スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

市川由衣のお宝なビキニ水着

市川由衣のお宝なビキニ水着
市川由衣のお宝なビキニ水着




任天堂Wiiでのカラオケ大会が始まって、僕も何曲か歌わされました 短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました こんなに頻繁に日本人の会があるなんて、アデレードに来るまでは思いもよらなかったな笑 明日は朝8時からの練習です。 今夜?明日?寝静まったらそっと枕元に・・・・ (#^_^#) 話が、変わりまして・・・本日。 <有馬記念> でございます。 有馬記念 (ありまきねん) 日本中央競馬会 (JRA) が 中山競馬場 の芝2500mで施行する競馬の 重賞(GI)競走 である。 はやくも 11月が終わりますね 明日からは もう12月 ついこの間 納会があって年越して もう また忘年会・納会 の季節… 関東は雨、これから晴れるそ さ 1週間がんばりましょう 「あ、もしかして…」 「えぇ…ニャンコ先生はいるんですが…たぶん塗ってはくれないかなぁ…。」 「そうですよねぇ…じゃぁ、鏡に映しながらご自分で頑張って塗ってみて下さい。」 はじめまして、ハセガワと申します。 InDesign CS4をMacで使用しているのですが、質問があります。 初歩的な内容で恐縮ですが、よろしくお願いします。 図の上に重ねる囲み枠を「角の効果」で外側に丸みを付けて使用することがよくあります。 背景に 「 THE GAME 」の振替公演が無事終了とのことおめでとうございます。その報告を ブログ を ていうのもあったりするので 楽しい !たけしょご・るいるいかみき きゅん ・ドリきみ(グッカムかなんかで対談するらしいね)とかとか・・・だからもっとアミュ [ in reply to tatakaba ] 14:27 @ BuzzTum わたしの心の カメラ におさめちゃった!ぽっ、、 [ in reply to BuzzTum ] 14:24 雨上がりさんがちいさかった!岩尾さん、 イケメン だったあ! 14:19 けーぼーぼーのイベントきた。撮影禁止 こんにちは。 もう12月・・・ ホント、一年って早いです。 でも、”一年振りかえり”エントリーをアップするのが楽しみです!笑 本日はプレゾンDVD早売り。 まだ届いてません。 届いたとしてもKANAが帰らない限り見れません^^; また 参加する (東アジア共同体を日本が進めるなら米国を疎外させないぞ) ⑧ 米国は経済危機克服に取り組み、大きく克服しつつある。 ⑨ 核問題では、米国は使用した国、日本は使用された国として ともに特別な地位にある。日本の核兵器不保持を評価し おかげでボクシングをちゃんと見れた!笑 みんな見たかな? 40%超えだって視聴率。すごい。 数字よりはみんながボクシングを見てくれたってのがうれしかったなー。 そんな中で12ラウンドフルに打ち合いに行って本当に執念を感じたよ。 あれだけ試合前に だからこそまずは私たちが出来ることから始めましょう。それは広い意味での政教分離を実現することです。 それには近く行われるであろう総選挙で 自公連立政権に幕引きをし、民主党を中心とした政権を樹立させること。 正直言って民主党にも政権担当能力が ヒントはこれまで「傘がおちょこになる」とは初耳ですな♪走り幅跳びのベストは‥ あれっ、忘れちゃったしょうもない練習試合でベストを出してしまったのたしか5m15くらいでしたSouthsidさんはい気をつけます☆kon-tikiさん最後のヒントは ひゃっほ~~~い こ! これは ロイズのチョコチップじゃあ ありませんかヾ(@^(∞)^@)ノ どうれ~~~~ あっ 最後に曽田が引退会見でこのようなコメントを残している。 曽田雄志選手 引退会見でのコメント(札幌おひさる) 例年戦力外でJリーガーではなくなる者が多い中 こういった形で引退できる彼は幸せなんじゃないかな。 また調べたら追記したいと思います。 <無麻酔> 麻酔を用いるのは、通常重要な外科手術の最初で、主として動物を静かにさせておくためだけに使わ フラスコ クレシア 黒龍堂 サミュエル・パー サラディック サンエイ 再春館製薬 シャボン玉石鹸 ジョン・ポール 今日は私も「うわ~どうなるんだろう!」ってドキドキできたし。タキシードかなめにもドキドキしたけどね!何あのかっこいい人!初期設定のリュックはどこ行ったのよ! しかしこのドラマの裏の主役は妄想係長高山さんじゃなかろうか。なんだあのヒゲ O(≧∇≦)O ワーイ!!! 食べない私を見越して、お店に言ってくれたのでした♪ それも保冷剤つき! ありがたくお鍋の材料まで持って帰りましたとさ♪( *^艸^) 今日は焼肉とお鍋~~~♪ 豪華な晩ご飯~~~♪ ゆうみ♪でした♪( *^艸^) 甘えん坊中(笑) これから、抗ガン剤治療などを始めていかなければ!!!!! 家族全員揃った幸せな時間、一日一日を大切にみんなで頑張っていこうね。 皆さんの温かい応援や励ましがあったから、りょうも私たちも頑張れています。 小銭入れ、札入れも非常に機能的です。 小銭入れのファスナーの引き手にはフェイスと同じ素材の鹿革を使用しています。 ちなみに僕もSG-02のBKを使っているんですが、ウォレット本体の表面に使われているワイルドディアスキンが使っていくに連れて 橋田寿賀子 ドラマスペシャル 『結婚』 を見てる 2人 ま、尽くしてる自分が好きなんだけどね けど、それが当たり前 って思ってしまうのではなく 出来る事はしてあげるよ って優しい旦那さんがいいな(笑) どこにいますか~? 出て来て下さい 尽くし スカーともニアミスですが、やっとシェスカが出てきましたね☆ グラン准将に追いつめ いちいち反応するっていうか、お母さんのことを思い出したり 淡い気持ちになったりするアルがかわいらしかったです。 アルの心に秘めたお母さんへの感情みたいなのが そして見ている人々を熱くさせる男臭い試合。 う~ん。。。レディさんの自分が男臭さを分かった風な口きくのもなんだが、とにかくファイトマネーでもなく、周りでサポートしてくれている人のためでもなく 都内で 党大会を開き、来夏の参院選で全選挙区での 候補者擁立に向け 戦後の保守論壇を築いた福田恆存氏は 「民に何もかも知らせてしまふ政治は、また敵に 何もかも知らせてしまふ政治である。 ことに外交、国際条約、あるいは軍隊、兵器などに ついては の問題で企業・団体献 金の全面禁止に踏み込むのかどうか。さらには野党共闘による 政権交代を目指すのか、自民党との大連立・協調路線か―など である。しかし、短期日にこれらが国民に明らかされるとは、 到底思えない。 (3) 小沢氏が 女子ダブルス決勝が行われましたが、残念ながら杉山組は ウィリアムズ 姉妹に完敗してしまいました。 <tennis.365より:杉山組は準優勝◇全豪オープン> この大会に優勝すれば グランドスラム を全部制覇する史上14人目の選手になれたんですが 5 Rails開発ツールガイド Railsでデバッグをする7つの方法 - Hello, world! - s21g 追記 refeというヘルプ見る 人_,人_ノ 丶_) ▽ ̄| ̄ レ の α_)  ̄_) や /へノ oo ` ̄ヽ / Rails ウネウネしている 桜前線 を見ると 一筋縄 では行かない気がしまふ・・・・(ーー;) と言うわけで今 凛ち 付近の 桜の開花状況 の 標準木 (??)はこんな感じ 桜は南北に1キロほど続く近所の 桜通り で一番咲いていた桜です。 一番咲いていた桜で セブンイレブン 仮面ライダー 一番くじ 平成仮面ライダー10周年 お盆前に む、、 無駄に運を 使ってもうた、、(-_-;) 項羽の愛する虞妃(ぐき)のお墓にひなげしの花が咲いたから、人々がそう呼んだそうだ。 スペインでは「アマポーラ」、 フランスでは「コクリコ」の名で呼ばれる。 ひなげし畑で日傘をさせば、一瞬、誰もがモネ夫人になる。 「ああ皐月(さつき 端まで食べたせいで太りまくり(主におでんと桜餅) なのに釣りをする猫です。 太っても食い意地はる猫です。 こんとき料理トレすればよかったなぁぁぁ!!! と今さら後悔。 確かワタシのG9の秘密実験クエやってたんだとおもう。 お手伝いで来 あやしは生で三浦皇成を見れて大喜び。 ナデナデと家来は このかたがたとは・・・・ 『わったしはドキンちゃん』のmiyayaちゃんとジャム男さんとドキンちゃんとあくびちゃん♪ なんと深夜23時の訪問(ノ゜ο゜)ノ そんななか歓迎してくれて 山とか川とか・・・ とりあえず自然が好き、撮りたい 撮りたい撮りたい撮りたい!!! 電線の写る空なんて嫌い でもやっぱ空が1番好きやわ ちょっくら明日撮りにでも行って来ようかな もしそれで気が晴れて復活できたらうpしようかな← それでは 01 4vLLn/nP0 - しゅっしゃ - ざんぎ ょう - てつや - ふつ かめ! - * ざんぎ ょうだい は カット さ 「だめ 恋愛 脱出講座」の著書もある、 漫画家 の 倉田真由美 さん(34)は 「 女性 の方が 恋愛 への関心が高く byキュリー夫人 212 :世界@名無史さん :2006/08/29(火) 00:00:53 0 ! ,l :.:.:i.:.:} ろ つ /:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|. 『敵地に乗り込み 秘密 裏に任務を 遂行 する』という ゲームシステム 自体にも「 ニューヨーク1997 」の影響は大である。 ジョージ・ミラー 監督 作「 マッドマックス 2」。 核戦争 後の荒廃した 世界 。油田を中心に 平和 に暮らす コミューン に 秋までには行われる総選挙は、あ~あ、これで………。これ以上言うのは止めておこう。 勉強の方は、引き続きですが 日曜日 東京11R、ヴィクトリアマイル(GⅠ)、4番ブーケフレグランス&14番カワカミプリンセス。 開発自由度もあるしやってみちゃったりしちゃおうかなぁ」って感じで参戦してみるって展開は面白いんじゃないだろうか。 ホンダだとエンジン開発で4000万ポンド使い果たしちゃいそうな勢いな気がしないでもないけど(笑)、なんかホンダっぽくていいじゃない。 ボストンに留学してた頃に、ボストンに遊びに来た友人のMark de clive-loweから”彼はスゴいよ!”って聞かされて、彼の存在を初めて知ったんですが、聴いてみたらホンマにスゴかったですわ。。 彼のギター・サウンド、彼の書くオリジナル曲は 樋口宗孝の抜けの良いパワフルなドラミングは楽曲全体を引き締めてるよね。 二井原実のハスキーなハイトーンヴォーカルは、英語で唄っていてもやっぱり湿り気と粘り気があるね(笑 スタジオのあるロスの気候のようにドライな明るい曲に まったくコーラの味がしない 中途半端なヨーグルト味の白いコーラ だったり…。 他にも、ブルーハワイだとかシソだとかもありましたよね。 ペプシの開発者は、どうしてこう、裏へ裏へとまわろうとするのでしょうか? まるで、眼球に入ったまつげが 山口裕子さんが駆け付けたらしぃです(*>ω (笑 >>まさぽんs もう大体構成を練ってますww 今年は絵で攻めようかとw しゃむしぇいどおおおおwww >>り~すけs ふふふw それを言うと昔 FFⅩの主題歌と 大塚愛の プラネタ○ウムが クリソツで多くのオタくが苦情を 2個!ちょっとチーズ入れたりしてもおいしい☆ トロっとした状態が好きなので、ご飯にのせて、カレーかけるだけ!!!(≧∪≦) 簡単~ そういえば、今日の雨トーーク、カレー芸人だったような。。。 見たら間違いなく食べたくなるんだろうけど.+:。゙d 個人的には「魔述師」が一番のお気に入り。この人の作品の特徴である美しさと残酷さのバランスが絶妙。特に「ズナームカ」パートの平凡なボーイ・ミーツ・ガールを思わせながら一筋縄でいかない展開が印象的。 格闘家・山本“KID”徳郁(32)とモデルのMALIA(新保真里有・26)が離婚したことを、2日、3日付のそれぞれのブログで報告。 MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い UPPER:Spit Shineable Leather (牛革) U.S.ARMYで正規に使用しているレ ザーで 常にそれぞれの用途に応じたベストフィットスタイルが提案されています。 125にもわたり厳格に管理された製造工程は、うわべだけのスローガンではなく、耐 久性に優れ 冬コミに当選しました。 水曜日 東地区 "ア" ブロック 50a 頒布物は前回同様『独り それがごし そに 。 1の「最澄は男なのにルーズソックスを履いている。それは元カノが ラスボス(かつ名古屋嬢)である唯一の証拠だった」などの服装センス ゆーすけさんはゆーすけさんだった。かんじゃにの皆さんはおにぎやかだった。自担様wが前髪 たこ八郎 仕様でどうしようかと思った。ああ歌姫。 明石焼き 食いてえ。trtk日記で久々に青い人の名前を見て胸が詰まったぜ。 慎重じんじん(^-^*ゞ) WATER DANCE (AUの絡み!“I'm dancing in water”の歌声とその後のダンス…とにかくうっとり!) MOON (特に“WHEN I LOVE YOU”“で なお顔(*^o^*)) EN She said... (ぬーーーれーーーがーーーみーーー!!!o(>_ 更に「ますだおかだ」岡田と坂口憲二の違い。 いや・・・・・・・ そ ういうことではなくて・・・・・ 今まで初夏からグラスで練習してきたうえで生じた 疑問・愚問 をできるだけきれいにして シーズンのスタートを切りたいのであります。 過信は禁物だが完全否定 は出来ない部分もある。 ③カワカミプリンセス。(6歳) この馬も 2冠馬だがさすがに6歳では疑問。府中牝馬で 1着馬から0.9秒差とは? 往年の力は衰退しているナ! ④ブロードストリート。 12:58 窓辺の戸棚に腰掛ける社長(38) # 13:55 @greatturbo ドンマイ! # 15:36 気になる!見てみようーRT @hiraxhira: 下北沢ビレバン立ち寄り。写真集「妻を撮ること」中村泰介。ステキな1冊です☆ # 17:13 えええええ!いいなあ。 泣いてるやろ~』って・・・娘も泣いてました。 これはぜひ、親子で見て欲しい映画ですよ~! 大竹しのぶって、スゴイ女優だなぁ~って痛感しました。 それと、何より驚いたのは、まだ20代の吉田康弘さんの初監督作品だっていう事! 30前にして アレンジもしてみたよ!! ふだんの お洋服にも似合う ドロップ型のネックレスは とにもかくにも大活躍! 今年は 黒が流行中なので、 ほぼ 毎日のように 愛用していますw みんなに 可愛い! それどこの? って聞かれるよー!!! やっぱり どの人がと言うよりシチュに 萌え る。流れる酒臭い空気に 萌え る!カッコイイ川中・・・いい男が集まってくる。でも、女はうまく愛せない。で 江戸川乱歩 みたいな感じと思ってたんですよね。なんでそんな風に思っ お目当てはお天気担当の小熊美香アナウンサー。昨年4月入社のアナウンサー。24歳。昨年10月、入社半年で、ダウンタウンの松本人志と結婚するため降板した伊原凛の後を受けて登場した。 明るく健康的でうるさくなく、朝の顔としてぴったり。 昨日は グレゴリオ暦 の 七夕 だったワケですが, 新暦 のその日は大体に於いて 梅雨 時である為,雨が多いのです。昨日も然り。 まぁ,昨日は 月齢 15,晴れたとしても 天の川 は望めなかったに違いないのでした。 *1 ナメナメ~♪ こんな風に飲むなんて!いつ以来やろ~ 塗り薬を塗った後、後ろ足で器用に掻いてとるので、 首だけ服を着せました。 今、おっぴろげ~で寝てます ゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。 感覚を持てるようになって、2大政党になれたらいいですね、という話なんだが財政や将来的な話に付いて非常に悲観的なものが多いように見える辺りで話が変わってくる。つまり悪化のリスクが非常に高い中で果たして耐えられるのか?と。 東京地検特捜部も大半が贈与だったとの見方を強め、実母から参考人聴取する方向で検討を始めた。(引用) 「贈与だろうが貸付だろうが秘書が独断でやっ なかなか逃げ切ることが難しくなってきた。 これは、贈与税の脱税です。 1000万円超の税率は50 エコナの話も、 もう随分も前に知っている人は知っ ちょっと、どんなかあったら「エキナセア」や「ホメオパシー」や「アロマテラピー」を ちょちょっと使っている。 そして、うちで、誰かが、 新型や季節性のインフルエンザに掛かったら 里山に~www 皆さんオハ~♪ F1バーレーンGPもそつなく終わりましたね~結果記事は皆様にお任せいたしますよ(笑) で、僕は昨日は運動も兼ねて家の裏山にハイキングに行ってきました!桜もほぼ満開に咲いてて良い気分♪ ひとしきり山の中を その計画立案と 実行には、フランス海軍のF・L・ヴェルニー(1837~ 1908)の活躍があった。 横須賀市教育委員会は横須賀基地の協力を得て それらがいかなる時代背景を持ち、国内外技 術等とかかわるか評価をしながら 外岡 欧米ではインフルエンザ予防に市民がマスクをする習慣はなく、マスクの予防効果については、WHOや米CDCだけでなく、英国やカナダの保健省も認めていません。 外岡立人(とのおか たつひと)医学博士・前小樽市保健所長1944年生まれ。北大医学部卒。 液状の不飽和脂肪酸に化学的に水素をくっつけて固形化させ、飽和脂肪酸にするための過程や加熱によって発生する物質 です。 天然に存在する脂肪酸は、ほぼ全部蹄鉄型のシス型という立体構造を形成していますが、この水素添加したものは、トランス型という Cath Kidston (キャス.キッドソン)のアイテムがBLUEに仲間入りしました☆ 日々親しい人 すべてはの始まりはこの花柄から。 チェックとバラのつぼみをあしらったその布にインスピレーションを受けたキャスさん。 的な乗りですかね? 心のどこかが繋がってないと 時間移動出来ないので 一歩踏み出そうとしたせいで 心理的に関係が崩れてしまいましたね・・・。 もしかしたら、いつもこうやって あらしに近づいた人たちは居なくなっていったんじゃあ 私&ミニー写真はARNコミュからいただきました!きゃろっちありがとう ロッド・カズ 素晴らしい歌でステージ上で聞き惚れてしまいました このバンドはドラマー2名 「ドーロー良かったよ」って笑顔で言うICHIROさんの顔が浮かびます [ この記事を 先日・今週と連続でテニスが 雨天中止 になりやがってそろそろ堪忍袋の緒が切れそうな赤楝蛇です。 どうしてこうも何かイベントがある日に限って雨が降るのか。 ちっと自重しやがれ。 やることを失ったので、一人さみしく部屋の掃除でもしてました(涙 先週の寺崎杯は関ヶ原のメナードランド跡って場所でやったんですが、周りは山・山・山。 クルマのイベントであっても、自然を感じることが出来ました。 SESSIONS ブースで寛いで談笑していると、どこからともなくカミキリムシが飛来。 久しぶりの生・内野くん。楽しみです。 行きたい人はさっさと予定をあけましょう。 出典:natalie.mu ■森進一さんのカバーアルバムがスゴイ 森進一さんのカバーアルバム『Love Music』 すごいです。 同じ演歌歌手でも坂本冬美さんが邦楽カバーアルバムをだすのとは ワケが違う。 (月) 午前0時40分~午前2時(第11話~第14話) ちなみに 本放送は、毎週金曜日の 午後6時~午後6時20分 です。 以上、新・三銃士について語ってしまいました。 さて、メイポはもう散歩道が更新されています。 散歩路その77 なみだこ : がっ。がっ。 もうひとつの頂き物 六花亭の11月のお菓子「口切大福」 5月に摘んだ新茶を茶壷に入れて寝かせ11月になって初めて封を切ることを 口切と言うそうです。大納言小豆を加えた抹茶のお餅で中は粒あんです。 大福に紅茶とは・・・・??? 砂糖は入れ 皆さまにお知らせでっせ~!! ★11/25(水) 中京TV 「おもいっきりDON!名古屋」 OA 10:25~11:25内 ★CBCラジオ 「サウンド・アスリート」OA 12月9日(水) 18:00~20:00内 ★11/26(木) FM愛知 「POWER MIX」 OA18:10~ ★11/27 おい(笑) 11年目もよろしくどーぞ! 今日は宿題くん収録にMステ打ち合わせと、 9月15日に続いて11月3日も5人仕事なんて、事務所側の粋な計らいだったりするんだろうか(知らんがな) きっと宿題くんスタッフのこと こんなもん認められないから、平和目的であれミサイル実験するなといわれてるんだよ。 根本的な問題として前回のアレも「豚金将軍をたたえる歌」とやらを発信している「光明星一号と言う人工衛星だ!」と強弁してましたが、その電波も 短かッ!!! あ・・・・・・???? そやないか。 プププ 今年も きよしぃ~~!!!と 同じ枠やったんやー。プププ きよしぃ~~やるな~~~!!! あれ? そやないか。 プププ 真面目に!!! いっぱい コメント コマウォ~~!!!! せ tsubusha # 20:15 空間よりも時間に本質があると Twitter できがついた。仲俣さん。#tsubusha # 20:11 つぶやきの交錯に飲み込まれていたら、唐揚げの香りに目がさめた。#tsubusha # Automatically shipped by LoudTwitter エヴァ実写ドラマ化計画 。 実写化するに当たって役は誰がいいか2回くらい投票したみたい。 「エイプリルフール」って思いっきり書いてあるけど、「続く」とも書いてあって もしかしたらちょっとは実現するのかもしれない。 ウシちゃんネタ 2日目の結果は、昨晩 GDOのサイトで速報 や、朝の番組で知ってしまいました。夕方からは、のんびり楽しみました。 惜しかったのは 横峯さくら 選手は、6バーディー2ボギーと4つスコアを伸ばして7アンダーで9位タイ。 皆さんへのコメントレスとパトロールをいたします(笑) 今夜は確かアメブロメンテナンスですね。 少し早めですが、おやすみなさい [今夜のBGM] 石川さゆり -ウィスキーがお好きでしょ- いいですね~こういう雰囲気・・・。 terry 吾妻晃通 みなさん今晩は! もぅ(土)の夜になり、1日が過ぎるのはあっとゆう間ですね! 後2日で12月!!!クリスマスですね☆ 玉子屋本舗もクリスマスモード 一色で、年末に向かって元気モリモリ行きたいと思いま~す! 明後日から本格的に少しずつ飾りつけを 三遊亭 圓馬 「本膳」(15分5秒) 桂歌春   「短命」(25分2秒) 鏡味正 二郎  太 神楽 (13分19秒) 神田 紫  「 赤穂義士 銘々伝 赤垣源蔵徳利の別れ」(28分30秒)       寄席 の踊り「からかさ」(3分45秒) 2,500円 (key) (キャラメルBOX) (CandySoft) (戯画) (Guilty) 【く】 (Clochette) (clockup) 【こ】 (工画堂スタジオ (ミルフィーユ) 【む】 (MOON STONE) 【め】 (Meteor) (めろめろキュート) 【ら】 (Lime) (LASS) (RusK) (LOVERSOUL) (Lump of Sugar 富良野(ふらの)の摘みたて生ホップを使っているのが特徴みたい。 通常のクラッシックより味は軽い爽やかな飲みやすさ。でも適度にホップが舌で踊ります。私は結局好きな味です。ただ、物足りなさを感じる人もいるだろうな、これは。。。 観ていないんですけど、織田祐二と石黒賢が対立する医師っていう話。 まぁドラマの内容は良いとして。 最近妙にこのタイトルが頭に浮かぶ やっぱり 「振り返るといねが居る」 ・・・ぬぉ~~幸せすぎる瞬間 あ、でもね、↑こういうパターンは少なくて。 基本情報処理技術者試験合格証!! 基本情報処理試験とゆーのは情報処理技術者になっていく人の登竜門だ。 まー普通は情報処理か工学系の大学を出て取るか、プログラマーになって1年、2年の人が取るみたいだが、オレは完全なる独学!!知識ゼロから ■ しかし、今年はお正月明けと先日とと 1月だけで2回も風邪をひくという為体。 しかもどっちも37度前半から後半を行ったり来たりの微妙な熱と インフルエンザ警報が出ていますよ~怖い! 児童館やらへは行かずにがんばっているのに、今夜ついにピコから コスモファントムを野路菊賞で破ったリルダヴァルは 入院中TVで見る機会があって 踏み込みの強さ深さにかなり驚いたのを記憶している。 あのどしっとした踏み込みは初めて見たぐらいにインパクトが強かった。 本村ひろみさんと、いつもお世話になっている会社のみなさま。 レディのお手本でございます☆彡 家庭菜園があり 店内は・・・ すてきな木工パズルの数々が・・・ そして 可愛い ちいちゃな女の子とお母さんが店内でお出迎え。。。 BGMには 60年代のトランジスタラジオから流れてくるような まったりとした 優しい洋楽が・・・ 目をつぶっ 五回にはテシェイラの中前適時打、松井秀の右中間2点適時二塁打で3点を加点。フィリーズは六回、ハワードの左越え2点本塁打で2点を返した。 彼が打線に戻ってくれば大丈夫さ」とデーモン外野手。 悲願のワールドシリーズ制覇を達成したとし 先週実家から送られてきたほべつメロン5個じゃ~満足できん!!←自慢だよ! 夕張じゃない所がいいでしょ。 うちのオカンは絶対に復興に手を貸さん。 昔ボランティアサークルに入ってたうちの母さん、O157が流行しだしたとたん活動を休止した。 簡単なものだが、沈み行く太陽を肴にすれば、このうえない味がした。 後は、酒。漆黒の空に半分欠けた月と、数え切れない星の輝き。 ガス・ランタンを灯して、テントの周囲だけが明るい、優しい夜。 水平線に点在する、赤い漁火。 今朝は、朝からいろんな局で昨日の剛くんの復帰会見を放送してましたね(^o^)丿 私も昨日も見たけれど、今朝もリモコン片手にあっちの番組こっちの番組と梯子 しました(*^_^*) スマスマの収録の様子も見れました。 6月から流れる 自分に何かをあげなきゃね!(泣) ・・・これって、自作自演? ちがうか!ちがうな!ちがうでしょう! というわけで、 これ以上話が広がらないと思われるので終わります。 メリークリスマース!!(1ヶ月前だけど) 勝ちタイムは1分10秒9(良)。 勝ったソムニアは、父スペシャルウィーク、母ドリームスケイプ(その父エルコンドルパサー)。伯父にユートピア(南部杯-交流GI・2勝、全日本2歳優駿-交流GI、ダービーグランプリ-交流GI、ゴドルフィンマイル-首G2など) ここでも 食って食って しゃべって 食ってくいまくり なんだか、、痔霧の胆石で、食生活改善してって言ってた私なのだけど、、食べまくるまえは、、二キロくらいおちて、、おお~って思ってたのに そして国際試合や明治神宮大会など大きな試合でもプレーしてもらいたい」と語ってくれた。 見事就任4年目でチームをⅠ部昇格へと導いた名将永田監督は、今日の試合について一言「最高だった!!」熱い応援で選手たちを盛り上げてくれたスタンドの大応援団に この時期 色々な景気対策をしてくれておりますが・・・ 我が家は それ 以前の問題デス 鳩山さん。 我が家の 『財布直結の支援』 をお願いします。 そしたら、ナンボでも使ってあげ 誰に? 知らん。 とても素直でピュアなクリエイションだと感じます。 植物の力とピュアな感性が一緒になることで 感性に直接訴えかけ、ある種のパワーを持った香りになってます。 ということで、今使ってるNOELがなくなったら 早速使ってみちゃおーっと めっちゃ美味しかった にんにく パワー ベーコンも分厚かった デザートの チョコバナナ とカプチーノ ガッツリといただき、お腹いっぱい ご馳走様でした 次は はたから見てると「なんでこんなソフトが面白いの?」と思う人も多いだろうが、実際の感想に目を通すと「プレイしてはじめて分かる面白さ」と俳句風に詠め 制作はあの「レベルファイブ」が担当。テレビアニメで人気のキャラクタも含め もしや製造も伊藤園なんだろうか。缶から読み取る事のできる情報だけでは、どこまでがタリーズで、どこからが伊藤園の仕事なのかの判断がつかない。 フリーダイヤルの0120には馴染みがあったが、今は0800の「フリーコール」というのがあるのか。 ピエール、50円やるからそこをどけ。 Q5;使ってみたい呪文は? モシャス。(変身呪文)NZに留学中の某友人にかけてHGフォーさせる。 Q6;あなたはモンスター使いです。 メタルスライムのように群れて巨大化すらできない小市民。 そこまでパイプラインを敷設するのが務めというものなのかもしれない。。。。はいくつ並んでいても言葉にならないかもしれないが、;;はきっと月よりも大きいクレーターが尻込みしながら始業のラッパを待っていてくれるだろう。 タグ: 詩 【言遊戯帖 葉っぱだらけの道路。 娘たちに荷物を送ろうと、中央郵便局まで足を運んだ。 以前、大きめの荷物を送った事があったので、その場所にいたおばさんに、「小包はここでいいんですか?」と尋ねたら、「あたしゃ、知らないよっ!」とどなられた。 アニキ・金本選手の連続二塁打、26打席ぶりの安打でした。 通算400・二塁打、プロ野球10人目、素晴らしい名誉です。 虎の主砲が底力を見せつけた。 鳥谷選手、ヤクルトに同点にされた4回表、嫌な流れを変える2点打、「迷いなく初球を振り抜いた」と (>ω<*) Myojoはまだよめてないんだけど、ポポロだけ簡単に感想っ! あのねー、一言でいいますと・・ 二 宮 か わ い い | !! …ごめんなさい、無駄にスペース使いました← 携帯でみてる人伝わらないかもですが、PCだと、赤で太字で斜体で このCDには、銀魂の主題歌だった『アナタMAGIC』とかも入ってます。 1. SGS 2. 踊る脳 3. アナタ MAGIC 4. WARP 5. 物語 6. The2 7. 涙色フラストレーション 8. 別の海 個人のお気に入りはですね 1.2.5.7.とかかな? テンションの高い少年系の曲もいい 2次提訴も行う」としている。 とのことです。 みなさん、十分な睡眠摂れてますか? 目に必要な栄養素とってますか? クチコミで広がる目のサプリメント アイフォーミュラ なんと、1日あたり60円 (1ヶ月分ボトル60錠入りが1800円) 目に 批判やこまけえことはいいんだ、いい面を見る努力も大切だと思うよ、私は。 大野剣友会 (WIKI) 代表作に仮面ノリダーがないよっ(笑) あれ、あれ大野じゃなかったっけ? 関係ないけど、シンケンジャーをみるたび藤娘を思い出す。 日本舞踊ですが 「綴命の錬金術師」 ショウ・タッカーに会いに行く話でした。 タッカーは人語を話すキメラを作り国家錬金術師の 資格をとった ふっ・・・ふふっ・・・(危険) 後、今回かなり気になったのはコイツです。 アル「高いぞ 思い出のレコードと 大げさなエピソードを や ♪終わらない歌バラまいて と言った歌詞を ライブで立ちっぱなしで聞くと沁みる。 ここの応援合戦はなぜか紅白まわしのお相撲さんが 相撲中にアヤシイ展開に…いいのか AAA で。 旦那が広島から帰ってきたのでドイツ村に行ってきました。 天気が良かったので全然寒くなかったです。 ここは山の方にあるから日が落ちるとちょっと肌寒いんだよね。 24日(火)BANDAGEフラゲ PV見まくり。 やっぱセンスいいわ-小林さん。 あ~アニキ復活祭りとかしないですか? ディランディ兄弟本名バラしすぎでない!? (1stの9話を見てみた。アニキ…!ステキだ!!惚れます!!!) 双子のエピソードは本編ではやらないんですか~。 ニールより断然出番が少ないライル。 □ 亀麿神社 (かめまろじんじゃ) □ 所在地:岩手県二戸市金田一字長川(緑風荘内) 御祭神:藤原亀麿様 御神体:水晶 御稲荷様と隣り合わせに建立、御祀りされておられ、とても大事にされているのが心から伝わって参ります。 東方不敗とコンボで重いけど面白い事になる。 ちゃんとするならケルディムをゼウスやエクシアとかにした方が強いと思うけどね。 キャラは焼きデッキなのでロックオンが2枚。排除、兵装廃棄で3点ダメージ狙い。 ドモンはアンタッチャブル要員。 潮風公園へ。 公園の入り口では、ゴミ箱のペットボトルが山のようになっていて マスクをして防御しながら並んでたりして「そ、そんなにまでしてガンダムが見たかったのね・・・」と思わせる光景も。 あれホントに大丈夫なのか? ガンダムの足元に 今日も良く晴れました。 明日から、またお天気が崩れるとか??? 今、咲いているバラを撮っておきましょう。 この時期、気温が低いから、花は長持ちしています。 ミニバラ も新たに蕾を付けたり、思ったより咲いています。 プロスペリティーの上に ナイジェリア 代表が来日して、ここで練習試合をした時以来だと思う。あの時は“ オコチャ ダンス”を生で見られて感動したなあ。練習して僕もできるようになりました。あの浮遊感には程遠いけど。 過去最大規模の「勝利の花道」と“ 湘南 の魂” 坂本紘司 準備OKでございます 「ゆ~すけ!」 『ひまわり祭♪』 「せ~の!!」 『スタート♪♪』 イッセー君も登場して注意事項を読み上げ 櫓の4隅にたっかいマイク置いてんだよ ここ入る時にうちわもらったでしょ~ 色でチーム分けします 赤ー!青ー!緑 JUGEMテーマ: 日記・一般 奈良美智、NYで落書きで逮捕だって。 49にもなって。 興味がなかったけどね。 追記 「ならよしとも」って読むんだね。男だったのね。 わはは。女だと思ってたよ。 「みち」だと思ってた。 私も無知だわー。明日の分の勉強のノルマ終えました! TERです。 こんばんわ ・・・っとw えっと、、、三日間も記事投稿に間を空けてしまって、、、、 そろそろ記事を投稿しないとまたほったらかしにしてしまいそうなので いや、だって、こんなことで、全国ネットで放送され、そして、 マスコミで何回も『青森・西目屋村』という名前が報道されています。 こんなすごいプロモーションはありません。 そして、小さな村では、盆と正月が一緒にきたようなお祭り騒ぎに なっている (天童荒太) お 贈る言葉 (柴田翔) か 風と共に去りぬ (マーガレット・ミッチェル) き 吉里吉里人 (井上ひさし おうちに帰ろう (林真理子) れ 霊長類ヒト科動物図鑑 (向田邦子) ろ ロスノフスキ家の娘 (ジェフリー 00~17:00 ・12月24日(月・祝日)11:00~17:00 会場 ・第一会場 立石書店 東京都 新宿区 西早稲田 2-1-2ハイツ森川1階 16-17 TEL&FAX 03-3208-3144 スペシャルゲストは 古本 けものみち の 南陀楼綾繁 さん ナンダロウアヤシゲな日々 倉敷 海東が夏海と鳴滝さんを助けた後で「これ(ディエンドライバー)も大ショッカーからいただいたお宝さ」と言ったと思います。 ・ジャーク将軍も(海東に向かって)「ええぃ!ディエンドライバーを盗んだこそ泥めっ!」と言っておられたような...。11/28(Sat) ふたりのお気に入り雑貨屋さんで待ち合わせ 。 店内は、クリスマスの雰囲気たっぷりでなんだかたのしい 。 食後、彼がジェーン・バーキンの『無造作紳士(L’aquoiboniste)』という曲を流し ムゲン五神獣の人型代表であるムゲンアヌビスと比べてみましたが…ちっちぇです!合体時の役割は違いますが、原油高の影響と思われ。 アシュラの合体時には、改めてファラオとの比較画像を載せるつもりですが、明らかにサイズダウンしております。 それでも、滝田洋二郎監督の「バッテリー」、大林宣彦監督の「転校生 さよならあなた」などで名をあげた蓮佛の根性はダテじゃない。最終的には“免疫”がつき、1人で見られるようになった。 さらに新たな発見も。「ホラーが苦手と言いながら ケンちゃんは2打目左の林から出すだけ。 オレの3打目打ち上げの135yくらい。 9Iで突っ込んだらグリーンオーバーして 奥のバンカー・・・万事休す 出し やれるなんて思ってなかったけど たまたま前橋育英と練習試合をした際に育英の選手を見に来 なんかいろいろ違っていたらすいません確認お願いします Posted by:ケイ at 2009年01月06日(火) 20:20 今日できる人いたら書き込みして Posted by:やすし at 2009年01月05日(月) 14:12 ご参考までにと。 苦でありません。 以前は貴族階級だけしか見ることのできなかったその芸術作品を見るようになった」の意味になるよう、( )内に適語を入れなさい。 *[ be previously ]を正しい形、順序にしなさい *aristocracy 最も強く発音する箇所を示しなさい。 箱(なかったら台の隙間)に置く 私:さらにヘッドホンつけてガンガン音楽かけだす メ 「あの、ちょっと何を」 私 「普段打ってるとき、店の中はうるさいからそれに近づけようと思って」 メ 「え、ちょっとでもそれは…」 私 「あーならアナタが 金総書記と物理的に近くにいるほど強い権力を持つことができるが、外相になると、非同盟外交などのため頻繁に出国しなければならない。 現職の朴宜春(パク・ウィチュン)外相はシリア・ロシア大使などを務めた。一方、核開発と対米外交を 9月2日(水)現地時間20時からアングロのバレンシアとのお別れセレモニーが行われています。 バレンシアからはアングロへ、ささやかながらも記念の金バッチがマヌエル・ジョレンテ会長の手から渡されました。 公式HP|'Mi corazón sigue latiendo el 明日の午前中にレッスンなのですが、先生から怒られるのは間違いなさそうです。 さて、国会では公職選挙法の改正、いわゆる「ネット選挙解禁」が議論され、現実味を帯びてきています。もちろん、私が理事を務め 遊撃手のポジションが用意されているならそれも楽しみにしておきます。 緑の甲子園、土のグラウンドのショートストップで身構えるフジモン。 スワローズのユニを身にまとっていても応援しちゃいます! 話は変わりますが 不惑のアタシたちにはちとしんどかった。 ゴルフがぼろぼろだったんですよね・・・・(-_-;) 特に、Enjoy Golfが座右の銘(!)のワタシなのに、 ほんとうにふてくされるくらい、おもしろくなく、うまくいなかなった。 といっても、普段からそんなにスコアが 方に無駄に心配を掛けるだけだろうと思い放置することにしました。 そんな訳で寝込んでいた間は寝る以外やることがないので、溜まっていたビデオを見てしまったり、たまたま再放送をやっていた「 ザ・クイズショウ 」を見たら続きが気になって残り2日分録画 よって二人とも一日の終わりには倒れて吐きそうなぐらい脳みそが疲労しきっていた。 しかし、このようなときこそ、キックのある舞台やアートに触れるのが一番!と それ以外にもあのときは、スティービーワンダーさん、キムカーンズさん、シンディローパーさん メフィストフェレスに関して言うと、少しキャラ違いな印象を持ちます。 どう聴いても、最後にファウストを地獄に突き落とすような雰囲気にはとても感じられません。 『ルチア』のライモンド の延長線上にあるようなメフィストフェレスです。 丁寧に歌っ 3点目 FKからポンテのシュートのこぼれ球を エジミウソンがミドルでズドンと これで勝ち越し、試合終了 んー劇的やった 最後の最後で勝ち越すとは もちろんやけど、最後まで諦めてなかったね、みんな 不用意に勝ち越されてしまうけど その瞬間、昨日今日の接触者の顔が走馬灯のように、、、 とりあえず早く帰らなくては!と思い、上司にこっそり打ち明けて家路を急ぐ。 昨日飲み会で一緒だったひとにはとりあえず謝りのメール。 昨日今日と接触した外部の方には上司が連絡 髪型がどれもめちゃんこ可愛いのですvvv 特に白シャツの上にダブルジッパー?のカーディガンを羽織ってるやつ!! 料理とかしてるやつですね。 あれがもうもうもう私のツボ ど真ん中…!!! (〃ノ∇ノ) もしかしたら今までの長髪の中では一番かもし 気づいた YUKI です なんとなくですが、紅葉とジャズって合いますよね?(私だけかな・・・?) そんで、スイングジャズも好きですが、今日の車の中の音楽は、フレンチジャズ(こんな呼び方あるかな?)を聴いて、ウロウロしてました La Mer それからタイプPSでコーティング。忘れてましたが、久しぶりにタイヤワックスも 使ったんで、いつもより綺麗に見えるのは私だけでしょうか あ、モコの磨きはまたオアズケ ・・・折角の洗車日和なんですが、色々と多忙 につきヤル気が起きません 。 何かとダム建設中止で話題の熊本県の五木村へ・・・ 残念ながらもう五木村はちょっと紅葉の時期を過ぎたかな?みたいな感じでしたが、なかなか いい感じの写真を撮れましたよ(^o^) ちょっとこのアングルいい感じでしょ?・・・って自己満足?(笑) そして ま た 負 け た・・・。 今日は NHK総合 で生中継。 やっと鹿島の試合が生中継ですよ~ヾ(^▽^)ノ♪ ホントに嬉しかった!! でも、負けた。。。(苦笑) けど、けど。 悲観するような内容ではない と個人的に思いました。 ベストメンバーのガンバに対 最後のあたりから若貴時代の終わりくらいまで 大の相撲ファンだったんですよーー(T▽T)アハハ! 一番好きだった力士は 身体は大きいのにノミの心臓と言われた小錦八十吉。 綱は取れなかったけど、現在の外人横綱の道を切り開いたのは間違いなく小錦だと私 気温もあがり良いお天気の先日 ダウンやセーターなど冬物の洗濯をしたのだけど 昨日はちょっと寒かった。今日も上着が要るくらい。 と思った人は一人や二人ではない?!) もちろん関空まで迎えに、、、なんて行かない私は 自宅で 話はガラリと変わって… 最近、カレーラーメンなるものが室蘭名物の一つとして出回っていますね。 これをご家庭でも食べられるようにと出されているそうです。 宮が会社から2袋貰って来てくれたので、それを試食してみることに。 おもて面の白鳥大橋の写真 ただ反面、落語協会脱退(クーデター)騒動(=柳家小さん→家禄の祖父と 実際、鏡を見ながらやってみるとわかるのですが、 顔の下部分のみ引き顔にしても、上の目は眉間にシワを寄せる。 目の周辺にシワが強くでてしまうと 少子高齢化はどの政権だってなんにもできなったし、もう政治に期待したってムダですよ。なんで世田谷や川崎ででこの20年間待機児童の問題が解決しない posted at 12:13:09 業界なんてアテにするからどんどん悪くなる。自分が書きたいものを書く 朝ごはんモリモリ食べて 中運動会も終わって よ~くネンネしちゃってる龍ちゃんjr だよ~ 今日は曇って チョッとヒンヤリしてたからね・・・ 龍ちゃんjr この前買ってきた キルトのコート着て~(^^)v 自由が丘の『ポンポリース』に 陣内と紀香の結婚ってやつは、 予想外の出来事だったのでおもしろかった。 5億円もかけ た派手派手なテレビ結婚式の演出に おもわず感動で ウルウルさせられた国民も多かろう。 ガンバレ! 劇団ふたりもうすでに9月30日にスタートしていましたね。 ・ 甜 歌 ぶ ろ ぐ 初(∩・ω・∩) やっとブログ作れました(・ω・)!! まぢ時間かかったし(’A`) ま 普通、事務所関係者が管理する場合が結構多いけど。。(荒らしが来ないように本人に代わっ 実勢を反映した 種牡馬データが乗っています。 ロジユニヴァース ラ:2-2-0 4:4-0-0 上:1-3-0 ぺ:0-3-1 リクエストソング ラ:4-0-0 4:2-2-0 上:2-2-0 ぺ:0-1-3 サトノロマネ ラ:3-0-0 4:3-0-0 上:1 応援してくれた 「もう少し先の方がいいんじゃないかい」 「そこは危ないよ、もうちょっとこっちに寄りなぁ」 それからそこにいる人たちの間にも会話が生まれた 「あの子、何してるんだろうね」 「日本一周してるみたいですよ」 見ず知らずの人たちが会話を 幹事の私を含めた3名が上司に呼ばれ 「昨夜は面白かったねぇーしかし救急搬送はアカンよ! これからは気を付けて下さいね」 部長!アンタも馬乗りになってたやないの!とは言えない無礼講 それにみんなを酔わしたのも部長と次長やんか!とも言え 十(74') 得点:1-1 フランサ(76') はい、昨日行われたJ1 ジュビロを去る選手たちの 退団セレモニー もありましたね せっかくだからホーム最終戦を白星で飾りたかったけど・・・ もう仕方ないので、次の今季最終戦は白星で終え 今年もあと一ヶ月とか?早すぎじゃない 早すぎですよね 年賀状書かなきゃいけないし極秘プロジェクトもあるしそういえば誕生日もあし年取りたくない(つд`) 今年はお金ないし時間もないのでゆうこりんのイベントを泣く泣く諦め 昨日の東京盃は、同じ時間帯に行われていたACLの城南一和vs浦和レッズのためにRED GROOVEに行っていたので大井は“欠席”。そ…はい 年賀状印刷もかんりょ 朝からよく働きやした 勤労感謝されるのか!? ささ 三歳児起こしますか ふん よぉっしゃあ やったろうやないけぇ わしも男や やってやれんことぉないわい この記事が最後や思えば自然とペンも走るっちゅうもんや 行くでぇ! ええかあ! うっ うぅぅぶぶぶぶぶぅぅ さっむぅぅ~ よう冷えるなあ今夜はぁ~ 更新する前に (ソウ君バァバ)が来てます 今日から年末までいてくれるのでお節作りとか手伝ってもらっちゃう予定 いきなりダンナ実家から「来年からお節は持ち寄り制にしましょう♪」なんて 指令があって困ってたので助かるー!! で、おじいちゃん家行った帰りに 2009年11月25日: 浦和レッズ を去ることを決めた 闘莉王 にたくさんのオファーが来るのは当然だろうが、彼はサッカーをとるつもりなのだろうか、それともお金をとるつもりなのだろうか? サッカーをとるのであれば、彼にはぜひ イングランド ・プレミア 右サイドから切り込まれ中央へわたりあっさりGKと1対1をつくられ失点。 集中を欠いていた感じだった。 相手選手が中央から流れながらシュート。山本がかわされ万事休す。2-1となる。 その後、刈谷の方も攻めに行くのだが 富山ということで 自分の少年時代と重ね合わせて漫画を描いたのかもしれませんね そういえば 長年の相棒だった 藤子・F・不二雄(1933~1996 当時の 寒村の貧窮生活の描き方はリアリティがあったので 後に 佐野眞一の本を読んだ時に 思い出し また、子どもの誕生を祝う浜松まつりなど、脈々と受け継がれてきた様々な伝統、文化、歴史に、培われ、活気あふれる“やらまいか精神”に満ちあふれるこの浜松市で、いきいきとした笑顔が輝く子どもの健やかな育ちは、私たち浜松市民すべての願いです。 インフルが出たら 会社に申告し 『出勤停止』 もしくは、『出勤見合わせ』 が、常識である。 が、そんなおサタも 出されてないらしい・・・・。 のんきな会社である。 夫 の会社は、すでに 数人が出勤停止 である。 本人のみならず 同居 2 3> 用語 線(line):辺(edge)、弦(arc)、「紐帯」(tie) 点(point グラフの場合 出次数(outdegree):その点から発して他の点に向かっている線の数 入次数(indegree):他の点から発してその点に向かっている線の数 4> 指標 4-1> 大きさ サイズ trick of adding in the real temps to each series for the last 20 years (ie from 1981 onwards その折、氏は「環境問題をライフワークにしてきた」、「温暖化問題には誰よりも熱心に取り組み勉強してきた自負がある」と語り、熱心に民主党案の正当性を説い 1条 テストの点は聞くな 2条 緑茶は「みどり茶」と読め 3条 「少なめ」のことは「小盛り」と言え 4条 頑張るときは自分の名前にパワーを付け items, including photo cards, books, towels, phone straps, fans, and T-shirts. Featured artists そこは偽りのない、日のあたる場所。そこへ行くために人は旅を続ける。その旅を汚したり、利用する権利は誰にもない!」 前振りが長くなったがフィギュアーツ ディケイド コンプリートフォーム。 注目すべき10人のライダーカードはシールで再現。 「天才ギタリスト『ジミ・ヘンドリックス』の演奏を聴きながらワインを飲むと 味わいが増す」と英国の大学教授らが研究結果をまとめたとニュースであった。 実際に音楽でワインの品質が変わるとは思えないので まだ進化する伸びしろが大きいJTマーヴェラスを、これからも応援しましょう! 解説の杉山明美さんが再三言っておられました「レベルの高いゲーム」と。 お互いにミスの少ない、力の入る素晴らしいゲームでした。 衛星放送に置いとくにはもったいない。 重要伝統的建造物群保存地区に選定され、宿場町としては長野県の妻籠宿、奈良井宿と並んで、貴重な集落群として知られています。 改修もしすぎると何だかテーマパークのようになって行きそう^^;。 Text & Photo by CARTON Lionさんと初対面。 kawaさんの車で、丹野平直近まで行きます。 7:00 justに歩き始めます。 普段なら見晴らしの良い丹野平も五里霧中。 GPS派のLionさん、地図派のkawaさんに導かれ 歩き始めます。 早速私の勘では「こっちではないの?」と思うコースを としちゅの誕生日に 有給休暇 を取って ディズニーシー へ遊びに行った。平日なので待ち時間もほとんどなし。 スプリング・ カーニバル が公開初日だった。船に乗って ミッキー &ミニーが登場。 昼からはレジェンド・オブ・ミシカ。 たとえば、あのマイケル・ムーア監督が書いた本(・・・ それは日本語訳の本ですが)を それがビートルズの解散につながったわ けだけど、別にヨーコがビートルズを分裂させたわけじゃ ない。 エルヴィス・ビートルズになったら、 どんなに悲惨かわから でももうちょっと頑張ろうかなという気になりました。 バレンタインイベントは色々と変な方向に運営の気合いが入ってました。 もしそんなモンスターが出現したらあんな弱いわけ無いだろうと 思いました。フィンランドくらいは楽に滅ぼせ 思い上がらせる結果にならないことを願っています。 以前の状態は、亀田家の人間がテレビに出るだけで不愉快になりました。 もっとも、今でもですが。 カート暴走のTBSスタッフ、“要注意人物”だった!(夕刊フジ) - goo ニュース 男子ゴルフの石川遼 2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 画像は試しにRAW現像したものをオマケでUP てか、関係無さ過ぎw さらに関係ないけど視野率100%って、やっぱ大切だと思う。 ★ M/B : GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0 本当はAsusのM4A785TD-V EVO が むむむ…。全体的に見れば、ムギのキャラソンが一番好きかもしれんね。 # クロスゲーム 第21話→ 青葉と光の距離感の示し方がいちいちあだち充らしくて シャングリ・ラ 第21話→ 衛星が落ちてあたりがサマーウォーズとかぶりました。はい。 「この1年の間に嬉しかったことは何ですか?」 それぞれ幹部社員の思わぬ面を垣間見ることが出来て非常に有意義でした。 金子さんの細やかな気づきや、及川さんの過去の話など。。。 本社はどうしても私といる時間が多いですから、こんなふうにあらたまる 自分でもびっくり メモラビリアート のブースはどうした? あの名物 おっさん マネージャーによるジャンケン大会は? 他のスペシャル講習や体験ブースはどうしたーーーーーーー えっと、あの、私も講習してたし、あとは、わざわざ遠方から来 ツッコミ・コメントがあればどうぞ! E-mailアドレスは公開されません。 お名前: E-mail: コメント: 「全国郷土紙連合」のサイト 〔ツール〕ブログなどからTwitterに 〔検索〕Google Japanが新機能 何者かが自分の「Gmail」をのぞいてい 〔Twitterツール〕ハッシュタグやキ 〔ツール〕Twitterのつぶやきをまと 開港150周年記念にぴったり。 ちなみに横浜のほうのイラストは、クイーンメリー2号だそうです。 この前、ベイブリッジをくぐれなかった巨大客船です。 上が横浜ハーバー、マロンケーキ。 下が黒船ハーバー、チョコレートケーキ。 中野駅北口広場まで、時間はたっぷりと思っていたら、最後は急ぎ足になり、最終組だった。 広場に集まったのは50名ぐらいだろうか。案の定というか、まあ、こんなものでしょうということだった。事務局長さんの挨拶を聞き、拍手して散会となった。 いつもの下田アナ、僕、福山さんです。 今日が今年最後になるので、解説コンビの福山さんと記念撮影です。 紫電のピットに、K-1MAXのニューファイター日菜太選手(右)が応援に来てくれました。彼は魔裟斗選手の引退後を背負って立つ 私が 心理カウンセラ-やメンタルトレ-ナ-の講座を 学ばせていただいてる アいディアに 以前もブログに 書きましたが アテネオリンピック 金メダリストの米田 功さんが 所属していらっしゃり トップメンタル講座の 講師でもあります 米田 功 阿武隈急行線は、槻木駅と福島駅を角田や丸森などの阿武隈川沿いに通る。(2007年に乗車をしているので 最終回も近い?~ (10月12日分) 残り1編成となった山形新幹線の400系つばさの最後の姿を新庄駅にて目撃をし お家では抱っこ嫌々うさぎなのにおかしいね~ こんな時だけしがみついちゃってさ~へんなれおん~ 徳蔵寺 ・・・結構由緒あるお寺だったんだ~ 目の前なのに大晦日しか行ったことがなかったのじゃ 初詣でおみくじをした人もしなかった人もポ 見てねーよ、誰も! って感じで。 てへっ、行く前から心配しすぎなりっ! そして勢いでPV集も。 合間合間に入るメンバーのコメントが楽し♪ アオゾラペダルとHappiness前の大野くんのコメントに 大野くん。 ちょっと彼の人間性を見た気がします。むふっ。今日は旧暦の8月15日。 本当ならお月見をする日ですが、残念ながら雨。 お月様はくもの上ですね。 でも、お月見団子は買ってこようとしています(^^; むふっ。 時間があったら白玉団子でも作ってもいいかなぁ~。 反応するわ! 本当の自分をさらけ出せないってのは男に限らないとは思うけど、わからんでもない悩みだな~ ポンギさんのやる気のなさがハンパないと思ってたら、違かったのねw つかこれ「電車男」だなw 何の為に仕事をするか、頑張れるかってのは実際に 強引にバッサリ!ん?いいのか? 8シルクネクサス 55.0 幸 ⇒ 重賞実績[0.0.1.12]、左芝[0.0.0.3] 。バッサリ! 9スズノマーチ 55.0 塚田 58.5kgのトップハンデ 。バッサリ!うっ、これは危険! 15フサイチアウステル 55.0 上村 ああ、この勝利の凱歌を歌いたい。(うらやましすぐる) 現地参戦のみなさん、最高に気持ちいい時間でしたね。 「負ける気がしない」って清武の言葉。 本当に、今のトリニータは負ける気がしない。 対戦相手も、素直に認める強さが心地よすぎる。 お正月恒例大型時代劇、テレビ東京の「徳川風雲録」の再放送を、昨日に続いて今日もまた見てしまいました。毎年、あの時代劇ってなにげに見ているのに、今年はなぜか見なかったみたいで、はじめて見ました。 天一坊最後の時は、泣けました。 鹿児島は土砂降りだったにも関わらず 突発的にアニメイトに行きたくなり、傘さして20分歩いた詩銀です! この衝動はだれにも抑えられなかったのですよ((汗 というわけでほんの少しお買い物してきました☆ というのも メガドライブ で、 ファンタジー で 縦シューで、 デモ シーンがあって、 という条件で思い出すのが このエレ メンタル マスターという わりと マイナー 気味な シューティング です。 といっても、 メガドライブ 好きな 人だったらだいたい知っ パー3、ボギー7、、、、まではしゃーないかなとは思うのですが、 ダボ6、トリがなく+4を2発逝っちゃったのがとっても痛い 3パットが4回ってのも駄目ですね。。。 バンカーショットもさえなかったし もっと精進せねばと心に強く思い 『ぶーぶ と かまめる と ちょこと・・・』 ぶーぶは動物。 豚です。豚肉が好き! 長くなりましたが、 かーさぶーぶ=かさぶた のことでした。 「かーさぶーぶはとっちゃだめだよ!w」 って答えました。 3歳の娘は、自分の言葉の中で (水) 7:00~ FNS歌謡祭 12/15(火) 7:00~ ベストアーティスト2009 この2つの番組出演の朗報も飛び上がるほど嬉しかったです(^^) こんな写真見つけました。11月22日のよう。 チャンミン久しぶり~(T▽T) ん?ちょいふっくらした?益々男くさくなった感じ 今日もベラルーシの選挙ネタです。 ベラルーシ大統領選、ルカシェンコ氏が3選 【ミンスク20日ロイター】ベラルーシで19日投票が行われた大統領選挙で、現職のルカシェンコ大統領が82.6%の票を集めて再選された。インタファクス通信が20日 打撃出して、そっからタックルといかないと…。何度もあれではさすがに読まれてしまう。。。 やっぱ大事だよなぁ、打撃。それ向上すればティトだってまだまだ行けるはず!テイクダウンは強いんだからねぇ。ホント、期待してますぜ、ティトさんよ 3?回目(四捨五入すれば40ww)の誕生日でした あ、コメ下さった皆さんホントありがとーございます♪( ´∀`)ウレシーネー さてこのブログ 今年買ったゲームリスト 【Wii部門】 ・Wiiスポーツリゾート ・モンスターハンター3 ・悪魔城伝説(VC:FC 週休の後からちゃんとします。 さて出勤完了しました。 本日も診療録管理のお仕事でございました。 がー、ががががっ!! 季節性インフルエンザの予防接種が一時的に復活しました。 私はとりあえず、ちょっぱやで退院患者のカルテ処理を大急ぎで終わらせて。 ガストムーブ!」 突風と共に真横にバランスを崩しながらも回避 直ぐに起き上がり 「けほっけほ・・・」 咳をしながらも自分をふっ飛ばした黒い球体を睨みつける。 「滅びの時は来た・・・」 「「!?」」 優希と杏を自身と聖から遠ざけた後 言いたい放題 ・丸ちゃんの顔が非常に真顔で本気で怒ってる感が… ・CM入りジングルはいつものヒナちゃんピアノ+錦戸君ギターに他メンバーの関パニコールコーラス ・CM明けジングルは安亮ギターにすばるくんの歌+丸ちゃんの不思議なコール ・ ジャニ 昨夜よりずつと、ネコもおつきあひしてくれる。 (何見てるの) 恩方へイルミネーションを見に行く。例によつて「夕やけ小やけふれあひの里」である。 (夜景モードで) BS-iで甲子園ボウルをちよつと見て、あれつて思つたらやつぱり會場が甲子園ぢやなかつた。 んで地獄兄弟が あまりに地獄兄弟 で吹く。「誰を狙ってる……!」って それならそもそも地獄兄弟選ぶなよ。 兄弟退場時に出ていた影はどう見てもデルタ(555)とタイガ(龍騎)だったけれど リアルで 「ふぁぁっ! ら、らめぇ……」 となる。 南風さんが来られるアスリートチームにお邪魔させてもらい、富津の怪物foretrexさんともご挨拶。 42・37も持って行こうかちょっと悩んだんだけど、他に荷物が多くてやめちゃったんだよ。。。(汗) そして、 南風さん 。8時半ごろ到着。 やつだろうか? もしくは撮影のためだけに作った小道具?そうは見えないけど。 うーむ、残念。 ★カプコン、Wii「モンスターハンターG」新情報 最大4人で同時に遊べるネットワークモード ドラクエ延期でこっちに流れてくるかな? ★モンハンとパセラ 楓科の代表種はイロハ紅葉(もみじ)。写真もイロハ紅葉。 ・楓(かえで)の語源は「蛙手(かえるで)」から転じた。水かきのように切れ込みの浅い葉のものを楓という。 紅葉(もみじ)の語源は、秋に赤や黄に変わる様子を昔、「紅葉づ(もみづ)」といっ long 1890円 waxメッセージset 150円 waxラッピングペーパー 紋章 200円 aoisora*(ソラ)さんの作品です 「森ガールを意識した1つ1つ手作り感のあるものとなっています。 アクセは置いてあるだけでもいやされます。 まだだろうな-ってノンキにコタツに入って順番確認したら次の次で慌てて行ってきました 耳鼻科帰りに惣菜買いに近くのスーパ-にも行っ 小児科で貰う薬より耳鼻科で貰う薬の方が効き目あるような とりあえず 味を出している遠野凪子。もちろん、誰も江戸時代の深川にある岡場所なんて見たことないわけですが、いかにも「いそう」「ありそう」な雰囲気です。 奥田瑛二のヘビのような目付き。永瀬正敏のキレたら何をするか分からないたたずまいも見事。 太陽の黒点がなく、ミニ氷河期に入ったとか 温暖化の反発とか でも、今年の夏の気候はなんかおかしい。 今週はオフ会、だから週末だけは真夏であってほしいなぁ。 今日のお昼は久々に明野にいたので ぷくぷく家 ちゃんと書く 光は様子を見に行けと青葉の家に行ってみると青葉はもう元気になっていて他の方々がみんな風でダウン中。 そういえば、甲子園のポスター?みたいなのにあかねの絵がグランプリを受賞。 その絵のモデルは青葉いわくどっから見ても光だと。 RC160の経歴を飾るべきデビューの場であり,栄誉ということになった. また,これが,長い助走期間のフィナーレであり,同時にレース史上例をみないほど短期間の覇権獲得に向かう序曲ともなった.(より転載) 第1回 ミステリーとか 推理ものの原作を用いて映画を作ろうとすると 何とかして 原作とは違う結末にしたい・・と思うのだろうか?? これは それをやっ 上部の警官の 「 笑い声 」が・・・・ 原作にあった 警察の内部告発っぽい 湿った感じが 待ちに待った雪の季節到来 21日にオープンした国際に、早速行ってきました あいにくの雨模様でしたが・・・やはり、山は雪でございます! 定山渓方面の通行ができないので、みなさん諦めておられると思いきや。 朝里まわりで、やっ やっぱり”プロ”だなと感心します。 内川という選手を私は知りませんでしたが、彼にとって今回のWBCは ”スター”に登りつめる階段の大きな一段になると思います。 最も失望したのが、韓国 VS ベネズエラ戦のライトの選手の落球プレー・・・・。 午後からは文化祭の為の 頭髪検査とか大掃除とかだった でも俺は頭髪検査が 終わったら保健室に 直行したから掃除とか やってない・・・^^; かれこれ2時間は 保健室に居たかな? いっぱいいろいろ 話せてよかった でもいいトコで 女子が来 渾身の辛さで、これ以上ナイってくらい 辛くしてくれる? みたいなムリな頼みごとをしちゃってたんですが、イヤな 顔ひとつセズに、快く引き受けて下さったお店の方々に感謝 m(_ _)m。 とはいえ、モテ激辛王的には、前回うかがった折りに辛さについ 昇社長 ご夫妻を中心に大きく飛躍され、石油スタンド業から、コイン・ランドリー 「ランドリーム」を数店舗展開され、繁盛をされています。 私とも親戚になることから、地元で数少ないなんでも相談できる間柄 であり、ご子息3名さんとも 日野近辺で撮ろうとのんびり出発。 行きがけにまずはホリデー快速 河口湖 1号を 八王子 で撮影。 今日は 大宮 車による代走です。編成は大月方にシンボル付きのOM101でした。 右の貨物列車はEF210牽引の84レです。 さて、485系ですが多摩川鉄橋で撮ろ のみっ?! ↑仕事しなさいっってカンジですよねヽ(;´ω`)ノ て、な訳でアップがだ~いぶ遅くなっちゃった 2週間前のお話(;^ω^A 11月14日 ☆HappyBirthdayアロハ☆ この日はみんなでお出かけー・・ 行こうと思っていたDogCafeが閉店していた衝撃!を ランコムさんがマスカラの落ちがすばらしくてやめられない。たっぷりコットンに染みさせたビファシルで目元に押さえるだけどマスカラがじゅわーっと溶ける感じ。もちろんゴシゴシこすらなくてもマスカラはするーり取れる優れもの。だからやめられない。 自慢じゃないけど 村上春樹 さんを語らせたらテレビに出る人のなかでは一番詳しいのでは?と自負してます。 【大村正樹のここだけの話。:第212話 えほんにやられました】 …はぁ、やれやれ。 情報 発信 番組 とはいえ、もう少し 視聴者 の目線に立っ ったくさ~ なんで学校閉鎖にしないの? 拡大させてるだけじゃん・・・ 最初の段階で閉鎖したら5日間の学校閉鎖で済んだんじゃない? 今週残りのクラスも増え続けたらどうすんねん。 でもさ、藤木・・・いや不思議。 次回8月2日のNEO KOBEで! 7月19日の神戸まつりもリーダーとして頑張りますb 仮装パレードの後に……おっと、時間ですね。 以上で報告を終わります。長文失礼しました。 最後にとびきりいい笑顔の写真でしめたいと思います(^^) ではまた近い内に センタープラザ屋上には細い隙間がある。 春分の日と秋分の日の一年に2回モアイ像のの背中から昇る太陽がこの隙間を通して後ろにある太陽の階段を上り、地球感謝の鐘に到達するのだそうです。 建物の間には階段だあってここからの眺めも日本 1枚目の写真は、ケージの牧草入れからこぼれた 牧草のカスを食べております( ̄w ̄) ぷっ 今月は、体重はほんのちょっと増加なので、換毛がそろそろ終わるのかなぁ。 とはいえ、まだ毛は抜けるし、毛で繋がった●も出てるから要注意! ペレットは 電子ピアノでほとんどフルオーケストラに匹敵する演奏を聴かせてくれる「maruさん」や、MIDIで神業的耳コピを披露してくれる「くにさん」などが中でも素晴らしく 街のBGM詰め合わせとか、1から8までのフィールド曲だとか、 トルネコのテーマ とか 対するレアルは、クリスティアーノ・ロナウドがいよいよ復帰、カカやシャビ・アロンソ、ベンゼマなどのスター陣は強力。 どんな展開になるのか非常に楽しみです。 先日騒動を巻き起こしたアンリが再び「神の手」を駆使してバルセロナの勝ち 子供心に何となく知っている横綱はここから・・・ 第40代:東富士 欽壱  第41代:千代の山 雅信 第42代:鏡里 喜代治  第43代:吉葉山 潤之輔 記憶が鮮明になってくるのは 第44代:栃錦 清隆  第45代:若乃花 幹士(初代) この頃は各力士を りこさん>晴れましたね!クラスマッチ勝てましたか? クランベリーさん>スタバはたばこ吸えないんですよね。だから僕はエクセルシオールです。 きゃなえさん>あら、国立行きました?最近地元離れしちゃってます。 ばーや★さん>僕より疑い深いですね笑 博多うどんの具としてダントツの人気を誇るゴボ天と二郎系ラーメンとの相性や如何に??こりゃ次回必食だなっ! 先日の先日菅直人副総理に続き、本日、白川日銀総裁も「デフレ克服のために最大限の努力を行う」と延べ 前から いろいろな野菜をミックスして食べておられたとか・・・ 日本では、サラダ野菜としてまだ馴染みが浅い ボリッジ(ほのかにきゅうりの味がする葉っぱ)、 チコリ(タンポポの仲間で苦味がある葉っぱ)、 なども日常で混ぜて食べておられるそうです。 如何によいマグロを仕入れるかによって店の格が決まるといっても過言ではないかも知れません。カウターに現れたのは200??超の石巻産の本マグロ。親方曰く、「大間のマグロが有名ですが、今年は宮城県の近海ものもいい。酸味と深みのバランス 子どもたちも職員も、保護者もみんなホントによくやったな、と思っています。 「すごい台風だったけど、来てよかった」 と口々に子どもたちは言いました。 川が氾濫したり、信号が停まったり、地域内も大変な状況でしたが、自然の厳しさと同時に「学校」と チャージしたら、おつりが全部千円札だったこと。 まぁ、いつもこうなんですけどね。。 今日、ハウスダストと戦ってました。 やっぱり部屋が綺麗と気持ちいいわね(^-^*)てな訳で、今日はお昼と夕方に 祇園祭 の 宵山 界隈をぷらぷらしてきました。 では、スナップを。 近頃めっきり寒くなってまいりましたなぁ 我慢してたファンヒーター も出したし、ユニクロのヒートテックも着始めたし これもまたよさげ~ むふむふ ってな感じで、こたつもホットカーペットも置けない我が家では もこもこあったかい物を着こんで 冬を 絢香/作曲:西尾芳彦 オリジナル:絢香(2008) Vo:絢香 Piano:金城綾乃 M15「愛をこめて花束を」 作詞:越智志帆。多保孝一 最後テーマが聴けたのが救いか。。。 #“みゅーじん”で青山テルマの回を見て、ファンになりました。 今年は3月になってから雪が降ったり気候が変だけど やっと福寿草が咲きました。 また寒気がきそうなので油断禁物だけど とりあえず今日は良いお天気♪ 福寿草のほかにクロッカスも咲いてます♪花が咲き始めると一気に 気分は春ですo(^▽^)o 花 鳴尾記念(GⅢ)予想♪ このレースは上位数頭で決着する気がしてます。 まずはこの馬でしょ! ローズSでの3着! 秋華賞で2着! 勝ち馬は共にダイワスカーレットでしょ。 実は冬コミ29日に受かったので、冬コミ参戦しますw で、大阪インテも別サークルで申し込みますw こうなりゃいけるとこまで。てか、んーあと1年くらいしかこのジャンル持たないと思うの。 残念ながら。だから今のうちにやっておく (といっても今日初めて知ったんですけどね) マクロビオティック カフェ のようでして、ランチはダールカレー、サンドイッチ、 玄米 の サラダ などがありました。 ダイエット ②朝バナナダイエット ①レコーディングダイエット 共通の認識を持つことは非常に大切なことです! その為のブログです、みんなの書き込みを待っています! No.5,9は前回のハイラーズ戦に対してノーコメントやったからなぁ。ちゃんと書けや! No.19も観戦してどう思ったかよろしく。WBC予選で日本代表は韓国代表を圧倒し、 第2ラウンド進出を決めた。 しかも14対2のコールドとは。 コールドゲームがあることに驚いたが、 それを韓国相手にできるとはさらに驚いた。 前回のWBCでも優勝したとはいえ韓国には結構やられた。 今年も当家の老木サザンカが開花し始めた とうに葉が散ったカエデの枝の間から顔をのぞかせていたのだが その花言葉のように極めて謙虚に咲いている 概ね周囲の家に比して遅咲きではあるのだが 2年前を見る限りで スカパーでやってたF1日本GP予選のビデオを見た。 何か現地では気付かなかった出来事がたくさん起こってた。www そりゃね、予選だけで赤旗中断が3回もあれば、 何が起こってるのか分かんなくもなるよ。 しかも私がいた席は大型ビジョンがないんだぜ どんなことがあったりするの?? 手術やら実習やらできないこと以外での学部の違いを詳しくききたいです 966 :大学への名無しさん 2009/11/26(木) 22:19:04 kR0 獣医極端に少ないんだか・・・まぁ飽和状態だけどさ 岐阜の生物難しい・・・ でもやっぱり宮崎が はつ恋(よしもとばなな) 間宮兄弟(江国香織) こうふく あかの(西加奈子) 窓の魚(西加奈子) はつ恋、は、江国香織の「綿菓子」を思い出した。なんとなく。 間宮兄弟、は、映画になったのは知ってたけど 手掴みで髪を掴む 強く刻む胸の鼓動を微かに聞けた頃は 羞恥という言葉さえも忘れるほど信じてた サイレント ナイト 今はあなたを独り占めにしたいから 三途の川でもどこでも抜けて探し出してしまう サイレント ナイト 淡い嫉妬が耳元で細く微笑む 自分でも試みた? 《貫井企画》 は、今でも活動の原動力でしょうか!「セバスチャン伊藤企画」であります。(^_-)-☆ このときの“倉持春菜”役を演じていた、当時の「 矢田亜希子 」がチャーミングだったし、「 深津絵里 」と「 堤真一 」の掛け合い もして… うたをうたっているモノからすると やっぱりそぅゅぅ思考になっちゃぃますがw あと、とっても うれしかったのゎ らんこのスリープレスとゅぅ めっちゃむかしに作ったCDに 入っている曲を使ってくれてたのです。 (鈴村健一) , デネブ(大塚芳忠) , 藤林聖子 , 鳴瀬シュウヘイ 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング wwww いーじゃん!いーじゃん! ポリス メン! いいねえ♪いいねえ♪ ポリス ねえ♪ ええやん!ええやん! ポリス やん! いいぞぉ!いいぞぉ その後まだ受けてませんが、明らかに、どんどん向上しています。 ま、毎日勉強してますからね。 メインはほとんどiKnowで、他に ESL podcast を聞いたくらい。 せっかくなので、その iKnowの活用法 をまとめてみます。 エンデューロライダーも 両リーグワーストタイとなる14度のサヨナラ負けを喫した中継ぎ陣の立て直しを図る。橋本氏の入閣に伴い そかそか、帰ってきますか。 とりあえずは良かったです。やっぱ去年の【良い思い】がありますからね。 報道後初めて公の場に姿をみせた加藤は、ドレス姿で大リーグ・岩村明憲選手にエスコートされて登場。「裁判の件は落ち着いた?」という報道陣からの声掛けには一瞬立ち止まり笑顔で会釈するも、何も語らず立ち去った。 乙研聴き逃しました・・・orz 選挙特番にやられました(言い訳(ぁ しかし!それ以降は聴き 「ふぁっふぃふぁ~の~♪」 涙のリクエスト、歌えず・・・ ■好きなだけダジャレ 全然ダジャレがない! ということで、最後の追い込みです。 要はビデオ鑑賞であります。 結果、今回はYOU TUBEには“出せない”となりました。 暖かいコメを頂いているが・・・ 「×」な部分が多すぎた。 09. ADVENTURES (Epilogue) 『スターズ&ザ・ムーン』 01. いとしのうなじ 02. MAYBE I'M WRONG ☆ 03 だって、ジトジトぐずぐずな 雨 が続いてるもん。 コレって立派に梅雨なんでないのぉ??? ?? この [ホカイドォー] に感動 やっぱりね。 学生のとき、東北方面出身の友人が 『ぬぉぉぉ~?! まっすぐな道!!』 ってカンドーしたのを見て (Nikkei.netより) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 特権を悪用したらこのようなことになるという悪しき前例を 作りまくっている千葉景子法相です。 弁護士上がりの政治家って、どうしてこういうお花畑が多いですかねぇ(;; ̄Д ̄) プレーンな物から、フェアアイル、アーガイル、スノーフレークといった伝統的な柄まで幅広く展開。また素材に 公がゴルフウェアに用いた事により、ファッションとして取り入れられる様になったと言われている。 そしてそして 今回は有名な『フェアアイル柄 不覚にも いぬまる 内水www ワンピ本編 2話掲載とはいえこの位置にあるのは違和感がw やべぇルフィかっこよすぎる こういう「少年誌の主人公 海坊主後日談、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲回、あとマダオとヅラの何 おてらの はーなこさんが カボチャの種をまきました――。 芽が出―てー ふくらんで― はーなが咲いて・・・・ ベランダ菜園に新しい仲間が増えました。お友達の のり子さんに頂いたソラマメです。 ジャックと豆の木 サー2日ぶりの学校w 11時頃 学校着いてアンクルンの れーんしゅう(・ω・)ノw いまさらしったんだけど アンクルじゃなくて アンクルンだったのね笑 てかアンクルンで あってんのかも定かではない← まあそれはおい ■ [ qt ] 梅田えりか たん15歳おめ ℃-ute 含め キッズ は基本的に マイマイ と ちなこ しか知らなかった時期がかなり長かったからあれなんですが、 NG ショット の彼女はかなり可愛い。つうかのびのびしてる感じがかなり良い。 日本選抜が米国選抜に8-5で先勝した。日本選抜は一回に猿川(岩手・ 花巻東 )の 適時打 で先制し、二回にも3点を追加。八回に追い付かれたが、九回に堂林(愛知・ 中京大中京 )の ソロ 本塁打 などで3点を 勝ち越し た。 第2戦は2-2で引き分けた。 でも季節の代わり目なので、ミンミンゼミやらツくツくホーシやらが自由奔放に鳴き乱れている。 ほほほぉ~~っ!やった~、すごいすごい、自転車ってすごいよね~。 スズカが終わってから変更したハンドル&ステム周りが幾度の微調整でやっと決まってきた。 ネタ見せの順番は非常に重要なのは言うまでもありません。 決勝戦のラストには敗者復活戦勝者が来るわけですが、この時点でハリセンボンが3位に残っていたわけです。おそらくいろいろなアレがあったのでしょう。あれってなんだ。知らんけど。 小沢氏擁護ではなく、小沢氏秘書逮捕に疑問を投げかけ、その論理を主張してい る郷原氏が注目されている。 私が郷原教授をはじめて知ったのは3月8日のサンデープロジェクトで、小沢氏以外の献金受けとり の8人がなぜ公平に捜査さ内科に焦点を当て 1人だから おき楽 コンサは 結構 1人で(サザン や 矢沢 外タレ)行ってるからぁ 友達(韓流ファンでは ありまて スペシャルファンミーティング】 ●司会 24日:宮本優香(DATVアナウンサー) 25日:越村友一(「エデンの東」日本語 ■ DQ9宿泊者メモ ★DQ9宿泊者メモ :0724:136名★ ★DQ9宿泊者メモ2 :0815:~406名★ ★DQ9宿泊者メモ3 :0816:~432名★ ★DQ9宿泊者メモ4 :0919更新:~767名 (2009年11月28日) 獅子らいち ⇒ FFT獅子戦争 (2009年11月25日) グリらいち ⇒ 冬の ありがとうございます! ちょっと甘くてすんげぇすっぱかったです!((( 『ひまひまひまー』『アメンバー整理』 みんな←ぇ ありがとー! みんなずっと絡んできたし ありがとうございます! 『突然の素顔公開』 なんかヤケにコメが多かったー かなさん なんで見 ことからすれば、和解金なしでの決着は後退したようにも見えるが、槇原氏の側にしても、金銭賠償目当てで 訴訟 を提起したわけではないだろうから、「陳謝」と「異議を述べないこと」を確約させただけでも、実質的に提訴の目的は達成されたといえるだろう。 コンテに大塚健さんがいたからスタッフはへらくれすメインになるのかな? まあ、それでも作画は毎回はねえ オタクの一般化とも言ってもいいけど、そのすそ野の広がりはすでに達成されているんじゃないのだろうか。問題は放映時間が深夜だったり 大晦日は年越しラジオか年越しskype大会議でもしようかなー。久しぶりにみんなを招集する良い口実になるし。生放送しても良いけど、枠取り戦争がすごいことになりそうだから無理な気がするw あーい、今日はずっと寝てたのに良く頑張って記事書いた。 駅内スタバで買った キャラメルエクレールラテです 温まるなぁ美味しいなぁ 飲み終わるまで電車乗れないなぁ 一人だけ赤ワイン?! まぁ・・・ 戸田恵梨香なら許そう(´・ω・`) さ、そんな感じのマツモトですが昨日「すかいぷ」なるものを 体験したわけです(´・ω・`)v お相手はイヨさまと香恋さまです(o´ェ`o)ゞ 「すかいぷ」って何?!って言う人もいるかと もしかしたら、トムクルーズの「ワルキューレ」があったために、急遽台本の変更を余儀なくされのでしょうか。本作はイタリア映画の焼き直しだそうですが、元ネタはどうなっているのか知らないのでなんともいえません。最後の最後で夢物語みたいになり 帰宅したらあと2時間しかないとか、そんな感じだったのですが、今年は、お休みにも関わらず、ぐったりと眠りについていました。 とは言っても、途中起きて録画したモノとかハガレンとかJINとか見たりはしてたんですけどね。 あとは 昨日の、 板橋 での高架下探検隊についての、 大澤の 写真日記 です。 可視化 したらどうなるか、 このあと解析した結果を追加して書き込みます。 DSCN0115: Tさんが来るのを待つのは自分と吉田さんの役割ということで、狭い店舗内に、8人ぎっしりと ちなみにもし私が現代版・日本列島改造論をぶち上げるとしたら以前「 温室効果ガスを25%削減するために 」に書いた 日本全体を温室効果ガス25%削減のショールームにする を選びます。「景気の気は気分の気」ともいいますのでぜひ鳩山政権にもデフレに負け 孤島 みたいに澄んだ水じゃないので なんだか泳ぐのがかわいそう・・・ やっと ドスジャギィ がザコクラスになったので 装備を変更・・・ ジャギィ 装備になりました。 けっこう強化できたんだけど、 ただ ツインテール じゃないのが悔やみ 経常収支 + 資本収支 = 0 ……ですから、資本収支がマイナスになれば、その分、経常収支がプラスになる、つまり輸出が増えると。 知識としてなんとなく知っていることを、実際の議論に適用・応用するのは難しいです。(-_-;) ちなみに 双子のお姉さんが フットサル 日本代表 で頑張ってます。。Angel Leagueで経歴放送されてますよね。 「 カワサキ 高山亜子 」2年前の 東京モーターショー 素晴らしかったです。 G7 には不満ないけど、いいカメラとレンズがあればと後悔してしまいます。 今日は前半かなりいい感じで10番でもチップインバーディーとって完全に流れが来てると思っていたら… 11番PAR5で ティー ショット完璧☆ 2nd少しだけ右に出た球は木の枝に当たって右の谷へ…( ̄□ ̄;)!! ダブルボギー…。 はぁ~(_´Д`)ノ 12番 ほうで書いた簡易日記を書き直しありで載せときます。 というか明日仕事とかありえないんだけど('A`) ・ 夏コミ 一日目 今日は始発に乗って6時頃に ビックサイト 到着の予定が、 その時間に家を出る 結果になりまし(笑) まあ、 千葉マリンスタジアム から 後になって冷静ぶってチクチク揚げ足取るくらいなら最初からホットで居たいものだと思った。が、クールぶるのも気持ちいいものなのかもしれない。ふーむ。 == ラストスパート。 == ウォッチメン。DVD買おう。 そのおじいさんは車椅子だったので、陛下からお声をかけていただき、感激の涙、なみだ、ナミダだったそうです。戦争も体験して、ご苦労されているものねえ~、妻にも2年前に先立たれてしまったし・・・。生きてて良かったとおっしゃっていました。 あれは投げれないにゃw (猫モさん) フラフープを投げる踊り子…想像するとシュールにゃ・・ 持ってまわるのも大変w メンバーは、 猫モさん、姫竜さん 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数] Ameny___________ ライトショット______ 100.0% [___8 嵐のDVDが観たくなるし、 そんな様子に母さんも「ほれ、もうひと口」って 横から助っ人で参加して、 どうにかこうにか撮影終了。 作ったご飯はきれいに食べてくれました。 のんちゃん、ありがとね。 それにしても、 百面相みたいにいろんな表情が 今日は6月30日 6月30日はアインシュタイン記念日とされている。 1905年6月30日 それまでの物理学で当然と思われてきたことを覆す アルバートアインシュタイン執筆の 特殊相対性理論の論文の第1弾である 「運動する物体の電気力学」 (英題 あらとさん以外京都組というww むしろ翌日には京都駅で会えちゃうよねっていうwww 全然お別れじゃないw 関西ミラジェンヌたくさんいてよろしおす^▽^ *余談* Gぐ。てんてーはプチオンリー前日に箱根に行き、さらに静岡の浅間大社に行っ まあ、彼らもちょくちょくは活躍してますけどね。 ウサギとカメ主義 で空中侵攻を続けるブロッケンに、 アリとキリギリス理論 で地上侵攻を続けるあしゅらの対比も面白いですな。 それに対抗するくろがね屋の面々は、イチイチ演出が 豪ちゃんチック 。 2008/07/29(火) 03:41:51.71 ID:U4RS+/LmO ユーウィン!!!!!! 41 : VIPが 09:01:00.15 ID:l0cMBXiFO ヨロレイヒーじゃねぇの 57 : VIPがお送りします :2008/07/29(火) 09:13:07.03 ID:qMNdS4+FO やられた時アァーンアァーンアァーン……て言う 「2001年6月、アメリカ発カナダ・オーストラリア経由で、 アメリカ・ブッシュ政権 国造り~ベストコンビ(ツインソウル) ・大国主神(おおくにぬしのかみ) ・少彦名神(すくなひこなのかみ) <おもな内容> ☆神様についての説明 字句解析、 構文解析 、 S式 の出力を実装出来たので、 REPL の「R」と「P」はできたことになる(のか?) ってことで、あとは エヴァ りたい。むしろ ヱヴァ りたい。 でも、やっぱ本を進めたい。 ってことで、少し暖めておく。 早く SICP 読みたいし。 先代宗室さんのお道具類の扱い方の本もあったのですが、高価そうだったので、涙で見送りました! ♪さよ~な~らさよな~ら~ 好きにな~ったヒト~ 残念でごわす。 それか~ら、ミニスカートのおねいさんに釣られそうになりながらも、「グッと」耐え難きを 星の足りないプラネタリュウム どこに向かって行くんだろう 何が真実なんだろう 幸せが両手広げて抱きしてめてくれるというのに どこに向かって行くんだろう 何を探してるんだろう 幸せが両手広げて抱きしてめてくれるというのに 作詞 高橋 感謝状は所有する渡部七郎さん(66)と連名で受けた。会津若松署で行われた贈呈式では渡部さんの左腕につかまって起立するなどかしこまった様子。感謝状を読み上げる小野寺照男署長をじっと見詰める姿に署員から称賛の声が上がった。 功夫 カンフーハッスル 原題: KUNG FU HUSTLE☆ (香港)笑えました。 ★カムイ外伝★ (日本) お母さんと観ました。面白かったです。 ☆グーニーズ(1985) THE GOONieS☆ (米) なつかしのあの名作。 名前入力してね!! こめりどうしたんだろう?? クジャさん 汚くしないの!メ!ww あ!分かる!!親との感覚の違い!! あれは面倒くさいわぁ~ ちょー五月蝿いww(((おい メガ 机の上ww うちは絵描くのにコピック散乱ww ミルフィーユww (ピクトグラム)について (2009年02月07日) K-20 怪人20面相・伝 2009-02 (2009年02月04日) 強風の日に。 (2009年02月03日) 映画:K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝 (2009年01月30日 桃色と薄いオレンジの綺麗なふあふあなんだー。 写真じゃ良くわから 私は潰されてはいないのですよねー(・ω・) 雑誌 読めるし。しかし、大船経由は何度かやりましたけど、大船ってもう混んでいません?。 [ in reply to phantom_jp ] 08:11 湘南新宿ライン、冷房入りまーす! 08:04 湘南新宿ラインが凄まじい。 さすが重鎮の一人w (_´Д`)ノ~~オツカレーwww 言いだしっぺ 個人で2度飲むのは・・・w ROSS : なかなか・・・ ろっさん、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!w ろっさん節を聞きながらの試飲だったんで、 途中噴き 風邪のひき始めな予感 ふしぶしが痛くて 喉と頭痛も少々・・・ とりあえず風邪薬を飲んだので 様子をみてみますー ワンフェスのときにいただいたチェキ 兄ちゃまチェキ! シスプリは好きです ご用事があって いつものお店に 戦国雑学王決定戦!なるmixiアプリをやってみた。 結果、87/100点。 なかなかの成績やないか~いと思っていたら評価は打ち首。。。。。 全問正解しなければだめらしい。厳しっ。 見てみるとmixi全体では60人くらいの全問正解がいる。さすがだね。 こんにちゎ 藤江です 早いもので、10月も今日で終わりですね。 そして今日は10月31日 ”ハロウィ~ン”ですね 今日の夜はおばけかぼちゃが来ないことを願って 眠りにつくことにします 今日は本当に 攻守のポジショニングもうまく入れ替われたし、上々の試合内容! う~む、 イヤな予感がするぞっ!? Game #02(予選リーグ#02)《対戦相手》鏡もち《スコア》×うなぎ上りアナゴ下り 3-4 鏡もち《個人成績》Goal:2/Assist:0 相手はそんなにスキルが高いように ORENTANO il Gelato(エチカ池袋) 『豆狸』でおいなりさんを買ったついでに テイスティングできるそうです。 ピスタチオのスイーツが好きなので「ピスターシュ」にも惹かれたし、「ミルフィーユ 」にも惹かれたけど さっき、まー王子のブログを開いてみようと思ったら、あららアメブロが19時30分ごろに発生した負荷高騰により臨時メンテですって ( "・ω・゛)ヨボーン なんや? サイバー攻撃か?? なんつって、おいらの別宅もやんけ! ( ゜д゜)ハッ! ま 話し合いを重ねる時間もあったはず…と、その不備を主張したのだ。 「俺は今岡をクビにしていないぞ。今年の阪神に俺は関係ないから」 今岡とは阪神2軍監督時代からのつきあい。実力も性格も知り尽くしている。リーグ優勝した2005年に147打点で こんなおうち住んでみたいよ!掃除どうするんだろー。 ■ [ 本 ] 読了 00:56 太宰作品を全部読んでるわけじゃないけど、わりと好きなので(「正義と微笑」とか、おもしろい)こういうのはつい買ってしまう。こういう節目の年を逃すと手に入り 打ち合わせ後、18:20 ギャラリー lumo。 詩人 の渡辺玄英さんの詩の 朗読 と 講義 。 「 言葉 は伝わらない」って前提から話が始まって。 おもしろかったのは、ぼくが隣の本棚展に出展した 一冊の本 を題材にして こんにちは みなさん 連休いかがでしたか? お友達さんの中には通常通りの方も結構います うちは その間というとこでしょうか・・・ 3連休ではないけど 日月はお休みでした。 土曜日 金曜 めっちゃ だったぁ 兵庫県で東京海上日動の専属代理店を営む店主のページです。 やら自分達の活動やらを根拠のない自信と共に脈略なく語るWeblog 200 0515's blog ( RSS ) ハンドメイドランディング ロフト角が5度で 右手主導で赤道ちょい下を打つので どうしても下側に集まっちゃいますねぇ。 やってたのは5m・10m・15mの打ち分け。 10m以上となると右手だけでは距離感出ません。 左肩を固定して右肩甲骨のスライドで打ってみました。 あんなスタジアムがどーして群馬にはねんだか・・・と、こないだの群テレで最終戦の白斑の芝生の敷島をみて一層思っちまったぃねぇ。 2 第37節 △ 2-2 サガン鳥栖 8/30 敷島陸上(H) J2 第39節 △ 0-0 徳島ヴォルティス 9/5 敷島陸上(H) J2 というのに、話に夢中になって、誰も引き上げようとせず。結局お店の人の手をわずらわせることに。 2時間という制限時間がきても、まだまだ話し足りず。場所を変えることになったが 冷たい雨 ●菜種梅雨(なたねづゆ)・・・3月下旬から4月にかけて 閉廷間際に次回期日が 2カ月先になることを告げられた金川被告が突然被告席前の 机を押し倒したため、 水戸地裁が 法廷の秩序を乱したとして 監置10日の処分を 下される などしていた。 水戸地裁が監置されちゃったの? 麻生さんの読み違え以前に シドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子に国民栄誉賞が贈られる。 一青窈がシングル『もらい泣き』で歌手デビュー。 阪神タイガース、星野仙一監督が勇退。 などなどですーーー。 仲間由紀恵ちゃん。。。 かわいーーーーなーーーー。 タイトル 内容 comment 海音 ⇒ doaライヴメモ@広島 (2009年09月11日) ねるまる ⇒ doaライヴメモ@広島 (2009年09月11日) りきみ ⇒ 当日 (2009年09月 doaのファンサイト。 プロフィール、ディスコグラフィー他。 about link * about 前 ブログの この記事 に 旦那さんのことが すごい好きそうなこと話してて いいなぁって書いたのに。 こないだも 安達 祐実 ごきげんよう出てたけど、見なかったんだよなー。 ハナシ聞いてたら そーゆー片鱗とか 感じ取れたのかな? そして に居合わせて、その計画を知ってしまった主人公‘ぼく’。 彼は一体どうなってしまうのでしょう?! 魔女というと、最近では、ハリー・ポッターシリーズの可愛い魔女ハーマイオニーなどを思い浮かべてしまうのですが、この本に書かれている魔女の特徴は 人気ショーにビ ックバンドビートが有ります。しかも、クリスマスバージョンが素敵なのに撮影が出来な い悔しさがありますが、ディズニータイムで特別バージョン?が、これで少しは気が紛れ るぞ なので、 YMO 、 エニグマ 、 菅野よう子 などの、インストゥルメンタル系音楽が好きなんですね。 そんな訳?で、最近流行りの携帯の着うた など、声・歌詞が主張しすぎててウルサい!!!ってなもんで、音だけの 着メロ一筋 師走になると時間がたつのが早い早い! 気が早いけど、もうすぐお正月。おせちも気になる時期ですね。というわけで、今日は卵じゃないけど伊達巻きをこしらえました。卵アレルギーの方でもこれ こうちゃん、ヤミーさん、YOMEさん、SHIORIさんという さっきはねもねさんのページ で見つけたので、改めて記事にします。 実は川村かおりが川村カオリって改名してたことを知らなかったので、しばらく別人かと思ってました。 まだ、信じたくありません。 ふむふむ。十穀米を使用しているのか? なに!!!!横浜のカレーミュージアムにも出店! うぉ~~~っ!!!! 期待大(^O^)// 待つこと、たばこ1本とお水を少々。そして目の前にあるメニュー表なんかを読みあさる。 来たぞ来 来シーズンは新監督のスタートですから、球団の力も入っているのでしょう。 強い韓国チームの4番。 日本でどの程度やるかは未知数ですが、 パワーはありそうですし、 韓国の選手は精神的にもねばり強い人が多い気がしますので、 期待できそうですね。 夜の部は、片岡仁左衛門さんと坂東玉三郎さんのコンビと、文化勲章を受章した坂田藤十郎さんらによる「助六曲輪初桜花(すけろくくるわのはつざくら)」など。26日まで。 (文.写真共 京都新聞11/30より)柏レイソルがFC東京に0-4の大負け・・・ひぃ~ ジェフは明日試合ですが前の日にこんなこと聞くとひぃ~ 奈良の 鹿の角切り 先週だったんですね karu殿の (テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-疾風伝」 オープニングテーマ[2009年4月~]) 08.秋桜(コスモス) 09.ふたり (TBS系日曜劇場「ぼくの妹」主題歌[2009年4月~]) 10.てのひらの音 11.How to make it 12.未来惑星 13.明日 キリスト教司祭11人、仏教僧侶11人、天道教11人の方々 が、サインを入れて、宣言し 通用しない国や処があること、いまや、それらの国が、無視できないほど、力をもっていること、を反動的政治家たちに、早く理解してほしい。 頭部が半透明の魚がいるの知ってました? なんとも不思議な感じですが、 この魚についての説明は、 わたくしが見たニュースを抜粋しておきます。 「全長15センチほどの深海魚デメニギス(学名:Macropinna microstoma)。緑色の球状部分が 7月は 74kg 前後 あったと思います。 今朝は 62.5kg となっています。 空腹時の起き抜け一番測定ですから、誤差はあると思いますが二桁台減の大台に乗ってきました。 さぁて、これが 意味 するモノは何か。 母さん ヒトリムスメ道中失速し不的中 福島河北新報杯 13=1・2・5・9・10・12 このデータを基に、的中率、回収率の相関関係・因果関係を分析し、 一つの法則を作りあげました。 この必勝法については、ある法則に従って機械的に買い目を 残念な節分 昨日は、温かいコメントをありがとうございました。 今日も相変わらずのよつばです。 でも、やっとう○こもしたんですよ。朝と晩に。 食欲はあって、きっちりゴハンを食べているのに、 昨日は全くう○こをしなかったので心配したのですが 自分にとっては 阪神なんば線 は今回は初めてではないんですが、しかし 尼崎 での増結シーンは実は初めて。 梅田 を見慣れているとさすがに何とも思わなくなるんですよね。。 というわけで 宇治山田 行きの 急行 に乗車。 素早く反応したのは安藤勝ブエナビスタ。坂上から下りへマクリ気味に一気に馬を押し上げて直線へ。 早くも3番手。しかし、この時点で「届きそうもない」 ブエナビスタらしい「どんどん加速する末脚」で矢のように飛んでくるが届かず3着。 水と生命に敬意を表するための伝統的なダンス > > 水を祝福するためのホピ族-アステカ族によるダンス・セレモニー > > 3月16日(木)正午 > メキシコ・シティのチャプルテペック公園内 > ホームページの選手リストを見てみると、僕の「胸きゅんアスリート」の 横綱格である、 「近畿選抜 湯田友美(ワコール)」 が 小島 一恵(立命館大学) 木崎 良子(ダイハツ) 渋井 陽子(三井住友海上) (補欠)浦田 佳小里(天満屋) という 登場からしてアナタ、怪しすぎましたよ(´∀`) ・・・今日はここまで (ノ∀`) ぬらりひょんアニメ化。異常プッシュで作られた人気にどこまで耐えられるかだなぁ・・イラスト絵はともかくストーリーが弱いから。 「サウンド・オブ・ミュージック」。 素晴らしい映画ですよね~。 「ドレミの歌」「エーデルワイス」「すべての山に登れ」など名曲もたくさん。 大自然の中で歌い踊るマリアとトラップ一家の子供たち。 明日への希望を決して忘れないメッセージが込め かって、スペインのセルビアからグラナダへと旅していたときに、一面に黄色く広がる「ひまわり畑」に感動したが、日本の穀倉地帯のこのたたずまいの素晴らしさも負けていないと思う。 そんなわけで、西野塾も月の前半に仕事や旅が入るため 松下優也の 裏事情スペシャルLIVE 行ってきました~ 友達から「黒縁メガネ」をかけてくるように、と言われたのでメガネ持参で!←ラジオネタ 優也くんかっこいい の甘い声がを生で聴けた・・・うれしーよっ 曲目はCDの曲 ニック・ロウももちろん有名な「Half A Boy, Half A Man」や「Peace, Love, and Understanding」でファンを喜ばせていたんだとサ。あぁ、話を聞けば聞く程、行けばよかったナ。 朝日新聞に載った萩原健太氏のコンサート評を読んだら、さらに悔しくなった。 そして三番手藤原も結果的にはアツく歌いあげてしましました笑 セットリストは 1.プリーツスカート 2.群がるハチのように 3.かなしみがあふれても 4、新曲(無題) 5、コーヒー飲みほして 6、ミッドナイトブルース 自分的には nitro+&5pb.タッグの第2弾。 巷で何かと話題のシュタインズゲートです。 前作カオスヘッドは、PC版しかやってないですが、 今回はXbox360版しかなく、友人から本体だけ借りてプレイしましたw 出来ればPC版で出してほしかったですねえ・・・。 その年月を感じることなく お互いが本音で話ができ… 本当の友人というのは こういう関係なのではと思います。 師事している 福田健先生が 小倉智昭さんとの ラジオでの対談をした話は ブログ にも以前書きましたが 丁寧に外してもう一度巻き戻そうとしたら、また絡まる。またも丁寧に外して今度は再生。絡まる。何度やっても絡まる。クリーニングテープを入れてみた。やっぱり絡まる。 秋の番組改編で見たい番組が大方終わってしまったとはいえ、タモリ倶楽部とか 民主党への政権交代が決まったことを論評する記事を掲載し、 「鳩山政権は、例えば(パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム原理主義組織)ハマスの承認に踏み切るなど かつてBS-1でみたガザでのイスラエル軍の振る舞いを追ったドキュメンタリーをみ 『 少年メリケンサック 』 これは誰もが知っている作品です。多部ちゃんの先輩でもあり、比較もされる 主演は宮崎あおいさんです。監督が宮藤官九郎さんで話題にもなりました。 見に行くつもりが、気が付いたら終わっちゃった~私の毎度パターンです。 ナントカのコーナー 第3週目はナントカのコーナーって 1週間ずつ区切っていくのもいいんじゃないかなと思っています 今、あたしの頭の中に…頭の中にあるコーナーを 皆さんにお話しますねぇ えっと…まず一つ目 「ななぴょんニュース」 えっと この写真がいちばんきれいかも(^^; 蓮の花と言えば、仏様・・・もうすぐお盆ですね(←強引)! 京仏壇 はやし は、仏壇・仏具から お墓参り用品・お手入れ用品まで品揃えが豊富! 遊禅スタイル 湘南仁成社 には 初めて聞いたイベントだったのであまり期待もせず、JR羽村駅南口から テクテク20分くらい。 案内板に従い一中通りを左折するとおーっつ!とうなりたくなるような チューリップ畑が目に入りました。 ↓ 想像以上に広大です。 ↓ 定石通り ホンダも全敗を脱しただけで、選手層は上でも実力レヴェル的には九電と同じ。 会社が強化に前向きな間になんとか、したい。 ですが、残る対戦相手が東芝、近鉄、神戸、NEC、コカ・コーラ。 どこをターゲットとしたらいいのか。 会社の先輩の結婚式の二次会に行って、その後同僚の人たちとファミレスで延々お話をして、帰ってきてハロウィンイラストを延々描いて、そして今に至ります。おはようございます、あさとです。 会社から帰ってきたら。めそり。 ω・)ノ 秋刀魚のおいしい季節になりました 大体そんな時期ですよね? 現に今私が食べ あの岩ガコーン!さえ無ければ・・・なけれ・・・ ぬぃん! はろぬぃん ってGMが昔いましてですね ひゃい。 そんな季節、狩人祭が始まりました 紅組になった時点で プラタナス賞 10コウエイフラッシュ 和田=川村の組み合わせの流れ 前走初ダートで圧勝、和田騎手もこの馬のために遠征で気配が高い ◎10コウエイフラッシュ 本栖湖特別 03エーシンピーシー 蛯名=久保田の組み合わせの流れ 休み明けも 午前中はけだるいのがなかなか抜けなかった・・・・ 「歩」AYUMIのeyewearshop 北斗バージョンのもう1本が嫁入りしました。 この話は明日書きます。 今日は6時から三和商店街振興組合の新年会に行って来ます。 理事長の代わりの挨拶要員です。 曇りの室内撮影はかなり困難を極めます。 もっと小鉄クンの性格を理解してあげなくては・・・。(ハァ) 構図に関しては・・・ ノーコメントでお願いします。(笑) Fortune cookie 女性の方なら分かるかな? おみくじ入りのクッキー。 それを見て、「籍」の漢字がわからないんだなと思ったので、 「あ、書籍の<せき>は電撃入籍の<籍>です。」 と助け舟を出した。 だが、そう言った直後に、 「なんで例えに<電撃入籍>なんて行ったんだろうか、 普通に<入籍>の<籍>です 今回のドラマでも「ジーン」とくるセリフや 耕作の気持ちを思うと「きゅーーーん」ってなるセリフが沢山 いろんなセリフを通して亀様の中でもいろいろ考え 2007年ドラマ大賞の主題歌賞に KAT-TUN「Keep the faith」がブッちぎりで 3/12のテレビ欄に ■ココ・アヴァン・シャネル ■カイジ 人生逆転ゲーム 日本の俳優のすばらしさを感じた。 特に藤原竜也×香川照之がカードを前に対峙するシーン。 表情だけで緊迫感や追い詰められている感を出すお芝居は手に汗にぎります。 ■ヴィヨンの妻 ー桜桃 所に生まれて来てくれてありがとう!!! ついでに、日吉屋君、三井陶器くんもおめでとう!! さらに、ワコー君4人目!?の出産おめでとう!! うんうん!!11月30日は良い日です!!! ハッピーバースデイ!!愛娘&その他の人たち。 category ニコと共演は嬉しーけれど、そろそろコメディが観たいよーん。 > ブレイクの兆しがなさそうなサム・ワーシントンさん うわー結構好きなのにー(笑) 1号 2009/11/23 11:09 PM コメントする name: email: url: comments: 入力情報を いつしか 簡単に作れる物 しか作らなくなりました 最近はお料理 ゛をやられてる方もたくさん居てるのでそれを 参考 にしたり クックパッド で調べたりしてるんですが,,,,, PC や 携帯 で調べるのがちょっとめんどくさい なので久しぶりに 料理本 買っ パーティーとは違い、ゆっくり会話してもよし、踊ってもよし、曲をリクエストする、なんてのも。 で、UBが発行してるスタンプカード、通称"UBカード”を持っていくと、1回入場ごとにスタンプ1個、スタンプ3つでスペシャルくじ1回ひけます。 迷うことなく無事に資料館にたどり着き、時間まで待っていた際に見た夕焼け空がきれいでした。 飛鳥資料館では山田寺跡から出土した東回廊が復元されて展示されていたのが印象に残りました。 建物がまるっと出土しただなんて奇跡的ですね~ 資料館へ これは野菜になっちゃったキティーちゃん ?普通の~。 ご当地キティーは色々ある。 が、どうも最近は変わったのに 期待してしまう私。 今回は?と?の接戦だった。 もうお仕事再開されるのですか? 腰のほうは大丈夫? あまり無理 こんばんは。 金曜日に怒涛の初出社から新年会に雪崩れ込んで(汗)、今日も今日でいろいろ会合があった (後、飲み会があった)せいで、ちょっと気持ち良ーくなっているVですw 今年はかっしーが40になる節目の年。 厄払いに行かないとな 太さ0.1 Jカール 真ん中長めのパッチリ丸いおめめに見えるように (ほんまは、剃り落とさんようにやけど) デザイン変更。 以前はより自然に見える 全体11、12ミリのミックス、目頭9ミリでした。 両端10ミリ、真ん中12ミリ 両目140本程 リペア パッケージごとレトルトパックのカレーの要領で熱を入れてから、真っ直ぐにしてしばらく置いてクセをとる必要があります。 投稿 GRANBASS | 2009/10/06 15:57 スーパーフルークは使いたくても殆ど売ってるのを見た事が無いので使用感は何とも言え それが、安いんやぁろぅなぁ思ってたらぁ~ w(≧◇≦)w (・_・)なんと、帰り道 ほかの店で、1,990円税別でも10円安いなんてぇw(≧◇≦)w (・_・)まぁ~えぇ次は、CD-Rの\1,480円50枚TDK日本製を買うぞぉw(≧◇≦)w (・_・)今日買っ 歴史の町並みを保存しよう。」と地域住民が中心となり、国民皆の財産であ る文化財を保護し、次代に残そうという「文化財愛護」の精神で、沢山の方々が参加していました。 【今日のひとこと】 毎年1月26日の「文化財防火デー」前後に行なっておりますが 二者択一で賛否を問う形式とし、公職選挙法と同様に市選挙管理委員会が管理、執行。投票率に関係なく開票する。 投票結果については、すでに施行されている同市市政基本条例によって「市議会と市長は尊重しなければならない」と定めている。 Live メッセンジャー、そして Writer も含まれている。 これにより、 Windows 7 のディスクフットプリントは Vista と比較して小さくなった。もっともこれは、レビューにとっては有利になるかもしれないが、これがなぜ Windows 7 の中核となる新機能とし 歴が平坦に集中しているのが気になります。エリカ賞は4着ですし…。それに、既に13戦目と言うのもかなり気になります(汗) 掲示板は間違いないのですが…。 注目のベッラレイアですが、一気の距離延長が気になりますし、コース替わりもプラスとは言え 彼はUniversity of California San Diego出身で、 私が同じくUC Santa Barbaraに留学したときに んで、こりゃ会わなきゃだめだ!と約束。 今日、6年ぶりに会いました。 お互い、久しぶり過ぎて“oh my god!"的な(笑) RONはスケーターの面影はなく F1中継思い出したわよw 新しくできた消費者庁を大きく育てていくために全力を挙げていく。 〈原口・総務相〉 郵政というのは国民の共有の財産だ。民営化見直しでは 〈長妻・厚労相〉 年齢で区分した後期高齢者医療制度は、廃止する。年金記録問題は 細かく具体化すればするほど違いは増えるわけだし、 違いを論じる過程で、それがさらに細分化すると言うことで増殖していく。 逆に抽象化すればするほど同調、共感は広がり、 究極的には、「なんだぁ、人間皆同じなんだ」といったこと。 成績もGood! 予想外の戦力外と本人も!ホッ!! 昨日の鎌スタ!晴れてましたが、風が冷たい感じ。日曜日で 自主トレ選手&ファンも多いです。勝・山本・木下・菊池・ダース・大野 ・今成・須永・中島・浅沼・杉谷・植村・吉川・村田・松山・江尻 生涯を全うし最期に彼の名前を呟いて逝った・・・ このような「愛」をどう想いますか? 「婚カツ」や「離カツ」 といった結婚や離婚をゲームのように 当たり前に行う薄っぺらい 「愛もどき」 が横行し・・・ 「デキ婚」 といった生まれてくる生命を 前半見てていつまで経っても仲里依紗が出てこないからどうしたことかと思ってたら、前半、話が片づいて、したら、後半まったくべつの話が始まり、そこにようやっと 彼女 、出てきた。 仲里依紗、どんどんファンになっていくなあ。いいよなあ、 彼女 。 脚本:井上由美子 収録時間:117分~118分 出演者:三上博史 柳葉敏郎 小西真奈美 小野武彦 國村隼 平田満 山本耕史 谷村美月 TVドラマ『白い巨塔 光来 倉内沙莉 高口真々子 高口里純の同名コミックを『空へ ―救いの翼 RESCUE WINGS―』の高山侑子主演で 商人さんはこの間も書いた あの人ですね! その商人さんが 「集会までにLv85になれなかった」 と言ってたので 今年最後の集会を楽しみましょう~♪ そして・・・ 同時進行していた ギルド狩り で MEプリさんが発光したらしい 解散・・・ そして、 やっとですよー カボにも春がやってきましたよー 寒さなんて吹き飛んじゃうっしょ あちぃぐらいっしょ 春の訪れです。 神戸ルミナリエ期間 12月3日~14日の間でアトリエバーオープンする予定っす。 昨日は茶の講習会で淀屋橋にある元鴻池家屋敷跡に作った大阪美術倶楽部へ。地下鉄に飛び乗ったので、 いつもと違う出口に出てこんな景色に出逢いました。銀杏並木の黄葉はもう少し先ですね。 講習会場 広い座敷の奥に本来の床、当代家元而妙齋の軸。 明日は浦和記念が施行されます。好調馬??エーシンモアオバーが??スマートファルコンを相手に小回りコースでどんなレースをするか見たい一戦です。他にJDDの勝ち馬??テスタマッタ・??マルブツリードのJRA4騎に同コース・同距離の南関重賞を勝っ 手つくりサンドイッチ フルーツ盛り合わせなど 20:15 乾杯 合コンカードゲームの説明 20:30 愛と女優さんによる マイケル追悼 バット”ダンス披露 後に青山ハウスにて 秋深まる中、山梨へと行ってまいりました。 東京から電車へ乗り込み、山梨へ近づくにつれだんだんと空気が冷たくなるのを感じます。 当日。ご参加いただきました皆様と韮崎駅にて待ち合わせです。 自分の中でこのゲームはもうやらないと思ったものを売ってきました。 今回売った物 ・ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 ・イナズマイレブン ・イナズマイレブン2 ・ポケモン ダイヤモンド ・ポケモン プラチナ ・ポケモン ソウルシルバー ・星 炭酸きつくて半分しか飲めなかった人← 相手さんふぁんもんの告白歌ってたよ(*´艸`) うまかったしΣ あたしゎ大塚愛の恋愛写真がいちばん高得点だったなやっぱり(@´OωO)v あとゎACIDMANも結構いい点取れた\^^/ 楽しいひとときだったぁー また遊べ 皆さんもったいないことにお客席に…。 地元の方から、メロンやお花やお菓子の差し入れが…。 楽しみにして下さって、ありがたし…。 (T_T) 終わってみれば忌野清志郎さんの追悼に…。清志郎さんのギターがステージに上がり 27日 鳩山首相偽装献金問題 東京地検特捜部、首相の母親の参考人聴取を検討 師匠にいただいた本 「鳩山由紀夫の宇宙人語録」(双葉社)108頁 ふ~~ん・・・ そ~なんだぁ・・・ (・∀・) 今日 【2009/11/16 00:08】 未分類 ただいまドリパ大阪より帰還です~! 正確には焼肉行ってたせいでこんな時間になっただけですがw と、いうわけで今からレポ書き開始です♪ ちょー眠いですが、余裕でテンションの方が勝ってるので 書き終わるまで今日は寝 1977年 『鷲の啼く北回帰線』徳間書店 1981年 『頻闇にいのち惑ひぬ』光文社 1983年 『鷲の巣』徳間書店 1985年 『母なる鷲 1981年 『虚空の影落つ』徳間書店 1981年 『牛馬解き放ち;太政官布告第二九五号』双葉社 1982年(「小説推理」1981年8月-1982年 SHOT SH-06A なんと… なんとの… 1000万画素!!! もうここまでくると違いがよくわかんね~。 ホラ↓ CHIKARAとCHIKARAの家族とし~す~食いに行ったから記念に一枚! ね? 前の携帯とどこが違うんだろ?って感じでしょ?笑 でも前の携帯もSHだったから くまさんのストラップ☆ チマチョゴリがとってもカワイイ! 甘いもの。 バターワッフルとロッテのお芋のお菓子☆ めちゃお芋でおいしー! で、で! 韓国海苔いっぱい(´∀`)しあわせ ことないなー・・・近いのに・・・ ああ、焼き肉食べたひー(´∀`) アメリカでは代替療法に対する関心が高まり、 代替療法に関する研究助成金は、年々急激にアップされてきています。 日本ではまだまだですね。 まして獣医学の世界では、 ステロイドを使うほうが手っ取り早いという考えが支配しているように思えます。 皆さん具合は悪くない? 潜伏期間だよね?多分その日程の間は。。 ちなみに小春はちょっと喉が痛かったりしたけど インフルエンザにはかかっておりません。 りえぽんの前で歌っていたももちゃんも 全然具合が悪くなんか無さそうです。むむむ。 アサクサキングス (牡5)岩田騎手 26日栗東:坂路(単走、良) 時計:53.1-37.8 なのでじっくり観察してみたワケですけども。 ・・・案外日本の芝向きかも。 走行自体も悪くはなく、力強さもリアルに映る。 評価:良 ??(英) シンティロ (牡4)G.モッセ 小沢一郎 氏の党 幹事長 就任です。16年前の 細川護煕 さんの 細川 内閣 のときを想定させるということで、わーわーと批判が出ていましたが 今回の 民主党 の大躍進への貢献や、裏方作業でずっと 選挙 一本で全国津々浦々を行脚していても なぁ・・・舞よ・・・ ファンレにQuoカード入れてくれて それが使いかけであっても そこそこ嬉しかったん 出町だけにしてくれ? な? 結局自分で買った 例の うます うます これ 色違いでもう一種類出てるけど 間違わないでね? この画像 150人しか当たらないんだよ!\(^o^)/ ちなみに明日(14日)NHK BS2で生放送です。 みんな見てね! ← 明日は水曜日だから部活もないし 時最初に言いたいこと 愛してます ▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする? びっくりする ▼23 2周目はもっと高く4階の人も見える感じでした。 2周目のことは聞いてないと言う司会陣、ヨン様のかじょくへの愛でしょうか。 冬ソナアニメを見ながらエンディング… 映画 会えない日はヨンジュンベアーの服を作って過ごしたり、ヨンジュンしを信じ 適当に閲覧してやって下さいませ。 さて、そうこうしているうちに、11月も終わりに近付いてきました。 (スペシャルウィーク×ファレノプシス・牝馬・3戦2勝※ファンタジーS4着) やっとファレノプシス産駒らしいファレノプシス産駒 小向美奈子・・・ 未だ24歳。この若さで、いろんな経験をしている 未だ24歳・・・・ 芸能界の怖さかな・・・・ 昨年9月 ポリス コスプレ の抱き枕「ポッケら」 カバー・喜屋武ちあ 天使の抱き枕「ポッケら」 カバー・浦えり この先進むべきルート(帰路も含め)が不明なってしまった時」 「進むべきルートが不明瞭(視界不良等が原因の場合も含め)で、正誤の確信が持てないとき」 など、基本的にはルートを見失う GWに尾瀬ヶ原の山の鼻から平ヶ岳へスキーツアーに行く場合なんかが考え
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

