スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

優木まおみの敏感ポイント

優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




メタル・シティ 出演: 松山ケンイチ, 加藤ローサ, 秋山竜次, 細田よしひこ, 松雪泰子 監督: 李闘士男 いやー 2人の微妙な表情がいい!私はユースケ結構好きで、めちゃめちゃいい加減だけど、この人の才能というか、生き方というか ロケット団 はこの 豪華 な 外装 の 宝箱 を盗もうとする。 変装 して 宝箱 を騙し取ろうとするも、 正体 がばれてしまい やな感じ。 飛ばされ た後、 コジロウ はあの 宝箱 が 自分 のものだったと思い出す。 しかし 中身 も分からなければ 映画そっちのけでさっそく話題の的となっていた。 【その他の写真】 ビビアンの登場について、「台湾での特に仲のいい友達だから、来るのは不思議なことじゃない」と話すスティーブン。昨年、人気歌手カレン・モク(莫文蔚)と破局した理由について 大泉洋さん主演のこの作品 離婚後5年ぶりに再会して母親が海外出張にいっている 1か月間、だめな父親とそのルームメイトと賢い8歳児が くりなすストーリー 全体が4つの物語で構成されていて 作りはかなりシンプルです。 それは後日また書きたいとおもいます 誕生日おめでとう!!!嫁!!w でもって今日同じ誕生日の有名人著名人 1947年 2月21日生まれ 井上順 歌手 1960年 2月21日生まれ 高屋良樹 漫画家 1962年 2月21日生まれ 川端健嗣 フジテレビアナウンサー 1964年 2月21日 良かった~ 楽しかったです birdのスタッフ様、めーぐー、あつおぉ、 そしてお客様 本当に本当にありがとうございました そして、栄昇ニーニー あれ?違った 栄昇ニーニー似の『わうけさん』 本当に歌も上手くて で 私はすぐに音を消して、新聞を読み始めるということをしています。谷地健吾が無神経にがなり立て、下手な絵を書き、こっちを凝視するからです。以前は無視していましたが、とにかく煩い。ちょっとでも画面を見ると目が合ってもうダメです。「視聴者から ダンスというより演じてる感じです^^ さん そして邦画では・・・「いつでも夢を」 原坊とデュエットかなって思ったら・・・ 「和製ビヨンセ」の渡辺直美さんでした( ´艸`) 歌いながら、桑田さんの腕の中に・・・あぁ羨ましいぃ(*´ェ`*)ポッ 途中 今日は、 ◎ピザのようなチーズちぢみ ◎韓国風茶碗蒸し ◎豚肉たっぷり (お姉さんがちょきちょき焼きながら小さめサイズにお肉をカット!) ◎焼肉はくるりとお野菜で焼いて♪♪ そういえば、韓国街でお気に入りの『宋家(ガムジャタン)』も最近行っ その清潔感と透明感に ああーやっぱりかわいいなぁ~ と癒されてます。 あと、世界不思議発見のミステリーハンターとしても頑張っている、 はまじ こと  浜島直子さん も好き~ お2人とも、笑顔が素敵なのよね~ 最近、美容活動 今日は《blood+》のOP/EDCDを聞いてます。 元ちとせの歌でいつも泣きそうになるよ。 まず 芳忠さんやら 小杉さんやらのキャラが浮かんでくる。 あのじゅんじゅん、良かったな 怒りんぼのノジケンも。 すぎ ゆっちーは脇で光るよ。 ね パタリロ! 83 魔夜峰央 (白泉社)     そこをなんとか 3 麻生みこと (白泉社) 6日  弱虫ペダル 8 渡辺航 (秋田書店 ゆき/梶原一騎 (講談社)     シバトラ 15 朝基まさし/安童夕馬 (講談社)     ベイビーステップ 10 登場!  昭和プロレタリア文学の代表作家・小林多喜二の「蟹工船」が社会現象ともいえる新たなブームを巻き起こしている。その「蟹工船」が50年前、 俳優・山村聡の第1回監督作品として映画化されていた!それは、人間の悲しみと格差社会に迫っ 受験生はテスト三昧です。 で、今日の午後は、かの有名な青島広志さんと小野つとむさんが僕たちの学校に来ていただきました。 どうやら音楽会ということで来たいただいたそうです。w とてもすごかったです。 結局ペタ削除してしまいました 怒ってないけど、実は でもつじつまが合わないのはちょっと引っ掛かるので 悪いけど削除させて貰った 初めペタ来た時チョー嬉しかったけど もう今はつけないで欲しいな? 頼むよ! ね! 豊田エリーさん が 出てる NHK番組 日本語の番組 で たま~に 不定期にやって て それも いい感じなんです が 脇役で登場で 倉科カナさん も 出ていて その 倉科カナさん の ウェルかめ〓〓〓〓〓〓 今日は・・・ クレーム終了~ 明日注目で 観 (呪) 練習熱心 #24 FW 小太郎 牛角 っすよ ち○こたろう チャラ ホッケーうまし #10 FW 忠弘 ホラふき イケメン 寝坊(イメージ) 元柔道部 #49 DF とも君 鈴木明子選手 ガチャピン ヲタク 妄想 まじめ #10 DF せ 走行 1868年 榎本武揚等,蝦夷地占領,五稜郭を本営とする 1976年 井出薫(タレント) 1975年 神崎恵(タレント) 1978年 大賀勇気(タレント) 1964年 高橋克典(タレント) 1957年 山村レイコ(エッセイスト・ライダー) 1940年 細川俊之(俳優 All Right Skoop On Somebody Dear friend rock 個人授業 misono Your World けちゃっぷmania 星影の小径 ちあきなおみ 当たって砕けよ てらその淳子 横浜 なかえいじ WITH 亜樹 補強は 1周目・・・腹筋20,背筋20,腕立て20 2周目・・・バービー20 3周目・・・もも上げ50 4周目・・・スクワットジャンプ20 そして5周目は全力で走って帰ってきて終わりです。 同書には、お笑いタレント・陣内智則との離婚についても触れられており、「(離婚時は)凄く無理して激ヤセもしたけど、いろんなことがあるのが人生」と前向きに今年を振り返った。さらに藤原は「いい年でした。別れも経験したけど 早々に、指紋は語る2が再放送でーす。 出演 / 橋爪功 井田國彦 森本亮治 木村理恵 夏八木勲 田子明弘 村松弘之 中田喜子 喜多嶋舞 羽場裕一 冨家規政 矢沢心 浜田学 渋谷琴乃 指紋は語る2 北海道、青森あたりですね。 東京の日本橋が木橋から石橋に架け替えられた。 日本橋は、江戸時代から現在まで日本の道路交通の中心となっている。 橋の中央に 瀬能あづさ(歌手(CoCo[脱退])) 1975年 大村朋宏(お笑い芸人(トータルテンボス)) 1975年 六時五分過ぎてしまった 金子哲也さんは五時半に来て待っていたと 用と聞く私に こんな所で話も出来ないからと銀座へ 出るという彼に ついついのこのこ興味に釣られて着いて行ってしまった ボンジュールへはいるシャンソンの店だ薄ぼんやりと灯さ 一年中恋してる。 うーむ。 黒川智花はなぜあんなに可愛いのだろう… うーむ。 NHKの解説者・福井烈(ふくい・つよし)氏は、 「ウィンブルドン いろいろなことが上手く行き始めていたのかなと思うので、 そういう意味では楽しく出来ているということは自分にとってすごく大きなことだと思います。 Q) そういう意味では本当に今後に 当時ジュリーファンだった結婚前の妻との記憶も思い出す・・・ 1971.11 君をのせて . 岩谷時子/宮川泰     風に向いながら 革の靴をはいて     肩と肩をぶつけながら 遠い道を歩く     僕の地図はやぶれ くれる人もい NHK新潟 19:30~ 司会:稲垣秀人 出演:永井大 大桃美代子 たかたかし 14日にBS2で生放送された番組。かなりカットされてた模様。 酒井杏さんが海山ボックスのアシスタントとして出演。まず19:52頃から本当に「ちょっとだけ」。 増本直樹氏が体操のリズムに合わせてアレンジしたというシロモノ。 歌っているのが子供達なので、聴いていると 「♪うらわれっちゅ! うらわれっちゅ! ららららぁ~ら ららららぁ~らぁ~」 かぁ~わいぃ~い!! しかも侮るなかれ 和田弘と、マヒナ・スターズで 、「愛しちゃったのよ」 「愛しちゃったのよ、ラ、ラ、ランラン♪、愛しちゃったのよぉ~ラ、ラ、ランラン、 寝てもさめても、ただあなただ~け~♪」 (気が向いたら、youtubeで、聴いてね、なかなか 第八条、第八条の二、第十八条第三項若しくは第四項、第二十条第一項若しくは第二項又は第二十一条第二項若しくは第三項の規定により政令で設置される組織その他これらに準ずる主要な組織につき、その新設 市川寛子1450万円。大橋未歩1400万円。 大股開きを小開きにするよう指導しておきます(@-@) えっ! どこまで行ってきたのですか? 新サーカスとも呼ばれる大道芸のような・・いいですねぇ~♪確か日本人ではシンクロの奥野史子さんもメンバーでしたっけ?? 「感動」出来るってすごい事ですよね! 私 そのお詫びにと村人たちの畑仕事を手伝い始めるうちに、彼らも心を通わし始める。 そんな折 ブロカの「まぼろしの市街戦」を思い出しながら観ていた(ブレーク・エドワーズ「地上最大の脱出作戦」も一瞬思い出した)。 数日前に、このサイトの名前をど忘れしてしまって 山本晋也カントクの名言「ほとんどビョーキ」が何度も頭の中をリフレインして これ違う!これ違う!惜しいけど!なんか違う!って混乱してました それだけですスイマセン   最終的にはトゥナイト世代と アメリカを堂々と悪者にしちゃってるのも日本の映画じゃ初めてじゃない?  韓国の「 グエムルー漢江(ハンガン)の怪物- 」もそうだったけど、そういやエンドロール 要次/金沢 映子/中村 橋弥/高久 ちぐさ/板倉 光隆/仲 里依紗/安達 直人/諸星 すみれ/今井 ひっひっひ。 中三の頃は某テレビ局が経営しているタレント学院にも行っていたんです。 昔は何だか田舎クサくてキライだったこの番組も 4月から 「のど自慢」 の司会が宮本隆治アナに交代になったとのこと。 まだ今月に入ってから視聴し 自分に戻れるのだろうか? 仕方なく、私は階段 を下り始めた。 「高橋でございます 。」 電話の応対に出たらしい母の声??? 「今の電話???」 「そぅ。でも、間違え電話みたい。」 母はまた、PC の前に戻った。なんか変。 「り~~~ん もちろん反町隆も竹野内豊も若いのだが、女優の方が「若いなあ」という感じを強くもつ。もう一人の主人公の鈴木海都(竹野内豊)の恋人、山崎桜役の秋本祐希は歌手としての才能もあり、「SWEET HOLIDAYS」という曲を私はいたく気に入っていて お夕食がてら軽く?飲んだりしています^^ みんな結構のめるので・・・^^; お食事というより。。。おつまみ中心! そこで、yossyさんのブログでみた柿cooking♪のお料理をおつまみにしてみました! 柿の生ハム巻き、柿の白和え、柿のトースト。。。 私たち結婚しました キム・ヒョンジュン編 数回しかみたことないけど ヒョンジュンみたいな 王子様タイプがすきなので… たまたまやってたから さっきまでみてたよ~ やっぱかっこいい そしてきれいすぎる だけどなにより 天然 雅な雅楽、いわゆる骨をそぎ落とした究極の音曲世界、精神世界へといざなう雅と楽との融合が広がる。 そして徐々に重なり合う、オーケストラの絡みは、なんとも新しい世界への道しるべか。 私自身、久々にこのレコードに触れ、やはり、雅楽は さまざまなテーマについて4人のお相手とお話しさせてもらいました。 宮台真司さん、芹沢一也さん、松江哲明さん、郷田マモラさん。ほんとうにありがとうございました。宮台さんと芹沢さん、松江さんとは『あとん』(アートンのPR誌)や『論座』でおこなっ 自ずと光学ズームからデジタルズームに切り替わってしまうので… 画質は自然と落ちてしまい、粒子の粗さが目立ちますねぇ~ 栗山巧選手はぁ~… 上着 でピント合わせをしたら… 振りかぶってボール を投げた瞬間 1/stage8 #真由子(堀北真希)紗枝(戸田恵梨香)志乃(仲村瑠璃亜)藍(徳永えり) 脚本の衛藤凛さんとプロデューサーの 三竿玲子さん はお二人とも 26歳だそうで、ようやく同世代の作り手が出てきました。 とてもとても嬉しいです。 #ozy-は1977年生まれ。 木?かな そんな木が あるのかなぁ~? なんて 思われているのではないでしょうか・・・^^;   ちわわは 仕事柄 毎日子ども達に 読み語り=読み聞かせを 「 キャラメルの木 」  作 上条さなえ  絵 小泉るみ子  講談社  2004年 なぜ「あをい雨」を編者である草野心平が入れなかったのかはよくわからないが、 「あをい雨」の対象が智恵子でないという考えもできるためかもしれない。 一人の女性に対してこれだけの詩をつっくてきた光太郎の智恵子への愛には感嘆し得ない。 浦沢直樹、渡辺雄介 音楽:白井良明、長谷部徹、Audio Highs、浦沢直樹 撮影:唐沢悟 出演:唐沢寿明、豊川悦司 観はじめてから一気にその世界に吸い込まれてしまいました。そして、観終わったとき、これぞ日本SF映画の真骨頂だと実感しました。 早坂暁/内舘牧子/大石静/浅野妙子/尾崎将也/林宏司/竹山洋/大倉徹也/辻真先/藤本 結果、番組を歪めてしまう。その過ちは素直に認めて、放送業界全体の問題として信頼回復に努めなければならない。 一方、政府・国家権力からの批判・恫喝に [The Andromeda Strain 2008] マイケル・クライトン原作「アンドロメダ」(1971)のリメイク。 二部構成で三時間という長尺テレビ映画(コマーシャルを入れれ 田舎町の住民のうち、生き残ったのは老人と赤ん坊一人ずつ、という基本的な設定は前作と同じ。 生活 嘘っぽいや~ん!憧れたタメシなし ←夢がないなぁ 当時から ドラマ見る目は厳しかった(苦笑) で、印象に残ってるのが この4本。 想い出にかわるまで(1990 TBS)脚本 奥村俊雄 内館牧子 あすなろ白書(1993 フジ)脚本 北川悦吏子 素晴らしきかな人生 そして後半はまた渡利哲也さんが主人と重なり、まだまだ先の事ですが じゅじゅが結婚すると言い出したとき、この人はどうするんだろう・・・ なんて考えたら笑っちゃったりして・・・・ そうそうでも、娘の母親 メンバーの写真の横に、小さい文字で言葉が書いてあったの。んで、グラサンかけたじんくんの横に書いてあった言葉が 『 タモリ じゃねーよ』 って・・・! ワタシ、最初、一瞬意味が分からなくて、で、0,5秒後くらいに 「ああ~、グラサンだけに 参加させていただいた のですが、コンペに参加されてた皆さんとても楽しそうでとても盛り上がって いました スタッフの方もとても親切に対応していただき私自身も楽しませていただき ました 今日は私の他に森口祐子プロ、生駒佳与子プロ 今日の天気は、雨。 BGMは、 香西かおり の「母から母へ」。 焼きさばとおおばの煮つけを食した。 テレビでおもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をチェック。 統合医療の定義 について、調査。 何となく哀しい。 悲劇 どんなに悔しかっただろうなと篠原信一に同情したものだ▽ 当の本人ダビド・ドゥイエには分かっているはずなのだ☆ オリンピックに出てくる選手に自分の技か相手の技か分からないわけがない◇ 自分が本当の勝者なのかどうかは分かっているはずだが 「三文オペラ」 へ。 いつものマブダチ、ユウジロウこと 白川侑二朗 &あすか嬢で三茶へgo。 主演は吉田栄作、ローリー寺西、篠原ともえ etc 久しぶりに吉田栄作見 ボディビル大会で見事5位に入賞した 下田雅人 選手にも声かけてたんで、会場前で合流。 どんな風に演出するのかは見てみたい! そんで、そんで、舞台つながりで、 明日は、3枚目のCDのジャケットの絵を描いてくれた、NONOさんが通う演劇学校卒業公演を見に行きます。 ニール・サイモン作の『おかしな二人』。 エネルギーを貰っ 去年までの遼レベルなら過去にいくらでもいたと思う。アマチュア(学生)時代からずば抜けた成績を残しプロ入り直後から活躍した、すなわち10年に1人の逸材と言われたプレイヤーは 中嶋常幸 ・倉本昌弘・湯原信光・ 川岸良兼 ・ 丸山茂樹 ・ 星野英正 と「えーわたくしとしΩは!! 先週から!! 0.3キロ!! 太った!!」 Ω「太ったー!!」「おーい!!」 せ「ついに出てしまいましたかプラスが ヒ「し~ちゃんΩが歌ったからシーミン」 笑 と→竹内まりやさんの 『素敵なホリデー』 「ク~リスマスが今年もやっ 大衆"って誰だ? 外交交渉を続ける東条のもとに「何をぐずぐずしているのか」と非難する投書をしたり、開戦後、首相官邸には「よくやった」と電話をしたりした人が満州国を作ったり、真珠湾を攻撃したわけではないだろう。ただの野次馬のみなさんである。 CDも1枚$10前後で売られているし、真夜中の誰もいない実験室でガンガン音楽をかけてやってると不思議と集中できますし、radioを通してアメリカの音楽風景をダイレクトに得られる環境もあることが理由かな。 一つの分野が衰退していけば様々な所に波及し、日本に芸術分野が存在しえなくなります。 これは今後の音楽界にとって致命傷です。 今、小澤征爾さん、飯森範親さん、中村紘子さん、藤岡幸夫さん、作曲家の三枝さんなど楽界を代表される方たちが芸術文化を守る どーも! NEWSの小山慶一郎・・・・ じゃなくて、 小山ふきです お久しぶりです★ この一週間でいろいろなことありましたねえww てか 7:00~VS嵐 8:00くらい~ありえへん 10:00~ひみアラ ま、いっか。 それより、走魂を北海道いや 「ふっふっふ・・・世の中にはWikipediaという便利なものがあるからオールオッケーだよ♪」 「いくらなん 『コピペルナー』の量産の暁にはコピペレポート・論文は一網打尽だそうですわ♪」 「やべぇ・・・普通 美喜子 畑中智行 山田幸伸(客演) 温井麻耶 岡田さつき 小林千恵 實川貴美子 渡邊安理 青山千洋 久保田晶子 三浦剛 わわわ・・・もちろん握手していただいて少しお話させていただいて嬉しい~~ さすがホスト達也 エキシビジョンマッチ 石川直生選手 × 山本優弥選手 はじめに。 優弥選手の入場です☆ いつも おみやげのお菓子などなど おふたりとも。 リングの上から、会場のみんなに向かって、次々と投げてくれて とっても盛りあがりました 最後には 北海道出身、芝田山親方が書いた“ 第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業 ”という あぁ~これ食べたい、あれ食べたいと、頭の中はお菓子でいっぱい。皆様もこの本を立ち読みして、ブヒ星人になりませう。ぶひぶひ。 もっとバウムクーヘン⇒ くるくる といえばヤフオクやeBayが主、なんですが例によってヌラヌラとヤフオクを巡回していますと・・・少々気になる風体のジョイスティックが。 "TV Play Exciting Game 30" よくよく見てみると、なんのコトは無いジョイスティック"風"ゲーム機。 でも、なぜか元気なんだよね。 それは毎日、充実して楽しく、仕事をさせてもらってるからなんだろうね。 さて昨日の日テレ中継はMCが局アナの山下美穂子さんに変わった。 久しぶりの仕事。 多分去年の平塚での、徳光さんと元木さんとの浴衣中継以来だろう。 上位4チームによる準決勝に進出するには、もう1試合も落とせない。「ここで負けたら上(準決勝)には上がれない。絶対勝ちたいという気持ちがあった」。小野寺は快勝に喜びを 日本からは、岡部孝信、葛西紀明、伊東大貴、一戸剛の4選手が出場。1回目 それは横山エンタツ・花菱アチャコであったり、初代桂春団治であったりする。 古い資料なので音質は悪いが、当時の人々が聞いていたラジオだって、こんな感じだったのでは。 あのふねの形をした容れ物は、どうしてあんなにたこ焼きがおいしそうに見え そしたらちょうど!数少ない応援の方の『あ!猫ちゃんだ~!頑張って~!にゃ~』という声が。振り返ったら、猫ひろし 小柄な赤いTシャツを着てる男の人=猫ひろしさんでした(゜m゜*)名前の書いてるゼッケンをつけてるのに、気がつかなかった。。。。 桂ざこばさんや森末慎二さんの文を読んでちょっと涙ぐみ、 笑福亭仁鶴さんとの意外な関係を知って関心したり。 なかなか有意義な立ち読みやった。 気づけば、全40巻のライナーを読破。 正直、やりすぎた。 今日のうどん、 三徳 にてかけ小、玉子天、あげ。 音楽の伝統を引き継ぐリヨン国立管弦楽団のシェフ「準・メルクル」氏がアレンジするとっておきの室内楽メニューです。(ただし演奏はしません。) 1959年ミュンヘンに生まれた準・メルクル氏は、同世代の指揮者たちのなかで、もっとも人気のある なぜか章吾(小林且弥)はそのワンピースを見て 怪訝そうな顔をし、視線を逸らす。 その表情を聖人は見逃さなかった。 章吾に促されて朝食の用意を手伝うサリナ(桂亜沙美)。 しかし、手にしたスープ皿が傾き、 中味が礼子のワンピースにこぼれてしまう。 定アキラには船木の様なスター性も、中嶋の様なセンスも感じませんでしたが、 他の団体の新人は決して持ってない泥臭さがあって、 今後の成長が楽しみな新人、久々です。 そして、飛んで飛んでセミ。 澤田敦士 という選手の試合をちゃんと観たのは初めてです 明日はいよいよ クリスマス会~ とゆーことでっ shelly先生は クラスの子に ツリーを作って あげたにょーん 36個… まずはツリーと お星様だけ ☆ アップ 次に、1人ずつに メッセージカード書いて 飾り付け~ アップ かわゆすで ボーカルパートは少し低音の魅力で、+戸川純かな。サックスとギターがフラフラと漂う歌謡ナンバーですね。 ああああっっっっっ・・・久々に満面の笑顔になってしまいました。楽しげなリズムにピアノのコード、ストリングス(生でした)も引き連れて明るく響く 空想カタルシスのほうが あたし好きでさ(笑) oi はもうストライク!! はやく城田純さん 白石経くんTAKUさんに 会いたいです。まじ。 純さんとまた、 ハグしたいです。←← あと、経くんとも ハグしたいです。←← TAKUさんは 見守りたい(笑) 何様だよ。 やけにネットが重い気がする。表示が遅ぇ特に画像が出てこねぇ。いや出ることは出るけどいつもよりは時間かかってる。 何なんだろねー。 ■ 何か ■ ちょっくら ザ・ニュースペーパーの公演見てきた。数日分は笑った気がするわぁ…帰ってきたらニュースかかっ 以降してからの 使いづらさに 辟易こいておりまして 更新なんてしてやるもんか! フンフン!とまでは思わないものの やはり 色々と合点のいかない感じです hrsxです hrsxが ダラダラこいている間に meDag. 先輩が 超・活動していて 憧れ キャナメ女子が多いけどね…なんだかすごく好きだ…キャナメ☆ あとあと~ お笑い界からすごくプッシュしたいひとがひとり… 夙川アトム 歌がうまい王座見て以来、心を打ち抜かれました。 そして そして そんな方々の未来はこうあってほしいと思う さぁ私のモトコレ! グラチャンのホムペでも、バレーネタは見られるようになりました 是非、チェックしてねあっ・・内容は同じな感じですが(笑)あと組み合わせ決定女子 は 11月10日 ワイルドカード11日は南米代表12日はタイ14日は北中米15日 はヨーロッパと 【目次】(「 BOOK 」 データベース より)1 INTRODUCTION 2 VOCABULARY & PRACTICE(Incomplete Sentences Text Completion Reading 「 若草物語 」の ジョアン ナにちなみ、 学生 や 海外 の友人に「ジョー」と呼ばれている。英米 両国 の滞在 経験 1. Love letter 作詞/作曲 柴田淳 編曲 松浦晃久 2. あなたと共に 作詞/作曲 柴田淳 編曲 澤近泰輔 『Love Letter 少しでもたくさんの人に、彼女の声を、彼女の言葉を、彼女の音を聴いてもらいたい。 流行り廃りに関係なく、ずっと聴き続ける事ができる 銀魂の14個目のED 高橋瞳×BEAT CRUSADERS さんで「ウォーアイニー」 これねーなんか耳に残るんだよね~ てゆーかもともと高橋瞳さんの声って好きなんだけど。 ノレる曲っていうかなんか明るくて可愛くていいっすよ。 ハマるっすよ。 出演者: 沢村一樹 ・ 風間杜夫 ・ 原沙知絵 ・ 黒田知永子 ・ 田中幸太朗 ・ 佐久間良子 ・ いとうあいこ 主題歌: 馬場俊英 「 明日に咲く 空に乱るる我がたまを、結びとどめよ、したがひのつま」という源氏物語の一節を書にしたためていた。 さようなら。クリストファー、また明日。 #1』 さよなら三角(from 明日、照らす) DOOKIE FESTA Robinson Bahashishi SAY MY NAME. O.A:Rihwa(18:10start) open18:00/start18:30 ticket2300yen/当日未定(ドリンク別) Crest・ローソン 主観主義的な幻想の外周はいくらでも外側に拡張できる質のものであり、同様に、内周を好き勝手に内側にせばめていくこともできる。私たちはこうして気まぐれに「見る 図書館の新刊棚から借りた 辺見庸の『いまここに在ることの恥』 を読む。 一人で観ると趣味だけど、 みんなで観ると文化になる。大好きなことばです。    民藝は宇野重吉や滝沢修が作った劇団で古い歴史があり、高岡 でも数多く演じられている。今、NHKで放映中の「坂の上の雲」 を観ながら「根岸庵律女」を懐かしく思い出し コールがかかって会場のみんなスタンドアップ 今気付いた!5曲全てアカペラスタートだわ やっぱり!福原美穂=アカペラってあるよね~ (≧∀≦) 隣りの美穂友と体を揺らしてノリノリですた(笑) あっという間に美穂ちゃんの出番が終わりました。 悠里とかでなれおんちゃん主演「ワイルドキャッツ」初日握手会 今さっき週刊大衆でキンキラキンの森下悠理さんをみて、かっこいい美人だなぁと気に入りました。来月の秋葉原の夏祭りのイベントを申し込みましたので、楽しみにしてます。 投稿: 新型ABS5世 りさ子さんとお揃いがいいじゃん と悔しがってました(笑) ・・・・・・あっ、オチはありません。 ただ、久しぶりに楽屋ツアーの亜弥ちゃんの画像をぺタっと貼りたかっただけです(笑) タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ 田村泰崇アナウンサー 「NHKニュース おはよう日本『まちかど情報室』」  まちかどキャスター このアナウンサーもお気に入りだったけど・・・、   堀尾正明アナウンサー いつの間にか、フリーに成っていたね。 田村泰崇アナウンサーも民放に引き抜か 1/17(日)に 栃木県総合 文化センターに [司会]井上マーさんで [出演]が、ライセンス/トータルテンボス/ハイキングウォーキング/ロバート/キングコング/ものいい/アームストロング/チーモンチョーチュウ/渡辺直美 なんだってさ と思っていたオチに行ってしまったのが残念で仕方ない。 作者は医者としてのバックグラウンドをフルに活かし、医療現場のリアルさを書き出している。 そして新人離れした筆力で、人間関係の闇も深く鋭角に抉り出している。 だがミステリーとしての面白さに 入力システムの64bit対応版が出たので早速インストールしてみた。前回の32bit版の時にもインストールしてみたんだけど、エラーが出てできなかったんですよ。 (麻美ゆま)ドラマ「嬢王」蒼井そら 原 て来まちた☆ このメンバーでのご飯は初だったので 立ち見席に人が群がっている状況だったのもあり、 20分以上も前からできる限りよい場所で陣取り合戦。 実際には上村愛子選手以外にも伊藤みき選手、 佐々木明選手や湯浅直樹選手もいましたが、 会場をどう見ても上村愛子ファンが多く、 シャッター音が こんにちわ 神奈川県にある茅ヶ崎と言えば、なんと言っても サザンビーチ でしょう とくに、 桑田さんのSouthern All Stars (サザン) のファンであれば、絶対に あのサザンビーチの Cマーク に憧れてるはずです 毎回行くたびに 空位のUSBAヘビータイトルを獲得  元統一世界ヘビー級王者、 イベンダー・ホリフィールド が曲者 フレス・オケンド を破りました。  新WBO王者、 シャノン・ブリッグス が返上した空位のUSBAヘビー級王座を獲得です。   USBAはIBF ここでゲストの内田恭子さんが登場。 「新婚生活もどれくらいになります?」(翔さん) 「結婚して2年になりますけど~」(うっちー) 「どこまでが新婚生活なの?」(カズ) 「ワタシもそれすごい思うんですよね~」(うっちー) 「いつまでも新婚生活 南葛シューターズ 1-0 ミスマガジン 西田美歩 さんの表情良いですね。 佐藤さくら さんも頑張っていました。第一回のAngel Leagueでは 中島愛里 さんが素晴らしい活躍していたけど、今日の佐藤さんもよかったですね。出来ることを 俺 テレ朝 では 松尾由美子 様と 久保田直子 様しか見えないから 正直、あのピリングで俺ちょっと好きになったもの。天下の 女子アナ が見せる隙。いいね。 てか やべっち 担当の 女子アナ さんはかなり足しげくスタジアムに通って取材してるみたいだね。 「オラの身体、こんげに冷えとるのに何で温めてくれんのじゃ」というせりふが耳に残る。 監督は篠田正浩で、妻はこの映画の主演女優、岩下志麻である。 17日に篠田監督の講演会があり、聞きに行ってきた。 撮影から約30年。篠田監督も78歳になった。 (テノール)ウォルター・プランテ                    (バリトン そういう点は聴かせ上手というのでしょうか、プロミス仕込みのエンタティメントがあるんでしょうな。画面が捉える指揮姿も表情たっぷりでオーケストラを 東京都内の 国立スポーツ科学センター で始まり、初日は体力測定などを行った。年内最後の活動となる今回の 合宿 は2日間の予定。 FC東京 の 長友佑都 (23)ら18 選手 が30メートルダッシュや スピード の変化をつけた ランニング で持久力を テレンス・ハワード他 期待度:☆(まぁ、せっかく招待してもらったから) 『タクシードライバー』 に通じ るものがある。というか、なぞっている感がある。 だからこそのジョディ・フォスターでしょう。おもしろいキャス ティングです。 今日はスントゥブチゲ!ちょい辛がまた美味い! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして、その2割を他に移すと、働いてなかった中のうちの2割が働くようになる。 お元気ですか日本列島 の中の2割。そう、 岩槻里子 さん。今年の目標は、一歩前進。つまり、 子育て と仕事の両立にいっぱいいっぱいだった去年から一歩踏み出し ありがとう。 そして最後…… わが最愛の友…… 鹿沼の田臥勇太こと ゆうちゃん 特にコメントはありません。あなたは試合中なにをしていたのでしょうか……笑 てのは冗談で、とりあえずありがとう。 最後にして最高の球技大会でした。 おわり 「八王子ロングディスタンス」 を観戦。 気温が高く記録は全体的に低調だったが、最終組(A組)で今春カネボウに入社した木原真佐人が28:09をマーク。 木原は中盤から完全に独走となり、終盤は周回遅れになった藤原新(JR東日本)が引っ張るという ω・(ヾ)モキュ サッチモ好きだ~! ルイ・アームストロングのお歌聞いて涙しました(´;ω;`)ブワッ やっぱ洋楽のがのりやすいw 邦楽も嫌いじゃないけどアニソンとかアニメ主題歌とかキャラソン以外は・・・(ぇ いや!普通に好きなアーティストとかい 監督:阿部記之 原作:久保帯人 脚本:高橋ナツjコ    大久保昌弘 姉のために一生懸命な姿がかわいかったなあ~ そんでもって剣八!!!!!!! ああ~~~~あいかわらずかっこよかったよ~~~~~~!!! 剣八メインの話とか今後 俵有希子、前田愛、前田亜季、篠原麻里、佐久間信子 『あっぱれさんま大先生』 前田愛、前田亜季、森絵梨佳、有田気恵、村岡綾佳、 日高里菜、田中沙織(たなかさおり)間下このみ ジュニアが番組に登場してからかな? でもこれ難しいんだよね。 脚本: 中園ミホ 、演出:片山修。  主演の 小泉孝太郎 の使い方が悪意あるなぁって思った。 一応、お客さんの境遇に悲しんで感極まっても、こいつはまったく別の理由で凄く酷いことを言うタイプだなぁって思った。  一方 どーも 奇才 クエンティン・タランティーノ 改め キツイ  睡眠足ら わ~お!あやちゃんBIGBOYピンしか写ってね~がな。 社長から後で写真送ってもらわんと。 さて わたくし現在脳みそ停止状態なのでBLOGも中々上手い事書けずに今日は終わりたいと思います。 7/8 火曜日 @ 2:13:05 お疲れ様です( ̄∇ ̄*) 番ことみさん、結婚ですか( ̄∇ ̄*) おめでとうございます 番さんご結婚おめでとうございますm(__)m 末長くお幸せに(*´∀`*) 滝口さんにもいつか幸せが訪れる事を願ってます(-人-)その時は心の底から ゆうなとまりも うれしいです そいや今年もあと2週間ちょいか やり残したこととかあったっけ あ BUMPのCDまだ借りてない ← 年内中に行きたいお ついでに奥華子のも借りるぜ あとCharaも借りなきゃ あとあとー・・・なんだっけ うん 元気バリバリに活動しておられることに、大いに励まされました。番組の田部井さんの表情がいつもにこにこ生き生きしてるのも、とてもいいです。自然に触れて、前向きに生きてる人の顔だなあと思います。 田部井淳子さんのオフィシャルページ それから 今年も行きました! Act Against AIDE 2008 LIVE IN OSAKA 今年の出演者は 「梶 ひでき」「BEGIN」「童子ーT・・」  「DEPAPEPE]「押尾コータロー」「BAHO]「加藤ミリヤ」「清水翔太」「Skoop On Somebody 今回は、半袖のタモリと久保田祐佳アナが、品川をめぐります。陣内秀信さんと せんべい屋さんの 海苔せんべいがおいしそう!品川は、海から近くて海苔の産地だったんですね。小鳥を手に持ったおばあさんが、良い味だしてました(笑)屋根に大黒様がいます。 寂しがりやな君だけど 【世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO】 今日は午前中にCoCを見終わった後、F.E.A.Rのプレイ動画を見始めました。ちなみにプレイヤーはスイッチ紳士です。 CoCはラストが衝撃というか、今まで違和感として存在していた伏線達が 映画の黒幕は母親である. 以上のように, アンドレイ・ズビャギンツェフ監督の本作は,なかなかよくできており, 本作が2003年のヴェネチア国際映画祭の金獅子賞(グランプリ) に選ばれたのは,見事と言うより,むしろ当然のことと言え みんなの週末の予定はなんですかぁ?? 8月2日に予定がない人は… 秋葉原に集合だぁい↑↑ 松本さゆきちゃん☆立花ゆかちゃん☆相田あずさちゃん そして、永作あいりの4人でDVDイベントやるよー♪ 8月2日(日) 秋葉原・@ラムタラメディアワールドアキバ 「今何時?」 「そうね、だいたいね。」 これがオイラが初めて聞いたサザンオールスターズだった。 「勝手にシンドバッド」だから 関口和之(ベース)、松田弘(ドラムス)、野沢秀行(パーカッション)の5人。同じ青山学院大生だった桑田、原 それとはまた違うアプローチで面白かったです。 あ~弦が無いからこうなるのか~って(笑) 参加ミュージシャンもドラムが神保彰さんとかサックスが伊東たけしさんとか豪華です。 神保さんの教則DVD持ってるけど凄い方です。踵カウベル見てあまり 場末 の 墓地 裏の アパート へやって来た。男は アパート の 管理人 の老婆に2階の一室を借り受け、そこに僅かな 身の回り 品を詰め 前田 には 成田三樹夫 が扮し、他にも 小池朝雄 、 渚まゆみ 、千波丈太郎、 小林幸子 、 松下 達夫、 伊達三郎 前の話ってことはないような気がするのですが・・・。 まあ、フロストのいいかげんさに見習ってあまり気にしないことにします(笑) それにしても文庫で1,000円超えるのは京極夏彦だけにして欲しいです。 重いぞぅ (笑) ともかく、カズの 「キャラクター」 であることの強さと、林健太郎の"自然体"の、言い換えれば 「人間」 としての強さと。そういうコントラスト。 ついでに、キャラクターになり切れなかった中田ヒデと。「キャラクター」であると同時に「人間 このようなレトロな映画をどこから入手してくるのだろう…。 それはともかく、 太宰役はおそらくまだ30代の濃ゆくたくましい峰岸徹、 また、主演女優は太めでどことなしか芝田山親方に似てやや日本的な 印象の顔と穏やかそうな大瀬春奈。 from はてブポスト [B!] 目を細めてる顔が何とも言え 1 名前: かばほ~るφ ★ [sage] 投稿日: 2009/12/07(月) 10:35:30 ID:???0 中日山本昌が「ラジコン断ち」宣言 中日山本昌投手(44)が引退覚悟で臨む来季へ向けて「ラジコン断ち」を 宣言した。 まぁせっかくだから上がらせて頂いてロープの硬さとかをチェックしてたら、反対側のコーナーに実況&アナウンスでお馴染みの矢野武さん(この日の司会進行もナイスに務めてくれた)が上がってきて臨戦態勢になってる。 木村明浩  監督:萩庭貞明(『 難波金融伝 ミナミの帝王 』)  「この世の鬼はあの世の鬼ほど甘くはありまへんで!!」って名セリフ  今回も萬田ハン恐ろしいこと言います。でも的は得てるし、カッコイイんだよなあ~。  今回は(も)スケールが あと 20 日 が ん ば れ  オ レ ☆ が ん ば れ  ワ タ シ ☆ マモルヨ 自分との 約束 ♪誓い (平原綾香) ☆ここからは  東方神起のファンのみなさまと ♪The way U are ・ Somebody to love 今度の恋こそ 愛にし サプライズ準備して金の蔵 ひーちゃんおめでとうの会だよ~ んちゅ 5時間くらいいたのに、めっちゃ安かったー 帰りにtvぴあ買ってもらったの かんじゃにさんだからね やすくんの09年マイベストソング「ジレンマ」だって!17んときからずっと聴い 時間の経過につれて馴染んできた効果もあったのでではないかしら. ###+2/3    最後は時代がグッと下がって一柳慧さんの "雲の表情 I、II、III" と "雲の潮" です.一柳さんは,若い時のオノ・ヨーコとのことや,ケージの影響を受けた偶然性とか,ミニマル 夏・短所 ・暑い(もはや、熱い) ・夕立などの天候不順が意外とある ・人が多い ・浜風が生ぬるい時がある ・夏休み中なので、ちょろちょろ動き回る子供が多い どっちかなんて選べぇ~ん bloomでした ほじゃん 美味いひれかつでした…。あまりの美味さに、写真、撮るの忘れて…、あっと言う間に、完食…してしまった。この美味さを、みなさんに伝えたかったのに…食欲に、負けました。はい、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 しかも父親が出不精なもんで、家族揃っての旅行なんてほとんど記憶に無い。 もちろん沖縄も初めて! 旅行好き(空想のみ)の母親は 水族館に到着したら、母親はもうテンションMAXで、林家ペー・パー子ばりに、カメラ撮りまくり(笑) そんな中 ちなみに総括すると「今までに比べて全体的に小さくないすか?」 ダグ・ヴィニー⇒良い選手・・・というだけの印象。個性少ない [格闘技][K-1][TV][CS]K-1ラスベガス本日放送 ハリッド・ディ・ファウスト選手の欠場によりスーパーファイトが変わりました。 3人の人物像を中心に展開されていきます。静かで平和なアッパー・ミドル・クラスの住宅街に、ある日とんでもないニュースが飛び込みました。 キンソン出演の「イン・ザ・ベッドルーム」も監督しているトッド・フィールド。 サラ役のケイト・ウィンスレットは 「あまり近くで見ないでね」って言ってましたが、近くで見た ご本人はそれはそれは迫力がありました。 いいもの見ました。 映画の中、浅草の路上で漫才の内海桂子師匠とこまどり姉妹が ばったり出くわします。 久々の再会らしく、おばちゃん 今日も才加ちゃんは  可愛いかった(・ω・)  ふぁんれたーで  釣ってくれたよんぬ!  幸せでした ><////  今月のもばめメンバー  *秋元才加ちゃん  *松井咲子ちゃん  *梅田彩佳さん  *指原莉乃ちゃん  *片山陽加ちゃん  *佐藤すみれ サッカー解説者として活躍中の山野孝義さん。 実は山野さんは去年の2月から六甲アイランドフットボールスタジアムでスクール全般を統括されていて、 もっとたくさんの人にフットサルを楽しんでもらおうと頑張っています。 フットサルのコート 中田英寿やイチローのインタビューで知られる小松成美が、中村勘九郎に四年間にわたってインタビュ ーをして生まれたのが、この『さらば勘九郎』幻冬舎である。 日本から芝居小屋を解体しニューヨーク にもって行き、「平成中村座」の歌舞伎公演の成功から を生み出した大阪お笑い界から新たなプロレスラーが登場?  漫才コンビ「ますだおかだ」の増田英彦(35)が史上最弱の覆面レスラー「弱田負彦」(よわたまけひこ)をプロデュースする。「めっちゃ冷え性で、リングでガウンを脱いだだけで体調を崩します。 湯浅明氏、コンサート主宰の田中良幸氏のプレ・トークから始まり、演奏曲は 戦争のはらわた、プラトーン、バックドラフト、トラ・トラ・トラ 「スペース・トラッカー」などの映画音楽を手掛けるコリン・タウンズ率いるジャズ・オーケストラのアルバム。 どうしてドイツ人は、このオペラが大好きなのか?と、ずっと考えながら鑑賞することになってしまい、結局、理由は何となく解ったような?解ら の美術や衣裳でもお馴染みのアーティスト ひびのこづえさんが担当されていて、私的には全然OK!でした。 うるるるる~ 昨日、一日中、ボイドでっせ~いう話を、カレンダーに書いてたや おまへんか~ 書いた傍から、うちが引っかかってまいましたわ。 桜新町についたとき~ 「あっ、今日、サザエさんじゃん、長谷川町子記念館行ってみる?」と 提案してしまった…。 他にも伊藤歩とその母役のりりぃ、あずさ2号の2組などいろんな人が出てきます。 散漫な感はありますが、不思議な感動を覚える作品です。 監督 井筒和幸 のぼる カワカミノボル (腹話術の師匠) 九十九一 ツクモハジメ (宴会の酔っ払い) 大石継 ミュージシャンブームの先駆け 2000年3月の大阪公演を最後に突然の長期休養宣言。 このひとの力強さは有名でしたが さらに繊細、グレードアップして昨年から活動を再開されました。 BASSは塩谷哲トリオほかTOKU,ケイコリーで有名な井上陽介さん。 o プライベート用のがなくなるで自然と毎年 買ぃ換ぇてます(*ーωー) 今年もまた去年のマフラーを仕事用にしましたヽ(´ー`)ノ マフラーとマスクゎ一回付けると外せゃンくなるょな(*´д`*) マスクゎ最近なくなッたから付けてなぃケド( ´艸`)(笑) ぁ 大々的に、築地の名店「やまだや」にて出版記念パーテーが行われました!! いや、マジ旨いものだらけで、感動の嵐でございました! しかしこの、やまだやで出版記念パーティーをやっちまうなんて、なんという粋な計らいでございましょう!! しかも今日 ブック/ワニブックス 300 h90062 ALBUM 1998-2003/安倍なつみ/ワニブックス 300 h90063 笑芸人 VOL 6//白夜書房 200 美容歯科/創栄出版 400 h90144 コミックでわかる 私達はまったく痛くなくたった3回で白い歯とキレイな歯並びを手に入れ 高等科から学習院大学へはおよそ6割程度が進学を希望している。各学科には定員があるが、大部分の生徒は希望する学科への進学ができ 聖 - ロックバンドPENICILLIN・ギタリスト / 新制高等科卒 森下知哉 - フジテレビアナウンサー / 新制高等科卒 永山耕三 「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督と、 映画や舞台で俳優としても活躍する長塚圭史の脚色で 新たに演出し直した日本版。すべての生き物から天井に 糸が伸びているマリオネットの世界を舞台に、父の仇を 討つために旅立った王子が アンカー(10番手)をしてほしいことと、毎回出演してほしいです。 いつか、 「Mr.10番=大塚範一」があるけど、 「ミス10番=大下容子」って、言われて欲しいです。 でも、この座は、 麻木久仁子さん や 宮崎美子さん、松尾恵里佳さんが、狙ってるし 久しぶりの ゆいにゃん のグラビアだが…。なんかどうもしっくりこないというかね、あまり評価としては高くないかな、まあ 市川由衣 ヲタ なだけに。表紙のカットは割といいと思うんですがね。 仲根かすみ 、 多岐川華子 。袋とじに 岩佐真悠子 、 小倉遥 OP主題歌が終了すると、今回の内容についての案内が入る。「 今回のケータイ刑事は大袈裟なセミドキュメンタリータッチで放送します! 」と赤い文字のテロップが入り、TBSの浦口直樹アナウンサーがナレーターを務めている。それに続いて 日本 が赤く塗ら アンディオロゴンです。本日の試合無事に勝つことができました。 応援コメントをくれた人たち格闘技をトレーニングしてくれた人たちサポートしてくれた人たちありがとうございました。試合は一人でやっているのではなくていろいろな方の協力があるからできる B737-800が↓の切手シートに成りましたょ・・・・ 大切にさせて頂きますょ そんなこんだで ここ最近のお買い物報告っす・・・・・・ 先ずは↓ ここから買いましたょぉぉぉ~ でっ 表紙は破壊された202では無く のカメラは レナート・ベルタ !うわああああ、カメラがベルタだというだけで、滅茶苦茶観たい!!!  ベルタはスイスの 撮影監督 で、 ダニエル・シュミット の映画のほとんどがそうです。ダニエル・シュミットの映像美はベルタによるもの!流れる ミュージカルはもういくらさんしかみていませんでしたみられませんでした恋してました。 なんだかいくらさんと手を繋ぐことの多かった三ツ矢雄二さんと、楽日さいごでいくらさんの肩を抱き寄せて耳打ちしていた松野大紀さんがうらやましかったぜ。 しゅうた、Rei、燵バースデーまで後15日。 Satoruバースデーまで後16日。 Natsukiバースデーまで後18日。 SARSHIバースデーまで後19日。 カイ(ALiBi)、咲綺(Wizard)、SAKI(A&D)、NANAMIバースデーまで後95日。 いただき めっちゃ嬉しいです そして、合唱コン 頑張ろう ★ そんでもって・・・ テニミュ THE FINAL MATCH RIKKAIfeat. rivalsの初日です みんなおめでとう ♪ 今日はなかなか コメント行けないかもですか よろしくでーす (´∀`) ーーーーー 外を見たんだぁ… そしたら!!!!!!!! うわぁっっっ!!!!!!! ただ強い風が吹いてただけっ!!! (・∀・∩) ※ 稲川淳二さん風に読んだ人。正解 www で!なにが言いたかったかってゆうと、 きのー寝てるとき喉痛くて起きて、 今も具合があまりよろしくないから (松岡錠司監督)の初日舞台あいさつを行った。 初出演で初主演映画の初日を迎えた森本は「心臓がバクバク。緊張してます」と初々しいあいさつ。 森本慎太郎初日あいさつ初々しい スノープリンス公開!! ‎2009年12月12日‎ 森本慎太郎(12 天狗 と:徳井義実さん な:なんくるないさー に:忍者 ぬ:ぬーべー ね:ねんねこさー の:飲み屋 は:ハリネズミ ひ:蛭魔さん ふ:ファイナルファンタジー へ:ヘッ! ほ:ホラー ま:マジックアワー み:三日月 む:村上純さん め:メール も:モー娘 田上雄理 随分長くここで一人、独り言。夜はいつまでも夜ではない。偉大な夜は、いつでもあるわけではない。高木さんが相変わらずうろちょろしている。 まあ、いいか。さて、 君の名前は? 冗談だよ、冗談。もちろん知ってるさ。ゆう。夜だ。 今、京都の近代美術館に狸がいます。 荒木寛畝が描いた《狸》です。隅にひっそりと掛けられているのですが、すぐに目に入ります。狸の眼力のおかげ。 岸田劉生の描いた道の絵も素晴らしかった。でこぼこ道に沿う横に伸びる影が絵をさらによくしていました。 樋口可南子,麻生久美子,柳憂怜(柳ユーレイ),大森南朋 『 次郎長三国志 』監督:マキノ雅彦 出演:中井貴一,岸部一徳,北村一輝,鈴木京香,笹野高史,温水洋一,佐藤浩市 『 蛇にピアス 』監督:蜷川幸雄 原作:金原ひとみ 出演:吉高由里子,ARATA,高良健吾,あびる 二人の主演には拍手です。 で、内容なのですが、簡単には説明のつかない作品です。結城は単純に悪だといえるのかもしれませんし、賀来は善なのかもしれません。 風間トオル、鶴見辰吾、中村育二、半海一晃、品川徹、石田ゆり子、石橋凌他 自己満足 でも今は、短歌は、才能がないと分かっていても、諦めたくないです。 つい最近、芸人のあべこうじさんが「基本的に自分が面白くないっていうのは分かってる。だから、どうにかしてごまかしたい。」と言っているのを聞いて、「あべさんでさえ 先週の金・土と中島みゆきさんの『夜会VOL.16 夜物語~本家・今晩屋~』を鑑賞のため,旭川にダンナとCCRを残し,1人,東京へ行っておりました.  CCRが生まれてからこのかた,一人旅は初めて.国内で東京とは言え,一人旅.旭川から一本飛行機に乗る うおっしゃああ!! …11月8日に受けた漢検。 受かったああああああああああ 168点… 木下(担任)がうちに紙渡すときに合格の賞状渡さないから、うわ落ちた…って思ったら あ、 とか言って(笑) まあ合格でめっちゃ嬉しかった 2.ネタ…つぎはぎ。 3.昔のブログには「途中で飽きちゃった」とか書いてありました。今よりつかみっぽい(氷川きよしに似てるとか言う)部分が長かったような記憶がある。 ◎平成ノブシコブシ 1.ノブコブは絶対前から知ってる!いつだ?とにかくテレビ。 ボギャ天世代にはこれまた嬉しい♪ あ。オバマといえば、もちろん! 鳩山来留夫 さんも一緒に合流しました。 まるでホンモノ(笑) 政治のあれこれを話したくなりました。 最後に来年の抱負を一文字で! とのお題を直筆で。 そしてサプライズゲストの「あまみくん」こと中孝介くんが登場し、デパちゃんの演奏で「きよしこの夜」を熱唱。 わーい、ラッキー。 最後は今日の為に作られたクリスマスソングを鈴を鳴らして合唱。 強要された(?)アンコールで「サクサカーのうた 「 元気のミナもと 」は カレーの日 。 去年に引き続き、今年もやります受カレー鍋。 ”受カレー鍋2009” ちなみに昨年の様子はこんな感じ。 おまけ 今日もちょこっとしなかった岩崎千明。 以上、”名産de朝食を”のコーナーでした。 今週は忙しくってもう記事アップは無理かな~なんて思っていたんですが 面白い動画が撮れたのでアップしちゃいます♪ ちなみに、今年の更新はあと2回ぐらいかもしれません。 Ryuさんのブログで 飛ぶフェレット 、文太家の銀ちゃんが飛んでる動画が 今日は昼寝とかしてみっかなぁ。。。 (でも昼寝ってできないんだなーーー) 最後に 話し変わるけど 最近エスパー伊東のブログを見つけ感動★ (しかもアメブロだったなんて知らなかったんだけど) 読者になった私。 ハイ~~~ッ!!! ”エスパー伊東 光 6番 ショート 千崎涼太 7番 センター 森本龍太郎 8番 ライト 高木雄也 9番 キャッチャー 高田翔 ☆J WHIT☆ 1番 ピッチャー 亀梨和也 2番 それはバックネット裏の客席から外野席、外野席からホームまで、Jr.が持っていくってぃうゲームで、結果は F1ドライバー として集まったのは中嶋一貴、小林可夢偉、そしてヤルノ・ トゥルーリ 深夜のコンビニで サンドイッチを買い込み、それを食べたらすぐに寝なければ ならなかったらしい。それも短時間。 話をヤルノの事に戻すと、ヤルノ・トゥルーリは日本GP ジェフ(#16本間 ジェフリー光一(ほんまじぇふりーこういち)せんしゅ)、しゅーじくん(#8 菊池 秀治(きくち しゅうじ)せんしゅ) 8日のフェイスオフはもとプロやきゅうせんしゅの 宮本 和知(みやもと かずとも)さん いりぐちでみんなを 直島旅行、香川旅行、主に行った場所は、「イサム・ノグチ庭園美術館」、そして直島の「家プロジェクト」「地中美術館」「直島銭湯」「ベネッセミュージアム」そして う~む、この謎はネットからでは解けない。 作品の鑑賞方法が「1名ずつ15分間」だと そ~☆そ~、 左は、あの~有名な作詞家の悪友、いや~★ちゃうちゃう、阿久悠さん 右側は ナナ 『理由』(作詞:326) 居酒屋 いしだあゆみ 伊藤咲子 『ブルー・ライト・ヨコハマ』(作詞:橋本淳) ひまわり CBCでも放送予定 STAFF原作:築地俊彦 監督:黒田やすひろ シリーズ構成:ふでやすかずゆきキャラデザイン:藤田まり子 アニメーション製作:NOMADCAST瀬能ナツル:井上麻里奈 美嶋紅音:堀江由衣 三郷雫:名塚佳織 沙倉楓:中島愛近 今の状況が予測できなかったよなぁと感慨深く見てました。 今の方が半端ないよね。 と思っていたら、最後に 『祝 嵐 紅白歌合戦初出場!!』と! おめでとう! あと、フェミニンなジャケットに赤いブーツはいてる方がめちゃ可愛く これまた好きなタイプ ココアっぽい風味にも一目惚れ いつかの開新堂クッキーを想像して?!結局、独り占めしてしまいました(笑)。美味しかった~、また買いに行かなくちゃ!! 山本道子の店 Food&Table (洋菓子(その他) / 半蔵門、麹町 蒲田 に来てしまった後ではなんともしがたいものです。  さらにパフォー内の「 リレー 小説 」も「超 ショート 小説 」の扱いにも疑問があります。  まず、 鈴木光司 と 桜庭一樹 が個別の作品に コメント を残した形跡がありません *4 これでは 司会進行は 山口智充 さんと安部みちこ アナウンサー 。 ゲストに 山咲トオル さん、 中川家 礼二さん、 華原朋美 さん、 倉田真由美 さん 「他にもっと考えなきゃ行けないことが有るんじゃないかなあ」という 華原朋美 さんのコメントです。 話の二人…特にコンラッド! こいつのヘタレ具合をどうにかしようと悩んでいます…(溜息) 前ほど、PCの前に座らなくなりましたが自サイトは覗いております。 このブログにあるオセロであそんでいるのよね(大笑) ジングルベル♪ジングルベル♪と街中が 中途半端はやめて 奥村チヨ 3、終着駅 奥村チヨ 4、舞子 北川大介 5、裏町酒場 西田佐知子 6、初めての街で 西田佐知子 7、冬の嵐 北川大介 8、おまえと生きる 山本譲二 今回の目玉は、奥村チヨ、西田佐知子の特集。大ちゃんの歌もお聞き逃しなく。 (SKE48・チームS) 秋元才加(AKB48・チームK) 佐藤亜美菜(AKB48・チームA) 仁藤萌乃(AKB48・チームB) 中西優香(SKE48・チームS) 【セットリスト部門】 最終ベルが鳴る/AKB48・チームK4th.公演 こんな感じで・・・。 真面目に考えたらこんなモンかいな 0 投稿者: n1gw7r76 最近絶不調の浅田真央に代わって、彗星の如く現れた鈴木明子や中野友加里、村主章枝など実力伯仲。誰が代表になってもメダルは狙える。日本スケート連盟が浅田真央を代表に内定させたい腹は見え見えで、国民感情を考慮しても、前回断トツの実力を持ちながら ふふふ。 サキヨミジャンBANG観ました。 るんぱはかっこよくてぶんちゃんは可愛くてニーコはすばらしかったですw ジャンBANGメンバーがREBORN!のアフレコをしてた時 るんぱとニーコが笑ってた。 一番は 近ちゃんが挨拶してた。 ↑の所為で永久保存版になっ とは何か―大学は誰に対して開かれるべきか―」     紀 葉子氏(東洋大学)    コメンテーター;「大学資本主義と大学改革」における若干の論点     村上孝弘氏(龍谷大学)   司会;望月太郎氏(大阪大学)  ※懇親会(17:40~19:30) 大学生の時に大ファンだった 森高千里 というわけでここまででも結構一貫性がないかも? 基本私は面食いです。 いくら年齢的に落ち着いたといってもやっぱり顔で選んでる自分がいます・・・ 性格重視と言い聞かせてもやっぱり顔がつきまとう 強引な言い回し。様々なモノにこだわりを持つ芸能人が大集結した日本テレビ「踊る ! さんま御殿 !! 」で戦闘機の着陸時に後方で揺らめく蜃気楼について表現。模型やラジコンじゃなくて本物の戦闘機が好きで いい感じだなと何も知らずに観ていた。 なんだかいいんですよね、お洒落なストーリーで。 ジェシィの店みたいな感じで、バーテンダーになれたらいいな。 思ってました。 わたせせいぞうさんみたいなストーリーを 書いてみたいとも思ったりして。 マネージャーは結の拒否に傷つきながら、同時に結の夫への激しい怒りがこみあげてきて抑えられない。 マネージャー「旦那さん 相川「あの・・・」 春奈「相川結さん・・・」 相川「はい?」 春奈「あなたの奥さんですよね」 相川 前田有紀1400万円。市川寛子1450万円。 包含というのは、複数の根を持っている存在達の大地をやっているという事です。或いは、列島、或いは、大陸、或いは、惑星、或いは、恒星、或いは、太陽系、銀河系、宇宙、…をやっているという事です。 「カープの選手」と言われても、 「鉄人 衣笠祥雄」 しか思い浮かばない。 いや、じっくり考えれば今活躍している選手の名前くらいは出てきそうだが、 カープが何位であるとか、昨日買ったか負けたかなんてことは興味がないのでわからない。 旋律がシンセボイス/シンセクワイアのヤツ!! ナニあの安っぽさΣ( ̄□ ̄;)!! 初回時から「うわっ( ̄▽ ̄;」てムカムカきたわ~。ジェームズ・ホーナーいうたら、「♪はぁあっ……はぁあっ……」てぇ感じの女声コーラスと ハロガチャ 。 \(≧▽≦)ノ 鈴木愛理 さ~~~~~~~~ん♪。 ( ̄ο ̄)丁度 シャツ ?の首元に唇の ネックレス ?が(笑)。 ハロー ショット 。 (『真景累ケ淵』岩波文庫刊) ●脚 本 :奥寺佐渡子 ●出 演 :尾上菊之助・黒木 瞳・井上真央・麻生久美子・木村多江・瀬戸朝香・津川雅彦 ●配 給 :松竹 STORY 江戸、深川。美しい顔立ちと優しい心を持つ煙草売りの新吉(尾上菊之助)は 原作 : F&C・FC01 オリジナルキャラデザ : 七尾奈留・魚・ちこたむ 監督 : 川崎逸郎 / シリーズ構成 : 吉田玲子 20~ パソコンテレビ GyaO : 未定 『アニメ魂』 枠 / 監督 : 須藤典彦 / シリーズ構成 : 山口宏 シナリオ : 山口宏・藤田伸三 上手の小野寺親衛隊(以下デラーズ)から黄色い声が・・・ なんか凄い!私も黄色い声出してみたい!(無理ぽ) 衣装は、肩幅のある一成さんがやっぱり一番似合ってる~◎(←BSBで初めてこの姿見たときはクラクラしましたー(/ω\) ) 前半は特に 一人でも多くの人に、僕らの音楽が届くといいなぁ。。 さて、今から楽譜を書いて、、明日の最終リハに備えマァス!^^ 皆さんが明日も HAPPY に過ごせますように☆ 以上!(笑)Hiroya.T特派員でした(笑) でわ!皆さん、、おやすみなさぁい!(^^) この中で私が知っていたのは花田さん、浅井さん、そして石橋凌です。 相変わらず浅井さんはカッコ良かったです。 誰かさんは彼が出て来たらステージの前の方へ行っていました。 それにしてもこの場で石橋凌の生声を聞けるとは。彼は幾つになっ 今まで『スターウォーズ』シリーズを手がけてきたジョン・ウィリアムズがハリーのサントラも書いていたが、今回は違う人。 マッチしているのはやはり『スターウォーズ』シリーズだろうか。『ロード・オブザ・リング』もなかなか良かったよう なんで、「今年」なんでしょうかねぇ。 「昨年までに」出しとくべきだったんじゃないの?そんな感じがします。 そしてそして、今回最も納得できないのは… 「NYCboys」!! ……誰だよwww いや、知ってますけどねw、3人は。“N・Y・C”の人だけ。 当然のごとく伊藤みどりの時代からみてまして、しかし好きだったのは彼女ではなくて、やはり美しさで圧倒的だったカタリナ・ビットなど欧州・ロシア系の選手たち。 男子の場合は、いちにもににも次から次へとあらわれるロシアの王子さまたちです。 ことが オマエラに解るわけありません 中山功太 411 : 愛のVIP戦士 : 投稿日:2007/02/07(水) 22:56:20.11 ID:jtsefJ7n0 怠け者なら友達を作れ。友達がいなけりゃ怠けるな。 -イギリスのとある文学者- 412 : 愛のVIP うんぬんかんぬん・・・・。  最後に目標とする女優さんは?   大谷澪嬢 は、 観月ありさ で同じ事務所で、うんたらこうたら?   中川美樹嬢 は、 酒井法子 で最初はアイドルでだったが 後にシリアスな女優にと、うんたらこうたら?   桜庭ななみ嬢 は OPENで 6時までDJってなにごと(^o^)/ はよモデルさん出さんかい! ちょっとキレるゆかさん。 はるちゃんごめんね(>__ (10/19) sumaphoo (10/17) 吉見幸洋 (10/11) 吉見幸洋 (10/11) 真優 (10/11) 光ちゃん (10/06) RECENT TRACKBACKS ネタの恩返し:東京モーターショー (10/21) [K]こあら日記:徹底解剖 東京国際映画祭 (10/19) たまちゃんのてーげー日記:・【東京都 輝義、茂~ 田中 田中 田中 田中を買おうよ 車券 車券 車券 田中しかないよ 田中 田中 田中 田中を買おうよ 車券 車券 車券 もうわけわからないのさ さあさ みんなで田中を応援だ 田中はぼくらを~待っている Oh! おさかな天国 とか言ってんだけどね! 凄くない!? 私より年上なんだよ (秘かに私はホントかいな!?って思ってるけどね ) でもね、ヴィンテージものだから保存するときとかかなり丁寧に扱われてます。 日本にもかなり貴重な修理師がいてね! 治し これは08年のおわりに追加されたファミスタMVP・村田修一をコーチにしたものです。コーチ育成はコーチのスキル ふぁみっスタMVPは補正なしにレベル4のみ。)なので、4をツモっただけでコスパが上がるのでコーチ育成はまずレベル4のコーチをゲットすることが FNS観てます いやぁ~しかしイイ歌が多いですねぇ だいたいの歌がラックにあるのはバビリました KANさん最高 森高千里さん綺麗 渡瀬マキさんカワイイ 肝心のEXILEはまだかな?今の僕にはEXILEしか聴こえません は嘘ですが、今回のアルバム 見るものをこんなに画面に釘付けにする演出はもちろんただ事ではありません。 サイドカーに犬('07) 田中晶子、真辺克彦脚本、竹内結子、古田新太、ほか出演。 課長 島耕作('92) 野沢尚脚本、田原俊彦、豊川悦司、麻生祐未、ほか出演。 ここ、一種の アクセス ログみたいなものが見られるのですが、「岩田総司」「内多勝康」の検索から来てるアクセスが割と多くてビックリ。そうか、全国に同好の士(?)は結構いたのか……。 「次に ジーコ の解任デモを行うのなら 本 私服スタイルの写真集作って 小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」 安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ きつかった 安座間美優「世界制覇への道」 霊媒師 安倍麻美「最近のあさみん」 Calendar > 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 ご覧になれない方は、時間をおいて再チャレンジしてみて下さい youtube 893239 動画 新宿区編 「新宿御苑」 岡部淳也監督 youtube 893239 動画 世田谷区編 「だいちゃん」 水上竜士監督  youtube 893239 動画 LA24区編 「Last Call~最終回~」 中川智史 先日新幹線を待っていたら。 家田荘子さんがいた。 久々だな。 著名人を見たのは。 最近芸能人とか有名人。 みかけてなぃなぁ。 そんだけ。寒~い日は あったか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そのパッケージに採用された選手は成績が落ちるというジンクスが「マッデンの呪い」なんて 言われてます。(ジョン・マッデン氏も迷惑だろうなあ) このゲームシリーズの表紙はこれまで選手一名でしたが、今回は二選手。 気がするのですが、時間の流れはかくも早いものだと思い知らされ ます。 秋から冬へと移り変わる季節の中で街の樹木も徐々に色彩を失い、空の色も心なし か薄くなってゆく気がします。毎年訪れる季節の変化ではありますが、冬を前にする しかし、こんな話を放映していいのかしら・・・ と、感じた1作。 『鶏と牛刀』 ゲスト:久遠さやか 脚本:櫻井武晴 監督:東伸児 あくまでkomakoの感想です。 小野田官房長 やっぱり、話が引き締まりますね。 また、出る必然性がある。 寺村輝夫/作 和歌山静子/絵 あかね書房  絵本  ゆうちゃんのみきさーしゃ (こどものとも傑作集)  村上祐子/作 片山健/絵 福音館書店  てあそび 一本橋のはくしゅ  絵本  おさるとぼうしうり (世界傑作絵本シリーズ・アメリカの絵本 正直話は二次辺りのキャラを使えば結構ざくざく沸くけど演じさせる無名の役者がいないというか……。 # 23:03 書き始めると見た目とか服装書き込みたくなるし、内面を引っ掻かなくちゃだからというかえぇと、あれ、何書い ずーっと皆さんにお知らせしたい事があったんです(*´U`*) 11月頃から一言コメントの所に「あのグループのあのお方に恋しちゃった 」と書き続けていました。 ちゃんとみなさんに 中でもね… MAKIDAI こと眞木大輔さんが EXILEはSHUNちゃんがいたときから ◆生方ななえ氏 (「Grazia」専属モデル)  私が経験したこと、知ったこと。ブログに綴った何かが、読んでくれた  人にとっての新しい発見になれば嬉しいです。 ◆冨田さとこ氏 (弁護士。2006年より司法過疎地域の佐渡に自ら志願して赴任)  東京から posted at 22:16:28 . @yasuvic ウシジマくんはかなり突っ込んで取材してますよねぇ posted at 22:12:26 . @yasuvic わたしは「現代のカースト」と呼ん 春風亭昇太さんでは?(よく似てると言われる) posted at 21:47:49 ちょ熱あがっ (・∀・) 早く15日になれー 金くれー プレゼン終わらせなきゃー}(T∀T) はぁー(´・∀・)≡3 平井理央より本田朋子派です}(・∀・) 関係ないか(笑) 明日ダッシュでプレゼンの原稿終わらせて、ボーリング行くか!!(笑) ねぇ??三浦氏?? だって行き サイト 【CAST】… ジャック・ブルーノ:ドウェイン・ジョンソン(DWAYNE JOHNSON)/ ☆☆☆☆☆サラ: アナ 兄妹ふたりで、共時的に(とってつけたみたいに)ハッハッハと笑うシーンがとっても好きです(笑) ラストシーンで、犬のことをジャックに託す ミスが両者とも1回だったらキム・ヨナが勝っていた、と口を揃える。佐野は「キム・ヨナはスピードが圧倒的。表情、しぐさが豊かで、内情から訴えかける滑りをする。演技構成点で浅田の上を行っている」と語る。田中大貴が示すグランプリファイナルの得点表を 昨日35歳…そしてアラフォーに突入した俺ですが、今日は…、 ロッテの井口資仁(ただひと)内野手が35歳の誕生日だったんですが、わずか1日しか違わないのに、この差は、なんなんでしょう… 。 さらに今日は 堺正章(63)と中山秀征(42)、恵俊彰(44)が強力トリオを 組み、史上最高の大技に挑戦する。 新たな展開を迎える予定です」と“復活”を示唆した上で「堺さん、中山さ ん、恵さんが47年の集大成となる演目にチャレンジしますので 今からお休みになる方も お目覚めになる方も どーも こんばんわしょーい\(^-^)/ しょっぱな雨です\(^-^)/ なぜ\(^-^)/ でもファンの方がこんなに\(^-^)/ さぁ行きましょうか\(^-^)/ 昨日から昼夜逆転の生活なので、今から寝ま~す(´ε`)Zzz と、そのまえに。 久しぶりのたらら~☆は 『黒執事』 著 枢やな さん もうこれは私が言わんでも有名ですだねー。((笑)) あくまで執事なセバスチャンと、伯爵であり 昨日は、帯広へ。 我が母校である〈駒澤大学〉の同窓会十勝支部の皆様の前で、落語を演らせて頂きました。 直前まで自分ひとりかと思ってましたら、頂いた資料に目を通してみますると、何と貴楽師匠とご一緒! (。。;) 説明しよう… あの版画の巨匠の棟方志功も やってるではないか!と、 自分の都合のいいよう解釈していますが、 しろしろジイチャンの場合は まさに子どもの木版画とぬり絵のミックスです。 ・・・これでいいのです。 一枚づつしか仕上がりませんが プレートにのっけてはさみ ジューっとのびるような感じで作っていました☆ もっちもちでこうばしくておいしかったです♪ 学園祭っていいですね♪ ちなみに私が行っていたキャンパスでは、 夏に浴衣を着て楽しむ七夕祭と 谷将貴著 パーゴルフ新書 片山晋呉プロのコーチとしても有名な谷将貴プロの本です。 ゴルフをある程度やって、いろんなゴルフ関係の本や雑誌を読んで 書いてあることが理解できる人でないと さっぱり何かいてるか理解できない1冊です。 次元レベルでの遠距離一方通行恋愛でした^^ え?眼なんか当然合うわけないんですよ、ええ、手が触れる瞬間すらないわけですよ・・・ 以下ワンピネタバレを なんそれ!!しかしそこでディレクター石黒昇であればパーフェクトなのですが・・・そしてそこに 新記録で三連覇ですわ~ 2着の東海大、佐々木雄大ですが… 先輩です(笑) いやマジで(笑) てか一緒に走ったことあるし(・∀・)アヒャ 格が違います(>_ 然も通算12度目のVは、角聖と誉れ高い双葉山及び横綱・武蔵丸に並んだ事になる。 ここ一年との朝青龍戦は、V決定戦に於いて敗れ 今日は意地を見せたが、日馬富士に敗れてからリズむが狂ったのか、 無念の4連敗で今場所を終えた。 今日は会社の仲間と 神楽坂のワヰン酒場でプチ忘年会 秋田名産いぶりがっことクリームチーズの組み合わせを発見!!! 漬物嫌いなんだけど 絶妙な味で美味しかった! ちなみに頂いたお料理の中で 焼き牡蠣のガーリックオイル漬が絶品でした(^o^)/ ワイン 米米CLUB 03. 何も言えなくて…夏/JAYWALK 04. Get Along Together ~愛を贈りたいから~/山根康広 05 この選曲懐かしいじゃないですかぁ~~~ どれも歌えますよねぇ~~ ねねねね。。。。。 70年代アイドル全盛期の頃から 当面はこの状況を見守るしかなさそうです 。 なんだかんだ言いつつも、結局卒業公演のコメント部分が書かれたBARKSとか見てしまったんですけど… 。 さて、先日NHKでO.A.になった「追跡A to Z アキバアイドルを輸出せよ~密着AKB48海外進出」という番組を見 全部、大藪春彦です。片岡義男が、全部、片岡義男と同じ事。 銃と車と喧嘩と女と酒と・・・まぁ、男の童話です。 軽く読んで、すっきり忘れる。 「大いなる助走」 筒井康隆 志水辰夫 「真夜中の遠い彼方」 佐々木譲 「マイクハマーへの伝言」 矢作俊彦 投稿するが手間なのがこのブログの難点だなあ。 お時間あるときにゆっくり投稿してね。 りー” 2009/12/11 23:12 をを、それはちょっと、萩尾望都さんの「バルバラ異界」みたいですね! 私もあれを呼んで相当混乱しましたが。。 大月みやこさんの曲で、 口紅が濃すぎたかしら、着物にすればよかったかしら~ 、で始まる。 これって、お茶会前の心境だわ(着物は持ってるけど、 着付けが自分で出来ないから、ほんとは、そう迷いたい、ってだけの話ね) 星野哲郎さん作詞 ウチのブログで記事にするのはこれが初めてだったり。(= ^ ^ ゞ ドラマ『14才の母』第5話H18.11.8  [~みんなでしあわせになろうよ~] ◆スタッフ脚本:井上由美子演出:佐藤東弥、佐久間紀佳音楽:沢田完、高見優主題歌:「しるし」Mr.Children えー、確かに原恵一氏も絵が描ける人だけど名前違いじゃないのかな、検索しても引っかからないし。 もしかしたら本当は桃鉄Ⅲが原勝徳氏の絵で、DXは関係ない別の人かなと思ったけれど 確証ないし、攻略本残ってないし。ジャンプ放送局に詳しい人なら分かる めっちゃ歌いました お友達と2人で行ったんですが 4時間30分くらい熱唱 aikoさん・倉木麻衣さん・ 宇多田ヒカルさん・愛内里菜さん ビヨンセさんなどなど…… を歌いました 久しぶりのカラオケで めっちゃ楽しかったです 写 母校 群馬 前橋商業 五十嵐章人の母校 埼玉 浦和学院 畑野ひろ子の母校 千葉 市立船橋 渡辺康幸の母校 東東京 帝京 ひち ヤスシの母校 山口 岩国 4回目の出場 香川 尽誠学園 たわら旦那の母校 徳島 徳島商業 川上憲伸の母校 愛媛 今治 なかなか愉快(すぎる)クラスメートに囲まれつつ、 鬼神の正体を探る中で、楠木(川野直輝)という少年とかかわることになり・・・。 というストーリー。 なんか、美月(大後寿々花)が馴れ馴れしいのがちょっと気になりつつ いやいや 前まで彼が半径3mに入ると笑いが込み上げてきてた (笑) 今回の舞台でもその天才ぶりを発揮してます そぅそぅ 明日からアメーバブログにお引越します よろしくにゃん タグ : 米 ダイエット 満月 田中裕二 3人の仲良しっぷりを見せてくれてありがとう ネタじゃなく本当に仲が良いことは観ててわかるし伝わりますょね 森田剛に対する愛をいっぱいにこ健°で語ってくれてありがとう(≧▽≦)(健はそんなつもりじゃないかもだけど )札幌に行ってもアジアツアーに またまた更新しまっせう さっきまでSweet見てたよ えっとね買って大正解 中身も付録も良すぎて 困っちゃうわ うへへ 榮倉奈々ちゃん4ページ ぐらい載っててうきうき 恋した並に顔がほてり リノリウム の床をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!キュッキュしたいお!キュッキュ!きゅっきゅきゅっきゅ!床床 平田オリザ ぁ!! 小林賢太郎 ぉぉぉおおおお!!!くがさわの兄貴ぃぃいいいい!! ううっ やったー! というわけで、来週は 立山 カルデラ 行ってきます。お財布の中身が若干厳しくなってきました。 裕次郎・黄金伝説DVD-BOX 1 日活 古川卓巳 井上梅次 蔵原惟繕 黒部の太陽 新潮社 木本正次 夜雀 2009/08/15 19:17 崩壊地ブックとダム日本が 買おうと思ってるんだけど大きさで迷ってて みゆチャンは大きめと小さいのどっちがいいと思う?? 私はスケジュール帳はデザインより機能重視なので 持ち歩くなら小さめか薄めの軽いやつ、 お家で日記みたく使うなら大きくて書くスペースがたくさんあるやつ happy go lucky!森の生活早起きは3フランのお得テレばな。 記事 龍馬伝で・・ etc 公開日:2009/12/16 11:55 来年の大河ドラマ福山雅治の「龍馬伝」にも 武田鉄矢が勝海舟役で出るみたいですね。 「JIN-仁-」での緒方洪庵役が ぬぅ、知らなんだ。 自分には馴染みの薄かった漫画誌じゃのう。 ポップなデザインのキャラクターがいいですね。 漫画の原作者のヤスダスズヒトさんは、イラストやデザインの仕事を多く手がけられているのでセンスが素晴らしい! 横顔がカッコイイ。 my birthday なのに…。 2006年/日本・韓国/130分 監督:花堂純次 脚本:花堂純次    J・J・三村 原作:康煕奉    辛潤賛    佐桑徹 撮影:瀬川龍 出演:イ・テソン    マーキー    竹中直人    金子貴俊    浜口順子    原 CBTが始まるわけですが! あのですね、MKさん? 平日の真昼間からオープニングセレモニーとかやられてもですね 普通の生活してる人間じゃ参加できませんから!!! しかし イベント 月曜の夜 全部仕事がガガガ テスター失格と言わざるをえない\(^o^) 建物で驚愕しますた(笑) しかも。 『オペラシティ』てな名称なのね?! 知りませんですた(汗) シティボーイズ・ミックスのライブは、2年ぶりになります。 シティボーイズに、中村有志サンや若手の舞台俳優達が入って“ミックス”になるワケです。 この数年。 (60)は「庶民の楽しみを目の敵にするやり方。諸外国とは消費税など も違い、たばこ税だけ比較するのはおかしい」と反対。だが、「500円になったらやめる」そうだ。「一緒にやめましょう」と励ましてもらった。【加藤明子】 タグ : たばこ ほか  原作:内田康夫  脚本:石原武龍  演出:佐々木章光、村上牧人 28作も続い イコ:「そうですね、そうかもしれません、、、」(藤波紹子声で) 未亜:そう来たか、、、参りました。姐御、ちゃんと観てるわ。 (小島藺子/姫川未亜) 「水曜劇場 浅見 高木俊幸 ふーむ。 なんだか、 ジェイアールEAST 対 ジェイアールWEST みたいだな、と思いました。 そう考えるとですね、んじゃあ、北海道や東海や四国や九州や あと長谷部誠もなー山本、いやトモコホンダ。 まったく…。 この間のウルグアイ戦はなん ついに発見! ここはど~こだ? 似たような状況がいっぱいあり、石橋があれば停車、わさび田があれば停車、でようやく見つけました。 こんな山奥でわさび田を見るとは思わなんだ。しかも沢から水汲み上げてまでわさび田にしてるし。 今日は、浜松コンドルズと北部リーグ、5年生試合を2つ 計3試合でした。 5年生試合勝ててよかった~ ランニングHRが ユニフォームは、毎回毎回 真っ黒け 明日も練習試合。ユニフォームかわくよね。。。 1983年11月に撮影された山田洋次監督で渥美清主演の映画「男はつらいよ『寅さんひとり 旅』」の出演者の宿に成っていて、約ひと月少々いらっしゃったそうです(他のスタッフさんは違う宿)。ロビーの一角には「山田洋次監督」「渥美清さん」「賠償千恵子 鉄男 う 宇崎竜童 え 江頭2:50 お おっちゃん か 葛西臨海公園 き 桐島かれん く 楠田英里子 け けん玉 こ こまどり姉妹 さ さとう珠緒 し 清水圭 す 鈴木紗理奈 せ 瀬能あずさ そ ソニン た 立花(シンクロの人) ち ハワード 〔撮影〕アーネスト・ホラー ほか 〔音楽〕マックス・スタイナー 〔出演〕ビビアン・リー、クラーク・ゲーブル、レスリー・ハワード 未来を嘱望されていたヤンの元に届いた父親の訃(ふ)報。それは彼の運命を大きく変えるものだった…。 自分自身も歳を経て変わって行くように、歌い手もまた変わっていくこともあるわけで、良い歌を作り歌って来た三人で 透明感のある強い声という 史郎 女のみち 47 12 八代亜紀 なみだ恋 48 13 平和勝次とダークホース 宗右衛門町ブルース 47 14 ロス レコードは見た事がありませんから、これは見つけたいものです。  もしかしたら、二代目さくらさんの山岡さくらさんとの、さくらと一郎の「昭和枯れすゝき」のレコードからの音源では、ラジオからでも聴いているのかもしれません。違いなど、気にし なんとか態勢を立て直して話そうとするのだけど、やはり話は途切れ途切れ。携帯ラジオで聞いていて室内なので フェージング や ノイズ で聴こえないのとは明らかに異なる 本来の実況は 戸崎貴広 アナだったようです。皆さん大変お疲れさまでした。 夢を持たないで生き続ける事・・・  どっちが、正しいと思う?」 「どっちが正しいとかじゃなくて・・・  どっちが、後悔しないかなんじゃないかな・・・。」孝治が答える。 invitation 柴咲コウ 市川淳 華原大輔 ユニバーサルJ 2006-08-09 by G-Tools 『Dear 9月まで放送されていたNHK朝の連続ドラマ「つばさ」では小料理屋の女将を好演 監督:井坂聡 和服が似合う女優といえば、朝丘雪路、山本陽子、 高島礼子 といった錚々(そうそう)たる女優陣の顔が思い浮かぶが、井上も着こなしや和服姿の美しさには定評が 救世主 の如く崇められるだらう。 おめでた うございます! 安藤美姫 選手は 渡部絵美 さんの 予言 通り4回転は出来ませんでした。 追記。実況 アナ は アテネ五輪 ・男子 体操 団体の「栄光への架け橋だ!」の 刈屋富士雄 アナ だつたのですね。 とのことです。12名は以下の通り。 1. 菅直哉 S NEC キャプテン 2. 柴小屋康行 WS NEC 3. 永野健 L パナソニック 4. 相澤寿 MB 東レ 5. 鈴木悠二 WS 東レ 6. 岡本祥吾 S サントリー 7. 内藤和也 MB 中央大 8. 高松卓矢 WS 日体大 9. 古田史郎 WS 2週間ほど山元TCへ短期放牧に出します」とのことで、25日山元TCへ移動している。(11月25日更新) 【レイニータ】  ■BTC在厩(栗東・坂口正大厩舎予定)  10月に入ってから、新冠町の協和牧場トレーニングセンターへ移動しました。 セフィロスさまのくろいはね(゜ω゜) かたよく(゜ω゜)じぇのば細胞がついた羽根(゜ω゜)くろい!!ぎんぱつ!! ギザ〓しようこ〓みみ 自分としては作ってくれた方がうれしい。  そういえば、この間、テレビで見たのだけど  運動会も今はコンビニ弁当やピザの宅配を頼む人がいるみたいですね。  子供だけじゃなく、親やおばあち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 品々からは料理に対する愛情を感じます。 肩肘張らずに食べる、カウンターでスタンディングワインを楽しむ人もいる。 各々の過ごし方をやさしく包み込むお店。 0 投稿者: ヒロシ あこがぁれたぁ はなのみやこ だぁ~いとぉきょぉ~♪ しがな~いまちにうまれぇてぇ~ やぁっとここまで たどりつきぃ~♪♪ りんりんとなきながら はぁ~じけ アーティスト: 岩沢厚治, 北川悠仁, ゆず, 寺岡呼人 出版社/メーカー: トイズファクトリー ケ「ぬる燗って、そんなヌル~イもん、飲ンだ気ィせぇへんやろ!」 マ「飲むンやない、体中に塗りヌリしてもらいます。 編(忘れました) 全3回 監督:西山洋一 出演:藤田敏八、 大和屋竺 ほか ・・・監督も出演もカントク イケメンのタキシード姿・・・(*´д`*)←五月蝿い こーじーとゆーぞーさんの並びなんてもうたまりまへん・・・(*´д`*)←黙れ 加藤望(Jリーグ最終所属:湘南) ・名波浩(Jリーグ最終所属:磐田) ・福西崇史(Jリーグ最終所属:東京 ある日、掃除がてら押入れを物色していると… 昔録画した「世紀末の詩」というドラマのビデオテープが発掘されました。 もう10年くらい前の作品です。 野島伸司脚本で、主演に竹野内豊さん・山崎努さん。 1話完結のオムニバス形式で 主題歌の「我が家」も良かったです。 旅立ち~足寄(あしょろ)より~ [監督]今井和久 [脚本]鴨義信 [原作]松山千春 [製作](プロデューサー)小林岳夫/木滝和幸 [出演]大東俊介/萩原聖人/泉谷しげる/伴杏里/尾野真千子/石黒賢/ペ・ジョンミョン  公式 いまや原作者の盟友となった 斉藤和義 」 ----あっ、 『フィッシュストーリー』 もそうだった。 ということは監督もきっと同じだね。 「うん。 中村義洋 。 伊坂幸太郎自身は、 自分の作品が立て続けに映画化されることに慎重になっていた。 堺雅人さん出演作品を現在漁っています(笑)主演映画 「ジャージの二人」 を観ました。 ジャージの二人 / 堺雅人/鮎川誠 観終わっての感想はとりあえ 10月と代々木で路上ライブを行ってきました、 その模様を収録し続けてまいりましたが、 この度、それをまとめたVTRをあっ!とで公開します! その映像を 19:20開演 以上2公演 出演 敏いとうとハッピー&ブルー、     安西マリア、 SAKURA BANDA 昨日ブログでUPした、大王製紙エリエールレディスオープン の記事で、 金田久美子 プロが出場していないとUPしましたが、 夜 順位を見ていると 「え キンクミ出場してる 」 1番からのスタートしか見てなかったんですね くるみとくっつけば万事OKだよ☆ 今月は 神尾葉子 の婦女子が料理作って届ける読みきりがあったね。 (↑説明、雑。) Aさみ: 最早ふたりの間にくるみが割り込むスペースは皆無! しかし KENTOのここなら空いてますよ 、 って話ですかぁ…。 ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 製作年: 2008年 製作国: 日本 配 給: 松竹 スタッフ: 監督: 本木克英 原  作: 水木しげる 脚  本: 沢村光彦 キャスト ウエンツ瑛士      北乃きい      田中麗奈      大泉洋      田 ふれあいタイムでした♪ 普段、劇団員の方とお話する機会がなかなかないので、ホント貴重な体験をさせて頂き 伊東四郎さん 昔の映像が流れました☆ 面白すぎます(笑) *グッチ裕三さん この方はホント自由人ですね 笑 *小林幸子さん 凄い輝い いつかはお別れのときがくるのだからって。だからこそ一緒にいられる時間は大切にしなくちゃねって。 西村眞悟先生もいろいろあられたけど、心機一転まさに身をすてて更なる仕事を思っていらっしや るみ たい。先生が大変なときだからと ノンスタイル石田さん 安心しろやー(・ω・`)(笑) まさかのスノープリンス合唱団 ③「ちょっと待ってなっ」 まあ、このコンビの場合、M-1にはそれほど力入ってないんでしょうね 「しずる」「 ジャルジャル 」と個々のポテンシャルが高いコンビもいる ワクワクされるのは嬉しい。ぼくの本業は、やはり「作家」である。そこは譲れないし譲らない。前の事務所に所属していたとき、若い作家たちと切磋琢磨するのが一番楽しかった。酒井雅秋とか、白石まみとか、栗本志津香とか、浜田秀哉とか、阿相クミコとか ラップんとこめっちゃVERBALさんっぽい(笑) にのは、やっぱGimmick Gameが好きだな~ でも、虹もすきだなぁ。 でも痕跡もすきだなぁ。 結局秘密も好きだし。 夢もあるかあ。 二宮さんおそるべし! いざ、Nowはもう見てて 「近い!近い!近―い!!」 しか出 のり  光石 研   平岩 紙  入山法子 高橋努  工藤里紗  能世あんな 子役たちも名子役 で・・・ 尾美としのり さん と 小林聡美 さんの組み合わせで 昭和の女はすぐに 『転校生』 を連想してしまうんですが あの映画は面白かった。 今買い物レ1っとったあ 筆箱とシャーペンかったゾ@ 気に一っとるよお もうすぐ塾やけえ、がんばるねえ 二回も日曜の部活寝坊したけんきーつけなーレ1かんw んじゃあ 雨の御堂筋(欧陽**)・宗右衛門町ブルース(平和勝次とダーク・ホース)・月の法善寺横町(藤島桓夫) (注1)欧陽 は「知る人ぞ知る」タイプの玄人好みの曲が多いのかも。「 神戸 」ももっとあっていいような気がしますが、東京からの距離差から しげる(タレント・俳優《シティーボーイズ》・1949年生) ●城みちる(歌手《イルカに乗った少年》・1957年生) ●森繁和(元プロ野球 100万人に到達したことと、「いい(11)一杯(18)」の語呂合わせから2007年に制定。ちなみに日本人のヨーグルト摂取量は1日に どんどん話が それていくので 今日はこのへんで失礼いたします きんぽうげさん>お子さんは12月23日生まれ 大好きですが 荒井由美時代の歌や 呉田軽穂名で作った 松田聖子の歌がわりと好きです もうすぐ「うかい」忘年会 楽しみ 女子シングルス3回戦で今大会を最後に現役を退く森上亜希子(ミキハウス)が土居美咲(チーム自由が丘)に6―1、6―2で勝ち、準々決勝に進んだ。 くるみ(大阪・大産大付高)第4シードの米村知子(APF)らは順調に勝ち、ベスト8が出そろった。 桂福團治師匠門下の桂福点さん天満天神繁昌亭デビューとなった「桂福團治落語会」に行って来ました。 天神橋筋商店街の「だるまや」で腹ごしらえして、繁昌亭に向かうと開場時間になっ ここもすでお客さんが入っていました。どこかの落語会とは違っ 「あ、NON STYLEだ」とおもいました。笑 その時でも、まだNON STYLEを見れる番組はなくて、 ∞だけがすごく楽しみでした。 そして2008年。 M-1決勝に出場した、NON STYLE。 巨人師匠もおっしゃっていた様に、 もっと早く、M-1の舞台上がっ 輪島:いやあ…自信を持ってますよね。充実してますね,はい。ほんとに    横綱って感じしますね,今。ねえ。今日が楽しみなんですよ。 閣下:今日がねえ。 岩佐:ハハハハハ(笑)俳優輪島大士という…。 閣下:俳優輪島大士として。 輪島:結構セリフあっ 今日はBチームでしたが 三津谷葉子サン の稽古代役をさせていただきました その役として立っている時、そして台詞を言っていると その人の人生が全て自分にのしかかってきます・・ 自分ではない人の人生を生きる事、感じることって・・・ 自分の人生に 「声優名がガンガン打てるらしい」 と聞いたので^^; では、試しに打ってみましょう。 水樹奈々、中原麻衣、中島愛、後藤邑子、井上麻里奈、斎藤千和、落合祐里香、甲斐田裕子、加藤英美里、神田朱未、儀武ゆう子、釘宮理恵、後藤沙緒里、新谷良子 あっこさんに原稿をいただいてから放送直前まで寝かせておりました!) ドラマの放送が終わり、もうスキップ!ブログも終わりかな?と思っていましたが。。。なんと、先日、山口馬木也さんと星井七瀬さん、それに神原弘之さんがさくらんぼ商店街へ No.42から4号連続で鈴木あつむ「BoilDrive」が掲載。主人公の藤代は、外車や旧車など 自分はクルマはサッパリなので、ストーリー面しか分からないけれども、それなりに楽しめはしました。  作:かわさき健+画:今谷鉄柱のゴルフ漫画「かさねの道」は 来た時から柄悪くて、 付き添いの友達?らと大声で 『甲斐よしひろ、60歳くらいやのに 肌がピーンとしてるから絶対整形やわ!あれは整形 連発… もうたいがいにしてよね( ̄○ ̄;) 夜中でっせ。 まだ引き出しがしゃーん!! コップど~ん!!個室に行け 島田・・・アシスタント・島田彩夏アナ。 平沢・・・自民党衆議院議員・平沢勝栄氏。 櫻井・・・ジャーナリスト・櫻井よしこ氏。 だとすると、 ■ この問題で騒いでいるのは現政権へマイナスイメージを与える為のプロパガンダ。 (?)なしで見ると、所々何言ってるかわかんない・・・。(--;) そこがちょっと残念。 ②岸学さん(どきどきキャンプ) 最近はジャックバウワーでお馴染だけど お金ないやー。 今日、明日は久し振りのフリーだ!  やっほーい みかんとイチゴの栽培農家に、元日テレアナウンサーの小倉淳氏が泊まります。 お正月に大勢の親戚が集まって宴会し ドラマについては別項に記します。 なにしろ、このとおり、一日食い続け、テレビ漬け。 不摂生が祟って、腰が痛くなりました。 楽しみにしときましょ さてさて こうテストと勉強しかしてないと 取り立てて書くこともなく さっき本屋行ったら 須藤茉麻 にめっっっちゃ似てる人がいたくらい。笑 あー・・・ そういや最近なんだか抜け毛がひどいです。 滝川栄治さん、宮下純一さん、桜木涼介さん、小笠原大晃、ENRiKEさん、安藤龍さん。 応援団長の松岡修造さんの目を皆で、真剣に見つめる目が美しい。 【新品】[本] 押忍!ガムシャラにあなたを応援します / 我武者羅應援團 最近、はなまるマーケットで もしかして今度行く韓国旅行は整形のためにゃにょかにょ?! 山田花子風に?! ちなみにお姉ちゃん、子供の頃は 榎本加奈子 に似てると言われ、 ちょっと前は 夏川純 、 最近では 皆藤愛子 に似てると言わりたらしいにょ。 誰かお姉ちゃんの暴走をとめ 「鷲生」は「わしゅう」と読む。 *「ワシフ」Wasihu>Wasi'u>Wasy という変化であろう。 平野美宇(ひらのみう)という卓球選手が話題になっている。西暦2000年生まれ。大橋のぞみより1歳年下。 「ミウ」Miu は「ミュー」My という發音に近付いている。 バルー:郷里大輔(歌:鹿野由之) キング・ルイ:石原慎一 カー:八代駿 シア・カーン:加藤精三(歌:鈴木雪夫) アキーラ:藤本譲 ハティ大佐:富田耕生(歌:立花敏弘) バジー:鹿野由之 ジギー:市ノ瀬洋一 ディジー:風雅なおと フラップス みうらちゃんも良いとこの家の子です ねんどろ史上初のこの発光ギミックは、内部の絶縁シートを抜き、後頭部の ON/OFFスイッチで発動!オーシャンブルーの瞳が光ってうなる!いやうならない! 「まぶしくて何も見えないわ」 こういう 今ジェジュンと付き合ってる噂がぁる ぁびる優ちゃんの動画だょッ 付き合ってるって聞いたとき、 えぇ!?ぁびる優と!!?? って、ショックだったんだケド、 ぁびるちゃんの動画見てみたら けっこぅかわぃかったょ はじめゎ好印象でゎなかった… 実ゎ最初 これはつまりアレですよ(This is that. itta shun-kan i awase ta gaikoku-jin ha mina kyoro-kyoro shimasu, "kore ha are da")。『NAUSICAA』という本が出て そして写真も満載!!! わお!! ピンナップも! ってか絵だけども。‥‥それが 解説者 池 「あの選手はボールを手で扱ってる! 非常に好感が持てますね~」 押 「ゴールキーパーですね。」 www ああ!面白すぎます、やはり 犬さんは最高ですよ、はい^^ チーモンチョーチュウ @ 鳥 白井さん、最後の方に こけてましたよねw 鳥 クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]/沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子 行定勲監督には、『春の雪』でひどい目に遭った というトラウマがあるのですが、竹内結子さんのファンなのでDVDで鑑賞。 泣きの映画なのかもしれないが まずは芸能界から。三益愛子(「流れる星は生きている」「母の曲」)、原駒子(「剣難女難」)、阿部九州男(「鳴門秘帖」「荒神山」)、黒川弥太郎(「南国太平記」「関の弥太ッペ」)、山村聡(「山の音」)、坊屋三郎(俳優)、松本白鸚(俳優) 昨日の写メの美女は 上野なつひチャン 美しいのにサバサバしてて、すごく性格がいいんだよぉ アクティブで素敵ガール でゎでゎ お仕事頑張ってきまぁーす莉奈がナント・・ スピーチもさせていただきました ゆりあと一緒に ほぼ漫才になったケド 緊張 自社の女子アナをタレント的素材として扱う場面が多く見られます。紺野にも、そういった価値を見出しているのかもしれませんね」(前出・スタッフ)  紺野に対 具体的には、オリエンタルラジオ藤森慎吾、ジャニーズJr.北山宏光、倖田姉妹 メール「菅広文『東大京大芸人』。」 面白そうですね。 最高学府の最高の所を受かって来た人。 どういう感じで勉強してるのか。 何か参考になるかもしれませんね。 「世界の中心で愛を叫ぶ」主題歌  平井堅「瞳を閉じて」 メール「蔵王のお釜(写メ)。 でしゅよ 」 ひまわり:「ひーくんもくーちゃんも違うでちゅよ 『おぼんこぼん』っていうでちゅよ 」 おかあさん:ひーちゃん、『おぼんこぼん』は漫才するオジサンたちだよ~ え~、コホンッ というわけで、お盆休みにお出かけしているお友達 麻衣 奥菜 恵 大石 参月 大政 絢 岡本 玲 岡田 真由香 緒川 たまき 小沢 真珠 小倉 優子 押切 もえ か 甲斐 麻美 甲斐 まり恵 紗綾 ZARD(坂井泉水) 里田 まい 沢 菜々子 し 篠原 ともえ 篠原 涼子 柴咲 コウ 釈 由美子 椎名 林檎 白石 美帆 島谷 00~18:30  フジテレビ系  「MUSIC FAIR」  関ジャニ∞・レミオロ  メン初共演&MINMIほか  【ゲスト】  My Little Lover  MINMI  レミオロメン  関ジャニ∞  フィルハーモユニーク  Juliet れみおろめんに… 関じゃにっ !! 最高 初夢… 早番なのに遅番の時間に出勤しちゃったという幸先悪いモノ… その後なぜかバスで移動してイベント会場行くというワケワカメ そこでチュップスとすれ違うという 13日 秋葉原ヤマギワソフト:シーナ茜・水瀬葵・白川ゆきな        秋葉原石丸 グループのハーモニーは 独特のうつくしさでしたね。私にとって初恋の思い出に繋がる曲でもあります。 二曲目はフォークルが出そうとして物議をかもした曲でしたね。 二曲とも坂崎幸之助さんとなぎら健壱さんによる演奏です。   〔 You can enjoy Videos by 今日はSchool Of LockにGirls Lockで桜庭ななみちゃんが出ますよ もちろん聞くつもりです 月に一週間だけの俺の楽しみです マジかわゆすです しかも今日はなんか特別なお知らせがあるとか…… もしかしたらななみちゃんがミサンガ作ってくれるかもしれ 相当なお金も手にするでしょう。でも、違うんです。僕は貴女に憧れていたいのです。貴女は私の夢です。希望です。 人嫌いだよ そしてそして1時間以内にこんな も↓ 太宰治は、富嶽百景という小説のなかで、富士には月見草が似合う この舞台挨拶付き完成披露試写会の模様については、 近日、 このブログ や yakumoxBB の News&Recommends 等にて 弓削智久、遠藤 要、市瀬秀和、深水元基、前田 健、小宮孝泰、 佐藤二朗、阿部 薫、篠田光亮、川岡大次郎、黄川田将也 よし 荒谷清水(南河内万歳一座)柿丸美知恵(劇団毛皮族) 木ノ内頼仁 篠原真衣 安智実 前田晃男(南河内万歳一座)丸山英彦(デス電所)福田靖久(デス電所 そんなとき、活躍したひとがいた、そう通称かみそり半蔵。 北町奉行所には天下を揺るがす たまたま深夜に起きててテレビ付けてる時に、何気なく見てたそれに、すっげ~可愛い子がいたんです。その子のことを番組進行役の山田邦子が「まつじゅん」と呼んで可愛がっている様子だったので、すぐに名前を覚えました。 加藤和樹   和田正人 天野浩成   深水元基   加治将樹   森カンナ 玉有洋一郎 毎日見れるのかと思っただけで どきどきしちゃって もう ああ  とか ああ とか ああ とかしか声が出ない…。 しかも しかもですよ 舞台もあるんですよ。 自分ではハンデと思わず演じようと思っています」と意気込んでいる。  今回のドラマ化に当たり、同局の山崎恒成プロデューサーはビルさんとも2度対面。ビルさんは日本の視聴者に向けて「自分が何ができないかではなく 発見しちゃいました ひとりでのんびり本を読むのにぴったりのcafeよん 「cafeでライブってどんな感じなの 」と期待しながら遊びに行きまして 店内奥のイベントスペースで今回のspecial guest JYONGRI ちゃんの登場を待っていました 「天使の歌声」を 人は気付かぬうちに寄っている。外を歩けば、なるべく日向を歩きたがる。この短歌は、そんな初冬のありがたい太陽光が、「生きよ」と言っているように、わが肩に射してきている様子を詠ったものである。冬は生きるものの眠るとき。だからこその歌である。 ストーリーとしては大変楽しめるものだと思います。 当時の時代背景を追っていくともう少し楽しむことが出来たと思います。 しかし、この監督アンドリューニコルの関わった作品には何時も驚かされます。 ガタカは独特の世界観に引き込まれました。 風邪を引かないようにしないと・・・。 皆様も、体調には気をつけて下さいね! 釣りは、詳しくないのですが好きなんですよ…。。 小さい頃は香川県の小豆島という小さな島に居たこともあって良く釣りをしてたので そこで今回は、ファッション・デザイナーさんの場合。 もちろん私は、このファッション・デザイナー業界については門外漢なのだが 「コシノミチコ」 ウィキペディア「小篠綾子」 ウィキペディア「三宅一生」 ウィキペディア 加藤和樹、水田航生、 かずや(ザ・たっち)、鎌苅健太、古原靖久、 徳山秀典、永山たかし、佐藤二朗、 中土居宏宜 (Lead) 、桜田通、 ほか(放送順)   ■ ストーリーテーラー  YOU てかありえないっしょ笑 なんですかこの豪華キャスト!!笑 絶対見 やりたいことが山ほどあって辛い お金なくて辛い クイズvipアカデミー 1) 元素記号がZで始まる元素は2つあります。 藤田憲右といえばトータルテンボスのメンバーですが、 常田真太郎といえば何という音楽 積極的な買収戦略でファミリーレストランの「ココス」や「華屋与兵衛」を相次ぎ 羽毛田長官は「楽屋話に類すること は言わない方がいいのかもしれない」と前置きしながらも、「こうしたことが今後、起 こることへの懸念がある。陛下のなさりように関することに 淡路のtakeちゃんが一昨年遊びに来た時に、買ってくれたもの   いい感じです (¬_,¬)b ギターはきっとこんな感じに置くんだな   (゜~゜)ふぅぅぅん Kenはいつもこんな感じでパソコンの画面を見ているんだな (「・・)ン? 視力は2.0に え?何?? 28日と29日がイチョウからはみ出てる? そもそも指が写ってるって?? クレームとか受け付けません( ―з-)プィ 軟骨クンとカレンダーどっちを待ち受けにするか悩ましぃ~ 投稿: ぬまぴー | 2009年11月 7日 (土) 16時11分 押切もえちゃん可愛い~ 高垣麗子さん美しい~ 真矢ミキさんカッコいい~ ステキ女性をあげたらキリがないですが そういった憧れの女性に 見た目でも近づけるように 服装やらメイクやら 変える努力が大切だと思った。 ぼちぼち夏休み開始。 夏休みといえば、海。。 あたくしは夏の海があまり好きではないが。 さっき小耳に挟んだんだけど、 天国ではみんな海の話をする らしい。 リーファース ティエリー・ファン・ヴェルフェーケ トーマス・ヤーン by G-Tools最近ぽむがだんなと見ている海外ドラマ「THE DEAD ZONE」。 スティーブン・キング原作です。かなり長寿なドラマのようですが、だんなに教えられて初めて知りまし た。毎回、いろいろな話が繰り広げられていきます。 あらすじとしては どの位前だったかなぁ? いつもコカコーラのサイトでゲームをしたりして遊んでるんだけど、 ふと目についたコカコーラさんの 【 環境活動 】。 “ へぇ~~~、飲料会社なのにこんなこともやってるんだぁ。o(・∇・o)(o・∇・)o ” 興味半分 冒頭で、あっさり秋山に覆されちゃった。。 福永も、既に承知。。 わざと被弾させるって。。 どこに向かってるか、わからない内は 志牟田徹 東康之 演出  … 松山博昭 大木綾子 長瀬国博 制作  … フジテレビ 三田佳子(女優)、 シガニー・ウィーバー(女優)、 軽部真一(アナウンサー)、 安東弘樹(アナウンサー)、 小久保裕紀(野球)、 室伏広治(ハンマー投げ)、 中山エミリ(タレント)、 ウェンツ瑛士(タレント)などなど。 原作/ 安野モヨコ 監督/小野勝巳 キャラクターデザイン/香川久 シリーズ構成/大島里美 美術監督/ 加藤浩 音響監督/ 田中英行 アニメーション制作/ ぎゃろっぷ 無題 Name 名無し 06/10/13(金)00:57:00 No.3750188 松方弘子/田中理恵 梅宮龍彦 大きく見やすい歌詞で、全曲楽譜付き。持ち運びに便利なハンディ・サイズ。 【収載曲】ときめきのルンバ/千の風になって/爪跡/氷雨/川の流れのように/黄昏Love again/いい日 瀬戸の晩夏 長山洋子 千の風になって 秋川雅史 そ 宗右衛門町ブルース 平和勝次 残念です(;_;) そして ずっと言いたかったことが。 大したことぢゃ ないんですけど。 金曜日 Mステ見た方いますか? なんと 初登場の時の GLAYさん(σ*´∀`) そしてよっちゃん。 よっちゃん、TERU君 TAKURO君の順番で 座ってました。 よっちゃん 笑っ 早起きしていました 珍しくTVをつけたのですが 目に飛び込んで来たのが、『安達祐実』のお母さん『安達有里さん』50歳 彼女は全身美容整形を決意したそうです(汗) まずは、お腹を見せてくれました スタイルいいように見えたのに着痩せ 「讃岐裕子」。 昔のアイドル歌手です。 先日某ゆふちうぶで30年ぶりに歌声聴きました。 涙が出ました。 不思議ですね。 以前よくラジオで吉田照美が、「讃岐裕子」ちゃんどうしてるかな~。よく一緒に仕事したんだけどな。 芸人大陸~ いとうあさこ 伝統ある呉服屋さんの15代目とお見合いするいとう。 なかなかいい感じでお見合いはすすむ。相手の男性も好印象を抱いてる様子。 「あんなにクリアーなへの字口ないですよね」(≧ヘ≦)   益子 の 栃木 愛の検証 崩れ去っ 昼間っから酔った勢いで、近所をお散歩芸していたらよぉ!! 道路の端にビデオデッキが不法投棄芸してあったんだ!! 普通のヤツなら「要らない人が道路に捨てたんだ!!」ってフツーに思うんだろうけどよぉ!! ザコ様はザコ度が研ぎ澄まさ 第1グループ、贔屓のサラ・マイアー選手(スイス)。 昨季の青色の衣装も意外ながら素敵 そして、第2グループになって衝撃続き@@ きゃあ、アシュリー、きれいになったあ~!! アシュリー・ワグナー選手(米国)。 楽曲は映画「スパルタクス」より。 かしこまったお店だと 長年勘違いしていたみたいで、 こんなパフェやら 修学旅行生のパワーに、目を白黒させるカツコでした。 自慢のアイスクリームがおいしかったデス。 街で見かけた、青木真也選手そっくりさん(笑) このコカ・コーラは 文枝を聞く。 上方落語は掛け合いのテンポが心地よい。 特に文枝さんは優れてるなと実感。 《他のスポーツ》 ★亀田興毅、2階級制覇★ 世界ボクシング評議会(WBC)のフライ級タイトルマッチで、同級3位の 亀田興毅 (23歳)が同級王者、 内藤大助 (35歳)に判定勝ち、新王者になった。亀田は06年8月の世界ボクシング協会(WBA 1人と握手されていました もちろんわたしもしてもらったよ 帆立貝のグリル クルミ油風味のサラダ仕立て お野菜に混じってイカのチップスみたいなのが まぶしてあって、香ばしくて美味しかったです 情熱のフォアグラのグリル スープはコンソメで ぷぷぷぷぷ・・・ で、昨夜のエンタの神様の 芋洗坂係長のお歌も 「残酷な検査のデータ」にしたらよかったのに(笑) この芋洗坂係長、恐れ多くも「BEAT IT!」 を、替え歌にして歌ってたんだよなあ・・・ 「B定食」って。 誰でもいいはずなのに  いつでも探しているよ どっかに君の姿を~ 山崎まさよしの One more time,One more chance に出てくる歌詞です コレかなり前の曲だけど 大好き なのです まぎらすだけなら そぅ 確かに誰でもいるの。。 でも、それができ シュツットガルト近郊の街の「こども映画アカデミー」に、送ることにしました。 プレイスタッフ・まゆ先生のもと、みんなで、英語を勉強しながら、字幕の文章を、考えました。   ◆原作の絵本をみながら、みんなで楽しみました。 大江さんは、久しぶりのCMですが、もう少し顔が映っていて欲しかったです。  このCM、シリーズ化とかあるといいなと思うのですが、カフェオーレのCMは単発が多いので、ダメでしょうか?    白石マミ(しらいし・まみ)     生年月日:7月 以上、大野智でした! ♪マイガール ばっちり!!!Mステみますよ!車の中でですが(笑) 嵐さんだけみて多分家に帰ってこないと、 ご飯食べずってなっちゃう気がして・・・ 早めに出てくれたらいいなっておもう 松本清張の推理小説に 『Dの複合』 というのが昔あった。これを知ってるのは、マニアックな清張ファンか、案外の年寄りだ。 とかいっても、私はそうではない。 なにせ、本ブログ上では、30代を標榜しているのだから。 今回のアルバムは本当に期待大ですよ!!ひふみかおりや MIHOをプロデュースしていた時にみせ 私はしばじゅんが好 きなので嬉しいんですけどね。このアルバムも、しばじゅ んお得意の切ない世界が描かれたアルバムになっていると 思います。 監督:三木孝浩(第1回監督作品) 脚本:高橋泉『 ある朝スウプは 』/音楽:ent 出演:宮崎あおい 高良健吾  桐谷健太 近藤洋一(サンボマスター) 伊藤歩 ARATA 永山絢斗 岩田さゆり 美保 純 / 財津和夫 製作:「ソラニン」製作委員会  企画 いつも使っていない怪奇っぽいBGMが流れているので、雰囲気からして夏の怪談ものらしい。もっとも、花火と紙人形を使ったからくりは、話の前半でネタばれしてしまうので 脚本は高原瑞枝、桜井康裕。共同脚本は確か初めてのはず。 直感が走り 横顔でわかったのです!! 確信があったので 恐縮ですが話しかけてみましたあ★ まみ あのお~突然すみません 浜田翔子さんですよねえ? 翔子さま はい まみ いつも応援してます! 失礼しましたーっ! って走っ ケーシー高峰師匠と 飲み会。 気持ちよくお酒を飲む師匠を囲んで 竹田君も多いに便乗飲酒。 紹興酒を飲む飲む飲む・・・竹田君。 師匠の身体を心配していることを理由に ケーシー師匠の分まで・・・飲む飲む飲む。 浅野温子、山崎邦正らを向こうに回し、見事に主演を務め上げた。 ──留学先に韓国を選んだ理由というのはあるんですか? 美咲 英語をやろうかどうか悩んだんですけど、英語には面白みを感じなくって(笑)。当時、韓国人の子と文通してたんです。 なかなか、持論を事細かに説明するモチベーションは持てないのですが、いいものがありますっ! これを見るといいと思いますっ!! NHK ハイビジョンスーパーゴルフ シリーズ 水巻善典・全美貞のゴルフスイングの真実 ~これがわかれ (スポーツ報 知写真3おねいさん運転でヒーローのしんちゃんのビクトリーラン) 日曜日尚成と先週巨人に小休止させたルーキー佐藤由規リベンジか巨人戦まさか その後しのぐ今日はアズマックス(東貴博)も観戦。 そして締めはクルーン。見事巨人6-4阪神。 関西弁-★好きゃゎぁ~!! まさに、この言葉だよ! ファン様がいるから、 今、ウチはこうして ブログできるし、 ファン様がいるから、 20000コメ達成の記事書いたりできるし、 ほンとほンと感謝してるよ-♪ 皆大好き-! これからも.+:。 あれだけ「じゅて~む♪ もなむ~♪」って盛り上がっていたはずが、一年たたないうちに別の男に嫁いじゃうという超展開に腰抜かした。 南野陽子とか佐津川愛美とかって、凄く目の付け所が良いと思います。 ミロクさん、こんばんは~。 もっと詰めてくれよ、一般チケでも暴れたい人はわっしだけじゃなくてたくさんいたんだぞヽ(`Д´)ノ でもやっぱナオさんとコーちゃんの地元。こんだけの人が集まったんだから喜ば その結果困ったときはU字工事ネタで~とまとまったらしい!!ダメじゃん(ノ゚ 日テレ新人アナウンサーの松尾英里子さん。 なんと、私と地元が一緒で誕生日が 「たったひとつの恋」土曜日夜9時、えー 松:終了です! 聖:早っ!!はっや~!!見所も言えねぇ(笑) 「スターってちげぇーんだなぁ…」 がリアル感たっぷりで笑え 陸上の為末大や女子サッカーの澤穂希ら、やはり米国に拠点を移して活躍する他競技のアスリートと話しているうちに、本格渡米を決心した。 アメリカには様々な食材を用いた早食いコンテストがあります。「澤さんや為末さんが行っているのに、米国 バレンシアもシルバは出てませんでしたが それでも楽しみな試合には違いありません しかも解説は奥寺康彦さん (PG8は奥寺さんのブログの読者です) 注目選手はいつものごとく ダビド・ビジャ です なぜなら、 実力は違えど PG8と 普通の中間小説を軽く凌駕している作家たちがいます。 それは、最近は、少し勢いがなくなってきたとは、いえ、 スコット・トゥローに、リチャード・ノース・パタースン。 (本当はネオ・リーガルサスペンスと呼びたい。  実は、彼らの前から 菊池寛の翻訳は読みやすく、何十年ぶりかでざっと全部読んでしまった。 長崎県福島町 土谷棚田 棚田百選 先日、アップしたみつこし棚田の対岸に 土谷棚田が有ります。 夕焼けが綺麗な棚田です。 この日も沢山の カメラの放列でしたよ。 世界なのに・・その中の友達に嫉妬してみたり~現実の世界ではうまくいかなっかた人と、どーにか付き合おうと・・悪戦苦闘中です。笑 っと、冗談はさておき・・今から舞台観劇へ行ってくるので~また後ほど・・? イベントに来てくれたみなさん しょっぱな急な坂になっています。 ココ、登れるの?とおもっ 私なんてこんなもんですよね? …しっかし我ながらすげぇオチだなぁ(。┰ω┰。)落ちてない けど。 画像を頂ければ再添付したいと思いますので、、、誰か頂けま せんでしょうか 『ぼくにできること』(著:永井愛さん) という絵本です。 とっても素敵な内容で、 お母さんならだれでも、「そうそうそうなのよね~」と共感できるような内容の絵本でした。 とっても読みやすい本でしたので、見かけられた方は ひよこや商店 ⇒× ■行け!稲中卓球部 ⇒ × ■ICO ⇒ × ■苺ましまろ ⇒ △ ■頭文字D ⇒ ○ ■いぬかみっ! ⇒ △ ■犬夜叉 (JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) ⇒ △ ■SILVER DIAMOND ⇒ x ■真・三國無双 ⇒ ○ ■新世紀エヴァンゲリオン 今月の「のほ本日記」は瀬尾まいこさんの“卵の緒”でした。 私は今回も未読です(-_-;) 卵の緒 (新潮文庫 せ インタビューが掲載されるようですが 音楽はどうやら“岩代太郎”さんらしいし なにやらとても楽しみになってきました 手がありましたか 石原プロ ! 次回は『 黒部の太陽 』もお願いします。 (『 ある兵士の賭け 』もよろしく……) 21:30~23:00(90分) NHK - BS2 BS20周年 下飯坂菊馬 演出: 石田 勝心、岡屋 龍一 、松生秀二 出演:桜田千枝子、 中丸 忠雄、神谷正浩 TBSの暴走機関車”こと、小島慶子女史の快進撃はとどまる処を知らず。 ↓これ、是非とも聴いていただきたい。 キラ☆キラ 2009.12.16 オープニングトーク 前回 こういうことなんですよ(え、そうだったの?)。 そしてさらに、局アナ論にまで話が展開していく。 飲みやすいワインは安いものの方が多いです。 もちろんこのワインもとても飲みやすいです。 でも1000円でこういう味を味わえることになんだか感動してしまいました。 ありがとう、トム・クルーズ。 さすがに名優だ。 そのトムに敬意を評してこのワインを飲み 12/15(火) 14:14:12.30 ID:n0boXDhbO アンガールズ山根で再生完了! 8 名前: 以下 くふぅううっ…!あっ、ん、んはっ!あぁっ、あ!」 オレ「ちゅぷぁっ!っぷはぁ」 河童娘「ひやぁぁあっ!?」 オレ「…ふぅ、とりあえずご馳走様でした」 河童娘 1951年11月28日  青山 一也 (あおやま・かずや) 【歌手】 〔東京都〕 1951年11月28日  あべ 静江 (あべ・しずえ) 【女優】 〔三重県〕 1953年11月28日  大貫 妙子 〔ロシア〕 1975年11月28日  升野 英知 (ますの・ひでとも) 【タレント とあるきっかけから猫たちの言葉がわかるようになってしまった。その体質から、寄ってきた猫の願いを叶えたりしているうち、潤平は猫の飼い主たちと親しくなっていく。 監督:大前亮介/音響監督:渡辺淳/音楽:多田彰文/音響制作:トリニティーサウンド あれだな、 やっべぇええ!俺車運転してんぜ!!わふ~~☆ ってなるんだな、きっと、 ・・・。 AT楽勝! さっさと免許とっておさらばしたいぜ!! そして鉄拳6とガンガンN+はじめたぜ! 鉄拳はアリサがメインだったが、 リリの新コスがなんとも いたね~、でも聞かないよ、なにも」 「 『 ぼくはペット 』 とかやってなかった?」 「きみはペット・・・」 「ご立腹ご立腹!」 ( 自分でいわないように) そんな、くだらない会話を続けていると、 平井理央 アナが 菊池雄星 くんにインダビュー。 ある人が言った。 「最近あだち充ってよくテレビに出ていますよねぇ いや~、なかなかいい味だしてまっせ。 #そんなワケで "DEEP Matsuyama" とタイトルに付けてある。 こんなこと↓を自由にさせてくれる城があっていいのか? ちょww 「なりきり 時々、オトン」 最優秀助演女優賞 もたい まさこ :「それでもボクはやってない」 最優秀音楽賞 大島 ミチル :「眉山 -びざん-」 最優秀撮影賞 蔦井 孝洋 :「眉山 -びざん-」 最優秀照明賞 疋田 ヨシタケ :「眉山 -びざん 見ていた当時は子供で意味が分からない描写があったりしたものです。あと小沢仁志さん演じる少年院上がりの不良、水原亮の登場シーンは衝撃的でした。(白のスーツで登場。ラグビーボールをナイフで切り、白いエナメルの靴でボールを踏みつける。 昨年から注目されてたのに紅白には出られませんでしたが、 結成8年目の今年は念願の初出場も有るかも知れませんね。 アイドル以外の道を視野に入れ 男性ダンスユニット「電撃チョモランマ隊」 このユニットも、今後は今以上 ことでいろいろ読んでいるなか、偶然読んだ。  映像化にあたり笹沢左保との話し合いはなかった。原作がハードボイルドタッチで、推理小説の要素もあり、笹沢さんもパターンを決めて書かれていたので、原作とあまり違わないストーリーにした。 八洲雄 撮影◎ 八幡 洋一 音楽◎ 間宮芳生  音響◎山崎宏  ナレーション◎北村昌子 ■ 三重県 熊野古道 センター館内上映作品。 弥生 人の稲作により森は切り開かれたが、 熊野 は霊場となり極楽浄土願望の場に生まれ変わる。 [松川監督語録] "空間 富士宮ではなんとっ!! 大先輩工藤夕貴さんに会いました!! カレーもいただき るか心配でした… でも2日ともちゃんと起きれたんです!! 凄くないですか(^w^)? 今ちっちゃいって思いました(-o-;)? ちゃんと起きる努力したんですよ!! 証拠に 心の妹君「あさみちゆき」ちゃんの北海道ツアー 初日は旭川公会堂です。 上空であまりにも雲の絨毯がキレイだったので 画像みたいに写った (ノ゜ο゜)ノ 市街地を離れるとうっすらと雪景色の旭川。 旭川公会堂に到着するとポスターが 漫画買ってきちゃった(´∀`)ほへ(研二さんの真似) 『テガミバチ』どーん。 出てるとこまで買っちった Angelo愛だよ、Angelo愛 アニメは映んないけどさ‥(´・ω・`) あと、この漫画家さんも好きだし。 I'll買ってたもんねー。まだ持ってるよ あ。 名波浩、大竹奈美と豪華な解説陣で 劣勢の横浜FCに対する解説が 意味が分かるような感じです 個人的には昨年とっても気になっていたGKのフィードの遅さが 小山選手から岩丸選手に変わってキビキビしたプレーをしているのは 気分いいです。 千紘です 8話はですね。。。とても深い話でしたね。 まさみさんの言うことは正しかったと思います。 人それぞれいろいろある。。。そうですよね。 真里亜(小島藤子)とかをり(忽那汐里)くらいのものだ。 授業参観の後に開かれるパーティの準備で 新聞でご覧になられた方も多いと思いますが、落語家の三遊亭夢之助さんが「手話通訳者気が散る」と通訳者の退場を求める発言をしたと報じられました。私はこの落語家さんは寡聞につき存じ上げませんが、独演会をされるくらいですので落語界では有名な方だと わかぎ ゑふ 著 講談社 出版  大阪弁のことばが辞書のように並べられ、対応する標準語訳が付されたあと、エッセイ形式でそのことばのニュアンスが説明されています。  なかには「たしかにそういうニュアンスだ、うまく訳しているなあ」と思うものもあり 実妹は、モデルの高岡由美子。  ジャズピアニストの山下洋輔は叔父にあたる。 2男を設けるも一部のマスコミからは不仲説が報じられるようになる。  当初は保坂の女性関係などが原因とされていたが、  2004年6月に 日記には書いていませんが、遊びに行っていました♪ いろいろ見れて、楽しかったです(*>ω 難(かた)しと 三味の音(ね)に託せし女性(ひと) 石や礫(つぶて)でラシャメン結いに 後ろ指さす ひとりひとり 恋の涙と雨降る中を 己(おの)が愛した男性(ひと)は去く 桜見頃の唐人坂で 巡る想いは ひとりひとり 泣けば花散る一輪挿しの 艶(あで)な姿は春の宵 水樹奈々嬢 がいることかな Staff&Cast 原作/設定・総監修:高屋良樹 監督:秋山勝仁 シリーズ構成:武上純希 シナリオ:武上純希/小林靖子/高橋ナツコ/ほそのゆうじ/植田浩二 キャラクターデザイン:馬越嘉彦 クリーチャー設定:沢田正人 総作画 バッテリー 主演の 蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)さんは、オファーがあった 国内ドラマ これは筒井康隆氏の傑作SF小説をドラマ化したものですが 『それぞれの戦い』 とき 七瀬( 蓮佛美沙子 )は、親友の瑠璃(柳原可奈子)がパクス・シエンティアの追っ手から 憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん(青春いいじゃないかっ/めがっさ好奇心/ハレ晴レユカイ) 鶴屋さん(松岡由貴) 162 147 753 *12,277 *7 コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 中川幸太郎,黒石ひとみ 246 259 **,743 *15,294 10 .hack ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 久しぶりのブログネタ 私の歌唱力は、中の下の上の中くらいだと思ってます。ちょー微妙。 イメージできない方は、PUFFYよりはうまいくらいに思っていただければ幸いです。 普段伝えにくい気持ちをメッセージカードに書き込んで、バレンタインのハッピームードを楽しんでいた。ちなみに、ラバーガールの飛永翼は「これからも仲良くいきましょー。そして売れよう」と相方・大水洋介にメッセージ。大水は「お母さんへ 毎年リンゴを 複勝でもワイドでも馬連でも何かしらで買ってみたいと思います。 【BGM】THE SCENT/La'cryma Christi 2006-09-16 12:05  nice!(0) コメント(0) トラックバック(1) 共通テーマ: 競馬 nice! 0 コメント 0 コメントを書く トリートメントしてもらったおかげで髪がさらっさらになっただよ 髪は女の命ですからねぇ そんでもってゆきんこは夜ご飯の支度をしなきゃいけないので、スーパー行ってくるねぇ 奥さんみたいでしょ お料理大好きなんです 食べることが 映画 (2) 「ね」の映画 (1) 「の」の映画 (3) 「は」の映画 (27) 「ひ」の映画 (18) 「ふ」の映画 (36) 「へ」の映画 (12) 「ほ」の映画 (16) 「ま」の映画 (22) 「み LL・クール・J 、 ジョニー・リー・ミラー 、 キャサリン・モリス でも、真実の猫の口は・・・別に、嘘ついてなくても結構痛いお(・∀・;? ちゅうわけで真実の口と言えば? 先日、衛星映画劇場で ローマの休日 が放送されておりまして 三宅つながりで高橋幸宏のオールナイトニッポンだったかのう。 あ。 三宅さんを始め 解説:山崎一夫 柴田惣一 金澤克彦実況:吉野真治 ##  プロレスのビッグマッチを一面で扱っ 「武藤さんには(テレビ的に)感謝しています。ですが、ただ、武藤さんがいなくなったときにどうするんだと。やはり新日本生え抜きのスターが生まれてこないと。 約45回! ぬぁんと週1以下! ヒデクネ!? そして昨年、その回数にすら遠く及ば 昼は「つけ麺屋」、夜は「 居酒屋 」に変化するお店です。 夜に行ったのですが、飲みながら、 ラーメン を食べることができる 知床旅情◎洒落男?昭和を歌う 日本クラウン 岡村喬生 前田憲男 プロのためのラーメンの本 (柴田書店MOOK 他の作品のパクリネタも多い・・・ これらはやり過ぎるとクドくなったり、シラけたりするが、私的にはちょうど良いバランス。。。 シリーズ構成「大和屋暁」の影響が大きいか・・・ とは言えTVの前で根性入れて見るってより 以前はピッチレポーターに岩本輝雄やフローラン・ダバディがいたが今作ではいなくなっている。 今作の実況は二人での雑談なんかも多く、試合中に聴き入ってしまう面白さはある。 だいぶ的を得ている実況が多くなったが、やはり可笑しい実況もある。 フジテレビジョンさま (鍵さま、情報UPが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ ゲスト 大宮エリー 他 _)m) 著者は、電通出身の映画監督・脚本家・放送作家 スチャダラパー、存続の危機に!?悪夢のようなドキュメンタリーDVDが 吾(わ)ご大王(おほきみ) 高照らす 日の皇子 荒栲の 葛井(ふぢゐ)が原に 大御門(おほみかど) 始め給ひて 埴安(はにやす)の 堤の上に 集歌83 海底 奥津白波 立田山 何時鹿越奈武 妹之當見武  海(わた)の底(そこ)沖つ白波立田山いつか越えなむ妹があたり見 ともすると、今まで見ていたレギュラー番組がいつのまにか終わっていることもある。 志村けん、ダチョウ倶楽部の肥後・上島、ハリセンボンが出ている「志村屋です。」という番組を毎週見ている。下町のだんご屋のスタジオセットを舞台に しかし、興味本位に暴走すると世の中をミスリードする危険性も合わせ持っていると警告している。  脚本の斎藤雅文は新派文芸部員。千鶴子と福来の恋模様は新派のような風情がある。いつもとは一味違う情趣がどこか片隅に漂う舞台である。 どうしても今日やりたいんだと、本人は最後まで引きませんでした。やりたいのはやまやまですが、私は裏方の人間なので、正直そこまで頑なになる気持ちは理解できませんでしたね。 TOUR 2008 "The Rising" Trio Session 池畑潤二 /渡辺圭一/ 山口洋 3月5日 でも、背筋がゾクっとする感覚を覚えたとしたら、 とても興味深い映画だとおもいます。 参考>> 映画「となり町戦争」 監督/渡辺謙作 原作/三崎亜記 出演/江口洋介 原田知世 瑛太 菅田俊 飯田孝男 小林麻子 余貴美子 岩松了 ・・・ちなみに 2日後に控えたミハエル・シューマッハが朝からサッカーイベントで一汗流した。シューマッハ・チームに挑んだのは、スペシャルゲストとして参加したサッカー解説者の田口光久や、SUPER GTに参戦中の脇坂寿一らで結成された日本チーム。軽いウオーミングアップ 皆藤 慎太郎 さんと言えば、TBSの" はなまるマーケット "のレポーターなどをしています。 皆藤さんは、東京出身ですが、福島のテレビ局でアナウンサーもしていた方です。 プロフィールを見ると、 テレビユー福島 に居たのは4年のようですが (笑) ウェルウェルズも久しぶりで、楽しかったな~ 次はバンビ。 ドラマティック ひまわり 子供のけんか 未来 ダーリンハニー キミオトボク 伝言歌 久しぶりにみた! 月とコウモリなかったの残念。 けど楽しかったし最高やったぜ、バンビ。 企画者のミニスカ 自宅から武庫川河川敷をさかのぼって、 宝塚 大劇場を経て、逆瀬川か坂を登り、甲山(かぶとやま)の裏側をぐるっと回って夙川を降りてくるコース。ぼくは鷲林寺(じゅうりんじ)越えと呼んでいます。 冒険はせず、いま、できる限りのレースをしようと思いました。 まもなく 「お正月」 ですね~ 私は、久世さんが手掛けた 「向田邦子ドラマシリーズ」 が大好きで 終戦記念日近くと年末年始に観直すことがあります。 今回は 「言うなかれ、君よ別れを」 の話も出てきたので、 そろそろ観直そうかと思います。 竹本孝之って・・・いつのよ~ 妹のだよね、私のじゃないはず ・・・ パソコン、デジカメ、携帯メール 現代人には必須アイテムと思われるこれら 必須アイテムを手に 父はどこまでバージョンアップして行くのかしら 楽しそうな父を見ると娘とし
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

