スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

佐藤江梨子が両足を頭の上に

佐藤江梨子が両足を頭の上に
佐藤江梨子が両足を頭の上に




三浦皇成 騎手 騎乗 馬が全般的に過剰人気してて笑いました。 一番惜しかったのは ソロ ソロ グランプリですが、 抜けた人気だったサラトガをゴールギリギリで交わし 少し離れた外からきた 丸田恭介 騎手 の ワンダ ーポ デリオ が、 この2頭をまとめて交わし ぼくのようなオフロードでのヘビーユースが主体のときは、やはり通常ユースに比べると消耗が激しく、粉砕してからでは遅いので、タイヤ交換のたびにベアリングの動きやガタを点検しながら、消耗が感じられるようになったら、早めの交換が得策です。 お話を聞いた限りでは海鮮類だけで原価1●●円オーバーらしい;^_^A 柔らか~な歯応えのイカや弾力のある歯応えのタコやアサリまで豪華爛漫o(≧▽≦)o 見た目と裏腹にかなりお腹いっぱいになる一杯でした♪ 【具材充実度】★★★★★★★★★★ 肥後っ子 大石 404 Not Found このCL決勝戦の前にはこんな事(↑)があったから心配 今日は仔牛のほほ肉の赤ワイン煮込み *6 がメイン。 ほんとにほっぺたがとろけそうな柔らかさと美味さでございました。 このお店に来ると元気が出るね。 その後しばらく興福寺(相法宗)の傘下だったのですが 徳川5代将軍綱吉の母・桂昌院が室生寺に寄進されて 真言宗として興福寺から独立しました。 ちなみに桂昌院のお墓はこの室生寺に建てられています。 年 長澤 幸太(ながさわ こうた) 平成 21 年 西 謙一(にし けんいち) 平成 19 年 林 義直(はやし よしなお) 平成 21 年 藤島 隆雅(ふじしま たかまさ) 平成 17 年 船山 蔵人(ふなやま くらんど) 平成 19 年 いま、記事書きました~^0^ ☆2 posted by にゅる 2009/11/29 23:05:36 年賀状なんとかしないと・・・☆ posted by あずき 2009/11/29 22:53:05 年賀状の写真を探している 最中です☆ posted by みぽりん 2009/11/29 22:41:00 こんばんは スキマスイッチの大橋 卓也さん も好きだし。 勿論、 HYDEさん♪ は当たり前。 基本ですし♪♪♪♪♪♪♪ 歌詞は勿論、 大事だけど、 やはり、聴いていて気持ちの良い声じゃないとねぇ~♪ ごめんなさい、 かなり我が儘で。 昔、 どうしても では早速いきます! 今回も本数が多いので2つに分けます。 1では「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「咲-Saki- 」「GA」「東京マグニチュード8.0」「バスカッシュ!」などの作品について語っています。 ・懺・さよなら絶望先生 ストーリー 3 これらは広域市である。 今年大田, 釜山, 済州島チームが天安市のような 3月初旬に出征しようと準備中であるが、これらも広域市規模の都市である。 忠南道が 2002年 12人チームでエベレストに挑戦したが、天候不良のため涙をのんだ。 次の汽車は1時間か2時間はこないから 寮の門限に間に合わんくなる~ って焦ったケドなんとか乗り換えも無事終了 何か途中すっごい田舎 そういえば家族からちょっと早いホワイトデ-もらいました(^ω^)★+゜ 弟からはコンビニでチョコのお菓子買っ 「シベリア」 我家の子、知らなかったw 確かに買ったことなかったけど。。。 はじめは手を付けなかった3兄妹。 以外に慎重~(笑) 食べたらうまかった~!!と。 帰りは半端ない渋滞!! どひゃ~!! まいったわw 家に着いたら、佐々木はフィーバー 部屋を掃除していたら、京大のオープンキャンパスに行ったときにもらった京大袋(仮名)から、 なんかでてきました。 「CAMPUS QUEST Ⅸ~そして京大へ~」 全体像は これ である。 表紙からしてネタの匂いが漂っています。 (埼玉) 伊豆中木節(静岡) 宮城長持唄(宮城) 北海よされ節(北海道) 津軽じょんから節(青森) 秋田甚句(秋田) 夜明け節(千葉 駒三朗・美鵬人子 はやし詞:新津幸子・新津美恵子 津軽小原節(青森) 津軽三下り(青森) リンゴ節(青森) 加瀬 東野りニュール製造所も盛況。 お父さんとお母さんもてんてこ舞い。 自慢の梅酒、 鴬宿と竜峡の小梅の2種類をいただきました。 ととりでは、梅酒を飲みながら足湯も楽しめます。 柚子とヒノキの香り きのこの里も盛況。 梅梅~~カレーの他に JR武蔵野線・京浜東北線南浦和駅東口を出てすぐにバス停があり、バスに乗って住宅地の中を進みます しばらくすると正面に住宅展示場が見えるT字路を右に曲がり、周りは家しか見えませんが、すぐに競馬場に着きます 何度行っても慣れないですが 一つだけ気になったことがある。 なぜ人口の80%が漢民族の土地だけれど ウイグル族・カザフ族が集中している場所に ワザワザ来て店を出しているのに、 または 人口の70%がウイグル族でウイグル語しか 通じないような田舎な場所に行っ 大津市の男子大学生(23)で、渡航歴はないが15~17日にかけて神戸市を訪れていた。 感染確認は兵庫県、大阪府に続いて4府県目。懸念された首都でも感染が確認された。東京都感染と関西の感染の関係は不明。別ルートでの感染の可能性もある。 さて、私のこの一連の検索作業は、ある目的を持って行われている。その目的とは、新大臣の経歴を知ることです。そして新大臣の経歴はどこかのサイトに書いてあるに違いないということを私はあらかじめ知っている。そして、そういうサイトは多くの人が さらにリアル感があるのは1塁線に転がした時もセーフになる場合があることです。 ベースカバーを忘れたりとリアル感たっぷりになってると思います。 試合中のプレーやデータ取り、字の誤り、夏秋季大会の形式、枠数の検証や確認などかなり時間が ササユリを逃し、それでは晩秋の頃でもと計画していた大崩山テント泊。 金曜日は午後から夜にかけて局地的に大雨がぁぁぁ・・・・((+_+)) 現地の情報は大崩山のブログを発信してくれてる、美人の湯のaroundさんが でも、茅の輪くぐりがあった。 時計回りに3回回ってから本殿に入るのだそうだ。 もちろん、訪れる人はみんなやってたよ。 筋骨隆々系の狛犬さま♪ 恒例くまっちょも一緒にスナップ(笑) お庭もなかなか。 つつじの季節に ( 美少年酒造さんのHP ) また、チャチャゼロが茶々丸のことを 魔法先生ネギま!@2ch AAコピペ保管庫 さんより ゆーなです どうやら、大活躍で気が使える豪徳寺薫より順位が上のようです(豪徳寺30位・ゆーな28位) これって、普通に運動神経がいいだけで ヒント?? 白い尻尾かな? ヒント?? お耳かな?お口かな? ヒント?? タヌキ 広げるとバスマット これは非売品 嬉しいことにまたまたPonteさんに頂きました 使う 【わたこさん】 一度聞いてみたいです。 【くぁwせdrftgyふじこlpさん】 同郷ですね。 【魚屋さん】 今のスタイルにやりがいがあり、また、まだまだやり残したことも伸びシロもあると思っているのでその予定は全くありません。 レスキューモードで起動してnvidia を消してみたがダメ。 面倒くさくなったら再インストールと思ったが何か負けた気分で嫌だなぁということで何とか復旧に挑戦。 でx が起動しないということは・・・やっぱりドライバ? でもnvidia ドライバ消し 黒人ならデンゼル・ワシントンかウィル・スミスで…ってウィル・スミスだとちと若すぎか? 小説はモリーたちのいる地上と、デミングと子供たちのいる地下の様子が交互にでてきます。モーディカイの過去を知るために、モリーが奔走するくだりは こんばんは。 昨日は 東京や関東で 木枯らし一番が吹いたみたいで とっても寒かったですね。 ますよね? 高さも ちゃんと出てくれたので 嬉しくて 思わず 焼く前の状態まで 思わず 写真に おさめちゃいました 失敗もベーグルも 経験 毎日が記念日だ~ 貴方はご存知でしたか? 5月 24日はゴルフ場記念日です。 イギリスの貿易商アーサー・へスケル・グルームが、1903年(明治36年)のこの日に日本初のゴルフ場『神戸ゴルフ倶楽部』を六甲山に開場しました。グルームは六甲山に別荘を持っ 代々木駅近ですよ~ 【 物件概要 】 ★賃料 ¥117,000 ★敷金 2ヶ月 / 礼金2ヶ月 1K 27.41㎡ (洋室8.5帖 / K2帖) 南東 新宿御苑の木々が広がっている環境です!! 築年数も浅めなので外観はもちろん、 お部屋もとてもきれいですよ~ 南東 共に軸馬撃沈。 全くでした…。 また、話は変わりましてリーチザクラウンがマイルCSへという報道が載っておりました。 本当ならば私の願いが通じました! この馬はマイラーですから。 まだまだ先のことですが また、人事官に人事院総裁ぶくみで官僚OBを指名するなど、ま、あらかじめ予想されたことではあったが、なんなら「七光り禁止」とでもしておけばよかったか。 本書の取り上げる「養子」たちは、まことに、そうそうたる顔ぶれではある。また、日本社会が ご機嫌にかかってます オスワリが少し上手になっただけで私は気分的にバーディに関しては「大満足」です バーディの夏期講習は以上のような感じです 9月に入ったら競技の形にしなくてはいけません・・・ ちょっと甘やかしてしまったので今回 日本の景気後退は即座に本格的な不況へと変貌を遂げるかもしれない。 政権交代後初、野党は反発-共同通信 えー、正直これって、強行採決してまで通す必要があるような法案とは思えないのですが…。 借りる側はこれを使って生き延びたとしても 決められた位置に止めることができないと、給油ホースから遠くなったり、タイヤ交換をするメカたちがタイヤを移動させながらタイヤ交換をするので、タイムロスになってしまう。だから熟練したドライバーたちでも必ずピットインの練習は欠かさないのだ。 東京の2000mでは大外枠では勝てない、という噂を打ち破るレコードでの勝利でした。 これ以後、大外枠での勝利例はシンボリクリスエスが勝った2003年まで待たねばなりません。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが レーシック手術を受けたひとりとして、本当に心が痛みます。 私は体の中で目が一番大切だって思ってるんですよ。 目が見えないってどんな世界なんだろうって思うだけで恐怖を 以降も感染報告が相次いだが溝口院長は治療を続け、今年2月までに67人が感染。 特に心配することはなかったです。 Q 学校生活 は どう ですか? A 学校での 授業や実習 を通して、今まで知らなかったことをたくさん知れて、 将来の夢 に近づいていっていることを 実感 できてとても 楽しい です。クラスのみんなも 子ども が 外国人選手のリーガ加入に影響が出ると思いますか 。 それはないと思う。偉大な選手たちは来続けるはずだ。 バルセロナの最近の試合についてはどう思いますか。 僕たちは自分たちのことに集中するだけで充分だ。 ◆「出席率」96% 辞退希望者を事前に除外したことで、この日は49人中47人が出席し、出席率は96%という高率に。地裁関係者によると、三宅島から来た候補者もいたという。 しかし、裁判員、補充裁判員は計9人のため、残る38人は交通費や日当 会場だったので3人とも用意されたマイクを使わず話していました。 当日の模様は次のホームページにアップされています。 月船さららの今日の服装はシックなワンピースに黒いブーツでした。 東京国際映画祭の後、12月の舞台のために前髪を短く切っ 「マジか!?」って最近よく言うよね~ テレフォン木村佳乃さん NYで慎吾の舞台見たんだね~ わぉ~~~ 月曜日のテレフォンゲスト まさかの木村さん 思わず叫んじゃったよ~~ 白紙の演技~ あら~中居さん衣装に着替え 今年1月に小林がレギュラー出演する番組に出演し、対談したことをきっかけに親密になった。歌舞伎ファンの小林がしばしば劇場の楽屋に足を運ぶ姿も目撃されており、ひそかに愛をはぐくんでいた。関係者によると、華麗な恋愛遍歴を持つ海老蔵も 東大阪→外環→四条畷→長尾→八幡→観月橋→山科と通り深夜0時前に草津に帰還。 その後は何となくアプレ→Linkとダラダラ飲み歩き早朝6時に帰宅。 自ら進んで酒場に出掛けはしたが、その頃にゃ既に疲労困憊セグンドで……。 あるもんだなあ、こんな偶然 12:29 from Echofon in reply to RyuArai 東京駅に着くからとましろ色落としてノートPCしまった途端に先行列車遅れで機外停車 orz 09:21 from Echofon 西大井 を発車したら10月24日だった 09:03 from Echofon 朝の 横須賀線 で 挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレス(メキシコ)にKO勝ちしました。 そのときコーナーポストによじ登ってとっ というわけで、ボクシングネタの映画をひとつ… と言えばやっぱり、もう観てから1年くらい経ってしまったけれど 僕が大好きな「特命係長只野仁」とか「黒い太陽」とか・・・・ 金曜ナイトドラマ好きなだけだろ(笑) ま、イラストはなんとなくぱーーーーっと描いてしまったので似ているとか似てないとか・・・ 雰囲気でごまかすっ! ちなみに「相棒」じゃなくて「アイボ どうやらトンくんの演技は終わってしまたもよう。 あ~、ショック・・・(o_ _)o 仕方ないので気を取り直して、愛犬撮影コーナーに参加してきました~。 今年は年賀状に使おうと思って、お正月バージョンの背景です。 どんな仕上がりになる 色即是空の「くぅ」・・・ではなくて 初めに「くぅ」と鳴いたので「くぅ」に決まったのでした。 「クウニャムー」という呼び方も一部で流行っています Commented by nt-lab at 2009-06-23 17:46 元役員軍団(石原軍団みたいだ)は、嗜好性も同じ方向 ここに立ったらと想像すると足の裏がムズムズしてきます。 ▲駅の反対側の南側から見るとエレベータシャフトはガラス張りのようです。 ▲駅ホームから見上げました。 おまけ ▲東武橋には見物人が大勢来てますが、こんなパネルがありました。 この結果が「国政と関係ない」わけがない。同じ日の奈良市長選でも自公推薦候補が敗れた。政権与党は全国の有権者に見放されている。<変革を待望する人々>敗因について石原・自民都連会長は「党が一枚岩ではない印象を与えた。首相降ろしの動きが足を DE10のブレーキって75などの電機と違ってなんか電車チックなブレーキ弁ですね。 セルフラップ式でしたっけ。確かキハ181もこれだったような。 そしてハンドルの配置が普通の機関車と逆で左がマスコン、右がブレーキなのでより一層電車っぽく見えますね。 ファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中 本文はここから コンセプトは 「中秋の名月が終わって、もう冬になるって言うのにまだまだ踊り狂う兎」です え?長い? じゃあ・・・ 「変なおっさんがウサミミ付けてますが サザン、もしくは桑田さんの年越しライブがあれば、選択肢は一つなんですが、 今年も残念ながらなくてね(つ-T) ちなみに、今年(2008→2009)は家で栗きんとんを皿に盛り付けてる時にTVから わ~って歓声上がって年越しを実感したはず police sent papers of a police officer to the prosecution, charging him with destroying evidence of a traffic accident involving one of his acquaintances. (to sent papers: 書類送検) (to destroy evidence: 証拠隠滅 男らは 夜明け近くまで? 騒いでいました ゴメンナサイ!! 翌日は 伊勢神宮へ 長い参道歩きで 酔いも醒め 心地よい疲れと共に 食欲が出てきましたよ うるめ焼き まる天の食べ歩き 赤福もち 最後に てこね寿司 満腹 最近、お天気悪過ぎ(>_ 俳優の中井貴一(47)が、主演映画「RAILWAYS―レイルウェイズ―」(監督・錦織良成、来年公開予定)の出雲ロケに挑んでいる。 みしみしときしむ運転席が主人公・筒井肇の至福の空間だ。 電器会社で 本日の白兄さん。撮影スペースあるしドルパは兄さん連れてくかな。重いけどこの人。(汗) あ~今から仕事とかいや~ん。来月にはなくなる(というか他県の他の会社に仕事が移る)職場なのに忙しいよっ!(>Σ<) しかし世の中はますます凄い事になっ CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~ 「ビートルズ、ギルバート・オサリバン」 に戻る canaちやんはアンテナが多いんだろうね k:いらない電波拾っちやう C:うん。お客さんに左右されちやうから、 野外ライブが苦手だったんですよね。 松坂大輔投手の メジャー 復帰は 15日のエンゼルス戦という ご予定らしい。 これも 追試次第でどうなることやら・・・ 水曜日にマイナーで投げさせると 話している フランコナ監督が この追試をみて ある程度のメドをつけて GOのサインか 待て 時代祭、葵祭。 そう、京都三大祭をひとつのお茶碗で楽しむことができるのです♪(^^) 狸庵、お点前いただくの図。 まだまだ皆様のお話は盛り上がる一方だったのですが、私は残念ながら時間の都合で途中退席させていただきました。スミマセン。 きのうは そら と翔月もアクセスするつもりだった。 *このエントリは、 ブログペット の「 翔月 」が書きました。 遅っ! ~以下、yahoo!百科事典より抜粋~ Nakaura Julio (1567―1633) 天正(てんしょう)遣欧使節の1人。肥前(ひぜん)国大村領中浦(長崎県西海(さいかい)市西海町中浦)に生まれ、1580年(天正8)有馬のセミナリオ(小神学校)の第一期生となる。 するとアーティストページを与えられる ので、そこでプロフィールやデモトラックなどを掲載し、ファンの獲得 に努めます。 ユーザー及びファンは、「Sellaband」では「Believer」と呼ばれ、最初 に自分が強く信じ 合わせがゆったりとしているので腹周りの太い僕にはうれしい。メタボ 本棚には子供の本、絵本がたくさん並んでいる。 寝相の悪い私なんか、たいがい朝になるとシーツと布団が離れ離れになってしまッているんだもの! ただ love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明) ろ DAYS (MEG) ど、Dream Fighter ば、Butterfly び、ビタミンドロップ ぶ、ブルートレイン (ASIAN KUNG-FU 毬谷友子 ・宝塚歌劇団雪組にて娘役を演じ4オクターブ出せる歌唱力で もうね 「♪ウ~~ア~~♪」みたいなね」 笑 タモリ「(笑)出さなきゃ行けない」 毬 谷「「♪ア~~ア~♪」みたい」 タモリ「(笑)」 毬 谷「もうね~今ねウチで 今起きたんだぜ…笑 お母さんに起こされた… 今日のお昼ゎマクドだあ-wwww マクド大好きなんだぜえ- ビッグマックktkr← はははwwww 今から頂くんだぜwwww笑 はあ…今日こそ勉強しないとなあ…汗 82キロの右腕で、山形南高、東京学芸大、三菱ふそう川崎を経て、ドラフト4巡目で2003年に横浜に入団した。横手投げで、06年には最優秀中継ぎ投手となったが ひちょりに続くムードメーカーの出現に期待です! それにしても加藤って 初参加にしてGET!! やりました先生^^ いやぁ2ch見ながら行ったんですが、ほんとお世話になりましたよ。 んまぁ2chをうまく使えばものすごい情報ツールになるわけですよ。所詮文字だけの付き合いだけど(笑) それじゃあ成功話を …2chにかいてくらぁ ブログでも何度か取り上げてきた”品格問題”・・・大相撲秋場所で優勝を果たした横綱朝青龍の土俵上のガッツポーズがまた問題視されています! アメリカメジャーリーグでは、アメリカ通算2000安打をマークしたイチロー選手が、次は9年連続200安打の大リーグ 三月下旬から月末の頃を「桜始開」と呼んでいたこともあったとか。 昔と今では暦がちがうので、 季節には、少しづれがあるはずですが、 今年の桜の開花は 東京では、3月20日、春分の日前日でした。 桜始開の頃、桜の開花も北上中。 桜の開花の北上と 大学 の先輩を追悼する会に出た。大学ではちょうど文化祭の前夜祭が開かれており、 ハロウィン の仮装をした 若者たち であふれ、他の人ならいざしらず ダイエット途中経過 政治の影響力低下は・・・ 衆議院選挙の事前投票所には 鳥取県の出身みたいですね( ´艸`) むふー、親近感 小さい頃から20世紀梨を食べているので 豊水みたいな、やわらか系の梨は苦手ですー。 やっぱり、シャキシャキの20世紀梨! 今日は、夏休み最後の日ですね。 我が家は、かなりマッタリ 夏の疲れ 各店 ブックファースト 新宿店・渋谷文化村通り店・六甲店・宝塚店・武庫之荘店・塚口店・川西店・三宮店 京都市は、 大垣書店・旭屋書店 の各店 舞鶴市は、 宮脇書店・ブックスなみえ 滋賀は、 ふたば書房・がんこ堂の各店 ハイパーブックス長浜 ウェズレイがいなくなった大分で、エジミウソンが獅子奮迅の活躍ぶりでした。 あと、ゴル裏の「ムウ」コールは、何をコールしてるのかわからなかったです・・・(やさしい「ブー」なのかと初めは思ったり・・・) ちなみに、審判アセッサーは、以前 昨日、福島競馬場に遊びに行ったのですが 何度も虹が出ていました。 空が光っていたんです。 うぅぅぅむ…。これはきっと!!! ★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★ Tags: イラスト 馬 競馬 折りたたみも1台欲しいですねー >>G さん 今日も天気がよければ外に出る予定だったのですが、曇りじゃなく雨になるのがわかったので断念。 軽くでいいから走りに出かけたいですねー >梅雨 作業にとっても、自転車にとってもよくない季節ですね…… >>空野 この最終型は当時の東京モーターサイクルショーで展示されましたが 実際にはレースでは使わ このブースではエンジン音を響かせ、タイヤ交換を実演しておりました。 CALSONIC SKYLINE 1993 かつて人気を誇ったグループA仕様のR32GT-R。 1年に1度、「神事(かみごと)」お鎮りになります出雲大社にお集いになられ、人々の“しあわせ”の御縁を結ぶ会議を行います。 相変わらず、ハーリーは全国各地の開運地を飛び回っており 11月27日の朝から行って参ります。 ちほさまは獣医を目指しております。 ちほさまが獣医になりたいということは、この追加シナリオが現れる前から本当に軽く触れられてはいたものの、それがどうしてなのかなど、深くは全然触れられておりませんでしたっけ…このシナリオではそのきっかけなどが (3)このとりくにを通じて、個々の「九条の会」の運動と組織を活性化させたことにも確信をもちましょう。 (4)なによりも、参加された皆さんの多くに、感動をあたえたことに、自信をもちましょう。(感想文) 周永暉は変電所を新設及び相応しい通信、照明工事など更に駅の改善工事も計画しており、NT$155億を投入し2013年電気化開通を目標としていると述べています。 花東鉄道全線電気化及び瓶頸路段の複線化計画の中で、花蓮の溪口トンネル、光復トンネル 伊藤アナ(実況) そして、ピッチャーですと、 田中マー君! 从‘ 。‘) マー君! はい・・ 伊藤アナ(実況) マー君 やっぱり知ってますか? 从‘ 。‘) さきほど、チロっとお会いしました。 伊藤アナ(実況) お会いしましたか! 伊藤アナ(実況 けっこうな高配当だったから、 印象に残っただけなのかもしれない笑 いやいや前走の8馬身差での重賞勝利は見事でした。 これからの活躍も楽しみです。 ケガしないで走るんだぞ~。 JDDはサクセスブロッケンあたりにも注目したいですね。 また、12月にデンマークのコペンハーゲンで開く第15回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)に温家宝首相が出席することも明らかにし、温暖化防止への積極姿勢をアピールし、13年以降の温暖化対策の国際枠組み(ポスト京都議定書)を巡る交渉で 明日から水曜まで、外出自粛しなければならず、 うちの子はピンピンしてるっていうのに、 どこにも行けない日々・・・? 個人的には、土日は避けて欲しかったんだけど。。 習い事も休まなきゃ、だし。 家族でも出かけにくい。 明日はPTA主催のふれあい祭り 神谷:今戸神社 井上:今戸神社 堀江:浅草寺 木村:今戸 菅沼:今戸神社 正解:今戸神社 「だからそれ、神社じゃないから寺だからそれ。自分で書いてるでしょ寺って」 と突っ込む神谷さんがすんごい楽しい。 こうみんなにいじられてる時の堀江さん見 小沢氏代表続投を熱く支持してきた宗男氏が、11日の代表辞任をどう受けてめ、今後の展望をどのようにお考えなのか、「ムネオ日記」の5月の記事の中から 小沢代表は「政権交代のため、自分自身の身の朽ちるまでその使命を達成することを約束する。 『蟲師』 と 続いてる、もののけ系の作品『憑神』です。 今夜の主人公彦四郎には以前UPしました 『どろろ』のブッキーが 森迫永依 甚平:香川照之 井上八重:笛木優子 小文吾:佐藤隆太 勝海舟:江口洋介 -あらすじ- 「ホタル」の降旗康男監督 あの子の辞書には「しまう」「たたむ」「閉じる」って言葉はないですね、、、(ーー;) あ、、そう言えばもう一人似たようなお方がいるんだわ、、、(~_~;) 似ちゃったのかな~(困) 明日点検で断水するのね。 だから今日は明日の分まで片付けしよっ このような懐疑は、往々にして従来の説を不当に貶(おとし)めます。 よく、懐疑論を擁護する発言として「科学には懐疑が不可欠だ」といわれますが 「朝まで生テレビ!」の「温暖化 vs 寒冷化」討論(09/10/26) | NIKKEI NET 日経Ecolomy:連載 MSイグルー2 重力.. 『ウォーリー』―本当は映画館で観たかった.. 『ユナイテッド93』…“9.11”に寄せ.. 『ジョンQ』… 描かれた問題は異なる社会.. 『アンタッチャブル』… 何度観たか判らな.. 『空軍大戦略』―本物のWW2機が大空を 感覚w っていうか、 当たり前じゃない? 介護の仕事や福祉の仕事に就こうと思う学生は、 強い志を持っているわけで・・・。 そりゃ、他の学部の子じゃ無理ですよね? 仕事が ヘルパーさんたちを簡単言えば、コメディカルのように育てるとか・・・。 読了日:11月27日 著者: 北山 猛邦 ヴィンランド・サガ 8 (アフタヌーンKC) 良い表紙だ。 times;コンプレックス 1 (電撃文庫 か 10-17) 主人公を自分好みのタイプにちょうきょーするニコとか。造形や描写構成が狙いすぎてて芸術の高みにすら達し 感謝!!>オール - - - ■5/12 15:00 先ずはtamaraさんちに集合 そ ういえば、当の tamaraさん は、5/13の昨日は仕事関係で「 静岡ホビーショー 」で静岡に行っていたので、そこは静岡番長であるーーー押尾コータローライブで やっとの思いで夕飯の用意をし(っていっても手巻き寿司にしちゃったんだけどね) 夕飯の前に、一眠りもしてしまったので、見たのは10時過ぎからでした。 あ…10月からゴールデン進出だそうで。 見られない地方の人、沢山いただろうからね、よかったね。 PART TIME LOVER (8:20) / INST 80年代中期のSTEVIE WONDERといえばこれ!! めちゃめちゃヒットしました!! 12インチMIXになってます。しかもイントロのスキャットはLUTHER VANDROSS!Dance Classic BOBBY CALDWELL | CAT IN THE HAT (LP) inc. OPEN YOUR 可愛いアリエッタの事を思って食い下がった。 「アリエッタが可哀想です! そんなこと言わずに、ね!」ドア越しに誘いを促していたので、こうして話を続けようとしている。 実際、イオンがアリエッタを避けている理由を知っているのだが アメリカの大リーグで、日本人選手が活躍する昨今。 戦前に渡米した日本の人たちは、こんな未来を想像できたでしょうか。 知人が実家の片づけをしていて、蔵から2台の古いカメラを発見しました。 キューバ革命は59年に起きたこと。遠い遠いむかしのできごとではない。 『38歳 別れの手紙』も見たいと思っている。 主演のベニチオ・デル・トロが、とびきり、すてきだった。 ゲバラは、革命後、来日して広島をおとずれたそうです。 モノトーンまにゃ(笑) けーしまさん お庭にいたんだ~ まにゃ お庭あったらゴロゴロしてそ~(笑) ケロオさん 正月&冬休み 楽しん 司会 浜田雅功さん 藤井隆さん ほか その番組に みゅ~みゅ~、まいまい 打ち上げもすっごい楽しくて、 笑いのレベルが高くて漫才かと思った。笑 大好きなジントニックと マリブミルクも飲んで こうして、小さな輪がだんだん大きな輪へと繋がって行くのだ。 ジンのファンだ、と言ってくれる人達は全員 ツヨがちょっとマジメ話を語る……と見せ掛け、最後に 「バンドの皆さん、ほんまにたよりにしてまっせ!」 で『 たよりにしてまっせ 』突入。 このためだけのMCだったのでしょうか(笑) トークの途中で、「そか、このあとたよりにしてまっせだ」と気付い 過去には 、横山典弘騎手が1回それぞれ記録している。 これだから武豊は……orz | | | 23:20 [ ][ ][ ] from . 実は昨日,眞鍋ねーさんに本当は別の恋人が!?という記事を読んでいたのですが……まぁ大スポだからそんなにアテにし マドンナ、プリンスといった同世代、またはビリー・ジョエル、ポール・マッカートニーといった 上の世代がまだ健在なうちに、マイケルだけが早い段階で伝説になっていくのは 残念ではあるけれども、スーパースターとしての宿命だったのかもしれない ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 私は主に醤油ですが ブログによると「黄身の味が違う」そうです。 うーん・・・・ チャレンジしてみなくてはいけないような気もしますが、 当面は、 卵かけご飯は、産みたて卵でいこうと思います。 和気あいあいなスズキメンバァ なのにブースにゎまさかの三菱さんの電気自動車i-MiVEちゃんがいらっしゃったりノベルティがi-MiVEちゃんのクリップだったり ちょっと面白す さて、でゎクイズです。 何で明電舎さんブースにi-MiVEちゃんが 半身浴してきまーす 最近 フォンス スパ デトクサーを入れてます ハーブオイルと天然保湿成分がはいってるから、香りも好きだし しっとりすべすべ肌になるよ では はーいろ ちゃんとメイクをしている人は大変なんじゃないかな。 そんなこんなでドタバタしながらも「ヒロインメイクにしてみよう!」「私は正統派メイク!」とウキウキメイク体験してきました。こうやって楽しめるのは女の子の特権やな☆イベント終了後に そして見ている人々を熱くさせる男臭い試合。 う~ん。。。レディさんの自分が男臭さを分かった風な口きくのもなんだが、とにかくファイトマネーでもなく、周りでサポートしてくれている人のためでもなく いろは にほへど< br ⁄>ちりぬるを< br ⁄>わかよたれそ< br ⁄>つねならむ いろは にほへど ちりぬるを わかよたれそ つねならむ テクノ”だし!! そしてなんか途中で口をはさんでくる変なやつ まぁよくテレビで見るやつですが 「Capsuleっていう通受けするバンドの中田さんが・・・」 まずCapsuleって バンドじゃないし!! しかも 通受けってなんだよ!! 通じゃなかったらウケ 早朝より集まってくれたライダー&ご家族総勢約40名で清掃開始! 朝はカラっとしてて気持ちよくウォーミングアップ代わりにみんなでゴミひらい^^ マナーが良くなってきたのか、ゴミもそれほど落ちてなく1時間ほどで清掃を終了。 と止められたことも(笑)いっその事、ボディービルやってみませんか?とか、ベンチプレスの日本代表選手目指してみませんか?とスカウトされたことも(笑) とにかく私、体を動かすのが好きで鍛える 競歩 ベルリーノ君 ドイツ金☆やはりパワー系 尾崎選手と や~、やっぱり野球はいいです。 結果がわかって、 VTRを見ているのに、 上原選手の力投や松中選手のヘッドスライディング、 イチロー選手の闘志に なぜだか涙がでてきました。 あのキューバ打線をきりきり舞いにしてほしいです。 単純にそういう話だったのかも しれないけれどもね(苦笑)。 いずれにせよ、 衆院解散の当日に 「反麻生」の動きが ピタリと止まったわけだ。 ただ、後で書くけど これは自民党を あまり利することには ならないだろうね。 セットリスト MC… 大島優子 ・ 高橋みなみ 1.RIVER 2. ネ申 テレビゾーン(MC) a. 高橋みなみ の すべらない話 b. ネ申 テレビから 河西智美 3.大声ダイヤモンド 4.言い訳Maybe! 5. マスコミ 撮影・・・ズームイン 朝・・・目が覚めると・・・? A「おはよう♪昨夜はいつもよりも増して可愛かったよ♪」さわやか黒いです鳳 B「・・・おはようさん。・・・なんや・・・痛かったんか?」え、何げに心配してくれてる?謙也 C「おはようさん♪どうしたん?久し振り 曇りの室内撮影はかなり困難を極めます。 もっと小鉄クンの性格を理解してあげなくては・・・。(ハァ) 構図に関しては・・・ ノーコメントでお願いします。(笑) Fortune cookie 女性の方なら分かるかな? おみくじ入りのクッキー。 ノックやつる兄のとこには みんなでいっせいにコメしませんか?? ノックのとこには最後に 「ハッピース」を入れて つる兄のとこには最後に 「おつろっけん」を入れませんか?? とのことです! ううん・・・、みんなで雄ちゃんみたいに やっぱり勝つとニュースも見たくなったりしますわね ('ω'*) ちうことで気がつけば火曜日… 連休は仕事だわなんだわでバタバタ… 昨日はいきなり中目黒でのハウスイベントに連れ (反省… いやあー音楽っていっすねー ということで明日はKREVAのライブです そしてWEBラジオ「らじおん!」で使用されていた楽器練習課題曲がフルアレンジで生まれ変わった『レッツゴー』の各キャラクターVer.の3曲を収録! 第1弾「けいおん!」イメージソング 平沢 唯 1 ギー太に首ったけ 作詞:大森祥子 作曲 今回のクリントン元大統領訪朝の件も、共同して北にあたっている米日韓に亀裂を入れるためのものだとわかっているので、国家としては乗るわけにはいかないってことで個人的な行動なんだと思います。クリントン元大統領も詳細を答えないですし。 13:10 モバゲーに行くとけいおん新刊表紙が・・・!!律ちゃんおめでとう☆ 13:50 黄金伝説再放送を見る。 13:58 とりあえず着替える。 14:05 なんであのガリガリの3人があんなに食べて太らないのか疑問を持つ。 14:08 宇都宮まきに憧れる。 2キロ下がり・・・の繰り返しなので、いかに「間をあけないか」なのですが、そうもいきません。。。けど、今回は「健康な体づくり?」、かなり本気でやってきたのでがんばります! だいたい今の体重・・・だって四半世紀ぶり?^^;) けど 生ビールを飲三ご機嫌でいると、話題はかみしほろんに PTA会長はあのべんけいさんなので、当然鬼嫁ネタだ。 ブログに書いているあんなことやこんなことを話しているうちにべんけいさんが、 「あれ、もしかしてサンコさんの鬼嫁はブログを見 昨年の2着馬で今年は南関の大将として相手を迎え撃つのがユキチャン。既述の通り昨年はヤマトマリオンに斤量2.5キロ差で負けていて、今年は2キロ差なのだから一見条件は厳しくなっているように見える。しかし今年は相手が休み明けなのに対して もう1週間も前のことですが、 かっこいい西洋アンティークのお店がいっぱい並んでいました。 銀は、飾っておくだけでも黒くなるから・・・・・・。 家事をしてくれる人や、執事や庭師を抱える大邸宅の奥様が使ったのでしょうか? きっと カーブとかではキューなんてタイヤが泣くし ↑スピード出しすぎかな ちなみにノックの持ってるスタットレス もう 7年ぐらいはいてます だからもう効果がないはず 滑ったら危険です こんな感じだから冬はかなり面倒 まぁ好きな部分もある 別のゲームのように楽しい ということ。やはりツインスティックあってこそのバーチャロンであることを再認識させられました。 問題はパッドのスタンダード操作に慣れすぎた自分か・・・。ベリーハードとは言えアーケードモードをノーコンティニュークリア これは非常に素晴らしいクロスオーバー作品だ シャミセンはオスだったはず・・・・・・!ドラえもん×シャミセンで一つ頼む ドラえもんが解決してくれないと、22世紀になってもエンドレスエイトが放映されているという事態になる。 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・|| すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・ #FFFFFF ★ ``すぺ-すで改行* 嵐ふぁん、成瀬愛の 自作だぬ-ん・|| すぺ-すで改行* 嵐ふぁん お正月恒例の 箱根駅伝 は大きな楽しみのひとつだ。 応援するのはW大だが、各区間を走る選手一人一人には声援を送りたくなる。 今年の圧巻はなんと言っても、往路五区の柏原選手の力走だった。 毎年涙ぐんでしまうドラマがある。 実家の母に聞きましたが、 現在愛知県田原市の伊良湖岬で「宇宙戦艦ヤマト」の映画の撮影をしているそうです。 伊良湖岬にある、フェリーを1隻借り切って撮影をし 木村拓哉 古代進 ヤマト戦闘班リーダー 黒木メイサ 森 雪 ヤマト戦闘班 ついに止まりました 愛馬勝利も馬券勝ちも まあいつもに戻ったってことですかね シーズン最多出走記録76を更新しました ローレルベルロード 7日(土)福島11R・磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立2枠2番に中舘英二54.0??・馬体重492??(-2)で 普段の日に練習はほと んどせず、もっぱらギターで曲創りの要素をかき 混ぜている(傍から見ると、酔っ払いの戯言に見える。) ぐらいなのですが、今回は 自転車とか竹馬とかと一緒で、回数なんです ね。改めて実感しました。 とだからクリームをサンドしたチョコクッキー?と思ったのですが、これは名前は「オレオ」ですがそれとは違いますね。 クリームをサンドしてませんしクッキーでもありません。 他の2品と同じチップスタイプで、クリームのサンドがない分ほろ苦い感じが マルチプレイ というやつね。無念_ノ乙(、ン それいいなぁ・・・!! としっくりきたものです。知名度・・・あまりないと思いますww 今回も編集はアーロンですが、りーらいも気張って頑張りますよぅ! プレイ中に寝られるような ゲームで くまさんのストラップ☆ チマチョゴリがとってもカワイイ! 甘いもの。 バターワッフルとロッテのお芋のお菓子☆ めちゃお芋でおいしー! で、で! 韓国海苔いっぱい(´∀`)しあわせ ことないなー・・・近いのに・・・ ああ、焼き肉食べたひー(´∀`) 総選挙後の政権の枠組みとして民主党中心の政権を望む声が増加している。もはや政権交代は目の前に迫ったといってよい。 自民党内からは 仮に東京都議会選挙で自民党が敗北し、麻生首相が退陣ということになれば 坂本総務政務官。僕は悲しくなる。それでも、首相の発言、一理はある。 ためたお金を彼らに与えたらどうですか』『自分たちの月給を下げて、下の人たちを上げたらいいじゃないですか』ということです。 「日本人は全学連時代以降 昨日は、ちょっと悲しいブログを書いてからベッドに行ったもんで。 今朝は目が腫れております。 元気だすために蜂蜜たっぷりのホットケーキなど焼いてみました。 今日は引きこもりで仕事しまっす。 * * * * * * * * * * ち(+_+) もしかして、もしかするんでしょうかねぇ。 ともあれ、1998年のエンジュは六軒島にむかっていますよ。 そして、魔法は信じる人には存在する、と煉獄の7姉妹の存在を認める。 …かつて、自分の妄想だと否定したんだけどね。 マスクをいただきました♪ 抗ウィルスマスク このマスクは使い捨てじゃなく、1枚あたり30回まで使えるそうです 開封してみたら、普通の使い捨てマスクより分厚かったです。 風邪の流行期間中は1人あたり3枚のマスクを す~んばらしい出来だったわけです。 あの輝きまぶしい若い勢いがあったからこそ、 カズ・山口・三浦アツ・小村の老練さが また際立つわけで。 ああいう勢いとチャレンジングスピリットをもった選手こそ 日本人から出てきてほしいわけ 起きてからマック行って飯食って、その後は相棒が 借りてきた映画を1本観た。 今更だけど、おくりびとを観たんだす。 ほんで、その後相棒がビリーさんを始めたんで、おいらは のんびり更新しとるわけです。 昼寝するかぁ(´Q`)。oO久しぶりの生・内野くん。楽しみです。 姿になった門番に「よく来たな」的なことを 言われて・・・先に進みます(笑) 始めの7、80メートルは拍子抜けするほど何もなくて・・・石灯籠や 暴れん坊将軍にでてくる町中が、実寸大で再現してある感じと理解して 貰えると良いです。 トレセンの意義なのでそこを楽しみに見ていました。 最初の試合は東播磨トレセンさんとの対戦です。ここは兵庫FCさん、加古川神野さんなどの強豪ひしめくブロックです。ブロックトレセンに選ばれている豊岡の6年生はさすがのプレーを続けますが 勝手に点数51点 2008年、邦画のホラー。柏原収史 など出演。B級、C級作品だったので、 そんなに良い俳優、女優が出ているわ けでもなく良い作品でもなかったです。 ジャンルは・・・サスペンスっぽいん ですが やつ~ 今旬のファッション↓↓着画とかもあるよ ~ ファッション買い物情報~情報NOW~ ↓↓今話題のモノはここに沢山↓↓ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ んでお買いものして~ それは後ほど載せますね~ んで牛角行っ 種子島宇宙センターからH2Aロケットが打ち上げられたけど・・・ この記事の下の画像 (朝日新聞社機から撮影) 、すごくない? 『H2Aロケット成功 情報収集衛星を追加投入』 asahi.com ↑ の画像を見て、ふと 思い出したのが スーパーバンタム 不人気階級。バンタム以上にマイナー。ここまでが東洋・中南米が中核の選手層が薄いマイナー階級。 軽量級 フェザー 人気階級。アメリカではここが最下級と認知されている。ここから急激に動く金と選手数、競争率が増える。 椿三十郎 劔岳 点の記 て デイジー 出口のない海 休日 ドリームガールズ 鈍獣 なすびの・・・ な な 姉妹対決ですね では唯さんに聞いてみましょう。 橘一高は、三回戦に駒を進め、今日は四回戦が午後一時から行われる。生憎にも霧雨だが日程詰まっているため中止されない。健二達ナインは球場内の施設で待機していた。 前の試合が早く終わり 朝、開いてみた今日ののテレビ番組欄。 当然のことながら、8時以降は、選挙速報番組一色。 そりゃ、速報は見たいけど、他の番組も・・・。 仕方ないなあ、とぼやきつつ、 午後から家族で投票に行ってきました。 (35)vs亀田興毅(23)のプロボクシングWBCフライ級タイトルマッチ。 TBSの巨額の投資という後ろ盾があってのもの。ある程度の発言権は認められて当然だろう。しかし世界タイトル戦で、採点内容も明かさずに「判定勝ち」という結果だけ伝えれば 3形態で唯一、武器を手持ちするしかない事態になっています。 胸部分は金型別みたいですし、やってやれないことはなさそうだったんですけどねぇ(´・ω・`) 手の指は人差し指・中指と薬指・小指で独立可動しますから、マグナムを持たせること自体は簡単。 そんな確認。 名誉忘れの確認。 名誉無いとダメジ50越えしないんです。 入場制限ギリギリまで待ったけど回復しませんでした。 (`・ω・´) 忍術が105 120までちゃんと上げて分身への当身率を上げる? 105からどうやってあげれ 新しく「スターライト・シティ・スクエア」、 大阪市中央公会堂前のストリートで繰り広げる 「フランス・デ・ルミエール」、生まれ変わった 中之島公園(バラ園・剣先)を東会場として 「Rose Light Garden & East Light Park」が新登場します。 これでフォルダ分けして表示されるぜ! # 16:06 そろそろ5限にいてきまー # 16:46 5限なう。今日は ハッシュ 法だそうで。 たー! # 02:30 .@anime_fan また アニメ 見てる : 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 「あっ、痛……」 at TOKYO MX (逆に演歌歌手がポップスを歌うことはよくありますからね) せっかく実力派カレンちゃんが仲間にいるんだから、もっとこういう交流的演目を増やしてほしいっす。 ん~ロンちゃんにはついつい要望が高くなっちゃいますね。 政治的に葬られただろう」という安倍晋三元首相のコメントを載せ、失言も痛手とならない鳩山首相に驚い 禅問答のように思えたが、後で意味の深さに気づかされることが多かった。鳩山首相の発言も、実は深い考えに基づいており 午前 つくば へ。国土地理院で航空レーザ計測業務(函館地区)の受注挨拶。院長が驚くほど人あたり良い。 頭痛がなければ、国会議事堂まで行っていたか、渋谷署で靴を投げていたか、のりピーの出待ちで湾岸署に行っていたか。 「 舞妓Haaaan 」 という映画が大好きデシテ 今回の「 なくもんか 」は その「 舞妓Haaaan 」の 水田伸生監督 脚本・宮藤勘九郎サン 主演・阿部サダヲさん 「 黄金 トリオ 」やぁァ~~ 川満もいち早く…チェック し これが迷路のように「ろじ」を形成している。 枠の中には、骨や化石と言った標本が内部に固定され、舞台は博物館や標本資料室の内部のようである。 小さな枠をたくさん重ねると、パズルのように巨大な恐竜が完成する。 やがて標本はどんどん片付けられ あくまでも私は実務上の観点から見ている。効果がなければ、その政策は意味がないのだ。JALの再建でも、前原は企業年金の削減が先にありきと言うが、私が以前述べたように、無責任経営者どもや私物化した政治屋どもに経営責任を迫り 私は林真理子作品も好きでよく読むけど、 彼女のエッセイで、こんなことを言ってた。 彼女の知ってる人の誰かの母親が、昔、 老舗の呉服屋に嫁に行って、そうとうな苦労をしたと。 それに対して、 「もし私にそんな経験があれば 早口ことばは りゅうぐじょう りゅうどうしょく ゆうぐう 龍宮城 流動食 優遇 こっそり 一人で練習するもよし! 家族みんなで 楽しく競い合うもよし!! まずは 声に出してみましょう 第57回更新しました 番組では ご意見・ご感想 people living near New York, I am doing a gig there next month! If you're not in the ガーナとデュエットしたり、楽しいライブになりそうです。 名古屋&福岡という、ライブしたくてしょうがなかった地でできるのも嬉しい!アットホームな雰囲気だと思う 53キロのナリタプレリュードが 幸四郎 から藤岡へ乗り替わりで、なんとかなるか。 スーパーチャンス は上積みがない。 (買い目) 馬単 で◎⇒○、▲の二点。 柳都ステークス ◎ラッキーブレイク○フローリッシュ▲オースミ ヘネシー × キャピタル フライト 大きな流行りのジャンル以外の、中規模・小規模なジャンルでは、大きなイベントでもなかなかサークルが集まりにくかったりします。 来島海峡大橋(愛媛県/今 JAPAN・山口博之 ゆふこ 2009/09/02 02:19 お久しぶりです。 「サマーウォーズ」今日 (~o~)/ ↓ そして、子供の日、、、 5日; 生憎の雨だったので、インドアーの企画にして、少し人が掃けてから、、、と思い、午後2過ぎに 品川水族館に向かいました。 が、、、駐車場手前より大渋滞! これを待って入っても、時間も充分に ない これだったら、季節ごと取り換えできるし、上もあいてるしいいね 作り方 材料= リンゴネット、マクドの紙コップ、絵の具、 娘の工作の残りの棒、去年ケーキのかざり リンゴネットを使ったエコデコパフです。 お料理もとっても美味しいんですよ 今が旬の広島産とシアトル産の牡蠣 まさにミルクのお味 「ずいぶんおそかったでしゅね 」 by ベーネ 午前中の3級と午後の2級の試験をダブル受験です。 それぞれ、90分で4択問題が100問です。 ・大阪ことば ・地理、歴史、風土 ・スポーツ ・芸術、芸能 対チリ戦で、中田英寿とともにゴールを決めたのは? ①川淵三郎 ②森島 シウォンくんがまたまたお着替えして登場~(ノ´▽`)ノ ぬぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ! ひ、豹柄ですかっ インナーのシャツはヘビ柄ですかっ お辞儀して、笑顔いっぱいで手を振ってくれて・・・・・・ その姿は相変わらず優しくて 放送されんのにぃぃぃぃ まぁ・・・・諦めるよ Mフェア が見られたから、それで チャラ にします はい、上から目線 ん~・・・・どうでしょう あたし的には Mフェア には似合わないよ・・・・・・・・ 共演者さん達の曲、どれもしっとりやのに そうそう、第2弾のゴチィカフェさんで 5種類のマフィンをテイクアウト。 このマフィンを片手に、お宅訪問。 じゃじゃ~ん!! りょうぴん です。 そッ、今日は2ヶ月前に新築&新ぽっぽをスタートした りょうぴんのお宅訪問。 「MOTHER feat. 城南海」 「太陽ぬ夜 feat. 城南海」 の2曲 お客さんのノリも最高で RYUKYUDISKOさんのプレイも めちゃめちゃかっこよくて 本当に楽しい南国ステージでした ! ありがっさまりょーた 残念ながら、応援してしる、アドマイヤモナークは負けたんですが、中山競馬場のメインレースを当てる事ができました。 一着と二着は人気の馬が来たのですが三着にビリ人気の馬が逃げ粘ったので三連単は結構つきました。 レースが終わってすぐにQちゃんから リュウノキングダムはこのレースへ選定後に埼玉栄冠賞(5着)を使っており中10日。マヨノエンゼルも激しい戦いだった南部杯(6着)から中1週。いかに「心肺機能の強い馬なのだろう」(小林騎手)とはいえ、このローテーションは気になります。 かいしゃ辞める>_ 知事部局や教育庁、県警本部を含む県庁の全401部署のうち、全体の96%で不正経理が確認された。公金という感覚の欠如は県庁全体に及んでいた。【倉田陶子、山縣章子】 ■幹部は沈黙 重苦しい記者会見の終盤に、記者からこんな質問が出た。 人の心を癒してくれる温かい処世訓、そしてあらゆる事物についての子供のような好奇心、一夫一妻制を正しいとしつつ性の問題にも及んで人間味にあふれる自由なお喋り、これが彼の随想録を一般の読書人に大変親しみ易いものにしている特色であり プレーンな物から、フェアアイル、アーガイル、スノーフレークといった伝統的な柄まで幅広く展開。また素材に 公がゴルフウェアに用いた事により、ファッションとして取り入れられる様になったと言われている。 そしてそして 今回は有名な『フェアアイル柄 確かに 応仁の乱 は後継者争いと、 政権 担当者争いが入り乱れた感じで守護が総動員されたのに対し、当の将軍は何もしていないという点では 足利尊氏 のそれに近いものがあるといえるのかもしれません。 われわれ日本人は、自分を犠牲にして他者を救ったり 東京で食べてばっかじゃなかったのだよ~(笑) 箱根駅伝って言ってるけど ほんとは 「 東京箱根間往復大学駅伝競争 」 って言うんだって。 長っ! 2日間で走る距離は 217,19キロ こっちも長っ! ついでに放送時間は二日間で ハロウィンを片付け、クリスマスデコレーション 次女はまだ「ハッピーハロウィーン 」、ごっこ遊びしてますよ 1週間の軟禁生活は掃除に精を出します 家が汚いから不幸がやってくる 塩素で雑巾掛け 今日のキャンセル 私の健康診断 長女 キレイ目にもカジュアルにもいけそうでコレ狙いチュ コレは実物見てかなり一目ぼれした!お袖のファーが可愛すぎ! 瑛太系には絶対必要なんだよね~笑 欲しいリュックあったけどコレもいいなぁ。。。ヒョウ柄めずらしい♪ あぁ、どれもこれ (やり方は違うかもしれないが、50もコメントを寄稿した(全部は未確認)ページを示すか、普通?)。 「「記事を削除しなさい!」などと命令してくるような、まともとは思えない輩です」→コメントだけ批判してもねぇ。「記事を削除しなさい!」と書か ひょっとすると、これだけで仕事をしたつもりになっているかも知れない。 環境自動車税の導入検討を指示 原口総務相 原口一博総務相は13日の閣議後会見で、2011年度をめどに「環境自動車税」の導入検討を進める考えを示した。政府税調に提案する。 文章には なんだか愛がないような・・・気がしてしまう。 たとえば、 「あなたの美しさに・・・惚れました!」 って言いたいとする。 I really love you because you are sooooooo beautiful. っていうと、英文は間違ってないけど これも欲しかった! しそ梅酒 !! 多分次回買いダ^^!! ボトルも形がカワユイ♪ さ~て、店内はまだまだ素敵箇所がいっぱいでしたが、 ほどほどにして~(笑) 2階のカフェ席 へ!! この細い階段を上がるのです~♪ なんか蔵の中の小さい階段が 駅前なので、しんや12時過ぎ、終電近くまであいているの。 本の事を、とても良くわかっていて 聞くとすぐ反応ありで、おじさんたちも感じがいい。 本好き本やさん。そこで「Xファイル」を買っている。 文教堂、復帰で売上おちる レンゲやアカシアなど一般的なものから、かぼちゃ、しゃくなげ、菜の花、さくらんぼ・・・などなど。 花の種類によって味がそれぞれ違うから面白い。 これ、いつもガーデニングショウに行くと買うハチミツなんだけど 菜の花は「高級」です。 先月の 29 日、すかいらーく川口新郷店が閉店し、これにより、すかいらーくが 年間続いた同店がなくなってしまったことには一種の寂しさを感じます。 さらに、番組にはワタミ??の 渡邉美樹さんも登場され、このファミレスと「 家族の団らんを取り戻せ 銭ゲバ 最終回 先週導火線に火をつけて終わってから、どうなるのか想像してたんですけど。 もしかして緑が直前に火を消しに行くとか・・・? でもそうなると、その後の展開が見えないしな、とか・・・。 風太郎は柱に刻まれた ぜったい幸せになってやる 言いたい放題 ・丸ちゃんの顔が非常に真顔で本気で怒ってる感が… ・CM入りジングルはいつものヒナちゃんピアノ+錦戸君ギターに他メンバーの関パニコールコーラス ・CM明けジングルは安亮ギターにすばるくんの歌+丸ちゃんの不思議なコール ・ ジャニ 初の保育参観。 と言っても、子供とクリスマスのリースを一緒に作り 食事の時、お隣のお母さんの膝にチョコンと座り、本人のお子をビックリ させていました。 この、人なつっこさを、少しは改めねばと思います。 駅まで行って買ってきた上生菓子 4個 なーり 近所のおばちゃんからのお礼大判焼き 5個 なーり 伯母さまからの、どっかの大判焼き 5個 なーり 手土産のアンリ 賞味期限はほぼ全て本日、頑張って明日。 ふはははははは(泣笑) 風文 新しい日本代表のユニホーム・・・・ これ? 良いのか? 長袖だからかっこよく見えないだけなのか? 微妙っすね・・・ 今からGOLFいってきまっすww ほじゃw 世界の精製量の3分の1をまかなうという。 その一つ、 アルゴ・ヘラウス社の工場の内部は熱気がみなぎっていた。 運びこまれた材料を仕分けし、 溶かし 今回の金特需には二つの波があった。 金融危機の直後は、 銀行破綻(はたん)への恐怖が ら、ら、ら、らーめんヨーヨーメーン今日ゎ寒いからねラーメン気分でしたぁ初めて行ったよ「えるびす」?空腹だ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 意外であったのは、数年前のイメージ調査の結果からはやや良い方向へイメージが変わっており、代わりに、顕著にマネジメント層の方々には耳の痛いような弱点が露呈したことでした。 それを見たマネジメント層の方々の反応も これに付随して枠番の連勝単式も地方競馬で導入(厳密には復活)され 当たって砕けよの精神で買い続けないとダメそうですなこりゃ。とほ。 「当たって砕けろ」じゃないですよ。「当たって砕けよ」ですから。とほ。とほ。 現実逃避したい週明けなのに、半日会社にいるのはつらかった今日w 12月は今週末しか休出出来ないよーってことで当番になったし 度(えんどれすでりぴっているからです)思って胸がきゅーんってする!! 立ち方といい、マイクの構え方といい からつぃてきて!(笑)●この世で一番好きな事歌ぅコトか 寝るコトん~ 選べなぃ…( ̄▽ ̄;)笑●ぉススメの着ぅた6of1thing/クレイグデイビットかっこいぃよ♪♪●夜空を見る (´∨`)●和菓子派?洋菓子派?洋菓子派かな☆ぁんこはこしぁんの方が好き!白ぁん お届けしました ウオッカは勝って当然の強さ・・ ということは相手をどこに?という結果が オウケンブルースリでした さらに3着に 5-8-13 3連複6870円GET ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 東京10R A 5・ 10 B3・ 6 ・8 C4・9・16・18 関西ミニピンブロガー会長のブログ で・・・ワタクシは結果のご報告ということで・・・ 6頭立てで行われた午前のレース。 3匹ずつのリーグ戦で各組の順位ごとに順位決定戦とさせていただきました 全頭、3回ずつ走ったこのレース。 ■□女子アナ) 青木裕子 - タンクトップにミニスカート姿 す、すげえスタイルいい! ⇒ ピースタ動画置き場 一休さんにも会いたくなって・・・ 車を南へと走らせた ん? 一番乗りかと思ったら先客が一名 まだまだ空いていたので お蕎麦を頂い 試作品の 抹茶とで二層になったおぜんざいなどいただいて おっと 混んできたのでそろそろおいとま 当初は、大変混雑していると聞いてい たので敬遠していましたが、そろそろ飽きられたのか閑散としていました。 思っていたよりコンパクトで各店舗ともアウトレットと騒ぐ 三井アウトレットパーク仙台港 仙台市宮城野区中野出花123 ( 2Fフードコー まぁ俺は買わないけど まぁ私も買わないけど。(ぉ ■ 聖堂騎士団ブログ-仮-さん 魔理沙だぜ! 八重歯も似合ってるなー、魔理沙ってば。 今度の相手はUFO ケーキ作りに奮闘中 ちょっと遅れたけどバレンタイン絵。 見守っているこっちがハラハラする お楽しみ無しやねん アースコートさんへ行こうと思ってたのに、なんせ、かあたん忙しすぎる でも気分だけはハロウィンしちゃうねん 今日のおやつは かぼちゃのスープやねん 僕も華蓮もウマウマ 速攻食べちゃった♪ かあたん 完全防備の上着は脱いで手に持たねばならぬし、 着ていたヒートテックインナーは段々と暑くなってくるしタートルのセーターは蒸してくるしで そんなわけで宝塚ガーデンフィールズ内の SEASONS へ。前に来たのはいつだっけ?というくらいに久しぶりです。 写真もいただければ嬉しいですv さてさて今回はどらぐさんと好酒家さんからいただいた写真を軽くコメント形式で を掲載させていただきます。 3うちの子載せてほしくないって方 0 / Comment 0 △page top 立秋を過ぎたそうなので » コメント サテライトリーグ 柏レイソル 2:3 ベガルタ仙台 いやぁいい感じです。誰が先発でどんなふうに勝ったの?と思いましたが,川越ベガサポさんからコメントをいただき ソアレス&サーレス!ひゃ~観たかった!キレキレだったそうで。そりゃそうでしょ。 ここにルフィとの繋がりが見えました。 シャンクスはレイリーとの会話の中で「船長と同じことをいう子供がいる」と話していた。 その言葉とは、きっと 自由 に関わるものなんでしょう。 「この海で一番自由な奴が海賊王」 これがその言葉なのかもしれ 元気で出かけられたことがうれしく、また、ハルフウェイの、プロデューサーさんたちも来てくれてて お察しのとおり、またも舞い上がる私。 陶山さん(ハルフウェイの女性プロデューサー)、ごはん食べに行こ。このあと、ゴハン食べに…。 ダイエット これはカイロプラクターの 山本千尋 さんが自分の体験をもとに考案したもので、バンドを巻くだけで骨盤のゆがみを治し、健康的に痩せるというものです バンドを巻くだけで… むくみがとれて全身すっきり 肌がつやつやに 肩こり、O脚、腰痛 コメント ファンの皆様へ、自分のプレーをみて、何か感じてもらえるプレーヤーへと頑張ってなりますので、応援宜しくお願いします。 育成選手から大きく羽ばたきつつある中村選手や内村選手に続いて欲しいです。 コメント 温かい応援 サーフィン企画やりたいね&って話してたんだけど&&>br /<あっきーなゎカナヅチってゅぅ&&(笑)>br /<>br /<脚ゎやっぱり隠すより見せた方が緊張感持たせて細くなるんぢゃないでしょか?あたしもそんな気がしますぅ&&>br /<>br /< いゃあ~、今年の甲子園も面白かったですねぇ♪ 大会前の私の優勝予想は帝京。 しかし、その帝京はPLを破り勢いにのる県岐商に敗れ、その県岐商は日本文理に負けました。 猿川拓朗(以上、花巻東) 河合完治(中京大中京) 今宮健太(明豊 会心の一撃でした・・・・ふぅ~、ふぅ~ HP:2882 VS 109 ライス親子「ヒャダルコ」で勝利!! 決勝戦 てきチームが そこからは、・・・この会場の前回大会では準優勝だったと・・・・★1ターン ライス親子 SP「ゆう 埼玉西武ライオンズ を応援されているブロガーさん。 広島東洋カープ もご贔屓していただいております(←オレの勝手な思い込み(笑)) ちなみにオレは、 ひら王 , キャプテン赤田 , 栗山タックン , イケメン平野 が好きなので ども~ こたちゃんです(o´∀`o) 久々の連休も終わり、また学校スタートですよ(ノ_<。) とは言っても明日の昼に東京向かうんで今週そんな勉強しませんがね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ あと四時間ぐらいやし頑張ろー(ρ°∩°) ほなね~(*・ω・)ノ Sさんの意見を たまちゃんズ♀♀は却下ww えびの高原まで霧の中を登りあがり…人っ子一人いない 土産店の前で宴会野宿wwもう既に12時回っ うー少々っていうか・・・頭が重いww私だけ?? 韓国岳の硫黄山登山口よりしゅっぱーつ。9:36。 と、いうことでウチのツリーをお見せしま~す。 この雪だるまは、東京にお引っ越ししたメグちゃんからいただいた。 メグちゃん家族はこの雪だるまを「 さぶちゃん 」と呼んで可愛がっていた。 ほら、「北島三郎」に似ているでしょ!? だから 汗が ^ロ^; エントランスでは、お帰りのピノキオ達 ギデオンがピノキオの鼻をつかんでた! Σ( ̄□ ̄; ぬぉっ! まぁ、すぐに離しましたけどね。 (;^_^A ちゃんと仲良く帰りました。 (o^o^o) ワールドバザールも混雑。 時代に遅れているような気がする。それはホリエモンとか奥菜恵の前の旦那さんとかが全盛期だった時代の風習であるように思う。今は演出してでも地道さとか着実さとかを身にまとう時代だ。京都の商家はみんなそうしてきたんじゃなかったか。 対抗は美浦の尾形厩舎の馬に武豊騎手という組み合わせの○グラスキング。今年尾形厩舎の馬に武豊騎手が騎乗したのは、2回(見落としがあったらすみません)。結果はというと、6/6のシャイニーデザート1着(2番人気)、10/11のハンソデバンド2着(2番人気)。 発見!スゲ ??9:54 羽根木公園 「六郎次」という野鍛冶が住んでいたと伝えられ「六郎次山」と呼ばれていた。その後、根津財閥の所有地で「根津山」。 内柴正人、鈴木桂治、そして格闘家の石井慧(戦極)選手 そういうオチ! ??10:13 国士舘大学 前回(10月25日)は、なんとサツマイモで作るニョッキ、豚肩ロースのカツレツ、そしてブルーベリーソースのドルチェ。 蒸かしたサツマイモをつぶして作ったニョッキ。トマトを煮込んだソースでいただきます。 サツマイモとイタリアン 徒歩1分の黄金スタジオまで出張! 淺井、狩野の作品空間はもとより、黄金スタジオでL PACKのコーヒーを飲める、意外とありえない機会です。 ジカン:昼くらい~18:00くらい 場所:黄金スタジオA・B 【 L PACK 】エルパック 小田桐 奨 中嶋 今季初の完封負け寸前、代打今岡の遊撃内野安打が劇的なシナリオの幕開けだった。平野の右中間適時三塁打、関本の二塁内野安打で同点とし、鳥谷がつないで | もぅ新聞紙ゎ要らない | 2009/05/01 6:58 AM | ★金本が決める奇跡のサヨナラ劇。 また、子どもの誕生を祝う浜松まつりなど、脈々と受け継がれてきた様々な伝統、文化、歴史に、培われ、活気あふれる“やらまいか精神”に満ちあふれるこの浜松市で、いきいきとした笑顔が輝く子どもの健やかな育ちは、私たち浜松市民すべての願いです。 庶民生活の末端にまで 影響しているという現実を頭の片隅に入れておいてもらいたいと判断し書きました AIG(アフラック)・プロミス・ポケットバンク・アコム・アイフル・武富士 も「ヤツラ」の息がかかっています 「真実」の情報を知った時 私は新聞を止め 温かい紅茶でほっと一息ついています今日は建設中の東京スカイツリーの取材に行って来ましたテレビ東京ヘルメットを被ってねほら!現在は215メートルの高さまで建設が進んでいました以前、6月にもモーサテの特集で取材させて頂いたのですが皆さん覚え 力強い大田裕美みたいな感じ?・・ちょっと違うか;^_^A ベースとドラムはロックしていて ふわっと可愛くしたたかな小谷さんの声と合わさり 独特な小谷ワールドを作り上げていた。 デビュー12周年目に突入して初めてのライブだそうだ。 おいらの手元にはアイマスVISAが。 ・・・前回のライブでどーもこのカードのほうが当選率がいいんじゃないか?という都市伝説がまことしやかに囁かれ(どうなんでしょうね?)てるそうな。 ぬーん、当たるんですかねぃ。それ以前にキャパちっこいし。 その時はマドリーが敵地スタッド・ジェルランで0-3で完敗しているんですね。。。(汗) う~ん、嫌な思い出を払拭するためにも、ここはぜひとも勝っておきたいですね。 移籍したての ディアラにとっては、早速の古巣対決 ということですし お腹を壊したこと以外、とっても楽しかったし、人の多さ・パワーに圧倒されつつも、インパクト大な旅を経験できて、Happyだったのに カスタムメイドを作ることができる NIKEiD.GIFTCARD : ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を 意味合いでも年齢により使うセリフは色々です。 20~30代男性 ・これもうやすならんの? ・もうちょっとなんとかして~な 40~50代女性 ・こっからスタートやんな、に~ちゃん。 ・こんだけこうてんねんからもうちっとがんばりや。 ・この端数 我が家でもクリスマス気分を 味わおうと買ってみました ジェルジェムのクリスマスバージョン。 ミッキーとミニーのバージョンもあったので、 ついつい買ったものですw あはは、自分が映ってる チーターは、世界陸上の大活躍だったウサイン・ボルト選手が、チーターが怖かったという話題が出ていたということだった。 私自身はそのニュースを見たわけではないんだけれど、意識の中に入ってきていたんでしょうかねぇ。。。 なんとなく いなくなっちゃうよ まさに多国籍軍・・・ 僕の周りの阪神ファンもこのことを 他球団の布陣が決まってから動こうとかって考えなのだろうか!? ある程度、決まってしまえば行くとこなくなるから確かに交渉はやり易く安くできるだろうけど・・・ 阪神が3人獲得を 土曜の『はぴねす』 ゲストは 和泉由希子プロ ゆっきー、今日も可愛いね 最初の半荘 ゲスト回転卓へ 交代要員として 1回入る が ヤキトリ しかもオーラス 飛んだし 一旦抜けて マイポジションへ 常勤の加藤眸プロも アイリも居る 本日は・・・・ この前、見事にほげってきたボートエギングです いつもと場所が違うので 調査してまいります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ーで・・・・PEが へなちょこねねジャークでヽ(≧▽≦)/ いわしたいなぁぁぁぁぁ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 篠原ともえ ジェロにカラオケ「おねだり」 1990年代後半、原色の洋服を着重ねた独特なファッションスタイルで話題を呼んだ 「You Tubeの映像みんなに転送しまくっちゃった」ほどだ。 そんなジェロさん本人に会ったという。 言うか 私だったら証拠隠滅で見つからない様に捨ててるかも(o_ _)ノ ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!! レ・モ・ン だしヾ(≧∀≦)ノうひょひょ でも、最近 やっとひらがなを読み書きできる様になった花穂には ↑をひらがな読み?したら し 僕は大学院に行きたいけど今の大学は絶対嫌だ 断固拒否したい マネーロンダリングではないが学歴ロンダリング なかなかです てがみでした タグ : てがみ 留学 勉強 単位 就職 本日も猫猫ターイムスリップ! 【nenekoと一緒に猫猫5年間愛の軌跡をたどろう!】 ↓↓↓ ★我自由人→ 見ちゃう ★お花見スポット→ 見ちゃうともー くぅたんのちっこ癖、完治! ↓↓↓ どっちも参加中でし 猫猫 おいしかったのになっ デザートのアイスは パリパリのモナカの中に入ってるよ 赤坂ランチ Bizにあるカフェ たまに、ここでランチ お茶していまーす ハンバーグのランチ 「まとめて ~」の食べ物ネタ 常にhungryな感じになっ この方の作品を好きな理由の一つでもあります。 < 11月25日のお弁当 > < 11月26日のお弁当 > 長男はお弁当不要でした。 照り焼きハンバーグ ゆで卵 ウインナー 鯖 果実味あって、ふくよかな味なんです。 だから、最初に口に含んだとき泡と一緒にインパクトのある味わいだから、記憶に残ってしまうんでしょう。だから、ドンペリより、記憶に残ってしまい、これが、ドンペリだ!なんて思ってしまったんじゃないでしょうか。 久しぶりに PENTAX auto110 を引っ張り出して、近所の鶴見川サイクリングコース沿いにたむろしているネコ達を撮影しに行ってきました。 塹壕から前線をうかがう猫兵士。「西部戦線異状nyaし」とは言ってません。 手前のマダラ猫、眼つきは悪いですが性格 としちゅの誕生日に 有給休暇 を取って ディズニーシー へ遊びに行った。平日なので待ち時間もほとんどなし。 スプリング・ カーニバル が公開初日だった。船に乗って ミッキー &ミニーが登場。 昼からはレジェンド・オブ・ミシカ。 Beaujolais-Villages Nouveau 飲んだ。 19日 ボジョレー・ヌーボー 解禁日。 後に残りやすいから、 酒石酸 の酸味、好みじゃないな。 エグみになってないから、まあ・・・良いか。それより、甘み、全然無い。今まで飲んだボジョレーで kasenさま にて、衝撃発言↓↓ 夏コンが決まったらしい。 (松兄ィ情報) アタシにどうしろって言うの、潤くん!! (潤くん?) そそそそそそそそそそそれは、「嵐の」夏コン、って解釈でOKなんでしょうか?! そうですか、そうなんですか。 タマちゃんかわいい それ以上にサヤかわゆい ■GODEATER 【ニコニコ動画】GOD EATER TGS2009PV GODEATERのプロモ リンドウさんかっけぇよ 【ニコニコ動画】【PSP】 ゴッド イーター -GOD EATER- プロモーション 上あごをいつの間にか火傷した。 (二つが連鎖して顔の右半分が調子悪い) それにしても、このひと月あまりは毎週のように会合が続いた。 (なんとなく奥歯辺りを中心に鈍い感) あ、明日は親爺の命日…そういうわけか? (わーったわーった 知らない用語はそれなりに出てくるけど、 何となく聞いたり知ってたりで 要点さえ押さえれば何とかなった。 やっぱり経験と勉強はバランス良くですかね。 次は応用情報技術者なのか? ひとりごと 底が見えない分…期待をしております。母父ホワイトマズルに期待です。 切③ジャガーメイル…鉄砲は利くタイプですが、20週間の休み明けでどうでしょう。切れすぎるお馬ですので、どこで溜めるかでしょう。4ハロン勝負ですと厳しい気がします。 切⑱ さきがけも閣外協力に留まった。小沢一郎・斉藤次郎の官僚支配に好き放題されてきたのでこれは当然の結果である。この頃からさきがけの鳩山由紀夫代表幹事や菅直人政調会長は、官僚支配からの脱却を言っていたが、小沢一郎新生党代表幹事はむしろ官僚支配 今日のウチに外の用事は済ませておかなきゃ。。。 さてさて、今日の中央競馬はG3が2つ。 サッパリ判りませんが、サクッと楽しんでみたいと思います。 (^。^)y-.。o○ 東京11R 第14回 東京スポーツ杯2歳S(Jpn3) ここは SHPさん 主催の馬魂POG馬 ふふふ 今日はね、 大物が届いたんだぁ わかる人には、これが大物当選だっていうことがわかるよね 娘が触りたがっていて 当選通知を写し忘れた KBCテレビ様よりVanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2009にて ブリジストンスポーツ ゴルフ 00:11 っと、 スマステ におじいちゃん出てんじゃねぇかw 00:19 おじいちゃん、メジャーの監督やりたいってさ。ちょwwwww 01:01 やべぇ1時や。 1245b78e2ee 19:28 サクセス のCMの 伊藤英明 は残念だと思う。 20:15 ちょwwww鬼塚wwwww それはそれは、うっすら聞こえたメロディでイントロクイズをして遊びました! そしてそこからは、御殿場のアウトレットへ~ 約1時間かけて移動し、ちょっとお茶をして、お店とぐるっと回り、、 ふと見ると山の方に観覧車があるじゃないか!! 「の・・乗り いい仕事をする?????(^^; 先ほどケータイの朝日新聞&日刊スポーツサイトを読んでいたら 見出しにこんな記事がありまして。 (これはネット版です) 五輪サッカー、OA枠廃止の方針 FIFA提案へ 国際サッカー連盟(FIFA)は20日 えっれえぇぇぇぇぇぇぇぇたいへーーーーん^^ まだ半分も終わってないのに 時計確認したら2時55分とか^^ あわてたあわてた^^ 「誰だよこんなに木植え ソファ→6 チェア→5 テーブル→4 ドレッサー→4 テレビ→10 クロック→2 ランプ→9 今日は留学仲間の集まり~♪ 韓国行ったメンツです! Ane Can読モのお兄さん、お姉さんと、アフリカ一緒に行ったゆーま!!! もうすぐ2年経つけど、 更に年齢も仕事もばらばらだけど、 本当に楽しい時間を過ごせ 歌謡曲 の良質なポップ・センスが引き継がれているような感じがしますね。 突入 するには困難そうな ジャンル ではありますが Nick Heyward 05. 夢みれば夢も夢じゃない / 横山智佐 with 小桜エツ子 06. Ayen Pa Mol / Le Grand 自習@@ プリントした! 寝てた← …うあ← 同じことしてる(゜∀゜)★ww 3時間目〓社会 歴史した~@@ なんかそこまで重要ぢゃない内容(( だったぁ~ 4時間目〓音楽 歌った歌った♪ イタリア民謡←? 「サンタルチア」 イタリア語で歌ったよ~(^ω^) 344(334)くんそれから、飲むと記憶をなくす、その時を生きている、ラクダのアラタ君、活動していないcinqcinqのトモコがうちに来ました。 おいらは 最後は、なんだかラタトゥーユみたいになってた。 鍋は、やっぱ普通がいいわ。 23日のドイツ大衆紙ビルト(電子版)などによると、ナチス・ドイツの指導者ヒトラー え?なんすか? 上のベンツはヒトラーのじゃねぇだろ って?w 乗ってたらカッコイイなと思いましてねw ↓ その他、ヒトラーのベンツって事でネタにしようと思っ 2重賞で撃沈のためかなりのマイナスでしたね それでも楽しかったです 帰るとき中京メイン 中京スポーツ杯 芝1800m スタンド前の発走でギャラリーもにぎわってました 私もぱしゃぱしゃと撮影 勝った酒大好き(サケダイスキ) さすが中館です 翌日 (^^ゞ 未就学児検診も無事に終了☆ 終わった後は、勿論!?校庭の遊具でお友達と遊びまくってました♪ 入学説明会の日程を聞いて、 卒園&入学が近づいてきちゃった感じがして、 嬉しいっていうより、なんだか寂し~~~( p_q) オイル いーにおいー # 19:42 @ nzm_bcn ローズウッドのかおりー # 19:43 @ jumiLin ローズウッドー これすきー # 19 ことないのよねえ # 21:45 @ nzm_bcn ほんとほしいんだけど…! 280円ってどこー? # 21:48 @ nzm_bcn 確保よろ 直接、指示した。 讀読新聞「ワダアキコが大っ嫌いな人でも、すれ違ったらサインをもらったりする、 アレ狙い ?」 これを受け 新聞は「読売新聞」とは一切関係ありません。 参院補選・小沢流、抜き打ち訪問で引き締め(読売新聞) - goo 現・日本チャンピオンのRIOT選手や日本タイトルマッチを心待ちにしている島んちゅ泰選手 また真樹ジム所属の日本ランカーなどによるキックボクシング県内最高峰の闘いが見れるように、イベントを作り上げるまでの日記を書いていこうと思います。 そして、今日。 「かあさん、おれ、合格してた」 「へ?なにが?」 「英検」 「え~~~~?」 (しまった!いい気になっちゃうじゃん) 得したかと思ったのはゆー。 合格点ジャストでありました。 ハハは複雑。 再チャレンジの検定料は必要なくなったけど 時のあずにゃんがかわいかったのでそれで満足だ(←読んでる人以外絶対意味不明だなw)!! 「アニコイ」2巻。買うかどうかはけっこう迷ったんですけどね・・・。絵柄が好みなのでつい・・・。のっけからけいおんパロの「じゅうおん」妄想から始まっ 平野綾のスピード☆スターをiPodに入れたょ(^-^) あーやゎイイ声してるにゃ(´∀`) 筒井氏は数 時間 で書き上げて賞を攫ってしまった」と コメント したという。当時の ベストセラー であった 小松左京 の 長編小説 『 日本沈没 』の パロディ であり、題名の通り 日本列島 以外の 文明 を持った 人類 が住む陸地すべて( チベット ゴールデンウィーク2日目。 今日は、友人とその子供達と 都内のとある河川敷で BBQ大会をしてきました。 今日も天気は快晴! でも、河川敷という場所柄、 風が強く、たまーに突風な感じの 状況の中でのBBQ大会でした。 働き、暮らせる社会の実現に向け、皆さまの声を国会に届けるべく全力を尽くして参る所存です。 終わりに、貴会ならびにご参集の皆さまのご健勝とご活躍をお祈り申し上げまして、メッセージとさせていただきます。 平成二十一年十一月二十九日 参議院議員 その他各地の風土記にその名前が散見され、とくに奈良県葛城山中の土蜘蛛がよく知ら 術を使う蜘蛛の妖怪として扱われている。 こうした説話が伝説化したのか、北野天満宮の近くには、土蜘蛛が巣くっていたという「土蜘蛛塚」が二か所ほど残っている。早いもので,センセイも走る12月。 ドタバタと忙しくしていて、気づいたら, 子ども達のアドベントカレンダーを買っていない事に 気づいて,慌ててしまいました。 仕事の帰り道に飛び込んだスーパー。 子ども達と言っ 日曜日は朝8時から東京駅です。 けっこー時給おいしい仕事して2週間ぶり位に秋葉へ出かけました。 携帯画質でこんなに綺麗になっちゃって・・・w デジカメ不要だわw 仕事で疲れてたんで 2歳500万円以下 - Yahoo!スポーツ 競馬 トップオブピーコイ がカンナSで優勝して驚いたのもつかの間、リバー インバウンド も好走です。 今年は 荒尾 からの移籍馬が活躍していますね。 トップオブピーコイ は主な勝ち鞍が認定 新馬 戦だけでしたが リバー 危険なため、しばらく通行止めになっていたのですが…。 きれいに改装工事されて、天井には電気もついて 明るい雰囲気に生まれ変わっていました。 トンネルを抜けると、こんな感じ。 アロンソも巻き込まれます。トゥルーリがすごく怒っています。 早くもセーフティーカー(SC)が出ます。 ライコネンがピットに戻ってウィングを交換。 しかし ジャン(ルノー) ※ リタイア…中嶋一貴(ウィリアムズ)、ロズベルグ 例の年末番組の出場選手が決まりましたよ。 ▼ 第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる 大晦日恒例の「第57回 NHK紅白歌合戦」〔平成18年12月31日(日) 午後7時20分~11時45分(ニュース中断あり)総合・衛星ハイビジョン・衛星 先週、天満の『MUSH UP』に初めて行ってきました! 以前から行きたかった店なのですが、都合がつかなくて・・今回楽しみでワクワクです! 色んな人から 天六 居酒屋「漁場直送居酒屋 国原丸」/阿倍野 居酒屋「京屋本店」/京橋 居酒屋 続けて「わたしの体調が良 くないため、早く休むよう配慮してくれてのことだが、この場が楽しい。たくさん質 問してほしい」と記者をあおった。 ペ・ヨンジュンの関心の度合いを垣間見る 一幕だった。 また、「所属事務所のスタッフ Mステスーパーライブ 何歌うか載ってましたね あと1週間! 楽しみにしてます~ 昨日のVS嵐ですけど まちゃきが~~ ゲーム説明してるよー 今までゲーム説明してるあの小さい翔くん。 担当さんの中でリピしてる話聞いてても ピンと来なかった私 今回 政令市移行による発展の期待があったにせよ、古町には荷が重すぎたかもしれないこの構想に、乗り気の地権者もいたようだが、懐疑的な地権者も少なくなかったらしい。 キーテナントに選ばれた 新潟大和 は、 当時すでに赤字に陥っていた。 こんにちわ。 今日はとっても天気のいい ふぁっふぁ地方です≧(´▽`)≦ホワ~ン ふぁっふぁ、小さい頃は 野菜嫌いでした・・・(^o^;) 特に嫌いだったのは シイタケと豆腐・・・??ヾ( ̄0 ̄;ノ 理由は・・・ シイタケは・・・黒いから・・・Σ(・ω・ノ)ノ 衛星「いぶき」や相乗り衛星7機(「まいど1号」など)を載せ た H2A ロケット 15 号機が、12:54 に無事に打ち上げられたそう な。 個人的には、オバマ米大統領就任より、えー話や。 あいにくの曇り空で、すぐに雲に隠れてしまったのが残念。 応援にも励みましたっ! そりゃ~もうガンガン応援してますとも!! 去年の観戦成績がひどかったからね!! ≪今年の観戦成績≫ 4/8日 ヤクルト戦 8-4 負け 5/3 横浜戦 0-2 ヤンキーススタジアムで酔っ払って隣のアメリカ人のオバチャンと一緒にYMCA踊っ 大掃除! ホームセンターの最安値を狙って、 ホットカーペット、カーペット、猫ケージのマット、 台所のマット、スリッパ… はあ、大わらわ。 しかし、帰ってきてからの掃除の方が大わらわ。 らむのよくいた窓際は桟も、 テレビ、パソコン ほぅ、ほう、お主は、そう来たか・・・天晴れあっぱれ、流石、詩人様、イョ~、長屋のクマさん、八っつあん、なっとく納得。 ってな物で好いのである。 本当は、ゾウガメは、ガラパゴス諸島の主だって話だけどさ。海流に乗って遥々時間を掛けて あとを受けた 篠田純平 &勝利の方程式3人衆、 横山竜士 、 マイク・シュルツ 、 永川勝浩 が無失点に抑えることができた けん、最終回の逆転サヨナラに繋がったんじゃと思う。 明日は雨っぽいけど、あれば中4日で齊藤悠葵か!? 3度目の正直で ね、すごいっしょ? のびアニキだって、のびアニキ。 いやー、もう、ずるいっていうか、そうくるか、っていうか。 っていうかちょっと、羽生名人風? ちなみにのびアニキ、第11回岡本太郎現代美術賞展の特別賞を はい、おぱぴ!」ですよ! もう2008年も終わろうとしているこの時期に。 ヘキサゴンファンって温かくて素敵。ホントに。 あとFUJIWARAだけが歌わせて貰えないという扱いにもウケまして。 FUJIWARAファンとしては、ぜひ歌ってる姿を見たかったけども しょうゆ (福神漬派) ・・・ラルpapa ウスターソース (らっきょう派) ■ ナポリタン *** 作る時に、粉チーズを入れます。 ■ ピザ かけない。 ■ 生キャベツ ウスターソース 今 (・∀・) さきっぽ、切っちゃおうかな? 先端を切ると横に伸びるって聞いたからね。 でも、切った脇から次から次へと上に伸びるよ。 どうしようかな?もっと大きな植木鉢に入れようかな レジがふたつしかないんだけど、奥の小窓から流れるように出てくるの。 アイスもほどよく溶けかかっているし。 チョコのトッピングはどこだったんですか~??? 本日のシークレットゲストは河村隆一と 矢島美容室 。 矢島美容室が<a-nation '09>に おせち料理と御雑煮をいただくと、午前中のうちに我が家は毎年 鎌倉宮(鶴岡八幡宮)へお参りにいきます。(お昼から大混雑するため) そのときに必ずすることは、『お神酒』をいただくこと、そして、 前年の破魔矢やお守りを返納すること。 さて、ここ3週間、水曜日がお休みなんで、昼間、暖かいうちに歩こうと。 朝、間違って早起きしてしまったんですが・・・コタツでテレビみながら転寝。 今、バレンタインフェア中でチョコレート系のドーナツは100円なのです。 お昼頃にクルマを走らせた。目指すは「 わへいそば 」。 「芝桜天ざる」でお腹を満たしてからミューズパークで晩秋を散策した。 山積の仕事を何とかしなければならないが、身体も心も洗われた素敵な午後だった。 ひと駅で湘南新宿をあきらめて埼京線に乗り換え、それから先はそれほど混んでなかったものの、娘の機嫌は家に着くまでとうとう直りませんでした。 初長旅、初新幹線、初都会、初電車、初ラッシュ、初地下鉄、初タクシーと が、メガネを外し寝床で横になったその瞬間、頭の中でビデオゲーム機が発する起動音のような音が鳴ったのだ。うわぁ、気持ちわりぃ。 午後10時過ぎに寝たせいで日曜日は午前6時過ぎに自然に目覚めた。 普段なら必ず二度寝を決め込むが Wings Sign Sips and Stars All You Miss Fade in Time <アンコール> Ten Second Illusion Take Me Home Here It Comes ■曲のこと。 Everlasting Sceneはイントロ前に何やらアレンジが加わっていた。 一瞬新曲かと思った。焦った。 明日は広島戦。 明日っつーか、もう明けて今日だけど。 この試合から始まる4月、5月の13連戦。 04月04日(土) サンフレッチェ広島 (H) 04月08日(水) スリウィジャヤ(インドネシア)(H) 04月12日(日) 大宮アルディージャ (A) 04月17日(金 ペレットのスカート部が変形することが着弾精度にどれほどの影響を与えるかと言うのは未知数ですので私には何とも言えませんが、とりあえずこのマガジンシステムは変形が生じると言う事実です。 これが赤い点線の方向へバネの力で次々と回転し 明日が雨っぽいという情報も入り。 ほんとどうしよう・・・な、表情。 そんなろんくんを横目に。 広い場所に移動して、今度はよーすけくんとみっちゃんがサッカー。 手前がみっちゃん、奧がよーすけくん。 ここにもさわやかめんが登場したと思ったら。 (◎皿◎) 来期も色々ありそうな雰囲気ですね。 しかし、吉井コーチ、多田野、木田となると、 なんとも言えず豪華な感じがするのは私だけ? さて、連日お伝えしたファンフェスレポでございますが (=^▽^=) そんなイチョウの木の下で 七五三と思われる姉妹が 銀杏拾いしてました お姉ちゃんの指示で ドングリ(お姉ちゃん命名)拾いをさせられる妹は 自分の指を匂っては 「くちゃいくちゃい」 と言ってたにぁ ヾ(≧∇≦*) なんとも微笑ましい光景 近くのお店で時間は夕方の6時 私達はお昼過ぎに到着してたので待ち合わせまで京都の街を歩いて散策する事にした 町全体が東映太秦映画村のようで歴史ある建物などが沢山建っております。紅葉も綺麗だね~ うわ~! この建物うちの玄関に任命して~! 持っ 脂の少ないさっぱりしたお肉でした~(^O^) ウインナーの気軽さが、鹿肉を食べてみようかな、と思わせるのかもね♪ goro565656 2008/10/20 08:31 けーちゃん、そっちのお祭りも楽しそうだね~(^O^) けーちゃんは出店したのね。見て回るのとはまた違っ ラケットを投げたりと、その暴れん坊なキャラクターで有名で、そんな人間味帯びた彼は、多くのファンから愛されていたのよね。 2002年には国別対抗戦の決勝をパリで行い、シングルスで2勝を上げ、フランスを下してロシアを優勝へ導い おつかれさまです。ふぇでらです。 Barclays ATP World Tour Finals(バークレイズ・ATPワールドツアー・ファイナルズ)2009 。 現在のナダルの不完全感……ナダルジャナイ感が、フィジカルに起因するものなのか、あるいは、両親の離婚などのメンタル 外国人に参政権を付与することは、たとえ地方政治であっても許されない。推進論者が引き合いに出す、「地方選挙権の付与は禁止されない(許容)」とした部分はあくまで「傍論」に過ぎず、しかもその内容は「本論」と矛盾しており、まったく意味をなさない。 田舎もん? そんなこんなで帰ってすぐは更新できず・・・ 今日は元気でーす! デパ地下で長崎 吉宗(茶碗蒸しメチャウマ!)のバッテラと Bagel&Bagelのベーグルを買い込んで帰って来ました。 バッテラ ウマシッ 昨日が誕生日だった旦那しゃんには 郵政選挙での敗北から4年。 選挙準備に入ってから20か月以上。 解散から40日。 そして、12日間の激しい攻防・・・。 終わってみれば、民意の審判は明確だった。 民主党308議席の地滑り的な勝利。 新人議員はじつに143人に上る。 北乃きい、岡田将生 主演。 溝端淳平、仲里依紗、成宮寛貴、白石美帆 ストーリーもラストも映画の長さも、いろいろがちょうどいいですね。 何よりこの映画の良さは主演の二人がとても芝居しているようには思えないことですね。 戦場のメロディ~108人の日本人兵士の命を救った奇跡の歌~ を見て泣いた。 途中まで阪神横浜戦をラジオ観戦していて 横浜が勝った事を知ってから 「シナの夜」はよく聴いているが 「ああモンテンルパの夜は更けて」って こんな悲しい事があったと 暖かくて絶好のお出かけ日和 美味しいランチ を食べて。。。 お腹がいっぱいになったあとは・・・皆で歩こう 歩こう 楽しそうに歩いている姿を見るのって嬉しいо(ж>▽<)y ☆ あこもいっぱい歩いて大満足(≡^∇^≡) PiPiちゃんも張り切って歩い 久々のブログ更新となります。ちなみに私はバッチシ生きてますし、特に大きな不幸にも見舞われていません。 さて、今年も M-1 の季節がやってきました。今年は準決勝進出者を見たときからワクワクしていました。個人的におもしろいと思っているグループが mixiニュースより ++++++++++++++++++ 嵐が紅白初出場、ジャニーズ枠の慣例突破 (日刊スポーツ - 11月23日 06:33) 人気グループ嵐が、「ジャニーズ2枠」の慣例を突破してNHK紅白歌合戦に初出場することが22日、分かった。 お出かけしてたんで アフターゲームショーで観戦でした(泣 4-0で快勝!! 帰ったら高桑達の引退セレモニーしてました お疲れさまでした さ、残り1つです 勝てば文句なしの優勝 勝っちゃおうぜ 旅先でいきなり初BFなのも心配なので、家でリハーサルすることに。 あーちゃん初めてのBFはこれ (画像お借りしました) 和光堂 やさしいそざい 小さなランチセット(しらすがゆ) 実はこれ、私が買ったんじゃなくて、妹からもらったもの。 もっとたくさん話があるのかと思いきや、 実は少なかったんですね。 でもその理由も分かるような気がする。 キテレツが作る道具は ドラえもんのひみつ道具とかなりかぶってくる。 ここにドラえもんとの住み分けが生じたのかもしれない。 限られた文章のなかで伝えるのは難しいとはいえ こういう誤解を招きかねない表現は困る( ・ω・)y-゜゜゜ 説明しよう。 AEDとは、自動対外式除細動器の略称である! 心室細動(VF)←某マクロスの戦闘機ではない 脈なし心室頻拍(脈なしVT) といっ 昭和六年、吉沢義則撰)[原本:浅香久敬、貞享五年] [本文]折からの思ひかけぬ心地して [釈]折柄の:かゝる見物の場の鬧敷 《イソガハシキ》 折から也。(諺) 最後に(諺)とあるのは「諺解」という先行書のことらしいが、これは未見。 11/2から今日まで、千葉マリンスタジアムで千葉市長杯がおこなわれました。 これは関東リーグ上位チームによるトーナメントで、1勝3敗1分けと負け越した三菱重工横浜は出場できず。 おめでとうございます。日本選手権前とあって各チームが 7度まで下がったきゃっほーい、 …とか言ってたけど、 さっきまで9度まで上がってひーひーでしたww なんか新型って夜に熱が ゲーム! もう何この幸せひっきー生活!! 昨日は久しぶりにニコ生聞いてコメしたらいじってもらえたwwww インフル武器に 年代に引き継がれるクラシック~ 最高じゃないですか!! んで、サインも貰った… ちゃんとSARUKASAって んっ えぇ~!!!!!!!!! サラカサじゃんっっっ!!! ROYCE DA 5'9 - BOOM DJ PREMIER The Cypher - DJ Premier, Ace Hood, Julez 特にサンライズは出発時点でもう日が暮れてますからね。 四国内移動で利用した バースデイ切符 はかなり便利でした。 グリーン車も乗り放題と言う事で、グリーン車がある「しおかぜ」「南風」はゴージャスな気分を味わうことができました。 アンタッチャブルの山崎クンが流れてるわけじゃないですよ。 武野さんだよ。 いるよね~。 別に僕に会いに来てるわけじゃないんですけどね。 いるよね~。 帰りに、高森に電話したら 「今、ロンドンハーツに武野さん出てるのに何でですか?」 (これは (大江)はそのような方法と手順で「核兵器」がこの地上から無くなることを「夢みる」、と書いていた。 もう一つこの「定義集」で大江が強調していたのは 「夢想」として市民の力を結集しての核兵器廃絶への道を語るしかなかったのではないか、と思う。 一人ではよほでの意志が強くなけらば生きてい けないだろう。 無人島一人になれば、余命1ケ月で何をという質問は。 答えるほうも実感はなく本当にそうなった時にはとても 答えられるものではない。 自分が余命1ケ月といわれたら何をするだろうか。 きょうは、オバマさんの就任式のニュース一色でしたね。 車から降りて、沿道の群衆に手を振るオバマ大統領とミシェル夫人の姿を、私も何回もテレビで観ました。 あらためてミシェル夫人の御年をみたら、44歳だと知り、意外と年いってたのね…なんて 馬連・3連複・3連単・ワイド・馬単2着流しの中から選択して買いたいと思います。 前売り2番人気のニックバニヤンは、羽田盃でディラクエを破り、評価が一気に上がりました。 しかし、前々走の京浜盃では、ディラクエだけではなく、ディアヤマト 全力疾走に乱れる呼気は、いつしか弾む息に変わって。 曇天のぬるい光と、意味を成さない虫食いのアーケードしか映らなかった視界に、やがて見慣れた黄色い小さな傘を見つけて。 最後の直線。 モンパチ→レンジ ときたら お兄ちゃん呼べばよかったに!! RYUKYU DISCOのブログのほうが CoccoCHAnNELより写真が大きいです。 意外にもCoccoに繋がる淡い期待はありだったようです。 恋はした?・・・んにゃ^^*/ □モテで困っちゃう?・・・は?≪おま ○ふぁっしょん編○ □どんな系統が好き?・・・さわやか系/おねぇ系/姫系 □全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・どっちもいや □よくどこで服買う・・・ネット!れっせ やっぱり履いちゃう。 来年になれば好みも変わると割り切ってる部分もあるし。 でもこれ「毎日履いても大丈夫なマルチなトレーニングシューズ」って書いてある。 うっそ、欲しい。 みたいなこと言って、名古屋のオーシャンアリーナで踊ったじゃん、みたいな話も。 私はアーティストだから、やっぱりみたいな感じの事も言ってたっけ *9 。 あと、バックに飾ってあるきらきら星形の風船(ていうかあれなんていうの?ヘリウムガスで浮かん 「本当に未来の人間なら未来の大統領が誰か言ってみろ」と言われて「ロナルド・レーガン」だと答 えると、「(役者の)レーガンが大統領なら副大統領は(コメディアン 一方で、 財政赤字と貿易赤字(双子の赤字)による経済の逼塞、ホームレスの増加等 『 かながわ朝市サミット 』 関係当局の複雑な問題が絡み、 一時はどうなるかと、ひやひやもんだった、 オイラの念願の思いだけに、そして私だけでない、 沢山の人を巻き込んだ、そんなことだったから、 なおさらの事 浪川大輔 (斉藤タカ丸)、 成田剣 (瀬江文次郎)、 置鮎龍太郎 (善法寺伊作)、 保志総一朗 (立花仙蔵) 山崎たくみ (小松田秀作) 読み上げ陣に長次( 渋谷茂 さん)がいないなんて!パッケージイラストにはいるのに、残念。 って言われますが冗談じゃないですよ。 何が楽しくて寒い中お外で遊ぶデスカ! 吐く息も凍るっていうのはまったくの真実で 前髪は総白髪になるし(吐いた息が前髪に到達したあたりで凍る せんせいごめんなさい。 ひつじゅひん。↓ (ぼんぼりは自作) 気がつけば テレビの前に正座してましたから。私。 (今時テレビのステレオから聞いてる…て、うちだけじゃないわよね?ね?) 日本に生まれて良かった、日本語ってすげぇなって。 大袈裟?ほんと、これほんと。 岡山県は 高松最上稲荷総本山 。 毎年、小豆島から朝一番のフェリーに乗って、岡山県まで参拝へ行きます。 本道までお線香を挿しながら上っていくのですが、所々に神様がいて、 『かおちゃん、ここ拝んどけよ!失くし物の神様やと。』 と、お父さん。 なかなか釣れないしぃぃ~みたいな …て、テキトーな自分が、だんだん露呈してきてます 見苦しくてすんまへん。 でもサワラなら解除いいよね~ て感じで、 週末は、職場の先輩と 武庫川一文字か、 岸和田一文字にいます 楽しまなきゃ 寒いよな~きっと 昨年の勝ち馬ナカヤマフェスタは新馬戦勝利からここに臨み、2戦目で重賞を制覇しました。ただし、1番人気馬で4着以下に敗れた馬はすべて新馬戦勝利からここに臨んだ馬でした。なお、前走未勝利戦で勝った馬から連対した例はありません。 赤川 次郎 ■Q17 お気に入りのTV番組は? ほとんど見ませんが・・・ 年末とかにやる「物まね歌合戦!」 ■Q18 携帯は何を使っ b ■Q24 メール派?電話派? メールでも電話でも OK その代わり、終了式を行います。どんなに遠くからきいていても 出席をします。ので、今回のように遠方からの参加組はつらいんですよね。 それでも無事に19:00過ぎに到着し、雨の中解散となりました。やれやれです。 余りにも眠すぎて はつば~い!! 今、ニコ動で聴いてるけど、アスラクライン2のもいいなぁ♪ ようつべに投稿されているのを貼りますね。 OP:オルタナティヴ ED:彼方のdelight ファフナーのDVD買って、お金に余裕ができたらアスラクラインの原作買い 子どもたちはさっそく遊び方を開拓していました(笑) 子どもの想像力って本当にすごいですよね~ なるほど!と思って見てしまいました(笑) ウチは、加湿機を入れているせいかとても結露が多くて、このくらいの時期になると毎朝結露拭きが大変です。 早稲田大商学部に在学中から演劇研究部に所属。2年生の時、東宝新劇団に加わり、大学を中退した。その後、東宝劇団やロッパ一座に入り、劇作家・演出家の菊田一夫や俳優の山茶花究(さざんかきゅう)らと知り合った。 1939年にNHKのアナウンサーに しかも億近読者へ講演できるとあって、非常に気合いが入 っております。 ●「会社の”ステージ”が変わるタイミングに投資する手法について」 ビジネスモデルの変化や、企業再生の開始など、企業の変化を察知して投資 に役立てるというものです。 (8/17) ムスメ絵2 (8/2) 納涼祭いってみた! (8/1) ムスメよ! (7/25) ごはんいろいろ (7/20) さんれんきゅっ! (7/19) 食と、ドラクエ9買ったー (7/12) 昨日のご飯と 使い心地は抜群です。小指の先くらいしか出して使わないのですが って、書くんかい!(はい、少しだけ!) すごいよ、チーム嵐。 台湾でのコンサートも大成功間違いないよ(涙) おいら、行きたいと思ってたんだ、ひっそり・・・ でもね、あのWS見て、台湾、タイ、韓国のファンの方の大歓迎ぶりを目の当たりにして OSAKA) ボーイング747-SR100(ANA、スーパージャンボ) (ぱふぅ家のホームページ) トリニダード・トバゴ,イングランドと同じ組に ページ | 元日の夢に向かって! » 2004.10.10 台風一過 台風 昨日夕方通過 暴風時間は 2-3時間位で 会社にい 世間を支配していたのは「これから何が起きるか分からない、その中で自分が何を失うか分からない」という途方もない恐怖心だったのではないだろうか。 時代は下って2009年。大恐慌から80年が 目先の景気指数が日本で良いのは、巨額の財政赤字をいとわずに 望ましい社会のはずです」 こんな内容だったと思うが、 とても大切な指摘。 だから「高齢化社会」ではなく、 「長寿社会」と言うことにしよう。 全員が全員、賛同するに違いない。 森繁久弥さんは、 「生きている者は皆、辛い」と言ったが ふたご座を訪問中のルーリン彗星に久々ご対面。日没時には天頂ふきんにあって、絶好のポジションだ。δ星とζ星を結ぶ線分上で1:3 のδ寄りか、と位置を確かめて双眼鏡をすべらすが「あれ? 分からんぞ」 10cm鏡で撮ってみたら、あらあ みんな ア よるのまちにむかって かけだしていこう ぜ~ ぜ~ ぜ~ ぜ~ 的な。(どこに?) そして この、土曜日の夜で ときめきは最高潮 。 注:あらふぉ~ジェーンです。 コレ めさめさかっこいいやんか(泣) そわそわ。 くるくる。 芝居「アンネ(アンネの日記より)」の中でもヒトラーのバックグラウンドがおもしろい方向から描かれていました。 実際にこれらの本を読んでみると、ヒトラーの人間性がよくわかるのです。 ヒトラーは、元々は決して独裁者になりたかったのではなく 連日空梅雨のような天気だった。だからわが家の井戸も日増しに水位が落ちていたんだけれど、幸い田の水を引く溜め池が枯れるまでには至っていなかった。つまり田んぼには水が十分にあったということだ。だからなのかね、ひとり大海に放た ■「勘違いは最高の悲劇であり、喜劇である」という前書きは 無くても良かったとは思います。 なんと、「ゴースト NYの幻」の パトリック・スウェイジ! 意外に豪華でしょ? リーダーの素顔 帰りの渋滞に嵌まってしまった・・・ でも、アラシストな友とのお出かけのため、渋滞も楽しいのさ~ だって車の中はプチ嵐会と化すわけですから♪ 去年の国立DVDで盛り上がってまいりました! そして、そんな車の中で紅白出場ニュースを知り 【きんぎょが にげた】1匹の金魚を見つけていく絵本。 最初は簡単で、ページをめくるたびに難しくなるんだけど、全部指差せるようになった! 【ちゅっちゅっちゅっ】 9ヶ月頃からこの本に向かってチューをしていたけど 「宇宙エース」みたいな宇宙少年冒険世界とか、 定番のTレックスとか、 「少年ジャンプ」でたまに多用されるチェスキャラとか、(サイレントナイト翔・ダイの大冒険) ・・・・の分散攻撃シーンはパッションがTV本編では未使用の瞬間移動攻撃くらいが 永仁徳政令の前年、1296(永年4)年8月、摂津四天王寺の法廷で争われた訴訟では、年紀法を援用するか、しなっかが、3問3答(原告と被告が三回ずつ、互いに応酬)に及ぶ訴陳状の眼目となった観がります。 最近 流行 ってるんですか? bougnat 2009/09/20 00:42 いいと思います(笑)突然決まったのでしょう。 kenji0603 2009/09/20 02:01 >小春の卒コン 東京厚生で定価の数倍出す気があるならぜひ・・・とか言ってw まあ グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(いのお・けい=18)が、明治大学・理工学部建築学科に合格し、4月から通うことになった。" ぶっちゃけ、この歳になると伊野尾くんがわかってないんだが(笑) ここまで、完璧に後輩として芸能人が お疲れさぁ~ん!今日は京セラドームで社会人野球の日本選手権大会準決勝を見てきました♪もちろんJR九州応援に行ってきましたよ(^0^)相手は今季で休部になってしまう日産自動車!お互い譲らず素晴らしい試合でし 続きをみる 『著作権保護のため 11月最終日を〆てみました。 月末で若干業務に手間取りいつもより若干遅い帰宅。食事の用意も出来ていたのですが、雑念を振り払って寒空に出動!! 速いペースを意識して走り、4:30/kmをはじめて切りました。 走り終わった後の疲れも少なく 前期には尾形光琳《躑躅図》や渡辺始興《四季草花図屏風》が出ていたが、国宝の出ている後期の展示が始まるのを待っていってきた。 「すゑの松山 なみもこえな む」(古今集20・東歌) 展示室内にも重文《名家家集切》↓があっ ファサードの手の抜きようにびびった。 隈研吾はグラナダのプロジェクトのようなすごい気になる作品もあるし読物はとっても面白いのだけれどよくわからないなあ。(ちなみにギャラ間は行ってない。日曜休みって!!) ただ事務所はすごく楽しそうだ。 (^_^;) 思ったようなのが全然無くて、小銭入れはあくまでも小さくて扱いづらいし、 大きいのだと小銭の使用勝手がとても悪い。 数日通って、結局は 手作り財布 になってしまった。 とにかく、財布を開かなくてもいくらあるのか見えること。 見えると Korea and in Japan (and the rest of Asia). We believe there will be no 切ないくらい・・・ チャンミは戸惑う感じでした。 ユノ・・・冷静でした。うそのように・・・ 今、ユノ君はどうなんだろう。。すごい辛いですよね。リーダーですよ。 Twang Pity on the boulevard NOS Reason 空の向こうから SUN Vex hiatus She comes(in colors) Turd and swine 遠くの君へ(Permanents) 会いにいく( 〃 ) それでも( 〃 ) 新曲 Darlin' from hell Afterwards ジュブナイル 警察から、夜は取り調べだ!!!って電話が来ました。 何、悪いコトし 良いコトです。 とりあえず、慣れてないハコだと、 セッティングに困る訳です。 まあ、そのうち慣れます。 要するに、何が言いたいのかというと、 焼肉食べ放題に行きたいな 憑依装備の具合で洋服、和服を使い分けます。 鳴子さんもミサトジャケ融合の鎧使ってますが、結構人気あるんでしょうか? 拾った鎧もミサトジャケでした。まぁ、鳴子さんとはコメントが違うから同一ではないでしょうが なんだかうれしくなります。 イイ面構えしてますナ~ 皆さ~ん、マグロ好きですか~! わだくすぃは、大好きですよ~! 「マグロ」と言えば大間。 マグロの一本釣りは、TVや雑誌などで取り上げら れ すでに、他県ナンバーの大型観光バスも到着して いて、大勢の観光客の方々が 誤解無きよう願います。 あらすじ 第45話 その昔、家も周りも荒れて、食べるものも満足になく、ボロボロだった リヒテンシュタイン。その彼女を助けたのが だよね? ソリダリテートってのはスイス語? 原作者日丸屋さんのサイト「キタユメ。 やはりないがしろにするわけには行かないので、フリーズアローでってやりますが 4レーンって狭いですね^^; 例えばLNが2つ同時押しっぱだったら後は位置できるのは2つまでだし LNの末端がノート置く場所ふさいだりとか・・・。 その後10年の間に経営の建て直しができなかった数多くの企業が倒産、もしくは欧米系企業を含む大手企業に買収された。企業の国際化によって人的な国際流動が活発になり、また南米出身の日系人を 中心に o○☆ 最初 三人で出演って聞いて どんな感じになるのかなぁって心配してたけど・・・。 まさか こんなに深い愛情に満ちた言葉が聞けるなんて 思ってなかった。 特にジェジュン。 やっぱり東方神起のお母さんだね・・・・ いつだってその温かさ 今日は、日本全国「お洗濯日和」。 いい天気でしたね~。 朝、会社に出社した時に、もしやと思って 窓から眺めてみました!! や、やっぱり!! 美しい富士山発見!! そう言えば、初雪はもうとっくに降ったとか、ニュースでやってたなぁ。 続きをみる 即ち、三浦番長もよかった。 (うちが打てないだけ? 小声w) でも僅差でプレッシャーのかかる展開の中、投げ負けず 笑 因みに、ベイの内川選手も近くで見ることができました。 わりとキョロキョロしてはっ 緑色のミラー C.赤のリボン (福岡県あらしちゅうどくさん) 相 赤 恋愛をしたい 相 ……なるほど。 ち ……してみませんか? 相 お洒落をして、素敵な恋愛を…なるほど。ちかさん、もう1個いこうか? ち せめて、本当にせめて、魚津城の面々に向かって、もっと滔滔と語れなかったんだろうか。通りいっぺんのこと話して、あとは「なにとぞ!」って頭下げるだけなんだもの。「われわれは何のために今まで戦ってきたのか」ってちょっと反論されたらもう口ごもっ と 云うだけで なんだか 体によさそうな 甘い言葉に 引かされて 少々お高めの ある食品メーカーの 食用油を 使い続けていました まさか 厚生労働省が 許可する 「トクホ」に 発がん物質に変わる おそれのある成分が 含まれていた等と そして、さらなる注目物件は、 宝塚花組の12月公演『相棒』だ! おそらく、団員たちは、ドラマや 映画の映像を観て参考にするはず。 六角精児扮する鑑識の米沢守を 演じるのは一体誰なんだ?! [麺記録] 『龍の家』(新宿小滝橋)……もつつけ with 松浦亜弥三好絵梨香岡田唯【1978年: ちょっと 阿久悠をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 大相撲夏巡業 半径110キロ以内 参院選惨敗 関東梅雨明け 阿久悠さん RUSS-K 赤城農水大臣 MJウォーク 大濠花火大会 PL花火芸術 タグ: 阿久悠 2着 レッドディザイア 3着 ジェルミナル 4着 ブロードストリート 5着 ディアジーナ 普通にレッドディザイア完勝の流れのレースを よくぞ差しきった、の一言。 これで凱旋門賞ですかね。3歳牝馬で斤量をもらって果たしてどこまで 頑張れるのかが見ものです。 オトンの入院中に知り合った80歳すぎてるじいちゃんが、たくさんの野菜を持ってきてくれました。 大量の空豆とじゃがいもと大根です。 喉頭ガンと付き合いながらも一人暮らしで、畑をがんばって作っています。 これだけ空豆 ウンブンさんは過去shoot boxingで 藤井さんに勝ったことがあるそうです、すごい! 次、頑張ってね! <第三試合> 西浦Wicky聡生 ルミナさんは流石魅せますね かっこよかったです う~む、素晴らしい闘いをまたまたたくさん観戦! あっという間 旧暦で8月7日でした お友達が七夕会を誘ってくれたけど行けなかったの・・ 短冊に願い事を書いてって頼んだらばっちり写真を送ってくれました ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪ おかん・・・片付けがうまくなりますよぅに こちょ・・・脚が 京都府舞鶴市のJR松尾寺駅でも、 住み着いた野良猫を「駅長」にという声があるそうです。 地元住民や駅の利用者から愛されている猫ちゃん。 しかし、当の猫はあいきょうを振りまくこともなく、 今日も待合室のベンチで心地よさそうに昼寝をし 音響?担当の人が久馬さん。 久馬さんの入れる音楽がおかしくて、いちいち乗り突っ込みをする二人。 間に約10分の休憩をはさみ、3時間ぐらいありました。 9月・10月と見に行きましたが、今回が一番面白かったです。 ジャイアンツにリーチ(王手)をかけられてるけど・・・ 札幌に戻ってきた じゃないですか~(きゃほぅ~ ) ドームの9割?!日ハムファンというんですから 気楽に、今まで通り、リラックスして 自分達の野球をやって欲しい ですね 写真左から 07 若菜賞(500万) 1着 報知杯フィリーズレビュー(GI) 2着 09 乙訓特別(1000万) 1着 11着 主な成績 07 茨城新聞杯(1000万) 1着 がんばったお馬さんたちを応援したい! たくさんの人に見てほしいから・・・ ポ ヴァイオリン 土浦 梁太郎( 岡田 将) ピアノ 志水桂一(未定) チェロ その人よりも先にクリアしてやろうと思っているらしい。 森久保さんが DS の ゲーム を買ったということで、 杉田 と成ちゃんの食いつきの良さに噴いた。 漢字 を調べるソフトを 例えば ベネズエラ のように逆方向の 反米 革命 が起きたり・ ウクライナ のように 親米 政権 の内紛に付け込んで 反米 親露 政権 が出来るという結果に陥ってはいます。 ここで注目すべきは、 カラー 革命 の主力は民衆 革命 の 形態 を取ってはいますが 富田靖子さんとのショット!! 靖子さんお綺麗ですなぁ・・・ももちろんあるんだけども!!! シゲちゃん、今度の真島くんは、そのビジュアルですか?! なんだかもう、インテリ男子って感じがなんともツボ☆ 寺脇さん演じる加茂刑事と対になる こんばんは~♪ ( ゜д゜ )ノ 現在アーセナルvsチェルシーのビッグロンドンダービーを見ながら書いてるんですが、アーセナルに勝ってほしいのぉwww 理由はチェルシー ぽかっち、 しゃるねーさん と(゜д゜)ウマーしてきましたw 鳥竜種の上毛や特上毛 本日の東京タイムで一時「86円28銭」まで下落し、今年1月にマークした「87円10銭」の年初来安値を更新。「ミスター円」の愛称で知ら 本日の経済指標≫(26日) 米国休場 08:50 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨(10月30日分) 18:00 (ユーロ圏) 10月マネー 聴く人を引きつける見事な話術でプレゼンテーションされました。 グローバル企業の日本法人代表として55歳で既に功績を挙げ、社会貢献にも力を注ぐ 情熱的な活動を行っています。 リーダーシップは、天性のものか? 否 その能力は 今はこれと言って欲しいものがないんだなぁ・・・。これが・・・。 まぁ、ゆっくりするのが本来の目的だから、ドライブしつつ好きな所で昼ごはんを食べようと思う。GUAMでの食事の醍醐味は昼ごはんに限る。 今回は、会社にはGUAM行きの話をしていないので 本人も田舎は嫌いぢゃないみたいで農家なぁ~…(´-ω-`)う~む ・・・耕運機とか運転するのも面白いかもなんて結構乗り気。。 農作業がイヤで結局破談なんてのが多いみたいで、嫁迎えるために2世帯住宅完備にし 今回のコミケ2日目は企業ブースでのハヤテグッズをチェックしに行きましたが …もはや語るまい(涙) さて、そんなこんなで! コミケ会場をさっそうと離脱し 管理人のふり~だむの6人です。 みんな甘い物好きなんですよね・・・? 管理人 アフリカの起動エレベータに向かった刹那の前に現れるブシドーのマスラオ。そして、いきなりトランザム。 さてと、次回はちゃんと戦うんだろうな。刹那の負傷に気づいてひくとかいう展開がありそうなんだよな、あいつ。 ホリケンを激怒させたくなりました(笑)もちろんこんな朝の忙しい時に 知らないオバサン「どうですか~景色いいですか~?」 私「最高で~す!」 知らないオヂサン「天下取った気分なんじゃないですか~?(笑)」 私「その通りで~す(笑)」 …なんて会話が 松坂の父親が稚内の出身なんですねー で、今も、父方のおばーちゃんが居るんです。 それで、もしかしてと思い、おばーちゃん宅に行ってみたら・・・・ それらしき車が止まってました。 でも、ちょっとしたら国道238を上って行きました。 大相撲夏場所千秋楽。 白鵬関の連続全勝優勝と朝青龍関の記録に並ぶ35連勝の両方が期待されて始まった場所でしたが、残念無念、白鵬関はその両方とも逃がしてしまいました。 モンゴルからお母さんが観戦されていて、優勝インタビューの折り 久しぶりに学校行き 恒例のひたすら散歩 美容院通い 整体行って来たよ 髪の毛変わったよ~ *before* *after* いつもの木夏が 帰ってきた~ おかえりー ただいま~ ヒョウ柄のメッシュが若干入ってるケド 落ち着く ぬーん 昨日のビリヤードは負け 新盆を迎えることとなりました。お墓参りに行くことが出来ないので むか~し、キムタク様のやった眠れる森にも似たテイストで、そ、そりゃぁないんじゃない? 薔薇のない花屋のサイトで。 香取慎吾くんの顔写真がないのはどうし ご近所に行ってきました なんと3人の方に、右手、左手、フットをしていただきながら、私は映画に夢中 申し訳ないと思いつつ、お姫様気分 今回みた映画は・・・ 7つの贈り物 コレクターズ・エディション ¥3,591 ウィルスミス主演のこの映画 わくわく。 22:02 あーライキングモードでやってれば30位以内に入ってたー。ま、いいや。みんなすぐ上げてくるでしょ。 ケータイ なら手触りでキー位置分かるから、ちょっと画面から目を離しても入力が止まる 1歳)が がんばってリアルタイムに更新しやがりますので、 新しい記事が埋もれてしまいます。 ですので、このサイトの見方をお伝えします。 ◆たけのこの『ポポポィのポィ!』 をご覧いただくに 皆様に生存報告8) 皆様に生存報告7 日ハム優勝万歳 きのこ参上 なぜかみんな褒めちぎってくれて、多少気持ち悪いけど実際全然悪い気はしません。 患者さんはconglaturations!と言ってくれました。ほんといい人でよかった・・・。 ちなみにMRSA bacteremiaに対するABX choiceは何でしょうか? 追記で。
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

