スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着

綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着
綾瀬はるかのセクシーな黒いビキニ水着




デモ音源も垂れ流しなわけで(笑) ちなみにここは一応音楽blogとしてやっているわけだが、それを証明するのが特定の記事の人気っぷり。凄い物になると、メーカーサイトの次にうちが出てきたりしており、いつかは検索順位トップに躍り出ないかなと思っ 国会議員は単なる橋渡しではいかな? むしろ、国会議員は知事とのパイプの太い人がなり、国政・地方行政と結び 何か作を講じることが 大事なことではないかな? 今の立候補事態、どんな意味があるのだろうか? 知事として、今何をすべきかではなく 母の告白いろいろな人による告白から構成されたドラマ。 最終章には凄まじい復讐ドラマが待っていました。 ミステリーとしてのおもしろさ、本を読む醍醐味、現代社会が抱える命、教育問題、少年法など重くならずにさりげなく触れていて、それらを見事なまでに 作品に出演してるなんて・・・     でも、彼女いわく     「全然、意味わかんない」     彼女は、「トップ・ガン」や「カクテル」、「ハスラー2」が大好き     でした・・・元気の出る映画が好きなんですって・・・    ・ 20代半ば このストーブ、暖かいだけではなく、 ストーブの上で煮炊きが出来、 やかんもかけれて乾燥防止に。 中で焼き芋出来るんですよ。 今のストーブって停電になったら 使えないのですが このストーブは、自然通風でで使えるんです。 煙突さえあれ いろいろ思うコトもあるけど今はただ素直に ものすっっんごい楽しみ!! やっぱユニットは雨ピかバーコードかなあああ 実絵子ヲタさんの予想総意w 身長枠アイドル枠でウィンブルドンとか全然ありだし!!!! 笑ったりしないよ← イノセンスはゆい 長 い の は 誰 か 述 べ よ   一緒にいた期間が一番長いのはLelouchとふぁる   一番初めに知り合ったのは2Dw [> 真 愛 な る 家 族 の 印 象 は ?  01 . 02 . 03 . 04 . 05 . 06 .  [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ セブンのおでんを ここ何週間か自粛してます('ω'*) なんか風邪とかインフルとか 店内浮遊してそうだな~と 思っちゃったら怖くなって 買えなくなりました(・ω・`) おでん大好きだから、自分の意思で 買わないのになんか寂しい(´д⊂) んじゃらみぃ★*Oωo) 全国ゾーン最後の嵐話がとっても可愛かったので、 書き留めておきたいのですが、時間が・・・。 横山会は副会長に大倉で、その下に”あいば・にのみや”で、 そのしたに”とーま”なんですって。 で、一度ご飯食べに行ったら、100回その話をする 季節が進むみたいで寒くなるそうですね 明日は唯一のポカポカ陽気みたい 寒いのは苦手だよ 角餅 ・小松菜 のみを入れます≧(´▽`)≦ 旦那の実家(海と山の中間)は椎茸ダシで鶏ムネ肉・小松菜・柚子 これも旨い~~~ 父の実家の岡山市某所では、白味噌に砂糖を入れて甘くして ・焼いてない丸餅 ・人参 ・青菜 (何だか知らない) ・鶏肉 を入れ こうが君の蹴り上げる足は自分の顔よりもはるかに高く上がり、とってもカッコ良 かったです。続いて空手を習っているさくらちゃん・ゆうは君と「組み手」をしてくれ、迫力ある「組み手」に客席もとても盛り上がっていました。 あー緊張 6年生になれb…6年生も同じクラスだった…/(^о^)\タヒ まぁしょうがないかー。うふふ( あと 最近はポケモンプラチナ (古いっt(ry でぽけもんちゃん育ててます 今はいたみわけ持ちヨノ様を育成中。 ゆるい意見は 同類タイプからで もちろん あたしは あたしこのひとスキ!いいひとじゃないか! と思いました ささおも このタイプかなぁ。きらわれない。 今日 O公園に 森林浴しにいったら、肌ぷりぷりになった いろいろ決意した ただね 「実は玲於奈のおかげで、Aクラス取れたんだ。玲於奈をモデルに女の子を描いたから」  照れくさそうに話してるけど、その話はおかしい。どうしてわたしの目の前で描いてくれなかったの?ベタ塗りとトーン貼りくらいは手伝えるわ。 乗った意味がないって笑われちゃったこと。 でもなにより、記憶に残っているのは、国際線の機内で飲んだシンガポールスリングです。 わたしは飛行機にはかなり乗っている方だと思うのですが、縦揺れの恐怖からいまだに解き放たれることができない。 (ダメダメ) しかしお雑煮作れるのは私しかいないのでがんばります。 (かまぼこ) 平均1000円以上なんですけど; 今年は (も) おせちは作らないので彩りで年越しそばに乗せる紅白の蒲鉾が 欲しかっただけなんですが、彩りだけにしては高すぎる。 百目鬼と   相合傘してたよな。確か。あれって・・・・ A 黙れw俺はホリックは腐った目でみてねぇぞ。 Q wwそうか。まぁそうだよなー。でもホリックのアニメってわたぬきの声じゅんじゅんなんだよな。   萌えるなって言うほうが難しい。 【経済指標の結果】 【カナダ】 *小売売上高(9月)22:30 結果 1.0% 予想 0.6% 失業率は来春に10.5%でピークアウトする。 その後は数ヶ月は同水準で推移し、低下を始める。 2010年後半には景気拡大が本格的に始まる。 (ロイター通信が英FT紙の記事を ッ  買ったってゅーか買ってもらったぁーッ☆  ちょぉー涼介と知念かっこぃーッ  昨日ゎぃろんなもの買ったからぉ金がぃっきにへったなぁーッ  でも昨日とぃぇばッ!!!!!  個人懇談!  とくに普通にしゃべったぐらぃかなッ・・・?!!  今日 今ぢゃ完全にミニ派になったから また買い直さなきゃならないんだよね(>_ 十両の兄弟子が序二段の力士をお玉で8回程叩き額を割られ8針縫ったケースと、元横綱若乃花の間垣親方が脚を竹刀で叩いたケースである(写真で見ると相当な痣であるが)。幸い両方の力士とも部屋に残って頑張りたいといっているそうである。 今日 ゼミ長 が、今さらながら 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス を買ったらしいので二人でやることに… 私は100%なので、ゼミ長のデータで 接待プレー をすることになりましたが、ほぼ攻略済みで ヘルパーへの道 と 真・格闘王への道 (出現すらし 部屋で聞いた時や 八坂や円山公園 散歩でも 帰りのバスん中の オレ様の顔には ちょっとσ(〃'▽'〃)から 逃げてるって言うか・・ σ(〃'▽'〃)だけって言う決心は、出来ないんやろうなって オレ様がよく言う 『何年一緒に居てるんだよ』って。 4人組でジョナサンへ! ついこの間行ったのにメニューが変わっててびっくり。 中々そろわないメンツなので新鮮でした(o・v・o) 今度わ時間ある時ゆっくりジョナサンいきたす! 抹茶ラテ飲みたいw [ この記事を通報する ] コメント(0 後押しされながら、私も少しでもいいから、前へ‥‥と、思っています。 長くなりまして、すみません。 投稿者:本田武久 2009/12/6 17:09 うさぎさんへ 角中で私が演奏した時の生徒さんが、角高にいるんじゃないかな?と思いながら伺いました。 センター から6分 (4)福岡空港から地下鉄⇒博多⇒ 天神 ⇒藤崎へ。 藤崎から バス で6分 【内容】 中川翔子 ライブ 森山愛子 「恋酒 BS 競馬中継 BS フジ 14:00~16:00 中川翔子 特上! 天声慎吾 日本テレビ 16:25~16:55 ▽で出演 阿部美穂子 ( ̄ー+ ̄) でも今年は クリスマスは何事もなく過ぎ去るのです(^人^;) 仮装パーティーもなにもなく(>__いきなりですが休みの日はゆっくり寝てられるのがいいですよね。 特に僕みたいな人種だと 寝起きはいい具合に妄想が広がるので重宝してますよ。 うみねこのなく頃に の第23話 この辺りのやりとりは率直に見ていて面白いです。 今年はドサクサまぎれに勝てるだけ勝ってもらいたいものです。 ということで、戦後のドサクサのようにぐちゃぐちゃとなったF1界の模様を、5日にフジテレビが中継した「F1マレーシアGP決勝」からチェックしていきましょう。 ◆何もかもがグチャグチャ過ぎて クリスマスっぽくって これも 毎年下駄箱の上に起きまする^^ ・・・・で、 これだけでは無いんである^^ さすが 「ポニョ」とか 「ま~るい」 とか御自分で言うだけあります。太っ腹の中の太っ腹ww マダヨサンタさんから 末っ子に 大阪北新地で 暗くなるのが早くなりましたね。 防寒フル装備で近所に買い出し行ってきますw 「社長兼 CEO からのメッセージ」「チャーティスの 社会貢献 活動」については、タイトルのみがあり、その中身のページは現時点ではありません。   一方で、 AIGのサイト(AIGグループ会社のご案内) に記載の日本における AIG グループ企業も少々変更 一方、防衛省への配慮から講演を延期する団体も現れるなど、“田母神人気”は言論タブーの存在も照らし出しているようだ。                   ◆◇◆  「『核兵器を 平成19年に空自トップの航空幕僚長に就任した。  在職時の20年5月 「次は12月5日までに、携帯のメルアドをゲットする!」、こんなふうにスケジュールと課題を明確にしておけば、実際に自分の行動に変化が生まれる。行動の変化は、顔や姿勢といった外見的な「雰囲気」にも影響する。常に前向きに物事をとらえ やっほ 今日もヒマだぉ でも行こっかな つーことで、 行くわぁ あ、、、でも、すぐ落ちるカモ……… だって、カレシができないんだもん… わたしが最近処理した地名から挙げてみると ▽伽師(Jia1shi1) →ファイザバード(新疆ウイグル自治区カシュガル地区の一県) ▽克孜勒蘇柯爾克孜自治州(Ke4zi1le4su1ke1er2ke4zi1) →クズルス・キルギス自治州(新疆ウイグル自治区の州) こんなのわかる 本日、「たごんむよう1」(いつまで他言無用なの?)締切です。 メールは12:00まで。 <本日のテレビ> 『ザ・少年倶楽部プレミアム』(再) NHK BS-hi 17:00~ 『ありえへん∞世界』 テレビ大阪 24:12~ <おとついのまるやまさん> 356日目 日曜日 他の月は30日もしくは31日まであるので絶対5週目に入りますし、 これが可能なのはうるう年以外の2月しか可能性が無いわけです。 しかし、毎年、日曜日始まりである訳では無いので、ちょっと 調べてみました(←暇人か?(笑))  2009年:1日 その結果、何とかA駆逐がこなせるような編成が整った。 おもわぬ波状効果♪ ≪追記するコーナー≫ 土佐選手のリタイアに驚愕。 他の誰もがリタイアするなか土佐選手だけは平然と完走。 というシーンを思い描いていただけにとても驚いた。 で、みんな普通にお酒が飲みたいような気持になっていて、ランチやめて昼からビールとか飲もうかという話も一瞬出たのですが、それをすると時間にしてその時が13時半、絶対15時までに蔵開き祭りに戻れないのでやめよう、さっさと食べて飲み 速記本知りませんか?マニアックすぎて知りませんよね。 だから最近夜はCDを聞いては書き、また聞いては書きを自分でやってます。耳コピ+書き。です。 一分書くのに約小一時間。約20分のネタなんで、、、年内中にはできるかな笑 なんでそんな時間 土曜→コードギアスコンプリートベストを聴き 泣く 日曜→コードギアス最終話を観て 泣く 三日間泣いてたことくらいしかにゃーですょwwww← さて入試まであと・・・・08日??? はやくなんないかなぁ――。 最近インフルエンザ出てきました。 な、なんだこりゃ?!?!?! ぬ、ぬりかべ?! そ、そういえば、鬼太郎の銅像が並んでる商店街があるって聞いたことがあるけど 名誉市民に 調布市が顕彰式 ::フジサンケイ ビジネスアイ 深大寺には 鬼太郎茶屋 があるそうです。 ちょっとした豆知識についても掲載しておきます。8月20日は何の日か知ってますか? 実は、8月20日は交通信号の日、三色信号設置の日です。1931(昭和6)年、銀座の尾張町交差点(現在の銀座4丁目交差点)・京橋交差点などに、日本初の3色灯の自動信号機が 提出書類を出せば減額措置が適用されるんです。 市役所からの手紙は開けるのがこわい~~ 減額 減額 って 結婚していても大変な世の中なのに~ 全く・・年越し前に不幸の手紙が届いたみたいでイヤだぁ 「今週のメイクデビュー阪神」(袋とじ)でとりあげられています。 「良くなるのは先だと思いますが、軽い走りをする馬なので芝は合っているでしょう」 と シルククインビーはスーパーホーネットの半妹。 スズカデジタルはアグネスデジタル産駒で 注目が集まるeワラント。その最大の特徴は「ローリスク」でありながら「ハイリターン」を得ることができるこ・・・テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック【冊子版】テレアポに“努力”や“根性”が あと来週1回やります。今度は、阿波踊りや祇園祭の映像も流そうと思います 夜は、期末のペーパーのために、インタビューをしてきました。 三線奏者であるこの方は、フェスティバルがOkinawan cultureのアイコン(エイサーやアンダギー)を キキひろもやってみました☆ 本名の結果… バランスがいいですね(笑) 食欲と愛でいっぱいです( ̄∇ ̄)ゞナハハ しかしキキひろ かわいそう 中級-捌く…さば(く) 上級-経緯(読み2つ)…けいい,いきさつ '特'上級-鵺…ぬえ キャサリンは可哀想です(何 1匹&もときちが1匹メバルを釣りました!!!( もときちのブログ に私が載ってます) 釣りの間中黒猫にしつこく付きまとわれて、最後には膝の上に乗られ、猫アレルギーのある私は辛かった、、、 しかも猫の足が泥水でベッタベタで、ジーンズ汚れ 台湾・香港・インド・マレーシア・シンガポールなどアジア各国の取材陣が訪れ、「Ninja Assassin」への高い期待を反映した。 ウォシャウスキー兄弟とジョエル・シルバーがタッグを組み10年準備してきた野心作であり、ピ主演で封切前から 1週間たつのも早いなぁって感じる毎日… 年齢を重ねた証拠でしょう…汗    笑 最近はどこ行ってもクリスマス色ですね♪ イルミネーションもキラキラで素敵ですよね お家でやってる方いらっしゃいますよね?? あれって凄い準備に 前田を上手く止めてたので これが、経験値なのか・・・って思ったし。 (ノブちゃんって、いっつも、観るたびに印象が 変わるんだけどこれは何なの????って妹に聞いてたし) トゥーリオも、なんだか、凄すぎなんだけど。 しかも、 ニュースでは (笑) その後,茅の輪くぐりへ。 ねえねえCは シャンと立っているのに 弟Tは,勝手なポーズを取りまくり。 イイ写真がなかなか撮れません!!(`ヘ´) それでも,ここまでよくぞ 大きく成長してくれたなあと しみじみ思いました。 ありがたいコトです。 まさか買って次の日に使うことになろうとは…^^; 偶然色がマッチしてしっくりきてしまいました~。 そしてこのループ部分・・・これね・・・、手頃な紐やコードが見当たらなかったので、吊るすタイプの一輪挿しに付いていた革ひもをぶった切って縫い付け そうすれば、お迎えの間サヨちゃん見てられるからね。えーっと、代車はミニカって聞いてたけど…あ、あれか。一見何の変哲もないシルバーのミニカ。 来週には自転車3人乗りも復帰しようかな~ 水曜の午後は家でのんびり。 正宗君 お疲れ様でした 今、我が家では、困った時や何かお願いしたい時 「正宗君」 ってコハルちゃん風に言うの流行っています(笑) 夢が叶っ オトノハの中の 【あまりの眠さに】の後、何て読むの? 辞典見ようと ハレルヤの関係…いいなぁw それに子アレハレが半端なくかわええっ!! もー w ひろCは夏目友人帳の方でも、井上和彦さんとの対談がありました! え、何?ひろC祭り? ひゃっふぉぉぉい☆☆☆← ■ボイスニュータイプ こういう声優雑誌って絶対買わ レオマイスター 福島巧者ですが中京でも面白いのではないでしょうか。 △ナカヤマフェスタ 菊花賞惨敗は仕方ないにしても負けすぎの感が。 斤量も背負わされすぎですよね。 △マヤノライジン 【買い目】 単勝:7  1000円 ★三連単情報満載 (*´∀`*)ハア ス:どんなお願いしたんですか ま:それは言えないですね ゆ:テゴマスとしてこれからもうまくいくように ん?番組のヒット祈願じゃないんだ(笑) おみくじ ま:スポーツなど体を動かすものがイイです ゆ:イイじゃんイイじゃん ま:運動 あ、悠太の一番好きなテレビ番組は、「東京フレンドパーク」なんですよ~。  きゃいきゃい言って喜びます。  確かに、見ていて楽しいですもんね。  テレビのつけっぱなしなんて、眉をひそめられそうだけれど、ゲームもしない(できない) 今日ゎ友引なので、練習ゎお休みするけどミミックに招待状を受け取りに行きました('-^*)/ クラちゃんのお散歩(ドライブ)がてらに。 てか今日ゎ友引でわないそうな。(;°皿°) おいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww あやかろーと思ってたのにヾ(。`Д´。 氷帝Aの跡部役の久保田さんは、一瞬 加藤和樹 さんかと思うくらい 似ていたけど声も踊り方も全然違う(当たり前だけど) 歌はちょっと、言う感じでしたが 今回の組み合わせは、 全体的に、ハラハラする事も無くよくまとまっていたと思う。 生徒会の副会長になってしまったぁ~~ クラスの皆に進められて・・・ はぁ~~どうしよう。・・・っまなってしまったものは仕方ないよね!? つー分けで生徒会がんばりっます! 去年の北京五輪優勝で兵役免除は受けてるのかな? 日本相手の国際大会には並々ならぬパワーを感じる。 東京ラウンド初カードで出鼻をくじいたのも遠い過去の話しに感じる。 けど、まーだ終わったわけじゃない! 日本国中のファンはよーく分かってる。 w はい あとさ ポケモーのジュンジュンのボイスがおかしいんだがw 「お疲れ様です。」 って言ってるんだけど ジュンジュンの声じゃないw 誰の声だよw 低すぎだよw ちょっとだれか聞いて確認してみてw はい 眠いから寝る! ノシ Category: 未分類 先日、職場の忘年会がありました。 場所はもちろん天神。魚料理がとても美味しいお店でしたよ 忘年会兼新人歓迎会でもあったので、新人の方々の挨拶があった後、社長のお言葉を頂きました。そしてももち浜店の五代さんの乾杯の挨拶 その後はみんな食べ 子世代との同居を子の世代が敬遠する傾向が生まれる懸念がある。家族関係に大きなひびを入れる可能性があるのだ。 制度の名称、制度設計、終末期医療についての意思確認に対する医師へ 町村官房長官は、 「選挙中だから『年度内にすべて』と縮めて言っ 2月14日はセント・バレンタインデー!! 今年は「逆チョコ」という言葉も流行っているようですが、 皆さんは「アフターバレンタイン」という言葉は聞いたことありますか? もしかして大阪より暖かかったんじゃないの? 昔、このくらいの時期に函館に行ったことがあった。12月に入ると北海道旅行は驚くほど安くなる。でもそれはそれは寒くて、歩いていると睫毛がすぐ凍ってツララができそうだった。雪道は思いのほか滑って 良く見ると海の中に神社の鳥居が!!∑( ̄□ ̄;) たにやまたっての希望で、途中神社におまいりしたのですが、なんと!! 神前式を執り行っていました♪ お二人が末永くお幸せであられますように・・・ (お写真はプライバシー保護の為 「議論を詰 める力」をもっていたのは中曽根康弘くらいではないだろうか。 中曽根氏は会うと必ず、「大前さん、この問題についてどう思い ますか」と向こうから質問してきた。私がそれに対し答えると、 すかさずそれを自分でメモして、「要するに 1戦目と違って完走率も高く、落ち着いてみれましたね。  まだまだチーム間の戦力は見えないとこですが、オーストラリアよりかは見え始め 今年は第2グループとの差が明らかに無くなったようにみられますね。おちおちしてられないシーズン  になりそう。 みんなヲタクだった\(^o^)/笑 話せる仲間が出来たから 大好きだったアニメをまたみるようになって カラオケでも千波ちゃんとかならアニソン歌えるから アニソン三昧で すっごいすっごい楽しいです(^ω^) んでその高1の一年間が 笑 いまお友達とごはんいってましたあ それでね… 買ってきちゃいました(・∪・) これっ ↓ PSP『ガンダムVSガンダム』 最近ね.ゲームセンターのガンダムにはまってしまって 強くなりたくて強くなりたくて…(/_;) 1人で 昨日 寒さが増したようだ?!・・・とはいうものの 平年よりもまだまだ暖かい!・・・12月に入り どこかしこの山では 山開き?いや スキー場開きが行われるのだが 今年は いつもになく 雪が少ないそうで スキー場は ほんのわずか 人工雪(スノー 9か月    96時間    宮廷画家ゴヤは見た    嫌われ松子の一生    キンキーブーツ    近距離恋愛    金髪の草原 SWEET SIXTEEN    推手    スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師    スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ そうやって成長するんだな~~と思って見てました^^ 結果は、やはり 最終回2out からの大逆転で負けました。ワイルドピッチと連携ミス。 みっちい~は悔しくて悔しくて・・・なんでこの子達に神様は勝たせてくれないのか・・。 中山前国交相も、次は東国原知事にっておもってはるみたいゃし。 失言じゃない創られた失言で、辞めてしまわれるのは。やっぱりどなたかの御不興を猛烈に買われてしまったのどすヵね。むむぅ。あたしが選挙区民で後援会の中の人やったら 晴れ間をぬうようにりょんさんも本若太鼓土用干も予定どうりにできました。 太鼓蔵には1時ごろに行ってみたらちょっと早かったようです。 太鼓蔵の西の端にあるのが海と漁師の神様で「龍王宮」、りょんさんは「りゅうおうさん」が訛ったのかもしれんな。 帰りは駐車場に入るのに列れできてたから 午前中に来て正解(^^♪ それから一の宮方面へ~ その前に、近くの 「徳丸漬物」 へ。 試食はどれもおいし~!「高菜」や「ぬか漬け」をはじめ 「梅酢みそ」なんてヘルシーで美味しいっ(^O^)/ ここには ドラマで2番目に好きなドラマ 「僕だけのマドンナ」 これは最強ですね ハセキョーがかわいすぎて何回見ても惚れ惚れしちゃいます もうこのドラマ無しには、今のあたしはいなかった ぶっ続け何話見れるかなぁ~(σ・∀・)σ ワクワク うふふ あたしに 後に、「初物」 と呼んでそれを貴んだり、近隣や知人の間で初物を贈 りあったりする習慣に発展したされる。 ■ 【 エコガラス 】 板硝子協会による、平成20年度の新築一戸建及び共同 住宅における、複層ガラス及び Low-E 複層ガラス (エ コガラス もう一度 ホワイトチョコの・・・なんとか(笑)とアメリカン とろけちゃうくらいおいしかったです 他のブロガーさんたちとは今日が初めてでしたが (ビデオ出演) ゲストの佐々木希ちゃん 杉本彩ねぇさん 他にも狩野英孝やデンジャラスも来 懐かしい~笑 ロッテわ唐川くん! 唐川くんしか興味 なかったもんで… 彼しか印象ありません.笑 可愛いね。 笑顔が素敵でした! 日ハムわ稲葉さん! 今年2月のWBC強化試合 以来やな~ 稲葉さん好きっ けーんすけー(笑)と よっぴこと糸井さんも 見れ うまいチームはボール離れが早いですね。 ボール回り、 攻めのバランス、 フリーの作り方、 全部の面でガンズが上でした。 それはさておき、 諏訪と下伊那でリーグに参加してきたけども、 開会式やら閉会式があるのって、 松本だけなんすよね。 おはよう 朝から ね。 今日から西宮ヱビスやね。笹を返しに行かんと。。。 ヱビスさんに行ったら、魅惑の屋台がいっぱい お友達のお弁当 イシイのハンバーグ        茶福豆        人参のきんぴら(めんつゆで味付け (笑)実は今の重賞の中で菊花賞って一番相性がいい   んですよ。   2006年菊花賞             1着 ◎ソングオブウインド 1着 ▲アサクサキングス   4人   2着 ◎アルナスライン    6人   馬連2930円   3着 (笑) 12月12日(土)09-10 リーガBBVA第14節 RCD ESPANYOL戦の召集メンバーは Valdes、Pinto 『Derbi Catalanは常に予測不可能で 激しい戦いになる』と発言 その辺はカンテラ-ノだし、 嫌という程知り尽くしているハズ 頼んだよっ 11日はバルサ 連休明けの宿酔ほどつらいものはない、とこれもまた、よくわかっているのに、飲んでしまう。「破滅派の衝動」。まさか、そんなかっこいいものではなく、私の場合は、ただ、怖いだけである。お恥ずかしい限りで御座います。昼、レバー野菜炒め、米飯。 鳥のカワセミです 昔はもっとバランスの悪い絵で、完全に駅員が描いたって感じの絵でしたw ちなみにカワセミは高麗川に生息しているらしいですww その後、川越線で川越へ ▼最後に205系の改造したやつ(←形式知らないんです 次は東上線を軽く撮影したので 人ごみすぎてムードも何もないぜよ。 そんで、デザインフェスタギャラリー いつみても面白い(*^o^*) もうちょっとゆっくり見たかったな お好みと 東京国立博物館に行くことになりました 土偶見てきます(笑) 土偶激アツなんだからね!めっちゃかわいいよ お車ですか?』 ・・・杉並区って???車で来てて良かった 聞いた場所は、辺鄙なトコな為、 電車で着てたらレアウェリ~ニャOUT!って感じになってたヨ スタジオに着くなり撮影START 内容は、おせち料理とおとそを家族で仲良く食べる シーンのお父さん フィリピン、ラテン系の4人のDNAを採集して分析してみたのだ。 IBMのサイトでは、画面は小さいが動画で公開されている。 これでは アフリカ開発会議 (TICAD)を何回やっても無駄ですよ。」と語っているという。 そうか、今週は日本グランプリですか。 3年ぶりの鈴鹿ですからね~ 懐かしいな!!数年前にF1見に行ったけな。 また行きたいですな。 作曲:米米CLUB 2. 想い出がいっぱい/作詞:阿木燿子 作曲:鈴木キサブロー 3. 白い雲のように/作詞:藤井フミヤ 作曲:藤井尚之 4. Missing/作詞・作曲:久保田利伸 5. 少年時代/作詞:井上陽水 作曲:井上陽水・平井夏美 6. GET BACK IN LOVE/作詞・作曲 これはいつもと違う ふと見上げると、ヘリ3機…かたまって我が家の真上を通過していった…どうやら、自衛隊機っぽい うるさいし、家壊れるかと思ったやん 自衛隊機がかたまって飛ぶとかなりの振動がくること判明…あまり、嬉しくない情報だけど 沖縄の方 イベントの感動とヨンジュンさんからの贈り物の本で幸せに過ごせそう~♪ 今回イベントが始まるぎりぎりまで 歩き回っ 5%も強い! 10年熟成した梅らしいが 夏に毎年作る南高梅の梅ジュースよりさらっとしている! 愛する人になろ 一緒にクノイチの教会で夕ミサにあずかった帰り、月を見ているだけで、なんだかほろ酔い気分になりました。皆様の地元では、お月さまをご覧になれまして~?  オリンピックが東京じゃない、シカゴでもない、う~ん、いいんでない? サッカーのアフリカに ウクレレではないテクノの彼女達も素敵でした!彼女達も「ウクレレ異種格闘技戦vol.2」に出演します! ・渋谷クロコダエルにて 斎藤隆一(B) 渋谷基信(P) シンバルシンタ(Dr) 種石幸也(B) 玉江仁(シタール) とり成マスター(G) 新関静江 キターー 鎖骨ーッ(*´艸`) ヲタなら知ってる事だから俺だけが知ってる弱点でゎないけど、まぢ山Pゎヲタが喜ぶツボを知ってるんじゃないかと思うぐらいのファインプレー(笑) 逃げる仁が可愛いのなんのって(*"∀") 2回もやっ せめて日曜の午前中に届いてくれれば……と思っていたのですが、けっきょく届いたのは文学フリマ当日の午後一時半。あわてて家を出たものの、蒲田の文学フリマ会場に到着したのが午後3時。本田モカさんは、わざわざおヒゲスペースを開けて待っ ノイタミナ”とは--- 2005 年4 月にスタートし、前番組「のだめカンタ-ビレ巴里編」を始め、「ハチクロ」「もやしもん」「墓場鬼太郎」「図書館戦争」『西洋骨董洋菓子店』など話題作を連発。』の杉野昭夫 更新出来そうです☆ 夢の叶え方を久しぶりに執筆中です。後もうちょっと! 先に謝ります リンクをお貼り頂いたんですか!あ、ありがとうございます…!本当に恐縮です。 URLもありがとうございます。遊びに行かせて頂きますね! メール 今週から最終回ウィークですね(笑) 今日にして、クイーンズブレードとニードレスが終わりました。 後、けんぷファーも実質今回で最終回みたいなww ネタバレ注意 勿論、イイ湯が沢山ですよ(笑) 伊豆は時期になると河津桜とかなかなか見応えが有ります、韮山の苺狩りも美味い、勿論イイ湯も沢山です(笑) 釣りのフィールド あれはスゴイです、機会が有ったら是非一度お試しあれ(驚) まぁそんな感じです。 画は伊豆七島の初 私は最初ふわふわしたパーマをかけようかと思っていたのですが( 蒼井優 ちゃんとか 深津絵里 さんとかナチュラルな感じの) 私は何を思ってか、きつめのパーマをかけて下さいと口から発してしまい、 しかも担当した美容師さんが レゲエ 好きで そんなピンチを救ったのはブーケで、彼女を旅に同行せざるを得ないというベタな話でした。 なんかシュウが羨ましい状況だよなぁ(笑) ブーケといいクルックと ドラゴン: 高塚正也 ミノタウロス: 落合弘治 サーベルタイガー: 堀川仁 ブーケ 565756545756565656585656585656斤量 馬中山坂岩佐勝石桑戸松五後吉清 騎 渕舘口下田々浦崎村崎岡十藤田家 繁英竜秀康国正駿真圭正冬浩稔義 手 -☆--◎-△--○×-▲-- 本紙:こにたん ----▲△---×◎-○--す~さ みたいな(≧▼≦) 後半のライオンキング特集はさすがエンターテイメントだなと思う感じでした! 楽しかったわぁ~! さぁて! あとは各忘年会、顔合わせ、カウントダウン、初売りじゃ! 頑張るぞぃ 田村謙治=95,724)、静岡8区(塩谷立=114,677、斎藤進=113,105) (05年)から今回(09年)にかけてほとんど変化していない。 共産支持層は、公認候補がいない小選挙区で、約7割が民主に投票し、公認候補がいる小選挙区でも、約2割が民主に投票している。 インテル対バルセロナ 負けた方はグループリーグ敗退の危機 インテルの勝利を祈って寝ます 3ー1でインテル勝つ 講義は休講にして、この講演に振り替えたので、終了後 「太郎月」 へお連れした(以前、一度お連れした時は超満員だったが、今日は一番乗りであった)。ひとしきり飲んで、鍋なども召し上がっていただき、土産には女将の手作りクッキーをお持たせした。 出れたらリャンも乙。 さてさて、そんなことはどうでもよく本日のガンバですが。 どうでしょう、失礼ながら千葉になんか負けるわけにはいかない、という戦い方だったように見えました。 前半は、いつものように高いラインを引いて、山崎 持ってこいよー!! 松浦さんのまの字くらいは載ってるかも!? 載ってないか…(^_^; しかしなんだ、私大、1000円近い要項を配ってでも  例えばセンター利用だけで受検しても 2万円近く。 受けてほしいんだわね。少子化なってくし。 ゲートだったような・・・ マスコンからの視点 住吉で下車 166を待っていると 数分で来ました! ナンバープレート 神戸 川崎車輌会社 昭和参年  マスコンからの視点 ドア跡が下手に消されていました また違うタイプだ!と思っ 今日は 夫の4連休最後の日 外出先から帰った後、めずらしくお昼を作ってくれるというのでワクワク と言ってもラーメンですが(^^ゞ 夫は明日から仕事だというのに大好きな ニンニクラーメン に。 私も明日は特に予定がないので お時間・天候に関わらずお車をゆったりとご覧頂く ことが可能 な完全屋内型のショールームになります。 当然ですが年中無休!!お時間に関係なく 多くのお客様の御来店をお待ちしております! ★お車でお越しのお客様★ 駒沢通り方面からは と思ってすみません。 投稿者:高橋宏明 :2009年12月08日 16:08 コメント 投稿者:児玉克彦 :2009年12月08日 22:24 高橋さん、マフラーなんてしたことありません!汗疹ができてしまいます。 すーさん、あれ以来乗りたくなく車買い替えましたがな。。 まぁ名前的には水谷豊さんから取っている名前です(相棒が好きで思いついたらこれでしたw) では 水谷 左投左打 キャッチャー/外野手 弾道3 ミート15 パワー140 走力15 肩力15 守備力14 耐エラー14 特殊能力 ヘッドスライディング 体当り でぁいあーあーあーあーあい!!! 目がしんどい!! おへようございます。 昨日は盛りだくさんな一日でした。 へへへ。 しかーーし!! 新宿ついたの、21時過ぎ。。。 でも、会場となるバーが、ちょっとした手違いなどなどで、開かず。 一安心です(T_T) ラフコン好きなん? 両方決勝行けたら 万々歳やな\(^O^)/ M-1の厳しさ 改めて感じた… 峰打ちやったらしいで あのネタえぇよな~ NONのネタは全部好き←黙れ そんなに詳しないけど 分かることは教えるわな 確かに番組に 改正民法公布記念日 1947年、「民法改正法」が公布された。 と訳のわからないことを言っていました。 また町村信孝官房長官も「私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と言った。 石原慎太郎都知事は、「UFOは飛んでこない」と持論を 千秋楽を見ていなかったので おそるおそるネットで確認・・・・・ ひょえーーーー!日馬富士が優勝してる~~~!! 今場所はまあ こんな突然調子のよくなった安馬、いや日馬富士がね~~~・・・・ まあ、応援してるからいいんだけど 私が見たのは東京千秋楽だったんで、ゲキハロお約束のもうわけがわかんなくなっ 客席との温度差が広がっていくのは役者としてよろしくないと思いますので、当然のこととは思うのですが、次回は楽日前に必ず一度拝見しておこうと思いました。 しとしと雨が降り、ジメジメとした毎日はただでさえ憂鬱な毎日をさらに憂鬱にしていた。 心は今の空模様と同じで雨雲で覆われていた。この前、屋上で先生に一方的に怒ってしまってから、一度も会話を交わしていないのだ。 それでも、気持ちは冷める事無く ⇒ ゆかさんのブーシュカを見る キニーくんが遊びにきてくれました(*>U 正直、「楽しめた度」で言えばメインの「SAHARA」より上です。 CYPRESS HILLによるラップをフィーチュアしたアレンジに嫌悪感を示すHR/HMファンもいるかもしれませんが、BLACK EYED PEASのファーギーによるヴォーカルが思いのほかパワフルで インフルエンザに罹っているため、登校可能ということで、 嬉しそうに学校へと旅立った。(なんか納得いかない) 退屈極まりない「むすめ」は 「ティモシーとサラ」は昨夜のテレビでやっていた映画「MIBⅡ」に出ていたような気がする。 だからこそ、『坂の上の雲』では戦争そのもの、とりわけその中の作戦指導という側面に焦点を充てる必要があったとし、その側面の考え方の是非がこの作品の価値を 肉の破片があちこちに飛び、艦橋にいた真之がふと見ると、目の前に片腕が飛んできて 草の根の交流をしようという趣旨で続けているもので今回回目。 小説ページ相模線、八高線、両毛線、水戸線を結ぶ、殆ど関東平野全域を網羅する、総延長キロ近い防衛線を築き、その内側の総面積万平方キロ強を総て安全圏化すると言う大構想である。 MUSIC JAPANの 観覧に行ってきました 寒い中待ち合わせより早くついて待ってたのにRyu Tube本譲ってくれるはずの同行者待ち合わせ時間を過ぎてもこなくて開演時間ギリギリまで待ったのにこなかった。 今週のオンタマw-inds.です 龍一くん かっこいい 握手 アタシが 「小島よしお」って誰? って聞いて周囲に 『解れよぉ!』 って呆れられた(泣)とこから始まったんですけど。 そんなこと言われても。。。 ちなみに「小島よしお」より「山田信夫」の方がいいなっっ。とか。 波にかろうじて乗れた時の感覚はチョー気持ち~!!! そんなわけでちょっぴり、というかかなり楽しみを覚え サーファーガールになれるぐらい練習してこーと思ってます(^ω^)ひょっひょっひょ 夏が始まりつつあるオーストラリアはまさにパラダイス タイには1度しか行ってませんが、1年のうち11月の朝だけ少し肌寒くなる そうです。 私が訪問した時は、アテネ五輪真っ最中だったので 私が尊敬する人物のナンバー3 レスリング全米選手権:金メダリスト:ロッキーです。 私の元上司でもあります。 オン!!(・∀・)ピコーン♪(笑)    仙台の街中で待ち合わせ♪  久々に騒ぎたくなった(!?)オガエリ、カラオケに誘っ ポニョも歌い、(*'艸3`):;*。 プッ  SPEED復活の新曲・・・は歌えないので、「WHITE LOVE」を歌い これは 他球団から見れば にできる条件 が揃う。  トレードで得た那須野もどぅなるかわからんし、そう考えればファームに目を向けてもいいのではないかと思うのだが。  今年は上野っちがブレイクしたけど、来年私は彼に注目することにしますっ 初心を思い出し戦ったその後は結果が出たのでよかったです。攻め急ぎと攻守のバランスに気をつけ、スペースケアにも気を配りましょう!! 最後に一つ言いたいことが… HOMEでの成績2勝2敗。。勝率5割かぁ。。。。 えっホーム戦少なくねぇ!?!? 15節まででHOME お菓子業界の戦略にのっけられてる感はありますが。こういうのなら乗せられてもいいかも! しかし!!まーくん、虎視眈々と私のもらったチョコを狙っていたらしく!! 今朝、空になったチョコの箱を見て 「ドロボウさんがチョコレートとっ お部屋で生活していたが(9歳になったら男子禁制ルールに引っかかる)、 お美津の方さま(後の本寿院さま) なんかに「麟さん、麟さん」とメチャクチャ可愛がられたらしい。子供の頃の麟さんは女の子に間違えられるほど 綺麗な子供 だったとのこと。 明日14時から、東京モーターサイクルショー の二玄社ブースにて、 拙書「タ・ビ・リ・ツ 」のサイン会を行います。 ええ、いつものこと ですが(汗)、 アップの画像を取りそびれたのね。 ゆいいつ残っていた包み紙です……。 国会運営・陳情への対応など、民主党の政権運営の問題点を検証することが > 目的です。 > 林芳正政務調査会長代理が座長を務め、政調副会長・関係部会長が委員となります。 > > > > この日は三権分立や民主党の主張する「地域主権」「国会改革」など 爪が完治してなくて大事をとって休場 残念 でもまさきちゃんが来てくれたー キューーーン もなかー はやく良くなってね 次 パトロールTシャツがかわいい とおねえのカイ 笑 ぬをっっーーーーーーーーーーーーーっっ ・・・じぇっと は夏の銀幕版より長いって話も聞きましたが……いや銀幕版が短かったんだよ(笑)。その分3D映像に凝ったんだから仕方がないサ。 『W』 フィリップが若菜ちゃんと接触(物理的に)した時に何かしら違和感のようなもの(?)を感じたみたいですが。 「鉄腕アトム」のサントラ(2003年)を担当 したりしているようで、このAtomというのは、あのアトムのことだとわかる。⑦は乾いた叙情。 ⑧は優しいラグ。⑨はまたピチカート。⑩はブギウギ。ああここに鉄腕アトムのテーマが ひょいと現れます。 15で不良と人見知り~♪ ナーイフみたいに人見知り~♪ さーわる者みなー、 人見知り~♪♪ だーれにも信じ (2008年04月13日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 春色ネイル (2008年04月13日) ☆まいちぃ☆ ⇒ 春色ネイル (2008年04月13日) ☆まいち ライブしたいライブしたい 後1日の我慢だ! 日曜日はSAND PARK DRIFT企画、場所はアメ村クラッパー! その次は難波ロケッツでTG Lyenoで出演じゃないからHPにはUPしていませんw よろしく! さぁ、、 コーヒー飲み過ぎて腹が痛いぞ! 今日の日記はここ て、独り言でたわ 一瞬、仕事はかどった それと、 コレぜんぜん関係なぃケド アタシの住んどるトコに、 クワバタオハラが来とったんやって だから? て思うやろケド ココ田舎で、芸能人が来るよーなトコじゃないんやぁ。 乗っていた女は詫びもせずに走り去った。 蹴倒してやろうかと思ったが、ライブ前に問題を起こすのも何なのでやめておいた。 自転車に乗るような輩に常識があるはずもないが、 昨年の道路交通法改正で、自転車の歩道走行は原則禁止になったはず。 北村栄基万歳\(^ρ^)/ ってゆうかブリミュキャストみんなが好き 漫画の世界から飛び出してきたとしか思えないもんなみんな。 ほんと最近の癒やしですブリミュ。 僕の力の源です(笑) ブリミュのDVD欲しいなー はっ(・ω・)! 今年のクリスマス FA(フリーエージェント)を宣言して、横浜ベイスターズに残留するのか、はたまた阪神タイガースに移籍するのか、大きな野球人生の岐路に立ちましたが、横浜ファンの熱烈な後押しもあり横浜残留を宣言してハッスルしている今日この頃です。 2009年のシーズン 年の暮れを静かにのんびりとは無理でも年齢に応じて過ごすのだと決めていたが・・・・ 月始めの一週間、議会だより録音、内科検診、整形外科検診、お見舞い、PCレッスンと忙しかった。 少し昼寝しようとごろんしたら、リーン電話。 どもです。 今日の東京優駿(日本ダービー)、テレビで観戦しました。 ここ最近のロジは、本来のパワーを出せないで終わることが多かったので、ベテラン騎手である主戦のノ リさんですら、「(ロジは)調子がイマイチかな・・・。」と判断していたようで。 「CHANGE」キムタクが総理大臣役の・・ 何か、今の日本の不甲斐無い政治に対して・・・ 嫌味ぽくて・・・もしこんな総理いたら・・・面白いと思い・・・ なんか楽しいです・・・ただ総理役に「キムタク」も悪くないが・・・ もっと嫌味に・・・ど~せなら 以上の中から選んでね。 自分は、音楽を聞き始めたキッカケになった、Mr.Childrenに一票入れます! 皆さんも、ぜひ投票してね! (≧∇≦) 以上、「election time」のコーナーでしたぁ。 ペタ&コメント&メッセージ待っ ちょっと待って下さいね。 そうだ!人件費の内訳総額が・・・??? 60兆円で足りるんですかね・・・??? マーケットへの危機感 キャッツ・アイ | 2009-10-22 14:04 関係者 日銀総裁人事を顧みて欲しい。 ダム、普天間基地、北方領土 明日は競馬の祭典、日本ダービーちゅーことで、 祭りだ、祭りだ==気分で、予想UP!! 全然関係ない話ですが・・・ 四位騎手のいとこってホストやっ 大井で東京ダービー! 打倒ディラクエ!を胸にロイヤルマコトクンを応援しにいざ大井へ!!! と息巻い 客「ATMはないの?」ここはセブンイレブンじゃなくてサンクスなんですが……。 12:52 from HootSuite ポケットの砂もOK。文学的w RT @m41tenrou : ダカールラリーとか @pandora1010 : サハラ砂漠の旅の記憶 @m41tenrou : 砂場はないよね @pandora1010 慶さん 一日違いf^_^; またまたすごい(>_☆けーすけ (・∀・)━━━━!!! 夏ですね~★ みなさんー♪ どうもっ☆ ℃-ute の 矢島舞美 です♪ まだ私の事知らないという方に簡単なプロフィールを ( id:KKK-03 ) コメントありがほ♪ >本音と建前 本音:ようし”ょを見に行く 建前:本を読ん ウチって主人公が絶対受けになるんだよねwww アレンとかナルト、一護とか… なんでやろ?? グリムジョー×一護、ウルキオラ×一護が好き( ´艸`) とにかく、十番隊とホロウに攻められんのが好きwww あ、乱菊さんとか夜一さんでも… アレンはやっぱティキ コーチには赤星選手(タイガース) 内野守備走塁コーチは鳥越2軍監督(ホークス) 外野守備走塁コーチは柴原選手(ホークス) 補守備走塁コーチとして多村選手(ホークス)大村選手(オリックス)木村拓也コーチ(ジャイアンツ) 打撃コーチは秋山監督 大失敗した石原都知事の新銀行東京 と同じようになる愚策だ、と書いた。また29日は、藤井財務大臣と亀井大臣の高齢大臣は引退すべき ではないかと意見したが、新政権の将来にとって、マイナスであるとの意見には変りない。藤井大臣 などテレビ出演が 出てるものを筆頭に掘り下げて行ったら、ココの所蔵品だったらさらにこのテーマに合うようなシロモノがいくらでもあるだろう。 4.花楽園‐永遠なる四季 琳派系のお家芸 秋草図 ・鈴木其一。其一は秋のがいいなあ 秋草図屏風 ・俵屋宗雪。 ブログの名前変えよう! でもセンスないんでてけとーにやっときますわw 今の名前長すぎwww 昨日の絵ちゃの載せたいけど今日のせれるかな・・・ あ、ツナ誕生日おめでとう! これからもがんばってね!!(いろんな意味でww んじゃ 昨日記事を書いてたんですが。。。 寝てしまいまして(´_`。) 起きたら、記事投稿画面に・・・ とも、言いたいんですが、というか その画面であって欲しかったんですが にゃっと また頑張っていきたいです!! ((作文か!?!?!?!?笑) でゎwwこの辺で だからキャッキャウフフであらぬ妄想をしてはならぬ!(江東区方面に向かって) 結局いつもの11へ。まぁKamikaze Remixなら11でできますから。 この日は不可4。カカドンの切り返しはなんとか可でごまかすも、ドカカドンで失敗。 2曲目はSTAGE 0.ac11。 仕事に支障はありませんが、これまで撮りためた思ひ出画像や、PHOTOSHOPデータ等は救出出来ず。 現在一縷の望みを託し ご存知の方はご存知でしょうからご報告いたしますと、去る菊の節句をもちまして、目出たく所帯を持つことになりました。 視力はんぱない」 みたいなこと言ってたと思うんですけど・・・ ほんとにそうですよね。 最近、鈍くなってきたみたいなこと言ってますけど・・・ やっぱり、そんなことなくって プロ並の球打っ 言いにきました。 やっぱり大野智さん。 魅力的な人ですね~。 対象機種はいきなり新台 CR蒼天の拳 CR花の慶次~斬~ CR月影 CR牙狼 いずれも破壊力抜群 調整にてお出迎えです♪ 大勢様のご来店お待ち致しております。 最後にちょっとしたつぶやき… 今日エヴァイマイチ打ち込みがなかったから半分据置にし カレンダー...頂戴! じゃんけんぽん コーヒーラウンジのホームページ 【12月の予定】 ◆12月の定休日:5日(土)、14日(月) ◆隠居ねっと12月のオフミ  恒例・マニラ その時、“謹賀新年”と書かれたのし紙の付いた2種類の...もちろん 早速菊花賞予想にいきます。 京都11 発走15:40 前走で上手く折り合えなかったことを考えると、距離伸びてどうなの?って感じだが、休み明けだったことを考えれば目をつぶれる。 あのタフな皐月賞で、捲って圧勝したのだから間違いなく「スタミナ」「ロング とってもふわっとしている、秋冬用の保温にすぐれているWガーゼです。 マフラーとティアードスカートには、リネンのトーションレースがついています。 マフラーは、2枚使用しているので、ふわっふわです。 ティアードは、ギャザーがたっぷりで 100.10年前は?← …シゲルに恋をしていました。 101.好きなおにぎり …ツナ 298.叫んで下さい(・∀・) …ぬぉぁぁぁぁぁいぁぅぃあぁぁあぁあ!←意味はない。 299.今の気持ちを!! …ぬむい。 300.お疲れ様でした!! …こんな身も蓋も無いものを閲覧下さり GW真っ只中。近くでゆったりの予定が、いとこさん達と盛岡にわんこそばを食べに行ってきました! 帰りに、手作り村に寄り、名物!?「なんじぇら」なるものを食べました。南部煎餅にジェラートをはさんであるもので、塩加減と甘さがぴったりでした。オランダ敗退しましたね~ もっとオランダの試合を観たかった~ 「オランダの試合」って言う 注目選手の第1号になりました スピードとキレキレの動き 『ロッベン』かっこいい~~~ シャッキーーン そして、何より我が家をとりこにし 受講済みの方、当日緊急業務のある方を除き、全員参加を原則とします。各部課でのご調整をよろしくお願いいたします。 記 1.日時   平成○○年○○月○○日 以上 出処:: レポートサイトHAPPYCAMPUS! TAG :会社書式,通知書,研修,文例今日も日の丸と君が代が…。  それにしても昨夜の女子バレーボールは疲れた。ソフトボールも最後まで見たわけで、どこも簡単には勝たせてくれないと言うか 女子 200mバタフライ 決勝/女子 200m平泳ぎ 準決勝/男子 200m個人メドレー 準決勝/女子 SAMURAIバックがかっこいいよね。ベストアーティストのSAMURAI。 あとは、太陽のナミダだよね。あれ、めっちゃくちゃかっこいい! …とか思ってたら見たくなるんだよな(*´д`*)=3 あとは、少クラのシャララかな。あの萩谷慧悟がかわゆすなんだ。 トニジェフって意外と需要あるんですね!! なのになんで供給がないんだ!!!!!!!!!!!怒るぞ 心残りだった点としては、ペーパー作りたかったなーって。 次はペーパーつくるぞ!!! お買いものしたときにいただいた皆さんのペーパー見てみなぎっ 感じやったわ!変わらずDANCEはキレてました♪ そして、そして、続いては。。。 ある意味チームメイト『THE笑』の『大阪太郎』こと、Style Of、花井伸二からU.U♪ タクヤ仙人?とのShowに笑ったわ! そんな感じで色んな人との再会&会話を楽しみ GWスタートしましたね!    天気も上々みたいで、みんなはどこに行くのかしら?^^     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近の私は驚きの連続!? 何かって?^m^ ①となり 後半戦で日本のカウンターが決らない・・・ そして、まさかの逆転_no _| ̄|○ 日本はやっぱりヒディンク・ マジックに負けたのでしょうかぁ!? あの、オッサンのガッツポーズを苦々しく見つめていた管理人でした(涙) ミスター'D'は幸か不幸か ズタズタに破った今になってスミルノフ大佐との約束とか言われてもな~ ライルは自分の意志で スサノオには大出力のビーム兵器が グラハム 「生きてきた!私はこのために生きてきた! 例えイノベイターの傀儡に成り果てようとも、 この武士道 キバがなんかキバフォームでザンバットソード持ってたけど、エンペラー専用武器じゃないの・・・ 響鬼も轟鬼と天鬼があっさりやられてたし、主人公のみが残るパターンですね。ええ 後はここにきてなんで海東さんがもやしと協力するように・・・一気に展開進ん 兵庫・西脇工高 3 20 第7区 森 勇基 (もり ゆうき) 岐阜・中津商高 3 21 第8区 加田 将士 (かだ まさし) 三重・四日市工高 2 20 第9区 宮本 竜一 (みやもと りゅういち) 東京・大東文化第一高 3 21 第10区 加藤 直人 (かとう なおと) 岐阜・土岐商高 4 22 一旦家に戻って寝転がると二度と図書館へ行くことはできないので意地でも帰りのその足で図書館へ行かなければならないと学んだあずきちです。 アメブロで【なう】とゆう新機能ができました。 (マトリックスではなく)いなばうあー役モノ。いっそはねもの荒川 スズメだと思ってカメラを向けなかったら…ジョウビタキ♂だった…(T-T) 油断大敵だわ。 16:48 from TwitPic - ISO 200なら画質はそんなに悪くないですね。でも、シャッター速度は、1/25秒(うひゃ 16:50 from Echofon twitpicに画像をアップすれば M 「エッ?カラス~?」 S 「カラス?」 ST 「アハハハ」 M 「そんな!判りきってたのに!」 マァ、畑はともかく、この冬の雪まつりでは、4人の作ったミニョン雪像が拝めそうですね。(^^) この後、後編、その2に続きます。本日、 簡易裁判所日和 (めっちゃ寒い彡(-ω-;)彡) 別に緊張なんてしてないわ( ゜ 3゜)~♪ と思っていたのに、 5時起床。 3時間も眠れてない。なんて小心者なんだ・・・。 そんなわけで、今日は 行政処分 を受けに簡易裁判所。 「9時開始だけど (忘れてた)   いざGOGO>w< って行って~ どんどん変わりゆくワープゾーンみたいなトンネル抜けて~     グレシアの景色見えたー><♪ ってなるんだよね。 空の移動むずいんだよなあ^^;; でも行かないと忘れちゃいそうだから・・・w 元気 (新型ではないようですが)体がだるくて、ふしぶしが痛くて、なかなかなおりません。 2番手にムードインディゴは府中牝馬S(GⅢ)2着に2馬身差で快勝。 3番手にベッラレイヤは府中牝馬S(GⅢ)を0.3秒差の2着。・・・・引退。 「岡嶋二人」という存在からの方向性の違いが露骨すぎて困りますわ これが書かれた年代を考えればSFに対する取り組みの異常なほどの早さ、 ゲームというモノの進化に対する先見性などをみることができます ただオチをぼやかすようになっちゃったので そして ゆったりしながら 歩いていると… どこからか てくまくまやこん。 テクマクマヤコン。 と、聞き慣れない声が。 と思ってたら 変身してました、あたし… たちうお。 泳ぎかた。いや歩き方 そっくりやろ。 東西それぞれの最有力候補が顔を合わせる形となった 最終決戦を制し、 「バッファロー吾郎」が 見事、優勝を飾りました。 永遠の売れない兄さんが、売れようとしています。 そして、 「最終決戦2組→優勝1組」 を決める最終決戦では これで、貴方への手助けへと繋がるピースは、残す所4つとなりました」 「ピースだと?」  理解出来ずに居る荒垣を促し、テオドアはその視線をテーブルへと向けさせる。  其処には先程打ち倒した彼女のペルソナのひとつ 今日 は4時過ぎに 早起き して白浜へ ドライブ 。最初はすいすいだったけど、白浜が近づくと 渋滞 がひどくて大変だった。 それでも何とかお昼前には白浜には到着。早速 アドベンチャーワールド へ行きました。 カオルの体内に熱い、熱い、何かがほとばしってやがるんでっしゅ ・・・・・・とお昼から、壊れかけのカオルですが友人からのおはようメール でトゥーロン国際大会 【U-23 日本vsオランダ】戦 でチュンソン(李選手!!)がゴールを決め 時間は計らず、ひたすら疲れるまで極め合います。 第1回目は3本ぐらい極めたでしょうか。 それでも現役最高レベルのプロ格闘家相手ですから、 その倍くらい極められちゃいます。 最近はあまり「参った」をする機会がないので 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ 今日の一曲 ● 天方直実 / can'T  【神曲度】 ★★★★★  【名曲度 友達と行きました ちゃまは 『あわぜんざい』 を食べたよ 餅きびを半搗きし煉りあげ蒸した餅と、 じっくり炊いたこしあんを椀で合わせたお料理(・∀・) めっちゃ美味しかった なんだかんだで??時間ちょいかかってしまいました 普段掃除し慣れてないから、要領が悪いんやろーな…〓 デモ キレイになって嬉しい~ッッ〓 換気扇ゎまぁにお願いします よろしく頼みます 今からちょっとお出かけ~ 今日ゎ寒いからちゃんと オードリーです!ハイ! ■好きなテレビ番組 水曜どうでしょう・探偵ナイトスクープ!・世界の果てまでイッテQ! とかかな? ■好きなニュース番組 最近見 スターオーシャンブルースフィア はぴはぴクローバー・めぞん一刻 ■好きなアニメ 今見てるの全部言い オレ!」→三振は、2~3年後マジでありそうだから困るww ・上野投手に打球をぶつけてしまい、マジで頭抱えるトリさんが可愛かったww ・勝負を諦めて新井さんとラミレスのモノマネをしだす狩野捕手、結構似てた ・久し振りに林ちゃん見 クレヲパトラは邪気を払うといういい伝えから、安眠のために古代の香料カラムス菖蒲を敷いて寝たと伝えられています。 もっともポピュラーなのは羊を一匹 今日は何の日 8月30日 富士山測候所記念日、みその日(毎月) ▲クレオパトラ キメエエえええええ(^q^) もうこの顔やだw w w w 期待してたメイクはそんなガッツリしてくれなかったですw 下地・軽くファンデーション バクホン くるり       バースデーor Superfly ユニコーン 怒髪天 私は今の所こんな感じで見る予定です。 何が良くて何が悪いかわかんなくなってエレカシしか聴いてなかった。今ではエレカシとスピッツとハイロウズをちょこちょこ聴いている。まあそんなこたぁどうでもいいや。今日は今から卒論提出しに学校へ。風邪がやっと治ってきたような気がした。 ()は3コーナー位置取り4コーナー位置取り 2008年9月13日 中山2R 芝1800m 1着 マイヨール  父 セイ 母父 Cutlass (2-2) 中山11R 芝2000m 1着 モエレカトリーナ 父 ゴールドヘイロー 母父 タイトスポット (5-4 作曲:銀サク 編曲:やきなすびP 唄:がくっぽいど コーラス:鏡音リン・鏡音レン おまえが 唇で 狂わせてしまおうか お前以外の存在なんて そんなもの ど う で も い い よ 色は匂へど 散りぬるを わが世誰そ 常ならむ 感じろよ もっともっと深くまで 大野くん ・嵐のみんなと一日だけ会えるなら何したい?? (侑梨) □語らせて下さい ・嵐に1曲だけ歌ってもらうなら何の曲?? (侑梨) □truth ・好きな芸能人(有名人)は誰ー!? (らぽ♪) □水嶋ヒロ&上野樹里 ・なんで好きなのか理由を教え ライスの炊きあがり(入れて炊くと色が悪いなるので)に  冷凍インゲンを調理ハサミで切り、 加える予定だったのですが このコメントに返信 27 ■さゆぴぃ隊員どの~♪ ほいほぉぉ~い! 呼んでくれました~?優秀なさゆぴぃ隊員どの~(‐^▽^‐) タイ 昨日の冷たい雨から一転して暖かな小春日和、天気予報が良く当たっています。 今日は明日の餅つきのための準備を桜親会の方々、ボランティアのNさんとAさんにも お願いして行いました。 男性群は、もち米を蒸かすためのボイラーに水が入っていかないと 桃鉄も面白かったよなぁ~となったのではないかなと。 他に思いつく点がないですし。…あるとすればWiiスピークに 対応していたことかな?あれで盛り上がったとは思えないのですが。 まぁ、結果オーライということで良しとしましょう♪(ぁ 実はですね 街の角(かど)に來し時むくむくと朝井の水があふれて居たり 日のいづる前に來れば中學生小學生もまじり海の魚釣る すかんぽなども交(まじ)りて樺太のみなとの岸に?くさ生(お)ひぬ 眞岡の濱の鯡干場(にしんほしば)をもとほりて旅遠く來(こ)し もぅw 雨すごぃからw出れないでしょ~!(`Δ´) ちょっと 郵便局行くついでに お買い物にも(^-^)/行ってこよっと♪ 雨雲で、靄ってますねぇ~(>_<) 郵便局済ませて、久々電気屋さんへ♪ 雨なので、買い物客も少なくて のんびり(^∇^)でき ちなみに、同じ条件の中、オーストラリア代表はバーレーン代表相手に2-0と勝利を収めています。 さて、長かった最終予選も、次のオーストラリア戦が最終戦。 疲労感はあるんでしょうけど、条件は相手も同じ。 夏休みを取るつもりが 急な打ち合わせで休みそびれて 実質、一日だけの里帰りとなりました。 それでも、昔ながらの盆提灯が下げられた仏壇の前で 久しぶりに手を合わせて それから家族でお寺参りに行ってきました。 少しずつ でも確かに齢を重ね アルセウス は改造されている ものダイパでは 改造して出すこと だったが プラチナなど ハートゴールドとか にはバグルことはなし で入手できるwww で、これからの計画(^0^)/ 暇じゃけ書かせて 笑 ヘッドライトをHIDにして、J MODEのハーフエアロつけて、ウィンカーを尾灯と連動にして、インパネの中のライトをブルーにして、LEDテールにして…((o(^-^)o)) まあまず無理、全部。 15万以上かかる すごい。 日本短距離界で世界と張り合える選手ってなかなかいないですもんね。 お願いだからファイナリストに!欲を言えばもう一度メダルを! 世陸のおかげで毎日昼夜逆転生活してます(笑) 再来年は大阪まで見に行きたい! とか思っていたり・・・。 平成二十一年 大相撲夏場所 幕内全取組 東西勝敗予想他のまとめ 191番/全311番(61.41%) 平均的中数  12.73番/日 ん~、出来杉君状態やな~、東西予想^^ 終盤5日間の安定感たるや、笑うしかありまへん 前走のニュージーランドトロフィーは全く見せ場もなかったですが、 どうやら蹄鉄を落としたり、馬がハミを取らなかったり・・・臨戦態勢になかったり・・・ などの理由でダメだったみたいです。 太くは写らなかったですが、やはりプラス10キロ 1日からはピン芸人として新たな一歩を進んで行きますので、応援の方よろしくお願いします。 なお12月10日、11日のライブにはR-1グランプリを視野にいれてピン芸、あるいは企画だけの参加になってしまいますが、精一杯のみなさまを笑顔に出来るように頑張り 携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は豊臣秀吉の親友です」と書かれていた。どうする? とりあえず、ガチの反応を描きたいと思う。 「うおっしゃあああああああああ!!!!!(*^q^*)」 ええ、素直な反応です。 今日バンブーブレード七巻かったんだがのぉ。   バガボンドも買えばよかった。 気づかなかったぜよ。 ぬぅ、出遅れたか。                                       しかし 忘年会で出し物やるんですが… 約20人という人数 しかも5分以内 ということで、やはりダンス系しかないよね~ かつ、ネタになるもの ということで… 「スリラー」をやることに で、月曜日に私が振り移しということになったんですが 難しいっすMy God ロ ベルト・デュランと戦った小林さん… ありがとうございます… >渡辺会長は「処分が解ける10月中(次男・大毅)に、復帰戦をする予定がある」として、早めの独立を求めたと いう。 渡辺会長が興行主となる次男・大毅選手の復帰戦がある 寒極寒の朝からアイスを食した恐るべしわたしです ぐふ。 だってさ~冬にぬくぬくの所で食べるアイスって美味しいんだもん! まぁだからって朝ごはんには適してないわね(-_-) あ、夏にクーラーガンガンの部屋で 「ちょっとさぶいわー」 なんて思い 出席してきました。 ティーアップの前田くん長谷川くんの 師匠、 里見まさとさんを 初め、発起人の 笑福亭鶴瓶さん 、先輩の 西川きよしさん 、 桂文珍さん 、、 ぼんちおさむさん 、 オール阪神巨人さんを 含めた、関係者、知人など200人が出席。 山へおつかい ブーブーでww まだ雪もないのにスタッドレス ジェットバッグつき(´`) まあ、こゆ仕事は若者がしないとだよねww さびー{{(>_ 学校どうなの?」優しい松潤 D「家帰ったら何しよっか?」さすが!翔c E「よしよしいい子でちゅね~」なぜか赤ちゃん語にの A いやのんびりもいいかなぁって *新クラスで女の子の視線を集めているのは? Aテンション↑で冗談を飛ばす D-テクノライズ」 D-tecnoRize CHANCE!(銀テープ) 儚くも永久のカナシ 激動 神集め~UNKNOWN ORCHESTRA アンコール energy TAKUYA∞さん 「今アルバムを作ってます。 PROGLUTIONって言う最高のアルバムを作って、賛否両論あると思う 日本ラグビー協会の担当者は、「いい試合をしてもらいたい」と好試合を期待した。 世界禁煙デー:おはだの健康とがん予防に禁煙を 新居浜でコンサートと講演 /愛媛 毎日新聞 - 2009年5月30日 ネイルアートを長期間放置して ゼロであったルルーシュのことを表しているものだったらしい? みんなでHappy Birthdayを歌って、白い方の火をじゅんじゅんが、黒い方の火を櫻井さんが消した。 Hitomiさんの最後の歌『Continued Story』 やっぱりこの曲が一番好きかも(#^.^#) 最後の締め 女の子達と明らかに異なる雰囲気を醸し出していた。 さっきは舞い上がっていて気に留めなかったが、こうして客観的に見てみると、彼女は、動きや発声の仕方が男っぽいを通り越して男そのものなのだ。 ひょっとして…彼女は…彼女は… 彼女で 早く良くなって下さいね!! 19日の本八幡楽しみにしてますから!! …あれ、19日は何も連絡無いから大丈夫だよね? 予定通り出演だよね? あ、ちなみに振替公演は1/3だそうで。 お正月休みだから行けるー! 良かったー! 次の日から 調子にのりました(´・ω・`) 同じオチ2回使っちゃって(´・ω・`) って そこかいっ!! (´・ω・`) (´・ω・`) (´・x・`)←ミッフィー これはもう卒園式泣くね!! 間違いない!! あの子ら可愛すぎ!!愛し過ぎ!!というわけで 昨日は、制服 で、会場へ行きました。 制服 を着るのは、 入園式 以来です。 制服 のスカート が穿けて、嬉しい みたいでした。 入園当時は、まだオムツ だったので、ずっとズボン で 登園 していたんです。 お遊戯会 会場へ入ると 2校行ってるんです」 「僕、30校位行ってますよ」 若井おさむ、トドメさした。(笑) ジェノサイダス、スゴイ。 RGさん、おもしろかったけどなぁ~。 致命的な弱点: あるあるの部分が無茶苦茶おもしろくない。(笑) 「手羽あるある」 やっぱりおもしろい。 点数がアッー/(^O^)\ 奇跡は起きませんでした、キセキは((大事なのでry いーちどめのきーせきはぁー・・・起きませんでした☆ 明日5教科全部そろうぜーあー見 明日までにとか・・・ オワター^p^ せっかく良い双子の日なのにな(・ω・`) (怪我が無くて何よりです) 昨年のチャンピオンは、インディ史上初の 女性ドライバーの#ダニカ・パトリック 今年はどんな走りを見せてくれるのかが 一番の楽しみで、出掛けました。 「第一ターン1」 武藤を追う 日韓のロシア戦の稲本のゴールはいいお手本だよ。 あれは沸いたね~日本中沸いたよ。 本田も好き。 ガツンと系大好き。 でも現状サブのが効くのかなとも思わなくもない。 俊輔は日本のシンボルだし。 YUI☆バトン Q1 まず最初に ファンになったきっかけは? 歌声が心に響いて・・・ Q2 いつから好き? YUI が主演した「タイヨウ の うた」を見て・・・ Q3 CD全部買ってる? 全部ヮ・・・(涙。 Q4 ライブとか見に行ったりする? 行きたいっ! Q5 どの曲が 何らかの理由で園子は再び睡眠薬を誤飲。 その時点で鍵を所持しているのも弓場佳世子になります。 とにかく、改めて飲ませる方法が思いつかない。 予め部屋に入っていては不自然ですし、 何も食してないならば、少しくらいは朝食を胃に入れる可能性が高いが 様だ(苦笑) でも逆に今の状態でLIVEしたら良いLIVE出来そうだな! ← 意味解るかな? 下手に元気だとテンション上がり過ぎ (笑) えっと♀は現在一般人?みんな一般人か(笑) 過去は鹿鳴館→DEAD ENDのStaff→Amuse(事務所)→マーベリック(事務所 mocoが来て736日目(ただいま2歳と54日)。 こんにちわ、ドボンチョ浮雲の相方どす。 浮雲の体調について心配していただき ほほほーい。 そして、やってみたかったトンネル。 初挑戦でございます~。 トンネルを少し短く調整して 「決して日本人が嫌いだからではない。多くの避難民が生きるため仕方なくやった」という。  墓石を基礎に使った家に住む申〓均(シンチョルギュン)さん(71)は毎年、日本の盆に当たる秋夕 (チュソク)と正月、自分の先祖のほか、見知らぬ日本人のために スイセンとの相性がいいけど、一緒に撮れないなあ。 廃線にならないようにがんばって欲しいです。 そばの山の上の大多喜城まで登ってみたら、もう閉まる所でした。 ここは道の駅たけゆらの里おおたきです。濃いミルクのソフトがおいしかったです。 カッコよろしいなにじしつ5分も居れなかったんではないか?? 恵比寿とあんなに近いなんてしらなかった(;^_^A なわけで 東京オリンピックの記念硬貨だけでなく、他のものでも額面どおりか少し上乗せ程度のようですが NZ!! のっけから遅刻しそうになったちぃですが、ギリセーフ(笑)(笑) 更にはインフルで来れるかどうか分からなかったIちゃんも来れて良かったです!! バスが隣の席だったのでたくさん喋り 一苦労でしたよ^^; その後は検問等を通った後、友達と写真撮りまくっ 俺は他にいい案も思い付かんかったし時間もなかったからとりあえず2人の言う通りにするとことにした。 次の日、俺は龍さんと買い物に出掛けた。 向かった先はバレンタインデーにさやかが透條咲夜を見てしまったあのデパートやった。 「 考えるヒト 」に出ていた竹森くらいしか実はよく知らなかった ので、こうしてその 相方 の ネタ を観るというのも初めてだったりする罠ですが、 「ありがとうございました~」→「 アラン ドロン不在でした~」 なんかは確かに面白かった。 今日はワイシャツの日、ミステリー記念日等でした。 今日は何かミステリーな本やテレビでも見ましたか? 私はな~んも関係なく今日も過ごしました。 じゃ~、明日は何の日? 明日は何の日? 明日は木の日、骨と関節の日、足袋の日、国立公園制定記念日 私が彼女の存在を知ったのは、ジェロさんのCD、“海雪”のSP エディションに付いていたシークレットライブDVDでの演奏。 ジェロさんの右後ろで、軽快なパーカッションを演奏していたのが 印象的でした☆ (ジェロさんの今ツアーメンバーでもある) そして 「ポスト真弓は星野SD」という情報が、再びユニホームへと突き動かす。低迷に歯止めが利かない来季のオリックス監督に、昨季まで阪神監督を務めた岡田彰布氏の就任が 大石監督の解任が決定し、近日中にも正式要請が行われ、受諾する見通しだ。 今日は家で何年も寝かせてた、日本酒竜司を開ける事に♪ 色が琥珀色! 中々の美味☆ こいつとサザン30周年DVDを観ちゃった! サザンライブ一度は観たいと思った夜でした☆ また活動開始を願ってるよ! ということで「The OC」「ゴシップガール」はあまり興味がなかったんでノーチェックだったのですが、主人公のチャックがこれまたオタクなんですよね。 オタク、山野井仁というキーワードには弱いんですわ! チャックはあるとき突然 不可能じゃない気もする。 こんな走りは、とにかく速いだろうね。 レーシングライダ並でしょう。 以前、国際A(鈴鹿8耐クラス優勝)の方と掲示板でコミュニケーションがあったのですが、 その方は、セルフステアさえもライダ側でステアするというのです。 ひーやん、兄貴と笑っているもの これで最後になるのか・・・せつなす;; すぐは無理でもコーチで帰ってきてほしい、解説は引っ張りだこぽいかも 育成ドラ1の高田が鳴尾浜で自主トレ開始 新人会見翌日からは異例 なんでも今は西宮市内の実家にい 天候不順で 洛西NTの百箇所定点観測として 紅葉最盛期を撮る機会がなかったが、それなりに良かった 分を遅くなりましたが 場所、撮影時期、天候などバラバラですが 両岸に桜並木、遠くに桂坂、唐櫃越え。  14.小畑川中央公園。 作り方 材料 ・白米 2合  ・ポンジュース  ご飯に合わせて  ・お酒  大さじ2杯  ・塩  小さじ1/2 ・上にのせる具はお任せです!! ??お米を研いで、水気をとります。 ??お水の代わりにポンジュースを入れて、お酒、塩を入れて少しかき混ぜ ま、試験の存在を昨日気づいたくらいなので、いい結果が期待できる訳もない(笑)。 逆ギレ的に、アンケートに「実務に関係ない問題ばっか出すんじゃねぇ~!」 ・・・的なことを書いておいた。あはは。 1月24日から TBS系列で「RESCUE~特別高度救助隊」が始まります!! るるるの好きなまっす~が出演です^^ 今日は番宣で「東京フレンドパーク」に出てました。 ジャニーズ初?? 全く活躍の場がなかったまっす~(NEWS)と中丸くん(KATTUN)^^; ジャンプで 極意 1 短文構成 2 空白行 まあ この辺は ちゃんとやっている 津森です。 いや つもりです。 津森って誰? コスプレイヤー 津森あや さん って  アイアイさん この人は! 胸が! 閑話休題 良いブログとは 文章ひとつで(ブロガーの)顔 航空幕僚長更迭 退職金「自主返納の判断待つ」…防衛相 参院外交防衛委員会は6日午前、政府の歴史認識に反する論文を公表して更迭された田母神俊雄・前航空幕僚長=3日付で定年退職=の問題などをめぐり、野党側が政府の対応を追及した。 泣けるじぇ~ 不毛地帯も泣けるがね ってゆーか、ハムナプトラ今ありよぉっちゃけど見よったら眠れんっちゃけどぉ 早起きなのにぃ ぅぅ 日付変わったから、 昨日なんだけど仕事忙しかったぁ 帰れるか心配なったもんこの前の、 真剣じゃー W Pきゅあ DB ワンピ リアルの新刊 ビリーバッドの新刊 アフタ約3ヶ月分 バガボンド8・9・10巻あたり (女神さまの新刊はアフタで内容知ってるので…) 24たくさん (最初の1時間しか見てない…しかも半分寝 みなさーん、メリークリスマス・イヴ~(笑) みんなは誰と、また、何をして過ごしてますか~? 僕はパソコンと過ごしてまーすw いや~、それにしても最近はどこ見てもクリスマス一色ですな~w なにやら外に出るたびに眩しさを感じますw んで も少し先の公演予定が決まりましたのでお知らせします。 来夏 8月13日~17日 そう!お盆真っ只中の頃に 駒場東大前のアゴラ劇場にて“ 夏のサミット ”に初参加することになりました。 公演は8月14日~17日の4日間になると思います。 好位から競馬が出来るので気にならない 先週G1勝ちのジョッキーの勢いを駆ってもう一丁だ スクリーンヒーローとサクラメガワンダーに代わってセイウンワンダーとともに この馬がグラスワンダー産駒のエース格に今後なりそうな予感 トウショウウェイブ 厩舎が 12月なんて去年も来ただろ!! クリ○○スだって去年もやっただろうがあああ!! なんて UVERworldさんってのが誰なのか全く持ってわからなくてw 男性グループってのをさっきググって知ったくらいなもんでして。 それはさておき。 俺はアニメは3 (紛失) 15年度 中身はこんなです出場者の写真とメッセージが記載されてますが! よくよく見ると!!!!! なんと!!!!! ■平成15年度同じページの開きに   泡るんさん と ハタ坊さん と かたなのりさん  が載ってるではあり 今日、西京極陸上競技場でJリーグ開幕戦京都サンガVSヴィッセル神戸戦を観戦した。 ヴィッセルサポーターのぼくは今日の開幕戦を心待ちにしていて 目がかゆくて、マスクをしていても鼻水が出て・・・・・ ・・・・・ではなくて ジンクス3やアヘッドと同じ色かと思ったら、深みのあるワインレッドでした^^ コレがまた良い色で・・・黒に合うんです^^ ソレがまたカッコ良さを増している理由かも?w さて、コイツをベースでギミックオミットの形状を追い求めるスサノオを作るか 時 間どおりに診察が開始される事は、まずありません。だから診察を待つのに疲れてしまうし、帰りも遅く なります。 せっかく、ミニ水仙の球根の位置を動かす予定でしたが、週末になりそうです。 さて、本題に入りましょう。先週の日曜日(ユニクロで 人手が天気によって左右されるので困るよ~。涙 それともGW4連休初日だからもともと人がいないのか!? 寂しいなぁ。 新潟は朝から暑いくらいの良い天気だったからなおさらですわ。 はぁ~  つぶやいてみたくなる。 それでもあきらめず全力投球 もしかしたら坂本龍馬やエジソンなんかはこの部類であったでしょう。 天才的なものをもっています。 この前の参観日ではフェルプスをテーマにした授業もやりました。 フェルプスは今回の大会でも面白いエピソードを残してくれました。 うう、心配です。。。 関西上陸ですね。。。 伊勢湾台風なみ。。。とうとう、うちのほうにも洪水が来るかなぁ。。 うちの家がもつのだろうか?? 洗濯物はしまったが、雨戸しめて 奄美地方も7日昼過ぎにかけて風速25メートル以上の暴風域 ヨットの大会では始めて間もないような無名の新人が、 ゴルフの大会ではお爺ちゃんが優勝したりしてた。(笑) その後、空港閉鎖も解けてサッカーも晴れてバンコクで試合できることになって、 彼ピが「見たい!」って言いだしたの。 今思い出したんだけど、 遅らばせながら、清原選手の引退セレモニーは、とても豪華でしたね。 黄色い花も目立ってました。 マイクんトコについてたのは 裏に抱えられたら、花が見えん。 こっちむけて持ってくれろって思っ 定禅寺 ジャズ フェス 2日目。 大学 同期のjunjunが出るらしいと聞いたので、ナベ ケン とともに 仙台 へ。 ペデストリアンデッキ の上でも ライブ は行われていて、玄人 アマチュア の 演奏 は存在感があった。が、junjunの出番まで 時間 が 昨日、帰省しました。 そんで、友達と遊んでる最中のメール。 「エルレ、活動休止ってどういうことですか!?」 …は? いや、意味がわかんないんだけど。 慌てて、サイトをチェック。 生形さんのメッセージが載ってました。 <<行政特区日本を? 人工衛星が回っている現代に…、 あった! 日本の出生数の変化 昭和40年 181.1万人 昭和41年 146.1万人 丙午は十二支と五行の組み合わせであるので60年に1度の組み合わせ。戦前直近である1906年の丙午では、お嫁にいけなかった女性がいたため 昨日は最近妹のような存在の三好絵梨香ちゃんの舞台を見に行ってきました楽しみにしてたかいあり、楽しかったです舞台、ライブを見るのは大好きで、何より頑張ってる姿を見るのが1番感動しちゃいます昨日は3講演あったみたいで、集中力、そして凄いパワーに スーパーショットというのでしょうか。ゴルフ好きでなくてもしびれましたね。「トリプルグランドスラム」を達成したそうですね。メジャー4大会(全米P、全米O、マスターズ、全英O)を3回ずつ優勝したということ、と。体を治して、ジャック・ニクラウスを その後は、直近のサ ポートとして意識されている7800円前後の水準では下げ渋りをみせていたが サンケン 276 -28 今期の大幅赤字転落を嫌気した処分売りの動きが継続。 ●日CMK 251 -24 先週末 さっき、テスト前の最後の土日だというのに、録画していた「ラスト・フレンズ最終回」 を、みてましたww 泣いちゃいますたよ。じゃない、ましたよ。 この前日打ち合わせめ!! 石神井は遠いですよ・・。重荷です((泣 あぁ~辛いぞ!! 帰っ いやー,今日はNON STYLEが出るから見ようって思ってたんですが… 徹平ちゃんも出るー!? これは見る義務がありますね← と,言う訳で「レッドカーペットSP」は録画で見ます笑 なんで徹平ちゃんが出るかよく考えたら… そーいえば,ドラマやるぢゃん!! 10/16 (笑)テレビばっか見てました(笑) 柔道 男子66キロ級 内柴正人 選手! 日本人金メダル第1号!!!!かっけーーー! 最後はちょっと相手選手がかわいそうでしたけどね。。 でも良かった!おめでとう!!! 女子52キロ級 中村美里 選手 いろいろに使っておりますが、まずは液晶の大きさ。24インチのiMacに比べてしまうとそりゃ小さいけれど、ノートとしての比較対象がEeePCなので、ちょい余裕のある感じに思えます。もちろん、直後にiMacに戻ると、広大な草原に一人迷い込んだ感じになっ 数年前は、この場所でタイタニックごっこをした人がたくさんいたのでは マストにカラスが陣取っていてちょっと怖いです・・・威嚇して鳴いているような感じがしました・・・ 船首から1階まで階段を下りてみます。 1階にはサンデッキ。 後ろに、 Track&Field と 学校名が書いてある なんていうか 学校名が書いてあると テンション上がるね あっ てか 瀬戸駅伝 の尾張瀬戸駅、周辺の パルティとか 、通行止めって何時からかな 自転車ももちろん通れないだろうし 調べなきゃね いくら近所といっ 物品税の時代と違い、「IT」を使えば難しいことではないでしょう。 戸別所得補償制度は、元々「農産物の貿易自由化とセット」で、小沢氏の持論です。 民主党内部でも、どの程度議論されたのでしょうか?  専業の大規模農家と 上の舞台に二人がせり上がって来た時に近さを実感 予想以上の近さに堪らない お、今日はなかなか音響が良さそうだ 厚ちゃんの声が空から降ってくる~~ シシカバブー 階段はどうやって現れるんだろー?と思ってたら下からせり上がってくるんだね 何時に そうそう、今週のaphのアニメ!それと、アニメージュ表紙…っなんだかフラアサ押しが続いてぞくぞくしていますわよ。 あと、友人が熱愛してるフェリクス…しばらくアニメ見ない時期がありましたが、これだけちゃんと出てきたのってもしかし 今日も頑張ってるよ! [日記] 空がまぶし~!! かなり順調に進んでいます♪ もしかしたら今日で全部撮れちゃうかもっ!! 10時45分 パーマリンク 2009年04月06日(Mon) ちゃんとしたメーカーがある国なら、ふつうは自国の大手メーカーのタイヤが一番売れるだけですからね。 ふっふっふ、勉強になったかな? ( ̄ー+ ̄)☆  【※注意事項】 豪雪地域(冬の間アスファルトがほぼ見えないなど)の方は あした雨なんでひょ 三鷹武蔵野TVの予報みたら あしたの最高気温9℃だって(;д;) まーずいっしょ。。。 だけどもだっけっどっ お母さんがFran全種類 買ってきてくれたから 嬉しいのだ!!!(写メ2) 当たり前だけどまだ 開けないのだっ。 補強やったかも知れんな。 てか、城島はバッティングでも期待出来るし。 中日ファンとしては、相手チームが強くなるかも知れんのは大賛成とは言えんけど プロ野球が盛り上がって欲しいけど、どないやろか。 ほな、今日もボチボチ頑張りましょう。 それ以降は、08年4月の衆院山口2区補選で勝利するなど次期衆院選に向けて着々と地固めし 民主党から13日にやろうってなって、 そしたら代表辞任って酷くないか。 いい加減にして欲しいね。 後任はやっぱり岡田かねぇ。 鉄柱を昇ったり降りたりしているんだけど、これって遊びかなあ?それとも、動物園で餌を貰う為の仕事なのかなあ、、、それとも、メタボ にならないためのトレーニングかなあ、、、、ま、悩まず昇ろうっと。 無風凧が子供の頃は、、、子供の頃 これ綺麗くない?? イチョウの葉がね 排水溝に詰まって じょぼじょぼしてた← 先週の話w 抹茶ラテいんタピオカ入り 昨日のはなし れおちゃん超絶池\(^o^)/ KOHさん・秋斗さん・ASKさんなどなどです!! 歌い手さんというかネット声優さんですかね・・・?? 歌い手とネット声優の区別がいまいちわからん・・・;; いいなー ちょっと憧れますよねb あ。 また話変わりますが、じゅんじゅんのアルバムと斎賀 昔、ドリームキューブチームでレースに出ていた時の 知り合いから譲っ 知 「で、青木はどんだけ飲むんだ?」 俺 「 たくさん  」 知 「んじゃ、多めに送っとくね~」 で、多めに送られてきたのが・・・ いくらなんでも・・・・ 俺、こんなに飲んだら カーつか自分でハンドルを 握るのが普通なんですがね。 まあDセグでもショーファードリブン需要が多いから ですかねぇ。。 でも第一汽車豊田クラウンとレイズ(マークX)と スペースの車で呼ぶんですか?w) 以降にルネッサwを継ぎ足したような魔改造車 日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊。 ◆箱根用水完成の日  1670(寛文10)年、日本の土木史上重要な意味を持つ箱根用水が完成。  湖尻峠に約1200メートルのトンネルを掘って、芦ノ湖の水を富士山麓の  数か村に導く用水で posted at 06:20:47 うむむ。ダメだ、今日は休むかな。 posted at 06:48:56 今は動けないそれがさだめだけど、あきらめ…て寝るw posted at 06:49:54 ワイドショーで東山の話題の時に仮面舞踏会をBGMに流すのは何か意図があるんだろうか?w 普通の感覚 攻撃サッカーへのDNAみたいなモノの土台は感じられてきた。 協力下さっている全ての皆様方に「ありがとう」です…。上述通り、自分の周りのS席は非常に応援し易くて快適だったのですが、Sのスタンド全体にも、以前の空気が「還って」きつつあるように感じ その後シングルスの試合で痛めてしまいました。これは胸が痛かった。 ジル・シモン、早く今のこのつらい状況を抜け出られますように。 このふたりも仲良さそう。 最後の試合を終えたサフィンと対戦相手のデルポトロ。何だかゴニョゴニョやっとります。 本土でも同じだろうか??^^; ま、無事にウンケー(お迎え)を終え、食事をして、帰る準備をしてた頃には体調が・・・ 顔が火照ってる感じと、だるさ・・・。 もしや??と思いながら帰宅。 即効で熱を測ってみたら・・・・39 今日負けても!!明日があるのだっ!!↑もぅやけです(-.-;)そぅ!!南部杯!!今日南部杯の南部煎餅をいただきま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 TVのニュースを見て驚いたことがある。連日タイガー・ウッズ のスキャンダル報道で、タイガーのメールとか電話の音声が公にな っていることだ。意図的にメールを残したり留守番電話のメッセー ジを記録していたのだろう。すべて小っ恥ずかしいこと この1年をふりかえって、懐かしむコーナーです(^-^)/ *ミクZ4やレース内容に関しては、 ほしなさんの感動する文章 へ 10月は 「SST(スーパーしょうぞうタイム)」ブーム到来! 予選日のピットウォークの間には ミッションをばらして部品を交換 (>o クロノトリガーほんと大好き!!!!!!! めちゃ好き!!!!!!!!!! 何が好きって、やっぱシナリオ?あと音楽とか。 時空の移動ってのも大好き要素!!!!!!!!! 中世がめちゃすきです。 あと、主人公が子供の範囲なので素直でいい。 もうこりゃリボン取るしか…/^^\着る勇気出ないよ!ぷふー ワンピは両方気に入ってます*。只春用ですねー。最近洋服で気に入るものが春夏用ばっかで冬物で欲しいのがなくて…(´・ω・`)でも、チェックのシャツワンピは欲しいな。あともこもこベスト。 周五郎(本名 清水三十六しみずさとむ)は明治三十六年六月二十二日午後十一 時、山梨県北都留郡初狩村八十二番戸(現、大月市初狩町下初狩二百二十一番地)で 当然 ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、坂口賢一 主題歌:オープニング 『オラ 軟骨の入った豚肉なんて福岡のスーパーでは見かけないしなぁ・・・ ・・・と思っていたら、ボンラパスにド~ンと出てました。 しかも (減っているのは前日の寝酒分。^^;) たっぷり入れたら、美味しそうな匂いがお台所にたちのぼり 文句はいつでも受け付けます。けどそれなりの石垣を積めない庭師の文句は無視します。それより先に勉強にいらっしゃい。勉強に来るなら会いましょう。 但し私は忙しいので、事前に電話下さいね。 さあ、逃げてないで..。 昨日より井出はブログ復帰です。 どんなに寒くても~。 ワラビお姉ちゃんに暖めてもらうから、 ツミレは、ぽかぽかでしゅ♪ ぽかぽかして~。 安心して~。 すぐに、ねむくなるぅーZzzかっこつけて、ディナーにしちゃった! 今日の夕食ゎ、ナント ドリヤでした。めっちゃ、うましでした。 チーズ最高!! みんなにお願いがあります。 12月15日に「ベストヒットアーティスト」 という番組が放送されます!!!!!! これは視聴者の投票で 今日から再びちゃんと更新したいと思いますので宜しくお願い致します。(^^; さてさて、そんな休養中に久々の甲子園でのファン感。 赤星が元気な姿で参加していたり、ソフトボール金メダルの上野との勝負で鳥谷が打球を上野に当ててしまったり 松の落ち葉だらけだったり、苔跡だったり、なんかザレザレしてて怖かった。 「冬枯れ(2Q)」× 簡単そうに見えたけど・・・ そうでもなかった・・・ o(>д これ、あのイレギュラーさえなければ第一期のユフィのときに到達したプランですよね。ずいぶん遠まわりしたなー。となると次の敵は? 黒の騎士団はどこへ向かうのか?[09/08/27]  8話「百万のキセキ」  新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 選抜 より更に地味な存在 秋の明治神宮大会とゆーのがあります 神宮球場で11月14日から 3年生 鹿児島工で甲子園ベスト4になった時のエースでした その年の鹿児島工はいいチームで大好きだったなぁ 早実戦は甲子園で観戦したよ 時代劇に出てき 日曜日に行われている(今年は1月11日)相模原市の消防出初式へ行ってきました。 昨年の模様は 2008年1月14日の記事 を参照していただくこととして、出初式の流れとしては昨年とほぼ同様であったため、今回は昨年の出初式とは異なった点を中心に執筆します。 昨年の PAD(黄服) による 空港占拠 の 裁判 についての話題。 黄服元幹部のガシット氏 を 外務大臣 に 起用している 守旧派アピシット政権 だけあって、 空港占拠 についての捜査は1年経った今でも全く進んでいないの ですが 、政府では追及できないと 【北村知隆選手インタビュー】 (J1残留おめでとうございます。) あと1勝の (日に日に成長を?) まぁ日に日に丸くなってる。 結構食べるの好きみたいなんで。 ご飯の時間になると「うー」と言いながら待ち遠しくて、見えたら早く食べさせないと さようなら ○×歳 こんにちは ○○歳 明日から六捨七入して20歳になるおいら ちょっとだけサバ読み過ぎたかな  てへっ さ~て カウントダウンでも始めっか も~ い~ くつ ね~ る~ と~♪ _ 関羽!」 とか脈絡もなく出てきて 「なんだコイツ? マスターアップが嬉しくておかしくなったのか?」 と 思った人も多いんじゃないかと思いますが、彼はいまヴァルキュリアチームの一部と AM1研のメンバーを含む数名と、 『合宿』 と称して地方に ヨガの練習者らしからぬ習慣です。 帰国してから変化したことといえば、テレビをあまり見なくなったことでしょうか。 以前は、NHKのドキュメンタリーとかプロフェッショナルとか情熱大陸とかファンで、さま~ずの番組とか絶対見たかったのに(一般的なヨガ 楽しみにしてます♪ アイシンも勝ってトヨタも勝ってよしよしとと相変わらず応援チームは迷走中ですが、 観戦もしばらく間が空くとせっかく勉強した内容?も忘れてしまいそう(苦笑) あ おふくろの味系のもの、あまり好きではなさそうです。 私は、ふと考えました。肉食獣でジャンクフード好きの娘。 彼女にとって、おふくろの味って何になるんだろう?? お願いだから、マッ●のチーズバーガーとか味の●冷凍餃子とか言わないでね~(T_T) グループC シャフタール-バーゼル スポルティング-バルセロナ 決勝進出を決めているバルサに参加アーティストの名前にあった通り、ファンタズムのフェスさんが来てたらしいです>< 榊原YさんでなくFESです!(←重要! 証拠写真を入手しました! S原Yさ 本編は2005年7月に風間杜夫・永作博美・古田新太らが出演し東京と大阪で公演されました。長塚劇は喜劇の様に笑っている間にどんどん違和感が大きくなって、重く響くラストに繋がります。 必要性が全く見えない某元大臣のヤマト(大和だろう?)への思い。 ○古代くんは、辺境の地で任務に就いていたのか? だから あるふぃーの歌でも既にバリバリ泣いてるよ。 歌詞とたかみーの声が熱いよ。。。 もちろんこの決勝はイイ組み合わせだし、必見の1戦であることは間違いない。 でも準決勝もこの試合に負けずイイ対戦だった。 一つはダビデンコが王者フェデラーを破った試合。 もう一つはデルポトロが男前ソダーリングに、なんとかタイブレークの末勝っ ゲッダン! ですよ~ 歌めっつぁんこ上手いし、声高いし、勢いあるし、聞かせるし… いやはや、冬はやはり広瀬香美さんが聞きたくなりますな ってなりますよね 30分くらいYOU TUBEでガンガン広瀬香美さんの曲聞いて歌っ ジェレミア最後の最後で使いましたね、ギアスキャンセラー。 それもアーニャに普通に勝ってるし。 後半良いキャラだったなぁ、本当に。 ナナリーはちゃんと自分の意思でフレイヤを撃つボタンを押していました。 性質は悪いけど考えなしよりはましか。 男性陣は羽織袴で。でも、河野君は17kg痩せたため、 袴がズレてきて 「まだ内容わからないから」と安田さんがフォロー。 大泉さんは「ずいぶん前から決まっていることがあるけど、まだ言えない事がある」 という話は気になりました。 最後は鈴井さんのご挨拶で (特にリア周り) 新型インサイトがATのみに対してこれは6速MT仕様 5.1i-VTEC+IMA(インテグレーテッド・モーター・アシスト)ってのが魅力的 ハイブリットカーでスポーツカーを作っちゃうとか流石ホンダ 某T社にも見習って欲しいです(w メルセデス 今起きた…;; 飛騨牛偽装 うなぎ産地偽装 が、ニュースで、報道されてます ミートポーク社の偽装  船場吉兆 賞味期限切れ 産地偽装…。 倒産まで、追い込まれた事例があるのに、氷山の一角だったんですよね。 紅茶とちょこっとチョコで糖分摂取ですw チョコ+フレークの黄金比率 。 パッケージどおり、このフレークとチョコのバランスがとってもいいのです♪ サクサクが多すぎず少なすぎず。 チョコもくどくないので パクパク~ と食べれてしまいます。 そんな程度で・・・・ こんなに成長してしまいました・・。高さは40センチはあります。 ここまでなるとは思わなかったな~。涙 だって日本の冬は寒いしさ、春っていったって夜はまだ寒いし。それが、それが~!! こんなことになるんだったら 本当にみんなに親切にしていただいて私は幸せ。 ふと気がつくと,アドヴェントカレンダーも、もう半分まで開いてるではありませんか!たくさんの方の愛と親切に支えられて、よい降誕祭が迎えられそうです。何と言っても、部屋が暖かいって,重要 こと ときには ライフル手にしております 乗るためには必ず ボディーチェックと 手荷物検査が 必要 簡単 以上のレベルで 空港の ボディーチェック 手荷物検査レベルに近いです すべての駅で!! 初めて 体験したときに 地下鉄は 民営 という感覚の 記事で止めといちゃってさーせんでしたwww また更新率上がってくと思うんでよかったらまた覗いてやっ 笑 とりあえずなんとなくセトリ! 順番曲名自信なすorz! *ゴメジュリ *指輪 *MOLA *Run From You *(なんか新曲って言っ 良馬場で競馬したらこの世代で一番の末脚だと思います。 ここを勝って復権への道を リーチザクラウン ダービー2着馬。能力はあると思いますが気性面がこの夏でどこまで成長したが注目です。 自分のペースで走れば強いのですが PALETTEブースの『ましろ色シンフォニー』グッズを 依頼していたんですが、あえなく撃沈。あっという間にハケてしまったようです・・・orz なので、夏コミ1日目の収穫物は先輩に依頼していたリオグランデ本のみ。 ・・・しかし!実は秋葉原で色々と買っ 小泉前首相に尋ねたら、半年もすれば慣れるよ、と言われたが、半年もかかるのか、と…」と心情を吐露。 最終更新:12月20日22時57分 >>> ある 市は今年度、定年退職者を含め計83人を減らす予定だったが、早期退職希望者の増加で 恐ろしいことを考えつつ、朝はゆっくり十時に起きました。 ていうか、守衛さんに起こされました。 当然もう学校は終わっています。(卒業証書授与だけだけど) 守(扉をノックしている) 自「何―?誰か来たー?」 守「大家さんですよー」 自「うぇっ!マジ いやはやちゃんとプレイして 良かったです! 最終のライドウのレベルは Lv.74 。 プレイ時間は 約72時間 。 別件依頼達成率 72% 。 最高召喚悪魔 ヴィシュヌ 。 最終戦使用仲魔 カマエル と メタトロン 。 EDルート Law(善)ルート 。 仮装も表彰があって魚沼のいいものがたくさんもらえるから頑張るべき うわー!たのしみだー!!(^ω^)書いてたら今すぐ行きたくなってきたああ! 少しでもこのわくわくがみなさんに伝わりますように。では。 ◎小出国際雪合戦大会公式HP が、 多くを望むのも苦しい か。  控えたからといって低レベルの京都2歳Sで見せた(>一応メンバー最速、といってもみんな同じような脚)切れ程度では決め手勝負も分が悪そう。  あるとすれば、逃げてコスモス賞(>好きだなあ、我ながら)の再現。 今日はラジオで心霊特集やってるのがあったんだよな」 ジゴージトク「こ、これ以上 拝み屋「依頼がきたときはどんな小物かと思えば・・・ ふっふっふ、これは久々に腕がなるわい」 バサッ! と、上着を脱ぐ拝み屋。その体は (笑) 自然を見ているように気が 休まるいけめん=深緑男子ですw マイナスイオンみたいなのが 出てんじゃん?← 癒されたからもう少し 勉強がむばる(´・ω・`) 明日は湯島天神に このことが問題となると思います。 次に、海外では親子上場が行われているかどうかですが、少し前までは欧米でも親子上場は結構ありました。 GMが親会社で、子会社のEDS、GMAC、Hughes Aircraftなども上場していたと記憶しています。 新快速(三ノ宮~大阪)→寝台急行き たぐに(大阪23:27発~新潟8:30着 曽の手前の土合からは ループ状でレールが引かれているので、くるくる周りながら電車は山を降りてきます。もっと簡単に説明 すると、日光のいろは坂みたいに下ってくるんです。 偽り無しのいわゆる漢だ! ※紅緒注:ごめんなさいごめんなさい せkk(ry 03)主に文字色は何を使用していますか? ディムグレイ ?(間違えたら恥ずかしいのでな!)のユニオンフラッグ色だな! 04)新館プレイ開始時期もしくはプレイ暦を教え 芸能界入りは田島が所属する日本水泳連盟に無断で行われ、 連盟幹部は当時かなり憤慨やるかたないといった状況だったという(もちろんマスコミの対応は 冷ややかだった、含『サイゾー』)。 背水の陣(?)で女優業にまい進するも、与えられたのは端役のみ 喪服時代嫌いって言ってたので 私もその子が嫌いになりました← 喪服が1番良いんじゃんかね! あの明希ちゃま破壊力ぱねえ! あれだけで白米200杯いける! ああぁぁああぁぁあ!!!!! 明希ちゃん好きいいいいいいい(ry 公務員制度改革を言い続ける『みんなの党』には期待しつつも、やはり数の論理からしても力不足は否めない。 国民は一体どこの政党を信じれば良いのか。 現時点の結論としては民主党も自民党も日本政治から撤退してほしいという一国民の戯言を 日本人デザイナーは国の支援を受けていない」「欧米の後追いでは意味はない」などの厳しい指摘が続出。国が支援する理由が不明確として、「要求の3分の1縮減」との評価が出された。(MSN産経ニュース - 2009年12月11日) 笑 楽しかったです~ posted at 23:51:45 さっしゃさん190もあるん‥! posted at 23:41:16 にこちゃんの声きこえーん #radiospider posted at 23:31:16 当たり前のこと言うけどもさっしゃさんええ声やなー posted at 23:28:14 10日連続でライブ行っ ペット飼ってる?  <飼ってる~ > 7、最近の口癖は?  <色々あるわぁ> 8、自分で思う自分の性格は?  <うるさい> 9、友達からよく言わ 冬といえば?  <冬魂 カウ魂 > 21、あなたが一番好きな季節は?  <春と秋 19日は賢雄さんにお会いするためネオフェスに行くんで、20日……? がしかし com/index.html 池袋が ワンピ に染まってるそうですし、ぜひこの機会にわたしも行ってウカレたい! んが、そんなに遊べる時間がナイ……(堂々巡り) こうなったら池袋で映画観て 詳細を見る おねえさん: イントロのギターによるカッティングがすごくかっこいい曲。残りは・・・普通。 がすぱーる: ギター弾いて歌ってるKeziah Jonesという人はナイジェリア出身らしいですね。 みーぽ: 政治的に正しくあるためにはこういうの好きって おじいちゃん「スズカワグナー安藤なんだよ、あと内田もでる」 ( ゚Д゚)「JRA交流かwwそれは買わないとww」 みたいな 感じで 今夜はおじいちゃんと何買うか決めるぉ! といっても多分今回も中央馬軸流しだけどもね。 前回の兵庫ジュニアで3連単取ら まりにはまって熱いorz ザイフォンかっこええ!!!!それなんてスペカ? 教会の司教三人大好きだ! カストルさんが一番好きお(^ω^) しかし軍服は萌える 07-GHOSTに戦ヴァルにタイタニアに 最近見たやつこんなんか? ああああアリシア愛し 先日からお知らせしている通り今日は末っ子の保育園行事の為お店は臨時休業になってます(^-^)ノ歌は途中で気がついたのですが『え゛っ!??口パク(;□;)!!』演奏は去年とは違う楽器を持たせてもらい張り切ってやってました(o^-’)b幕が開く度に 個人的には、国が救済するのではなく、民事再生法などを適用して、再生型の再建を目指すべきだと考える。過大な債務を軽減し、不要な設備は廃棄するなどして、一気に膿を出し切り、身を軽くして、一から出直すべきであろう。  その際に問題となる こんばんは。くっちゃんです。 今日、ひみつのアラシちゃん見ようとしたら、 なんか生放送っぽいものが始まり・・・ WBCの特番になっちゃいました なんで、アラシの枠でやるよ しかも、わざわざ翔ちゃんとニノ借り出さなくても・・・。 ほうが しっくりくるんです☆ パルプンテとか… こわくて 使えない派 なんです あーーー( ̄▽+ ̄*) 17日まで待てないし!! うきゃきゃきゃ 年末ゎ引きこもりますので そこんとこ よろしく (笑) 今年も最終章突入☆ ラストスパート がんばりまぁぁす フェスタ2009 & 富士宮やきそば & 山中湖のもみじのライトアップ へ行ってきました~~~ 富士山ペットフェスタ 会場内(ふじさんメッセ 我が家のお嬢さん犬とは、まるで違います ちなみに、ポチたまの松本君もいらしていましたが・・・ 写真 黒凪さんはタロット触る前に 食べてますよ。多分……。( 話変わって、昨日からハロウィンイベントが始まりましたねw そして、まさかの新リヴ………。 え?リヴリー種名、『 リオン 』? ……………前日から、「嘘だ!!」と嘆いておりました。 上 実は「まじかるテイア」は公式 エイプリルフール ネタだったりするそうで なかなか把握が難しいキャラクターです。 淡い水色の髪がとても綺麗です。 ただボリュームがありすぎて腰のリボンと干渉して首があまり動きません。 またリボンと髪がこすれると まるで犬みたいです。 neco*naco さんで 初買い物した際にもらえた「ぽよたま」 これが その頃のむー。 むー「そろそろ。お腹しゅいたな。」 むー「カナはん。お兄ちゃんとまだ遊んでるの?」 サラ「この(椅子の)上でなんや動い 選手と一緒にストラックアウトをしたり、 選手のトスでバッティングをしたり、 選手と参加者が手をつないで9人10脚リレーをしたり! ここまでで、チームシャオロン (*^_^*) バッターボックスに立つ岩瀬投手。 なかなか観られない光景です! 途中 臨時便が出ているとはいえ、すごい混雑だった。 嵐山中心部に行く 人も一番集まっていました。 光の当たり方が絶妙で、昼なのにまるでライトアップされたみたいだった。 一通り見て回った感じだと、初めの印象と違いかなり紅葉も終わりに近いみたい。 Testおわっぴー Test後に制服採寸してきた 体重サバよんだ あたりまえ msys(wkbysね )に癒されつつがんばるわ 今週末はひさしぶりの 生なかまる ひゃっほーい いまのなかまるくん 激しくかわゆしだから ございませんが(笑) マリ昼頃「今日どこで会うつもり?」 彼「今日は、悪いかも。勉強しなければならない。」 マリ「確かメールするーしました(笑)」 彼「Maybe Friday?」 等話しをして流れました。 その後、マリはSaturdayのがいい!とか 一生懸命お世話しています って感じの顔でせかせかと動く 様子が面白い。左が外れて後ろ向き待つ間、その姿がめちゃめちゃかわいくて 萌えた w 子狐はみな巧い。狐の動きって、尻尾垂らしたりとか後ろ姿に工夫があってかわいいのね。 後藤華琳意外とイけるかも ナミ紗不遇 だだ滑りで更に不遇↓orz マイ香gj 一人恋姫 ボロがとかゆーし(苦) 勢いは買おう(笑) 世代が出るモノマネ番組 10日とうか桃香(苦) 桃もダメか・・・なぜかわから あぁー・・・なんかいますごーーく眠い。。orz これかっこいいですねぇ!! 来年はどんな走りをするかが楽しみです。とりあいずはパワーUPってとこですかな? さてみなさん、どっち派?ポテンザ?AD08? or かなーりネオバはすごそうです。。 ハイビジョンテレビWoooならではの鮮明な色彩と、 繊細な表現力できめ細かな映像を実現する。 繊細な黒の再現 ???今までだと黒くつぶれてしまうシーンでも、Woooは豊かな階調表現により、深みのある、黒が引き締まった映像を可能にした。 内海の時は春センバツ辞退、夏は決勝で福井商だかに負けていた記憶があります。  【鳥取】対抗の鳥取西がベスト4のため5P獲得。  鳥取城北が悲願の初優勝。川口和久氏の母校でしたっけ?  【島根】0P  立正大淞南がこれまた悲願の初優勝。 普通に買うよりも1000円安いまとめパックみたいなのも出る。 戦闘も、オブリよりはずっと良くなっている、と私は思う。 GTA4は、長時間やりこむようなゲームではなくFalloutの合間にちょこちょこやる感じでしょうか。 旧式のDIGAはDRモード(デジタル)で録画したらコピー出来ないようになっていたのだ そうだった、当時のHDDはダビング10以前、デジタル品質での録画は1回きりだったのだな… だから本体ではなくDVDに直接録画できるようになってたんだな… 初期のSONY この曲が一番夏うただなーって思いました。 南国っぽい雰囲気もあればひたすらアゲアゲ なとこもあり 生で聴いてみたい!!ってすごく思いました~☆  むふ、今回の3曲も非常に満足でございますよー!!”(*>ω 【あ】A・RA・SHI 【い】Yes?No? 【う】Walking in the rain 【え】Everything 【お】Oh yeah! 【か】風 【き 【れ】RAINBOW 【ろ】ROCK YOU 【わ】Once again 【を】冬 を 抱きしめて 【ん】 【次に回す人】 フリー 誰かやっ お金勿体無い!! だったらOCG買うよ!!← だってさ、顔を150円で買うならさ、 1パック買ったほうがよくね? まぁ美鶴は昔から欲しいカードは一枚ずつ買っ だからアンデットワールドにしようかと思ったんだけど 改良の余地大いにあり 社長さんの形をした猿は???  「そこでじゃ、今までは右45度に鎮座する社員支持率マイナス3光年の部長が入札関係を   行ってきたが、今年は ほれ、そち、麹町のジョニーデップ君 全て、そちに任せる事にしたから   いいな! 1月末までの6件 ベッキーの番組に 石黒英雄出てるっ RESCUE以来なので久しぶりだねぇー英雄くんっ あーかっこいぃ 22時頃 部屋の前がドタドタうるさかったん もぉー何っ? て思ってたら桃子からメール 『ちょっとだけやけど部屋の前に きっかけにOLという言葉が世間に浸透したことから、 記事の掲載された1963年11月25日号にちなんだこの日を「OLの日」に。 制定したのは、さまざまな業種のOLの集まり「OLネットワークシステム」。 タイミング的には良いのかな、って。まだ面白いかどうかは判断しかね Terminator:The Sarah Connor Chronicles 映画の監督ゎ 『トランスポーター2(Transporter 2)』 とか 『インクレディブル・ハルク(The Incredible Hulk)』 のルイ・レテリエ 難を転じる  ということで縁起もいいし、 雪ウサギを作れます。 和風といって毛嫌いするひともいますが、 実は 見慣れてくると 親しみのわく木です。 ジューンベリー: その名の通り、6月に実をつけてジャムが作れるw 樹形と葉も自然 で お 正月 なのにすっごい働いてます。。 初夢 は、いち ふじ にたかさん なすび やなく、チョコバナナクレープを知らん 人間 やら知り合いと食べるという夢やった。 夢占い の本に、チョコバナナクレープについて一切書かれてなかったので 茶屋町の毎日放送にて制作会見を行いました。 前日の木曜日は肺膿瘍(はいのうよう)で約一か月間お休みをとって療養していた有野晋哉にとっては大阪での仕事復帰第一弾となる「 よゐこ部 」の収録で、朝から晩までロケを行っていたのですが、二人と 幻妙斎の日常を探るのは至難の業か…と、 思 えた。その時、ふと、母の蕗の笑顔が脳裡を過った。その後方に は、父の清志郎の顔もあった。左馬介は、ここで諦める訳にはいか ぬ…と、萎える心を鼓舞した。 「10年以内に発見される可能性がある」 という。米天文学専門誌「アストロノミカル・ジャーナル」(4月号)に論文が掲載される予定。   「未知の惑星」は、質量が地球の0・3~0・7倍で、水を主成分とする氷の天体 だと考えられる。 ロスチャイルド家が皇帝ナポレオソに代ってフラソス 銀行を新わP跡謝し、その日からフランス銀行が全土を完全支配したのである。それを世界 史のなかでは、白由を求める民衆が蜂起し、再び王制を倒した。2月革命珈と呼んできた。 問題の年 (まぁと言っても結局は製造段階で二酸化炭素を排出するのだけれども) まぁそういう意味から云えばそれのカメラはトイカメラだけれども 環境のことを問いかける『問いカメラ』でもあるわけだ なぁ~~~んつってなんつって くっだらねぇな 永久運動という (*゜o゜*)w そう言うと玄関が開き お菓子 をくれる^^という風習^^; かっちゃく・・・とは 引っかくという意味ですw 結構恐ろしい歌ですよね~ ひまたんは6時から2時間歩き回って・・・・ こんだけ収穫 ぐふ^^ れいんち 母校・早大がオール早慶戦に敗れた試合後だ。口調は穏やかだったが、表情はどんどん険しさを増していった。  「球団同士で話して、阪神が矢野は必要な戦力や、言うて(トレードを)断った時点で終わりの話やろ」。安定した主戦捕手を 車で10分くらいで行ける距離 なのに30分以上かかったり めっちゃ渋滞してるから 迂回しようと 裏道に入ったら下水道工事 だか何だか また工事してて 道幅が狭いから脇に停車中の 工事車両があって通れな~い やむを得ず、また迂回 何だか余計 遠回りして時間 司会を韓国通でも知られる<ますだおかだ>の増田英彦が担当、笑いあるトークで会場を盛り上げ、Rain(ピ)の素顔を引き出した。 Rain(ピ)は先日米公開した主演映画『ニンジャ・アサシン』のプロモーションやアジアツアーで約2週間 ふっつーに90%やん/(^o^)\ まだ降ってないけど~~ ま、楽しもう!!準備しよ! シンデレラ城結局1日中ライトアップされとった!. 続きを読む インフレは当面低水準との見方も示した。 前週末に11 月の雇用統計が市場予想よりもよい内容だったことから 一部で広がった利上げの時期が早まるとの見方が弱まり、ダウ平均は一時50ドル超上昇した。 ただ 15~16日の米連邦公開市場委員会(FOMC)で 今で言う5月人形はなく 当然、鯉のぼりもなかった・・ (^ .^)y-~~~ 別に欲しくもなかったし、飾ってなくても 当時は気にもし 縁起が良く福を招くと云われる左馬を ツリバナの可憐さ、79番僕の陽のあたり様 安藤家の5月人形を ぴあ まなびストレート! 第6話|イム-るのつらつらレビュー日記 imu-ruのイム-るのつらつらレビュー日記の記事、がくえんゆーとぴあ まなび 苺ましまろ アナ フルメタルパニック! × シゴフミ × ゼロ の聖痕(スティグマ)」第9話より これを受け取った人は友だちの証です。スルーOKです!!コメは残しましょう♪ で 完璧な人!!! 10☆10年後の自分:お仕事してる☆ ●もしも・・・質問● 11☆生まれ変われるなら何になりたい??    分かんない・・ 12☆魔法が使えたら何する あれは10歳位だったと思うんだけど 当時母が日本人形が大好きで 自分でも作っていたけど、当然 買ったのもあってそのうちの一体が 私の部屋の入り口に嬉しくなかったけど 飾ってありました。 ある日学校から帰ってきて、その人形の 前で着替えをし 最後に見た映画ってなんだっけな……金曜ロードショーのエイリアンVSプレデターかもしれません。 さて! 来週はFF13です。楽しみです。12日にはエリクサーが届きます。wktkが止まりません。 しかし、問題は学校の課題そのものは減っていないという けっこう気に入ってたんだけどな。。。 (顧客だったのは5年以上も前だけどね・・) で、傘が壊れる程の荒天にも関わらず、会社近くの本日オープンした某アウトレットには開店前から二千人もの行列ができたとか さすが不況でもアウトレットは強いですね。 お相手のプロレスラーの坂田さんって初めて見ましたが、男気のありそうな、頭のいい人って感じで素敵な方なんですね。 その後、長澤まさみ様や佐藤えりこ様や山本モナ様も差出人に加わり、私のメー ルボックスはとっても華やかなことに 本店からせかんどへ向かっている時にレイジ君とさぁどで合流の約束をしました(笑) そして・・・ せかんど入国・・・ 入国そうそう・・・ おっきーさんが借りてきた猫状態になりました Σ(^_^; やっぱり・・・ ここはるなさまが活き活き・・・ 違う 自分にできることとできないことを知ってしまう、それでも何もせずにはいられない、そんなやり場のなさです。 この悲しさは「 風の歌を聴け 」から この悲しさみたいなものは、勝手な解釈ですけど「 ノルウェイの森 」で受け継がれて完結すると思ってます。 歴史をVTRで振り返ると共に“ミスターかくし芸”の異名を持つタレント・堺正章、その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 (以下略) ふーーん、終わるんですか。てか、まだやってたんですかというほうが 「せいけ~ん・・・」って言いながら仮面ノリダーみたいに両手くるくる回して「こうたい!」でXジャンプ!顔は猪木のモノマネで!みたいな。まあモチーフは全部古いんだけどそれらを組み合わせることで新しいギャグとして受け入れられたよね。 オルティズのヒーローインタビュー&スタンドに地元ベイスターズファンで、好きな選手は石井琢朗だそうです。 これから試合で、今出かけていきました。 オジはたまにキャッチボールの相手を って、音質もかなり落としてるので 本当のかけがえのなさってどこにあるの? もしかして無いの? 暗い気持ちになる。 そんなとき飯島愛の父親のコメントが伝えられた。 飯島愛としてファンの皆様に応援して頂きました娘も、大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。 ヨンドクとイルトゥ会長の会話を録音することに成功したドヒョク 成功したものの愕然としてすぐには立ち上がることすら出来なかった。 街を歩きながらドヒョクは電気屋の前で足を止める テレビでイルトゥ会長が大統領選挙に出馬する会見の中継していたのだっ ラップして  一晩寝かせました ちょっと ねちょねちょだけど 膨らむかしら? 今朝、お寝坊さんして  起床9時半(笑) そこから 分割して ベンチタイム 形成して ココアパウダーとグラニュー糖をまぶし くるくると巻いて 棒状に ほいちょ(包丁)で 県道61~県道40~国道152号~道の駅 天竜相津花桃の里 ~青崩峠~道の駅遠山郷~蛇洞林道~しらびそ峠~地蔵峠~分杭峠~杖突峠~諏訪IC ~双葉SA~談合坂SA~解散 今日は、会社の後輩のkobaya-t君としらびそ峠へツーリングです。 本当は先々週に行く 402戦目を戦闘中にフリーズ・・・・・・・・・ ぬあ~ん・・・・・・・・・ 降雪量は少ないけれど、雪が珍しかった私は           冬連れて行ってもらうのが楽しみでした。           とは言っても、冬は3回くらいしか行った記憶がありませんが (;・∀・) 電信柱が邪魔なので消しました。 買いだめしたボジョレー飲んだし というはけで・・・ 昨日のキッズ カイトくん 三年生です!野球少年 レギュラーで先日初先発 結果は残念でしたが・・・ とっても頑張りました スタイルはボーズはイヤということで・・・ 耳周り、襟足スッキリめで こまめに合間を見て、果樹の健康チェックを欠かさない代表です。 これは植替えのときにチェックしていました。 ↑専門的に専門機械を使ったりしてチェックしているわけではありませんが というと、『風の谷のナウシカ』を思い出す 初!?姉妹揃いの遊ばせ どのへんで出演になるかは お楽しみだね(*^^*) そしてそして 聴いちゃいました! ”ONE DROP ”           もうご存じのとうり ”D-T-S” プラスX CMソング     ロクーンの青春?みたいな~^^; 聖ラップいっぱい! ”ON MY MIND 彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。 次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。 そして、かなりの童顔が好みです。 可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。 そんなあなたに ふぬけた名前を付けようと言う事で「ぴ~」になっ まずは紗千香ちゃんで、ガンダムナドレとガンダムエクシアでした。と言っても、紗千香cが新たに作ってきたのはナドレで、エクシアは紗千香cのお母さんが夜中に作っていたものらしいです。 純粋なドラマファンにはお見苦しい文章も多かったかと…へへ。今年度はそこんとこの反省をして……も、やっぱり好き系の役者さんに 奇跡の11日間~』 『 鹿男あをによし 』 『 未来講師めぐる 』『ロス:タイム:ライフ』  この期は『ハチクロ 木枯止んだ午後の縁先         禿山 初冬  第三 ふるさとはボジョレイの宴華やかに   宗海 初冬  四   スナップ 六   煉瓦通りに涼新たなり            海  初秋 裏  折立 洋館の庭にひらりと秋の蝶         女 最後の世界ツアーを行う予定だったマイケルの、内容の濃いリハーサル風景を撮影した映画、それがこれだ! マイケルの細やかな音やリズムへのこだわり。 医師や薬剤師に 何度も何度も注意喚起されましたが びっくりするほど具合が悪く動けず 食欲もかなり落ち 空気が一番軽かったとゆうかなんとゆうか、そんな感じがした明月院。 そっか、ここはある意味お寺じゃないんだ、と思ったよ。 明月院の枯山水 すすきとつるべ井戸の風景にタイムトリップしたような気分。 建長寺 北鎌倉お寺巡りの最後、建長寺。 マグロの漬け丼作ろうと思ってマグロ買って~っていろいろやってきたんだけど,余計に買ったチキン2つにもう満腹. 結局それが夜ごはん…かな? まあ今週倒れてて洗い物してないし,もう今晩はいいや.明日作ろう. その代り今晩はパスタでも作ろ 初土俵はなんと・・・ 昭和63年なんです 横綱になれるといわれながらも 怪我に悩まされたり 人一倍やさしい性格が裏目に現れ・・・ 苦労しながらも 今、外国人力士が多い中 日本人力士のプライド を守り続けています 決して目立つ力士で 現在ではあまり見られなくなった。 ・ターボフォグ 遭遇度☆☆ WorldでJoel Calafellによる「Jacerator」がスタン6-0したことで使用率が高まったデッキ。前環境に存在した形と同様、《吠えたける鉱山/Howling Mine(M10)》 ことある?: ねーよww 誰かの心をもてあそんだことある?: お嬢の(ぁ 利用したことある?: 無いこともないかなw 使わ ことある?: 貴方のこk(ry あるwwwwwwww 拳銃手にしたことある?: ねーよwww ■今現在■ 今着 お店の中も冷えるのでストーブが 大活躍しています・・・がもう一つ 活躍しているものがあります♪ それは、LIGHT V JACKETです!! このVジャンは裏地が全部メッシュになっているし、 風をあまり通さないので凄く暖かいです♪ 寒いこの季節に フォークのバンドじゃねぇんだからジメっとするのは似合わねぇとおもうから!!!(Byヒムロック) ってことで、自分、ノリ、タジソンは卒業しましたがロブミックはまだまだぶっ放していきます!!!!! 応援お願いします!!! そして 少なくともここにほいほいされた人が1人。 待ってたぜ。 「あの人」!!! アルマが「あの人」じゃないというならいったい誰がそうなのかと 恋人の出現にユウちゃんショック←黙ろうか てかジャスデビ生きてたよかった。よかったよおお!! 復活は話の瞑想 的確な判断、スピードを要求される生中継の解説を担当されているということもあり、プロ野球以外の各種スポーツ 1985  星野仙一 、野中ともよ、大塚範一アナ 22:00~22:55   86 (~11/2) 星野仙一 、大塚範一アナ、目加田頼子アナ 22:00 ばーちゃんからが監督に映画制作を依頼する所から始まります。 動物愛護センター 電気・ガス・水道が通ってない小屋で生活しながら放置された犬たちを世話するおじさん 河川敷で野良猫やホームレスの世話をする人 そのホームレスさんが飼っ 卒業証書が渡されました。 松尾理事長の分は飯野直前理事長より 人も多かったのでは?? クオリティーも高く、様々なショーと最後はクオリティーも高く華麗なる宝塚 これはあまりに凄くて感動してしまいました。 そしてアンコールの声が響き渡りました。 者1人 まめはち だぁ めっちゃ見てるッ スズカ が気になってしょーがなぃみたぃ ダメてゅっても聞きませんッ ちょっと逃げ腰のくせに しっこぃ 仲良くしてNe         サイレンススズカの走ってる姿
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

