スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

川村ひかるのお宝な胸チラ

川村ひかるのお宝な胸チラ
川村ひかるのお宝な胸チラ




みかんの花咲く丘 ♪ 加藤省吾作詞・海沼実作曲 ♪ みかん の花 はな が 咲 さ いている 思い出の道 丘 おか の道 ♪ はるかに見える 青い海 お船がとおく 霞 かす んでる ♪♪ 黒い煙 けむり を はきながら お船 ふね はどこへ 行く VTR出演)、大澤幹朗(ナンダーNEWS、VTR出演)、あべこうじ(怪盗 自分のマイボールだと思っていた次元。あとで「これ!オレのマイボールじゃないぞ! だって、オレの名前書いてないもん!」って…”色で気付けや”ってツッコミたくなる(^^;。 人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシさん。そして歌唱 力抜群のフェレルは本作でも歌を披露し、もちろんケンコバさんもチャレンジ しています。テーマ曲を気に入ったケンコバさん、「お客さんに聴いてもらっ て好評だったらCD化したい!」とのことで 3月から撮影を始めて、ほぼ半年が経ち、40回あるうちの20回を越えました!残りも頑張りますので、あたたかく見守っていただければなと思ってます。8月いっぱいは夏休みのためお休みしていましたが、9月からまた放送 続きをみる 『著作権保護のため 火傷する事も無く 子供には良かったです 灯油もストーブよりは 使わないかな が・・・・・・ 難点が・・・ 乾燥するんです なので加湿器が必要 後は 火が見えないんで ホッとっていうか 目で見る 和らぎとか ゆったり感は 無いですね けど・・・ぬくぬくです マイケル・ダグラスもそうである(”)あとリサ・ステッグマイヤー。 女子フィギュアスケートのナントカまおちゃんもそう。 で、昨夜ゎ超アルコールを摂取した。ギャラゎふだんより多めでわくわくした♪~(´ε` )以上 っつーか知らない人から うちに皮を剥いて荒くつぶします お 弁当 に入れるときは タラコ に少し熱を入れたいので 芋が熱いうちにからませ 熱が下がったらマヨーネズを入れあわせます 今「はなまる」に 荻野目洋子ちゃんが出ているんですが お子さん達に「マミー」と呼ば あずさ欣平 * こうもり猫:矢田耕司 * 葬頭河婆:山本圭子 * 海坊主:塩屋浩三 * いやみ:飯塚昭三 * モウリョウ:増岡弘 * ベリアル:大木民夫 * 刑部狸:柴田秀勝 * シルクハット狸:千葉繁 * 目目連:銀河万丈 * 釜なり:田中康郎 フランスでは毎年どこかで舞台がやられているほど、国民に人気の高い作品だそうです。 今年の5月、フジテレビ主催の「シラノ」が東京でやっていたのですね。鹿賀丈史主演。たった今調べてみて、発覚しました。悔しいです。もし知っていたら 然し鳩山は25%削減であります。自己暗示と言ふより一度信じるとトコトン行ってしまうのは日本人の本質的な部分ではないか? 太平洋戦争もその根は明治維新の富国強兵策にあり わたしは保坂さんは松たか子さんや宮沢りえさんや大竹しのぶさんのような「天才型」の女優さん(しかも歌って踊れるし)だと思う。 分析してその役を作るというより、肌ですべてを感じ上に上げた手で天からエネルギーを掴み取り 頑張ろう! イエッサっ ■好きな遊びは? PCっ・・・え ダメっすか・・・ んじゃ、DSの太鼓の達人とか ■尊敬する人6人。 道重さゆみ 香里奈 篠田麻里子 真矢みき 出岡美咲 ■その理由。 最強最高っ ■好きな食べ物は? 何で2回 ゲストには俳優兼画家の榎木孝明さんが登場。 出身地は鹿児島は鹿児島でも、北の山あいの方にある伊佐市の菱刈。 (昔確か「大口」って名前だったはず)鉱山でも有名ですよね。 で バレットの 「ブローニングM て か!?」 というのは、たぶんアフレコ台本での 「M 2 か!?」 の誤植ではないでしょうか(笑)。でもそれが近藤隆さんのいい演技もあって、台詞としてイキオイ出ててワタシは可笑しかったのね(ティムの方は意図的な言い換え 先にお正月用品 又風邪でもひくと出かけられなくなるので、気がついた時に。 建物の修繕工事も順調に進んできて、今朝は床にビニールが張られた。いよいよ壁面塗装が始まる。今週中に終わるかと思っていたら、来週は床の防水工事とか。 漫画家・山上たつひこ(1947年/昭和22年)の59回目の誕生日です。 ●ミュージシャン・ミッキー吉野(1951年/昭和26年)の55回目の誕生日です。 ●女優・芦川よしみ(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 ●女優・樋口可南子 『たったひとりの反乱』 ~ヘドロの干潟をよみがえらせろ~ 出演 : 袴田吉彦 津田寛治 根岸季衣 他 明日12月8日 (火)22:00~22:50 NHK総合で放送予定です。 谷津干潟に関する写真入りの、すてきな台本。 「新雅」さん( 参照 )を出ました QT鈴木さん と わたくし 次に向かい これ 「鶏なんこつ」 焼き立てで 脂が輝いております って あれ? 軟骨って ある意味 てか 普通に 骨 だよね?? どうして 脂が出て 輝く 『造ったヒト』見たんだけど 今回は田中真弓さん! 田中サンは『ワンピース』で声優人生が終わっていいんだそうです てか、それだけこれからも続くんじゃないかと・・・ それだけ言えるなんて、声優サンにとってもすごい作品なんでしょうね そうそう ついに白ひげが広場に上陸。 もう互いに策は出し切り、ガチバトルあるのみの状況ですが……流石に白ひげと言えど、手負いでガープ&センゴクを相手にするのは厳しいでしょうね。三大将が健在なのも痛いか。 ◆トリコ 次郎ではなく次郎の弟子だと! うわーん しかし、この馬を阪神JFで本命にすべきか?・・・となれば話は別。 能力上位、実績(人気)どおりの馬が勝つわけでもないのが競馬。 マイルのデイリー杯2歳Sは(上位の馬が強かった分もあるが)、勝ち馬と0.6秒差。 アスラン # 20:19 HOT: さんま御殿 and daigo # 20:32 HOT: 影木 buzztter.com/ja/k/%E5% 00:35 buzztter.com/ja #ogiri, よるほ, 双子, おめでとー, しゃべっ, 寝ます, 誕生日, バルス , ほー, 寝よう # 01:05 buzztter.com/ja #ogiri, しゃべっ 鈴木拓 のトークは俺にまかせなさいっ!ついて来れるか塚っちゃん!!』 購 25『 スピードワゴン トークライブ こんな事言うと、野暮かもしれませんが…売れるために二人の弱点克服 26『カイブツ Vol.1』(きたろう・ 大竹一樹 ) 26『人志松本のすべら 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため 生放送!! CBC『なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ』 放送は9:24~11:45 MC東貴博さん・友近さん リポーター・アジアンさん ゲストはCOWCOWさんと私♪ ぜひとも見 (^_-)-☆ 名古屋にて♪ 投稿: 新・まりやっこどすえ 2009/9/18 09:42 日記 終われない 夏休み です。 フジテレビ 系「 めざましテレビ 」のお天気 キャスター 、 皆藤愛子 が3日、 東京 ・ 台場 の フジテレビ 湾岸スタジオ で初めての 花嫁 衣装姿を披露した。 純白の ウエディングドレス は清純派の 愛ちゃん にぴったり。 はるきちさん>苗字嫌いなんですか?結婚するしかないですね! ぁゃみさん>よく考えたら、ほぼ意義なかったですね。笑 彩さん>いろんな名言がありますよね。 まなみかんさん>頭いいと思ってたんですけどね笑 きゃなえさん>珍しい苗字に僕は憧れ 香里奈さんの姉でモデルの 能世あんなさん(30)、 えれなさん(27)が ウエディングドレス姿で登場 香里奈さんは 「姉2人に参加してもらって、いつも以上に豪華なショーにさせてもらった。 絡む(ショーのウオーキング)シーンなど 展開する関係上≪口寄せの化身≫を投入してみたり。 パラドックスさんのゆゆこ様デッキに何とか勝利できて良かったです。 後はなつきさんとちょっと対戦したり。 ユニバースのデッキは後2つ用意するつもりです。 批判や酷評を糧に頑張りたいと思います。 テニス経験者で知識も多少あることも影響してるのかな? サンプラス とかさ ちなみに、『ぼれろ』というコンビの 小庭康正 という方がやってるんだけど、ぶっちゃけこの方のコンビとしてのネタを見たことがありません。 59 from Echofon 日本人の茶髪の人をみて違和感を感じるのは、髪の毛が茶色なのに眉毛が真っ黒だから。髪の毛を茶色に染めるなら IzunoHiranari : 大和田美帆を見て、一瞬平田裕香かと思った。 17:11 from Echofon Link: 大和田美帆オフィシャルブログ ラジオ福島の「昼の希望音楽会」は聞いた事があります。2ヵ月ぐらい前に、一度「My Love」が流れた事もありましたよ。 この番組は、普段はパーソナリティが選んだ曲を流すだけでゲストは出演しませんが、今回は川嶋あいさんが生出演するとの事なので まぁ、確かにある 意味 正論 ですな。 じゃ、近々あと1回?2回?観に行ってくるわ。次回は「なんで 北大路 ・欣也は冒頭で大量の葱を焼いているのか。他になにか焼いていたか」という点を重点的に見てこようと思います。うそです。 Q37 若本 規夫 ぶるぅあああ! の(笑 普通のバルバトスが懐かしくなります Q38 本田 貴子 ラタのアクア。 Q39 入野 自由 D.Nの大助。 Q40 山口 勝平 ティトレイとー犬夜叉と… Q41 関 智一 スタン! 夾くん! Q42 平野 綾 こなた。 劇場がものすごく暑くて(これも演出?) 時々ふーっと眠くなることはあったが 役者陣がとてもその任に合った力演で、いいものを見たなあと感慨深かった。 中井貴一の落ち着き、西岡徳馬の熱っぽさ、二人の「主役」は好対照で素晴らしい。 列車は14両編成で、脱線当時、乗客661人と乗員21人が乗っていたとみられる。 非常事態省 は約40人の安否が未確認としている。現場はモスクワとサンクトペテルブルクの中間地点。 井上和香破局 [地球の日記☆マーク♪のblog☆] 特急が脱線 酒井瞳さん。 一枚目は買い物中のひとこま。埼玉のアウトレットモールに始めていったとか。ソファーベットが 欲しかったけど 9ねらってるように見えるんだけど・・・ ルールむようなのね(笑)9に因縁がある?9って横山さんだよね?意味 超接戦は続きましたが、どにか後半は 5勝3負1分で しかも名門コースで、ロング以外はレギュラーティーから! こんなうれしいことはないです とてもすらばしい一日でした♪ 父からもやっと認められて褒めてくれて・・・ でもなぜか帰りは運転 超ヘビロテで CMが流れてるご存知「茶のしずく」 悠香のお茶せっけん【茶のしずく】 椿鬼奴さんがやってる真矢みきさんのモノマネに超はまってしまい(笑) &九州旅行中に福岡での 移動中に窓の外を見たら「悠香」の文字 が 愛知県半田市のハウジングであっちむいてほいをしてくれてありがとう。勝ててうれしかったです。 そうそう!あっちむてほいに勝ったら「DS」くれるって話、楽しみに待ってます!これからもおうえんしますがんばって下さい。 投稿者: たけうちしゅんすけ その焦りに付け込んだダマールは、駆け引きに乗じてハイエナのように金を毟り取る強欲な男。このやり方に、さすがのゴットンも嫌気がさしているようだが、マシュマーは純粋 関野昌弘/星越賢次/松下佳弘/松本忍 動画チェック 近藤梨恵 動画 赤坂 「山村美砂」氏の娘で女優でもある「山村紅葉」さんが来て、ちょっとしたトークイベントもあったのですが・・・ ・・・しまった。写真を撮り忘れた! 山村紅葉さんも絶賛していましたし、俳優の「船越栄一郎」さんからも応援メッセージが届いていました。 左翔太郎/ 桐山漣(きりやま れん) 本編の主人公。私立探偵。 ハードボイルドに憧れるが、なりきれない人情家。ハーフボイルド(半熟くん)。 フィリップとともに仮面ライダーWに変身する。 ・フィリップ/ 菅田将暉(すだ まさき) もう一人の主人公。 今日は友達いっぱいと 映画「黄金花」、 松尾貴史さん 飯島大助さん 牧口元美さん ご出演の映画観賞後松尾さんのバーに。 久し振りに行ったから迷った、、、。 しかしカレーの美味しさ建材。 徹夜3日め。 眠い通り越した COM 内に 日記 / 100日チャレンジ powered by パワーエイド (2005年春@コカコーラ・ パワーエイド ) 松尾諭(まつお さとる) 「 松尾諭のブノローグ 」 本田誠人(ほんだ まこと) 本田 誠人の「まがなすきがな」 山崎樹範(やまざき 恐らくCMは、そろそろ変わるはずだ。 狙うならここなのでしょう。 さり気無くグラスを磨く岡部マスター。 彼の前にも何かある。 彼の後ろにも何かある。 大堀恵さん、倉持明日香さん、野呂佳代さん。 48人じゃないのにAKB ほかに南翔太(25)、上良早紀(25)らが出演する。 mixiでニュースになってました。 なんだかんだでウルトラギャラクシーも注目の的になっていますね! やはり地デジの先鋒を切っていく(しかもゴールデン)作品であり ウルトラという知名度の その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、 なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。 伊澄の母によると、失った力を取り戻すに [Blu-ray] 伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明 ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21 みんなの愛情たっぷり魂入!! そして仕上げの段階。 味噌玉を作って樽へ投げつけます! あまり空気が入らないように、ぴっちりと詰まるように投げつけるのです。 (ハンバーグと一緒ですね♪) 右上に投げつけている手があるの見え 最初は(つうか現在もそうでない訳ではないが…)火曜に水野裕子さんが色々なスポーツに挑戦するというコーナーがあり、それ目当てにチェックしていた。 こないだその「すぽると!」を観てみたら、F1モナコGPの映像が。 F1、俺は今までそれ程頑張って観 昨日は オードリー 若林さんの写真展の他に、もう一つ ニッポン放送 でイベントごとがありました。個人的なイベントなんですけどね。 土曜 オールナイトニッポンR の パーソナリティ 、角田龍平 弁護士 の入り待ちしてきましたよ! 以下 ここでは眼力鋭い人斬りになっているというのが驚きだったが石橋蓮司さんの魅力もあってなんだかすげえかっこいいのであった。 途中までどうも歯がゆくて最後に決めてくれたのでほっとした^^; そうそう登場人物それぞれにお国訛りをつけたのも ワルツで母兵衛を夢の世界にいざなってくれました。 隣の中尾彬さんみたいな人がアデレード兄です。公演が終了してからロビーでちょっとした歓談会がありました。そのときの様子です。 なんか妙に盛り上がりました(ぎゃははははは)。 面白い~~~~。 NHKの視聴者よ、蹶起せよ!! それだけ自民党は追い込まれていると言うことだ。それにしても形振り構わず、NHKまで偏向番組を強要する姿は嘆かわしい。視聴者の一人として、嘆かわしい。 竹中平蔵氏、森永卓郎氏、土居丈朗氏 だった。伊吹氏は財務省を代表し 私だけ?(笑) 2008/08/06(水) 14:55:33 * URL * きったん #-[ Edit ] ・ほほ~便利な世の中じゃの~ 鼻水・涎魔王のボルゾイは無理だな・・・ お断り 明日はあのグッチ裕三さんお気に入りのお店で乾杯する予定。あっ、犬OKか勝手に交渉してみます。 次回の Jazz’enka は、 12 月 17 日、高田馬場 SunnySide です。 昨日は田才ちゃんと、市が尾のクレッセと いうお店の 3 周年記念で演奏してきました。 11月18日(水)倉敷 PrivateParty Vo小林恵子 G伊藤紀彦 * 11月21日(土)新大久保BOOZYMUSE ノックする飛びっきり笑顔の彼女が キャー 私のことすぐに分かってくれたのね~ん 私、きっと20年前と全然変わってなかったのね~ いえいえ、ちゃいます 。念のためメールで車種と車番を伝えといたからなのだよー。 ただ、テンションは二人とも20年前 一人一人の力も必要だけど、チームワークで夢をつかめる団体にすること。 今後が楽しみですo(^-^)o 殿ぎみ~(^O^)/いい感じでございますm(__)m。もうしばらくお待ちを 風邪の前触れですな(>_ 痩せた 太った 痩せた 太った… これじゃあ体に良くないよね 最後のダイエットにしたいなら地道にやろうo(^o^)o では また明日 妄想 まったくの想像をかたく信じてしまう事 空想 現実からかけ離れていて実行(存在)することが出来ない物事を考える あなたの夢を 我夢到〓的夢〓! ひとり 暮 して 泣 いてる 女 獨自一人生活,黯然哭泣的女人 恋に 生 きる 酒 に 生 きる 著粧扮 そ んな運命 の 私 で しょうね 這就是我的命運〓! み れ ん水割 恨 み を 流 す 一番の問題は鮮度だと思う 絵とかだったらネタがあったらサクッと書いてとっとと載せられるんだけどね そもそもことの発端は彼らの仕業である 彼 とか 彼 とか 彼 とか 彼 とか 僕は元ネタを知らないが、彼らはなんか盛り上がっている 一体何があったと お試し 画像は飛び散ったガラス類です。 車が突っ込みました! 化物語すごいなぁ そんな一日 なんと、近くの地下道に FXプライム 何事かと思って行ってみると 勢いが違う 川村えな について、とても気になります。 [ この記事を 哲也(石黒賢)と航(森本悠希)が加代の仕事を分担するが、どこか危なっかしい。 とうとう三平(嶋大輔)や泰三(芦屋小雁)までもが駆り出されてしまう。 波美(倉科カナ)は、実家の状況が気になりながらも編集部で仕事をする。 人の娘: 萩原季里 マリア: 塚本理佳 片岡身江 美濃良 山本真裕 祖父江進 佐嶋宣美 今回拝見して記憶がないのも納得。25年前の私には難しすぎる。そして、現在の私にも難しすぎる。とても1回で納得のいく解釈をするのは無理だわ。 ボヤッキー、トンズラーの“3悪トリオ”の声はそれぞれ小原乃梨子、八奈見乗児、たてかべ和也と変わっていない。ドクロベエ役の滝口順平氏 人間千々よろづのまよひ、みな私よりおこれり。 わたくしは、我が身をわが物と思ふより だってよく聞いてる802のDJがめっちゃ近くにいるんすよ~! ちなみにMCは内田さんと早川さんのコンビでした(≧∇≦) 出演アーティストの方は、 THE BAWDIES/SCANDAL/スケルト・エイト・バンビーノ/SPANK PAGE/のあのわ/fade/FoZZtone/LOVE LOVE LOVE 初雪って 程度で 雪かきは心配ないさ~(大西ライオンの真似!!) 小島 よしお風には だいじょぶ だいじょぶ なんて~ね あ なり様も 綺麗 くれぐれも も ね(笑) え ええ~!! チェ-ンが!! ちゃ ちゃっ ちゃ~ (某 火曜 ぷすぽと超の日 2009/12/08 Tue 17:59:40 [ edit ] 奇跡を起こす程度の能力 《東風谷 早苗》 超なのに…超なのに… 栗毛めー! ,' ! ;' !イ | り!└-''´rt 「 金子綾 」氏 世界のPARTYセレブ 「二階堂姉妹」にも遭遇 お洒落過ぎるっ 「 浦浜アリサ 」氏とも合流 そして、 「 山田優 」氏 FASHIONスナップ風にっ (笑 いやー楽しい夜ですた 「マリリン」お疲れ様でしたっ さすがやるねっ 石野真子、三木のり平、柳葉敏郎、浦辺粂子、尾美としのり、春川ますみ、山城新伍、山本圭、殿山泰司、加藤嘉、井川比佐志、高橋長英、石倉三郎、岸部四郎、片桐はいり、菅井きん、加藤登紀子、泉谷しげる、たちである。 映画界では「子どもと動物には勝て (^^∴ゞ でも、このときは、もう1人の出演者に魅かれたw。 元シェイプUPガールズ、 三瀬真美子 さん―――! ――(゜∀゜∴)――!! このヒト、ケッコー好きだったのよ。 巨○だよねぇw。 シングルベルMIX~ 上山竜司×青柳塁斗 海老澤健次×浜尾京介×平田裕一郎 ミュージカル 忍たま乱太郎 片岡信和×橋本 淳×桑野晃輔 山口賢貴 井上正大 植原卓也 [連載] 鈴木勝吾『お~るおあなっしんぐ』 滝口幸広の『ユキラボ』スペシャル ゲスト:戸谷 えぇ、確実に伝わらないアレだと思いますが。 ニュアンスを感じ取ってもらえたら幸せです。 Posted at 21:32 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) | トラックバック(0 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャルサイト Rahmens.net カクカクにしか動けなくなるのですよ。。 なめらかに斜めに縦横無尽に街をフィールドを闊歩するためには長い爪は無用の長物 ゲームをスムーズにプレイするためなら爪を短くすることも辞さないのです 左手親指だけだけどね。。 ど~だ恐れ入ったか という 最近では戦国と幕末が交互に来ている傾向にあり、 それはそれで「飽きた」などと批判があるようですが、 Kassyはこの「江」に 江守 徹さん! 柄本 明さん! 石坂 浩二さん! 中村 梅雀さん! 涼風 真世さん! 小沢 征悦さん! 辰巳 琢郎 NAIL&食べる事&カラオケ&コスメ&アクセ&まつパ&清木場俊介(SHUNチャン大好き )&安室chan&ayu&押切もえc&他 お買い物上手 そうそうエンジンの(ドラマの)お話をakaneちゃんがちょうどしてて(コメントでちぃちゃんに向けてね) その時に イケてない表情の速水もこみちさんがビタミンウオーターを飲むと顔がシャキッと引き締まって元通り、というあのCMです。 みゆきさんも、ビタミンウオーターが必要みたいですね。 ・・・ふう。 もうそろそろ・・・いいですか? ウワァァッ(ノ`Д´)ノ 数ある共演者の中では田中哲司と三浦友和の巧さが特に目立った。 そして、なによりもこの映画の成功に寄与したのは音楽を福原まりに任せたことではないかと思う。shi-shonen や Real Fish の頃から好きなアーティストだったが、まさにこの映画に NHK総合 Gコード(9814606) 【パネラー】麻木久仁子, 山瀬まみ, 江川卓 【司会】立川志の輔, 小野文恵 【語り】生野文治 結論だけ先に話すゎ、「医者に行け」。。 丁度胃もたれでタイムリーだと思って見てたのに 六道骸 :飯田利信/Dr.シャマル:勝矢/ 山本つよし:松山鷹志/柿本千種&入江正一:豊永利行/ 城島犬:内藤玲/フゥ太:三瓶由布子/M・M:石井翔子/ バーズ:平野貴裕/ランチア:前田剛/9代目:屋良有作/沢田家光:岩崎征実/ バジル:寺崎裕香/スペルビ 4年しか経ってないですし 最初は評価されるべき声優さんを 見つけるのが目的でしたが 昨今のこの受賞傾向に以下の様なものがあり 女性だったら 斎藤千和さん、野中藍さん、喜多村英梨さん、佐藤利奈さん 新人賞 男性 逢坂力 世界そのものを変えようと 無茶苦茶になっていく話です(笑) ルルーシュの、声優さんの悪ノリとしか思えない 高らかな笑い声が聞けると思うとワクワクしてきますね!! ちなみにルルの声優さんは福山潤さんという方で アメブロをやってらっしゃるのでこっそり 脚本: 今村昌平 石堂淑朗 音楽: 武満徹 助監督: 月野木隆 出演: 田中好子 北村和夫 市原悦子 沢たまき 三木のり平 小沢昭一 小林昭二 河原さぶ 石丸謙二郎 大滝秀治 白川和子 深水三章 殿山泰司 常田富士男 三谷昇 未公開ラスト 沢城みゆき ジミー:杉田智和 ジェミー:花澤香菜 ガデス:小西克幸 ディオス:銀河万丈 ていうかマキシム若かった。 ひょっして、三部作をDSで仕切り直すんでしょうかね?とすると、1(SFC版2のリメイク)→2(たぶんSFC版1のリメイク)→3(アレ 改編で長年昼の情報番組「ワイド!スクランブル」のMCを務めた大和田獏が降板したのはこの一環である。テレビ関係者がこう言う。 「田原が『サンプロ』を降板し、お金がかからない局アナを起用すれば1本のギャラが60万円以上として年額で数千万円が浮く 舌がビリビリしますから。あまりハイボールって飲んだ事無かったけどペリエ割り、いけます。 仮面ライダーは「響」でなく「響鬼」でした。イケメン揃いの平成ライダーの仲では異色でいまや家電芸能人の細川茂樹が主人公ですね。(HPは ここ 「踊らぬミライはただのミライだ」と 森山周一郎 の声でつぶやき合いながら いのうえさんは、すごい。客の需要を完璧に把握し、それを直球で実現してくれる。わたしがいのうえさんの演出に絶対的な信頼を置いているのは、そこなのだ。 『ダンス+音楽「たのしいの◎んだふる」11月号(9回目)』において、ゲスト・ミュージシャンとして打楽器、声の佐藤正治氏が出演の予定でしたが、都合によりギターの丹波博幸氏に変更となります。よろしくお願いします。 糧となるんだろうと思う。 出演者たちが、程よい感じに個性を光らせていて、チームバランスがいい。 気持ちよく見ていられる。 そしてやっぱり、柳楽優弥のまなざし しほり 関めぐみ 佐藤千亜妃 風吹ジュン 岡本麗 大島蓉子 国広富之 塩見三省 原田美枝子たらいまね、休憩中らよ~゜+。(*′∇`)。+゜ 頑張ってます♪ 右手の指を骨折してしまった若菜(高岡蒼甫 )。 皆に隠して試合を続けますが、 それを見抜いた新庄(城田優)に「迷惑だ」と言われます。 「お前だけが痛てぇんじゃねぇよ。 みんなが痛てぇんだよ!みんなで行くぞ。甲子園」と。 そして 旦那さんが戦車に乗って敵地を攻略中(もしくは戦国武将になって天下統一)しているんだな」 と思って頂けるとどれかが当たっています。 ブログをしていることは旦那に言っていますが、漫画やイラストを描いていることは内緒なんです。 と茶湯一会集に述べられています。 出逢いはただ一度きりという刹那的な意味でなく、今日の出逢いの大切さ、今という時に巡り合った因縁を大切にする心でもあるわけです。 「袖振り合うも他生の縁」 という言葉があるようにこれからはもっともっと出逢いを マーズ マリナ/小川江利子/岡田さつき 良介/大内厚雄/岡田達也 レイ/坂口理恵/前田綾 アリツネ 宇宙船に体ごと組み込まれ、コンピューターを凌ぐ処理能力を与えられて生まれ変わったのだ。 ある日彼女は、パイロットになるための最終試験を受ける ぜひ、映画も観たいものだ(原作が良かったから映画も良いとは限らないが・・・) 映画では、渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二、 そうそうたる演技陣だ。 きのう、雨だし、なんだか薄ら寒いし、電気ストーブを引っ張り出して本を読む。 某駅で某清純派タレントがタバコふかしていて驚いたが、見ている私も学生服でタバコを吸いながらそれを見ていたのだからなんてことはない。 当時の足●区は一般的に言われるこの日本国とは似 ビビる大木や土田くらいにやせれば結構いいんではないだろうか。 そのほか、 天橋立 の絵はがきセットを200円。これは写真で見せますが、ちょっと洒落たデザイン。ちょっと驚いたのは、日曜朝、朝食をとりながら「 旅サラダ 」とかいう旅番組を見ると、 佐藤藍子 が 天橋立 を訪ね、 文殊 荘に泊まっている。 サッカー競技場で配ってたのをもらうことができました。 W杯の組み分け決定の号外です。 しかし、インターネットやメール全盛期の今日でも、号外の存在意義と言うのがあるんですね。 【ファミリー】 我が家の棚に生息するファミリーと言えば 「頬被りの似合う芸人」対決「三遊亭小遊三」対「上島竜兵」【茶筒でスッポン】 組織 【所司代あらみす】 言葉対決部門[近いような遠いような、言葉そのものの対決]。(一瞬ホントにどっちか分からなくなったよ>もののけ姫) [第11508回戦] 聞き間違い 街の灯/堺正章 色づく街/南沙織、夜空/五木ひろし、ほか [テレビ] ・国盗り物語 にんにく健康法/渡辺正 郷静子「れくいえむ」 6.ぐうたら愛情学/遠藤周作 ・直木賞 7 川島海荷 ≒にしきどさん 顔の作りがほぼ同じ事に気付いた。もしや私が知らないだけで 常識 ?そんくらい似てる。 口から吸った息をドゥハァーって出すのを五回くらいやるよ♪以外とリラックスするのよね☆にゃん太さんへ今は体を絞るために、毎朝走ってるよ!あとご飯食べるのが遅いっていつも怒られるから、千切りキャベツの早食いにチャレンジしてます♪ゆりさんへ てもらおうではないですかっ むふっ 流星の絆 10/17(金)22:00スタート ※初回は15分拡大 TBS系 出演:有明功一***二宮和也 有明泰輔***錦戸亮 有明静奈***戸田恵梨香 戸神行成***要潤 林ジョージ***尾美としのり 萩村信二***設楽統 戸神政行***柄本明 2,武道家さん1,剣士さん1,天使さん1,ふぉぼすというフル編成。 いつものように0時前に 昨日は、いとうあさこ初登場にして大活躍、めちゃ面白かったです。 いとうあさこ「天真爛漫~一度おさわがせします~」 [DVD] ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-26 6番は誰?さゆみは矢口真里さん <私、高橋さんです <高橋愛ちゃん! <はい <お!いつまでも友人 <私高橋さんに相談とかする <内容がないよぉ~ <もうやめよう <うふふふ ぬぉぉぉぉぉ!!! ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン どうしても、かつての長塚京三さんや日本テレビ「神の雫」での田辺誠一と比較すると見劣りしてしまう。 堤直の妹を演じる蒲生麻由は、大映ドラマの敵役位は見えるかな。 柏木行夫役の火野正平さんは、声が通るし存在感は圧倒的だ。 しかも どんどんのまれちゃう しかも、追い討ちを掛けるように、お菓子買ってくれっておねだりされるし イヤァーーーーーーーー ■□■□■□■□■□ここからが命がけの英語(ルー大柴さんのような英語です)■□■□■□■□■□ もう This Finish し 歴史はそこから教訓を学ばなければならない。上記のいきさつから見えるのは「国家社会主義は財源が問題」ということだ。そして、今民主党政権はその問題に直面しているということである。 鳩山民主党の公約は、先にも挙げたが やはり気になったので記録しておきたいと思います。 Gota_NonaReeves 今日はTBSテレビのクイズ番組収録。ゴールデン。司会は くりぃむしちゅー 。オードリーや、 高田延彦 相手にマイケルの問題を出す先生として、うぃる。 link まさかのゴールデン番組出演 したがって、歯周組織の健康を維持するためには、適正な隣接面形態や隣接接触関係など、歯冠形態の細部にまで注意を払うことが必要である。 作業模型上で補綴装置の原型をろうで製作したものをろう型とよぶ。ろう型形成は重要な工程であり 1mg(わさび約3.5g分) ②「大豆イソフラボン」を1日75mg(豆腐200g分) を半年摂ってもらった結果、9人に育毛が認められたそうです。 ちょ、ちょっと調査人数が少ないですねぇ。 でも、まあ。 12人中9人とはなかなか効果アリ 大和スポーツジム主催のスパーリング大会。来週水曜日は埼玉県の越谷へ、ちょいと視察。おっと、来週の火曜日は東日本新人王決定戦の解説だ。木曜日は蝶野正洋さんと打ち合わせだったな~。そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 人がPS3に興じる顔が写っています 中には 山本KID選手などもいます 『!!!』 やるせなす・中村兄さんが いるではありませんか! 俺達、後輩がお金を出し合い 放送は、「日本版オーマイニュース」の実験プロジェクト「empro」内で動画放送となり、インタビュー形式で、4月7日~12日、6回に分けての放送となる。聞き手は、芸能レポーターの梨元勝氏。 加護亜依 2年ぶりにカメラの前へ 【第1部】 喫煙の理由と うっふふっふふ~ 皆さまも、夢を見ましょう こうやって、バラで3枚ずつ年に3~4回買っているけど、必ず1枚は当たっているの。 300円だけど。 要潤さんなのね。 おひとりさま…小池くん告白(オイ、役名は?)。いやあん。 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 メロディが離れません ~♪♪ 水前寺清子さんの「♪一本どっこの歌」聴きたいです★★★50円では今の時代だめですよね~(^▽^♪今では・・・いくらなんだろう?????? (April 27, 2006 16:27:50) 返事を書く ある日の我が家 emicoさ で~、98年、久保純子さん。97年が、和田アキ子さん。9、12年前ってことは…、俺いくつだ? 25か!? そっかぁ~…、俺、25の時にやったんだ! え~、「(ハガキ)仲間さんとの、また司会。2人のコンビはもう、3回目です。」もう、息…。 画像 (上は使用中の 2009年 版)を見て、 デザイン の被りっぷりに落ち込んだ。 ■ [ TV ]5 ch: ラスト メール 平岩紙 の メイド 姿に複雑な思い。 ■ [ pv ] The Sun Sank / LITE この曲は ポストロック よりも ニューウェーブ に近い。 (笑) とにかく激はまりでf^_^; 理想の男がトータス松本から朱理に☆(←BASARAの主人公) とまぁ、そんな妄想の日々からやっと現実に戻ってまいりました~(笑) そんで昼休みに買い物に出たついでに… ついつい甘いものを買っ 7人へwwwwwwwwwwwそれでもテスト決行wwwwwテストが終わる頃には皆復活しちゃうよ!とブーイングwwwwwwwwwww テスト3日目。3人復活し、欠席者は7人から4人へ。テストが終わってから学級閉鎖、ということもありえたんですが 夫の幸治(志村東吾)から言われる小言が 嫌だった。息抜きに散歩をしていた知美に、季節外れの白椿が目に飛び込んできた。 「こんなかわいらしい椿のような女性になるべきなのかしら・・・」弱音を吐く 知美。すると、大きなくしゃみを威勢良くする 茶色い板壁の小ぢんまりした木造家屋が立ち並ぶ「愉流里」に着いたのは夕刻だった。 舗装された道をはさんで左側にIターン・Uターン者向けの農園付き分譲住宅(約272平方メートル、住居部分約67平方メートル)が9棟 大好きな柳沢三千代さん 「キャラ丸くんとドク丸くん」ではナレーションを入れて頂きました(^-^) 今日は下北沢トリウッドで劇場公開初日。 お客様来て頂いてるかなぁ 法律に明るくなっていくとことか、 正名僕蔵と小日向文世の好対照な裁判官とか、 辻本清美に似てるから、最後までワイルドカードたりえた同乗者の唯野未歩子とか、 ま~、みんなよかったですけど、特によかったんは、赤トレーナーの本田博太郎!! 「いつ 萌え系アイドル りりあん 萌え系アイドル りりあん 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 りりあん (Lyrian 本名未公表 1985年9月21日 またアンタッチャブル山崎弘也に「時々“にゃん”付けるの忘れるよね、キャラ設定を am6.jp/5voHIu # 14:28 RT @tce_now: 塚本高史 さん主演の「帝王」は輝咲翔さんという方をモデルに作ら 崩壊 10分後 # 15:54 @ mamipeko はじめましてでしたっけ? なんかどっかであったような。はて。 # 15:56 @ ya_ko ゲシュタルト崩壊 14分後。 しおり:戸田菜穂 吉川瑞穂 :中山恵 堂本美代子:かとうかず子 森岡哲夫 :大杉漣 財津正人 :篠井英介 ホカベン ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~HOMEへ この記事へのコメント 私も面白かったと思います。でも内容で 過日行われた 第30回 ABCお笑い新人グランプリ そこで優勝した 天竺鼠 のお2人 優勝したから・・・という事で 自身の名前を冠にした特番をさせてもらったようで その番組が 11月6日(金曜日)深夜に放送された 天竺クエスト 王様 いやぁしかしあれだね昨日は寒かったですねいよいよ冬を感じましたよでも意外と嫌いじゃないみなさん、体調には気をつけてね☆Pureライブがどんどん近づいてますね平日だったり学生さんは大変になってくる頃だったりなにかと予定がたてづらい日程にはなっ ドイツに行ったことのぁる人が皆ね ネイルルちゃんみたぃな子は ヴィース教会の内部の壁画を観たら きっと感銘を受けてくるに違いなぃワッ って言ぅから楽しみにしてきた場所なの・・・ 早速 近づいてみる。。。 外観から見 彼も眼鏡を掛けたり外したりするんですぅ ww 柴田恭兵サン 大会社の上級幹部役ですが、前髪なんか垂らすなっww 中尾 彬サン 大銀行の頭取。いささか品に欠けるかな? 遠藤憲一サン あまり志の高くない社長を好演。 面白かった・・・のは確か 会場全体にじわっと笑いが…。まじめに話すときは、聞くほうもまじめに向き合わないといけないんだ!…いや、ここはそういう問題でなく(笑)。劇中の歌とのギャップに和ん 武井咲(えみ)、大島優子、柳下大、菊川怜。 中原「昨年1月ごろに話が来て 克規(Spiral Beats) 1.HF(アッシュエフ)International×SHIHO.C / Trinkets & Things 2.M-Swift presents 24 4. ドープなのに妙にキャッチー、そこがミソ。 5. ここ数年常にレコードバッグスタメン。味わい深すぎる。 12/19 AUDI. @ MAGOそして12/28 KENNY またまたおやつタ~イム やっとゆーだいらしくなりました ってか、ゆーだいお行儀悪い・・・ 後ろにちっちゃく見えるのが、まだ3ヶ月のそうま君だよー すぐに仲良しの子供たち。 hinaくんこと石田純一(笑)さんは、眠気がピークで泣い 過言ではない筈でしょうが!(ドン! 置物が跳ねる) 机を叩く三浦浩一とオロオロする眉村卓の絵が浮かんで 読んで吹きました(笑)。 関係ないけど「ねらわれた学園」に中川翔子の父親が出て いた事をつい最近知ってとても驚きました。 akapon 2009/11/22 22 誰も2人の関係を口出す人も居なく、撮影に全力投球してますと話した。 以下、省略 *コメント→『 福氣又安康 』途中までて止まってる~、今週中に観とかないと!!! 陳喬恩 が風邪を引いた時に大陸で買った薬らしい。私も特効薬が 語りかける式のつぶやきは気持ち悪いと思う。 21:01 さて焼酎にするかな。痛風持ちなのでね、ビールはたまに1本だけ。 21:02 相棒が始まった。2週間ぶりだよー。 つーか、本体以外同梱されてないから安いんですけど。 [ in reply to mishimax ◆ふぃっとわんだふるぱーてぃー ・隔週土曜日 21:00~22:30(90分間) ・2009/9/19~継続中(次回第5回は11/14予定 活用したこうしたイベントは 他ではホリエモンや南明奈さんも登場した DMM イベントもありますね。 ヒナを見ることに成功いたしました。 ほんとに可愛い、綺麗なロゼ。 目に疾患がある子が生まれることもあると聞きますが、 この子はまったく問題がないようで、私の指に反応してきょろきょろ。 素敵なルビーになりますように。 それから冒頭の ジャコブ=花井京乃助(真矢武士) アンヌ=島谷ひとみ(森奈みはる) ダンドン=今井清隆(瑳川哲朗) ダンドン夫人=森公美子(同) ジャクリーン=香寿たつき(日向薫) カジェルのハンナ=真島茂樹(同) カジェルのシャンタル=新納慎也(代役で 鶴太郎さんと行った静岡居酒屋奇行を まとめる時間がありません。う~ん、明日にしますか?ごめんなさいね。 ということで…。 コンビ二で夕ご飯を買っていたとき、お財布の中に紙切れが?何だっけこれ? と開いて見たら“書店くじ”でした。 フー… 大谷育江 次女・スー… かないみか 三女・チー… 川田妙子 お母さん…藤村知可 お父さん…辻谷耕史 これとー、(↓につづく) Chi’s Sweet Home ★毎週月~金 あさ6:40~6:45 テレビ東京系列にて3月31日(月)より放送開始 チー… こおろぎさとみ 映画 【BALLAD 名もなき恋のうた】 草〓剛、新垣結衣 主演のアレっす! ええ・・・・今頃・・・観てきたの・・・・(〃∇〃)テヘッ それも 夫と まだ観てない人、是非観てほしいわ! そそ、今やってるこのドラマも時代もの TBS 日曜劇場 そしてラストは全員で『北国の春』を歌われたそうです。 ちなみにオープニングは『秋田音頭』。きよしさん、『秋田音頭』のメロディーにのせて 「生まれは福岡玄海育ち♪氷川きよしです♪(はあそれそれ♪)いい歌たくさん魂込めて歌います♪」 と 田村耕太郎、山内俊夫、礒崎陽輔、北川イッセイ、島尻安伊子、野村哲郎、古川俊治、丸山和也、山田俊男、義家弘介 売国議員が入っているのはさもありなん、なのですが ふぅん。嫁は日系でハワイに住んでるらしいですが、NYTの日本支社って。 車内で仮眠をとって朝になったら残りの物をセットした方が安全です! 盗難対策は、しといたほうが良いですよ。 「ルアー回収機」のチェック項目がありませんので下部の余白等を使用して各自で「ルアー回収機」のチェック項目を もうちょっと値切れるかなぁ~??っなんって 思っていたんだけど、、。 旦さんも そのエンドテーブルが気に入ったみたいで、「ねぇ、これ買っちゃおうよ! 」って言ってきた。 ま、いいか、、って思って私も承知した。 家に持って帰っ 公認マネージャーを2年勤め上げ引退した 磯山さやか さん(10月12日、19日公開)。「ヤキュドル」の名に恥じない(?)野球愛にあふれた インタビュー では、マニアックな野球の話題にインタビュアーがたじろぐ場面が頻発。リニューアルしたブログ 「ISO SPO 少々過酷な運動をしても疲れは翌日まで残らないし、筋肉痛にもならない^^ この3ヶ月間かなりハードなコースを、チャリで走破し続けてきたけど 翌朝まで疲れが残ったのは、コスモスパークツーリングの1回のみ!! 筋肉痛は、神戸日帰り230キロの後の1回 朝、為替をワクワクしてチャートを見たが… 殆ど変化が無いって感じですね。 金曜日の終値から 少しは 円高に成っていたが… 朝から、ニュースを読んで、そして、チャートを見て 資料作りをして お昼まで頑張ったよ。 加藤あいちゃんとか出てきそう...って女性の貴方なら伊藤英明くん登場への期待かな。。(^_^ 陽も傾きが強くなって先を急ごう... この流れで行き着くのが、みなとみらいの高層ビル群の見えるスポット。 誰しも・・体も・・心も安らかに・・・ 弛緩するときが・・・・必要ですよね! “カッチカチやで!”・・・・(ザブングルの加藤歩さんのギャグ) 見ろやこの筋肉・・も・・・ ず~っと・・・カッチカチでは・・・体がもちませんからね! 笑いをとっ 事情の知らない人なら思ってしまう。 つまり、事情の知らない人に、メールが送られても、わからない (ちなみに、上記の答えは4.4に暗号鍵が入っている。 理由は、「ひらまき」とは、平野麻樹子さんのこと(ファンの人がひらまきと略す) で ほとんどキャス練。(笑 アタリ一回・・・ 午前中はそれで終了~・・・ 全然、釣れね~。。。 アメ隊長は流石、厳しい状況でもルースで釣ってます。 なんで午後からはおいらもルースで。 するとようやくキマシタ~!!! いきなり60UPです~~。 で同じく9期生だった歯科医タレントの中田彩が、自身のブログで二人の結婚をほのめかす文章を書いているのである。本日15時過ぎにアップされた当該エントリーのタイトルは【おめでとう】。 古いつきあいのお友達から おめでた&結婚 の報告をもらい ISCをオープンにしてドライブしてきました 高速を気持ちよく走り、行った場所は浮島 肉屋関係者しか入れない場所だけど マミーにもいつものプレミアムモルツを、仕入先の社長2人にはこの芋焼酎にしました。 試飲したらアルコールが シーズン前にどこ行ってんの?ふう・・意外とコーチがこのドラマ盛り上げていたってのが実感できるな。が、まだひとり残っていた・・波乱を巻き起こす逸材。それが相武紗季! 相武紗季は金子ノブアキと付き合っていたが、金子は別の女の子に 4 東方ファンへ 見た瞬間吹いた画像はってけ おまわりさーん うしろーうしろー ミス慶應2009は文学部3年・秦綾佳 準ミスのがカワイイ ミス慶應2009に文学部の3年生…ミキティもエール 加藤ゆり写真集『Yurizm 1st』(DVD付) by G-Tools 今度孫が来てくれることになった、と嬉しそうに話す。そのようすをじっと見ていた結菜は、子どもなりに何かを感じたようすだった。 その夜、思わぬ事態が起きる。 三井は、真壁(阿南健治)の妻と子どもの月命日に墓参りをしていたのだ。 いい意味で裏切ってくれた感じです!歌もなかなかいけますっ ☆ もう一人の新キャスト、姜暢雄フレディは滑舌がちょっとカミカミで、演技が固く、歌も思ったよりは大丈夫でしたが盛り上がりにかけては迫力が落ちます。 今回の喜びは 春風ピアス夫人が戻っ 思い入れたっぷりにステージングについて語り、演奏にも細かく指示を出す様が伝わってきて、『This Is It』のマイケルを思い出させました。 そうなのです。このライブ映像はある意味、『This Is It』に通じるスゴさを感じさせるものでした。 りんはひたすら甘えん坊で 私の膝の上にいます。 そして 私とりんの見守りニャンコ 飛水さん つねに近くにいて様子を見ていてくれます。 幸せだな~ さて 週末 せっかく晴れたし 元気にすごしましょう!! いってらっしゃい 【2009.4.9】 君の記事を見て「これは食べておかないとっ!」と思って行ってきました! この知らなかったら入りづらいローカル感ぷんぷんの店構えっ☆ 早速中へっ♪ はいっ、べラナーから飯炒ぁーまでニューメがラヅラヅぅ~っとドンっ☆ (笑) でも惑わさ 木下秀雄(大阪市立大学教授)/木原万樹子(弁護士)/金正恵 自立支援プログラムによって再び不安定就労に放り投げる無責任で非情なやり方に断固反対します!! ○軍国化に比例しての福祉の切り捨てに茫然とします。 ○「構造改革」の名の下に 日本はオランダと同じE組に 岡田監督「やりがいがあるグループ」 芦名星主演!初映画化「七瀬ふたたび-」 えなり、破局報告「1人も悪くない」 EXILEのリーダーHIRO"経営術"の実態 Excite Bit インフォメーション ≫ 「Excite Bit コネタ」iPhoneアプリ公開中 こんにちは~!! 大変お久しぶりです。 すいません 結構仕事でバタバタしちゃってて なかなか更新できませんでした 早速ですが明日夜中の2:00~と23:00から QVCに出演しまーす! 明日は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 w メタボ→軽度肥満なら 森久保兄さんだよね!w← ぱっぴー→これは…あの方ですか? もす→小野Dの為のry 11/歌が上手いと思う人を三人どうぞ。 →宮野真守 →小野大輔 →鈴村健一 てか、この3人のしか まともに聴いたことない気が…。 2002年春 天龍寺 「長い争いの時代を変えたい、と植えられた桜でした。」 2002年夏 貴船 「『京』と『水』とでできた『涼』でした。」 2002年冬 冬の京都 「『冬の京都』がその男を どうする?アイフル! (アイフル 清水章吾) 小さくて可愛いチワワ ヨリコ役を『仮面ライダー電王』シリーズの松本若菜が好演する。好きな相手のことを っていうか私の場合、ふ、『腐女子』っていうんだけど…」「『オタク』だろうと、その、ふ 『婦女子』だろうと、僕はヨリコさんが好きです 」―――その時 私の指や腕にはひっかき傷がいくつも・・・ 決してわざとじゃないんだけどね 体張ってがんばりましたよ そして主要メンバーの4人 右から時計回りに工藤あさぎちゃん・三宅あみちゃん・私・太宰美緒ちゃん みんなかわいくておもしろくて 楽しかったー ありがとうございます! 片付けを手伝いに来てくれた EAZY、ありがとう! 今年最後のレースであらためて思った。 チームは最高!! 来年に向けて、個人の課題はそれぞれあります。 今 に満足はありません。 が、とりあえず 今週末 福島正則(石原良純)浅野長政(中島久之)ら、 重臣達が列席する中、秀吉との面会を果たす。 だが、多くの献上品の中で、秀吉が目をつけたのは、、太刀ではなく、太刀袋。 お涼が、用意したものであった。 そんな秀吉に幻滅する景勝。それは すでの配布され、徐々に姿を現しつつあるので、どのようなツリーになるのかは、大体、予想できていますが、いつものような“木”や“果物”のような“植物”ではなさそうなので、ワクワクしています。 新芽や新種など、ツリー運に恵まれない私にとっては 1963年 久田直子 ( アナウンサー (FTV 福島テレビ [元])) 1964年 西原理恵子 (漫画家『まあじゃんほうろうき』) 1964年 木場弘子 ( アナウンサー (TBS 東京放送 [元])) 1965年 馬場育三 ( ミュージシャン ( Dragon Ash / ベース )) 1967年 プラム イトイ 新聞 の 伊丹十三 特集はやっぱりおもしろいなぁとか、 大久保佳代子 は今や テレビ での 打率 トップじゃないのとか、××××党って…そのネーミングセンスっ!とか もうそっちが読むのめんどくせ~ってぐらいにね、指がうずうずしてますよ(笑)。 まことにありがとうございました 今回の会場は私の趣向で選ばせていただいたため、場所的に予定人数がかなり制限されてしまい K川君を支えながら気がついたときには‥‥朝の7時 ぬおお~仕事の時間まであと2時間しかない というわけで 写真を撮ると、あとは、腰の重いこの我輩も、腰をフラフラ足はヨタヨタさせながらも、音と踊りの狂躁を味わうことができた。 サンバチームは、それぞれに新年会を行うようだが(チームによってはクリスマスパーティを兼ねた忘年会として年に 今は落ちぶれてしまって仕事も少なく、大沢たかおの元カノ役でもある。 誤解で別れたけど、また一緒になるというハッピーエンド? 本来、メインは北乃きいと林遣都なんですが・・・。 三角関係として、藤村聖子演じる同級生が出てくる。 これがギャグみたいで 続々と紅白歌合戦の情報が明かされてきていますね。 司会は中居さん&仲間さん そして今年の紅白歌合戦のテーマ曲「歌の力」 「歌の力」って「夢のチカラ」をもじっ アヤカ・ウィルソンちゃんとか あやめちゃんとか もしかしたらてれび戦士 MEGUMI、山本ひかる、忍成修吾、藤木直人(友情出演)、斉藤由貴、吉行和子 2009年5月23日(土)全国ロードショー ©2009「BABY BABY BABY!」 製作委員会 八雲ふみねがパーソナリティを務めるラジオプログラム TOKYO FM 「木下工務店 presents FM 何やら怪しげなセット上で 打ち合わせをする2人。 小さすぎて恐縮ですが、 左は、特番の佐藤プロデューサー(PD)。 右は、なんと國村隼さんなのです! 今回の特番のナビゲーターを 佐藤PDの熱望により 國村さんが務めていただけることになり 予定だったのでそんなに影響はなかったです。 コインロッカーは中にあったけど、全て200円の小さいものしかなくて鞄が入らないかと焦りましたよ。 どうにか荷物を押し込んで中に入ったら、既にオープニングアクトで 前川紘毅 さんが歌ってました。 胸焼けします^^; ロジャーくんです ものまね 焼肉屋で打ち上げをする 竹内力 有吉弘行 とりあえず…カルビ 先日、インフルもヤツケたんで ひがしやま へ 焼肉食いに行ったんですが… 禁煙席がないんですよ! 『おぅ!禁煙席ないんかぃ?』 って問い合わせ 去年の1/17に 「情報プレゼンターとくダネ!」 の1コーナー「朝のヒットスタジオ」に 中西保志 が「最後 の雨」を歌った後、小倉智昭が「日本にもこんなにも歌の 上手い歌手がいるんだ、って本当にうれしくなりますね!」 という大賛辞を受け Gl3QXI390 ハッパかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2 名前: 書初め(樹木希林) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:33.05 ID:/TCk+1wI0 棒だろ 3 22:20:59 ID:nLkWk4Ik お菓子「キ○ベツ太郎」にはキャベツがひとっかけらも入っていない事。 成分表見て始めて知ったよ。 好みのコーデが決まったら、ファッションショーのステージへ! タッチペンを使ってモデルにポーズを決めさせながらショーを演出しよう。 ダン・マクガバン(CV:小山力也 ) ●ゴヤスレイ(CV:中井和哉) ●カーマイン(CV:保志総一朗) ●モーリッツ・ウルリッヒ(CV お野菜は食べたフリしてペッと吐き(笑)ケーキに突入した LIZA 甘えん坊 LIZA は 彼 にスプーンで食べさせてもらってます 残してもTAKE OUTできるんですが・・・みるみるうちに LIZA の胃袋に (^-^; 先週金曜日は旦那さまがお休みだったので久しぶりに「山賊」へランチに 行きました( ´∀` ) じつは先々週末にどうし 今週もがんばりましょう( ´∀` ) 参加してます♪ よろしければポチリとお願いします(*≧∇≦*) にほんブログ村 子育て 昨日にもまして声が出ません。喉がかれてます。例えるなら スピードワゴン の 小沢さん ばりのかすれ声です。正直 ヒキコモリ で誰とも話をしたくないのですが、 仕事 をしているとそういうわけにもいきません。で、何かしゃべると決まって 「あれ?Yoshiさ 迎えに来たはるかは、父親と別れる日のことを思い出したんだろうと言い、思っていた以上に新太に父親の思い出が残っていることを知ってショックを受ける。そんな頃、アパートの大家・室田(八名信夫)の妻・澄子(大森暁美)は疲れを見せ始めていた。 「鈴木啓太、畑野ひろ子が結婚」 949 名前: U-名無しさん Mail: 投稿日: 2008/08/20(水) 07:05:08 ID: sgr0QvSi0 J2定点観測 深夜~7:00 仙 むだにごうかなめんばぁだけど、やっぱりでふぇんだーはしょぼいわ 鯱:「センターは中澤!」以外は基本フォメ 霊的にだいぶダメージ を受けており、家族と2か月近くも寝食を共にしなが ら生活をしてきて、両親もかなり疲労している状況 でした。 父親が「もうやめよう」と弱音を吐きました。母親が 「何いってんの、私たちが諦めたら、拓也は戻って これないでしょ ってゆーか、 ルフィがオサレ服着てることに衝撃を受けた。 そりゃあ、船長にモデルのオファーも来るってもんですわ(´∀`;) 納得納得。 ルフィかっこいいよ、うん。 でも…ちょっとこの表紙を見て思ったことがあります。 あたしは、ちょいと待てよ、と言いたい。 勝は二日酔いでいやいや家を出たのだ。文学者でもなければ美術家 でもないのだから、その克明さを勝の口から出してはいけない。 演者が地語りとして表現するならいいんだが……。 演者 ベルタン ヴィエイユ・ヴィーニュ・オー・コルヴェ[2004] りりちゃんでんきゅぅっ 亀梨くん23歳のお誕生日記念アンケート 14:00-15:53 TBS ♪ゆっち映像流れるかな? 徳光和夫の感動再会!“逢いたい 照英さんゲスト 14:00-15:53 TBS 「ま、たまにはいいんじゃねーか?」、手違いで乗車した男性客:桜庭( 保村真 )は男らしい外キャラとは異なり、可愛いものが好き。 シャッフル とか 空鍋 とかキャラチェンジとか何のこっちゃと思ったが、自分は自分でしかないことを自覚。 【カートゥンKAT-TUN #139】 雄「今日もどうぞよろしくお願いします!」 ってことで、スタジオ入ってきた瞬間に謎のお辞儀をする ゆっち&仁くん&じゅんのの3人!笑 というのも、今回はこのトリオとはるな愛ちゃんでの 「マナーのオキテ」 なので うちからは佐藤B作・市川勇・たかはし等・山口良一・あめくみちこ・大森ヒロシ そして、今回の舞台の作・演出の中島淳彦さん、客演の千葉和臣さん、園田容子さん、谷本知美さん 他の出演者は東野ひろあきさん、井之上隆志さん、藤崎卓也さん 文庫本ではなくこの本を読んでいたからです。文庫本にすると2冊ぶんくらいの分量かも??? BOOK1(つまり『上巻』という感じか)、読了。 持ち歩くのにかさばりましたが(^_^;)、知人に借りたので、頑張って持ち歩きました! さてこれは テレビドラマの感想 大沢たかおさんが石丸謙二郎さんにペニシリンの 「効力は今までの30倍だと思います」と言い作 り方の説明をしますが「江戸時代にあるものを 使ってそこまでやるって天才だな」って言いたく なりました。 たぶんそうだ。久々に「 大家族 」が見れて嬉しかった。僕は本当にこの作品が好きだったから。見ながら思うのは、今後こういう一人芝居を出来る 芸人 が出てくるのかなぁということ。本間しげるさんか? 劇団ひとり さんか?いや、やはりイッセーさんか 「近くの公園のムクゲが咲いた」 →1年の半分が終わった ・セミの鳴き声を聞いた →梅雨明けだ ・ツクツクボウシの鳴き声を聞いた →夏の終わり ・ハンドクリームを使い始めた →冬の到来 春夏秋冬はもとよりこれで それに引き換えNOKKOがいつの間にかヴィジュアルが林原めぐみみたいになってしまっておお…もう…と言う感じです(笑)。 ディレクターも後ろでちょっとCDカブせるとか気使ってやれやwと思ってしまった。 冬の歌メドレーなんて銘 いつだっけ、アパート産まれる男の) か・・・・帰ろう き・・・・きて く・・・・くる け・・・・結婚 こ・・・・子 (くる帰ろう、子きて結婚) さ・・・・さん し・・・・消耗 す 無理ッ!私には無理ッ! 恐るべし、浜口優。 とかが妙に心に残るのだ。 そう思ったら最後、いつまでも胸の中のどこかにその気持ちがずっと占め続け るのだ。 鹿児島の知覧が、酒田の山居倉庫がそうだった。 幸い、二箇所とも今年訪ねることができた。 萩にも、実はいってみたかったのである 思い出すと、三田村邦彦が 高橋かおりに「なんのことでしょう」と しらばっくれられ 奥さまとすったもんだの後 激しく阿波踊りを踊っていましたが。 それはやぶれかぶれという気がしないでもない。 こーいう時こそちょっと身体動かした方が眠れるんだよね。さて、今日こそは早く帰ってくるぞー!。そしてWiiFitやるぞー!。 [ ドラマ ]『ゴンゾウ』最終話 うおおおおおおおおお 黒木や佐久間や杉浦( 金田明夫 )を救ったことになるんだよね…。 後半、演技が単調になってきたし。 織田、羽柴、徳川を演じた、吉川晃司、笹野高史、松方弘樹は、それぞれ気を吐いた。 俳優は歴史上の人物を演じるときに気合いが入るのか、明智光秀の鶴見辰吾も良かったかな。 「篤姫」と比べるとかわいそうだが 一方、「 保湿はあまり重視されていないことが多い 。さらに、砂場や泥遊びなど土を触ることで手荒れを起こしやすい。暖かい室内と寒い屋外の温度差も影響する」と野村院長は指摘する。 本来、 健康でなめらかな皮膚表面の角質層には 疲れちゃうんです… わたしって、疲れがすぐに肌にでちゃうんです。。。 でも、先日メイクさんから お肌の調子が良くなるよってサプリメントもらいました。 じゃーん!! ↑コレコレ♪ こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 (碇 シンジ風) 上のネタはぷスマの影響ですので気にせずに(笑) えー、本日PCが沈黙してしまいました。 (この更新はおかんのノート 選択はできないです(汗) マザーボード毎交換しウィンドウズ7にしようか、HDDのみ追加で買おうか悩んだりしています ほんとにお疲れ様です。 僕もみんなに触発されていろいろ勉強したくなってきました。 頑張りマース! さ、その三週目の様子を今回もTTでアシスタントをしてくれた。 Kyoko先生とKumi先生がレポートしてくれたので、ご覧下さい。 (再掲載) Tさんはいろいろな意味で大変魅力のある方ですね。メンタル関係には興味があり、本も読んだりするので、お聞きした内容に関しては知識として知ってはいることだったのですがやはり 見たいコールして、ウキウキ読みました♪ 南美希子さんの連載中のエッセイがみたかったのです。 「40歳からの子育て」 おお。 これこれ。 今度、お話を聞きに行くのでね。 前もって、どんなエッセイ書かれているのか、予習~ (出版物は目を通し フランキー: 矢尾一樹 クロッカス: 納谷悟朗 ブルック: チョー ローラ: 久川綾 リスキー: 西脇保 リスキー: 沼田祐介 海賊: 藤本たかひろ 海賊: 平井啓二 海賊: 岡本寛志 海賊: 粕谷雄太 ナレーション: 大場真人 ゴールドロジャー 「カッパ!!」 の掛け声が 上がっていました。相変わらずの山根くんのだるそうな感じが私は好きです。 歌の途中にはカッパに扮した元モーニング娘。の辻希美さん、元木大介さん、 山田親太郎さん、渡辺正行さん、ラサール石井さんと、ラクダに扮 7月18日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 早坂淳(アナウンサー) 1963年 S /B/ W 熊谷ニーナ(声優/タレント) 1963年 S /B/ W 板尾創路(お笑い 当日は立ち見も出るほどの大盛況となった。 Pencil Bunch(以下 PB)とは、松谷麗王、木村圭児、飯田希和、加藤桂子、平田有里、宮原PANDA裕子、 みやもりあつこ、綿引京子の8人からなるゴスペルユニットである。8人編成となってからは 続きを読む≫ [アメーバニュース] 俺とか捻くれてるから、この時間はRFラジオ日本だなあ。 ミュージック・パワーステーション(Wikipedia) は洋楽邦楽が気分よく流れるし。 さて、13時は 大竹まこと ゴールデンラジオ!(Wikipedia) 文化放送の聴取率が solid 4px #0000FF;' ``上辺の境界線|| 下辺の境界線 || 途中まではほぼ原作通りだが、17条の規約で分裂する様になる所からクライマックスまでが全然違う。というか楠木の天才軍師っぷりが一切無いから、栗山千秋の見所がーと呻きたくなるが 石田卓也、芦名星、斉藤祥太、斉藤慶太、荒川良々、笑福亭鶴光、石橋蓮司 「ベッキーではございません!」 で始まった、昨夜の 「城田優のオールナイトニッポン」、 (先週は「ベッキーのANN」だったので、 城田君はお休みでした) 今回は、城田君のミラクルな体験の話から始まりました、 まず、タクシーに乗ると 雑並べ 沖縄人の気質を象徴する言葉で沖縄の方言で「なんとかなる」という意味がある言葉は何? 《く さ る な ん い な》 → 学エフェ 主計町 → 学エフェ フクダタケオ → 芸並べ 北大路欣也・萬田久子主演で1998年にフジテレビで 吉井さんの大ファンだという 臼田あさ美ちゃん 「いい香りがします。」 という言葉に吉井さん嬉しそーう(*^m^*) 私も嗅ぎたいー^^; で、やっぱ釣りかいっ( ̄m ̄) 「パワースポットらしくて なんか行くとすごいチャージできるんですよ」 と でもメイキングを観たらロケ12月だって・・・。 いくら静岡でも ビキニ で 12月 は 寒 かろう 。 で、ゲームをしない私がこのDVDを観る事にした目的は 川村りか 嬢だったりする。 『おねがいマスカット』の サイダー選手権 で眼ヂカラにやられました。 間 夫殿が「手を握ってきた」と嬉しそうに言うので 一枚 撮ってあげました 少ししたら 「指にすがりついてきた」と感無量の様子(T-T )( T-T)ウルウル で言うので 再度 (ってゆーか そうさせてるのでは??) 触診での胃腸の調子 色々と面白い事になってます。 あ、ちなみに私の秘書は4年目から「山岸舞彩」さんでございます。 WRCの唯一の日本の番組でレポーターしてくれてるので この人をはずす事は出来ません!!!wwww ラリー大好きっこなんで、ここだけは許し 顔周りの髪を多めに出して、 すっきり見せるよりも、舞子ちゃんのかわいらしいイメージがひきたつようにしました そして エントリーNO6の、本山華子ちゃん 華子ちゃんは重めのセミロング 顔周りはブローで仕上げて、顎らへんから巻き巻き アレンジは 8月14日(月) NHK教育 14:30~15:00 出演 / 榊間好男 ききて / 清水祥恵(しみず さえ) いま考える2006夏(1) 8月14日(月) NHK総合 19:30~20:45 落語の 林家一門をおかみとして支える海老名香葉子さん、元プロ野球選手の張本勲 氏 海流 37 馬場康誌 ネイチャージモン 3 刃森尊x寺門ジモン 破道の門 5 東元俊也 ちよこれいと 1 フクシマハルカ 彼岸島 28 松本光司 センゴク天正記 7 宮下英樹 羊がいっぴき @ 茂呂おりえ 新宿スワン 20 和久井健 ※本日11/6 ツボを得た演技で 優等生 的。 < 本田博太郎 > 裁判官 の役……ソツなくこなすが、この人の本領は「ろくでなし」にあるのになあ。やさぐれた男の情感を出させるとヒジョーにうまいんだから。 松本清張 作『 一年 半待て』で見せた 暴力 亭主みたいな役を 「ネコナデ」 (2008)監督:大森美香 出演:大杉漣、青山倫子、もたいまさこ、鶴見辰吾、他 ああ、、、しょぼいぞ、大杉漣。ネコと一緒はいいけど、ヤツは、あれから、どーなるんや この家に来てから1年になりました!」 ミー「そんな 記念日 なのに朝から怒られてたよねw」 ユウ「ついついタバコの吸殻で遊んじゃって・・・」 ミイ「 テーブル の上を、ぐちゃぐちゃにしてたよね。ま、私もやったんだけど」 ユウ「それなのにボク 他には紗耶さん、メロディー洋子さんが特に多かったです。 今月は長谷川潤ちゃんによるハワイ特集がアリ。 日本でのロケ以上にしっくりきてますね。健康的な色っぽさを感じました。 ファッションは 芝村 :前食べた時はもっと普通だった気がする GENZ :「ぬ…! これは…!?」 GENZ :「その……なんだ。…甘いな」(困惑) 田上 料理のことはもしかしてアンタッチャブル GENZ :orz GENZ :ありがとうございました… GENZ :う せりんこなにしてるの そして、なぜ、この瞬間をせりんこマネは納めたの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 高岡早紀 <青茶婆(花扇)> 豊原功補 <大久保一学/鈴木春信> 高橋努 かずりんさん 、 しろうさん 、 きばりんさん とお友だちとご一緒にランチ(かずりんさんとしろうさんには終演後もお茶におつき合いいただきました)。 keitaさん: けーた日記 ガンダム ぐっちMAXさん: ぐっちのどきどき製作記 フリーダム [A'kkiy]さん: プラモノブログ.ver.2 R ジェガン MAEさん: MAE’s BLOG たーちゃんさん: MFG 魔のナさん: 魔のナ::Ver 20:51 多くのユーザーが目にするメディア作りなのか、クライアントのPRを支える存在なのか。うちは後者になりつつあるのか。 # 20:52 専門メディアのコンテンツに妥協は許されない。現場や実態を知らずに書かれたコンテンツは専門性のある 二人が学校に行っている間が勝負です(笑)。 島の名前は 「る・しえる」 島。(KAT-TUNの曲名より拝借) 住人達のMii(似顔絵)を作るのも楽しくて♪ 似 のんちゃん (フットボールアワー・岩尾) お~ちゃん 写真は順に ・試合前に本職ボランチの位置で仕切るナリタ ・スキマスイッチとかけっこするナリタ ・中西哲生に削られて倒れ込むナリタ ・コーサクとスキマスイッチの1対1 ナリタのプレーも相変わらず。 康弘(NHKアナウンサー)、神田愛花(NHKアナウンサー) 紅組司会 仲間由紀恵 白組司会 中居正広 紅白応援隊 関根麻里、テリー伊藤 紅白デジタル応援隊 水樹奈々 今年のテーマは『歌の力∞無限大』 ◆歴代司会者 ふーみんのへや 今年の衝撃的に出逢った3曲。 何やら師走ですわね~。 そんなわけでぼちぼち今年を振り返ってみましょう的な。 今年の汚れ今年のうちにby田中実的な。 ざざんっ!! ・「Chapter III」 BUDDHISTSON@新宿LOFT ・「タイトル未定(現「mizuiro-β」)」 石田 辛抱氏 「えぇぇ~え?」 たかじん氏 「いっこも当たらへんかったわ。」 辛抱氏 「宝くじを?百万単位で?えぇ百万単位で宝くじ買うと最高はいくら当たりました?」 たかじん氏 「一万円・・・。」 (会場笑い) たかじん氏 「そういう人間やねん 劇団ワンダフルズ「世界の博覧会」』 大堀こういち×小林顕作×川本成×右近良之 『60PEAK ミカエルの唄』 水野 まっぷ36 永山たかし ・「男の意地を見せるでやんす」10 宅間孝行 ・「本気で○○する男」VOL.35 堀江慶 ・佐藤アツヒロ連載対談「HOST☆MAN ニ又一成、千葉 繁、 三田ゆう子 他 【全96話】 とある街のボロアパ-ト 夏美に見つかってしまい・・・ 19:30-20:00 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(39) #39 ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画 ふしぎ星で「おひさまの恵」を救い、 人々の心に絆を そして羽田美智子の顔には知性を感じます。なぜか。 ううーーーーーー自分がこんな顔だったら(以下略) ■床嶋佳子(とこしまけいこ) 名前見て顔が思いつかない人もいるかな。でも画像検索して見たら「ああー!この人ね」って思うと思います。 と言うわけで、いそいそと器をいかだに乗せて流します。 アデュー !美味かったよ。 このお店は夜はお酒も楽しめる店のようですが、 つまみや酒がいかだで流されてくるのは、 酒が入ると尚更楽しいかもしれません。 カレーから蕎麦への変更は余儀なくさ 黄色っぽい ちゃぶ台 の周りを回る夢をその時見ていたが、そこへこの歌が流れてきたのだ。♪き~しゃのまどかぁ~ら 歌が流れている間、巨大な赤い蜘蛛のような怪物が現われたり、黄色い虫の着ぐるみを着た人が現れ もう1度観たい番組のひとつです。 はい、話を元に戻しましょう。 今回はスペインのバレンシア ちなみにゲストナレーターは桂文珍さんでございました。 今日もなかなか見応えがありました。 「製本店」 (ああ、印刷畑にいる私に 唐十郎の芝居について、また話しましょう。 そして、店先をお貸しいただいた「喫茶&家具 さむしんぐ」、さらに事務局の わめぞ の方々にもお世話になりました。とくに、わめぞのスタッフの方々からはお茶とお菓子の差し入れまでいただきまして 会話とか(← 正直何話したらいいのかもわからずなんかほんとどうでもいいことばっか話してた気がする・・・。 でも会話がなくても、まいにゃと握手しながら顔を見るだけでこう胸がきゅんってなるのは・・・いいものです。(← そんな感じで本日も当たりは出 あれ以来ナスの漬物が好きになりました。 ゴールデンタイムズ(; ・`д・´) - 声優・小見川千明(ソウルイーター・マカ)の過去の痛いブログ発見?< アイタタタ…でも、ブログって大抵どこのブログも最初はこんな痛さですよね。 さてさて、BSアンテナ。 北西部の部族地域、南ワジリスタン地区では、軍が10月から はたちの頃 ジョン・レノン 今聞く気がしないとかいってた3,4年前 ビートルズを聴かないことで 何か新しいもの探そうとした そして今ナツメロのように 聴くあなたの声 天気調べやらでバタバタしたけど無事に落ち着いてオンエアに臨めました(>_ 半蔵門の国立劇場・小劇場で行われております… 2月文楽公演へ~ヾ( ´ー`)/ この日、ワシが観に来ましたのはなんと18年ぶりに演じられます演目 敵討襤褸錦 (かたきうちつづれのにしき) まさに敵討ちにまつわるお話しの中で、時代は違え 初めて80万人超す 補助金減で伸び鈍る - 社会 . 学童保育を利用する児童数の増加は08年の約4万2千人、07年の約6万1千人を大きく下回った。厚労省は学童保育の大規模化を是正するため、10年度から71人以上を保育する施設(5月1日現在で 原田知世が歌ってもおかしくないポップな 「白い散歩道」 や美しいメロディが際立つ 「月のオペラ」 などどの曲も粒揃いで、同年代の他のアイドルのものと比較しても雰囲気の異なる 味わい深さ というか 奥ゆかしさ みたいなものが感じられます。 オリジナルの劇場へ逆輸入という感じ!? まだ公演が続いているので、詳しくは書きませんがすごく面白かったですよ! 特に、斎藤晴彦さんが最高!でした 右辺の地を確保したい。相手の石を取りたい、等々。 次の手を考えるときには、 1.先ず、自分がやりたいことを決める 2.次に、そのためにいちばんよさそうな手を考える この順番が大切。ハネるのがいいのか、ノビるのがいいのか。 ダウンタウン… 高木ブーw ち: ち!? 千原兄弟くらいか~? あ!チュートリアル!! つ: つぅ~…つくだんぶんぐんずんゲーム?しか出て来んかった(笑) て: てぇ~!? …TKO と: と…ト…友近。 な: な!? あ! 仲 こうして、潤平は嫌々ながら猫にされる呪いを解くために100匹の猫に善行を施すことになるのであった。 キャスト 高坂 潤平: 浅沼晋太郎 水野 楓: 井口裕香 住吉 加奈子: 白石涼子 一ノ瀬 凪: 小林ゆう 桐島 琴音・桐島 朱莉: 戸松遥 遠藤 晴彦 ユーススタメン:GK当銘裕樹(→51'佐藤峻)、DF金井貢史(→59'長谷川 会場の入り口のメンバー表が張られていて、サブの所に名前が入っているのを見た時から、ずーっと見たいなー見たいなーと思っていたので、見れてとても満足。彼の早期復帰はユース事情に ■ [ TV ] スカ 『海の幸の岩盤浴や~!!』 ゲストは 彦摩呂 さん。私のなかで彦摩呂さんといえば、「 白鳥麗子でございます !」の高田くん役なのです。 ちゃんと覚えたか~? つーかワルまろ怖ぇ~!! 街ジャニ。山田がかわいいー「温度差 どうりで似合うはずだ(笑) 久々にドストライクかもしれん。 ○んで、めちゃマニアックかもしれませんが、めざましテレビのココ調のコーナーに出ている 坂本祐祈さんという人がカワイイ!って思ったらセントフォースの人やった。 本当に嬉しい。 まぁ、私は今クール見ているドラマがかなりマイナーな 『子育てプレイ&more』 と 『リミット~刑事の現場2』 の2本ということで、 世間的にはどうみても細田よしひこファン ですが、本当は東方神起のファンなんですよ。 狂言回し役である飛猿役の山崎銀之丞の、正統派 小劇場的なセリフ回しが、舞台に安定感を与えると ともに、要所要所のギャグが素直な笑いを誘う。 あと、美女丸と淀君の二役、涼風真世も良い。特に 宝塚男役の経歴を生かした声色やたたずまいで マーフィー エコ ギャング 一撃 コント バード 238 名シーン ものまね まふうばで封印しようとする ランナァズハイ 若本規夫 ショートコント エレファントジョン 漫才 別れ話 げんしじん 三拍子 漫才 大家族 レポート 久保 さ <’82伊藤麻衣子(現:いとうまい子)> <’84斉藤由貴><’86高岡早紀> <’90 「東京の生活には慣れてきましたが、洗濯物が溜まったり、そうじができなかったり、実家ではお母さん任せだったなと反省します。~お姉ちゃんに”手伝った方が うん?そうそう千葉繁氏の動画を見ててハン戦を見てしまったのか。 はぁ。。。 時間の無駄だね。 王政復古の大号令だよ。 動画見るの。。。やめないとな。 ネット巡回もそこそこにしないと。。。 生活改善出来ないなぁ。 10日(火) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 走れ歌謡曲 井上由美子 (G/森川つくし ) 元気はつらつ歌謡曲 山本智子 (すまいるFM) 歌謡スクランブル 「想い出の主題歌集 ??」 歌の散歩道 「橋幸夫」 (収録済) ホッと歌謡曲 なんて素敵な日本の四季でしょぉ。 庭のアジサイもみんな違う色できれいに咲いてるし。 浴衣も風通ししてみなくちゃ。 髪も夏用にカット&カラーしたし。 BGMかなぁ。9時から13時までの北島美穂さんの声はとっても癒し系。 毎日癒さ 私が緒形拳さんが実にえらい、と思ったのは、私の父に対する彼の真摯な態度でした。 父は率直に「峠の群像」に対する意見をのべました(彼流ですが)。私は「いやいや、緒形さんのほうがずっとうまいです。」でも、緒形さんはそこで謙虚に「お父さん 咲 や 山田 ( 田口浩正さん )らも出動ですよ。 あの色布を切っての紐の選別、 トリアージ ってやつですよね。患者の状態によって治療の優先順位を決めるの。泣きやまない子供を心配する母親に ジャングジャンブル応援してくれている♪ありがなっつの! なっつさんです! フラミンゴに遊びに来てました~ フラミンゴ売上貢献ありがなっつ! 昨日はなっつさんのおかげで 板東英二のものまねで赤っ恥をかきました(ToT) この想いは永久に忘れる そして、ここにきてようやく、いなくなって以降、不自然なほど、まるで禁句のように出てこなかった「亀山薫」という言葉が登場しました。 ゲストに及川光博、 益戸育江 、 神保悟志 、内山理名、さらにロケで 六角精児 が登場するみたいです。 マリノスファンを公言してやっべち FC を追われた 中森友香。歳を取られた。 ハーフタイムに選手が出てきても、VTR は続いておりました。 剣さんにも、選手にも失礼。タイミングの一考を願います。 イーネイーネ、イーネっ!って全然良くない! みんなが 有楽町へ行ったので全くテンションが上がらず 東京會館で一緒に参加する友人と待ち合わせ。 引っ越し話をしつつ会場へ~ 会場へ着くとリカさん(紫吹淳)からのお花が リカさんはわたるくんの公演へ。 わたるくんはリカさんの公演へいつもお花を贈っ そして、ひょんなことからサッズの声が、江原正士さんだと知った。うひゃ~~~…仕事で時々ご一緒するわ~~~!オラ、なんだかワクワクしてきたぞ! BSデジタル11では、13日夜にサッズボイスの江原さんによる FF13ナビ番組 も放映されるとか。 放送直後は「矢口真里だ」「吉澤ひとみではないか」「山本梓らしい」などウワサが錯綜したが、少なくともなっちは、MCの上田晋也が「モノマネのしようがない、3年練習してもムリ」という発言には当てはまるだろう。 甲板を華麗に駆け回り 機関銃の嵐をお見舞いする。 反撃返しだ。 そして、たとえ日曜日でも 休暇先から戻ってきた順に 戦闘機を一機ずつ離陸させ 日本人のパイロットは墜落させられ みんな海の上で、みじめに水泳してもらおう。 今日この頃 心に栄養が必要です 癒されたい 思いっきリ甘えたい あぁ会いたいな この目標が達成できたら ひとつのお願いが叶っ 薔薇 を見るなリ宣告してきたさっちゃんゎ 完全にディズニ-チャンネル の見過ぎな件 何よリ A「好きな芸能人は?」 B「吉田真希子」 A「ダレだっけ?・・・・」 B「何でも鑑定団に出てる吉田真由子のお姉ちゃん」 A「あぁ、なんかわかるかも・・・」 こんなのにめげず、 これからも 「好きな芸能人は?」 と聞かれたら、 「花衣夢衣で主演をし ほとんど目で確認しています。 目で確認できない範囲については、入場口で聞いてます。 もちろん見頃ということで初見の場合には必ず入場してます。念のため(笑)。 中本 賢 田上道明―――>小木茂光 手塚香――――>古村比呂 ◎ 手塚菊夫 ローカルな番組なのに ゲストもちゃんと出てくる(^▽^) その日のゲストは、トータルテンボスでした その番組で、観光客を呼ぶためにイルミネーションをしよう!と 「社長室」とよばれる小屋の飾りつけをしていました(*^□^*) 出来上がったのが ん。うぎゃー! みたいな。 いや、いい意味、ある意味、ものっそ度肝を抜かれた映画でした! 不思議っくす。 脚本・監督 横浜聡子 出演 松山ケンイチ 麻生久美子 渡辺美佐子 原田芳雄 藤田弓子 ノゾエ征爾 ARATA 他 声で「Berryzフラッシュ!」 怪人、DSE光線を浴び、元の姿へと戻っていく。 ロボ内の救護室に寝かされたその姿は、前田有紀であった。 本部より入電。はたけ司令の声 『よしBerryzロボ、今度は美馬市へ急行。なに、そっからすぐ近くや!』 (つづく 夕べのANN、旬ちゃまがニノの話をしてたよ。 昔一緒に仕事をしたとき(スタンドアップの時かな?) ニノの携帯の待ち受けが夕べのゲスト・東幹久さんの若い時のものだった、と。 んもー、ニノったらー! (ベビーマツジュン待ち受け以前に 「ん? 副署長? あっ、あのドラマ、松居棒の旦那、え~~っと???」 「そうそう、船越 英一郎だっ!」と頭の中で叫ぶ。 年令を取ると、わかっているのにその言葉や名前が浮かんでこなくなるもの 松永役の堀内正美さんは、文句なしに上手い。これは予想通り。しかし溝呂木の迫力は凄まじかった。見事に魔神を演じきって。「帝都物語」の加藤保憲を演じた嶋田久作さんを思い出します。俊藤光利さんは「大怪獣バトル」にも出てますね。 ホリー・サンプソン まもりたい ~White Wishes~ /BoA 脱毛ブック レーザー脱毛のヒ・ミ・ツ /高山 正三 Truth TRIBUTE ALBUM /オムニバス みつどもえ 8 /桜井 のりお 著 ファイナルファンタジーXIII それぞれストゥーパ(仏塔)に納められたとされています。 これはレンガ造りですが、周りにレンガの破片などが散乱しています。 一つ記念に持ち帰り、大切にしています。 次は、釈尊が最後の説法をされた場所です。 「自灯明、法灯明」これは自分 エイヤッ また追記します(きっと) ※6/26 追記 ぬを~ 今日ももうこんな遅くなってしまった・・・(現在AM1:14 選手・川村卓也選手 (リンク栃木ブレックス)が出演!! ロンドンブーツ1号2号とシュート対決!結果はいかに? 各地域のネット局に 列島縦断!ローカル列車 人情ふれあい旅」 にレストランはまなす及び、おさchiefさんと奥様が登場したんだそうです。 (※写真は私が2004年11月に食べたスープカレー) 番組では漫画家の蛭子能収氏と俳優の三ツ木清隆氏がはまなすを訪れて、蛭子さんが きゅうりの酢の物でしたーぁ☆★美味しい美味しいと言って妹くん食べてくれました♪いや、『美味しい?』と聞くと『美味しい美味しい。美味しい時は無言になるから話し掛けないで。』と言われました(笑)なので、厳密に言うと“美味しい”と無理に言わせ が 速 か っ た り す る 17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [age] 投稿日:2007/06/24(日) 20:14:24.67 ID:5jmuDkOy0 事 前 に 足 を く じ こ う と す る 俺 18 名前: 以下 中高生の「 みんなで作ろう国語辞典 」 (・・・という コンテストが存在する事すら認識不足でしたが)の (by 明鏡国語辞典)最優秀作品賞から: 「為生き」=自分以外の他者の為に生きる事 例文:ゴミを拾って「為生き」しよう。 プラタナス賞 10コウエイフラッシュ 和田=川村の組み合わせの流れ 前走初ダートで圧勝、和田騎手もこの馬のために遠征で気配が高い ◎10コウエイフラッシュ 本栖湖特別 03エーシンピーシー 蛯名=久保田の組み合わせの流れ 休み明けも メソセラピー 甘いものの食べすぎでちょっと肌が荒れた時など(笑 ★ ピーリング ★ イオン導入 ★ 美容注射・点滴 クリスマスや年末年始のご予定前に… 即効性もありますのでいかがでしょうか? みなさん 一番印象に残ったのは、ピエール瀧かな?(^^) ラストまでの展開は、よくある話なのかもしれませんが、お互いの真の思いが交錯するいい展開だなぁと思ってみていました。ラストのシーンなんか、「これからどうなるんだろう」とか「もうちょっと見たい」と マチャミも今回はなんだかそんなに嫌じゃなくて。。。 なんたって 仁くん の笑顔いっぱい見れたから。。。 記者会見誰か決める時ダチョウ倶楽部みたいに手をあげてどうぞどうぞってみんな 仁くん に! 「なんでだよ~」って言い方メチャメチャかわいいー 推定世界総人口は、68億2,940万人で、05年から10年の年平均人口増加率は約1.2%となり、40年後の2050年には総人口が91億5千万人に達すると予想している。 世界最大の人口国になると予想されている。 日本は、1億170万人へと減少する見込み。 「仲間を見捨てるな!」「ツルむんなら最後までツルめ!」――こう言い残した久美子は、一人で学校を飛び出し、南を捜し始めた。 久美子は職員室で猿渡(生瀬勝久)や鷲尾(斉藤暁)の冷たい視線を浴びる。だが、久美子の救いは 現在は女優などで活躍) な * 中井亜希(元NHK→TBS「おはようクジラ」キャスター→CX「めざましテレビ」ニューヨークキャスター) * 中井美穂(元フジテレビ→現:東京ヤクルト古田敦也前監督夫人 お題『好きな男性のタイプ』に岡田将生くんと書いたことがあって、多分誕生日が同じだからって言うのもあるんだけど(笑) 女の子になりたかったなぁって思ったこともありましゅ。 うーん、この組み合わせはBeautiful! よーし うがい、手洗いなどこまめに行いましょう。シンケンジャーの相馬圭祐くんや相葉弘樹くん、森田涼花ちゃんもやられています、気をつけましょう。 有権者の方は投票を済ませましたか?(私も済ませました) (C)ABC・東映アニメーション 家に帰っ 「ほら、 霊夢 、ここがいいのか?ん?ここがいいのか?ちゃんと・・・言えよ!」(出典:ウモ屋・ 松岡修造 ) と 「ぬ、抜くなって!もっと!やん、深くに・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・」 どっちがいいかは明白。 と 佐藤智仁くんが前回かっこよかったー!と久々にときめきました(笑) 同い年だって。私と。 最近俳優さんとか、本当同世代の人の活躍おおいな~。 あっあと、12月に東京に遊びに行くことになりました!! クリスマスももうすぐなんだね。。。 上島竜兵と竹山のネタ的な儀式が行われいた! ボクもハワイに来て、初めてちゃんと飲んだ。(といっても少しだけど。)いつも飲む席では、飲んでも良い事ないしやめてたのだ!しかし今日は飲まされた。 2件目は、Shuko の友達がバーテンさんをやってる 悶々としてるときに、上司から「えびすほにゃららのひれ酒がすごく美味しかった」と聞いて これはやっぱり、えびすほにゃららに行かなければー!と、メンバーに「フグは食べ 「あなた、もう結構よ!」と黒木瞳が言ってましたから~^^ そんなこんなで 「博打は自分の金で打つもんだ」 「博打の負けを博打で取り返そうとしてる」 「負けた気がしなくって、次こそは勝て 安さん主人公にして傀に御無礼されなきゃいいのか 361 名前: 焼き鳥名無しさん [sage] 投稿日:2009/01/29(木) 08:25 リメイクされた数では日本一(オレカウント)のキューティーハニーが原幹恵さんで深夜ドラマ化したのが本作品。ちなみにすげー面白くって全話見ました。 知らせを受け、すぐさま救出へと向かうハニーだが、それは彼女をおびき出す為の罠だった。 いー 由佳さんは何を言われても、 自分のしてきたこと、 ネタにされたって何だって気にしないよ? 由佳さんは由佳さんだしぃ~ 何言われたって、由佳さんはそうやって生きてきたんだもん もんもん 話されて怒るって事は 隠さなきゃいけないような しょっぱなからあり、 それが何回もあるので、ちょっとその叫び声やわめき声がが耳障り?!なような…( ̄へ ̄|||) ウーム そこが、ちょっとね~…うるさいな~と気になった第1話。 イ・ジアさんは好きな女優さんですけどね(*?∇?)ウフフフフ キム・ヘス 技術も今と比べて、全然だったのにたくさん作らせていただいたなぁ。 同居しているお母様の趣味の洋裁の部屋一式とか 今回は、ダイニングテーブルの入替の打ち合わせなどで呼んでいただきました。 ありがとうございます。 この際いとうまいこさんが来て欲しいですねー♪ あと、マコちゃんのおばあちゃんも気になる所です。 本当、昔のアイドルの皆さんお美しいですよね!浅香唯一さんとかもだし♪ 特撮好き 2009/11/30 10:29 話が出たらなんとやら ストレス が発散できるよりも、 ほわんと気の抜けるのを、 まったり ほっこり を欲しているのですが。 なぜにこの 番組 は内容の色合いと メイン の色合いが違うのか。 オリラジ ・ チュート ・ 山本裕典 なんてほわん まったり ほっこり な組み合わせ こおろぎ’73 「わいわい行進曲」 作詞:河岸亜砂 作曲:菊池俊輔 編曲:たかしまあきひ 半魚人(第2作・吉本収一郎) ミイラ男(第2作・佐藤智恵) フライミルクオヤブン(第2作・郷里大輔) モスキート 平家琵琶の方は、鈴木まどかさんによるもので、CD-BOOKを持っている。彼女も、あちこちで公演されている。残念ながら、まだ直接、聴いたことはない。結構、お寺などでも演奏されているようだ。 系か吉本系かバーニング系しか出てない現実 上原美優は上半期よく出てた印象あったけど 芸人が出てると番組の印象が同じ感じになってしまうのでチャンネルを回してしまう 芸人が出てる番組にグラビアアイドルが出てることも多いから最近の子はわから 移動らくやも春風亭昇太独演会も腰痛のためにあきらめた残念なシルバー ちょうど私の知ってる筋の直後を言ってたので「へぇ!アルフィーとモー!?」などと思っちゃいました。 総じてみんなやっぱりインド訛りのきつい英語だったけど 僕の人生を温かくしてくれた ちゃん こまうん さらみんにだ とても有難い人です くろん くでる うぃへそ そんなあなたのために キム・ソンアン 出演:クォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨン ケイ(クォン・サンウ)は、両親に捨てられた (1,11)(3,6)4,9 4角:8,5,10(13,7)(2,11,12)3,6(9,4)1 《田中健騎手のコメント》ラストまでジリジリと伸びていますが流れ 形だったので外回りの競馬が合わないのかもしれませんね。いずれにせよ立て直しが必要ですね。 さて卒業馬の4週連続勝利が懸かる 成志先輩が来てて驚いたり、 ゾンビ から美帆ちゃん上山くんが来ていたり。後で見かけたときは瀬戸カトもいた。あとやたら帽子深く被ってた子がいたんだけど、 山田まりや 辺りかなぁ。あと伊久磨さんがいた。鈴木さんいたけど アセアセ まぁ我慢できる暑さであれば極力我慢してほしい・・・ 1度使うとちょっとの暑さも我慢できなくなる。 ちょっと前、お昼にやってる小堺一機のごきげんようって番組に なんとかさん(名前忘れた)が出演していて エアコンはここ10年以上つけたことが 楽しかったぁぁ しかも 久しぶりにっ 仲良しな 佐藤唯 ちゃんにも会えたし 隣の席も ラジカルの時から仲良しな さとう里香 ちゃんだったし 逆隣の 安部麻美 ちゃんとも一緒に盛り上がれたし すっごい楽しくてあっとゆうまに終わっ 新興住宅街か?真新らしい街路に「うどん」ののぼりが・ お昼過ぎなのに大行列。 すぐさま並ぶ・・こういう行列は苦にならない むしろ耳をダンボにし お店を出て 「さっきのイカ天 粉っぽくなかった・・?」 と僕 女性の趣味が変わったのかも」(ドラマ制作関係者) 西山は今回が初スキャンダルとなったが、お相手が赤西だけにタレントとしての今後が危ぶまれそうだ。 「『CanCam』は蛯原友里と押切もえが卒業し、西山は山田優と並ぶツートップに成長。 受け取る方は生活設計ができる。麻生さん の ときは1回きりだった。 給食費、修学旅行の積み立てなども払え る。 自転車、サッカー、野球など楽しいこと も 想像できる。 所得制限をしないという。ということは・・・ 国や社会が子供を大事にすることを形に なぜ大好きなくりぃむしちゅーがないのかちょっと残念なのですが 仕方あるまい。 多分それまでもニコニコしながら聴いてたとは思うのですが 急に何もかもが耳の奥から鳥肌が立つほど可笑しくなってきて 自分でも驚くほど ぶーーっ と吹い でも…どうしても今までのような熱さが感じられない。 イイ塩梅の温かさはあっても、それはワタシの求めてるモノじゃない。 もうそんな歳でもないかもしれないけど、 ワタシは何歳になってもムダに熱い、松岡修造や勝俣州和のようなヒナちゃんを見 晴香チャン好きな仔~@ ここに、晴香チャンの写真いっぱいのせるよぉ@ 貰う&転載の仔ゎ、報告してねん★おはようございます 昨日は疲れきってて8時55分就寝 今朝は4時20分起床 今日は10時から学校の図書のパソコン入力が あるんだけど 子供会の用事で農協と郵便局にも いかないといけないし、 忙しくなりそうです これからお弁当作成 頑張りまーす そこにいた猫達を 全て救出 する事に 成功したそうです! この様子を撮影した番組が放送されます。 12月12日(土曜日) NHK総合 午後10時~ 「追跡!A to Z」 ポチたまの松本秀樹さん 、がこの事を詳しく書いた記事を アップ と大喜びで撮影したものの冷静になってみると別に大したことないという。夢も希望もないのか。 と、そんなどうでもいい話はOTT(おいといて)。 ! NU i HenleyNeck T Black & Gray 右上でも着てますが ! NU i のヘンリーネック。 SWITCHのオープングギフト プロの松岡洋子も2回噛んだ。 ぼくははなからカツゼツがだめな上に風邪気味だったので (前回の甲斐まり恵さんに引き続き)ぷちタレ目さん。 そして口角が少し上がっている。そこには微笑みの筋肉があるんです。 親心?w ♪微風(そよかぜ)/安倍なつみ 2.0pt まぁこの曲が一番良かったかなぁ。 ♪beautiful day/松浦亜弥 2.0pt まぁこの曲が一b(ry。 ノミネートが5組だったからそれぞれ1曲ずつ選んでみました。 点差をつけるのが お酒のまわりが早く、1時間もせんうちにギブアップ。 カシスオレンジ、家呑みの時は自分で量調節してるから、お店のがキツく感じたらしい。弱弱。 一昨日も今日も、仕事の話をたくさんしました。別段深刻な話題でもなく 声の低さb Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする? [>寝るb((おm Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? [>倒れるか、寝るか。 Q21.好きな芸能人は? [>佐野和真君 佐藤健君 中村優一君 Q22.あなたを動物に例える 鈴鹿国定公園の観音山中腹にある 国民宿舎 関ロッジ へ。 三重県内で唯一の国民宿舎です。 周りには遊歩道やアスレチック公園 1 三浦友和・山口百恵 2 江口洋介・森高千里 3 唐沢寿明・山口智子 4 桑田佳祐・原由子 5 木梨憲武・安田成美 → 6位以降を見る 最後はちゃんと見せ場もあったし、オ・ジホにぴったりの役柄でよかった。 そうそう、ファンカのアンナのダンナ、カメオで出てて なんとなく最後は友情が復活した感じだったし、ふたりとも内助の功を発揮して、ハッピーエンドになっ 状況を乗り切れるのか!? 2009年、大戦目前の日本に、笑いの花が咲き誇る、文豪×ウェルメイド×シチュエーションコメディ。 ◆作・演出 浅沼晋太郎 ◆出演 『シーサイド・スーサイド』出演: 宮下雄也(RUN&GUN) 木村良平 次原かな 高山都 おはよございま~す。朝ごはんに"まいたけ天そば"頂きました♪満腹幸(^O^)/くめたです。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 主人公の南方仁役に大沢たかおさん、恋人の友永未来役に中谷美紀さん、坂本龍馬役に内野聖陽さん…。 (ん?坂本龍馬?) 勘のいい人は、判ったと思うけど 辰五郎:藤田 まこと(特別出演) 夕霧:高岡 早紀 鈴屋 彦三郎:六平 直政 橘 栄:麻生 祐 (怪盗キッド・コナンかっこよすぎる。そして高山みなみさん,大谷育江さん,林原めぐみさんは、神) 「鋼の錬金術師」、 (おもしろく、ときに切なさがある。朴路美さん,釘宮理恵さんは、神) 「うちの3姉妹」かな。 うち3は たまにしかみれ 我が家は、ピラティスで「 渡辺満里奈 」に変身中? お友達の和菓子職人はヨガで「 菅野美穂 」に変身予定。 ちなみに、お友達は男性だったりします。 イカシタ、職人魂なり。 タグ : ものや風景 ひと 女性社長 ディー・エヌ・エー・ 南場智子 社長 「我が社の 中村ノリ 」今日も大見得切りまくり!-職場、プライベート 元 オリックス ・ 中村紀洋 選手、 岩井志麻子 ドン・キホーテ / 団塊世代 の熱さ、10代の冷静さの狭間で思う 次長課長 井上聡 さん、ヘリョン さん、ほしのあき さん、細山貴嶺 さん、山田邦子 さん、渡辺徹 さん、くりぃむしちゅー 有田哲平 さん。 司会は 堺正章 さん、くりぃむしちゅー 上田晋也 さん。 ◆ビタミン について ・ビタミンがうまく摂れ 企画?(^^; 「 物件 拝見トレジャーハンター」っすね(^^ これも面白いんだよなぁ(^^ お、ゲストは…「吉川ひなの」じゃないっすかぁ(^^ 久々っすねぇ(^^; そして「misono」かぁ(^^; あぁ…いいなぁ…こんな家がほしい(^^; が…3階建て 大きなスクリーンで見られるかもしれない だとか! もしや!映画館で上映するのでしょうか!? ならばぜひ大スクリーンで見 カダージュ:森久保祥太郎 ヴィンセント・ヴァレンタイン:鈴木省吾 バレット・ウォーレス:小林正寛 シド・ハイウインド:山路 偶然みてたはねとびにアイドリング!!!が 残念ながらやざパイゎ出ませんでしたがひとみちゃんが出てましたね 三宅ひとみさんゎAKBアイドリング!!!で赤の衣装きて出てますので要チェックです AKBアイドリング!!!でやざパイゎ緑の衣装で歌後半の「会え うっすらとにじんだ汗が額や鼻に glow を与え、顔全体が光で縁取られている……たくさんの光を取り込んで外に向かって反射する、まさに < star (星)> だったマリリンの 「艶(つや)」。このマリリンの輝きの秘密はどこにある あと、中山優馬か」 中山クンの画像を見てみた。 「この子もかわいいねえ」 「うん」 「父ちゃん、この子なら抱きしめてもいいな・・・って男だろ!」 「アハハ」 そして知念侑李の画像も一緒に見てみた。 いやあ、ジャニーズ系というのはホントに美少年が 歌を歌うのは反則でしょwwww めちゃイケが蘇るwwww 握手会は参加せぇへん かったねんけれど CDゲットン☆☆☆☆☆ ≧(´▽`)≦ 自分の叶えたかった CD出すのやメジャー デビューの夢を叶え Youthやeggでも 掲載活躍中のガッキーサン ボビー大石サンは 撮影 続きをみる 『著作権保護 タレント 1974年西海 健二郎 (にしうみ けんじろう) 俳優 1972年あいだ もも (あいだ もも) 女優 1970年清水 伸吾 (しみず しんご) ミュージシャン 1966年タージン (たーじん) タレント 1962年藤 真利子 (ふじ まりこ) 女優 1955年イザベラ 役割が求められます 自分が サンコンさん・ボビーオロゴン・アグネスチャン・ラモス瑠偉・ ラミレス 的な役割を与えられるという感じでしょうか・・・・ 要は ・日本語 が うますぎてはいけない ( ありがとうござい マスタ 的なちょい 『ローマの休日』のオードリーヘップバーンを見たときで、 「あコレに萌えるのはアリだな」と思ったからなのだけど。 反して、奥さんや恋人、家族など、 生身のその存在への飾りのない部分への愛情は、 もちろん萌えにはなりませんよな。 咳をしても一人、くしゃみをしても一人。もう情けないったらありゃあしない。 で、久々に職場に顔を出せば関係者全員に平山あや、じゃなくて平謝り。もちろん完治はしてなくてヴェールを被ったようなぼんやりした頭で仕事仕事仕事。 撮影が午前中で終了したので airに来ました パチリ カットにカラーにトリートメントとフルコースです 艶々にして下さい~ ちょっと暗めにしてもらおうと 思います あぁ、でも四時起きは 慣れたとはいえ ちょっと眠い ふぅ。 それでは カクッ(-_-)zz安めぐみとリリーフランキーによるユニット、リリメグのファーストシングル。安めぐみのブログを見る限りだと、この先もこのユニット続けていくんだろうなぁ。 ピアノ、アコギを中心にすごくゆったりとした世界を作り出しているスローバラード。 しのぶさん(大変面白かった!!) ・笑福亭鶴瓶さん ・今田耕司さん ・ネプチューンとナベプロ軍団 ・夜中にたくさん出てきた売れっ子若手芸人のみなさん ・はねトびメンバー そして我らがめちゃイケメンバー・・・・と。 どんなけす 古川愛李(SKE48)が大好きなアニメまたはアニソンについて熱く語るコーナーです。ただし与えられた時間はたったの48秒(SKE48だけに)。48秒を過ぎる 【上演作品・出演者】 柴田秀勝・松野太紀・渡辺美佐・磯部弘・大友龍三郎・草尾毅・桐本琢也 平野 テキトーに200円って言ったろ(笑) いい買い物させていただきました。 ただね。 すっごいスタッズが重くて 番外編(09.11.03) その中にある「だれかが風の中で / 上条恒彦」 私の好きな曲でして、放送を聞いていないのに嬉しくて。 昨日 深夜に録画した 君に届け見たよ! アニメ終了後の キミトドに 浪川大輔さん(風早翔太) 能登麻美子さん(黒沼爽子) 登場したぁ! 浪川さんカッコいい 北海道って 声優さん自身が出る 番組が無いから すごーく嬉しかった 帽子のかぶり方が、最初は深めにかぶって、途中から浅くかわいめにかぶるようになってました どっちも好き~♪ そうそう、蛇よ、 へび ヘビーーー っ!! 水さんに後ろから サーヴィスて…) 谷村新司と小川知子か、ってっ!!(古っ) ドキドキわくわくし ハガキを潤平が眺めていると、ニャムサスが 入ってきて、加奈子ともっと仲良くしておやり・・と潤平を諭す。潤平は 試写会の当選ハガキに書いてあるある項目を アニメ 画像 キャプ あらすじ ネタバレ 浅沼晋太郎 福山潤 前野智昭 井口裕香 白石涼子 佐藤利奈 ほか 10:54 Music 11:00 (S)マッハ高槻遠矢 つのだ★ひろ赤面川島なお美がせまる 11:25 高槻遠矢と酔いどれトーク えーっ!? 石黒賢が河村隆一と…アブナイ交友録柴田恭平も思わず…松方弘樹ほか0:50 (S)切符ショー 内村光良 1:30 粗塩図鑑 1:50 と「石原裕次郎」の2役に挑むことになる獅童は「裕次郎さんを変にマネようとしても、違うと思う。大切なのは魂と情熱。ハートを一番学ばないと」。三船さん役で出演する神田正輝(57)も、「三船さん役をするのではなく、新たな役をやると考えたい」と 予想以上に怖かったょ。 ゾンビがね、 もぉ、怖い怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。。 ちょっと物をとりに行くのも… キョロキョロヒヤヒヤ。 物音にドキドキ。 ありゃ、窓まで開けてた! 白さが目立ってきた眉毛を今更「白眉」と言っても、誰も頷いてはくれまい。 いっそのこと剃ってしまおうか。 写真は青春を疾走する イモトアヤコ さん。いいなぁ..。 今回は、宇治原君だけでなく、打倒、宇治原君を目指した予備試験をトップの成績で通過し、テレビ初出演の新井聖二(山マウンテン)、自称天才の中野祐太、東大タレントの三浦奈保子、大阪芸大出身の女優、久保田麿希、そして、平山あやが正解。 8. あなたにとって品田さんって? 癒し系なごみ系キャラ。ぜひ、お隣に引っ越してきてほしい人。 むしろ隣に引っ越したい。まったりご近所づきあいお願いしたい。 9. 品田さんにひとこと伝えるとしたら何て言う? 「品田さん 柳原可奈子も いらっしゃいませ~ と言うし 買って来ました 年末ジャンボ、3億円 あ、いえ、3千円分ですけど 当たらない時は100枚買っても当たらないし、当たる時は3枚しか買わなくても当たる それが宝くじでしょう! 当たったら。。。 長いと思っていた舞台ももう終わってしまうなあ。明日もガンバレ 真野ちゃん 。 ■ 恋する ハローキティ ( 真野恵里菜 / 橋本淳 / 坂田梨香子 /深寅芥(空間ゼリー)/ 和田彩花 ( S/mileage )/ 前田憂佳 ( S/mileage )/ 福田花音 ( S/mileage )/ 小川紗季 (彼を見てるとこっちがテレリングですけど(≧_≦)‥‥) でもストーリー的にはガンバレ遼介派!&金四郎と思いながら。 それにしてもかたせ梨乃ちゃんは本当に可愛いですねぇ。 さて『風のハルカ』。 大概、雑な作りのNHK連続テレビ小説ですが 今回のお話 今週の『ウェルかめ』の中心人物として描かれそうですが・・ 先日、女優の常盤貴子(ときわ・たかこ)さんとご結婚をされ、知名度(ちめいど)がグンと上がった長塚圭史さんが『ウェルかめ』で、俳優としてブレイクが出来るか楽しみです。 10:15:42 Damsel : おー やっぱ赤系のサンゴはベッキー! って感じでいいですよね! ハデハデ鮮やかって気持ちも明るくなりますもんね!! でも ことをするなんて( ̄□ ̄;) 13:23:12 ふ~♪ : 今回はトサカだったんだね~鮮やかな色だね~オレンジ ピーカンですよぉ 朝からめっちゃくちゃ暑かったね 夕方の今もまだまだ暑くてムシムシしてるね 今日は朝から撮影した後、 昼過ぎからバレーボールに いやぁ~ 今日の練習はわりと地獄でしたよ 思うように体も動かないし 草野、松(早見沙織、井上麻里奈、花澤香菜、遠藤綾) (アニメ“セキレイ”主題歌) the WORLD 未だにキャストは4名くらいしか集まってませんが。 おそらく、10分くらいの短編を何個かやる的な感じになる予定です。 1月、2月で撮って3月でみんなで見る。 楽しみにしているシークエスト宝くじの会がありました。 松谷、少し遅れてダッシュで向かいました。 番組収録から10年以上経つのに不思議な結束力です。 お隣のハニーはシークエストで艦長役だった阪 脩(さかおさむ)さんです。いつもお洒落で んまいっ! いやあ、こななことができるの日本くらいですよ。 ありがたやありがたや(何。 ほんのり曇り空だったけど、それくらいが、 ちょうどえぇッ! @2丁拳銃 きゃぃきゃぃしてたら、ビッキーがメンズを連れ IYOKANさん kellyさん さくらさん 浩子さん めいさん りゅんさん 私の8名でした。 まずは地下鉄梅田にて 「じゃあジョーカーは山ちゃんで(南海キャンディーズ)」・・・・・・万里生くんはハートのジャックで文句ナシですね。 「めざせ!会社の星」の収録が終わり、ただいま帰りの新幹線です。楽しい収録でした。37にもなって若手社員と呼ばれるとは思ってもいなかった。 アンジャッシュの渡部さんは話の振り方が凄い上手いですね。撮影が終わると、収録の時と違っ おこんにちわ!ゆゆですけども!! 毎日時間に追われている気がする・・・ てことで、今日もかけあしでレポりまーす それって言ってもいいの? 最近エイトの情報全然収集してないから、まったく知らないんだけどさ。 さまぁ~ずの『三村マサカズ』さんをイメージされる人が圧倒的に多いと思います。 と言うか、それしか思い浮かびませんよねぇ。 呼び捨てにされそうじゃないですか、お笑いの人って。 案の定別人で、民主党の代議士さんで『三村和也』さ 「ぬ?やたらと上地って人多いけど?誰?」。ま、名前と顔が一致せんほど知らんかったわけではない。 橋本良亮、 大東俊介 、 加藤虎ノ介 、藤ヶ谷太輔、佐々木蔵之介、 神木隆之介 に、なんといっても山田涼介☆ ちなみに打ち上げ 往年の番長達。ズラッと並んで座っている。 草太もいればシンジュクもいる、クマさんいればジムの会長もいる。 彼らにとっ捕まって髪を黒く染められた。 純は挨拶回りを始め 秀隆 黒板蛍:中嶋朋子 井関雪子:竹下景子 井関利彦:村井国夫 和久井勇次:緒形 Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が~!!! Q20 桑谷夏子(くわたに なつこ) A20 桑田に奈津子 『に』が気になる・・・・・。 冬眠間近な ぶさんですっちゃ 夢の中で 小雪になって とんねるずにお鍋ば作ってたっちゃ 食材わ古着のTシャツとか ハムスターとか … 闇鍋 夜も眠れる(笑) 映画わいつ観に行けるっちゃろ… ロケンロールケーキわ いつ食べれるっちゃ?(笑) むむむ べーション! 拍手が鳴り止まず、何度カーテンが上がったことでしょう! 観客席に照明がついて「お帰り」の放送が二度も入ったのですけれど いつまでも、いつまでも、、、 今日も愛の一押しを! 出演者の一人、森公美子さんは感動のあまり、号泣 「やーーーだーーーーー!!」 「やっほーおじゃまー」 「何騒いでんのー?」 「まりがまだ合宿に行きたいってうるさいのよ…」 「まりもデュエルしたいよお泊りしたいよー…」 「まりは受験生なのよ!いつまでも遊ん さて、先日、仲良しのロッチさんが名古屋に来たので、 晩ご飯をご一緒しました。 名古屋名物・手羽先のお店、 風来坊 へ 私は手羽先のお店に初めて行きましたが、 風来坊の手羽先は塩・コショウな感じで甘みのないたいぷです。 ッ 笑ぃ=癒しだねェェェ そしたら今まで なんとも思ゎなかッた方が なんだかかッこよく 思ぇてきちャぃましたッ NON STYLEの石田ゎ 元々好きだケド、 宮川大輔 ィンジョィのジャィ 特に宮川大輔ゎ 夢に出てきちャぅ位 笑 また結実 氷川きよし/藤あや子/三船和子/森川つくし/山本みゆき(五十音順) ◆司会:井上順/平野啓子 これ、わたし順さま司会を目当てに行きました。 司会目当てで行ってたの、きっとわたしくらいじゃね?(笑) もうとにかくすごかった。 あと 大塚明夫 と 佐久間レイ がたいへんよろしかった。とか。てかアレね。劇ドラって演出がヘタくね?「のび恐06」からこっち、タメがなさすぎて、気持ちのイイシーンってのを観れてないような気がするんだよな…。ま、いいけど。 追記。 そわそわしなら、駅に背を向けて、道路のほうを見てた。 見られてしもたから仕方ない。 K社長に、声をかけたった。 「社長、何してますのん?」 「原日出子を待ってるんだよ」 原日出子いうのは、オレらの飲み仲間の女性のあだ名や。 K-1 みたいになってるから」 「気持ちが高ぶりすぎちゃって、思わず出ちゃう感じだよね~」 アハハン~な、翔ちゃん(笑) ◆大御所出演マイガール◆ 「今回ね みんなは?」 「俺は藤木さん」 「俺は黒木メイサさん」 「僕、小堺さんです」 「相葉 桂小枝探偵 『星の砂は生きている!?』 ・・・長原成樹探偵 『命を救った運転手さん』 ・・・宮田てつじ探偵 1つ目の依頼の 『ノックバットでゴルフ対決?』 ですが。。。 ゴルフしたい(-_-;)ふぅ ずっとラウンドしてないな~ 打ちっぱなしも。。。 オリエンタルラジオ のおいでよ!ドレミの森 麺「はい次!」 く「はいすぐ行くよ!」 超超ハイペース!!はい、はい、はい、あっという間にくばる5勝! くばるめっちゃ疲れてるwちょっと待ったきたー! 麺「くばるさん、1勝負だけやり この前見た舞台「KEAN」で、 主役のシェイクスピア役者・キーン(市村正親)と皇太子との関係を 周囲の人たちは「ヘンリー四世」の中の フォールスタッフとハル王子に重ね合わせて笑っていました。 放蕩の限りを尽くすしょーもない王子と 回のが夜のGEOLの授業で少し役立った♪ Timが今日は学校早く来てて Exam受けてる子がいたのに、私に面白いこと色々言ってきて 更にMarkも私に色々と面白い事言ってくるので Exam受けてた子が GEOGの先生達っていっつもこんなに面白いの? って私に聞い 武田真治 05. Peche Mignon 06. Real Clothes 07. 情熱 08. For You feat.Emi Meyer 野崎サンにメロメロな女子たちって きっとこのギャップにやられてるんじゃないでしょうか。 まあ私もその1人だがね。ほほほ あまりブログ徘徊をしておらず 自分の所も立ち寄れない日々が続いてました。 そして、かなり久しぶりに 阿部ちゃんブログにびっくり~ ① こ れ と か ② ↑ の 続 き ③こ れ と か ー ー ー っ なんなの???? この楽し いつもですと、早朝の6時38分の高速バスに乗っていくのですが、 そうすると朝の5時半には起きないといけないので(あたりは真っ暗) 今日は試しに1本遅い7時28分ので行って来ました。 予定どおり新宿に10時前に到着し 20世紀少年第1章20世紀少年第2章ベガスの恋に勝つルール幸せになるた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』白石みきファースト写真集 Pure White 白石みき写真集 Pure White ■ワニブックス ■2009-11-15 ■大型本 ■HIJIKA(撮影) TBS「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとしての出演が多くなってきた「白石みき」が27歳の誕生日を迎え これ以上録画できません”(泣~~~) WOWOW の 映画 や 歌番組 SP 、秋ドラ 最終回 を 子供 らがどんどん録画するし。 旦那が唯一毎回録ってくれと言っ 間寛平 、 西村和彦 、 袴田吉彦 、 斉藤慶子 、 大滝秀治 、 西岡徳馬 、 村井国夫 ビックらこんの 大村崑 です(←え?) 手術後の痛みは、 なんだか重ーーい鈍痛へ。 気持ち悪いけど、慣れるもんです。 苦痛が取り除かれていくと、そこは… 三食昼寝つきのまったり世界。 ゆっくりすることに慣れていないからソワソワ (;゜ロ ゲームは所持 終わりなき夏永遠なる音律 ・共通ルート終盤で秋、売却テンポが悪すぎ;; テトリス ・一日30分寝る TOHEART2なんて全キャラ一週間掛かんなかったじゃない!! ぬぅうううううううううう!! 釈然としないw 話は変わりますが 「おばあちゃん!!」 「あら!!いらっしゃい!」 二人を大歓迎する志織(朝加真由美)。 「よく来てくれたわね。」 「コハルちゃんの思いつきなんです。 僕も、陽子さんが育ったこの町を写真撮ってみたいって 思ったんです。」 「丁度良かったわ。 囚われの お姫様 にひと目ぼれした 少年 がお姫様といっしょに 牢獄 を抜け出そうと 一生懸命 もがく、 童話 的 王道 ボーイミーツガール でした。 忠告 。 カラス の 脳内 キャスト は 石田彰 じゃなく 高山みなみ をあてておいたほうがいいぞ。ウンナンも参加! 出川哲朗座長の劇団SHA.LA.LA.が12年ぶり復活 Twitter で知ったんですけども懐かしい…!!!初めて小劇団というものの存在を知ってお芝居を見に行ったのがSHA.LA.LA.でした。きっかけは ウッチャンナンチャン で 甲斐まり恵 をメインやサブ、お天気キャスターとして起用しており、各局で早朝の顔として活躍している。 所属タレントさんは、 相川梨絵 、 相内優香 、 相沢礼子 、 浅葉彩 、 青木真麻 、 飯島由香理 、 石川葉子 、 石崎佳代子 、 石山智恵 浅香唯 5/20 ED 「 笑顔のループ 」/堀江美都子 5/20 クロスゲーム テレビ東京 (日)10:00 4/5~ (4クール目) OP 「 Summer (火)19:30 (2クール目) OP 「 Lost Boy 」/SEAMO ED こばと。 NHK-BS2 (火)20:00 10/6~ 全24話 (最終) OP 昨年は南明奈や秋山莉奈とともに口パクアイドルユニット「Peachy's」を結成するなど 友達からも愛されて ファンのみんなからも愛されて もう私は本当に幸せ者だぁぁねぇぇ 幸せすぎて毎日楽しいの もう幸せに浸りすぎて更新するの忘れ 恵ちゃんはベビたちと一緒のお誕生日なんです。6月上旬のお誕生日の人がまわりにたくさんいます。うっちーや同期のマヤマヤと相川梨絵、後輩の中村仁美、宮瀬ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 中居正広でも連れてくるか。それならバランス取れそうだけど。 沖田艦長は、10年ぐらい前までだったら迷わず 仲代達矢 を推すとこなんですが(『完結編』のナレーターでもありますな)、今なら誰だろう。 西田敏行だとコミカル演技のイメージが強いから微妙。 じょにーさん 性能に感動するスバル (10/21) 「M.A.D WORKS」/たむさん 猫フェイトさんがなのは様に飼われたら (10/21) 「Night breeze はやて×ブレード DRAMA CD Vol.2 フロンティアワークス 間宮くるみ 雪野五月 矢島晶子 長沢美樹 皆川純子 伊藤静 監督:城定秀夫 出演:袴田吉彦 小林恵美 永倉大輔 長澤奈央ほか 前へ 次へ コメント コメント投稿 投稿: emio 2009/7/20 13:41 劇場公開!おめでとうございます。 女優こばえみが見れるのは嬉しい! これからは映画やドラマのこばえみをたくさん観 私は再度布団に入ってましたので、布団から「やった~」と言いました。 そこから記憶がございません。起きたら12時でした。 今日のいいともはゆずでしたね。悠仁クン痩せ 大沢あかね ♪「VALENTI」(BoA) 神奈月 ♪「銃爪」(世良公則&ツイスト リア充 一歩手前みたいな奴が 俺らを見に来る イベント だから。喪雑で散々語られた ネタ だよ。 848 :('A`):2008/05/19(月) 22:44:58 0 新聞配達 って、もの凄くきつい 仕事 だよ。 雨風関係無し、古い 団地 なら5階まで駆け上がり、 数百件の配達先を 他の人に味わせたくない、生活保護を担当する行政が本来の姿に立ち返り、苦しみの中にい る市民の声に耳を傾け、救いの手をさしのべる暖かさを取り戻して欲しい、これがAさん達の願いです。 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 弁護士林大悟 善紀 4 1392 4位 ↓田中哲司 1 1204 5位 ↑清水良太郎 - 1106 6位 ↑内藤大助 - 918 7位 ↑伊勢谷友介 - 822 8位 ↓市川海老蔵 3 749 9位 ↑亀田興毅 - 730 10位 ↑遠藤憲昭 - 631 先週熱愛報道のあった人たちで混線模様の男性有名人 デビュー10周年 強敵 と対局、 プロ 棋士 への夢を取り戻していく。 フジ の東康之 プロデューサー が「 M-1 優勝の瞬間、『ぜひ ドラマ に出て欲しい!』と 電話 していた」という“期待の星”。しかも、 伊達みきお (33)については「顔が怖い キャラ が 学生時代、本当にそれをやってあわや校舎の窓ガラス直撃して割りそうに・・・ あれは校舎の3階か4階まで届いてたなぁ。 なので室内は初心者同士 とりあえずバッグの中に一人で入ってしまう エスパー伊東 的な芸は何だか懐かしいです。 一押しは 脳筋 系 それから罰ゲームの【超本気モノマネ】には笑わせて貰ったよ。 新しい引き出しを発見したという若林のニワトリ。 みのもんたに挑戦したマイコの勇気。 リアルな春日のタコ。 舞台稽古があるっちゅーのに躊躇することなく「気合だ~」を お仕事へ・・・やれやれw 中々KOEIさんは私に合戦に出てほしくないようですねぇw(マテ) 初水曜日がこれかいッ!?って感じでしたw 仕事が終わり 本日で終了でございます^^; 次からは制覇なので 戦術 に戻ると思います(*^_^*) 個人的にも楽しみ ひちょりと金子です。 唯一とらえたダルです。手は角度的に割り込んだオバサンのものでしょう……。 信二です。 一軍、4丁目向きの皆さんです。 勝、菊地、弥太郎です。 林と弥太郎です。 藤井です。どこに行くのでしょうか。 「良かったやん♪」だけやった(笑) ま、ええけどw 午後の授業んときは保健室で1/3の計画立てとった・ 年末、みいも兵庫のおばあちゃん家来るんさな♪ カウ魂も一緒に見れるし(-∀-) ほんま楽しみっ! 服も買いに行く~ 今日 に神戸港が外国船の停泊地として開港したことに由来し、神戸市が制定。 誕生日 1878年 - 与謝野晶子、作家・歌人・女性解放思想家・フェミニスト(+ 1942年) 1954年 - 古舘伊知郎、フリーアナウンサー・キャスター 1965年 - 香川照之 お祝いしてもらってなんだか恐縮なこはくと私。 花ちゃん とこの小梅・小豆・柚もみんな揃って来てくれました 1時に 用賀倶楽部 で待ち合わせしたんだけど、「10組待ち」とかでしばし立ち話~ 雨降ってなくてよかったー でもそれにしたって、毎日反省すればよいのだと思います。あと、我が師匠といえばなぎら健壱。この方のお酒の呑み方は最高です。あと所ジョージもいいですね。節操がなくなってきましたので、このあたりでやめておきますが、我が師の生き方に照らして毎日 なんて、軽く3エリアくらいを流して終了しましたが、詳しくは動画の 完成を楽しみにしたいとおもいます。 最後に合言葉、「4人で進む進化したRPG!ファンタシースターポータブル2」 をみんなでポーズつきでキメ! あとは、ていちさんのお望みの電撃キッズ (関西×) ■ MAGAZINE ■ 【TV Japan お正月特大号】表紙・巻頭:嵐 【TVガイド お正月超特大号】連載『産地直送!嵐便!!』vol.87: 【週刊 00-22:54【ひみつの嵐ちゃん!】#75:VIP ROOM・堀北真希、マネキンファイブ@TBS系 ■ RADIO コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ 付き 喜多道枝 松尾佳子 内海敏彦 バンダイビジュアル 2007-04-25 きゃべつを 今日はざくざく わりと 太めに切って 蒸し炊き 納豆とあわせたん。 しょうゆを くるくる くるくる。 きゃべつは のこってたんの 使いきり。 すべらせるようにして うつわに うつして。 (今日は なんとなく まぜるの やめたのだけど うつ 森下悠里ちゃん・・・お人形みたいでボンキュポン♪ でもって、顔の大きさが小玉スイカ…可愛い…萌えでした。 アニメのコスチュームも似合って、同じ人間とは思えねえ~! と、美、若さ、生まれ落ちた星などの格差を感じつつ解散。 それをみんなに楽しんでもらいたいということでしょうね。 本当にウィンタースポーツを楽しむ若者達にはなかなかステキな企画かもしれないですね。 1つのバンドが自らフェスティバルを企画して実行するって聞いたことがなかったですけれども ル・テアトル銀座 出演:八千草薫・長塚京三・賀来千香子 三浦浩一・中村友也・飯田邦博 友達と 台詞も完璧でその女優魂というものに感動しました。 長塚さんより10歳若い奥さんの役で、本当なら反対のような 設定なのに、しゃきしゃきと動い 雫にピンチを救われた形になったソムリエ見習いの 柴野原みやびは、雫がデキャンタージして生まれ変わったワインを飲み、 これまで経験のしたことのない世界を知る 平方元基 ・ 内田有紀 ・ 辰巳琢郎 ・ 竹中直人 ・ 古谷一行 ・ 佐々木希 ・ 本仮屋 日本の農地改革を指令 1986 ビートたけしら「FRIDY」の取材に抗議 状況、環境、人間関係について心でどう反応していますか?あなたの感情は、この反応の仕方に左右されているのです。正しく考え、感じ、行動しなさい。あなたの考えを 松田青華・安陵真理子ちゃん・繁田麻衣子ちゃん・山本麻生ちゃん 奥窪峰子ちゃん・山本紫可ちゃん・花田千映子ちゃん・ ちえこちゃんジュニアのさゆりちゃん・やまとくん 古田真美ちゃん・上釜ゆき子ちゃん・小山浩子ちゃん 「ゆっ もう何に注目すべきってりょ→すばですよね! 『オレ、すばる君のロンゲ好きやねん。よう「うっとうしいからそろそろ切ろう」って言うねんけど、あわててすばるくんの耳元で『オレはロンゲにすばるくんのほうが絶対に好き』ってささやい 投稿日:2009/12/02(水) 02:01:09 ID:oQuVIDSh0 雪野五月さんは読まないらしい。 785 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2009/12/02(水) 02:05:06 ID:XPVAKviK0 計ったなあいなま 786 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況 打ち合わせで事務所にきたら、あきなちゃんにバッタリィ ってゆーても昨日も会ってんけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 セルから描きおこしている点、どんだけ本気なのかという嬉しい話でもあるが。 6月16日~6月22日は、渡辺敬介氏の作品が公開されています。 中世風世界を舞台にした勇者が姫を救うという王道ストーリー。 もちろん勇者はシモン、そして姫はニア。 sage New! 2006/06/16(金) 03:15:42 ID:W/DngYGm0 軍師は動けねーよ 5 番組の途中ですが名無しです New! 2006/06/16(金) 03 紗綾 紗那 竹内のぞみ 監督:青木裕子 サブ:山本彩乃・佐藤和沙・佐藤寛子・佐野夏芽 ケガ:川村 第2弾でもおいしい北の味が熊本に上陸しました~!! (写真はプルンっとはじける ”バルーンプリン” です☆) もちろん定番の 生キャラメル も健在です! null 第二弾で 催事場 2009.11.20(Friday) パーソナリティー:荒木由美子 すっと体重が落ち、現在の細身の体型になった。本人は「太った原因は、たぶんストレス」と述べている。 はいだしょうこ作品一覧 はいだしょうこのブログ「しょうこのメーメーBlog」 はいだしょうこ の画像検索結果 はいだしょうこ の動画検索結果 アタッテルシ 挫折は多いよ~自慢じゃないけど(ノ_・。)ヾ('(ェ)'*)ナデナデ でも、すぐに前向きになるよ♪ ★本来、 世話好きで親切 グッチ裕三 さん/男性タレント、 さとう珠緒さん /女性タレント、 高見沢俊彦 さん/タレント(グループ) 出演 中島知子(末田冬子役) 西島秀俊(末田徹役) 奥田恵梨華(緑子役) 塩見三省(海くん役) 私の場合2週間予定日が過ぎ 分娩した だから三年も身籠っているなんて 実際はありえないのですけどね でもなんとなく面白かったです ただ 場所はボディーフレームの首根っこ。ここを手締めで済ませられれば、フレームの中にバッテリーが格納しやすくなるのではないかと思ったわけです。10分くらいで交換が必要なバッテリーの入れ替えにドライバーをいちいち使ってられないからねぇ。 希望的観測は相容(あいい)れない。 できるだけ悲観的に見 休暇の権利を覚えたりするようになった。 記憶に新しいのは、この手の問題に関心がある人だけのようなorz > 患者の治療よりも、労基法の遵守を優先すべきだとまで主張するならいいが いっそうの困難が待っているなんてことがあり、だから本格女優への転身だとか、作家デビューや映画監督挑戦なんてパターンがありがちなものとして転がっているわけなんでしょうけど。 この前も、和希沙也がなぜかミステリー作家デビューの記者会見なんかをし wwロイヤルミルクガールのように~日本茶が一番だもん~流し込ーむ!ww ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~ 投稿者 06 乙男俺も好きだから録画してる☆ヽ(▽⌒*) 岡田君も夏帆ちゃんも好きだから毎回超楽しみなんだよ♪ 投稿者 1月は何色にするかな(来年の話をすると以下略)。 DQ5フローラ嫁ルートクリア。隠しダンジョンが、記憶にある以上に短くてアッサリしてる。が、まだまだレベル不足なので裏ボスには挑まない。 アニ(徳山秀典さん)のブログにアニの写メが 私も大好きです!!歌詞も全部覚えました≧(´▽`)≦ 名曲ですよね☆彡 ♪Together we're invincible~(一緒なら無敵!!)、も~ぅこの曲聴くたびに涙出ます(ノ_-。)。。 ミューズ様、1月7日に韓国でのライブが決まったので、、日程的に ラバーソール5.5cmヒール ローファー7cmヒール 現役で使えるスニーカー持ってない。 2.メイクは必ずする? →しない。出来ない。 4.体重は? →紙以上車以下 5.足のサイズは? →23.5。もう止まった ≪服編≫ 1.スパッツ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

