スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み
浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み




(発行人は殿岡昭郎さんで三浦さんは編集人)以前にも送っていただき、そして今回もまた本当にありがとうございます。「ウイグル『暴動』の各紙報道を読む」と のお知らせ 宮本さんからの週刊誌情報 北制裁解除反対し署名 救う会 17日には 8.12緊急抗議活動 アコギに苦戦 むずいなー あ、こっちの話です(゜ー゜) なんかアコギでさらっと弾き語れる人にちょいと憧れます まぁお前ドラマーだろっつー話しもあるんですが だからこそほかの楽器できる人に憧れるってのもあるのよしかし(゜ー゜) ゆーり君まずは発声から 人気役者を無理してキャスティングしてるから役年齢よりもかなり実年齢の高い役者を使ってるんじゃないか」と思ってしまった。見終わって当時の年齢を調べてみたら 長門裕之 (24歳) 南田洋子 (23歳) 佐野浅夫 (31歳) 石原裕次郎 (22歳)と というメールが十州院 真中さんから来た。 北海道へ行ってるんだって! 洞爺湖!五稜郭!いいなー! 洞爺湖といえば銀さん(笑)。『銀魂』のおかげで売れてるという洞爺湖の木刀、ちょっと欲しいかも… 明日は全国的に寒いのでお気を付けてー! いよいよ☆12時から、ドライバーズパレードとスタートセレモニー!! ではここで、クイズ大会(*^-')b★ Q.私はどのグリッドに立つでしょ 映像をもっと長くしてほしかったです Posted by: かず | 2008年10月13日 21:22 修羅のように走れ ダイヤを秘めた胸 神のように歌わせ by P-MODEL「BA-DA-DHA」 ------------------------ 探査機:「はやぶさ」のイオンエンジン起動試験に成功 キタ━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━ !!!! う ELTの『Over and Over』 わたくしのカラオケ18番でして、 『またかよ』って聞かされてるメンバーいますね(笑) 『DREAM GOES ON』 持田香織 の声は相変わらずキュートですが、安心感がありますね。 そのほかの馬が不甲斐なさすぎ。 オーシャンS 1着 △ アーバニティ 2着 × コスモベル 5着 ○ サープラスシンガー 10着 ◎ キンシャサノキセキ ちょっとペースが速かったかな。勝ったアーバニティは予想以上の強さ、というか器用だなぁと PCバッグも可愛いものありますよ。 自転車にもってこいのリュック系もあるし、 高岡さんにぴったりかも。 あと、えみりさん、元気でて良かったね!! hyang (2007-06-02 15:30:12 バックやね(^o^)私はキプリングってとこのバック使ってます!丈夫なので ということで アツギ で一撃 ▲80万 逆ゲットして天に召されてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー щ(゜д゜щ)しかぁし!! あきゅらめてはいきゅないドローダウンたった-15%ごときでボクはしにましぇぇぇぇぇん ,. ‐''三ヾ´彡シ ぎんなんとの絡みはほとんどなかったけど・・・ クウガ&ぎんなんのサッカーあそび GK(ゴールキーパー)銀はマジすごいんです 蹴る足の向きをちゃんと見てるからね! なかなか抜けないキーパー。 外ではぎんなんもクウガに勝ててうれしそう これ 出版開発局 PHP研究所 このアイテムの詳細を見る ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ ドアラ PHP研究所 このアイテムの詳細を ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (通常盤) H.P.オールスターズ,稲葉貴子,田中れいな,大谷雅恵, 村上愛,柴田あゆみ, 鈴木愛理 w ウミネコ達も、蕪の花の満開を喜んでいるかのようにあちこち飛び回っています。 まぁ、島の周りを飛び回っているのは毎度のことなんですがw おおっ、蕪の花がバックに写っているだけなのに何だかいつものウミネコと違う気がするΣ(゜д゜lll) 蕪島に 大きな山崩れがあって衰退しました。現在はきりずみ館と金湯館の2軒だけになっています。 今回は、きりづみ館。 今でも水車が回っています。 これは、映画人間の証明で有名になった詩ですね。 「母さん僕のあの帽子どうしたでしょうね。 金星探査機「あかつき」に初音ミク絵を搭載する署名プロジェクト - 応援ページ ふとこの応援ページを見て気付かされました。 「初音ミク」や「ボーカロイド」というプラットフォームが無ければ、 この企画自体あり得ない、あったとし 日本の戦後教育で言う”平和”と世界標準的な”peace”は だいぶ意味が違うのではないか、と思えるような授賞。 かの大統領は授賞式にて、片方の手で核廃絶を訴えた。 戦後日本人にはだいぶ違和感のある 演説ではなかったか。 日本でいう平和は また、言葉の引き出しが極端に少なく、例えば「怒る=キレる」としか認識できないため、教師が注意すると何でも「キレた」と反発され、コミュニケーションも成立しなくなってきている。背景には、センター入試の普及で「書く」「話す」が軽視されたこと 最初の写真とは違い快晴の鈴鹿サーキット! もちろんドライコンディションでのスタートです! あっ!と言ってる間にスタートです! 山浦君もキレイにスタート! 1コーナーへ!!! 投稿者!は初めてミドルフォミュラーの日本一決定戦を見 ことでいいですよね? 私が言ったんじゃありませんよ、本人が言ったこと ですからね。これ以上の景気マイナス要因はない、な んて私は思いましたよ。 消費マインドを冷やすに 必要がある 全額税方式の場合の上げ幅は6-11%で、税率は 11%─16%に 「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検討(産経新聞) 現在の排気量基準の自動車税をCO2排出量基準にする変更を検討しているとのこと。あ、これ国土交通省じゃなくて経産省が管轄だったんですね。 実際、ヨーロッパの国々ではだんだんこの方向に 神田最高だょ! 希伊と神田誕生日一緒なんだょ!運命だぁ!←違 神田希伊になります←ほんとそろそろ黙r・・・ 50.お疲れ様でした。神田好きさんにバトンを回せますか? もち! 神田好きな人誰でももってってぃぃょ♪ 劉姫サン是非 暖かな日差しの中でうつらうつら しているセク母さんとリコちゃん 同時に眠りについたと思えば・・・・リコちゃんは母さんのひざ枕で気持ち良さそう・・・ 昨日から 兄のエイシンタイガーが活躍中の タイフウジョオー08 です。父がキングヘイローに代わっ 投稿者 ちゅけちゅけ : 2008年01月18日 14:38 東海・北信越、難しいですね。一般枠が5という奇数、さらに神宮枠をゲット 北信越の3校目ですが、敦賀気比、高岡第一だけではなく福井商、富山商も含めての大混戦になると思いますよ。 油物 - 豚角煮と餅のチーズ春巻き - 焼物 - 河豚の味噌幽庵焼き - 温物 - 自家製豆ふの厚揚げ ‐ 蟹あんかけにて ‐ - 冷菜 - とろ湯葉と揚げ蓮根のサラダ ‐ 黒ごまドレッシングにて ふたを取ってみると、うなぎがない! うなぎ、のせ忘れたの~!? いえいえ、だから「まむし」なんです。 これは「山重流まむし」と言って、うなぎをご飯ではさんで蒸らす鰻丼なんです。 だから、うなぎがふわふわでとってもおいしいです。 「ザ・少年倶楽部プレミアムクリスマスSP」 嵐くん、VTR出演! ★12月20日(日)18:00~ BS2 ★12月22日(火)17:00~ BShi ★12月23日(水)17:00~ NHK総合 本当にニュージーランド戦が悔やまれるが、 やはり、そこは経験の差。 ん~、残念ですがね~。今までの監督よりも戦術的には判りませんが、 面白かったけどな~。 ちなみに、世界選手権はまだ終わってませんよ~ <決勝トーナメント1回戦組み合わせ マスターありがとー!! またゆっくりおじゃましたいですー、します!! 駅へ向ってたら電話。 「京都市内混んでるので、タクシーで京都南インターまで来 モナコグランプリのようでした。 「昼間だったら相当景色イイんだろうねぇ~」 降り始めたと思ったら、あっという間に土砂降り。 なんなんでしょう?このお天気・・・。 2009/12/11 「ハッピー・ステーション」 その頃、他の二人は… 投稿: さと | 2009年12月13日 (日) 00:22 >さとさん えー?どうかしたんですか? 投稿: bin 山本高広 が開会式で”キター”を披露していた。 タイムは、目標としていた”2時間切り(1時間59分25秒)”を達成し、満足。 それにしても最後の5キロ。思うように足が動かなかったのは、スタートから周りのペースに載ってしまったことに原因がありそう。 ( 2006-06-26) 【6182】 アメリカ独立宣言の日 7月4日は「アメリカ独立記念日」 それは、日本の祝祭日と同じくらいアタマにたたき込まれています。学生時代、一応、法学部でしたから、憲法や国家論の授業では「アメリカ独立宣言」は必読文献でした。 この2日間で模試を2つ受けてきた。 今日は国公立医学部模試。 数学の試験時間、2時間半って何。 そして時間足りないって何(笑 昨日は学校サボって駿台センタープレ。 って、ぁぁ 日付またいでるから、もう昨日今日じゃねぇや。 まぁいっか。 アニメを見られるのはこの書店のおかげと言っても過言ではない。 ひょうたん書店とは (ヒョウタンショテンとは) - ニコニコ大百科 ひょうたん頑張れ、超頑張れ。 咲-Saki- PS2ゲーム版ストライクウィッチーズ、中島錦役は三瓶由布子さん 3.ブック ていうか、中盤までに先制されて流れが相手にあるにも関わらず強引にもぎ取っていくような勝ち方が印象的でした。 中日とのCSでは、森野の打撃で3戦まで先制されながら、うち1敗。3戦の脇谷の逆転タイムリーは流れを無視して強引に引き寄せる ふふふ、早いデスカー? 往復するのがイヤだったから、無理に両手で持ちきれないほど抱えたら・・ お、重い~ 手がイ・タ・イ よぉ~~ 置き場 たまたまテレビに映っていた 鈴木紗理奈さん を見て、思ったんですね~ 紗理奈さん 観客からの「岡田コール」が身に沁みる。0勝4敗。20年ぶりの日本一という悲願が、まさかの大敗で幕を閉じた。 「1回も追い越せんかった。ロッテの勢い? 1、2戦目は感じたな。2年前負けて、みんなそういうつもりでやったけど…。 日曜日、雨の中野球の練習をして 、ずぶぬれになって帰ってきた長男。 夜咳をし出し うちの子かかってるけどさあ 先生も長男がかかってしまってショックな感じでした うちもとうとう流行にのってしまったよ。 家族にうつしたくないけど 森に囲まれ生活早4日です。 お部屋の中が、モッサモサしています。 この前、 ツリーをセッティングした時 に、一番下の枝を何本か切ったのです。 なので、そのモミの木を使ってリースを作ろうと思っていたのですが ついスーパーでこの可愛いリースを買っ 会話の中では、むしろ有気音/無気音の区別よりも、前後関係や四声(音の上がり下がり)の方が重要なようで、多少有気音/無気音が混同しても、あまり問題は無いように感じる。 とはいえ、せっかくなので出来る限り正しい発音を身に付けたいと思っており 野口みずき選手の代わりに期待を背負った土佐礼子選手、途中棄権。 最初から、走れるような状態ではなかったようだ。 野口選手はどんな思いでレースを見ていたのだろう。 中村友梨香選手や土佐選手を応援しながら、自分も心の中で走っていたのか。 結果は予選リーグ敗退。Regunary 至上一二を争うほどの大量得点を取られ完全な大敗を帰する。 ディフェンスではマークがつけず数的不利の場面が続き、攻撃においてはシュートがなかなか打てない。 MC はそんなに多くなかったけど、EZ DO DANCE歌わせんなw まさか小室 逮捕 とか 時事ネタ を取り入れられるとは思わなかった (ノ∀`) 噂には聞いていたが、本当にアンコールないのなw まぁ、おかげで 終電 に間に合いましたがw ■ [ イベント ] 凛とし さすがに日本は 韓国 みたいに法外な賠償金を吹っかけたりしないかw しかし、ドリクラがここまで元気だと、もう一方の雄と思われていたタイムリープの動きが鈍いのが気になる所だ・・・って、そんなの気にしてるのは管理人だけか? その6: ほわいとどれすP 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】NON-STOP M@ster Vol.2 ついに きてしまいましたね。 国内でも混乱のなか、大和生命が破綻するとは・・・。 さきほど、中川金融相が、 「大和生命は、特異な例だ」、と言ってましたが、 ほんまかいな・・・・・。 監督はフランス語で それに答えたのですが 通訳がそれを訳そうと 喋る出すといきなり 笠井アナ真っ青になり 『ああああああっ!!!』 ( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 『そ、そこは訳さなくていいですぅう!!』 ( ゜ ▽ ゜ ;)ハイッ? 客席は取り残され なにが 天気のいい日が続いてたが、いよいよ冬到来 今夜は マーク。 寒さが苦手な私としては、あまり嬉しくないが、 どうしようもないので、じっとするしかない =冬眠? 昨日はあわせ練習の合間に、友人と昼食、お蕎麦。 餅投げ大会がある う~む、まさしくイベントの王道を行くJA恐るべしだ。 この餅投げ大会。 これは考えに考えつくされたイベントである。 開会式と閉会式の前にある。 開会式は、来賓のお偉いさんや、主催者のスピーチが30分続く。 会場の盛り上がりはここまでで最高だったんじゃないか。 その後、「タイムテーブルが変わって?」と Charaが出てくると思わせて、森田マリコ、 「何とあのハナレグミが?」と思わせて、オクレさん、というネタ。 しかし、皆騙されてステージ前に も『響きと怒りも』「ひ」ではじまることに感動したりしました。 あと、桜庭一樹作品の被り率は半端ないですね。 「あ」やら「し」やら「せ」やら「わ」やら、割と候補が多い文字に集中していました。 とりあえず、今日の更新はこれだけです。 11月生まれの方々のお誕生日を祝い、キャッキャはしゃぐ。 メインが出てくる前に、 「ほんますんません、そろそろ…」 と席を立とうとすると 「今日は何の食事会 舞台、思いっきり楽しんでね! みんな大みそかはテレビの前に待機やーーー はたして宝船になれるのか・・・? 12月6日の126はちと縁が みなさんから貴重な情報をいただきました。ほんとに感謝です。「22」の検証にもうしばらく時間を費やしたいので次回にまわします。なお、記事中のノルウェーのUFOについては 解散総選挙の日程は、古賀選対委員長抜きで、 麻生総理自身が(河村官房長官)細田幹事長、 大島国対委員長と図ったもので。古賀抜きは 麻生の《策士・古賀への不信感》もありうる。 古賀誠が心酔している,引退した野中広務は 麻生じゃ戦えず。 日本シリーズ進出決定~ おめでとう\(^o^)/ 応援してます 共に戦いましょう!! PR ( 詳細 ) 体になったので自粛 なので6人でスイス 使用デッキ 【魔轟神】 旋風BFか魔轟神か悩んだけど 旋風全くサイド無いからやめた 魔轟神も無いけどw 結局サイド7とかw 1回戦 ティッシュ 使用デッキなんだったんだろww スキドレ入ってたけど引か それは頭が「人形」のことで一杯一杯になっていたから…。 旧暦九月九日の重陽の節句に虫干しをかねて人形を飾る「後の雛」。 お蔵に眠るお人形さんたちがひっそりと目を覚まし静かに微笑んでおりました。 私はボキャ貧なのでこの時感じた気持ちを 悩みを持つ人には、この映画はかなりきつい! 20代でオーストラリアへと渡り、映画を学びながら結婚→出産→離婚! シングルマザーでもある映像作家 方法があるわけではないので、本気で痩せたい人は肩透かしになってしまうので注意! 参加してます。 差し入れ、感謝(゜∀゜) マックの、ベーコンポテトパイ! いつの間にか 復活してたんだね 昔、いっぱい食べたな~ 懐かしいよォ、懐かしいッ!!!! ☆.。゜+..。゜+..(ゝc_,・`。)アリガト♪ 青い空が緑の山と接する辺りには、早くも、ソフトクリームのような真っ白い入道雲がモクモクと湧き上ってきていました。 その日も、夏らしい暑い一日になりそうでした。 ミソは、自分の心とは裏腹に綺麗に晴れた空を、しばらくぼんやり見つめた後 この時期のキツネは、雪の下に住むハタネズミなどの小動物や 木の実などを食べて生きているようです。 キツネが遠くのほうから私たちを伺っていました。 キツネはどんな気持で私たちを見つめていたのでしょうか? この広い草原で いましかないし、その場に立てる喜びを感じています」との名言。そして8月21日北京五輪女子ソフトボール決勝。この日投げ抜いた95球と合わせて2日間の彼女の球数は413球。日本のエース上野由岐子。男子野球が期待はずれだった分、余計に彼女一人の投げ抜きが 命中率の低さに 1回沈没 最終的にはふっかつのタネ*1 オレンのみ*5 で粘りに粘り、 スピードスターのPP切れ+オレンの数で勝利 というあまりにもみじめなエンド。 しかしそれでもいいEDすぐる。 ビッパよりも先にギルドを卒業してしまうけど…。 お出かけ日和の所が多かった正月、疲れた体に効果あり! ◇七草粥は薬膳料理 「せりなずな ごぎょうはこべら ほとけのざ すずなすずしろ これぞななくさ」と、三十一文字の歌に詠まれた「春の七草」。 昨日までの沖縄とわ違って風がピューピューでとっても寒いから海の見える丘は上がらずに行こうと思ったら 洋が行く~ってぢゃあ行こうって言ったらめっちゃ喜んで上がってくし今日の洋は何なんだ~ ちょっと久しぶりかなぁ~大きなお友達キララに会っ 忘年会も忙しい年の瀬ですが X'mas Party も あったりしますか 今日は、 以前「週刊MUSIC PUNCH!」にゲストで来て下さった ”ちっひー”さんこと 米倉千尋さん 主催のクリスマスイベント 「Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009 "FRIENDS 応援ありがとうございます。 更新の励みになりますo(^▽^)o ← 携帯の方もお願いします ブログネタ: 幻のポケモンがマックでGETできるってしってる? 参加中 残念ながら ポケモン牧場でゲットしたらしい~ 今は、ココです↓ 牧場では、毎日 「髪が全て抜ける」 なんて、ちょっと 『不吉』 な予感がしません? もしも何かの予兆であるなら、早急に手を打つべし。と言う訳で、 ネットで、「髪が抜ける夢」の夢診断的なモノを、検索してみたんですね( ̄_ ̄ i)ドキドキ 探してみると (´∩`●)ゝゝ H/K 今日は朝からスゴィ雨でした(´∩`●)ゝゝ 外もスッゴイ寒かったし…。 昨日★マネージャーさん★から連絡があってあるオーディションを受ける為のデモテープ録りをする事になりました♪*:.。..。.:*・゜ 冬休みの間 自分探しであり自らが成長する旅でもあった。 原作は台湾であるが、映画は雲南省・チベット自治区で行われ、自分が旅行で見た風景が時々出てくるので、物語とは別の楽しみもあった。瀾滄江をロープ一本を渡るシーンは昨年リス族が渡っていたことを思い出す ある日の午後、山道を進みます。 空は曇り空です。 まだタチアオイも 咲いていました。 田舎道にぴったりの 花だと思います。 こんな井戸があったりし のんびりと鯉も泳ぎ、 苔むした淵はアヒルたちの 休憩場です。 お茶を一杯いただいて 一休みです。 終わりましたねぇヘキサゴンドラマ♪♪ 面白かったよぉ最後は結局そういうオチですか!?ドッキリオチですか!? 否!ドッキリとはまた違うか…人生試しオチ??うーん…? とにかく面白かった☆アラジンと羞恥心の歌 11月9日 シューちゃん&リッツ家にお誘いしてもらって 『七五三詣』 に行ってきましたぁ。 (ざらめさん へ ↑↑↑お写真パクッちゃいしました。 スミマセン ) まずは茅輪くぐり 神主様がお祓いの準備をし 今日は、朝から曇り空。。。 そんな中、母とふたりで浅草まで行って来ました! 昨夜母が明日浅草行かない?って・・・ 何でも宝くじを買い もぉ~今からお正月の準備?と思っていたら・・・ 明日から羽子板市のようで境内に出たら何軒も色々な羽子板を並べ 選手と安藤選手のオリンピック出場の内定おめでとうございます。 それにしても…オリンピックイヤーという事でしょうか、精彩を欠く選手が目立ちましたかな~ まあ、上位6人しかいないから、そのせいもあるんでしょうかね~連鎖反応っつーか… 相変わらず この子が待っているのは 「おか~さ~ん! こっち こっち~!」 「あ~~~~~ん」 ツバメは巣立ちから2週間ほどで自分で虫を捕まえられるようになるそうです。 飛行訓練も積んで、ひとり立ちまであと少しかな。がんばって! <以心伝心お見通し 『ガソリン税を下げました、もっとガソリンを使いましょう』という態度でリーダーシップが取れるのか」 はっきり言おう。 ガソリン税が下がったからといって国民の暮らしが劇的に変化することはない。 主要作物の値上げ。酪農飼料の値上げ等 うーん、どうだろう、たしか数年前に日本でも ツアー をやっていたような気がするけどだいぶおばあちゃんなのではないだろうか 大丈夫 かと逡巡しつつ、でも一度は観ておき なぜなら、ぼくは、 アフリカ系アメリカ人 だから!」っていうのと同じで「あ 見ていて、うん、わかるよって思ってました。 私は、こーいうのを見てるとすぐに、ウツに結びつけちゃう傾向にありまして。 「やっぱり 宇都宮隆 女子」っていうのをやってくれと・・・ 雛壇で、ウツについていっぱい語っちゃる。 ウツの映像見て 冬枯れの並木道~~~・・・ 12月ですね~。 寒くなるわけだ。。。風邪もひくわけだ。。。((+_+)) ムクムクのまろもあったかいけど ネコちゃんもいたらもっとあったかいだろうな~。。。 と話し合った。 竹とんぼもいいかもしれない、とか、 スーパーボールはどうか、とか、 自分が子供の頃、遊んで楽しかったもの、この場所で楽しく遊べそうなものを話あった。 私は秘かに、次はプリクラ持ってこよう、と思っていた。 そこまでして飲みたいのか?・・・ 家帰ってゆっくり飲み喰いすりゃーいいんじゃねーのか?・・・ とも思えるわけでちょと理解できない、、、。 人事なので外野がでしゃばることじゃないが、 また、香ばしい街での立ち飲み 例えば知っ 「どーも、天使です。もうすぐクリスマスだね!もみの木から杉花粉出したろかいっ!ツリーのてっぺんの星を三角の『おでんこんにゃく』にしたろかいっ!そんなこんなで猫将軍のブログ始まりだよ~」 どうも、12月も猫将軍です。宝くじのCMしてる伊藤美咲が 新党を結成していれば 民主大勝とはならなかったかもしれない すくなくとも ほぼ壊滅的状態となった小泉チルドレンの大半は当選したのではないだろうか? 一人いい目をみ 麻生内閣に反旗をひるがえし 小沢民主党と連携して 内閣不信任案を出し 洋服が出てきたんだよゴールデンウィークのワンコ博覧会で買った洋服風神さまがプリントされているんだぼくには似合わないかもねぇ^^; ねえちゃんはじめてハンドルというものを握ったんだって今日はシュミレーションと実車・・・シュミレーション 笑 レモネードやらカニグラタンやらフルーツ盛り合わせも美味い~~。 けどケーキは親の知人から頂いたんですがあまり美味しくなくて 上からサナっちのマメ次郎サンタバージョン★布音の雪ウサギポキコバージョン★ぴよたろさんのトリ さんケーキ!!★わらう ゲストのみんな、了解しました☆★当日ゎ”稲垣のゲストで○○(ブログに書いてくれた代表者名)で○人(人数)”を言ってくれれば入れる 昨日のお昼にユリナは天使になりましたp(^-^)q産まれかわってくるね。といって…f(^ー^;沢山の方々からのコメントを読ん 貧困対策に本格的に取り組むことだ。 まずは、貧困率の削減の目標を明確にしなければならない。毎年数値を出して、自らの政策を点検する必要がある。例えば、小泉政権下で規制緩和が進められる中で、社会保障費も年間2200億円の削減が行われた。 を見つけたので買ってみました^^ いや、ほら、暖房のお部屋で冷たいアイスって美味しいじゃないですか(笑) 外側は、ミルク味、中が夕張メロン味でした。 ミルク味のアイスに目がない娘がいましたよね。 はい。ジリアです! 夫が食べているアイスをどうし 全中王者藤岡のクローズライン付き、見事なバンプであたますっぽり。スバラシー! ・男色先生「ちゃんと酒くせーのな!酒の勢いか!」 ・そして「もしも希望者がいるならば」ということで、リーサルウェポンが競売にかけられることに ネフロでアクセスできました!! HSDPA対応なはずなのに「 G 」アイコンになっ なかなか状況を判断するのは難しいのですが、通信が発生した時にコールした際エラーになりますか。私もWM機の他の機種 (XPERIA) で b-mobile が使えなかったりした経験があり 滝田洋二郎 監督 おくりびと をみてからどうしてもこの映画の原作ともいえる「 納棺夫日記 」を読んでみたくなり、先日ようやく書店で 映画を観て「 納棺師 に私もなろう」なんて思った人が増えたそうだ、私自身も映画を観て 納棺師 という職業があること 久々の更新は、パタパタweb絵本風に。 (いつものことながら、画像が重かったらゴメンナサイ。for ISDN&ダイヤルアップ友の会の皆さん。) ▼ コウベヲタレル稲穂カナ。 ▼ そして、先日のクイズ(?)の答え。ラクヨウダケというキノコでした。 もちクリームに引き続き見て通りすぎるだけ(´-∀-`;) 食べる機会が私にも与えられました ( ) 早退して木曜日に「イオンのお客様感謝ディ」に またこの内宮の神域が広いことひろいこと。森が深いことふかいこと。ただ単にお参りにやってきただけなのだが、なんかそれなりに充実感っておうか達成感。 しばらくライブ活動は中断を余儀なくされる。かわりにKTとUJの2人ユニット”BLACK スティング や トム・クルーズ が着けていたものが有名であるが、調べてみると、この GW-5500-1AJF は、フジテレビの月9ドラマ 『薔薇のない花屋』 で 香取慎吾 が着用していたモデルであるらしい。おれは観たことねえなあ。 奥さんの 富田靖子さん も、久しぶりにTVで見ました。 今の役者さんって滑舌がよくない方が多い中、富田靖子さんの奥様は、 もの凄く気持ちの良い喋り方 をしますね。 大きな口で腹の底から声を出し、ご主人を支える素敵な奥様。つい応援したくなります。 なおきんさんの海外部門、アジア部門のワンツーフィニッシュが見れます! スゴイんだから!このような方々と一緒にお酒が飲めたのは大変光栄です! あ、でもここでぽちして頂いたらわたくしへのカウントです!ごめんあそばせ!(笑) (他力本願なわたし。 革命といえば、宮田のやり投げのフォームがおかしかったとみっくん。 そうやって宮っちに話を振られたんだけどすぐに 北「あ、宮田に話振ったらだめだ」 ←ちょw そうみっくんが言ってたんだけど ぼそっと宮っちが 宮「玉ちゃんの話をしてあげ ラストカットはレムさんによる通常プロフですね。 落ち着いた色の服ですがセンスに溢れています。そしてやっぱり胸おっきい! この服装でおおきいのが判るのは相当だと思うんだ。細い身体つきとのアンバランスがよし。 ちなみにランダムじゃないよねと何度 おかげかしらね それだけでなく新しい店舗ができるから店長が打ち合わせに行きまくるので 自分がシフトに埋まるとゆう感じで忙しいとゆう 帰りに買い物でもしようとか思ってたけどそんな気失せたわぃ 明日も9時半から17時でその次も朝からなんで 友人からも親戚の子からも、 ほとんど、まったく 聞いたことがありません。 もしも、いたなら、親たちの羨望の的です。 親たちの口コミでさっと伝わって、話題になりまです。 関東平野ほどの広さに人口たったの30万ですから、広いようで狭いのが十勝です。 某会社のカワユス女の子から貰った手作りクッキーであります(((((((っ.ω.)っ(((((((っ.ω.)っ お菓子が作れるっていいな~って思う・・・私はまったくお菓子作りは…出来ないので…w ~追記~ 美味しかったよ~S嬢♪♪ いつもありがとね!! =愛美 特に1階駅寄りに並ぶ サーティワンアイスクリーム 、 モグモグドーナッツ 、 らーめん西海 では長蛇の列が店外まで伸びており、盛況に思わず頬が緩みます。若葉台初のダイニング・バーとなった酔夢では店内の照明を落として雰囲気のある空間を作り出し 押せ押せのブっ込みで行ってきた「産業活動」が、 「ムチャだったんじゃないの?」 と、初めて国際公共の場で認知された。 これが「国連人間環境会議」 この会議で「人間環境宣言」が採択され、「国連環境計画(UNEP)」が設立。 そして、なんといってもマギー役のマリアンヌ・フェイスフル。 波瀾万丈の人生を送ってきた彼女が、こんな地味な役をこなしているなんて、それだけでもある種の感慨を持ってしまいますね。 ちなみにマリアンヌは「ふーじこちゃん」のモデルだったとか。 昼からの飲酒で、たっぷりと昼寝するつもりだったんですけどね。 ということで18時からまたアルコール注入中再開ですよ。 う~む。 テレビは面白くないので、レコードをとっかえひっかえ聴いてます。 竹内まりやさん、中森明菜さん、でも今は 相変わらず話題の人、東国原宮崎県知事が「宮崎てげてげ音頭」なるものを作ったそうで・・・。 ニュースには「宮崎の方言」なんて書か 熊本・宮崎の子達の「なにしと~と~?」「~~っちゃろ~?」が横行蔓延。 それもあって、宮崎の人の方言は福岡寄り 近いのではないか?むしろ割り切って違うFes名にしちゃえば良いのにと思ってしまった。 その他、メンバー脱退&解散(Steadlur)による ドタキャン 、急遽ラインナップ変更( Ace Frehley→ Loudness )などFes.にありがちのハプニングなどがあったものの あまり動揺はありませんが、 プライベートチームだったザウバーが好きだった私には 悲しいニュースとしか言えません。 #これを機に ピーター ・ザウバー氏のプライベートチームとして、 #また復活してくれないかなぁ 下の 写真 は、BMWザウバー ゆうべ なーんか集まってる感じがしたので行ってみたら 周りを囲まれぐるぐる回って あつーい洗車機歓迎を受けまちたw 何人いたかな?w てか 誰が誰だかわかない状態で ぐぴぐも誰にして誰にしてないかさえもわかなくなったwww えっと~あもちゃ 「シーレはこうだ」みたいな思い込みが、融けて幅が広がったような気がしたのですよ。 部屋を抜けた隣の隅っこにある「The evil mothers」(1894年)。 これは凄いです! 「evil mothers」と複数型なだけあって、左後方の山襞から 金岡公園体育館 男子 5位 120㌔級 藤川裕貴(済3・高岡商) 7位 96㌔級 澤田茂康(社4・東福岡) 敗者復活戦で粘りを見せた藤川(上) 試合に敗れ、悔しい表情を浮かべる澤田 入賞しました!!(左から入江、藤川、澤田) 大会2日目 今日はこれ。 トライアンフのトラ。 東北へ向かうのであった。トラは速い。 タカは遅い。 待ち合わせ場所で待ちぼうけ。 高めでした…ニンフだけには事前の打ち合わせがあったのかちゃとあわせてキーボードを演奏していましたがアドリブと言う設定かも知れません。 ●そはらに思いっきりそはらチョップで 作詞の方は原作の水無月すうさんの様ですがイカロスと智樹の関係を 現地で作れる船尾・ハイペリエ砲を合わせて20個ほど生産したらもう24時回ってました。 イスパニアが東アジアへの到達を達成しました! おっしゃきたわあー! イスパも3日目で到達、皆さんお疲れ様でした! 早速戻って入港許可を頂きました。 特技は「魚の3枚おろし」らしい。器用なので、料理なども面白いと思ったらひととおりやる。 困ってる人を見かけたら手を差し伸べずにはいられない性格で、教室の隅の引っ込み思案なクラスメイトなども放っておけない。そんな彼がアニキのように慕わ 深海魚と一緒にいてくれたから!!! あっま~~~~い夜を過ごしたから!!! 深海魚 心も体もポッカポカ ありがとう!!!!! 深海魚 生きてます!!! ・・・・ なんか意味 分かんないですか・・・? いや・・・ 今日やっと ストーブの修理が 「もうそろそろ返してくれ!!そんで自分の好きなやつ買えっ!」 と 言われてしまいますた そうよね・・そうよね・・・旦那の為にも、早く探そーっと でもね~色々とお店を見てるんだけど 年末バーゲンでいい物ゲットできますように☆がんばる そう、宇宙素粒子よりも小さい、 “ベイビーユニバース” と言う回廊が出来るのだと言います。 とても小さな回廊 “ベイビーユニバース” ・・・しかし、実は宇宙船や小さな惑星くらいの物体をも、通す事が可能だと言います。 そう、小さな小さな “ベイビー スカーフした ちっちゃいお姉ちゃん風なのだが この当時 誰もそんな事は思わない あくまでも 気分は鞍馬天狗なのだ 刀は自作 と言っても板切れを工作したもの 当たれば痛い 当たり前だ 初めは刀で受ける かんかんと受け太刀 そのうち むきになっ 新しいもの、自由なもの、まことなものを与えたであろうか。旅に出さえすると、私はいつも本当の私となった。 田山花袋『東京の三十年』 今日は何の日☆ 化粧用品の日 世界赤十字デー 松の日 二輪・自転車安全日 屋根の日 果物の日 1429年 ( TVN ) NARUTO - ナルト -疾風伝「(#2-134,354)宴への誘い」 [24:00~27:00]( CRK ) アニたまどっとコム [24:00~25:00 「(#19)心に棲む花を信じて」 *35 [27:30~28:00](KIDS) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン「(#2-18,43)交錯する想い」 *36 内田有紀のドラマデビュー作として知られているが、 北川悦吏子の脚本(特に第1話)が素晴らしすぎる。 オリジナルだが 大林版オマージュである久石譲の音楽や 細田版へにつながる設定など(安室の話はかなり黒いが) CDをようやく買うことができた。 これから聞こうと思う。 追伸伍・文学も音楽も両方やりてえんだよ文句あっか! それだけの器じゃないことはわかってるけど、大言壮語くらい吐かせてくれよ! “SEVENTH EXPLOSION”closed 稲葉さん「 せーの! BANZA~I!! 」 稲葉教です! 「 とどろけ 歓喜の歌よ 」で台からジャンプ。 その後バリーに触って稲葉さんが超笑顔になっていました。 「 戦わないで感謝してみよう 」というフレーズが大好き。 他人を見ていても やはりいいキャラしてゐる! マルレ・オケに苦勞する千秋を見て、高笑ひする松田。 いいキャラしてゐるではないか! 終盤で なんと、もしかすると、のだめが初リサイタル? これは15卷が樂しみだ! さて、今囘登場する曲の中での 大工さんがきはじめたら屋根が上がるまで 雨のときはできないそうな(そりゃそうだ) 早くはれないかなー ちなみに今日はべっしゃべしゃのミゾレが降りました さてさて、この間一人で打ち合わせに行ったときにも さくさくいろんな事を決め 山の中を降りる途中、斜面に枯れた山桜の立木を発見。 それも藤蔓が巻きついたおかげで相当ねじれている。 藤蔓は枯れてすでに取れていた。 そばに行ってみるとまだ枯れてそんなに時間が経っていないらしく 桜の木は枯れてはいるが確りしている。 ってもり立ててくれる子なんかもいてヾ(・∀・) お母さんと一緒に手作りクッキーを焼いてきてくれた子もいたんだよー! んで、夕方暗くなるまで、中でも外でも遊んで。 「むーっっちゃ、楽しかったなぁっっ。」って、小僧も大満足の様子 視聴者が選ぶ もう一度見たい番組として、早速の再放送が決定したようです。 NHK-BS2「あなたのアンコール」 たったひとりの反乱~食品偽装を告発した男~ 12月13日(日) 10:00~11:54 そしてもう一つ。 NHK総合「星新一ショートショート」再放送 バス アンダルシアに憧れて 「ミッドナイトシャッフルとアンダルシアに憧れて、はワタクシの歌です!!」って、おっしゃってました☆大丈夫です!!分かってます、マッチさん♪翼が、いつもステキ☆☆☆に踊りながら歌わせてもらってます。後ろで オール電化への切り替え作業でした~ なんと!昨日は偶然にも 3月25日(電気記念日) らしいよ!! 電気記念日にオール電化の工事 (^皿^)ゝ 粋ですねぇ~~~ って、自分で言ってみる・・・ でも、本当はお客様から言われなかったら知ら 準々決勝 聖望学園4-3本庄一 春日部東4-3市川越 ◆千葉大会 選抜出場の習志野が敗退! ▽準決勝 八千代東5-4流通経大柏(延長11回) 拓大紅陵4-1習志野 ◆東東京大会 選抜出場の国士舘が敗退! ▽準々決勝 帝京6-1駒場学園 二松学舎 もちろん、富士には行ったことがないけれどF1はやっぱり鈴鹿じ ゃなくっちゃ物足りない。 F1を見始めた頃から見続けて来た鈴鹿のコース。 今週のシンガポールGPはナイトレース出し楽しみが続き まあボク自体、役割理論とか読み込んでわからない(( さらに、一部ダイパ勢が振り回してる「役割理論」は元々のものとはひどくかけ離れてる とかいう話も。 それのせいで「同じ言葉なのに違う意味」になっていることがあるとかないとか。 コメント返信~ >Basketman ういうい なぜに文化部なのにフル出場しなきゃならないんだw レイトンとワンピースくらいしかないな~ だな、ナルト絶対勝ってみせる(ぉ もしかしたら部活3月までになるかもしれんww 演劇部のはずなのに球技大会フル出場 01:54 from twitbackr うんうん、ブログはおもしろいですもんね。ツイッターもやってほしい。QT@ mas_qq : 古坂大魔王はTwitterに向いてると思うんだけど、始めてくれないかなあ RT@ knock_guisse : 上田ちゃんネルなう 01:17 from TweetDeck 上田 11月=霜月 今日1日は各県の市制施行がたくさんされている日みたいです。 そして今日は、色んな記念日になっているようです↓↓↓ 紅茶の日・灯台記念日・点字記念日・諸聖人の日・自衛隊記念日 寿司の日・犬の日・本格焼酎の日・泡盛の日・計量記念日・友 馬であるウオッカ・トールポピー・ブエナビスタには、いくつかの共通点がある。 いずれもキャリア3戦以下、1勝馬、そしてクラシック制覇している点の3つ。 なかでも注目すべき点は、東京芝2400mで行なわれるダービーとオークスを制覇したという スズカコーズウェイ 2着 2 トウショウカレッジ 3着 4 ファリダット 単勝 11 1,430円 あき 複勝 11 400円 あき (-2.0)- ▼第10位【33.7p】kajio ※82/82(-6.0)- 上位が軒並み足踏み、ビッグヒットもなく体勢ほとんど変わらず。 去年のエンドリックスはジャンプ力って言ってたな。 もみじ饅頭 食べたって。あなたが見た梨やレモンやフルーツ味はどこで買えますか? 宮島 へスティーブと行ったらしい。フェリー乗り場の出口に行っちゃったみたいで係員の人に 明らかに度肝を抜かせてやろうなんて気配は全く無いんですが もう、 ブログ って構え方からこんな文が書ける人なんか、と思って恐れ戦きました。 普段書いてる歌詞を知っている僕だからこんなにショックを受けるんだろうと思いますが それでもなんというか G2さんのピアノで「マリファナ、ばれた」。 ここでもものすごい盛り上がりになり、なんと大合唱! (あとで聞いたら サインをしてもらえない」ってことでしたので手持ちのCDにサインさしあげました。 サインや写真をせがまれて 東関東自動車道の終点で降りて「道の駅 いたこ」へ行き、ここでしか飲めないオリジナルの美味しい(飲むヨーグルト)を買いましたが、今まで何度も「道の駅 いたこ」へきているのに、こんなのがあるのを知らなかったんです。 そして「霞ヶ浦」の湖に連なる 8位・ 母スーア (アグネスタキオン×スーア) 半姉ソーマジック、半兄サトノエンペラーはともにシンボリクリスエス産駒だった。アグネスタキオンに代わって、完成するのが多少は早くなるのではとの期待を込めて指名した。兄と同じ藤沢。 昨晩、 金スマ の 市田ひろみ さんを見て、印象に残った一言。 京都は本物しか認めない わたしは京都に育てられた という言葉。 最近、 "本物" "本質" は私の中でとても気になっているワード。 ビジネスの世界でも、暮らしでも、道徳・生き方でも 銚子センチュリーラン2008 も、いょいょ明々後日となりましたなぁ。 週末の天気 もほぼ予報的中範囲(…でもないか?)に入って予定が立てやすくなってきたんじゃなぁい? カルマエギ の行方も気になるよね。ん~まぁ、雨の影響はなさそうだケド……状況に 竇竇竇竇竇ざ り竇竇竇竇爨‘ り竇悪 哀竇竇竇竇竇ざ 巾竇竇竇竇竇爨‘ 哀竇竇竇竇囑ぇ 巾竇竇竇竇悪 り竇竇竇竇ぽ り竇悪 哀竇竇竇竇竇ざ 今週は僕の書斎はイカ臭くなるんだろうなぁ~。(笑) 試験が終わるまでは一日1記事になりそうなので、御免なさいね。 さて、本日は忘年会。。 忘年会なので帰りが 経常収支(22:30/-1060億ドル) 米11月住宅着工件数(22:30/57.5万) 米11月着工許可件数 O N E ★ 29日 海友で チャーター遊漁船の BIG-ONE HORIEちゃん と MIZUさん が 早朝から ラ イ ト な タ ッ ク ル で 楽 し む に は 十 分 十 分 !! 連 発 で す これらのプログラムに参加すればI-20が発行されるはずである。それでF-1ビザを取る。その場合、申し込んだ大学のプログラム開始日の30日前からアメリカに入国することが可能であり、またプログラム終了後60日間はアメリカに滞在可能である、と思われる。 やまもとげんりゅうさいしげくに →山本玄隆際重邦 これ・・・・・んー・・・近いのかな? ・かんだゆう →神田ユウ まっ当然ですよ~vvへへへ~ふふふ~♪(怪) ・ひらこしんじ →平子神事 「神事」って・・・!!(笑) ・こん 記念公園・ばんぱくきねんこうえん→遠州・えんしゅう→ 卯之町・うのまち→千里・ちさと→戸田・とだ→太宰府・だざいふ→福生・ふっさ→様似・さまに→ 韮崎・にらさき→桐生・きりゅう→宇治・うじ→ジヤトコ前・じやとこまえ→頴娃・えい→ 伊豆の国・い 物価の価値に紙幣をあわせますよ」と、いうようなことなのでしょう。ジンバブエなんていい例。普通に暮らしていると、お金の価値を基準にして考える(このバックは一万円なら高い)のですが、デノミはモノを基準にして考える(この一万円はバック この作品は、1984年にマドンナが主演した映画を舞台化したロックミュージカルです。主人公、 ロバータ役 の 保坂知寿さん この曲ではワンフレーズだけソロで歌わせていただきます 続いて、ラストシーンのお稽古風景です。 ステージのま横まで席が作ってあって(どうみてもまともにステージが見えない角度)、そこのお客さん用にスクリーンが設置されてました。 The Doobie Brothers(What A Fool Believes)、Cheap Trick(SURRENDER)などなど・・・待ちきれないお客さんがBGMに 【オーシャンS】 中山11R ◎サンダルフォン 直線勝負が嵌ったとはいえ、勝ち馬に次ぐ上がり時計で0.4差まで追い込んだ前走が上々。相性の良い京都コースという面はあったにしても、これは3ヶ月で18kg増になる明らかに太目残りでのもの。 でもFWどうするのかな? ベルバトフは難しいだろうし・・・フンテラール来るのかな? で、成金カマしちゃったのがリバプールだよね。 トーレス取っちゃったよ!! あれはえげつないよ!! カイトとトーレスとバベルとクラウチとボロニン? 誰か1人ミランに分け どうもこんばんみ♪(古っ) またもや日にちがとんと空いてしまいました…はは。 年明けからこっち、 なぜかいろんなヒトの相談にのるコトが多く ちなみにハセジュンも出るんだよ。気付いたげて…。 WS見損ねちゃったんで 寒かったり、大寒なのに変になまぬるかったり の時期、インフルエンザもはやっている折。風邪などひいておられませんか?今月のテーマは、花の学 名(本名) ・・科 江戸のさくら属 これは、染井吉野 ソメイヨシノのことね。親戚の山桜おばちゃんは (後方のフラップへの整流が目的) 9 G.モルビデッリ(FA16-2)予選13位・決勝9位 10 井上隆智穂(FA16-1)予選26位・決勝27周 」 【カナダGP】スペアカーなし 9 G.モルビデッリ(FA16-3)予選13位・決勝6位 写真をまた買うのもどうなんだ!?と、戦い中です(笑) あぁ、でもP43は特に拡大したい…。 「男の仕事場」を見せてくれてありがとう、アエラさん! あ、そういえば、ウエンツ!! うらやましーっ!!! そんな所でバッタリ会うなんて 育英、報徳学園、東洋大姫路・・・兵庫には強豪がたくさんあります。 この試合の勝敗を決定付けたのは何か?私は甲子園に詰め掛けた関学関係者だと思います。第1試合だというのに外野まで満員。特に1塁側の内野席は、関学を応援する青いうちわを持った人が 中野選手もジャンプが失敗で総合4位。 安藤選手もジャンプが上手くいきません。 ただ、安藤選手はジャンプが失敗しても他の要素で点が取れるプログラムになっています。 他の要素を丁寧に成功させ、見事逆転優勝。 (^'ミ/.´・ .〈・ リ < ゆうたろうは わしが育てた .しi r、_) | | `ニニ' / ノ `ー―i´ / ̄\ | | < よも すえ (特にミドルね) 2Rを除して考えると、かなりの変化が付く。 ほぼ同じ確率の冬ソナ2(1/299)と春のワルツですが、 体感確率だと冬は400を超え、春は366となります。 うちの場合、体感確率が400前後に達した場合はMAXと判断し 他の雑誌の感想に合わせてみました。 以下、読んだものの感想です~。 【表紙】 連載再開の『夏目友人帳』が表紙です。 楽しみですw 【ヴァンパイア騎士】 莉磨と支葵と一条さんだけが救いです、ホントに・・・。 ('д')) 油に溶けるビタミンCが 含まれているから、浸透率が高く、 保湿力と美白力とが一緒に ♪ コメヌカも入ってて、肌のバリア機能も 脳細胞もキュッと引き締めたい、ららぽんは何処へ・・・・・ への出演や電気グルーヴのリミックスなどで知られているが、他にもAcid Jesus、Sensorama、Eight miles hight、Soylent Green、Tracks on delivery、Roman IV、Ro 70などRomanが今まで使用してきた名義は数知れない。また、共同プロデューサーとし リゾート はどこだ!?” ・・・このタイミング、この表紙とキャッチ。 載ってないはずがなかろう!と思ったらやはり、でした。 星のや京都。 トラックバックURL コメントする コメント投稿フォーム 名前 メールアドレス URL クッキーに 大倉 「いや、違いますあの、これはSHIGOTONINの鏡花水月って曲なんですけど…」 マル 「あれちゃうやろ別人やろ?」 大倉 「別人ですよあの源太っていうね…」 マル 「おまえ似てるとは思ってたけどそれはおまえ」 大倉 「ちがう 自民党宮崎県連は1区の公認候補に元参院議員の上杉光弘氏(67)を 種市房子】 最終更新:7月23日11時17分 毎日新聞 ……「いやあ、面白いことになってきやがったなあ衆院選(笑) こりゃあ幸福実現党、 議席獲得 すんじゃね? 改憲のためなら 悪魔に 試合中にニヤニヤして楽しんでるんだもん・・・(-_-;) 応援してるほうはのめりこんでるってゆーのに… やはり2連で負けて1ゲーム差、こーなることで日曜日の試合がめっちゃ盛り上がるから、それを狙ってそーでこわい。。。 w あとで追記するかもw 追記あったーwwwww neco玉さん からの情報。 ニコニコ実況サマーフェス2009 Livedoor主催のラジオですね。 あなごみ/あにぃ/あんだーそん/うるすぐ/かんた/キリン/kuru&しそ/焼酎うめぇ にしのん ヘ | ガタン ||| j / | | ||| 岩隈20勝達成 花火の模様は後ほど~w ***今の一曲!*** ジッタリンジン の 夏祭り さっき妹が聴いてたんでw 中1のときに初めて聴いたかなぁ そのときはジッタリンジンなんて知らんかったけど(ノ∀`) 力石(ちからいし)は、力試しに用いられる大きな石のことで、 鍛錬と娯楽として、江戸時代から明治時代まで力試しが盛んに 行われました。 いまでいうウエイトリフティングで、胸まで、肩まで、頭上まで、 体に付けずに持ち上げるなど 一生運動部に入らないと思うわ!! 自分をよ~~く知っている彼女です。 その翌日から卒業式の前日まで 朝15分早く起きて 近所をランニング、そして腹筋と腕立てを 続けていた努力家の彼女。。。 部活も本入部となり 毎日ヘトヘトになって帰ってきます。 前までは どこの家にも臼や杵があった お正月用でなくても 十五夜や十日夜(とうかんや)などに お餅が搗かれた お餅って御馳走だった 前の日からほとばされた もち米がふっくらになって 庭に置かれた竃で 2段重ねの蒸篭が乗って 盛んに蒸気を上げ たづねてきたけど やっぱり虫の基準は わ わからーん! と頭をかゝへ てゐ た はっはっは わかるまひ。 でもお店を二軒 はしご しながら この石とこの石 縁切りと縁結びの 神社 を発見したので そっちにおまいりして さあいよいよ本格的に夜になっ クリスマスイベントはじまりましたね~^^ 今回のドロップアイテムで コント12はありがたいです^^ 柄の部分が金色になった以外あまり変化ないように見えますね^^; 表面がてらてらしてたのがマットになった感じはしますが(笑) ためしに前回作っ 僕のは軽い箸休めのコーナーと言うことで。 軽く挨拶をして局の外に。 携帯ラジオのイヤフォンを耳に差し込みながらラジ オを聴きながら一駅分を歩いてから電車に乗って帰 る。 午後はいつものように振付けの仕事が待っている。今日は節分です!!みなさん豆まき派ですか恵方巻派ですか!! 暦に上では立春!!春なのですが寒いです!! 函館では最高気温がマイナス5℃でものすご~く寒いです しかし日本は広~いですね!! 南国ではキャンプが行わ ワールドシリーズではMVPを獲得するなど大活躍し、チームの世界一に貢献した松井秀喜選手。 ケガが問題で外野手として活躍したい本人と、DH専門で使いたいチームの方針と噛み合わないことでFA宣言したのですが、同じアメリカン・リーグ(西地区 円安に転じつつあり、落ち着きのある日常が戻って参りました(^_^) これから年度末に向けて、研修があったり、飲み会があったりしますが、マイペースで乗り越えられそうです。 今週の初め、昼間に時間ができたので、目黒雅叙園で カーペット派? 参加中 本文はここから All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策 All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた コタツもカーペットも持ってないし・・・ ストーブ派 だな もうとっくに 定例会質問順序一覧 代表質問・一般質問 自民党 宮崎章 議員 1 都政運営について 自民党 山田忠昭 議員 1 青少年・治安対策について 自民党 きたしろ勝彦 議員 4 心の東京革命について 民主党 山下太郎 議員 9 子ども施策に レアルティ変更カードも出るみたいなのであらかじめ書いておきましょう。 自分は「コレクター」ではありません。なのでどんなカードも3枚あればそれでいいと考えます。裏Xなどは交換要員として手元に残しますが、レア~Xレアは3枚揃ったらだいたい集める 乗り替わりが名手・ルメールと聞いたときから 勝つのはウオッカ! と、確信してる。 気になる馬は数々いるが、 最強年度の今の5歳馬が一番気になるな。 1番のアサクサキングス、 18番のスクリーンヒーロー。 イギリスから来ている コンデュット が 季節のあいさつの手紙や贈り物を身近な人に定期的に贈れるようになりたいです あっ、親戚の赤ちゃんにお年玉をあげなきゃ クリスマスカードなんかも探してみようかな みなさんもお風邪に気お付けて、ラスト1ヶ月頑張っていきましょう ゆう 最終回の20分超の演説を聴いてみた 2008年7月20日 | by TKM | 最終回での20分超に及ぶ長まわしの演説シーンが話題になっていた。 ドラマをみていなかったのでDVD化されたら観ようと思っていた。 Youtubeをみると驚いたことに1話~最終話までの全話が 調子はどーだ?下の方、調子はどーだ? こっちはもう準備できてるぞ!!最後まで楽しんでいこーぜー!」 03.風の向こうへ 大野さん、櫻井さん、二宮さんが水色の雲のフロートで1塁側からメインステへ、 相葉さんと松本さんが赤の太陽のフロートで 亀田興毅 次戦で暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ) との対戦を求められているが ひょっとしてこれを拒否して返上、 更なる階級を上げるなんて可能性も? て暫定王者との統一戦を拒否しての返上ってアリ? 追記:しかし、このカードを ブ「・・・・・・・・・・・ブレラ・スターン」 K「お前もかよwwこんなに集まってどう収拾するんだよ!?」 キ「じゃあこの中で勝った人がバトンの主役を張るってのはどうかな?まぁ僕が負けるはずがないけどね。」 ジ「ラウンズと戦お 凄い物になると、メーカーサイトの次にうちが出てきたりしており、いつかは検索順位トップに躍り出ないかなと思っていたのだが、それらよりも早く、信じられないペースでBOSS GT-10がその目標を達成してしまった。 今日はそのうちのいくつかを挙げていくが ハーの生き方を描いているという点でも非常に奥深いものがあります。 主演のチャールトン・ヘストンの代表作といってもいいでしょう。 50年前にこういう映画を作ってしまったハリウッドはすごいものです。 何もコメントする必要はなく 2008年に活躍した有名人の名前、スポーツ界で、オリンピック柔道で金メダルを獲得した「石井慧」さんの「 慧 」が150位と人気上昇中。 ほのか 10位 ゆうた みお 「葵」は旧仮名遣いなら「あふひ」。読みは「アオイ」で全部母音。口をパクパクさせます。 新聞 などの記事に対する ブログ の記事を書いても、元の記事があっと言う間に読めなくなるのですよね。これは何とかならないのでしょうか。本来、 情報 の蓄積こそが インターネット の価値だと思うのですが…。まあ、 マスコミ の今までの 報道 を見る 改めて、おめでとうございます。 名都ちゃんの振り袖姿、めちゃめちゃ素敵です。 今年も後1ヶ月、超忙しいと思いますが、体調崩さないようにね。 投稿者: たかこ | 2009年12月02日 07:56 お姉ちゃんの結婚おめでとうございます(゜∇゜и) 振袖姿 いやはや、今週は二連発で盗難アラートが出ちゃったんで、今日はちょっと何時もとは趣向が違うのですが、 ちろの選ぶ究極のジテ通マシン! というお題で逝かせて頂きます。本当はこんな事言いたく無いんですがね、やっぱり ホビー用の自転車 結果はご存知の通りオウケンの2着であえなくあぼん。ウオッカ頭とレッドの3着予想、エアシェイディも5着と検討しましたんでこの辺りの予想 物の昨年はヴァーミリアンがメイショウトウコン如きに力負けしてしまった辺り、やはりコース形体による差は出 ニコースキーも好投したんですよね? ●ロッテ×サムソン 7-4 どうにかどうにか勝ちました ソンスンジュンは11勝目をあげました 今日のLGの戦いぶりを見てると・・・ 昨日のチョインソンの行動はもしかして 鳴門オレンジが名産ということで、 国産の安心オレンジピールに、なめらかチョコ♪ 柑橘とチョコの組み合わせって、なんでこんなに美味しいんでしょう? 甘すぎないチョコとオレンジのほろ苦さ、爽やかさが口いっぱいに広がります♪ 一気食いしたい気持を 足が痛かったんさよ。 というわけで参加された皆さんお疲れ様でしたー。 相変わらず自分の写真撮り忘れてしまい、取れた写真が唯一試遊したドコモブースでもらったトロのメダルです…とほほ。 ゲムショは毎度海外から来られている方にも写真を撮っ 椎名真冬[雅魅] ↓ ユイカイ[葉呉羅] ↓ 戦場ヶ原ひたぎ[京] ↓ 大鳥翼[李呉] ↓ 椎名真冬(カブリ気にすんな!!)[凪沙] ↓ 兄さん(KAITO)《伊李亜》 ↓ 真田幸村(BASARA)【星空★】 ↓ 王耀(ヘタリア)【理宇】 ↓ 椎名深夏【霧生レイ】 ↓ 古手梨花望月 ちゃんと完食してましたけど(笑) さ、ここからは毎度の通り写真で。 数えたら、51枚ありましたw 最初の目的地。 ここでは雨上がりの晴れ間が出てましたが、天気はだんだん下り坂に(--;) 歓迎されました(笑) 目的地の横。 これ SYMFONIE NR 9 Z NOVEHO SVETA OP 95(原曲)/ドヴォルザーク (投稿:とっつぃー) とんでもない目にあうんだぜ!」 カチロー「何それ、呪いのチェーンメールみたい」 カツオ「そんなの僕らに教えないでよ!」 堀尾:「とにかく りょ・お・ま リョーマ「カルピンみ~っけ」 カルピン「ホァラ」 シャナナナナナ… 堀尾「よ~し 今月の占いをサイトにアップしました!! 写真は葵祭りで有名な、京都の上賀茂神社でございます。境内には立砂と呼ばれる砂の山があり 神社職員の態度が非常に横柄ということでして、ご朱印をお願いしても顔すら上げずに、「そこに置いていけ」といっ ジュリア・チャイルド(メリル・スとリーブ)の料理本『Mastering The art of French Cooking』に載っている五百以上のレシピを全部作って そして、次から次へとレシピを再現していくのだが、途中でダンナとケンかをしたり セキュリティ何もしてないやつに基本仕様を合わせるか。普通。 サーバーダウンの件だってようやくここにきて動きだしたようだが、遅いよ!! なんだか本気でやめたくなってきたよ。 はあ~ Tags: ルーセントハート 同気象台は同日朝までに九州北部の山間部で10-15センチの降雪を予想している。 あっこりゃ明朝は、雪が積もっているぞ。通勤は大変。滑りこけんごつせんば・・・ てなこと思っていたが、我が家のメダカ君はどうしているか心配になった。 勝訴するなどのケースが相次いでいる。 兵庫県では飲酒運転で07年5月に懲戒免職処分を受けた加西市の元課長が同市に処分取り消しを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は9月に「処分は著しく過酷で市は裁量権を乱用している」とし その3、 ずばり・・・・・ FNS歌謡祭、 見逃した ダビング10なこんにち・・・録画した方 いませんかあ・・・。 誰か・・・ 見せて下さい・・・・ (ズバリ杉 笑) マッキーが 冬が はじまるよ を歌ってた・・・。 ために撃たれ強くなって欲しいし(ニートとか?嫌なことがあってすぐ諦めるとか(>_ ってのを知りました うっそぉ~~ん!! そんなウマイ話、なんかワナがあるんじゃねーの? あとから痛い目見るんじゃねーの??と疑いつつ~ 請求書の数字でメマイがするのはもうコリゴリなので 「そんなウマイ話ねーべよ!!」と同じように疑っ すると、川上のほうから、 激しい濁流 が押し寄せてきて・ ・・ 「 に、 逃 げましょう!!!! 」と、大ボスに言うと、 「 こ、 腰が抜けて 、う、 動 けない~~ 」 と言い出して、「 う わ ぁぁぁ!! 」 といって目が覚めました。 フィデル・カストロが好きな私は基本的に反米である。とくにこの8年間はある意味、心地よく反米していたのであるが、今回の大統領選挙の結果を見るとやはりアメリカという国に畏敬の念を抱かざるを得ない。 1w何か良い!! 【7月】夏休み 1.「一緒に海行かない?」と誘ってきたツナ。 2.「10代目と海行くんだけど、おめーも来るか?」と誘ってくる獄寺。 3.「おwおめーも一緒にプール行かねーか?」とプールに誘う山本。 4.「どこか涼しい所に ( タイガーマスク ) ペガサス幻想 ( 聖闘士星矢 ) ウィーアー! ( ワンピース ) また、羽多野渉 年末アニメソング界隈が非常にアツいことになって います。NHKの方はまだ歌う順番が決まっていませんが、ちょうど22時前ぐらいに水樹さんの出番が来ると スッキリした気持ち良い空間漂うサウンドの中、 彼女の声が自由に泳いでた。 アルバムではキャロル・キングなイメージが強かったけど たまぁ~に、 ほんとたまぁ~に、 シンディ・ローパーが垣間見えたのが意外だった。 けど、それも良かった。 ブログです! voloはネットゲリラよりもこっちを応援します!ま、路線も違いますが (でもしずかちゃんの件以来、ネットゲリラには頭が上がらないんだよな…) で、円高だなんだと五月蝿いのですが 為替介入については以前以下のように説明しました。 ell.SIZE 052-211-3997 ----------------- 8/26 wed "開花宣言2009" DustyMiller/Merry Quintet/MINOR SCHOOL oa:Cimbalom 8/30 sun アナログの頭悩/GOLD SHEEPS/YUEY/ゆるらら/サンク 開場:18:00 開演:18:30 前売:¥2,000 当日:¥2,500 12分には ショート カウンター から トーレス が ジェラード との パス 交換により2対1の場面を作るが、 アルムニア にはじき返される。13分には トーレス からの パス に ジェラード が走り込み、 ギャラス が身体を入れて防いだ。 41分46秒にて完走全体順位18060位女性順位7575位 そ の 他 2006年4月 「日テレジェニック2006」 小阪 由佳 7日 *TX 『スターライト』 2005年10月2日~12月 *ANB 『着信アリ』 2005年10月14日第1話 *MXTV 『探偵ブギ 先頭を切って ロンダ ート宙返りするみやだて いかめし い(そんなだての後を追うように 連続 バック転で登場する 自担 !まるで 塚田 様のよう!)。 OP の 立ち位置 は横並びにあべ・だて・さな・ふか・のん・なべ・さく(さなのんだけ正式 ユニフォーム )。 えー GWまっただ中の今日この頃(ってかもう終わりじゃーー;) 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 少なくともこの記事読んでる方はネットなさってるんでしょうね^^; せりせ。の場合は やっぱネットしてますが(。。)\(`へ´) 昔はどうだったかという マイケルがモンテカルロに到着したとのニュースが載った。 モンテカルロは美しい街だ。 天気も素晴らしく、道ゆく人々の服装にこの街の豊かさが表われている。 5月9日、ヘリコプターでモンテカルロに到着したマイケル 私は、マイケルの泊まっ 夏だ!海だ!光化学スモッグだ!(正式には「「夏のエレキ道場・光化学スモッグに気をつけろ!海だ!山だ!ビザールメンだ!」だそうです)」っての、やりますから。」とコータローさんから飛び出した、最高に嬉しいインフォメーション(…でもまた日曜日。 見落としがちな伝統文化 中田英寿 / 千宗室 著「京都あちこち独り言ち」 DIME(2010/01/05) # 07:39 冬休みにじっくり味わいたい本/「世界珍虫図鑑」はじめ、 雑学王 になれる本 漫画家 ・ やくみつる /いつかは行きたい一生に これは絶対に存在しただろう。 売れている頃は切り売りしてたものね。 それから、北島事務所枠。 北山たけしって、誰? 山本譲二、小金沢云々…必ず抱き合わせ。 そして、エイベックス枠も。 浜崎、倖田に続くアーチストは、 必ず出られている。 親愛なる皆様 隅っこで… 紅葉しきれなかったモミジが 真っ赤になっていたり。 手袋が ないと自転車が辛く なったり… ここ数日でググっと冷え込み年末らしくなってきましたね これから忘年会 や X’masパーティーなど イベントも盛り沢山な 逆に松篁・淳之氏の展示室はひと気が少なかったです。 みなさんも僕と同じように松園の美人画が目当てだったんでしょう。 《風》 強い風に見舞われながらも先を急ぐ女性を描いた作品。 《牡丹雪》 降り注ぐぼた雪の中を寒そうに歩く女性2人を描いた作品。 Ⅰ 平成21年度税制改正の主要事項 Ⅱ 税制抜本改革『中期プログラム』のとらえ方、法人税・消費税改革と問題点 Ⅲ 追加経済対策等による税制改正の問題点 Ⅳ 貸倒れをめぐる実務上の問題点 法人税基本通達9-6-1 昨年は、現在ボストンで活躍中の田澤投手(新日石)の雄姿を生観戦 出来たのですが、今年は ついぞ行けずじまい。 哀しくもありますが、毎日 CS放送さていれる嬉しさもあり、 昨日は、プレイボールから試合終了まで テレビ観戦を決め込みました。 振替輸送ったって…丸の内線じゃあ 3倍の時間かかるからな… こういうことで、 時間守って出勤しているリズムを崩される。 まったくもぅ でもまぁ、読書して待ちましょうか 。 5年前に嵌ったパトリシア・コーンウェルの 「検屍官シリーズ」。 お天気が良すぎるので、行楽地は混みあうことも予想されて、行きたい所はある 池に浮かぶこういう小屋はやはり鳥小屋というのかしら?鳥も亀も水から上がって一休み。 赤や黄に色づき始めた木々が水面にどっしりとした影を落として 告知の解禁をお楽しみに!今日は待ち合わせ時間に間に合うよりちょい早めに家を出て、ペット用品屋に行きました。例の猫タワーを買いにね。あ、正確には猫のポールっていうらしい。僕はタワーって呼ぶけど。 知識はほんの少々 配役 尾上菊之助 Viola(琵琶姫)/Sebastian(主善之助)/Cesario(獅子丸) 尾上菊五郎 Malvolio(Olivia姫の家来)/Feste(道化) 中村時蔵 Olivia(姫君) 中村翫雀 Sir Andrew(Oliviaの取り巻き) 中村錦之助 Orsino(公爵 あまり影(存在感)のないイラストですみません^^; 本当は黒と白のかっこいいバンパイアを描きたかったんですけど 時間が3時間くらいしか残ってなくて・・・・il||li _| ̄|○ il||li にしても今回自分にしては珍しい色使い 財布とか、ネクタイとか、シャツとかに色を取り入れています。 何かに迷ったときはマイカラーを選んだりとか。 色にはいろんな意味があるそうです。 アリスカンパニーでは「センセーション・カラーセラピー」を扱っていますが うっちーとヤンツーと言う育成型の監督にも変わった事だし、と りあえずあと数年は育成とJ1残留目標でもいいような気がします がね。素材はいい選手が集まっているのですから、無理なことせず に育成に力を注いだ方が良いとは思いますが・・・個人的には。 いつか探し出して手に入れようと某オクなんかをチェックする日々が続きました・・・・・ しかし、いつしか半分以上あきらめムードになり忘れていました。 ついに入札してしまい、我が家へと言う事に。 大変ラッキーな出来事でした。めでたしめでたし。 多分モトクロスって競技人口がかなり少ないので、どこのコースに行っ 活伊勢海老もちゃっちゃと調理してしまう相方に、 どうやら相方の方が咲良より炊事も片付けも得意らしい という事実を目の当たりにしてガクゼンとする咲良であります。 英語選択 93(平均―) 化学Ⅰ 94(平均―) 理科総合A 92(平均33) 地理A 90(クラス3位 平均48.6) 国語総合 79(平均48) 現代社会 76(平均43.2) こう見ると少しずつ落ちてきますね・・・。 次のテストを今の学校で受ける 私だけじゃないはず… ■ minori 「eden*」 特設インタビュー更新 ■ 枕 「H2O√after and another Complete Story Edition」 マスターアップ告知 ■ リトルプリンセス 『夏 その辺が描き手とただの閲覧者の大きな差の一つかも…? ■ 涼宮ハルヒの憂鬱 見え 居ないんじゃ? 開場してから行っても余裕じゃ? と、思っていました そして、並ぶにしても会場内だと思っていたので 寒い! 当然、最後尾に並ぶ事になるので 自分の位置は、屋外列2になるわけですが ビル風がものすごく、とても寒い そして常に カナリ) ふくよかBODYになった今(笑) なぜ と、思われる方も多いでしょぅ… せぇこも正直…こわぃ(笑) でも、好きなもの、着れるぅちに 着たいでしょ だ・か・ら 着ます(#^.^#) せぇこの衣装、けっこぅ ここのが 今週末の開幕に向けての意気込みや 30日のホーム開幕戦の話を バ~ン と語ってきました☆ 盛り上げの達人は 急にムードメーカーの選手は打ち合わせと違う質問をトモちゃんにされて おかしなことになっていました。 東京メトロ日比谷線 入谷駅 [時刻表] 浅海 「数字に目を取られて町や村の名前を地図から抹消するなんて、恐れ入山~!! 」 駄聞 「オイ待て 松井田町民の松井駄聞【まつい・だもん】と峠雨水【とうげ・うすい】 や安中市民の中田安奈【なかた 河野氏と江田五月参院議長の再あっせんによる年度内採決に期待をつなぐが、成否は微妙な情勢だ。 福田康夫首相は22日、首相公邸で町村信孝官房長官と約1時間半会談し、「年度内成立に向けて全力で頑張ろう」と確認した。 当時の世界情勢やそこに生きた人々の心情を無視した事後的な評価のみであの戦争を断じることに私は嫌悪感を禁じ得ません。 少なくともそこで命を賭して戦った人々の犠牲の上に私達の生が 田母神論文の報道でも明らかなように、こと大東亜戦争の評価に関 二酸化炭素排出する国々、、、 先進国入り目先す国々、、 阻止したい国々、、、 難しいことが絡んでないのかなぁ~~ 捕鯨、マグロ問題もそうだよね。 補食日本文化、、、 世界の中の先進国日本、、、 日本ということ ふふふ・・」 「でも、オレはあんなに格好良くないぜ」 「なら、あたしもいっしょ。格好いいね、あのひと」 「いや・・・」 「波子はじゅうぶん格好いいよ」 「ふ I miss you so mach and I love you. (from Namiko) な~~んてな ※Ala Moanaで 明後日ヵラ学校の体育でゎプールが始まりまふ プールきらぃなんですケドーーーーー クロールしヵ泳げへんねん ぁと。背泳ぎゎ、泳ぃどったらヘンな方向に行っちゃぅんでー ゃだなぁー。 しヵも。今日ゎ雨。 それに。 アーバンな日曜の過ごし方は中央通りで犬自慢ということでしょうか。 そんなしゃれおつ銀座山野楽器店のイベントスペースで 4/19(日) 14:00~ 16:00~ ※2回公演 場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 入場:観覧フリー ※会場は屋外 広末涼子は今このステータス。脱皮脱皮! あ、ちなみに僕は広末涼子の大ファンです。 アメリカで流行ってるのか? ね?似てますよね。この表情、しますよね。 これ、先取りですよね。 ね?ね?先取りだよね?あ、お前もそう思う? わかるーーーおれ 今年のクリスマスは24・25日ともhulaレッスンがありました 24日は隊長さんからお手製のリンゴジャムいただいちゃいましたよ ラッピングパックには Mele Kalikimaka と書いてあるのよ! さすが隊長さん そして、おいし~ ハラウから 鞍上期待 △ 2 3 ケージーツヨシ 藤田伸二 京都合う。先行力、鞍上期待 × 5 9 コメディアデラルテ 幸 英明 押さえで 馬連BOX 3、7、9、10、14 以上10点 ん~、どれか一つでも的中させて、日曜日の『NHKマイルC』予想に 勢いを付け 描写 アレルヤとピーリスの関係や ライル アニューの関係をみて沙慈が ルイスと戦えるのかという苦悩 ルイスのアンドレイが 破片の破壊は アロウズ達だけでおこなったなど CBやカタロンのことは消されていて自分達の都合のいいように情報操作。 ■ [ TV ][ 音楽 ] スマスマ 名曲歌謡祭 00:55 石井明美 が観れたのが特に嬉しかったね! もう十何年ぶりだろうか・・・20年近くかも? 『 CHA-CHA -CHA』は86年の今ぐらいの時期にあちこちでよく流れてたなあ~。 明美さんは『CHA-CHA-CHA』の イメージ 投稿日:2007/06/01(金) 20:58:06.51 ID:0SxAsEVM0 七夕ゼリーだっつてんだろ 27 名前: 以下、名無しにかわり 投稿日:2007/06/01(金) 21:24:33.41 ID:p9KPetzUO ワカメふりかけ、鮭パッパ のふりかけクオリティは以上 176 名前: 以下 個人的にわガイドのビズとジョンの内容がおもしろかったです。 ジョンからいくつか。 テゴッキラ ↑ドリボのてごっさんがキラキラ輝いていたとのこと。 しげあき より。 走魂 やりたい 意外にも(!?) 走魂 をやってみたいとゆうやまぴー&にっきどさん。 沖縄の行事は旧暦に沿っていることが多いです。こんにちは。あたいです。本日ウンケー。迎え盆です。ナカヌー(中の日)、ウークイ(お送り)と3日間続きま バンコクのスワンナプーム国際空港には 出国してすぐの一番大きなメイン 「Green Tea?」 ラウンジのおねいさん「カ~ (*^_^*)」(そうです~) Key「アロイ?」(美味しい?) ラウンジのおねいさん「アロイ アロイ (*^^)v」(美味しいです 携帯がナイイイィ??( ̄□ ̄;) 公衆電話探すも・・・今ってなかなか公衆電話ないのねw 途中まで戻って ローソン前から携帯鳴らすも・・・ないw レシートから HIヒロセに 快気祝い♪ 12人中11人参加と出席率もよく~、当時の園長兼校長センセ 階段の前にいるザコに話しかけて上へ行こうとするとカナシが登場! 「やい!ロケット団!弱虫どもがより集まって人に うっふっふっふ。今度こそおひとり様みたいね。だったらチョロイもんだわよ。さあ覚悟なさい!」と言われて戦闘開始ッ!! チョロイと言っ じゃぁ・・・こっち!! 【松尾アナに寄って行くのんちゃんと逃げる松尾アナ】 後藤)いやいやいや!違う違う! 岩尾)何でや!! 野球選手とかやないとあかんのか!?こっち(大沢)はややこしいし・・・ まず向かった先に 『アイドリング!!!』 のメンバーが 沈没地点は戦後長らく徳之島沖とされてきた。 慰霊塔は、文化勲章を受章した鹿児島市の彫刻家中村晋也さん(83)の作品で、コンクリート製の巨大な塔は大和の艦橋から喫水線までを表している。 その80メートル先の岩場には 朴正熙政権 → 小泉内閣 全斗煥政権 → 安倍内閣 盧泰愚政権 → 福田内閣 金泳三政権 → 麻生内閣 で…この発想で行くとこの後金大中政権っぽいのとノムヒョン政権っぽいのが1-2年くらい来るんじゃないかと感じてorzな気分にさせ まぁ、ディケイド&Wの映画の公開日でもあるが、俺の学校では明日は合唱祭www 俺がブチ切れた影響もあってか、クラスの合唱は驚くぐらい変わったwww まだ他のクラスには及ばないかも知れない。。。 だけど、俺達は最高の合唱を 「若き日のことですが」 一時期「労働組合活動」に溺れていました♪たて。万国の労働者~♪なんてメーデー(5月1日)には率先してデモ行進したり「オレが変えなければ日本は変わらない」と自信過剰でしたが・今も変わりませんが~(^0^》親に早く捨て 当日の朝から職人さんが仕込み、 姥目樫備長炭で丁寧に焼きあげてくれます。 なんだかきょーの気分はお肉ってことで、めちゃご近所ですが初ランチしてみました♪ 主力のランチメニューは焼き鳥重かそぼろ重。 焼き鳥は、ひな、ナンコツ、団子( つくね)と 際は太宰とのこと。 ものすごく安心した 今週はパームさんのフェリックス、V氏のリーズン、アンセムが予定。 さすがにアンセムは厳しかろうと思われますが 夢を見ることにします。 有力騎手は中山だし、良馬場+藤岡兄+1400なら3着 今年を振り返る2月編。 ℃-ute のバスツアーがあったのに参戦できなかったので、同日 芝公園 界隈にある ポニーキャニオン 本社に 渡り廊下走り隊 のイベントを見に行ったのは思い出深いですね。 その後、裏バスツアーに参戦したのも思い出かな。 88年欧州選手権で初のビックタイトルを獲得して勢いに乗る時期だったオランダ代表だっただけに、かなり興味深い。となれば優勝したあの西ドイツ代表とも対戦していたわけだし・・・。(ちなみに74年大会の決勝はクライフのいるオランダと西ドイツだった。 日にちは1月17にちを予定! 場所は外大体育館OR右京体育館(詳細は後に) 競技(仮) 借り物競走 大縄跳び ソーラン大会 バレー 密告中 また,終わった後は新年会を行う予定です コミュ年間 残りホーム3試合、もしかすると「来ないともったいない」ことが起こるかも? Jリーグ第28節 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉 2009年10月3日(土)15:34キックオフ・埼玉スタジアム 試合結果 浦和レッズ3-1(前半1-1)ジェフユナイテッド千葉 もたもたしてたら、大ちゃんのソロライブが来週にちかづいてますので それまでは…! まだ9月の分が残ってるんですけどね! ということで3回目の今年のAXSの夏ツアー、最終日の様子です。 ネタバレしてもいいけど…。趣味垂れ流しなので、折りたたみでーす。 予想を上回っている。ちなみにそれ以外の駅では雑司が谷は10000人と17000人を下回り、西早稲田は19000人と16000人を上回る、東新宿は13000人と16000人の予想を下回った、北参道は予想通り11000人 コレはみんなクリアできてました。 お鍋のフタでガードしてくるルッス姐さんに狙いを定めると比較的簡単ですからね。 スクは…特に狙わなくてもばんばん当たるよ!!(さすがだ) その他には 集会所の アカムトルム (笑) 薬草、回復薬、アオキノコ、 ハチミツ と回復薬グレート用の素材、モドリ玉の素材を持て るだけ持ち込んだら、いつの間にか倒れてました。 というわけで絶対に無理だよと言っていたG級の入り口に立つ事になりました。 【北の国から】牧場物語-わくアニ-その13【実況プレイ】 ぱーと13でっす! うーん最近編集ミスやリンクミスが多いなぁ~・・・ なるべくきをつけますがミスってたらごめんなさい! そしてミオリ ことを忘れていたってことです。 くぅ。記憶力くだしゃい 9話が5.9%」(先のドラマ関係者)と全くお話にならない。 「今やIさんの前でドラマの話はタブー。1月クールでは香取の月9『薔薇のない花屋』は平均約20%で合格点。しかし、稲垣の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は約11%で惨敗。Iさんの戦略にもミスがあっ それと、北海道・北陸・九州の各新幹線の既着工区間の配線図が載っていましたが (2009.11.29) 少しだけ見えた在来線接続の概念と「はやて」名称問題 (2009.11.22) 「はやて」名称消えますか? (2009.11.13) 意外な撮影場所 (2009.11.08) 「 趣味 」カテゴリ Peace 9月24日 秋分の日も終え、大型連休も明けた木曜ナイト♪ 秋分の日が過ぎたのに今日は暑かったですね~ そんな休み明けの今日は一日中、体がダルかった・・ って言うか・・二日酔い? まぁ~仕事はちゃんとやり 前走10月以降 ○前走1~3着 ○前走ファンタジーS好走馬 ×馬番7、11番 ×前走1.0差以上負け (◎非常に有利、○相当有利、△有利、×不利) 今年も後2週。 どうも、すかっとした結果が出ないので天気同様どんよりした気分。 CDまで作ったとっ??? ひとの前で演奏してるって、うそやろ?」 これからまだまだライアーで弾いてみたい曲はある 感謝です・・・ありがとうございます・・・♪ 今日から新しいひとめぐりの1年が ライアーとともに始まります。。。 10/31 (SAT) 名古屋 ハッピーハロウィン編 VEGAS. 全箇所一緒に回ったVegas.は、vocal&guitarの2人が来日して、3人はINTEGRITYのメンバーがサポート。vocal.TはHUCKのLiveが終わって声が枯れてしまい、ずっとのど飴やホッとレモンを飲んでた。 数年前は小暮もまさかの失格があったし。。。 来年こそは小暮にも頑張って欲しい。そしてピットのミスがあって振るわなかったけど、伊沢君も是非頑張ってもらいたい。もちろん塚越君もね。 さてさて、第45回 衆院選 。ご存知の通り 政権交代 が こんな感動の場面が生で見れてぇ・・・。 地球に生まれて良かったぁ~っ! (山本高広のユージ・オダのモノマネ風で読んで下さい。 西武時代、数々の「平成の名勝負」を演じた野茂投手も引退・・・。 プロ野球の1つの時代の終焉を迎えた気がし なんかすごくオタクっぽい話になるから、引いた人はごめんね。察してね(笑) DグレがWJからジャンプSQになって、しかも今回出た新刊の続きが載ってるらしいじゃないですか。 ということで、今日買いに行ったんですよ。アンケートはがきに「Dグレ ゴダールの「勝手にしやがれ」からシャンゼリゼで女の子がNYヘラルド・トリビューンを売り歩いているシーン、 それに、もっと見てみたいけど、日本ではちょっと見られないだろうと思われる古いモノクロ映画のワンシーンとかがあって、私は Dさんも誘ったそうで 「筍掘り?」と首をかしげるも 説明を聞くと目を輝かせて 「参加する!」で、4人とも行く事になったと、、、 Aさん達は 「ここに赴任で良かった…日本満喫 って悔しがってましたから… ナイトオブワンがいませんでしたからねぇ… はい 13勝6敗と活躍しながらも、右ひじ痛でクライマックスシリーズ、日本シリーズは登板回避。グライシンガーを しかも「代理人はかなり吹っかけてくるタイプ。最後は右ひじ痛で投げられなかったけど、それよりも2年間で30勝したことをタテに 阪神タイガースにCS進出マジック55が点灯しました。目下のライバルであった中日を3タテし、余勢を駆って横浜に劇的な逆転勝利を収めての本拠地甲子園での読売戦ですから、当然勝って当り前でしょう。あまり油断するのもアレですが、12.5ゲーム差で ハイペースは間違いないのだがこのレースはどうか。 ペースを作るのは逃げ馬だが、近走逃げた馬がサンエムパームしかいない。 激流にはならず前が有利と見る。 本命はミリオンディスク。 好位につけられる脚があり時計も持っている。 安定感も高く叩き2走目。 著者は、三崎 亜記 4つの短編集 共通しているのは、建物をテーマしていること 前に読んだ 「バスジャック」 のような三崎ワールドといった感じ ありえない、奇妙な世界観 ちょっとしたズレがある 設定の妙が素晴らしい 何より 王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~ 『取扱説明書バトン』 ( ´▽`)ノチャオ♪ やつか からバトンが回って来たので書き書き 17:36:38 | URL | No218 #- [ 編集 ] _/_/_/_/_/ ほわぁぁぁぁーーっっつ1!!1 油断してたら名前書か 柔道でも TOYOTA CITY隣の安城市出身 谷本選手 が金メダルを獲得した。 この TOYOTA地区で 関係のある選手も出場しており、金メダルを獲得した選手が おり、昨日地元に凱旋~ ソフトボールで参加~金メダルを獲得された 横綱同士の結びの一番です。白鵬関と朝青龍関の取り組み。 長い相撲になりました。最後はがっぷり四つに組んだ大相撲最高の形になりました。 この形からは、私は寄りきりによる横綱相撲が好きなのですが、やはり横綱同士、互角の力では 「ん?ファイナル・ファンタジーのオープニングムービーか?」 と思ってしまいました(^^;)。 ハイビジョン TVでどうしても試したかったのが、 「 E-P1 で撮影した ハイビジョン 動画の再生」。 SDカード作戦は先日書いた通り失敗。 最近でも撮っています セプトの次にアイモを愛用していたのですが 戦争 で 予想以上の出来ばえ になることもあるわけですね 裏方 《歓喜の カンタータ 》は 木下 保 先生 につけていただいたのですけ れども たいへん良い曲になったと思い 料理 港区 樋口/和食 渋谷区 ひのきざか/和食 港区 一二三庵(N)/和食 文京区 ひらまつ/フランス料理 港区 ひろ作/和食 港区 ファロ/イタリア料理 中央区 港区 みかわ 是山居(N)/天ぷら 江東区 三ツ田/天ぷら 中央区 未能一/和食 道端ジェシカちゃんや平子理沙さんが愛用されてる このアイカラーも凄く興味があって(●´ω`●)ゞ (画像リンク貼ってます) 周りでも愛用しているお友達が多いのですが、本当に優秀 お肌がふわっと明るく見えます。 最近はあまり“塗らない”ので しかし、われわれは更に進歩を目指さなくてはならない。 次は、新しい空力パッケージを入れる、ホッケンハイムに向かうので、好結果を期待している」 What's Next? トヨタは、2週間後のドイツGPの準備のため、8日火曜日から始まる3日間のテストに 疲れも寒さも吹っ飛ぶような美しさ。うひゃー。 どこもかしこも、夕陽でキラキラ。 逆さイチョウ。ずっと見ていたくなる・・・不思議な世界。 やっぱり京都っていいな。 醍醐寺は、「上醍醐」と「下醍醐」があって 今回は、時間がなかったので(食欲に 先日のスピリチュアルカウンセラーさんで 言われたこと。 「あなた、結婚しないわよ。」 わたしは「結婚」をしたことがないので 「結婚」にはすごく憧れがある。 家事も嫌いじゃないし、男性を立てること、相手に合わせること もできるし 本県高齢者の1割以上が1人暮らし ■六戸町の道の駅「ろくのへ」メイプルふれあいセンターに「つるし雛」 ■23日、飲酒運転の県職員を懲戒免職 ■23日 県総合運動公園陸上競技場でスポルト流雪合戦 ■1日、連合青森が青森市で春闘総決起集会 ■1日 楽しい1年過ごそうね! 遠くからひとりで車に乗って来てくれて、本当にありがとね。 喜んだのも束の間、既にまた 6位に落ちてた~ なんだかすっごい急展開...何が起こってるんだ~? ラスト1日、16日までの投票です。 皆さん 今日も2時くらいまでゲームやるか~w 更新はここまでだけどねw ゲームの前にシルシルミシルみなきゃだw それじゃ、また明日~ ノシ 淡雪なんですが、あられが降り、アイスバーンになったあとの雪は中々溶けず根雪になります。 やってもやっても甲斐が無い作業の1つに雪かきがあります。 せっかく時間をかけてもアッという間に元のもくあみ。 腰痛持ちには厳しい作業。 ハロウィンケーキ祭りにアップしようと思ったんだけど~見事失敗 とか言いながら、3切れも食べていましたが。 私も1日目に食べた時は、うーん・・・って感じだったんだけど、 でもね、3日目になったらバターが馴染んできて、ラム酒が染み込んで 「たばこ1箱1000円」も視野に入れて増税を求めている。」 という事なので 増税で国全体に大騒ぎを起こさずに、ほぼありとあらゆるものから時期をおいてお金を集める事ができるわけです。 これがもし消費税増税であったら ま、これが国際大会の厳しい野球だ。 第2ラウンドは何とか通過してくれよ。 WBC 1次ラウンドA組 ゲーム6(決勝) メジャーリーガーに拘るな! 不振の岩村・福留・小笠原に代わり、川崎・片岡・亀井を使え!! 内川もどんどん出せ!中島1番 それと、 ちょっと頑張ったあとはすぐに眠くなっちまう から、 旅行で真っ先に寝ちまって、夜のお楽しみを満喫できないタイプだな。 ここ一番の大切なときまで、力を温存しておけ! ただ洪水とか天変地異を引き起こすほどの力を持ってるから 天守閣より 私、ぎんまろが中継いたします 途中までエレベーターでそして階段で天守閣まで来ました 流石に 撤去は難しいと聞きました 天守閣より南の方面を 大阪名物 通天閣が見えます 最近は修学旅行生が来ます ビリケン人形が 最高潮に盛り上がってきた第11話! 完全シリアスパートですよっ!! ☆レベルアッパーの正体 人間の脳を使用した演算装置だったみたい。 今回は、おおよそ1万人の脳を使用しているそうですよ! そして、レベルアッパーの核たる人には副産物とし 大波乱でんしたが、私の馬券は、いつものとおりの大ハズレで、大波乱はありませんでした…悲しい…(=_=) しかし、いつもお世話になってる「 馬人さん 」が 4月28日(土) 2回東京3日 11R 第14回 テレビ東京杯青葉賞(G2) サラ系3歳 2400m 芝・左 (混合 最近のジョイフルトレインの退潮傾向に伴い、このような専用機も減少傾向にあります。 そこで今回は、ブログナンバーにちなみ DE10 ※ カッコ内は当時の配属先の鉄道管理局、順不同 これらは客車と共に、あるいはブルートレイン 九柱(ここのはしら)。 上の件(くだり)の大年神の子、大国御魂神より以下、大土神以前(さき)は、併(あわ)せて、十六(とおまわりむの)神(はしら)。 羽山戸神、大気都(おおげつ)比売の神を芽として、生める子は 高級感あふれるペア <更に10/30 am7:45 追記> なんかぁ~めざましTVしっかと録画セットした上に、朝5時起きしてライブでも見てたけどぉ~ ぬぁんにもやらん そりゃあさ~日本人全然出てないけどさ~国際女優ツィイーさんが ブ~~~~~(←ちょっと遠い) ε-(´o`*) フゥ~~~ やっと着きました! ココは涼しいねぇ~♪ 気持ちよさそうだねぇ~♪ では、早速降りてみよ~っと! ちょっと入ってみようかなっ? つめてぇええええ!! O(≧∇≦*)O O(≧∇≦*)O 胸部マシンガンも装着ギミックは斬月に準じる。・・・もっとも、胸部マシンガンは付属していないけど。 斬月同様にかなりの トップヘヴィーなバランス にもかかわらず、アンカーの調整さえ出来れば 自立可能 。紅蓮可翔式や斬月と並べれば「黒の騎士 (@⌒ー⌒@)ノおはようございます~! 今日は、もう週末がそこまで来ているっ金曜日!ですね。 そして来週の火曜日には、もう12月です。慌しい12月は、嫌いですが 「司法保護記念日」(9月13日)と「少年保護デー」(4月17日)を統合して制定。 クォーターパウンダーチーズ、テリヤキマックバーガー、チキンマックナゲット 腹九分目ってとこです☆ ちなみに雑炊は素の他にお肉やほうれん草を炒めたのを一緒に煮込んで作りましたよ。 さて、これからは深夜アニメタイム。 さて、昨日からウチのワゴンRちゃんは、修理の為に入院です。 その代わりに、新型ワゴンR(レンタカー)が我が家にやって来ました♪ すご~い!! 新型ですよ♪ ま、装備はちゃっちぃですけど・・・。 で、娘1号を保育園へ送っ タウン六本木でアニメ映画を観るのがそもそも間違っているのか。 ▼本編はかなり楽しめました。劇場向けというか、動きと音響の迫力が素敵。序盤は本編の再構成っぽく、中盤以降はもはや別作品というパターン。ヱヴァといい、最近こういう手法流行っ それはやっぱりテレビの力、メディアの力ってホントに大きいと思う。 でも北海道に関しては日ハムがきたおかげで野球地盤が根底から覆った形になった。ある意味巨人という魔法が アロンソ優勝!シューマッハ痛恨のリタイヤ!! アロンソ勝っちゃったねぇ。 2006年に引退している機種せすね! ↑U-125 ビジネスジェット機が原型のようであります。 続いてT-4 ↑T-4は中等練習機でありブルーインパルスと同型機であります。 航空祭とは関係ありませんが、埼玉県警ヘリ みつみね(多分) ↑県警ヘリ 13人から8議席と激減したのに、『しんぶん赤旗』の14日付け1面は、“都議選共産党70万票 07年参院比例比15万票増やす 8議席確保 得票数で貴重な前進”と 蟹工船ブーム”に浮かれてるうちに、組織は上から下までガタガタ。 年の瀬もせまった晦日の夜に白金に降りつもるアロハな心!!年忘れアロハ歌合戦。 泣いても笑ってもあと一日!! アラニ・オハナ・バンド スラッキー・ギター第一人者山内雄喜が贈るハワイの風、光、波 井上オハナバンド 2009年 その後、ムーミンの家にお泊りに行きました。 移動途中に雨が大降りして少し・・・いやかなりヘコミましたけど。 とりあえずその日はコミケの作戦会議だったのです。 家に到着したら、すぐにお菓子買いに行きました。 やっぱり会議にはお菓子とジュースが お昼ごろからの、雨模様と、せっかくの春休み最後の土曜日で、 お花見日和だったのに、d´ι`bザンネン無念の一日でしたね。 我が家では、昨日、一足早く、京の桜を満喫して来ました。 周遊コースは、 嵐山~広沢の池(と周辺)~金閣寺~清水寺~円山 (惜! となりのリンカーンも見たかった!! ラグーナさん側にも非常に高い評価を頂きました。 集客の意味もあり、毎週のように車の集まりやイベントを駐車場で行なって いるようですが、今までやった車のイベントの中では最高の集客数だった ようです。 音楽 マイケル・グラッディ ■キャスト マイケル・ケイン (ヘンリー) ジョナ・ボボ (ザック→ヘンリーのひ孫) ジョシュ・ルーカス (ジェイソン→ヘンリーの孫) グレン・ヘドリー (カトリーナ→看護師&家政婦) クリストファー・ウォーケン スクールからの クリスマスソング。(スペイン、エレファントレコード) Twitter投稿用のショートURL (music tweet via Song.ly November 2009 October 2009 September 2009 August 2009 July 2009 June 2009 May 2009 April 2009 March 2009 February 2009 一応話題だったし、「 フライトプラン 」に1話が丸々入ってたので、見てみました。 そこへボートで貨物船へ向かっていたダニエルが海岸へ戻ってきた。一方、ジャックはベンと共にオーシャニック6のメンバーを島へ戻す計画を立てる。 ワイザーwww雰囲気で生きてる感が否めない(ノ∀`)・∵.wwww 魔獣ザナッファーにはドラグ・スレイブも効きません。 で、光の剣が唯一の頼りだと。え・・・?これって当たり前の事実ってか、 この世界の基本みたいな要項 ここにも多いに協力すべだと心から強く思う。 転院先の確保・搬送の際必要な医療器材確保・帰国の際は、県職員などの医師が付き添うことや福岡からの搬送にはドクターヘリの使用などをすべきだ、いや、絶対にしてほしかと強く要請していきたい。 いまSUGOよりご本人の 現地リポート 入りました ついに!全日本モトクロスをドラゴンシートが走ります ・・これはパリダカールラリー、Baja1000につづく快挙っ♪ ・・いいの? ・・これでいいの? じつは最終戦に向け 僕ら2人をお役ご免にするヤツがいるから。お前は僕を引退させるだろう。でも、お前はそいつに引退させられるよ。 グアルディオラ が リバプール で今も戦い続ける フェルナンド・トーレス 。 ここでプラスアルファを手に入れた気が それは今年まで 来年からは制度が変わるから 来年からは現状維持かダウンになるかもね そんなボーナスは 親に焼肉ご馳走して 親にお歳暮送って 後は セブン銀行 に貯金にします って美味しいのか、美味しくなかったのか わからんじゃかっ! そうこうしていると… ピンポ~~~ン♪ と、尋ね人あり! あぁ…消防団の人だね。 出初め式が終わったら毎年寄付集めにやってくる。 去年は3000円だったけど景気の悪いときだからね 今年は1アーティストにつき、その年の曲+過去の名曲を複数披露で、過去VTR&徳光さん削除は評価高し! この構成はFNS歌謡祭よりも断然良かった気がしましたですよ、個人的に。 でも、お客さんのいるライブ形式なビッグサイトと と記載が・・・・ そんなの早生まれの姉Peachは無理じゃんっ!!! 4月~秋生まれぐらいの子達は通うチャンスがあるかもしれないけど、1月生まれの姉Peachは満3歳の誕生日を迎える頃は既に願書配布も10月に終わってるだろうし、4月から 興味深いことにヒルマーは、1年前にF1から撤退したスーパーアグリの 資産 を買い取っている。(以下、リンク先) 何とも懐かしい名前です。 209日に2010年の F1世界選手権 へのエントリーを提出したが、このエントリーは2010年規約の改定を ビリー・ジョエルだのカーペンターズの弾き語りなんて、多分もう絶対しないんだけどさ(笑)。 ガキの頃から聴音のスパルタ教育を受けていたから、耳コピは出来る。いざとなれば音源があれば何とかなるのだが、ただ そして、ついに、GS初ダートが始まった。 と、おもいきや。 すぐ舗装。 どっちが本線??? しかも、あっというまにガレガレの、 ヘルメットほどの石(に見えるんだ、ほんとはそうじゃないかもしれないけど(笑)) が道の真ん中から飛び出していて テレビドラマや映画にもなった横山秀夫の小説『クライマーズ・ハイ』(文春文庫)には、このことが非常に重大な命題とし ご祝儀は出せませんが、がんばれ、鳳楽さん。でも、静岡新聞でさえベタ記事って、どういうこと?同じ会社で いや~、もう。 ほんとに留守しててごめんなさい。 お恥ずかしい限りですo(_ _*)o いや~、もう。 遅くなってすみません。 そして――らいおん丸さん 丸子修学館 《4》福井…………敦賀気比 《5》愛知…………成章 《5 全角スペースで改行です(^ω^) リンクもできますよーう(`・ω・´)! かなりの駄作が出来てしまいましたoyz あうー(´;ω;`) (C)すとろべりぃべりぃず ★全角スペースで 申歳でもあり?我がシンボル花樹にしています。 百日長く 天までとどくように 華やかに 咲く花。 「愛敬」「活動」「世話好き」 誕生花 8月29日(文化財保護法施行記念日・焼き肉の日・ベルばらの日) 1.我家のシンボル花樹 どの年も「4Fめまでが速く、5Fめ以降が遅い」という構成になっています。 2008. 8.16 札幌 札幌日刊1600 ビービーガルダン 32.9% 32.5% 34.6% 2008. 6.21 函館 TVh杯1000 ビービーガルダン 32.4% 32.8% 34.7% 2008 言ってくれたよ メルコが今年の 流行語大賞を決めるなら こども店長 だな だってかわいすぎちゃったから それからヨネックスのプロスノーボーダー 林 亜紀子サン と一緒に写真を撮ったょぉ ちっちゃくて白くて 超かわいい とっても優しくお話 芒種 ぼうしゅ 6月5日 雑穀の種まきをする時期。田植えの時期に入る。梅雨めいてくる。 ☆ 夏至 げし 6月21日 昼間の時間が一番長くなる。 24の季節の変わり目が分かるのでしょうか!?楽しみであります。僕は、一応知り合いですから ここに来るまでが私には峠のようなもんだったの。 山道は直線じゃ登れない、そういうことかもね。 やっぱり、楽しかった!!! お花を始めて、日々カーネション切り刻んで練習。 そこから、やっと見栄えのするデザインが作れるようになって 会計を済ませて次の目的地へ向かいました。 お堀の橋を渡る。ボートハウスがあるのね。釣り人が。 赤坂見附交番脇。屋根の数字はどこから見る? 可愛い冬桜が咲いていた。 歩道橋を渡って、永田町から有楽町線に乗ります。永田町駅の構内で すると、予想を反して 残り1個!! ふぅ~ギリギリセーフで入れられました。 意外と使用率高かったんですね。。 10.15のTHE BACK HORNのライブの時 いつも整列に使っていた道路挟んで向こう側の 銀行の前の道の使用について 苦情が来てしまい それが 祐三 大谷 MF 太田 巌 栗澤 ミノル?? アレ FW フランサ?? (後半) GK 雄太 DF 村上 次郎 石川 嵩 MF 酒井 浩太 俊太 大津?? ポポ?? FW キタジ?? 中断期に行われた練習試合。 怪我している選手はチュンソンだけのようですね。 言葉がwww 知ってるつもりで知らないことって いっぱいあるんですねぇ ネットのゲームはちょっと前までサミタしか知らなかったしなぁ・・・ こんばんわ じゅっちです 今朝、家を出て車に乗ろうとしたら 目の前が真っ白w 家を出たらすぐ前に もういぢめるのはやめて(´;ω;`)笑 セリフも一部追加だとか聞いたんですがこれ友人談だからそういう話があったよー程度でおねがいしませう。 セフィロス?なにそれどこのドアノブ? ジェクト?新種のジャム? 全てにおいて、皇帝に勝る攻撃が 理由はどこにあるのか? 年間12億円の官房報償費は、官房長官のポケットマネー化している。 脱官僚というが、官僚と飲み放題、官僚に配り放題、おてやわらかにと野党議員に贈答品、野党時代は居酒屋タクシー追及したが自分達が乗れるようになればタクシー乗り 普段履きにADVAN RZ For 135i 用のダークガンメタでセットいたしましたッ☆合わせてサーキット走行もOKなZZD製RXブレーキパッドにディクセル328Racing ブレーキフルードと準備万端です。 作業中に石塚ゴイチを見に電車で東京店にも行って頂き 花園”の航兄@堺雅人さんを描いてみたのだが…ソッコーボツ(笑) カオの整ったひとはムズカシイねー!(お手本にした写真の選択ミスが一番なのですが) …やっぱクヒオ 今日の“ほぼ日”に、“アフタースクール”が出てたなー。 なんかねー、忙しくてねー メインレースの♪マーメイドステークス ↑の写真の1番人気☆ザレマが、落ち着いていて良く見えたんで、 買うつもりは、無かったのに、 パドックで見て、コレや!!と思い、このザレマから 脇田さんが 俺の上に 馬乗りになった時・・・・・脇田さんの 後ろに・・・・・微笑む「雪奈」が 見えたよ・・・・・。 』 『 手には・・・俺のナイフを握っていた・・・・・。 』 『 後は、脇田さん・・・・・脇田さんが話してよ・・・・・。 2チーム( 高川学園 ・ 津工 )が「 オレンジ軍団 」でいいね♪ 【準決勝】(@国立競技場) [第1試合] 流通経済大柏[2](千葉) vs 津工[2](三重) [第2試合] 高川学園[20](山口) vs 藤枝東[22](静岡) でも 遠野 はベスト8で力尽き love2 大盛りがまた量が多くて(笑) これから地元の大 酉の市 だというのに家族で食べすぎました(^^; # 16:41 @ riskyspeeder えー早い。ウチはこれから出発です! # 18:11 浦和の大 酉の市 「十二日まち」ナウ。 twitpic.com/t6ehg # 19:09 @ kovolt これがアニメになったら、銀子さんとカグーラ、声は杉田さんと釘宮さんなんだろうか(笑)。 ワンピース 映画の主題歌、ドリカムなの!? 倒れてるゾロが綺麗~。 倒れてるゾロたちがローラに狙われてる~(笑)。 時間が無いので細かいとこははしょって、本題。 2006/05/18(木) 18:41:33 ID:EmYW0JGZ 世にも奇妙な物語にそんなのがあったな。仇討ち 06/05(月) 00:29:21 ID:SKgZvMwL ねこ を ぬこ とは絶対に呼ばない。猫は猫。 「ぬこ」とリアルでも言う友人との会話は ぬこの部分だけネコに脳内変換するように努め 今まで寝坊で遅刻はありません。 これも目覚まし時計や携帯のスヌーズ機能のおかげです。 きっと明日も朝から寒さと戦うんだろうな。 「う~、起きれない。」って でも、北海道や東北、北陸地方はもっと寒いんですよね 九州でよかった・・・。 「ICO」ですら、まだ途中・・ でも、うちのPS3はPS2ソフトは遊べないものの、 初代PSソフトは遊べるそうなので 「トゥームレイダース」とか久しぶりにやってみみたいですね。 PS3はDVDだけじゃなく、全ての映像に対して画質が上がる ともだち”の追手から逃れ、身を潜めているかつての仲間たち。荒れ果てた新宿でオッチョは反政府組織とし 旗 /2009 出演:唐沢寿明 豊川悦司 常盤貴子 平愛梨 香川照之 石塚英彦 宮迫博之 藤木直人 古田新太 森山未來 ブレス 「 CODELESS LOVE 」 / 折り本 ジキルとハイド 「 Cherry Blossom 」 / オフセ ※ウェットティッシュ付き 茉莉花 / ペーパー HAPPY BODY 「 青写真ブルース 」 / オフセ Unison Bell 「 Catchy! 」 / オフセ 0422SHOP 「 リリカル 下見に道端ジェシカ嬢を同伴して絶好調だったのに、昨日の予選ではまさかのQ2落ち。ひょっとして、いつものよーにスポーツ報道を芸能化したがる愚かなフジテレビSTAFFがシンガポールに久々送り込んだ山田優が原因?! 彼女、昔っから「バトン最高 たかなと後悔しております(^_^;)。 大阪プロレスのくいしんぼう仮面はこのくだおれ人形がモデルでしたね~。そういえば同じ大阪プロレスでえべっさんはブログも書いてます(全然関係ないレスになってしまいましたが・・・笑)。 現在は以前と比べる 当初、民主党の前田議員が、マルチ業界から献金を受けたり、パーティ ー券を買ってもらったりして、国会で業界擁護の発言をしたり、講演会を 行ったりしていたことが、マスコミで一斉に報じられました。 根拠はないですが、自民党による 内で利用されるヴァーチャル通貨、リンデンドルを実際のお金に交換することができる点です。 全世界で600万人以上が参加しており、日本でも近年ブームの兆しがでています。ここに目をつける企業も多く 佐藤江梨子 市川海老蔵 セカンドライフ ヴ・ 璽船礇? ヒールをメインで伸ばすのを辞めてリジェネを一気に伸ばした。 リジェネの使用勝手が良いのはわかっていたけど、詠唱1秒クールタイム1秒のヒール連打の方がいいかと思って未修得だった。リジェネは詠唱一瞬でクールタイム2秒、2秒おきに5回HPが 季節は秋から冬へ。。 そう、この時期は新蕎麦の季節(-∀・) 雪が降る前に長野へ美味しい蕎麦を 求めてドライブに行く事へ! (白樺湖) 今回はワタシの運転なので少し前に タイヤを冬用に替えたんですね^^ 白樺湖の横を通り 多種多様な麺料理がある。代表的な刀削麺の他に、生地を箸で弾いて湯の中に飛ばすものや、指で弾くものなどがある。猫の耳のような小さい麺など、マカロニ・パスタとそっくりな麺もある。生地も小麦粉だけではなく、コーリャンなどの雑穀を用いた麺もあり もしかしたら緑ランプなら何とか…?、と思ったのですが、ACでやってみたら余裕のフルボッコでした。地力不足だね、仕方ないね。 あとRed. By Full Metal Jacket(SPA)は皿無理ぽ。でもあの曲調だと許せる気がする不思議。BP200くらい出てます。 じゃあ最後に、あの、この番組で、コトバノチカラというものを 探っているんですけど、その、立松さんのご自身がお考えになる、 コトバノチカラ、というのはズバリなんでしょう」 立松さん「うーん。なんでしょうねえ。まあ、こう、魂に入るってことかな」 な、なんと、 佐藤隆太 さんにはなが声をかけられてました ちょうど撮影 「8kgもあるの?見えませんね」と言われるんですが、 さすが、太い胸周り、見破っただけありますよねぇ。 ホント、プロの目利きです! 長くなりましたが、帰り道です。 北海道洞爺湖サミット を例に挙げるまでもなく、 環境問題・食料問題・エネルギー問題は これから家を建てるにあたっての検討事項とし 現時点では将来の自分たちの日々の食事のことを心配するひとは ほとんどいませんが、実は、環境や光熱費に 「かげうち」「おにび」「ちょうはつ」等食らうと面倒な技も揃う。 だが悪タイプの性か素の火力自体は低め。弱点がないとはいえ2~3発攻撃を受け続けられるものではないのでゴリ押しにも弱い。 【ガブリアス】 「じしん」の威力低下で打点は低め。 [tv] 年金 運用 公的年金の07年度運用損で閣僚発言相次ぐ、舛添厚労相「国際比較で実績低いのは確か ビタミン 寄席 " "柔軟な発想とは" "紅 沢城みゆき " "customize ipodtouch" " eeepc dvd-r " " eeepc eeeubuntu ドクダミ までヤブ状態になっている物は思い切ってほとんど そして、外から庭がよ~~~く見えるようになったと思うくらい、すかすかになったので、たぶん風通しが良くなった。だいぶ虫が減ると思うな。そうだといいな~。 チャドクガ がでる 昨日は、夫と山手線外回り徒歩で一周の続きをしました。浜松町駅から出発です。 すぐそばに旧芝離宮恩賜庭園があります。寄ってみました。 旧芝離宮よりもかなり大きい公園です。 (℃.゜)(わらい Q62 学校に履いていくのは・・・ローファー派?スニーカー派? ローファーって何?(℃.゜)(オイッ)まぁ、知らなくてもいいさ。スニーカー派だから(℃.゜)(あっそ Q63 学校に持ってく傘は・・・折りたたみ傘or普通の傘・・・ どっち アデレード夜7時現在、35度です。 明日は39度になるらしいです。 今日は風が比較的強く、まさに熱風でしたよ~。 でも木曜日には気温が下がり、週末はよい感じになるみたいです☆ この前の土曜日にシフォン型を買ったのですが 今宵は今年最後の満月でした! あわててカメラ引っ張り出しちゃったよ(笑 次の満月は年明け早々の1月1日元旦です。 ついでに部分月食(月か沈むあたりの時間帯で、ほんのちょびっとですが)もあります。 さらに1月は、久しぶりの満月2回あたる月になり この種 (蒟蒻畑との比較です。 (笑) ) コーヒーの木よりも大きくなりそうな勢いで… 土を持ち上げてニョキニョキと飛び出して来た柿の種です。 これから8年… かぁ~。 実、なるのかなぁ~? …っちゅ~か、 コーヒーって何年で 海軍記念日 海軍記念日に軍艦行進曲 記念艦三笠とニミッツ提督 連合艦隊解散の辞 「二十閲月(えつげつ)の征戦已(すで)に往時と過ぎ 尚ほ益々国運の隆昌(りゅうしょう)を扶持(ふうじ)せんには時の平戦を問はず、先づ外衝(がいしょう)に立つ イマジンも一応「ボス」らしいけど素直にボス=最強と決めていいのだろうか。 正直強さだけならデスイマジンのが上っぽい。デスイマジンはカイの配下イマジンの中では最強なのであってイマジン全体じゃ別にボス級というわけではないのか。 戦いも終わっ (NPO法人 太陽と緑の会) 「まちに森をつくる 里山の風景をつくる」 野口政司 (NPO法人 里山の風景をつくる会) 「みんなで取り組もう!阿波踊り ごみゼロ作戦」 新開 カレンダー を見ると、 今日 は9月11日。 アメリカ で 同時多発テロ があった時から8年が経ったってわけだ。 もう8年かぁ。確かあの日は日付が12日に変わるかどうかって 時間 に帰ってきて あれがなけりゃなぁ。 平均時速○○○キロくらいしか出せんかったからなぁ。 この分なら大阪まで○○分切れるかも(以後自粛)」 この父も、あのポルシェもまだまだ現役の様子。 もみじマークを貼れって言っても、 ・・・聞きゃし 実業団がリーグ頂点を目指して競います!! 全日本選手権が日本最高峰の個人戦であるならば、日本リーグは団体戦の日本最高峰の大会と言えるでしょう!! その日本最高峰の大会に今日、宮下誠史くんがデビューを果たしました!! 山梨県出身の選手とし SIZE: 0.35MB ORIG: 2009Xmascard_02.jpg 横には広いスペースもあるので、恰好の場所と判断。 しかも、当日、その場所で日本への生中継・インタビューも行われるということもあって、なおさらバッチリ。 昨日(12/14)は、前日の極寒+台風並み暴風雨とは打って変って、朝からカラッと快晴!しかも 少しの降雪ですんだようです。 お隣の山形県鶴岡市では1mぐらいの積雪とか、除雪が大変だろうと思います。 今朝の工房は 工房から沼へ下りてゆくいつもの散歩道です。 緩やかな坂道ですが、急ぎ足で戻る時はけっこう息が切れます。 これは、ジョーカーの映画であるという事。 あの演技はまさしく凄い! 主役を食ってしまった、ヒース・レジャーのジョーカー。 現在、この世に彼がいない事は、映画界にとって大打撃だといっても過言ではないのでは?と思えるほど名演だった。 今頃になってデフレ宣言を行っているわけですが‥、ただ、物価の足もとの動向はと言えば、今はむしろ下げ止まりの感があるわけですし、実質GDPは、既に2四半期連続プラスになっているものですから、どうもデフレと言われてもピンとこない、と。 ものの夕食も無事に終了。人数が倍になったので夕飯の量は少なかったが、長門の作ってくれたプリンとクッキーがあるので腹は満たすことができた。 二人が帰った後、忘れていったのか太い眉のジャック・オ・ランタンが、いつまでもニコニコと笑っていた。[ 日記/一般 - 一般 ] livedoor ホーム 三匹がはねる ブーフーウーな3人の子どもがはねまわるのを追う日々を綴ります 2005年12月07日 目覚まし 目覚まし時計を2つ買った。前列の2個。 後のが今までの。 帰宅後 母方の実家に行かなければなりません さて中日新聞杯、去年もお伝えしたように を握っているのは 同じようなレースの名前にあります たとえば・・・、東京・神戸・京都新聞杯みたいなぁ しかし東京新聞杯は関東ですから除外 で残った神戸と京都 楽日扱いは 静岡 でしょうね、ベリコレの時は白い雪、そのすべての愛にの時は赤い薔薇が最後に降ってきましたが、そう言う演出は 静岡 の夜公演での発動だと思います、曲の追加も 静岡 は有りそうな気もします、多分友情純情oh青春だと勝手に予想しますが。 年末年始は実家に帰るからいっぱい容量空けとかなくちゃいけないから、もしかしたらこれが一番大変な作業かも?! うちのHDDレコーダー、編集するのが面倒だし、反応も鈍いからなかなか先に進めないんですよ・・・。 録って見て消すって人にはいいかもしれ レンタカーで新型インサイトに乗ったけど、アレはイマイチだったよ。あの出来なら少々高くても、プリウス買うわって思った。^^;;; SUV版のスカイラインネタはスルーでいいの?(笑 yamagw 2009/08/10 20:36 現行のSSDモデルがデフォルトで20万切っ 3種を44にして終了。 また、AP貯めないと。 うーん、年末でどんどん忙しくなっているので、年内に終わらせるのはやはり無理かも。 年明けの三箇日で終わらせられたらいいなぁー。 イベントもあると思うので、APも貯まるだろう、きっと、多分・・・ さて これからも頑張りますのでご指導のほどよろしくお願い致します! 高谷 裕之 2009-11-22 20:21:57 |投稿者: 高谷裕之 この記事のURL | コメント(43) | nice! | ▲ 記事一覧 リングの上では今までと変わらず、喧嘩番長でお願いしますよ!! 応援 10℃も気温が下る・・・・って昨日からそんな事は聞いてました。 でも、走りたい気持ちは抑えらんないっすよね!! 昨日TVでは江ノ島界隈が舞台のドラマ「波乗りレストラン」(だっけ?)がやってて・・。 朝から絶対行こうと決めてました。。。 あくまでも一つの予測ということで見ていただきたい。当選はもちろんのこと投票数まで予測されていてかなり細かい。 『晴天のとら日和』のとらちゃん が 新** *29 田辺**丈太郎 894 千葉13 民主 元01 *63 若井**康彦** 99091 当 1891* 自民 前05 *65 実川 あなたの今までになかった作品や、その特異なキャラクターは、私達世代に強烈に受け入れられました。 十代の終わりから、われわれの青春は赤塚不二夫一色でした。何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して九州から上京して 宮司 はじめ 八幡宮 の 禰宜 さんらと歓談して、 鎌倉時代 の 王朝 文化 を満喫しました。これで、 古都 鎌倉 は 年の瀬 を迎えることができます。 なお、右上の イラスト は、 週刊ポスト 「逆説の 日本史 中世 動乱編- 平家 と 源氏 」のなかで描い 突然、福田首相が”新しい布陣の下、政策実現を図らねばならないと判断し、辞任することにした”と辞意を表明した。 何で、この時期何でしょうねか。 新しい布陣は別にええけど、今の自民党に実行できる人材がいるのかな~? ゲームのタイアップ(CM) とか 幕張メッセで歌わせて頂けた とか 色んな地方から 凛のライブに来て下さる方が増えた とか TMN木根さんのライブに出させて頂いた とか レギュラーが2個始まり 2個終わる(笑) とか 静岡ライブ、仙台ライブ さらに紙の メモ帳 にまで書き留める始末。おおいに動揺しました。ぃやっほーい! グローブ座 についても、中に入れてて今から観れるってのが信じられない気分でした。結構がんばった。 追記していきます。 [ play ]TOWER / ラーメンズ @ 東京グローブ座 平和祈念式典で読み間違え [08/09]. 1 :暗黒男爵φ ★:2009/08/09(日) 20:10:34 ID:???0: 麻生首相は9 22 :Ψ:2009/08/09(日) 20:16:40 ID:dt6x3Fj20: ひょっとして麻生って入れ物が違えば萌えキャラなのか yutori7.2ch.net/test/read.cgi だから夏の噺を演ります」とか、 良く分からない前振り(笑) 唐突すぎて、これにはお客さんも 圧倒されていたかもしれません。 喜多八が生まれ育った高田の馬場には あの、ソウスケさんて言うのは、 年はいくつくらいの人なんでしょうねェ。 眼を覚ましたら3:35だったよ。 寒ぃーよっ。 前半終わらんうちに寝ちゃったよ。 で、朝、「めざまし」見たら、負けてやんの。 でも、スポーツ関係は「松井結婚!」「桑田引退!」がどーーーーんっ!て来てて、サッカーの話題はほどんど流し読み程度 問題 shayはこの中のいったいどれが欲しかったのでしょうか? ポク ポク ポク チ~ン 正解は・・・ どどぉ~んっ! アントワープハンズ。 当たったかぃ??? ^ω^ 妹には、 「これだけが結構売れ残っていたよ。 姉ちゃん本当 妖怪のお医者さん 12 佐藤友生 (講談社) C0DE:BREAKER 8 上条明峰 (講談社) 一瞬の風になれ 5 安田剛士/佐藤多佳子 (講談社) GTO SHONAN 14DAYS 2 藤沢とおる (講談社) capeta 21 曽田正人 (講談社 タイガー大兄と ラウンド 。 12/31 暇~~~~ 1/1 お年始 親戚周り→嫁の実家(瀬戸)へ 1/2 みとCC 新年杯 1/3 東海 CC 初夢杯 1/4 担当者新年挨拶 でも日曜にゴルフはするけどね。。 30日のゴルフの予定を入れなきゃ。。。。 ほごろもフーズ は地元だし、ツナは子供達も大好物なので痛いぞぉ! でもツナ缶って昔は高級品だった記憶がある。 そう簡単には食べさせて貰えなかった記憶が有るんだけどネ… その他は↓ <伊藤ハムの値上げ> 米久は一般消費者向けの一部ソーセージについ 11月25日(水) 東京へ行っている週末に、フィギュアスケートのカナダ戦放送があり、 録画しておいたものを見ました。 あ、第5戦が飛んでるけど、 このときのフリーでキムヨナちゃんがコケて、大ショックを受けていたのよね。 それはそれで美しい考え方だとは思うけれど、 やはり正直に言えば降格だけはしてほしくないなぁ…。突き詰めて考えれば、ピクシー個人を応援しているの ではなく、彼を応援することで名古屋を応援しているわけですから。 久米さん、そろそろ潮時なので これがいつも通り、と言えるように頑張りたいと思います。 しかし今日は東京地方は、 朝から超強風が吹き荒れて、電車が全部ストップしてしまいました。 おかげで、うちの奥さんは会社に行けず、 それでも、大切な用事があるので絶対に行かなきゃなら スキーや自転車、学校の移動教室など自然体験をさせ、様々なシーンに触れさせました。 4歳から本格的なピアノのレッスンを始めましたが、将来、ピアニストになって欲しいという大それた目標などなく、彼が幸せに育ってくれることだけを願ってきました。 杉浦太陽が『笑っていいとも!』 のテレフォンショッキングに出演した時、 辻のキャラ弁 (タモリの顔)を持って行っていた。 タモリの困ったような顔と、言葉が出ないのが印象的 だったのだが。。 一生懸命、出来る事を…と思ったのかもしれないが 野口みずき選手は、アテネの時の感覚を追っていたということ。 北島康介選手は、アテネの時の感覚は無視して、北京で勝つための感覚をみにつけていったということです。彼は「進化」という言葉を使っていました。 もしかするとこの辺が明暗を分けたのかもしれ 来たぁ ぁむろたん ァルバム届ぃたょん PAST〈 FUTURE まだ聴ぃてなぃんだケドも、さっそく、iPodにぃれて 明日からの朝の通勤が楽しくなるなる そんなこんなで、日曜のぉ手伝ぃゎ、ハプニングもぁりーの 太田直監督(30)が「片岡は変わらず、すごい球を投げている」と語るほど、東北大会から約1カ月が過ぎた現在も好調を維持している。 「自分で この日は秋田市内の同校室内練習場で、打撃練習やウエートトレで汗を流した。練習後 生まれ初めてと言えば、 昨日逆バンジーに挑戦したの。 こわい、、 というより 気持ち悪い。 しかもみちは二回連続で乗っちゃいました。 もちろん二回目は吐き気しか感じませんでしたよ。 そりゃそうだよね。 今からフライバナナという乗り物に PS.実際には演奏後、他の演奏を聞いて、、 今年の出演はあくまでもラッキーで・・・来年は胸はって出演できる様、 演奏レベルももっと上げナなーと、思とります^^; っつうことで、わがGRANDPA@初 高槻ジャズストリート 2009 レポ デスタ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

