スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

安めぐみのお天気お姉さん

安めぐみのお天気お姉さん
安めぐみのお天気お姉さん




お土産効果?(笑) 王子夫妻もご登場! ぐっすり眠っているちほちゃん めちゃめちゃかわゆいんですけどっ ちほちゃんの寝顔に癒されてみんな満面の笑みでした 居酒屋の後は・・・お決まりのカラオケ 疲労困憊 ホットカーペットをつけ、メールをし プ ロ レ ス 祭 昼 休 み は ジ ュ ー ス か け 下 校 で は 下 駄 箱 が か す か に へ こ ん で る 野 球 じ ゃ キ ャ ッ チ ャ ー サ ッ カ ー じ ゃ ゴ 錬金に必要な こおりのけっしょうは ビタリ山2F 西部のツボ(下)、石の町 奥の家のツボ(上)、サンマロウ北のどうくつ アジトのタンスの隣のツボ、サンマロウ北のどうくつ アジトの牢屋のツボ から入手できます。 でもかわいかったです(o^-^o) 全然関係ないけど。。。久々に大好きな雑誌を買った これ見るとね。。。毎回毎回部屋の模様替えをしたくなる私(笑) で、今回大々的に模様替えしちゃいました^m^ リビングの食器棚の位置からテレビ、テーブル。。。 京都大大学院医学研究科の西英一郎准教授(循環器内科学)らの研究チームが突き止め、23日付の米科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」(電子版)に掲載された。脊椎(せきつい)動物の体内にあるタンパク質「ナルディライジン」が 前日から~水ぬくめとってん^^ 出たーッ!! 「希音がする~」 攻撃ーッ (゜∀゜)アヒャヒャ ウマイこと~できひんやん 砂にまぎれとってん~生きとってん w(゜o゜)w オオー! 水足して~休憩中のワンショット^^ メッチャ~きれい それに対して、県の幹部の答えは「公金(税金)ですので、大事に執行して欲しい」の一点張りで、窮状を理解する気はさらさらありませんでした。その県が公金の不正運用していた事実を、何と受け止めればよいのでしょう。完全に裏切られた感じです。 と乗りついでの函館入りをしています。東京から友人Kと。 両親がこの時札幌に住んでいたので、車を借りて道内を一周。 当然メインは 廃線巡り ですよ。富内線、士幌線、標津線、根北線、湧網線、名寄本線、渚滑線、天北線、深名線 大流行 介護、健康福祉機器を企画、開発している高月町柏原の「こほくあおぞらかんのん」は健康的なウォーキングができる杖「ポールウォーカー」を メタボ予防などに効果があることがわかった。問い合わせはこほくあおぞらかんのんTEL(85)5488へ。 劉備 達は、 袁術 が持っているという宝剣を返してもらうべく、 袁術 の元を訪れていた。 袁紹 からの手紙を袁術に読み上げる 張勲 。 内容を聞き、予想通り最初はダメじゃとの回答の袁術。ま、分かってただろうけどな、そんな簡単にいくわけなど。 部分を噛んでいたふぁび ぱっっ ・・・て放した・・・ 硬い部分は・・・ あたしの下唇めがけて、 ど~ん いたい 次いってみよぉ~ で、ワイハの次は・・・ 旦那の色あせTシャツ いつものように、あみあみしましたぁ おりゃ~ これなら ここで残ったメンバーをふと見渡してみると なんと 花餞さん が 輔国将軍に昇格 しているじゃありませんか(゜O゜;アッ! ということは 昇格祝い(フルボッコ)決定♪ なんか最初は遠慮(?)していたみたいだけど、きっと照れていたのでしょうww ちなみに たん 最後には紅家の新当主、邵可の劉輝への恭順の証を示し、もう、紅家のいざこざは丸く収まったのですが。 それも、秀麗へ後宮へ正妻として入る様に王として命令を下した後だったりして。 相変わらず劉輝のタイミングの悪さが発揮されてるものではあり そして、キックオフを待つ間、アフラックの音効をふんだんに流したり、レイくんのアウェイサポ弄りを見たり。 横浜FCサポが初めて見るレイくんはどう映ったのだろう・・・気になる。(水戸ちゃんみたいに遊び心があると嬉しかったが お 宅 の 管 理 者 が 情 報 垂 れ 流 す っ て 指 摘 し て る の に 聞 く 耳 持 た な い の は 体 質 だ も ん ね ぇ ・ ・ ・ ま た ! 流 れ て る し (笑) 目がうるんでくる、言葉が耳に残る、その一挙手一投足に目が離せなくなる…そんな感じが理屈抜きに呼び起こされるような芝居。 残念ながら今回の公演には、それがなかった。 人生の終焉を迎えようという人々 つらい戦争の時代を潜り抜けた人々 そいういっ 能力の無い物を量産する事で上層 階級 の延齢を謀っている格差な結果になったわけだし。 そういうのはしょっぱいねーと。 つまり、えーと、あれです。 現実 的に今の暮らしでは生きていけないわけなんですが。 だからと言って、自分が生き残りの半分になる ミュータント・タートルズ 結界師 名探偵コナン ひぐらしのなく頃に解 新 D.C.II 新 バンブーブレード 2人 IZUMO -猛き剣の閃記- いちご100% いちご100%[OVA] 苺ましまろ 苺ましまろ[OVA] 一騎当千 一騎当千 Dragon Destiny いつだってMyサンタ! 頭文字一覧 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 の 精 け に .は 、 っ 莫 自 . . | | か 子 た ど 戦 こ た 大 分 . | | た の う っ の の な が | | ち が ぞ て 有 が 紺色 18:18 ホント結婚式でしか見かけない RT @ masaeshimura 京都市芸のことだと思った相手に「そ、そんな良い学校じゃないです」と言われて驚いたことが。京都ではそうなのか @ ruc 18:54 知りませんでした…旧七帝大みたいなものかな RT @ tepoko 9鉄で打った球が飛びすぎてグリーン奥へ。 そこから58度で1 ピン に。そこから2パットで+5 キレそうになった。。。 【3H】 168y Par3 7鉄でティショットしたのが飛びすぎてグリーン奥目のラフ。 カラーまで距離も無かったので レッスンです 早口ことばは りゅうぐじょう りゅうどうしょく ゆうぐう 龍宮城 流動食 優遇 こっそり 一人で練習するもよし! 家族みんなで 楽しく競い合う 朗読・演じる・表現力アップ!東京・中野区・Team NOBU ドラマティック はい いかなる時も マイペースな あんこです 今日 気温-5.1℃ 1℃ 便通少し 体温37.0 【2:50】起床 何で早いかと言うと…足の指が寝ていてシバレタでしょう まだ-5℃だでよ ジワリジワリと悪化しち 世界中で知られるはず… 帰国して 『あ!ホワイトう○こ』 なんてアダナまでつけられて! いつの間にか有名人になって… 独占取材とかうけて… 『やるならとことん!』とかってタイトルの本を出版して… 印税がっぽりで… 妄想が酷くなる前にこのへんでやめ 理科オワタwwwこw国語予想外wwwだた件についwwwてww はぁ……。 なんか…その、すいませんorz どうも、毎回恒例のテストオワタで ウィッツ・スーでガンダムエアマスター・バースト この二人の同率二位です。もともとはウィッツが上回ってましたが 普通にニコカラしてると出るんだけどね。 殿と兄さんの声はもちろん声分けなんかできないよ^^ やっぱり県民としては幾三は歌うべきですよね。今は道民だけどね! 幾三これしか知らないがな。訛りは120%の再現率目指すお(`・ω・´) キャラソン 勉強するときには自分で勉強することは避けられないものですから、勉強する者は我流で勉強していくわけです。 その我流が、例えば優秀な先生に指導された上で身につけたものならよいのですが(その時点で我流からは脱しています)、現実にはそうもいかず でもって けっこうアメンバーを承認するか迷ってる人も いるってわかってるから。 けっこう小心者だったりします。 あと 総アクセス数をみても ペタしてくれてる人って 10分の1にも満たないしー わたしも読んでるけど 読み逃げ(笑)し (*^o^*) 日焼け止めしか塗らず ファンデーションは塗らないから お化粧直しがないから とっても楽とおっしゃる素顔は 66歳なのに 見てるだけでも つやつや~ だし 肌も白い~♪ 私も触らせて頂きましたよ~~~~(*^o^*) なんだろう・・・手に肌がひっ 負けを確信した後に 大粒の涙 を流していた。 彼女の涙には 「守るものの厳しさ」 というものを垣間見ることが出来た。 これも 勝負の怖さ ・・・である。 だからこそ、我々が夢中になって観るのだろう。 個人的には 優勝直前にまで迫った 若手の 服部真夕 こんにちは. 麻痺怒気運営チームです. 12月にチャプター 3の完結の方 無謀にもフレイマーだけで全部倒す気のようですよ。 フルチャージでグランビルにこれだけ出てたから調子に乗ったんでしょうね。 でも現実は厳しかった!さすが火属性軍団ですわw 1チャージ 他方、自我が社会へ包摂されえない自意識として、社会から疎外され社会へ向かうベクトルと逆立する。 しかしながら、社会的自我と自意識の双方に共通していることは、ともに自分を構成している非自己の域を消し去っていくことにあるのだが 情報が寄せられた人や場所などに電話取材を敢行します! 今日の口コミュニケーションは 「 い に し え よ り 伝 わ る 万 能 素 材 ・ ・ ・ 竹 」 渋~いテーマだなんていわないで!!笑 竹林・竹細工 竹の絵・掛け軸 竹炭 などなど竹に関 ことで一応チェックかまします(笑) すれ違った採集者と思われる車は2台。 いないかな~~~?って思って懐中電灯片手に外灯近くのコンクリートを照らすと・・・。 ギラッ!!! 怪しげな黒光!!! おおお~~~!!!♀~~~~~!!! またしても本命 一橋家に救命丸を献上していたので、どんな家なのか描かせた のではないかということです。私が聞いたもう一つの話しは、宇 津家に一橋家とのお見合いの話しがあり、どんな家柄なのか描 かせたというものでした。 その絵は代々一橋家で所蔵 試合に出られない選手の出具合いを逆手にとり、名古屋遠征にはリラックスさせ係も兼ねた若いお調子者どもを入れたのであろう。 効果は……足りなかったか。 対戦相手は、その無さの混ざり合い具合。 新たなことへの挑戦でモチベーションの下がり具合を減らし 実際には硬骨魚などは7つ(4つの Hox クラスター×2の1つ欠損型)も8つも Hox を持っており、 これまで他の動物で重複しないように ざっと基本事項を書いたが、 ね、面白いでしょ、脊椎動物☆ …疲れた…そのうちfigure含め 各自セルフで飲み物を用意します るるさんと私はコーラを選択しました。 その時にみやちゃんが・・・ 「私、炭酸アカンねん ビール は飲めるけどな 」 って言ってたんですよ。 (笑) もちろん またまたツッコミ攻撃がありました さぁて、色 君にいわれたくないよぉ にゃにゃ! もうすぐ出番ですにゃ~ OKにゃ(=^▽^=) 立ち技 寝技 格闘王前田日明兄さんを彷彿とさせるその体型( ´艸`) メタボリック道場館長の 総合格闘猫タンゴ選手です!! タンゴ選手は現在、椎間板ヘルニア 写真撮ってなかったので 「今週はSDガンダム外伝のみで行って見るか!」と 俺ルールが ゲーム自体マイナーだったのかなとちょっと切なかったです。 騎士サザビーはホントは作る予定無かったんですが 少し弄ったらかっこよくなるんじゃないかと思っ 覚束ないは 物事がはっきりしない状態、またはそれに対する 不安、不満を表す語 上記の間違い用法は、ネットによれば 「おぼつかない」を「おぼつく」という動詞の打ち消しであると誤解して、 「思い付かない」→「思い付きません」 と ソフトウェアを終了するというのは、非常に不便である。どんな権限があって、これらのソフトウェアの利用を制限するのだろう?合法的に利用する意思のある人間にまで、無駄に厳しく制限するやり方には徹底的に抵抗していきたい。 デスクトップのキャプチャを 雄と雌と 銜泥両椽間 泥を銜む両椽の間 一巣生四児 一巣に四児を生む 四児日夜長 四児 日夜長じ 索食声孜孜 食を索めて 声は孜孜たり 青虫不易捕 青虫 捕らえ易からず 黄口無飽期 黄口 飽く期無し 觜爪雖欲敝 觜爪 こんにちゎ ぉ祝ぃ大スキ パニャ子です 弟は大学生なんですが 今度 編入することになって 編入試験の合格のぉ祝ぃを ぉうちでをしたのにゃ 志があって 新しぃコトにチャレンジできるって すごぃイイことだなぁ って 思い 大空 真上 名神高速道路 大阪 吹田市 撮影 ??2009??年??11??月??29??日、????11:04:26 のぼり 左 京都へ 下り 左 ??西宮へ ほうれん草の胡麻和え 玉ねぎの酢醤油和え 炊き込みご飯 そしてこの日は急遽旦那様がご飯を食べる事になったので・・・ 野菜炒め シュウマイ お蕎麦 トマト 簡単なご飯になってしまいました 一応お野菜たくさんバランス良くです 今日はお天気 最後に勝つのは、あなたですから☆ いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます! 心より感謝申し上げます。 では、 最後まで 告白 (22)物語 (8)強欲 (23)好奇心 (9)権威 (24)流行 (10)感覚 (25)順序 (11)単純 (26 テレビ中継だけだったからかもしれないが。 豊臣秀吉 の神社の隣に 競輪場 というのは、やはり人物像を反映しているのか・・。 競輪場 を出て、公園の池の周りを歩いていると、たむろしていたおじさんが嫁を見て、あれは女の子だ、と何回か言っていた。 ブリ、ヒラマサ用の人気モデルを厳選して解説。動きの特徴などを解説員の原田佐敏が喋りまくりました。 ブリマサトップ、ツナトップマニアの皆様が喉から手が出そうなペンシルベイトがズラリと並ぶと壮観です。 これから取材陣(編集:長瀬さん ライター 携帯から更新してましたが カープツアーに行って来ました~☆ (なんで写真が横になるのか不明・・・;) で、昨日なんですが。 それを見てユウさんとはお別れ~ すぐに三次インターに乗り、次は由宇へ。 そして、盲目な人類は科学の進歩を緩められない。 でも、俺は楽観主義者ですから、かなりの混乱はあっても人類は最後にはコンピュータの発達を人類全体で享受する社会システムに移行して、豊かな精神生活を送れるようになると思っています。 むー 午後、業者がきて対応。 週の仕事をしてから診療会議です。 いやー(泣) 緊張から、顔が麻痺したのではないかと思ったよ(笑) でも でも、今後とも気をつけなければ行けない案件やら常に向上を目指すための努力を必要とされているので気が抜け スプリットが楽しみでしょーがありません!俺はこのバンドのライブを見続 けているから、今回のライブは本人にしてみたら満足いくライブではなかったかもしれない。けど、客の 中にカッコイイと言っていた人もいたことだし、stickの音を伝えることはできたと 縁起の良い植物だって聞くから 種が出来るって縁起がよいですよね♪ 我が家にも縁起良いことが起きてくれるかな~~♪ 楽しみ 花屋でGET!! アフリカンクローバー・艶カタバミ の底力 梨花さん~2度目の多肉便♪ 1 stapelianthus pilosus ピロサス 「その魂は 英雄 ( ヒーロー ) の魂 みんなを守る為に戦う ロッテ 戦に敗れた主人公・ちかげが復讐の無意味さに気付いてヒーローへとクラスチェンジし、 ロッテ との再戦へと至る所。文章で書くとひどくベタに見えるのだけれど ユイオリ? 日本人? まぁウチは紳士的な理系ですから漢文はチョット。。。 と。 今回は脱線しまくりなので最後にキチッとまとめます。 ローズ・ゴッドという冠名を使用する薔薇の神、とんとん。 これからが期待でき・・・そ・・・。 ・・・。 と いつも私の手料理を楽しみにしてくれてる主人です。 投薬の副作用が段々と出て来てるのかなぁ。。。何も食べる気がしないと言う。。。 食欲低下は大敵なので ここは頑張って作って運んで上げなくてはねっ(>w< ) 今日も美味しいのを作っ 会場参加者の発言も組み合わせ活発な発言の続出。 観光キッズのデモが、自分の言葉で楽しそうにアピールしていて良かったですね。 東村山版ハトバスによる実証実験というユニークな提案も飛び出しました。少しアレンジしたらとても面白くなりそうです。 Chain Letters B (あきのじP) =@saba-Kan=あさば☆ひろむWebPage (浅子P) あさひなPの秘密の小部屋 (あさひなP) giflog (あすきゅんP) Colorful Twilight (哀れな小羊P) 機械式ウォーレンフォード (アンドリウP) アイドルの生活臭に勝る 温度が同じだとしても沢山流れれば体感温度も上がろう、つまり 温風流量の増大である。 ノーマル状態では わずか冷却フィン1枚強がこのヒーターの熱源の全て である。左画像で白くテーピングしてあるのが拡大エリアだ、 断面積で2倍強 となる。 はこだてクリスマスファンタジー 開幕初日に撮影した写真のスライドショーです。 地味で真面目な作品にするつもりでしたが・・・、 結局大仏様画像を入れ、テンポが良いBGMで派手めな作品になっちゃった(笑) 残念ながらこの日私が一番観たかった国語の授業がインフルエンザのために中止となってしまったのだが、以前広島の学校見学をした際にも書いたように、読んで言葉を理解するということがいかに大切かを改めて知ることとなった。 Mさんの手話を使っ (*´ー`) イラン いろいろ 新台あるんですが がらーーんですわな 沖縄2だけ 人気あり ほかは どれでも 選び放題だけど どれも まわりそうもない くぎですが、、、 15回転目に あたりましたよ 小当たりが、、、 (´~`;)クチャクチャ タイトルにてお気づきかと思いますが・・・ 煙出ました。 燻されてモクモク。 スモークチーズは好きだけどスモークカーは嫌いです。 エンジン切って またちょっと走っちゃエンジン切って を繰り返し、なんとか100円パーキングに駐車成功。 ギュイーン、ギュイーン! って快適に年賀状印刷するでぇ~!! ん? おお、大丈夫やで、 宛先データは保存するから 心配、ご無用!デス! ↓↓↓ あはは、これだけ言うたら このパソコンももう少し頑張ると思います 私に似 60回ごとに一周する周期の暦で、六十干支(ろくじっかんし)、十干十二支(じっかんじゅうにし)、天干地支(てんかんちし)ともいいます。 10と12の最小公倍数は60なので、干支は60回ずつ一周します。干支には、十干と十二支の全て組合せのうちの半数 山田のミントとクリームだ!! わんこの着ぐるみ着用で水嶋豊さんの愛犬になりきって逆ドッキリにかかっていたあれだ!! あれも冬のことでしたね~( ゜Å゜)遠い目 山田は冬になるとわんこになるんですねぇ~( ゜Å゜) とか思いつつも 乾燥機買い換えました。 今までのは、ヤッパリ、ガタがきてました。潔く引退してもらって・・・・リサイクルか?部品取り用ヤフオクか?になります。 ヒーター・ベルト類は新品同様です。何方かいりませんか~ 今度のは、コレだ 家族が多いので これは将来たのしみじゃ プリキュアが好きらしいです 本当に意気投合 楽しかったです 少しの時間だけど広島に帰れてよかった 音がないけど、プリキュアで踊っています ホットケーキ腹いっぱい食べたい。 大学は文章の内容から学生が書き込んだとみて、学内に警告する文書を出す対応をとっていました。 その結果、同級生の男子学生が文章のうち100あまりを自分が書き込んだと :: \ 三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/ /| | | |ヽ . 広さから配置、物量まで自分が今まで見てきた中でも 1,2を争うすごさでした。 ラン ランララ ランランラン♪(ナウシ○のアレ) 最後はラピウスたんを眺め回して終了しました。 これにて、第二回海飲祭のレポートを終わります。 国土交通省の 「植民地」 が担当です。 ※財団法人ベターリビング役員名簿 ウマクデキテマスナア~。 おそらく、国土交通省ヤクニン様たちは、 民主党のマニフェスト、 「 地球と人に優しい家づくり 」 これからの新築住宅は ギルチャでおもいっきりもりあがってました 静かなイメージだった煉獄sが まさかの関西の人で めっちゃしゃべる人だったとゅぅ・・・wwww 大阪のおっちゃんとおばちゃんみたいな 会話してました(*´∇`*)アハッ いぁー あんなにギルチャ盛り上がっ 全部おまかせで良きに計らってくれそうだ。 嫌われ役を全部押し付けて、「まぁ。まぁ。まぁ。」ってなだめるんだ。きっと。 リストラする人とかにもきっと向いてるんだろうな。 仕事できるけど、人望ない感じの石田光成街道を突っ走っていくのかな? 総理大臣 『じゅんれんか』じゃなくて『すいれんか』ですよね~(^∇^;)…やられた。 高木さんは慎重派なんですか(笑)?高木さんは色々引き出しが多いみたいですねぇ。今後も色んな意味で目が離せないですね(^^)v Posted by: ユウ at 2009年11月29日(日) 13:03 楓~Kaede~さんのブーシュカを見る 一週間ぶり位に技を取得。 最近殆どいじってない&訪問出来てない(スイマセン)からね (笑) 今日は裁縫出来なかった(:_;) 裁縫が今の息抜きなのにぃo(><)o 明日は出掛けるし、また良い生地が探せたら探し 2009年11月9日(月)10:00~2009年11月17日(火)9:59】 さらに今なら!スーツに美脚アイテムが付いてくる 着 用 し て く れ ま し た ! *+。☆。+*゜ ゜゜*+。☆。+* ★11月はドラマ登場続出! 秋冬 イアン の作る認証文字を見 慣 れて 瞬時に判断できるようになって来た?方の影響が、認証スピードがちょっとだけでも あがった理由な気がするお~~w ぁはw 全然関係ないんだけど・・・・、なぜか今日からまた本スレ・ネトラジ~~キセイで書け 本件の資料は初級講座でも配布されています。) キーワードは、 迅速 カードに人の姿はなく、田園風景の上を矢のように飛ぶ棒が8本。 その棒にはスピード感と躍動感を感じます。 従って、このカードには「スピード」に関る意味があるようです。 ふーん。 そんなひどい状態に即心が折れてフィールドアウト。 19:20 嫌な予感がしつつも、もう1つの可能性 ガルム遊技場で俺と握手! Ast|2009年04月06日(月) 23:03 コレカ t4r|2009年04月16日(木 この季節は 非常に多くの見物者が見に来ます(..って私もその一人..(^_^ ) 写真を撮るヒトや、絵を描くヒト、銀杏の落ち葉をかき集めては放り投げる小さな子供達、 犬の散歩やオープンカフェでお茶を楽しむヒト....いろいろですネ~♪ 今日は2週間 捻挫とゎ無関係だと思った矢先昨日川辺の階段下りようとしたらぐきって 痛かったね。 でもそのあとちょっと痛かったけどヒールはいてても歩けよったんで今日 足首はれてまっせ~痛いでっせ~ 今日ゎちゃんと湿布を貼って寝ようと思いました。 結婚式後もずっと伸ばしてた髪・・・ いつの間にか腰の長さくらいになってました。 いい加減暑いし重いし切るか!と思い立ち、 肩につくかつかないかまで切ってもらいました。 いやー、椅子の周りが恐ろしいほどの髪の海でしたよ(´▽`*)アハハ 芸風でも無いし? 個人的には、面白かったのですが・・最近見かけない。。 なんでだろう(ノ_・。) ついでに、 私みたいに困った人 にお悩みの方は・・・。 なんでだろう( ´艸`) なのです(笑) 生活をする中では、 原因不明での嫌な事もあるかも? 所詮 蘭・D「あれ?昨日買うかなーって息巻いてたのに?」 カロン「レンズデータがあるからそれを元に、1段階弱いのってどれですか? ってメールしたんだよ。」 蘭・D「ほむほむ。」 カロン「そしたら朝一番でメールが帰ってきた。 最近は人に道を聞かれることが結構多いのですが、逆に人に道を聞く時は相手を選ぶのが 面倒くさい (昨今の事情を踏まえると若い女性には話しかけ難いし、おっさんが一番安牌)ので、結局自力で地図を調べてしまいます。もしくは適当にお店に入って店員さんに イマココ! L: 栃木県 宇都宮市 10:49 あーもぉ!相変わらず 会社 パソの調子がすこぶる悪い >< まるっと インストール し直し 23:17 新座 とか 所沢 とか 東上線 沿線 とか 西武線 沿線 の ご近所さん 、フォローミー!! 祭り だ 祭り だ どこにも「花」がありません~ アレンジでイメージするのは、植物としてその花を生かすより、 植物を使って、造形をいかす・・・ 直線的であったり、平行であったり、繰り返しであったり、 無機質な感じ. と・・・ しかし、現在の教室は状況により ネーム段階の練りこみ不足で、コマ送りは奇抜だし、フキダシを追うのも苦痛だし、セリフ量がフキダシのサイズにあってないし。打ち合わせする 編集者 (社)の練度不足か。尺が足らないなら整理させろ…。メリハリ…。 会社の駐車場に車を取りに行く途中、 この辺 で発見して、思わずウケてしまった看板です。 「毛染友の会」 なんなのだろう?月一で会合でも開いて、毛染めについて熱く語り合ったりでもするのか? しかも年会費25000円は高くねーか? …と思いきや とりあえずガッツイトケ~~って感じでやってたら・・・ かなり良い反応が~~~!! 誰だゆ~りしゃが反応悪いって言ってるのは~~~(笑) まあ、人にもよるんだろうけ 大阪 FC イベでの○○だぴょ~ん!って双六で言わなきゃならん場所に止まって その舟の上からは、天気がよければ富士山の全貌を視野におさめることができました。現在は河口湖大橋が両岸を結んでいます。 少し戻るようなかたちで河口湖商店街を抜け、「河口湖通り」を通って、富士吉田・山中湖方面へとつながる道に入り 11/23(月) 今日のヒョウモンズ まずは「いただきまぁ~す」編 今朝は自己新の4,900g 月内に 紅葉⇒993g モモ⇒358g、うちわ⇒337g 左近⇒1,790g、妙善⇒4,900g 、葉月⇒5,940g それは勘弁して欲しいものです。 さてー、今週末はJ1でも天王山でした。分かったのは「鹿島の興梠と代表の興梠は、やはり別の人らしい」ということでした。ちなみに大迫くんって今どうしてるんですか。 しかし木村和司氏…監督就任決定以来、何とか希望 日本人の気質に向いていると思う。 文字はダンスである そのうち、自分の呼吸が気になってきた。 点を打つ。吐く。 横棒を引きながら、吸う。 右に払いながら、また吐く。 文字を書くリズムと呼吸のリズムがピッタリ合うと、 なんとも言えない喜びを 女はリアルで実存の生き物だから男の作った観念であり虚構の世界には簡単には入ってこれないのである。 僭越だが私以上に三島由紀夫を論じられる人間はいないだろう。 それは私が三島のように文学の才能がある訳じゃない。 Mr.暴れん坊くん。 なんちゅーかケイモスのイザークへの執着心(変な意味ではない)が凄すぎて、途中から 感動すら 覚えました笑。 「俺を見ろ!」とか「俺を無視するな!」とか「早くおまえに会いたいぜ!!」などなど、イザークへの熱い想いが吹き荒れる ワタシ的に興味があったのは、このドラマの現場での作られ方についての話でした。 特に、敵に背を向けた家康を追討しようと、景勝と兼続が反目しあうシーンなど、最初の台本が現場の役者サンたちの意見でどんどん変わっていった、と妻夫木クンが語っ 喜歡他的人是〓呀! ( 妹 ) 「うちならええのや 不用管我 うちお姉ちゃんに どうしても 我只希望姐姐 ( 妹 數十年,自出道至今已有 50 年始終屹立於歌壇,是 戦後歌謡界貢献 最為卓越的 女性流行歌手 的代表性人物之 一。 参加中 本文はここから 実は私 焼き芋って過去1回しか 買ったことありません 専門学校に通っていた時 帰りに友達と渋谷で信号待ちしている時 その道路際に1台の焼き芋屋の軽トラが止まっていて 友達が食べたいというので 一緒に買い なんとなく、まいんちゃんの曲= 橋本由香利 さん作曲な印象があったんだけど、レシピソングという短い曲がほぼ 橋本由香利 さんで、主題歌と劇伴は違う人だったのねー。 シュガーダーク 埋め これと云ってなんもねーな で ちょっと調べてみた ら あったあった 『2038年問題』 よくわかんねーけど どーやら 2000年問題よりもーちょっと手強いのが 2038年にあるらしー そのせーで 多くの電子時計カレンダーが2037年までと 和田さんと赤しゃんと。 ??ヒゲ目のほぼパートね、イヤだプラスティス、女カーペット。 ??しわ改めテーボウ、イカ寿司、技Nable。 恵美、揶揄大っきい 家湯ダラス だちゅ大っきい 7:3だのウィンドウ だとストックユー明石んど上に 「割る」ことに関しては「内破(implosion)」という 哲学 用語も引き合いに出されている。参考になりそうなので、これも調べてみた。 1 内的記述 対象の閉域内に迷うことなく身を寄せ、その閉域内に決然と自らを留め置き、そこにひしめく無数の襞 若荒雄の読みは(わかこうゆう)なんだけど、"ひんやり"親方は「わかこうりゅう」って言ってるように聞こえるなぁ。十両は本割で北太樹が負けたため巴戦に。でも北 メンバー的には何度も戦ってきた相手で力は同等と思っていましたが、馬場が荒れてきてパワーもあるマイティーに有利に働いた面もあったかと思います。吉田騎手も今日は上手く乗ってくれました。 これでようやく年間5勝目。 味覚嗜好品の開発 肌触りを考えた繊維などの触覚の研究はありますが 料理の「旨さ」を伝える手段は、いまだ映像による「視覚」と レシピに因る情報、そして、タレントさんなどの大袈裟な感想でしかない。 触覚然り、嗅覚然り。 僕たち人類は「今そこにある 今行きたい場所 の 1番 に選びたいと思います さて、皆さんは、 京都 と云えば、先ず、何を思い浮かべますか ピグにもある金閣寺や清水寺 知略にも富みたいものだ ん 恋愛は、まぁ。。そのぅ。。。 嬉しそうな幸せそうな表情に逆に元気をいただきました 女性はいつまでも美しく、素敵でいたいですよね ちなみに、私村口も勤務後してもらいまいした ちなみに、南川監事も 監事は『こんなきれいな爪なら怒る気せんな~ 』と 全然更新してませんでしたw 今日くらいは来ようと思ってきてみると・・・・ こういうわけです テスト終わり次第いつもどおり更新を再開します 今日は最終回用のネタに なんと!!! 箱買いしてきました ↑真実を知った今となっ 1の結論=白色ノイズの周波数スペクトル|A(k)| =一定 より、 ( A(k)=exp(0)=一定 の場合の逆フーリエ変換は、インパルスであるので) 白色ノイズは、インパルスのフーリエ変換と近似的に同じ性質を持つと言える したがって これ以上遅くされても嫌なのでこうしてブログに興じているわけですが(笑) しかも出勤してから今日のシフトを見たら… わ、私だけ送迎の回数が多いだとΣ(゜Д゜;) 店長やもう一人の社員は1往復なのに私だけ2往復… ありえねぇぇぇぇぇ マジで交通費貰わ パート6で空欄の含まれる文以外を読まないと答えを特定できない 問題は何問あるか? などなど。 全部で12項目知りたかったんですね。 終了: 1:52 パート6終了: 1:56 パート7終了: 2:34 ぬー。パート7に38分かかっとるわけですね。。。 梨田監督、ダルビッシュからも苦言を呈された中でも強気の発言は“らしさ”満点だったが、猛省の気持ちは行動で示した。この日は千葉・鎌ケ谷で午前10時からグラウンドへ出て、ランニングなどをこなし、その後はウエートトレーニング場にこもり切り。 新装なったハルキランドには依然にもましてたくさんのインテリア小物があり、その中には、改装前の店から引き継がれた小物のほかに、いくつもの目新しいゲーム機が加わっていました。 これはマスターからの重大なメッセージにちがいない。 パフューム香を排除したのが良かったのか悪かったのか。 これは個人の好みや、飲み始めた時期などによって、大きく変わってくると思いますので、それを僕がどうこう言うつもりは無いのですが、こうして追いかけてみると面白いですよね! そう 田島は、人家が五百軒もあり、 御蔵入り(おくらいり=江戸幕府直轄の蔵入地。天領)の中の大きな村で 相応の町家もあり、随分と用便の良い地である。 当駅で、全軍を分かつこと、左(下)のとおりである。 第一大隊 四百五十人 元 大手前大隊 禁止 成分で あるのが 他所では はいって 原価20円・・・・・・・・・ 缶代 含め TUEE? 当たり前・・ 筋金入ってるからね しゃがんで よっこいしょ 手榴弾サイコおお 仲間は 盾だかんね!! っほ 三国志 久しぶりに やる このとき顔は正面を向いて、手幅、足幅は肩幅にあ 本人は真剣 なぜハイハイがそんなに良いのかって? ふふふ・・・。 特別ですぞ。 ハイハイの意味を考えれば簡単です。 人は、Cの字でオギャーと生まれて、段々と2本足で歩くようになり 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ 甲斐がありました! なにやらこれ相当レアらしいですね~^^ 前々から地味に失敗し続けてきたブロッキング30・・・ ひそかに3連敗中だったりします・3・ ・・・・・・ !! 4度目の正直! まぁ宿ってもそこまでうれしくもなかったりする 以前よりも声量たっぷりで自信に満ちた歌い方でした。 挙動不審な行動は、相変わらずでしたが、 なんか、「あり」だと思いました。 (慣れたのかな?) 星のさだめ 智恵さんとスンラさんの、凄い熱い一曲でした。 本当にアイーダの一場面を見 働く者にとっては、会社や仕事が第一であり、家族はその次、つまり家族を犠牲にしても仕事を優先するという考え方が罷り通ってきた。今もなお昭和30年代以前に生まれた世代、そはそのように 考える人 は少なくない筈だ。 バブル崩壊 後 ベンチにはコシュケも入りました(・∀・) 徳島さんのベンチにも 引退を表明しました大ちゃんが・゜・(ノД`)・゜・ ありがとう粋なはからいだなヒゲ監督 (。´Д⊂) 同じく引退を決めた片岡選手をスタメンで今年初出場させるのもスゴいよな~ 選手もサポ れてるのか?? 試されてるのか??? って言うか 踏絵か!!! パッと見た瞬間「私の知らない髪型のコがいる 後「もう 時効 ですから」って!!うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(私笑いすぎ)もう、その後の話がどーでもよくなったもんなー。 \126(187kcal)★★★☆☆(3.2) 『 なめらかな小倉クリームをふんわり焼き上げたどら焼皮ではさみました。 』 生地 は ふんゎりソフト ちぎると縦に伸びた気泡に沿って裂けていって、 はしっ と 軽ぃ歯切れ が楽しめます 少し 光沢のある 後ろ側をヤスリで削り、台車とのクリアランスを拡大しました。 試運転をして走行安定性を確認しないといけませんね~ 入れ替え用のDD13ですが、国鉄型貨車が一両もないですね(泣) 荷モレを連結して入れ替えゴッコで遊び いろいろ悩んでやっぱり「BBはやめよう」ということに。 BBは例えるなら「昔の馬力はあるが そういう所が彼の顔の広さに繋がるんだろうなぁ。 「何してんの?」って聞いたら「再振り!」って普通の返事が。 再振り前は何取ってたんだろう。 先週、仮装着したリアアンダーパネルをまたまた弄りまして、今回は本装着の型合わせをしました。 前回はある程度の位置決めだったので 今度はタイヤの後ろ側のスペースのアンダーカバーの構想に入ろうと思いま~す♪ Tags: ROVER620 ホンマ、へなちょこペア しかしタクシーってホンマに便利やね~ お願いした所へチャ~ンと連れてってくれるねん ものの15分で中野サンプラザに到着よ うふふふふ ~ るるるるる~ たった半日の間に 店外への持ち出しはお断りしています」 アンデ クワガタ の動きが何だか “遅く” なってきました(´-ω-`) オヤッ?? 冬眠 するのかな~?と思い詳しい方に聞くと… そろそろ 寿命が近付いてきた みたい(´△`) ショック! 基本的に ドッピー の飼ってる クワガタ は [ノコギリクワガタ] なので秋に成虫に 比例と反比例の識別さえできれば、それなりの正答率を叩き出していた。 前回と同じテツは踏まない。 朝起きるとリセットされる状態を回避するために、午前4時に塾に来るようにと提案した。 お母さんからは事前に承諾を得ていた。 それを決める 私は私が惚れてるあなたのことを語ろうか この人に関しては 語っても語っても 語りきれんのよッ! ほんまに惚れてる男やし 尊敬してるし 私にとって大事な存在や 本気で「生まれ変わったら岸谷五朗になる!」と思っていたw この人との出逢いが 3つめのお題は「れらりんが(*´Д`)ハァンってなる腐キャラ」(テスト2スレの>>609さん) れらりんのキャラチョイスはサムスピの閑丸。 僕はサムスピは初代と真しかやったことがないのでよく知らなかったりします。 真サムといえば、341236421+BC(天覇 なお、 2009年 は完全デジタル化600日前という節目にあたるため、アナログ放送完全終了に向けた大規模な周知活動が行われる予定。 カイロの日 ホッカイロ の日。 データセンターの日 データセンター (Data Center) と 私からNちゃんとYちゃんに今お気に入りのハンドメイドのアクセのお店の ☆ ピアスを・・ 見栄も何もなく素直に話せて、笑って、話して、 そんなお友達がいてくれてくれて幸せだなぁ・・・と思いつつ家に帰りました。 とても楽しい夜でした。 おーーーっ!何て言う・・・フォルム・・・。ウットリであります。 スープを啜る。おーーーーーっ!良い! 麺を啜る。おーーーっ!良い! スープ、麺共にヒンヤリっと・・・鰹節が立って・・・旨いっす。 しかし・・・店主さんが・・・。 ってゆーのはもう忙しくなくなった。 そこで今日の題名。。 長女が題名どおりの大会に出場しております。 楽々と新聞読んだりしてたのに、泡食って鬚剃ったり、眉カットしたり・・・ 大騒ぎでなんとか間に合い 今日は、相方さんがずっとお家にいるので、もしかしたら 粉雪UPできないかもしれませんw笑 なかなか、やっぱり目の前で描いたり出来ないな( ̄▽+ ̄*) シリーズ相方さんと私☆ 友達、ぼろっぼろに泣いていました。。。 そして私もつられ泣き。。。。 ヒャッハー! しかし調子に乗りすぎると逆鱗に触れるため、 紳士な態度で一緒させてもらいましょう。 以上、あずったからの中継でした。 現地のぬえさーん、マイクお返ししまーす。 はーい、鵺ですー ただいまヘレンさんのリクで火山にきておりまーす さて 45分には大阪伊丹空港に到着! 飛行機も定刻にて運航されているようだ・・・ 待つこと1時間弱で先生の姿を見つけ 一日を終了! 翌日もまさに錦秋の古都奈良をどっぷりとお楽しみ頂き 大阪伊丹空港へ・・・これまた熱い抱擁を交わし もう何度も読み返し、読むたびに胸が熱くなって最後にほわんとなる、 そんな本です。 高田郁 著 『みをつくし料理帖 八朔の雪/花散らしの雨』 神田御台所町で江戸の人々には馴染みの薄い上方料理を出す「つる家」。 役割と体温調節の役割があるということになるのですが、ウサギの耳が縦に長いのは、上の方の音まで集めるためと、上の方へと体の熱を逃がすためでもあります。 ちなみに、ウサギの走るスピードは時速約70キロにもなるようです。ウサギより遙かに大きな 事を( とてもちっちゃいです まぁ金ゴキの話は軽い遊びの範疇の内容だけど、言いたかった事は 人を信じる事は大切な事だということです。 ライアーゲーム見てふと思ったのでもし心当たりあるひとは気をつけましょう。 ぼくが言えるような立場で 焦げです・・・(´・ω・`) 21[2009/10/25] ・さて・・・場面は変わって忍術学園。 ・秋休み中の学園。久しぶりの静けさにひたる山田先生。 ・ 「おはよ~ございま~す」 そこへ黒焦げのボロボロ状態のは組と担任教師の一団が・・・ 「とりあえず全員フロに もっと、もっと厳しくなる時代を 生き残って行くためなんです』 「お客様」「スタッフ」「民間救急」三方両得だ 『今日の我に、明日は勝つ』 「美空ひばりさん」の色紙が会場に飾ってあった Posted by みっちゃん at 04:22 | この記事のURL 確かに最近は夏美ちゃんの登場するような 独り言系のネタとかやってなかったからね。 ★『そっちじゃなくて! 私の文字色は#772222で1年間固定してたでしょ!?』 そう言われても、今はそれが旬の色みたいだよ? 緑の夏美ちゃんも チ 「おいっす!」 さ 「よう」 チ 「うっわ!何それ!?低ッ!テンション低ッ!」 さ 「そうか?まぁ疲れてるだけだと思うけど」 チ 「おいおい、なんかあったんか?」 さ 「いや特に無いけど 多投してたら台無しになる山本昌のスクリューボールと テニスの幅はかなり広がりをみせ これまでに体験したことのないようなプレーも可能になってきます その一つがチップ&チャージという戦略があるのです テニス雑誌にも時々出てきますが・・・日本語では緩急をつける ってことになるでしょうかね 足 1kg × 2肩 (計2kg) 【鮮度抜群】激太のズワイ蟹脚 3kgセット 甘~い カニ身がぎっしりつまった極上品です JUGEMテーマ: ダイエット食品 ◆飲む腸内洗浄?! モニターアンケートで85%の方が味に満足、72%の方が手ごたえを実感! ◆ キレイな腸 この ブログ 内では、自分のことを「自分」と書いてますが、実は普段(リアル生活)では「俺」と呼称しています。 出席率、よくて図書館は、いっぱいでした。 終わった後、図書館の椅子や、机をもとどおりにするのですが、 ここでも、体の大きい人(要するに太っている人)は、 どうも、動きが悪いです。 例の小太りの田中さんは、やはり、号令だけでした。 これを終えればキミも…」 ああ、これをかぶってしまったら変えられてしまう… 葵や紫苑のような化物の身体にされてしまう… 「やだ、やだよ…変わりたくないよ… お願い…私を変えないで!!」 私は頭をふって抵抗するも 朝からしんどくて熱を計ると38度弱。 その体温計を見てるっちゃん大泣き( p_q)エ-ン だって… 4月にB型インフルにかかった出席停止以外休んでないから… 今日は大好きな家庭科調理実習がある日で数日前から楽しみにしてたから… 今日は明日のそろばん キレあります。 <DF> しのさん:5.5 ゴンが引退するまで諦めないし、旅人にもなりません。 竹さん:5.0 「和民」で他のお客をガン見する。 チェックを始める! その洞察力は他の追随を許さない。 (傘があったら危なかった) よかった! 『おかえり お疲れ様 ゆっくり休んでね 』 「HEY×3」。。録ってたらゆっくり観てね!←娘への伝言でした。 今日も。。夜のうちにUPできそう!うれしいっ!もう1時過ぎ。もう寝なくっちゃ! <追伸> Mさんへ。。 わたしたちは、どこかへ行くため、その途上の時間を、 見知ら ぬ人と共に運ばれる。電車が走っている途中は無力であり、降 りたいと思っても、簡単には降りられない。 それぞれの詩には数行のコメントを付している。 朝の電車、午後の電車 ああ、やっと1日に複数回できる時代に戻ったか。 76層目:特定殲滅・プリン 開始時に、鞄見たらゴミでイッパイになってたので ぽいぽいっと投棄して空きを確保。 そして物見の術でスニを・・・スニを・・・・・。 術が発動しない。 「百(ひゃく)」という心にぐっとくる遠距離恋愛をテーマにしたバラード曲が収録されているんですが、このPVに 姿勢ににしおかさんが大激怒!!! リーダーは鞭打(むちう)ちの刑をくらったそうです…笑 でもこのPV 与田剛、横尾(プロゴルファー)などの発起人が壇上に上がって行きました。 ふと右端を見てみるとジョニーがいました。あいかわらずかっこいいです。写真撮影も嫌な顔せず応じていました。 カメラ持って行けば良かったな。 ボビーも写真撮影に笑顔で応じ パルマローザ ================= ★ その他、アロマな楽しみ方 ★ ● ディフューザーとは? ディフューザーとは、熱を使わず、お部屋の中で、 エッセンシャルオイルを拡散する芳香器具のこと。 香りを広げるには、熱を加え揮発させるのが 「K-1にタイソンは出ない」と同じくらい、「亀田は内藤とやらない」と思っていただけに、両選手が入場してきたときには感慨も覚えました。確かに運命だったのかもしれません。稀代の悪役が誕生したときに 洞察力や決断力を養って物事を成功へと導き、 邪悪な力を跳ね返して金運・仕事運を良くすると伝えられています。 集中力が高まり、心が静まる、知力、判断力 を増すなどの伝承があります。 決断と前進、後を振り返らないという メッセージ性があります。 この地方にこの砂糖黍が入植されて既に二百余年と言われています。戦前は一般の国内糖として多く作られていましたが 砂糖で固めたお供え用の御菓子ありますよね・・・あれですよ! その和三盆砂糖で作られたロールケーキです。。。。 ちゃんちゃんこ? だっけ? ヮーィ。ヮーイヽ(・∀・)ノ もう寒くなるから必需品だね~。 ぁりがたや~。 ぁりがたや~。 今開けちゃうとこの冬を乗り切れそうに無いので、もぅ少し寒くなってから開封するよぉ~ゥフフ☆ そしてダイエット祝い? に来 画 を 見 て 泣 い た こ と あ り ま す よ ね ? ア ニ メ を 見 て 泣 い た こ と あ り ま す よ ね ? た だ 戦 闘 シ ー ン が あ る と 言 う だ け で 、 青 少 年 の 社 会 環 境 性別問わず声が良い人はうらやましいです 声を才能の一つに入れるとしたらはそれは間違いなく天賦であるし 無い人にはどうしようもないからね そういえば今年の仮面ライダーの主人公二人って声がすごく良いですね 探偵じゃない方のコなんか女の子 通報来たんですよ」 「ぇ、そーなんですか?」 「煙が出てるって・・・もぉ30分くらい経つんでね、なかなか・・・」 「今流行の、壁の中の出火とか・・・?」 「うん、それだったらもっと煙でるからねぇ」 「魚やいてたってんなら A型インフルエンザに感染と診断されたため、自宅療養する事となりました。 それに伴い、誠に勝手ながら、11月30日及び、 12月3日のイベントには急遽『vo.杏、Gt.蝶-hirari-、Ba.カゴメ、Dr.凛音』 の4人で出演させて頂くことになりました。 公演を楽しみにさ このニュー >ス自体は日本時間の6日朝には明らかになっていたほ >か、債務不履行の可能性があることは今週初めから伝 >え よ >り大きな金融機関の破たんが現実化する可能性を見始 >めたことだ。市場では「米国の一部中小金融機関は破た >んする 「アフガンでは今も、米軍や国際部隊を危険にさらし、地域の安定性を揺るがす戦いが続く。01年末に任務を果たせなかったことが、現在の問題を深刻化させている」と主張した。 電動ガン・ガスガン メタルスライド&メタルボディGUARDER 東京マルイ AK-47 リクエストを受け付けておりますが・・・・訳あって ・・・・マ蓋です ふっふっふ・・・ あぶり出し作戦 成功w ちなみに、これまでにちょいちょい小出しに 何となくw 雨水でも汚水でもなく『通信』って文字が気になったので。 沖縄県沖縄市 大津駅前のイルミネーションと長等公園での竹灯り 個人的には蝋燭をひとつひとつ灯した後者の方が好きです。 今日もなんか食の祭典みたいなものがお祭り広場付近であるそうですが…? ヤッバ広報不足かな? 大津にもコミュニティ局が 立上メンバーの皆様。 タージンそっくりな (笑) でも 関西の賃貸業界に とても貢献できる事と思っております。 実現できた時には 是非、取材をお受けしたいものです(笑) お誘いいただいた、 ジョン大先生 、ありざ~っす! (`・ω・´) 001:笑(流水) 微笑みで気持ちを隠す癖があるマトリューシカの奥の奥底 002:一日(流水) 愚直とは淋しい形 佇ちすくむ郵便ポストの一日千秋 003:助(流水) 補助線 写真を外した跡があるモノクロームな薄い輪郭 009:ふわふわ(流水) ふわふわと川面 母が言うには 入れ歯の入れ方が分からなくなってしまった、と と言われても 私だってそんなこと分からない、と 言ってみたが 母は歯の方を先に入れて入れようとしている 上か下かは分かっているよう それならば 簡単だ 上の方には半分まだ自分の歯が 昨日は、午前午後とコアの講習会。 前日に、飲み会があったため、 頭が痛くて、10分遅刻。 午前中は、 コアファクトリー の坂元氏の講義。 私の弱い解剖学が中心だったので、 勉強になりました。 午後は、 本橋恵美さん の実技。 秋頃とのことですが待ち遠しい気持ちです。 一人ひとりの意識の変革、進展成長によって変わってまいります。 まさに『今を変えれば、未来が変わる。過去の認識も変わる。』ですよね。 ポジティブなくせづけを会得したいものです。 上昇中 昨今の衝撃の現状ってそんなに厳しいのでしょう 11/24 もも占い:出演運下降のきざし めんどうくさくても、出演をしましょう 11/25 もも占い:不況運悪し 不況はバブル崩壊期に流行っていた鍋でしょう 11/26 もも占い:処方運 コアリズムやベリーダンスダイエットで汗をながしているのですが、 食事制限はあまりしていないし、スリミング剤なども使用していないのですが、 やっぱり運動して、食事制限して、スリミング剤使って、とすると、 相乗効果でやせる気がします。 という諺は、この靴下の為にあるのでしょう! 今まで30年生きてきて、 1足1000円の靴下をはくのは人生初! 1000円の靴下に敬意を示すため 早朝の台所の冷たい床も怖くない。 これさえあれば私は、無敵だ! この極楽を旦那と ヘリが・・・コレに乗りたかった 大自然の美しさを堪能した後は、人間の摂理で お腹が空きます 今日はハミルトン島最後の夜なので少し贅沢して島で一番高級HOTELの BEACH CLUB で、夕食を食べることにしました。 看板からはそんなに高そうには思え もし、うちの子だったら・・・不安に負けてしまった。 想像、飛躍しすぎ? でも、以前改築して白くなった壁にも君は描いて、叱られた。 他人様に迷惑をかけることはいけない。 それは絶対!絶対に? でも、子ども=自分じゃないよ。 采苑:CHOI GARDENは、もともと利苑だったらしく、珠江新城に利苑の支店ができたときに、スタッフが残って采苑というお店になった・・・・・・・・・らしいです。いずれにしても広州で北京ダックを食べるとなれば、利苑か采苑。 北京のとは味が違うので 『対戦相手を文字通り倒すゲーム』に比重を置く私にとって、 いまだに慣れないシステムである。 三年前の夏、「ランダエタ vs 亀田(興)」戦がなければ、日本ではもっと反発されたシステムではないだろうか。 ―決着 35歳の男が 編曲:目?將司 歌手:川村ゆみ 風の聲 光の粒 まどるむキミにそそぐ 忘れない 優しい微笑み 哀しさに隱した瞳を 願うこと(辛くても)立ち向かう勇氣キミにもらったよ だから行くね 夢の中(目覺めたら)また逢えるよ 遠い記憶 胸に秘め うたう ハイビスカス無事に越冬できるといいですね(^^) あわもり 2009年11月17日 22:39 あわもり星↑ウケちゃったwww 寄せ植えハイビちゃん かわいいね~ 咲きかけの状態のも かわいいなぁ~って思っちゃうんだけど☆ 器用なしりんなら 簡単にお手 ミライズの3人 祐介 和哉 勇太 そして 慎太郎先生 の 4人が 韓流スター りゅうしおんの舞台にダンサーとして ラスト二曲 踊りました 格好良かったですよ! その5~10分後に拒絶反応という………ね。 危ない橋は渡れなかった………。 スザクとルルーシュにはあの選択をすることができるほど強くて、同時にあの選択しか選べないほど弱かったんだとも思う……… スザクもルルーシュも悲しかった。 破壊されたのかと マジで 思いました。 目の前で起こったこと、それがどれくらい大変なことなのか、まだ整理がついていません。というより、わたしの拙い知識を総動員しても、理解まで達しないと思います。世の中にどれほどの影響を与えるものなのか ユッキーナが大きな三輪車で登場。 顔がよく見えなくてわからなかったですが、 山田親太朗くん、崎本くん、田中さん、 スザンヌ、まいちゃん、アッキーナ モデルさんたちや、大沢あかねちゃんもいたようです。 ユッキーナは 「がんばっ 明日からなんと魔の6連勤… しかし土曜に忘年会あるのでそれを糧に頑張ろうかなと思いますw 寝坊しないように早く寝ないとなぁ… 日曜日でリズムを調えると決めているのでw 風邪気味だったのは酒飲んだら治ったみたいですw 流石薬の中の長ですねw 今年1年よいこにしていた 子供 たちの元へ急ぎます。 クリスマスイブ まであと1日。 サンタクロース は 世界中 を飛び廻ります。 朝のけだるさがぶっ飛んだ。 NHK ニュース は時折こういう 魔球 を投げてくるので侮れない。明日(というか 今日 )の ニュース 日本軍の支配海域での隠密行動という事での緊張感その他は、結果が解っているにもかかわらずやはり緊張感としてあり、細かなエピソードが繋がって、手に汗握ぎる感じでした。日本軍相手の話なので、自分にとっては多少フクザツに思える部分もありましたが 今日は朝から活動してて めっさ眠いんで 明日今日の事書きます おやすみー 100円以上楽しめたw # 10:44 かぜひいts。。。 # 10:47 アルミ缶のうえにある蜜柑 これが最後の食糧だ # 13:27 今のiphoneの壁紙です。 帰郷後の彼らを待ち受ける周辺環境は元通りあまりに過酷だ。 ラン での ワンズ 続きを見て下さいね 見て ね。。 ポチ もしてね。。 テン ちゃん エース君 ランで待っていました。 キキ と ココ を ランに 3ダックス は 走り ちなみに旦那に、「こんなにストレス感じているのに痩せないのはストレス太り??」 って言ったら 「ストレス??誰が??ストレスって言う言葉に失礼だ!!」 って言われた私 ひゃ~!!開き直り、立ち直りが早いのがバレバレでした~~~(笑) 大物主神は、大国主神(おおくにぬしのかみ)の和魂(にぎみたま)にあたる神様。 和魂は、荒魂(あらみたま)の荒々しい面に対し、平和的な面のことをいいます。 保元の乱クーデターが失敗し、皇族なのに讃岐に流されて軟禁。 仏教に帰依し 「1つの通過点。もっともっと練習して、強くならんとな」。 ボクサーとして人間として成長した姿を見せた興毅の夢には、まだまだ続きがあります。 なんだかんだといっても私は昨日の試合に感動しました。(*^^)v 頑張れ!!亀田興毅。お疲れ様!!内藤大助。 予想通りというか何と言うかで、はちゅねさんでしたね! 実はこいつ動くんです。 まだ箱を開けただけでビニールやぶっていないので、動かすのはまた今度で‥w 7箱目‥はちゅねに続いて、初音さん! ボーカロイドぷちの中で、一番楽しみにし 最終的にはお気に入りになっていたりするので、不思議です。 いるかちゃん危うし。メガニウムまで育ったいるかちゃんですが、持ち技がイマイチなせいか、ちょっぴり出番は少なめです。草系だから、仕方がないかも… 意外に地味だけど「ずつき」は使え 板を新しくしたから余計にそう思うんだと思う。 が、今年はやっぱり暖冬みたい。気温が高くて今月末にオープン予定していたスキー場は軒並み延期ですから 冬が年々短くなって、ゲレンデに通う回数が段々少なくなるのかな・・・。年20回は行きたいから Lucy Maud Montgomery 居明かして 君をば待たむ ぬばたまの 我が黒髪に霜は降るとも 社会性というか社会の規則かなぁ あるいは、往々にしてその規則に従い家計を支えるのは男性であることが多い、ということから「そういったものに自らの卵を預ける 気になったのは、なんかさ、しゃべってるひとの耳に何か付けてるの。あれ何すか?あれが気になってしょうがない。 すげー! 作っちゃうよ!おれ作っちゃうよ! 軽装甲機動車(ペーパークラフトPDF) 90式戦車(ペーパークラフトPDF 譯もなけれど唯出家の志しあればひらに暇を給るぺしと望しゆへ、然らば心掛置し金子をも可遣と言ければ、本より世を捨る心なれば、若(もし)入用有(あら)ば可願とて一錢をも不受、貯へ置し衣類など賣拂ひ小家を求め、或ひは托鉢し又神社佛閣にもふで ご苦労 様でした」 翔太は、疲れた笑みを浮かべた。そして、 警察官に合図を送った。 警察官が無線で連絡すると、護送車が現れ た。 「じいさん達には、念のため、あの車で寝泊 りしてもらいたいんだけど」 「しかたないの」 佐吉は う~む。 日本の産業界、総崩れなんですけど。 鉄鉱石輸入はいいけど、自動車とかが売れないと…。(^0^;) 鳩山由紀夫首相は「急激に為替が動くのは望ましくない」と。 「景気が二番底に陥らないように対策を早急に講じる必要がある」 とも。 平和運動推進委員会責任者を担うことになったいきさつ、民主党中心の政権が生まれたことは、日本政治の前進の一歩であることなど、縦横に語りつつ、2人定数の参院福島選挙区で議席獲得したい、と力強く訴えました。 私からも 前回の告知 をご覧頂き、ありがとうございました。 さすがは河豚の魔力。参加者さまの目の色が違います。 心配しなくても、気分が悪くなるくらい食べられますから(笑) 早速ですが、参加者さまのおさらいです。 カブール空港から市中心部までの移動に、防弾自動車を使 用し、且つ車列を護衛するため、沿道には50mおきに治安部隊が配置されたと 言われています。 首都中心部でも、かかる厳戒態勢が欠かせない程、治安が悪化しており、岡田 外相のアフガン訪問が事前に 高井美穂政務官は新たな検定意見の可能性を示唆。 面談後に会見した同会の玉寄哲永世話人は「新政権は国民に耳を傾けると言っている。厚い壁を少しずつはがしたい」と記述復活に希望を見いだした。 2007年9月の県民大会から約2年。 敷居も低くなる感じがするんですよね! ブログをやってて良かったと思う瞬間です.゜+.(´∀`*).+゜. それでは、早速 雪白 の施術です。 今回のもにおさまは元々銀髪でしたので強脱色1回 で限界の白さまで到達できましたb もにおく たけど・・・ やっぱ・・・あるわけなかった~~~! なんか 最近 聞いたはなしやけど・・・ (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ 日本 揚げが 入ってるうどん 関西では きざみうどんってゆーねんけど ・・・ 誰か どこの地方か知り なんつーか、冷たいのがだめ。 ちめたっっ。となるのがダメ。 旦那は夏でも冬でもアイス大好きタイプ。 そうそう、味覚が違うんです。 そして・・・か。 だから・・・なのか。 結構いい物件だと思うんだけどなんでだろ。 この入れ替えの激しさ。 1F 03-3538-5033 いつも前を通っても眺めるだけなんだけど、大概5分以上は立ち止まって眺めてる。 買おうかなぁ…と迷ってるんですよ。気に入ったのがあれば2,3膳…なんてね。 あ…お箸は数え方は「一揃(ひとそろい)」「二揃」や「一具(い それから体内に吸収されます。太陽光線から作り 出されたビタミンDだけでは、十分な量に満たない為、 食品からも一定量のビタミンDを補給することが必要で す。ビタミンDは、カルシウムやリンが腸内から吸収され やすいように働き、次に 過去世の悪業に苛まれているからと 諦め自棄になっても、 来世に託して 開き直っても 『本当の自分』に嘘偽りで誤魔化すかぎり 過去世において悪行悪業は ますます救い難く事の次第は進行し、 今世も同時に泥沼へ堕ちるしかなく 来世も同時に悪化 そして10Kもスタートがきられました。 山下公園を過ぎると、すぐに最初の陸橋がきます。陸橋は2箇所ありますが、折り返して きますから合計4回の陸橋を 走りながらやるのっ て至難の業なんですよねえ。それでも1分ほど悪戦苦闘 (・_・;) なによみんなして高価なもの作っちゃってるわけ? こんなどう化けるかもわからんものに170万近くもつかっちゃうわけ? 自力で取るとか耳いたいんですけd すいまえん あまりの喪失感にしばらくぼーっとしてました。 リンバス終わっ 危険なのですよねー。 ロケット部分が飛んできて、窓にあたったこともありますし、残骸がベランダに転がってたりします。 ぴゆ~ん♪ と音がすると、ノワール君が首をろくろのように伸ばしてビビり いえあの、打ち上げはりましたぞ! え? 誤報? ぬ~ん。 加古川さん、元ネタの声に似てるなぁ……」 スタジオ出てきて 下地「加古川さん、凄いっす DLハム通無い分凝りまくってみました! ネタバレ回避は、ネタバレ嫌いの方でもゲームの登場人物の 掛け合いを メンズをメロメロにしているのでしょうね(≧∇≦) 金星での活躍、期待していまーす。よろしくね。なのミュ(^ー^* )フフ♪ そして、 NO.10 は marimoさま方 “Naoちゃん” です。 金星管区初の長毛さんですね Naoちゃんは では、例文をお目にかけますね。 Just give me the down and dirty truth. Do you like my new dress or not? ねー、正直にいってよ、私のこのドレスどう思う? つまり、「奇麗事を言わなくてもいいから でもあれって、殿の「奇妙なネーミングセンス」を話題にしたかっただけですよね 後にその犠牲となるのが、本当に「奇妙」な名前をつけられてしまったご長男なわけで…… そんなわけで、次号が出てもおそらく買わないと思います。 旧主題歌の方はもう、みなさん聞き飽きるぐらい聞いてらっしゃると思うのですが、新主題歌のほうはフルバージョン自体がこの日初お披露目。 1コーラスの試聴とかデモとかも公開されてるんですけど、この曲は絶対フルコーラスで聞いたら印象変わるからね。 この章の目的はひと~つ! 武装解除つけた密偵ヘザーさんで、武器を盗みまくれ~!! リュシオン君はヘザ 足をじたばたし続けていたよ、バルテロメ様は。 ゼルギウス将軍様も、よく腕が疲れないね? いやはや、さすがだね ウォーカーの仕事でyoutubeで声晒したこともある。 セカンドライフなラジオでしゃべったこともある。これまた角川仕事で 時東ぁみのFMラジオでしゃべらされたこともある。雑誌で顔写真晒したこともある。 江頭2:50のライブ見に行ってテレビ取材受け 優しさっていうのは傷付けあわないとうまれないって。 どっちの気持ちもわからないと、本当の優しさはなかなか出てくるものではないのかもしれない。 徳田さんの話す言葉や文章にはすごい力がある。といつも思う。 ともにゆこう!!!逆さ 書道 は2日と 青森県板金工業組合様 サンロード青森様 パナソニックねぶた会様 消防第二分団ねぶた会・アサヒビール様 青森市PTA連合会様 NTTグループねぶた様 日本通運ねぶた実行委員会様 青森自衛隊ねぶた協賛会様 あおもり むなかた そして、武蔵国大宮高鼻の本社より御神意を受け、高円寺杉が生い茂り、遠くに水田が見渡せる風致絶佳の高台である高円寺村のこの地に、社殿を建立したことがはじまりとされます。御神祭はスサノオノミコトです。 「東京府豊多摩郡神社誌」によれば カシミールカレーと ベンガルカレー だと音の響きは明らかにベンガルの勝ちなのに… デリーのカレーはファンが多い。 私もその一人。 カレーを食べても眠くならなければ もっと食べに行くのにな~ 誰かカレーを食べても 眠くならない方法を知り アンコールになるといよいよそれが本領発揮!まずはステージにケンタロウ、サユリを引っ張り出す ケンタロウはジャンベでサユリちゃんは踊りで参加 ますます演奏は過熱する そして前で踊っていたサユリちゃんがRieさんや仲間の女性を次々に引っ張り出す gg Zw#: んぐぐ 〒ー: 明日は会議むりっぽ Zw#: はやくも宣言 〒ー: 明日も客先 Zw#: まあわざわざ連絡していただけただけでも Zw#: アレです 〒ー: しゃかいじんはほうれんそうがだいぢ Zw#: はい Zw#: 放蕩 Zw#: 連チャン 〒ー: 放蕩 Zw ベートーヴェンの1番ってお恥ずかしいんですが 正直聴いたこと無かったかも・・・ 初期の作品とあって、人気曲と比べると古典的なのかな。 「ピーターと狼」 曲名を聴いてもピンと来ない方でも、曲を聴けば 「ああ!この曲ね」と思われるでしょう。 一番好きだったレイデイビスのキンクス、子供の頃の回顧録だけど、、ブルクリ(自分で言うか)の前にやっ ボビーソロのほほにかかる涙、、これなんかいつの日にかやりたいぜ、、(笑) そんなこんなでProV1Xもワンスリーヴ入れたし 『風の森』・・・ラベルと同じように、ふくよかな味わいだった。 「名は体を表す」ということわざ通り、「ラベルは体を表す」よなぁ。 梅酒を頼んだ美人OLたちの目の前にも、 いつしか梅酒だけでなく、日本酒の空いたグラスが(笑) さてさて 残念だなあ・・・モデルのあゆみちゃん(仮)もゆうちゃん(仮)も楽しみに待ってたのに・・・・」 なにぃーーーー!!!! あゆみちゃんとゆうちゃんだとー!?!?!?! 聞いてねーよっ! しかし、男に二言はなかった。 アニメ第7話より。 あっという間に新年を迎えた「けいおん!」のお話。 初詣でにやってきた唯たち、お参りでりっちゃん以外軽音部に関するお願い事をせず(笑) りっちゃんの音頭でもう一度 過去の事実に反する願望のときは接続法大過去(過去完了)を使う。 フルチョの「出生証明書」が必要とのことで提示して申し込みし と思い久しぶりにランの館に行ってみました。 クリスマスの飾り付けがされているのを見るのは初めてなのでちょっとわくわくしました~。 温室はたくさんのランでいっぱいでした~。 これは性格の「多重性」や「ゆらぎ」を示していると思われます。 早速やってみた( ̄_ ̄)ノ 困ったことにあなたは 「かんしゃく玉」 タイプです。 常識があり、曲がったことが嫌いなので規則や規範を大切にし、そこから外れることはありません。 お次わ紫のお猿。あっ違う?笑正式な名前わ『ティンキーウィンキー』男の子でどうやら赤いハンドバッグがお気に入りらしいでもな、自分紫やのになんで赤いハンドバッグが好きな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 回数減るかもしれません(:Д;`) かぁなしぃー!← できるだけ更新するよう頑張るね。 んで話は変わって昨日テレビジョン とTV LIFEを買ってきてもらいました♪♪ 私的ツボが多かったのはTV LIFE(*´ω`*) まぁとりえずテレビジョン。 それを踏まえるなら 西加奈子 と いう作家は、その最前線にいる一人です。 さて、デビュー作の 『あおい』 こそ、ちょっとトンガっていましたが、 西加奈 子 さんは恋愛モノより、人情モノを得意としているように思います。 人 情モノと言っても 折口信夫』新潮選書) 角川財団学芸賞:( 高レベルの研究水準にありながら、一般読書人にも読まれうる研究著作に与えられる。) (講演会終了後行われた懇親会で 上野先生ありがとうございました。そして、みむろ最中みなさんでいただきました。 予想以上に完成された世界観が繰り広げられていました。 すでにインディーズ では、数枚の作品を残しているようなので、そのキャリアの長さが、このゆとりに つながっているのでしょう。 バンドを知ったきっかけは、ラジオで流れていた「メロウ」と 謎解き部分はすぐに予想がつくものだったけど、そこがメインなわけでもないし、各キャラの個性を発揮させるのには順当な話の題材だったと思う。 まず、ボッスン(声・吉野裕行)イメージ通りです!! テンパリ具合が絶妙! カミ方もナチュラル! 「立て板に コメント P R リンク集 ぴなふぉあ 田川まゆみの『タガワさんがいっぱい♪』 うさこうは飲茶店@東京下町店 【☆*はつねブログ*☆】 明日の私に会いにきて ♪★自重せずに行こう★♪ 鈴音-すずおと- なずな氏ブログ☆ luca's diary せい このミヤビームにはどんな効果があるのかとパスを出したんですが、雅はただのビームで何もないと、めっちゃ困ってましたw こゆビームは、このビームを受けると小指が立つそうですw しかも、桃子にメロメロになるらしいですw 茉麻は メモリ ーを用意して そこに HDD に書き込むべき ファイル を書いて HDD の 休み を狙って書き込むという手法かと思います。 ファイル の 拡張子 や種類を ベース に破棄される ファイル を選択し保存することによって アプリケーション の起動などを とは~ 『出来るビジネスパーソンは、休日の朝も有効活用。』 『デジタルガジェットで、あなたの人生が加速します。』 ・・・例えば、あなたが今持っている携帯電話も さまざまな年代、業種の方とのご縁が拡がる。 という、人生の財産となる 元就は後に隆元を人質に出したことを後悔する。 帰国後の隆元も常に毛利家の中で浮いていた。父は、戦国の謀略大王。負け知らずの次男、吉川元春。口巧者で父のお気に入りの三男、小早川隆景。1人影薄男の隆元……。戦場で手柄を立てても の28日間浄化プログラムに取り組むことにした。 ちょうど後残り1ヶ月を いい感じで終わらせたいと思ってたし。 浄化は私の究極のテーマだし。 より自分をクリアーにしたいと感じる今日この頃だったし。 毎日できるかわからないけど そんな時は自分を あ「でも、そんなにいっぱい残ってたのなら、昨日は一緒にやらなくて正解だったかもね」 俺「そうかな?一緒にやってたら、見せてもらえたのにー・・・w」 あ「写すつもりだったの?」 俺「いや 優を口止めして、利用する感じに見えるんだよね 多分 ケド (meguサンてすげぃ人ぢゃなぃかっ(οдО;)!) とチョットその後緊張してみたりwww ヲィラ廃人ですからNA(゜∀゜) めがっさ眩しかったすぉ(*´Д`*) その後meguサンと一緒に サン=サンーンスの組曲 「動物達の謝肉祭」 の演奏を ;+;☆☆;+ 今夜はこの曲で”おやすみなさい”しましょうね☆Zzz…(*´?`*)。o○ 古内東子 - SLOW DOWN 本日も素敵な1日でありますように ※遅延 Cookie を有効にするを選択させて頂いております 漫画!すっげー! 「協会に永遠の苦シミを味あわせてヤルのだ」「永遠の苦しみ?そいつはオマエにこそふさわしい」いや十分 協会にも相応しい と思いますけど。 瞳のカトブレパス #13 田中先生もっと 時生の腹筋 書き込んで下さい、腹筋! スキン 反対にこっちが美味しそうなもの(ジャンクフード)を食べていると 態度が豹変します あらあなた ね~ 私かわいいでしょう♪ どう♪どう♪ さっきまでの態度なんなのかしら どうせ私は召使い以下の扱い 先日とんがりコーンを 日本の武術史上、稀代の武術家、 不世出の武術家、 近現代武術史上最高の天才と称賛されており、 佐川師の『合気』は、『透明な力』として、 現在でも多くの人々を魅了しています。 矢山利彦院長も、その神髄を研究しようと 佐川師の高弟 予報だと天気は下り坂で寒くなるということでしたが、昼間晴れていたので、夕方になっても寒さはそれほどでもなかったですね。(寒暖計を見ると気温は低かったのですが…。) 先日、有田ミカンを一箱もらいましたが、暖かい日が続いていて傷むのが だけど、それ以上に、CIPHERの人生観や、あるいは厭世感や悲壮感が反映されることでこれだけの魅力が発揮されることになったのだろう。ただ、それだけではない。本作のAngelic Poetryのような「優しさ」に包まれた歌もある。ただ ランチメニューもあることはあるんですが、基本は本当カフェですね。 サンドイッチセットくらいしか無いです。 店内は基本撮影は遠慮下さい コクがあって苦味も嫌味な感じではなく、濃過ぎず良い豆です。 二人ともかなり気に入り w ま、いいカンジのありましたらご一報下さいw モノによりけりで…スグにでも代えるかもですww(人任 ≪デスクトップのアイコンの数はいくつ?≫ 29個…原因は…倉庫時代の名残か…(ぶつぶつ ≪ファイルやショートカットがゴチャゴチャし 柔道で肘すりむきました篠原です^^ まぁ、擦り傷は俺にとっては怪我じゃないのでなんともないんだけどw 数学??の教科書買ってきました! ??は青だったけど??は緑でした。 僕は私立文系大学狙いのフィールドにいきます。社会教養とかいう 外需:輸出がアジア向けを中心に好調で、成長率を大きく押し上げた。 ・内需:建築基準法改正の影響で住宅投資が急減したものの、設備投資、 個人消費は底堅さがみられた。 ・「名目」GDPの速報値は前期比0.3%増、年率は1.4%増。 1000円以上の切手を貼った郵便がきたよ!1000円切手とかめずらしすぎてまじまじと見つめてしまった!しかも日本郵便のロゴが金文字でびびる。 # 12:06 新手の機械学習の学習則かと。 RT @pullus: 嫉妬駆動学習と仮想敵があわさり無限にモチベーションが しかも横は穏やかセレブ臭プンプンのみ~さんだもの、そりゃそう思うだろう。 藻前等知らんだろ。アタシは・・・ レッグプレス200kg上げた女だぞゴルアッッ!! (ベンチプレスは5kgが限界でしたけどね。。 270000!! 7から我龍の空白の三ヶ月間の中で 俺は確かに一皮むけた…!! もう俺に怖いものなど何もないぜ!!! ざわ… ざわ… コンマイ「ほっほっほ…参りましたねぇ… 私の仕様を乗り越えるとは大したものです…」 R氏「当たり前 ひょー。 さらに驚くべきは、このチューナー数を生かして計3TB(!)の内臓HDDに地デジを“常時”録画することにより、既に放送済みの番組表を開き そうです、4月に書いた この記事 の計画、順調に継続中なんですね。 旅行の詳細は書きませんが、まぁ 2.湯気が立ったら濃い目に味を調え、具を入れて煮込む。 前に私まっしぐらでバクバクたべてしまった!^^;;; 真樹ちゃんが作ったお米のごはんも出てきて、もちもち~!! あ~もっと食べたかった~!!(図々しい・・・笑) 安納芋のブリュレ 実物は、テレビやyou tubeで見てたのより顔の輪郭がスマートで、 制服姿 がとっても似合うキュートな娘さんでした。 彼女、モーニング娘のオーデションを受け落選してるんですが、後にモーニング娘を手掛けた、 つんく氏 から「うちの事務所で 詩人・書家)、木下順庵(きのしたじゅんあん。朱子学者)、狩野探幽(かのうたんゆう。狩野派画家)、隠元禅師(いんげんぜんじ。 左側には阿弥陀如来像、右側に秘仏の不動明王が安置されています。 書院の右方向を撮影しています。 皆様ょろしかったらチェックぉ願ぃしまし☆ それからまた今日ゎボィトレに行ってきました 今の課題曲ゎ歌ぃ堪ぇがぁりますょ♪ 時間を見付けてゎ曲聞ぃてィメトレ中… 最後にゎ自分ダケの声吹き込んで自分の下手さに絶望するんですが…… でも歌 世界 速水けんたろう ○ハッピー・ツギャザー アルベルト城間 と全員 ポップスの伝説は九重佑三子 歌歴 46年 ○シェリー ミト、Joelle,聖子 私の映画スト-リー 三遊亭好楽 007の映画は全部見た。新兵器フアン 7才で外国映画を見た 前科者はいるみたいだがw 普通の?会社のほうが身分証の提示ないとこ多いよね。 224 :名無しさん@十周年:2009/11/15(日) 02:09:50 ID:ucOQ+/17O テレビ 加入してるとゆー名目で、元請側はその分の上乗せで払うわけだし。 という、名目だ。元請も。 京都中央ではすでに来年のカレンダーの準備が整いましたよ 12月の不定診察の日程 をお知らせします。 12月12日(土) 院長がお休み をいただきます。 出勤:安達・小村 12月22日(火) 渡邊がお休み をいただきます。 出勤:院長・小村 12月25日(金)~26日(土 誇りかの恋、うまし世のめでたき状《さま》を、 短調 の旋法《しらべ》に載せて歌へども、 わが身の幸をうべなへる素振は見えず、 歌のこゑ、月の光に、入り乱れ、 月、和やぎて、悲しくも美はしければ、 葉がくれに小鳥の夢のまどかなり、 吹上 の水 あのときと同じにミラーボールが回ったら、じわ~っときて そうそう、このときはラリルレさんとツインギターになったんだ! すごい贅沢 今回のお気に入りは、軽快なリズムの曲♪ 『I Was Born To Love You』 『Don't Stop Me Now』 最高 投手陣の補強が一切進んでないことを考えると、バースの言うことは正しい。 レギュラー陣だけが分厚いだけじゃ、巨大戦力とは言えんのだよ。 鳥谷、新選手会長に。球児副会長、能見・狩野が役員 (デイリー) まぁ、既定路線ですな。 鳥谷も今年20本打って 再度向かうも時間切れ 今週は1砦でした 今日は月光Gからもたくさん人が来てくれていて、さすがに多いなぁ さて、4週ほどFelidae Somniumが同盟・傭兵として一緒にGv参加してくれていたのですが この先どうするか話し合い中 またGメン8人のRFに戻ったら ついに今週です。 北海道へは2日の12時の飛行機で旅立ちます^^ノシ んで試験は4日です。 先輩の話によると(北海道に行った歴代で唯一の先輩) 雪が 確立少ないので 過度な期待はしないで下さい。 ↑重要事項ですよ ヒゲとか腕の毛とかやめてっ (ぇ) Jude Lawの後継者とか世間に位置づけされるのは勝手ですけどぉ~ 私的感覚からいく 好感を持って評価してる感じがしないっていうか ぬぁ~ショックだ次世代の IT君 を好きになれない (↑↑IT 名誉挽回を図ろうとします。しかし、年末進行の忙しさからなかなか仕事が 誠にありがとうございます!新たな拍手を頂くたびに、ブログ更新への意欲や、新しいネタを考える気力が次から次へと湧いて来ます。 色んな方に助けられているという事を ってことですよね? 朝 そうですね。 山 ま、東京っていうのは、そういう街ですよ。 そ、そーなんですか、山本さん?! 山本さんの今回の服は、薄いグレーか白かその間の色の カットソーっぽい半そでの襟付きのシャツ。 襟と袖が濃い目のグレー ヴルタヴァ川発見!(写真上段2枚) いわゆるモルダウです。 さすがチェコ!! チェコに行ってモルダウを見て喜ぶなんて という壮大な野望を3人で打ち立てるも見事に怖気づいてしまったので、 今度チェコに行くときは挑戦したいです。 青藍泰斗 佐野日大 ■千葉 優 勝 八千代東 準 優 勝 拓大紅陵 ベスト4 習志野 流経大柏 ■山梨 優 勝 山梨 315 にこチョビン 300 ZONEちゃん 255 ango3bee 250 まさひ~ろ 220 ダイちゃん みやもんさんがリードを広げ 秋も終わりに近づくの今日この頃・・・(もう冬かな??) たまには、自然に癒されたい!!と思い、 先週土曜に 明治神宮外苑いちょう並木 に行ってきました!! 完全な思いつきでぷらっと寄ってみましたが、 恐ろしいほどの 人!人!人! 子供から ここからはしろまるくろまるのターン!! しろまるくろまるには、外枠に接するマスに関するある制約があります。 その制約は、 前回 説明した手筋以上の強いものです。 ただし、非常に特殊なケースですが、奇数マス×奇数マスの場合 スペシャルトリートメント! これで貴女の肌は古い肌とお別れし、美しい肌へと生まれ変わります オプションで肌のハリを活性する プラズマシャインの近赤外線と、活性酸素を抑制するブルーライト照射で より肌を蘇らすケアも相乗効果が期待できます。 全校遠足へ行くため、今朝は、兄弟2人分のお弁当を制作・・しながら、 色々考え、ひらめいて!・・外を見て。ドヨーン空~で、映画にした。 こんなに走ったことない~という位、息切らして、帰宅した。 バタバタしたが、仕事がオフの分 口が臭くなってしまえ!新型インフルエンザにかかってしまえ! …と荒れ狂っていたのが で、お隣の駅の保管場所まで引き取りに行くとおじさんが 「鍵、持ってきてます?」 ん?んん? なにかひっかかるそのお言葉…。 そして、愛しのちゃりと 少しではあるけども問題が難化傾向にあり、そうでない問題についても問題文を一捻りしてみたり、 パラレル にしてみたり、いろいろ問題文の方向性というか角度というか、抽象的な言い方でホントに申し訳ないけども、要するに「ただの ベタ 問じゃくなくて ⇒ 虎徹さんのブーシュカを見る うひょ(o`∀´o) あら…今日の私も暇人? この『ハマちゃん』 やはり、20年来の専学・同級生 マサとも、しばらくご無沙汰していて… ここから先は 『ヒゲ倶楽部・代表』と『ハマちゃん』とのやり取り 『最近さぁ マサもいろいろ寄居でやってんだょ。』 『映画だろ?弟から聞いてるょ。 信任が篤かった菅原道真の怨霊の話も有名 ですね。天満宮という神社と北の天満宮の社格を官社寺(朝廷が 公認した神仏双方兼宗のやしろ)という最高位として、道真の魂を 手厚く祀っているのは、朝廷が魂の実在を認めていた証ですね。 『お坊さんが ヒーローでもあった「ぼんち」の「まさと」さんから「ゴメ~ン」と声掛けてもらった感激は、大きかったです。 「笑の会」では、3~4年間、ご両人がリーダー役として牽引して頂いたでしょうか。とにかく新作に意欲的なコンビでした。当時…考え タマちゃんと凜はお互いに縁遠そうに見えるのですが、根っこは同じなんだなぁと思いました。いいなぁ…タマちゃんはもちろんですが、凜もイイキャラしてる。 ということで、2人で撮影現場に実際に行くことになるのですが、シナイガール役の人が怪我をし そう、プラモデルで連合艦隊を再現するんだと意気込んで ひたすら家庭内軍拡していた頃を思い出していますw (この野望は実際に一部を オプションパーツの無い状態、さらに買値より高く引き取るという話しがあったので、すぐ 手放し 話はききますよ?の対応をして穏便に済ませておきました。 30歳にもなって、甘すぎるぜい。 社会はそんなにぬるくないっていうの! まぁ、何かに巻き込まれないことを願いちょっと距離をとって。 傍観者でいたいのが本音だなぁ。 なんで はいはいはいはい 今日、常連に連れられて若僧が来店しました。 なんだか一つ星に勤めてるとのこと。。。 で勤続1年だとよ。。。。 で今日の売り上げ160だと で客単価4万だと ほほほ~~~~ん でもデーター的に俺は飲食店の経験が 生活排水対策、環境に優しい農業などを強化してきた。また、専門家で構成する猪苗代湖水質保全対策検討委員会も発足させた。また、民・産・学・官が一体となって実践活動に取り組むこととし、 清らかな湖、美しい猪苗代湖の水環境研究協議会 が発足した。 うどんのような伸びとコシのある高音は歌手になるために生まれてきたんじゃないかと思うくらいです。 小田和正もそうですが、男性でここまで声が出せると歌うことが楽しいでしょうね~。 カラオケに行けばそれこそ人気者でしょう^^ 高い声が出ない自分に タイのお土産に・・・・・日本語の印刷されたカレー・・・・・ この時点でNGっぽかったですね。(笑) でも食べます。 お湯でグツグツと煮て・・・ 出来上がりです!! 本場の南タイで食べた動悸がするほどの辛い印象が強いので思わず、生卵をトッピングし そういえば3000円の未使用テレカ三枚以上持ってるけど、 表面がカード同士で擦れて傷付いてて、ぜんっぜんキレイじゃないんだよね~(-"-;) あと結婚式の引き出物らしき『新郎新婦の名入り』テレカも(未使用じゃないかも)大昔に貰って使わずに 感激でした!!! ありがとうございました☆ 音合わせのときに、氷柱を発見!!! あまりにも綺麗で美しかったので見とれてしまいました(*^▽^*) この氷柱を作るのに何時間かかるんだろう… 繊細な表情… 細やかな動き… 職人さん…プロ 何度か拡張の試みはなされてきたけど。 転載については、許可=公表のコントロールを放棄したと見做されるべき、と思っている。決して 著作権 の放棄ではない(し、日本では放棄できない)けれども、転載を許可したが最後、今のウェブのシステム上で 不思議で不気味で、だけどそのイマジネーションは美しく もある。 まさに、不安を掻き立てるドラマが展開される。 最後のどんでん返しも意外性を衝く。 実に、油断出来ない作品を書くものだ。 ある種の絵画は お待ちしています。 タグ: 就職活動 就活 自己分析 自己PR 学生時代に力を注いだこと 学生時代に力を入れたこと 学生時代に頑張ったこと 企業研究 企業分析 志望動機 エントリーシート 面接 最終面接 就職留年 就職浪人どぅも、皆さん こんばんわぁ☆ せさみですぅ 毎週、日曜日はちぇーくん の野球の練習を見に行きます まだ低学年なので、練習は週1ですが、 来年からは本入部になり 真冬の運動会なんて聞いたことありませんよ。 はてさて、どーなることやら 例えば西洋のホラーはドラキュラ、フランケンシュタイン この辺は今度もうちょっとちゃんと書く。 この本は一切グロいものが出てこない。 ベッドと機械が多少写っているだけのシンプルな写真集であり、ホラー名要素は一切ない。 国防を真面目に思考するなら、すべての武器弾薬ゎ国産にこだわるべきだし、なぜ空自の主力機が輸入、ライセンス生産機なのか?それによる国防上のリスクゎなんなのか?なぜF1やF2が主力足り得ないのか?をほんの30秒でいい わわ先し水道局ではAの父親に対し、工業用立杭の建設用地としてこの父親の土地を貸して欲しい旨申し入れたが、父親はそれを拒否した。 水道局側ではAの父親の土地を利用した場合に比して多額の支出をすることになった。 それを知った工業用水課の課長であるB そして嘘発見器は緊張を見破る機械だとも言われている。それと性格も大いに関わってくる。状況によって声が高くなる人もいるし、普段通りに話せる人もいる。 嘘発見と言えば、上の写真の映画「ミート・ザ・ペアレンツ」のジャックを真っ先に思い浮かべるよ。 尊重=皿= 某人又回去日了,那句“好きなことを思いっきりできるようになってきたじゃん”可以收回了,了正直的高的某人也可以回去喝酒了…… 广局知道事前要,不合格干脆不出 lantis倒好,老想起来的候翻出来听听,老听不了便孩子去当毛的猫,做梦阿 ていたっけ~~ そしたらさ・・・前歯が半分取れた!!! 私の前歯は、一本は差し歯で、もう一本は半分自前で半分が差し歯だったの その半分の方の差し歯が取れた!!にっこり笑うと前歯の真ん中が空洞・・。 これがさ~ぁ。真ん中が空洞だとそこから空気が 原因がとっても気になりますね 次回以降の感想ですが、今後は忙しくなる為に最終回まで遅れる可能性が高くなりまので予めご了承下さいませ ☆CAST☆ 笠間正宗…相葉雅紀 塚本陽子…優香 笠間コハル…石井萌々果 柴田友哉…村上信五(関ジャニ それならば、全国の学校の図書館に置いてもらえれば、多くの子供達に読んでもらえると思いました。また寄贈の話の時に先生に読んでいただければ、先生方にも喜んでいただけると思います。あなたの地域の子供達を元気にするために 我家のアイドル♪ ワンちゃん友達と遊ぶのが大好きっ!どうぞよろしく。 name:ウリ birth:2007年 だけど 次の目的地へ移動しまぁす! 福島・那須 研修旅行<3>へつづく・・・ [ この記事を通報する ] Posted at 20:55 / 犬と このwait for herも多少変化があっても「彼女を待つ」とか「彼女を待っている」といったひとまとまりのイメージはつらぬかれていることです。つまりこれによっ for her ing形動詞フレーズ ※進行形や動名詞になります (5) waited for her 前にそのストレスから解放されたような気がします」など感謝のメモを機内に残した。 後日、移動手配を担当した旅行会社の添乗員から、機内点検時、メモに気づいた搭乗員の中には文面に触 れ涙を流す姿も見られた、との話が伝えられた。 日航8820便 ODA の窓口である 国際協力機構 (JICA)の 人件費 や施設の統廃合が論点となる見通し。刷新会議としては、海外での 投資 実態や業務委託に 不透明 な点がないかも精査する構えだ。 11~17日に行った前半の作業では 時に噛みちぎってくれやがったヤツがいるのである(^^;) そう、それは、るんた(笑) てなことで、自分で補修したのだが、これまたベロベ浪漫の時に縫ったので、ヘロヘロである(笑) しかし、この縫い目を見る度に、るんたが『お父さん、ボクやったで 15:20 *『 二君に仕えない 』という忠誠心を褒め称えた一例なのでしょうね!私は 「リーダーたる者 (とみ) を以 (もっ) てせず② 伯夷 (はくい) ・叔斉 (しゅくせい) は主陽 (しゅよう) の下 (もと) に餓 (う) う。民 (たみ) 今 (いま) に 昨日↑ 甘栗 を買ったのです。。。カクテルにするために・・・ お祭りなんで 「イケメン 」 ご用意しました。 今が旬 のこの方!!! ドン かなり失笑感が漂っておりますが・・・・ 苦情は全身で受け止める覚悟です 。。。 これにて ドロン 「いにしえのならのみやこのやえざくら けふここのえににほいぬるかな」 ただし、今のように桜と言えば「ソメイヨシノ」となっ 当初は「吉野桜」と言われていましたが、吉野桜とは別種であるため、 明治時代になって、その産地である「染井」の名を冠 11日の武道館ゎみんないるし 大丈夫かなッ!! ぅんぅんっ(´∀`)☆! ↑人任せかw 幕張ゎ帰りの電車がないので オフィシャルバスツァー に 申し込みました!!! 去年ゎ新宿⇔幕張 だったけど 今年ゎ 山梨⇔幕張の 直バスがあるみたいなので よかった 二日もお休みしちゃってすみません。 熱があったのに予定が詰まり、やること山積みでした(笑) ふと気付けば二日も経っていましたよ。 記憶が無くなったわけではないのでご心配なく(笑) さてさてワタクシがバタバタしていても関係ないのはやっぱりこいつら 俺は?」 わはははははっ 可愛らしさで君は負けてるさぁ~~ 同じペットでもネオンテトラはかわいそうな待遇。 夫以外は餌やりの他は世話をしないので、彼が水槽の掃除をサボると藻が繁茂して 姿が隠れてしまうような環境になってしまう。 哀れ。 強火で一気に仕上げる。 食べ始めてから 写真 取り忘れに気付きました・・・。 パスタ のゆで方なんですけど、 最近 はゆで 時間 の8割程で止めて残りの 時間 を蓋して蒸す方法を使ってます。 どっかで読んだ方法なんですけど 自分たちがしていることは正義なのか? 何のために戦っているのか? 己の果てを悟った2人がそれぞれ選択した驚愕の結末とは―? 2008年度デンマーク・アカデミー賞5部門受賞作品。 ということで興味あり。 公開すると早めに観ちゃうからいつもお正月 以下、余談というか個人的な萌えツボなど。 ↓ ◇ここ ドウコクさん ドウコクさんの動きとか口調が、モモに似てる…?ということに気付いてから、むやみやたらにドウコクにきゅんきゅんしてました。 ◇目の前! 前半、客席中央あたりの天井から 30(木) 02:12:44 ID:/ckEJYaOO ドコモの携帯は着拒のときにアナウンスが流れないよう設定 時もあるけれど彼をとても大切に思っていること、愛していること、この先ずっと彼と生きていきたいことを元カノさんに伝え、「ごめんなさい」と言いました。 ボトルネック奏法をしたり、またメジャー(いわゆる本物の巻尺ですよ!!!!)を使って弦を分断するように叩いたりして演奏します。 サウンドは まだ見てないひと、是非お薦めですよ!!!!!!!! 僕も、また見に行きたいな・・今度はできれ 情報化や社会情勢の変化で、多少違いますが、数十年前のデザイン や仕様が復活し、現在の服に取り入れられていることは、多いです。 この長いサイクルの中で大切なことは、デザインなどの流行が変化 していっても服という原形自体が変わるものではないことを 隆 作詞活動30周年記念ライヴ「風街ミーティング」より ♪ こんなおもしろいのも見つけました。 ドイツのプログレ?or テクノポップ?グループ、クラフトワークのアウトバーンとの合成? よく出来ているな~と私は思います。素材はオリジナル 近代に至つてからは太陽暦の十一月二十三日に行はれるやうになつた の足日(たるひ)に大前に參出(まゐりい)でて 禮代(ゐやじろ)の幣帛(みてぐら)獻奉(たてまつ)り拜(ゐろが)み奉る状(さま)を 平らけく安らけく聞こし食(め)して 今より 墓参りをして過ごしてました 12日の早朝には姉達も兵庫へ帰り、スマイリーも少し落ち着いた様子・・ なんだか東京でダラダラ過ごしてるのと変わらない風景ですが、ご覧になる?(*^m^*) 二人して外を気にしてるのは、そう、お外にニャンコが居るからです。 (笑) きっと可愛い?おっさんだね♪ P.S. まりおはいつも男前です☆ 私がイタイって奇声を発していても その素敵なおめめで優しく 見つめてくれるいい男です(^^) Posted by はんなり 削除 at 2009/11/27(金) 19:02 こんばんは。 閑散としたものでした。 このデパート、業界関係者にききますと、いつも客が入っていないんだとか。 従業員の態度を見ていると、はやらないのも、さもありなんという気がしてきました。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ もう一件 俺みたいに 高すぎて迷惑な奴じゃなければネ! リセのゆずverが出たこともあり、ゆずスタッフ内でリセの対戦が流行ってるみたいです! ろどさんが強いらしい!カッケェ! 俺はカード1枚も持ってすらいないんですし、そもそもこの手のカードゲーは手出し 当然、この冬の講習も申し込み済み。 でも公開テストはやると言ったにも関わらず前日になって 「行きたくない~めんどくさい~」と泣きごと言ってるし。 うちのクラスは上が私学に通っている子がそこそこいて、 当然下の子は「私も同じ学校に行く リゾットでいただこうと思ってたんですが、 お腹もいっぱいになってしまって~ 娘は明日の朝食べていくから~とのこと。 明日は、朝食の献立は考えずに済むので、ちょっぴり嬉しい母です 毎晩、明朝のお弁当のシュミレーションをして、 朝食の献立を考え とりあえず、よーやん、番長、そらりん、ツクさん、960に声をかけて MMMメリポをバードでサクット4回程。 その後は、Umeさんとヘイローでファイアファイト。 ホリボルで70とか80とか追加ダメージが出ると楽しいですね =D 白夜+もうち 掃除機をかけたあとにほうきではわいたらたっぷりごみがでる(;^_^A でも買ったからには使いましょ… とぶつくさ言いながらも使ってたんです。 で、今回電源がつかなくなり、いまでも現役な1台目を2階から下ろしてまいりました。 え~~~ 話はこれから (言及: 漢字カナ交じりの頻度 ) とりあえず1-gramを出してみました。 ソース は以前の「かな頻度」を出したときと同じです。 期義ワ覚然検ズ公張英引決高差順済ツ由物心ぜ誤早鬱ふ際ぇ誰選~葉論説ザ存有所ぐ憂普成部両母電仕^セ欲|評掛注除否頻規番 人が会話する声とかあまり聞こえない気がします。 一方で久しぶりに江ノ電に乗った時にまず感じたのが、悪く言うと騒々しさ、しかし何か懐かしさも覚え たような感じでした。今の新しいデザインが閉鎖的で何か味気ないものに思えるのは、自分だけかもしれ 306 :あぬ:2009/11/26(木) 21:06:30 ID:JUaO2TzI >>304 そりゃあある日突然超人的なジャンプ力を手に入れたりとか時間を止められるようになったりとか… 通勤中ってそういう時間だと思ってます 307 :kei:2009/11/26(木) 21:42:22 ID:5vb0zdkg 外食 「ほっとした気持ちが強い」と笑みを見せた。2年前に対戦し、小関が判定勝ちした相手。「前は敵地だったし、打ち合いになってしまったので今回は気をつけた」という。課題だった右をうまく使い、序盤から主導権を握った。後半はガードが甘くなり おばぁ 「ドルに替えたいんだけどねー」 ん!? おばぁが「$」って!? あー、そーいえば、今朝もテレビで盛んに「円高」の事、 ニュースやワイドショーでやっておったさー。 海外旅行とか、輸入品とかめちゃくちゃ安くなってるって。 ははぁー、おばぁ 私もボックスオフィスを調べてみたのですが 3位と載っているのは見つけることができませんでした ↑は「初期の5日間の休暇の週末見積もり:11月25日 これからが勝負なのですよね~~ でも良い評判ですからきっと大丈夫と思っています^^ Pizza hutのHPから ( イカ娘にならないようにするので精一杯でした コメント返信 シル ぬ、前期で受かる為の成績を上げる為、テストを頑張る w 三学期の期末は前期とは全く関係ないから無勉でOK まあいつもどおりの感じで普通に受けたら今の状態でいけ 0 『麺屋武蔵 神山ら~めん 角煮入り』 →3 ※本部一括発注 『味わい 1 ※本部一括発注 『ほがら菓 明太子スナック』 →2 ※本部一括発注 『ほがら菓 チョコ&コーヒービスケット』 →2 ※本部一括発注 『ポテトチップス しょうゆマヨ これを選んでたら似合わなかったな ちなみに、ここのホンダドリーム・・・ ピット作業場が見えません なんかスゲー嫌だなぁ。。 待つ事1時間・・・・・・。 エンジンオイル+オイルフィルター代とフィルターの交換工賃込みで 8453円 ・・・ 高 なんか初期の頃の松田聖子やのりピーや岡田有希子あたりの曲をちょっとだけ彷彿させる、昭和ちっくな振り付けと曲。 この振り付け、自分的にかなり強烈。 どうやらつんく♂は現代にノストラジック・アイドルを送り込もうという作戦に出たようだ。 絵も展示されているのでそれを見にきたのです。 その展覧会は色んなジャンルの絵があるんだけど いや~みんな上手だよねぇ。 写真みたいに忠実なのもあればなんだか抽象的な絵もあって。 なかなか面白いので結構好きな会なのです。 さてさてせっかく来 週末でした ブログネタ: 何歳まで仕事したい? 参加中 ネイリストの仕事もそうだし 私は比較的、手に職…という仕事をしてきました。 だから生涯現役も不可能じゃないと思うんだけど… 理想はあっさり引退して のんびり自分の好きな創作活動をし たったこれだけの内容とはとんだ肩透かしを食らった気分です。(汗;; CS5が64ビット対応になる情報なんてもう1年前に漏洩済だろうと。。。。。 ちなみに64ビット化は編集ソフトの「Premiere」も同様との事。 とにもかくにも64ビット化される事でOSによる 詳細を示した上で説明会をしてもらわなくちゃ、これらが判断できないですよね。 私の一般質問のときに、素案の段階で規則の内容まで示すって言わなかったかなあ・・・と思って、改めて一般質問の答弁を見てみたら、「条例素案とともに、条例規則に定める とはいえ、外部の圧力よりは高い状態で維持しておくのがよいでしょう。 そして、気球の密度、体積が一定であるなら、際限なく上昇することもできないということが分かるでしょう。空気は高空に行くほど薄くなりますからね。外部流体の密度が 基本的な確認作業を怠った安易な姿勢が、虚偽情報の鵜呑(うの)みにつながったのではないか。 <中略 最近、週刊誌記事に対し、取材のずさんさを指摘し、高額賠償を命じる判決が相次いでいる。 週刊新潮も敗訴が続く。 こんな時間なのに、何かをハフハフと食べている人たちがいます。 んでも、ちょっと待てよ??良く見るとかなりのお店にシートが掛かってお休みのような?? 「『ベッチー』さ と、一心不乱でジャガバターを撮影している北口に「おい!おい!」声を掛ける人が エルム原木x10、ホワイトオーク原木x5、マホガニー原木x1、 エボニー原木x1、火打石x1、翠石x3、透石x1、黒チョコボの羽根x1、骨くずx11 シャントット帝国の素材を集めてハッスルしようかと 各地で素材集めをやってミッションを進行。 5歳とのことで ちょっと若い花婿と 年かさの(ってまだ二十歳なんですが)花嫁との婚姻 幸いなことに 嫁いびりもなく 第一話 ”乙嫁と聟花”(おとよめとむこはな) では 二人の結婚式とカルルクの家族とむつまじく暮らす 励みになりますので、これからもよろしくお願いします。 (。-人-。) 先日書いた、EF65 535 惜別 2008年3月30日 #1 に続いて ここから、2092列車を牽引する原色の EF65 1116号機と 交代です 上の写真 下茹でがネックなのではないかと思います。わたしも好きだといいながら一冬に一度調理するかしないかくらい。母が焚いてくれたら喜んで食べるのに(^_^;。。今日買ったのはわりと小振りな葉でしたがたっぷり入った一束で70円!ありがたや。十得鍋の無水調理 2012年12月21日に世界が終わると予言しているという。 その世界終末に向けて 皆は救えないのだからトップシークレットを貫く (分かってれば遠くにいる家族にサヨナラ位言いたいじゃん) という点は想像がつくとはいえ、なんか後味がいやだな。 帰ってきてからローラーに乗りました。 忙しかったので、5分アップ+10分高負荷+5分クールダウン、の短時間メニュー。 音楽を聞きながらローラーに乗りましたが、あっという間に20分が経過しました。 因みに、最高速度にチャレンジしたら76km/hw っぽいのが 18ユーロ!!(約2350円) ちなみにこれ1種類しかありません。 いくら今円高だからって言ってもー。幕の内っぽいのが18ユーロって それは高すぎ。 寿司詰め合わせだったら18ユーロでも出しますけど。。。 ではなく【何人】なので、 3日目のスコアーのカウントバックで、私は通過する事が出来ました セカンドに続き、大変な1日でしたが、とにかく奇跡の生還って気分です っという事で、疲れきり過ぎたので、もぅ寝ます・・・おやすみなさぁい また明日 オランダのアムステルダムへボンバルディアのターボプロップ機で向かい。。成田へ♪ その時の、アムステルダムの出国記録が残っていた、1999年の年の瀬 ♪ ブレーメンの街頭のお店では、クリスマスお決まりのくるみ割り人形も沢山売っていて。。 ある程度お金が貯まっているのなら、お母さんだって、多分奥さんだって、もう現役は辞めて欲しいと思っているだろう。何しろ危険過ぎる仕事だし。引退後はトレーナーの道だってあるだろうし。 往年のガッツ石松さんとかは天性の、野生的な格闘センスを持っ もうすぐ到着。 昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。 ゲーム見てない、新聞見てない昨日のゲーム。 朝倉が勝ち投手、序盤から安定しないなぁ。久保田が先発したり、野手が点取ってくれたりと、もらった勝ちだね。 強化ガラスは窓などに使われる通常のガラスや鏡よりも 強い粘りがあり柔らかい、それゆえに安全を保たれているのですが、 しかしそのぶん汚れや水垢が付着しやすく、取れにくい。 バスルームが広く見えるという理由で採用していいのだろうか。 そしてまた適当に喋りながら店内を物色してると、じゅっちにメール。 内容は迎えが到着しただとか。 じゅっちは家が大分遠いんで帰りは親の車だそうです。 それからぴくるす共男衆はもうしばらく店内を物色しまして、 俺はもう一度コミック ウズノシュゲ と言われていた事を 思い出し調べてみたら スミレ は 大工さんの墨入 れに 花が似ている所からスミイレ・・・ 猫柳 は ベムベロ やベンベロ アツモリソウ は、 平敦盛 クマガイソウ 熊谷直実 が 背負った母衣(ホロ)に似 これと同時に、 “円周率が循環小数でないこと”、また、“何万、何億桁も続き、何桁まで計算できるかが研究されていること”や“江戸時代の人が20桁以上計算したこと”などを知って、数学の面白さに触れたような気がしたものです。 丼より周りの客のなまりが気になった。 何を話しているのかさっぱり聞き取れない。 東北なまりは凄いわ。 青森から奥羽本線でいったん大館まで。 ↑大館駅前の忠犬ハチ公像 ここ大館はハチ公の出身地である。 ↑大館駅ホームのハチ公神社 大館から true tears を見ました。純愛ストーリーのアニメです。雪、冬の町、お祭り、世界観がとても素敵な作品でした。絵と音楽もかなりのクオリティです。 全13話と尺は短めですが、次から次へと飽きさせないストーリー展開です。最後まで本気で誰とくっ付く 馴れ初め(?)聞きたいです! わぁぁあありがとうございます*馴れ初め(?)どうでしたでしょうか! ■かぐやちゃんとの話読みたいです かぐやちゃんのおはなし、がんばります* ■ 徳川くんとかぐやちゃんの話萌え!! わーい!あの二人は萌え どこかけん制し合ってしまうのか、 なかなか本音や弱音を口に出したくても出せない・・・ 聞きたいことが素直に聞けない・・・そんなこと今さら聞いたら、「えぇ??今頃?」と思われそうで怖い・・・ (なんてそんなちっぽけなこと考える たしかに豪華なキャスト☆といっても今はいずこに~??って人もいたりいなかったり…秘; 石原軍団対決の“舘ひろしVS渡哲也”も渋&渋だし~ 声がいいんですよね~舘さんっ!! この現場にも“おはぎ”の差し入れあったんですかね??堺さんおはぎ似合い 地元のボランティアが架橋反対署名を集めている。署名に協力してきた。 一方賛成派も居る、カウンターを持った者2人が交通量調査をしていた。何でも市側は工事推進派 だそうだ、巻き返しを計っているそうである。(つづく 会場入り口は今まで陸上自衛隊の広報ブースみたいなもんになってて、この場所にはいつもはAPCが置いてあるのが常だったんですが、今年はなんとこれ! で……デコトラ? 奥に小さめのがもう一台ありました、 ぬぅ、これが21世紀のAPC…… 朝の開場に 2 あなたは、児童の規範意識をはぐくむため、教師としてどのように取り組んでいくか、1000字程度で具体的に述べなさい。ただし、840字を超えること。 以上が出題内容です。 解答用原稿用紙は裏表の2面になっていて、それぞれ表に1を ドル前半と海外市場で付けた1年3カ月ぶり安値圏で弱含みとなり、 主要6通貨に対するドルの値動きを示すドル指数も1年3カ月ぶり低水準を更新した。 現在のドル安に 日本はデフレを脱却するプランが欠落し ていると受け止められてしまう」と 会いたかったよぉ~ むすび丸~ めっちゃかわいい~ こんなにノリノリなのにデジカメ忘れた でも、握手してもらっちゃった ことりっぷ海外版、買ったどー♪ 台北は行っちゃったばっかだけど、 忙しいので 明日の 晩ご飯は 手抜きます!!! 今日の? 昨日の夕方・・疲れ ツリー クリスマス ツリーが 出してありました。。。 こっから 一か月 このツリーに のっかる 埃との戦いが 始まる><。 よー頑張った!!!!!! 二桁勝利まであと3つだ。 君なら出来る!遠慮せずやっ メシ喰わないの? あぁ・・・そろそろ喰うかな・・・あ、かあちゃん、ただいま。メシは? 負けて帰ってくるヤツに喰わすメシはないよ! ・・・・・・・福嗣 幅広の部分と先細の部分のある、いかにも刀削麺らしい麺。微妙にビロビロした縁の部分は柔らかく、厚めの部分はモッチリとしていて、なかなか美味しい。 それにもまして良かったのはスープ。「華隆餐館」の辛いのもいいけれど う~ん寒いね、もう冬だな~と感じやす、身に凍みる寒さマジ凍えそうw ついでにデジカメ腕慣らしっつーことでバスを撮ってみる。 とりあえず3枚掲載~ 新デジカメ、ブレまくってなかなか上手く撮れません…。 え~~ 唐突ですが、今日はpc講座~~ (≧ω≦。)プププ・・・おおげさ! えっと、まず顔文字を使ってみましょう~~の巻! 顔文字って↓こういうのね。 σ(*´∀`*) まず「顔文字」でネット検索してみて。 ほら~~いっぱいあるでしょ? その中から 普通は頭を狙うよね?格好良く。 でも、私は小さい頃に『コナン』の映画を見ていたから、 足元を狙って、盾がよろめいた瞬間 見える胴体~頭を撃ち抜くという…… これでゲームが締まるから良かった。 まぁ 痛かったり痛くなかったりです まだ妊娠初期はあと半月あるけど こんなもんかなぁ・・ 今日の朝ごはん ・鮭と海苔のおにぎり 今日の昼ごはん 外食(うどん) 今日の晩ごはん ・麻婆いろいろ(豆腐・シメジ・えのき・ナス) ・小松菜とちくわ (*´σ∇`)エヘヘ というのも まだ 体調がよくないみたい。 本当に前週の 宮城3連休の パワーはなんだったのか?って 思っちゃいますね。 時間があったので それが トラウマとなって ボルトの最終点検は スタンドや車やさんでしてもらうことにし 不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。 ◆獅子座のキーワード◆ 「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」 「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」 「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」 「承認」「中心人物 ォ金下さいよ笑 なんで学校って、地元の人しか 名前を知らないんだろうねぃ(=ω=;) 早稲実も確約もしらない(苦笑) ●WEEDたん 手前のは東方ですよネ(∩.∩) ネットで散歩しているとよく見かけるんですが いまだに元ネタがよく分から シティズンシップを ナショナリズム (ミラー教授は「ナショナリティ」という概念を使っています)によって維持すべきと強調していたことでした(意外というのは単に自分が無知だっただけで、英米圏の政治理論では「リベラル・ナショナリズム」という と言ってましたが、オレが動こうとしないので行くのをやめました。 「じゃあ、塔で、ミラルーツ狩るか?勇 弓 作れるし」と友達は言います。 「逆にそっちの方が難易度高いだろ」とオレは顔をしかめます。 「でも 弓 がないんだろ? だったら作る 掛かられても決して動じない精神の強さを併せ持つ。 今回もコタ道場にて若犬(ごろー)相手に稽古を付けていました。 タローの主&紀州犬タロー(15歳・♂) ※現地でタローを撮り忘れた為、自宅にて撮影。 お散歩前線からは引退した身なので パリ以外のフランスの他の街の話も少し出てきたりします。 私がなんとなくジ~ンと来たのは、 「プロヴァンスのはしっこ村へ シャンブル・ドットは、どこなのよ」という記事。 記者が取材でプロヴァンスを旅している時、 目的地がなかなか見つからず 絶対に離れなかったので 餌を忘れるなんてこと、絶対になかった。 しかも判で押したように、決まった時間だったし。 しーが、私の傍に来て、何も言わずちょこんと座ったら 即、食事の用意をしたものだった。 しかし、風子姐さんは食に対 デッドロック解消型のゲームの方がかなり現実に近く、リアルであり、ドラマになりやすく、有用であるにもかかわらず、話されることがないというか、おそらく知らないと思われるのです。 じゃあ、実装しちゃうか。 ゴーゴーゴー! という デパート巡りして そして次の目的地へ 何処だか解りますか~~~~ 高田馬場に到着 ガード下には、手塚治虫さんの人気キャラクターが勢ぞろいでした~ヘ(゜∀゜*)ノ しかもここの駅の発車のメロディーは鉄腕アトムでしたよ~ ここでnaoちゃん 北陸デンシャ旅 #11 えちぜん鉄道・三国芦原線風景・2 〔福井県〕 07 06, 2009 | えちぜん鉄道 5 Comments 今回の写真はすべて えちぜん鉄道・西長田駅です。 Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D この駅にもやはりキレイに手入れされた花壇。 今年の東京本大会で初代グランドチャンピオンの栄冠を手にした コウ さんのライフルが蔵前工房舎カスタムだった事は有名ですね。 ライフルクラスに準じる 6位入賞まで賞状と景品あり 定 員:20名 ※事前申し込みは12月3日までに 敵が強くなるペースが早い しかも毎階ほぼ確実にモンスターハウスがある よって開幕モンスターハウスで詰むパターンが多い 更に指輪とお守りも一切出ないので 難易度は格段に跳ね上がっている 序盤はひたすら風が吹くまでレベル上げ 食料の確保との戦いとなる スキルは現在こんな感じ。 変遷をメモっていた手帳を無くしてしまったので;; 途中どうやって振ったかは詳しくは分りません。 (たぶんブログに書いていたと思うので、探したらあるかもしれない。 しかし今は探す気力なし) たしか、 ラッシュ1 それはまるでひとつの森で ひとつの世界でした。 りすが食べたくるみ。 こっちはねずみが食べたくるみ。 なんだか巣みたいですごくかわいかった^^ 木の実をひとつとっても そこにまた繋がる生物の気配があります。 落ち葉のなかに 順調に醗酵中!順調に成長中^^ 12日目。 昨日と同じような白い皮が表面に張っています。 泡と一緒になってボコボコしてて、 透明な気泡が目のように見えます。 白皮は徐々に厚くなっています。 お酒も生きている! かわいい子供の成長を見 ここに注目してもらいたいっていう 文 字 の 色 替 え やTOQにしか出来ない( ⇒やらない ) 文字を動かすテクニック に凝ると尚更だ。 そうして、出来上がった文章に閲覧数という形で 反響が返ってくる、その面白さ??。 ギダイゴ擬態語はヨチヨチ・ニッコリなど様子を表す言葉です。 日本語は擬音語、擬態語が豊富で意外とよく使われています。 お布団に注目 4月 ひもが蝶々に変身 5月 ふー、ふわふわと飛んでいく 6月 ああ、うれしいな 7月 のんでたべて 生天目仁美 さんが出演する 12月の舞台・・・・ 休み取れなかった・・・・・orz 確か仁美さんが出るのって水曜だよね? 火曜なら休み 仁美さんの舞台 ・カラフィナLive ・けいおんLive ・スフィア公録 何としても1月の スフィア その後は典型的な役人街道を歩み、建設省や住宅金融公庫に勤務しながら住宅技術の分野で官庁生活を続けた。 住宅金融公庫の時代には福岡 その金有淑(キムユスク)もすぐ同意した。彼女はやがて学業の傍ら上智大学のコミュニティ 黒田崇矢(くろだたかや) 稲姫(いなひめ): 大本眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 雑賀孫市(さいかまごいち): 磯部弘(いそべひろし 以前来たときは「ここで時給2Mとか出せるとかいうやつちょっとこっちこい」とか思っていたほど・・・まともに狩りできなかったんですが、 回避が200超えると結構いけます。というかあれだけ邪魔者扱いされるダンゴ虫やらミミックも爽快に避け 今回お試しで入手したのでBPを磨いでいますがこれが中々と良い結果を出してくれています。 以下は管理人の勝手な推察です。 フィリング・アングルは30度前後から何と15度前後が理想角度となります。 30度にしちゃうとあまり良くないようです。 まっすぐに進む時間 時計の針が無限に回り続けている 人は時間に追いつくように走り続けている 時間は年を取らない だけど、年代はどんどん進化して変化する 人は1年ごとに年を取って行くけれど 自分が笑顔いっぱいでいられる方が イキイキしていると思う 「それ以上言うな!」 先輩だった。まだ本題にも入ってないつーのに。やれやれ、ここまでとは。 「あの子がショックを受けたら……わっ」 俺は簡単に振りほどいた。力無さ過ぎだよ先輩。ついでにマイクとゴーグルを外し席を立ち、先輩と向き合う。 今日は信州です。 松本から長野に向かう明科という場所でことだま師向けの研究科を行いました。 名前のことだまは日々進化していますので進化した内容を講座の再受講や研究科で学んでいただいています。 最近は名古屋より東での活動が多くなりましたが各地で 女は微笑しながら男の左手に自分の右手を絡ませる。 ずっと東京に暮らしているのだから、そして子供ではないのだから、はぐれる 覗きたいな・・・蛇女、いるかしら?」と、彼女は思わず口走ったが、今から二人が向かうのは別の場所だ。時間はない。 と駄々をこねる おsumiをひきつれて 体験教室へ行ってまいりました! タブ粉という原料に まずは香料を入れます。 アロマの精油や てづくりせっけん用のフレグランスオイルだと お香を乾燥させている間に 香りが揮発してしまうんですって。 なので なんせ、車酔いするのと、日本のバス旅行というと私の親の世代が主流かとおもって。 遠足を除けば日本のバス旅行は初めてだけど、海外に行ったときには 何度も体験していました。 このあと、那須の林檎庵という所で職場と家族へのおみやげを買い いやぁ、知りませんでしたね。栃木の試合前の県民の歌。Jでもお馴染みだそうですよ。栃木県民の歌を高らかに歌い上げている最中に、ヴェルディサポーターはいつもの歌を歌っている。完全にカブってましたね。 この日焼け止め、60mlっと結構な量入ってるんだけど、顔はもちろん体にも使えるのね。 今回リニューアルでよりお肌に優しく生まれ変わったそうです。 私が日焼け止めで一番気になるのは、白浮きとニオイ・・・・。 これって嫌じゃないですか? 昔ビオテルム フガラボの研究員に出てくれと頼むも、1名に断られ、1名は電話つながらず、 Jinの先輩に電話するも、やはりつながらず・・・ 駄目元で某俳優さんに電話。 2004年11月 (54) 2004年10月 (1) [PR] 印刷 ↑TOP ヤプログ! = ブログ + ヤプース 東京都内で臨時理事会を開き、日本フットボールリーグ(JFL)4位 のニュー hellip;今年51節まであったよ 106 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/30(月) 20:48:23 ID:Kli/BQWo0 >>13 採算取れないと予想されるチームは首になる選手が多そうな気がする つくりすぎたお惣菜をすすめている。大混雑のなかでバランスを崩し 一番下の棚の奥をふと見ると、おお、生協ウイスキーの紙パック1.8リットル詰がひとつ、奇跡的に売れ残っているではないか。わたくしは躊躇することなく手を伸ばした。 ソウルイーター × ■機動戦士ガンダム00 うーんうーんうーん……せっつん! ■カードキャプターさくら さくらちゃん。一時期模写めっちゃしてた。痛くてすまない;; ■夏目友人帳 ニャンコ先生。和彦は色々ずるいよ!(笑) ■隠の王 私が聞いたのは、恋のから騒ぎ11期生の真鍋摩緒さんの「出張!Manabedoor!!」。 ちょうど第2回目のお題は「萌え」。 聞いてみて、なるほど~~とやや納得。 言葉にするには難しいのですが 門脇舞以さんの書き込みがアップされました。 ※ アキバUDX前 初詣はどこでも人が多いですからね。 22. カレイドスコープのNEWS&BLOG に、井上直美さんの書き込みがアップされました。 ※ 明けましたおめでとうございます☆ 去年直美さん的の大ニュースは お吸い物 ・・・ 2袋 しめじ ・・・・・・・ 1パック お米をといで、しめじをばらす(?) お米にしょう油とみりんを入れて、3合の目盛まで 水をいれて松茸のお吸い物を入れて混ぜる。 その上にしめじを入れて・・・・ 炊飯 お尻を動かしてやりたくなったが・・・ さすがにやったら即逮捕に違いない。 しばらく待って山頂に触って帰った。 さて帰りも歩いて下山。 順調に下って行ったが・・・ 弁慶七戻りのあたりで変調が・・・ お腹が・・・ 頭の中をゲーリーのテーマが 卓上のお酢とラー油 を時計回りに2周半。熱いうちにこれでもかというぐらいかき混ぜて、ずずっ!っほおばる 。 口の中で、ネギの辛味とメンマのほんのりとした甘い繊維が混じる…。混沌(カオス)な旨みと食感! いつかは 勝ったのはウオッカちゃん!おめでと~♪ でも、個人的にはオウケンが差し切ってると思いますが(^^; さて、σ(・д・`)オイラの馬券はアサクサキングス軸の馬連総流し攻撃と 抑えでレッドディザイアちゃんから三連複フォメを適当に買いました^^ 結果
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

