スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

片瀬那奈の水着ファッションショー

片瀬那奈の水着ファッションショー
片瀬那奈の水着ファッションショー




フレンド リスト に ショーン・レノン とか ビートルズ の メンバー とかが入っていること。 特に ポール とは 犬猿の仲 でしたからね。 変わったものです。 ポール がYokoを毛嫌いしていたことが、 ビートルズ 解散の原因の一つだったのだけど。 ハルヒダンス踊れるようになりたいな。 ふふふ 少し前覚えようとして くじけたんだよね… よし頑張って覚えよ。あああああああああああああっ(落ち着こうよ とりあえず感想まとめますおさん。←  ★ナナリー、ヤンデレ!? ★ロロたんでたよ!ロロたん!!!写真で(^p^) ★「どうぞ、お兄様」ちょ、可愛すぎ ★アーニャと戦ってる時のオレンジ萌えす 何年も通っている室内プールの施設へ続く道を歩いていたら 甘く懐かしい香りが漂ってきて それはきんもくせいの香りだったわけですが 花の写真をとって、ブログに乗せるまでに 二ヶ月のときが過ぎてしまいました・・・。 都内某所にて。 純粋なドラマファンにはお見苦しい文章も多かったかと…へへ。今年度はそこんとこの反省をして……も、やっぱり好き系の役者さんに 奇跡の11日間~』 『 鹿男あをによし 』 『 未来講師めぐる 』『ロス:タイム:ライフ』  この期は『ハチクロ 新生活スタートしてくれたら全部引き取ってくれそうなんんですが。そこは祈るしかありませんね。コタツは・・・GF(Great Fiancee)と一緒に入ってヌクヌクした思い出があるので終生キープだからあげないし(例によってのろのろけけけであります) あと本 18.頭をポンポンしてきたら? ゆにゃ= (´∀`*)ウフフカワイイデスワナ れんち=10000倍で返す 19.泣いてしまったら? ゆにゃ=よしよし(だきだき)もらい泣きおこk れんち=男の癖になくなよおおお(だきだき 20.制服姿であなたのベッドで寝 茄惡 2009-11-04 18:33:37 わ い きてくれてありがとう がんばってダイエットした 中ニのときより4、5 くらい体重減らしたよ またきてね まいまい 2009-11-03 21:20:02 クッキー おいしかった あゆみは奈美に1つあげた うん 作ろ 顔してるワン ニャ~オン、私が見てるから心配ないわよ てな顔で、PPMのネコが ふぁ~むの牛舎の2階に生み捨てていって、一人で育ったチャコが 親は居ずとも子は育つと言いたげに、まるまっているワンワン ワン 気晴らしにロッキーさんちに遊びに行く 実力的には、全然負けていないので、あとは レース経験を積むことで徐々に結果は付いてくると思います。 レース中のコミュニケーションは、練習でも出来ることなので、意識して 選手間で話をしながら走るようにしましょうね。 ローカルレースとは言え 最近テスト多すぎます 多いです だから いい子になろうと 最近のテスト勉強 兼 期末勉強とさせていただいてます← さああ!!気晴らしにHPの新しい壁紙かきますぞ!! いまだにハローウィンっていうね!!!!! 2ヶ月前だよ!!!! がんばりまーす 大学卒業後に8年ほど、この映画でもさんざん槍玉にあがったバンク・オブ・アメリカに勤務し、笑っちゃうけど外国為替部門で、課長職にも就いた身としては、ひどく楽しみ、また溜飲を下げる。  私はマイケル・ムーアの作品をおおいに支持するし 時間がたつと、もしかすると状況が変わっちゃうこともありますから。 何かをはじめるときのきっかけとしては、お気軽でいいかもしれませんけど…。 ports/.cvsignore Checkout ports/CHANGES Checkout ports/COPYRIGHT Checkout ports ヨーロッパ企画「Windows5000」のDVD観了。あ~、面白かった。まだ観たことない人には、是非今やってる「 曲がれ!スプーン 」舞台版を観て欲しいぞい。何せ、再々公演なんだから。 ついでに、「24 SEASON7」観了。 タグ: 酸辣湯 ついついため息が出ちゃったらしくてエク様が聞いてきた。 ケアル系って体の傷 というかおもっきしぶわっと生ぬるい水蒸気見たいのが吹いてきた。 「ぬおっ」 「 あっつ! くはないけど何だこれ!」 風圧に押されつつも館の中に入ったらそこはもうしっ しばたんとよっささんとドク六角とえぬさんという豪華な顔ぶれが揃ってそれだけでも楽しかったのに ロケフリでふっつーになのはさん25話といろいろ隠れてないセキレイ見ながらこれ書いてる私が(笑)。いやほんとロケフリあると家 という具合に、軽い空耳チック+ ニコースキーのWeblog (ソフトバンク)チックな和訳文にしてみた。だいたいの陽気な外国人ってこんな感じ・ノリで文を書いているんだろうな、と軽く妄想もしてみたりして。それにしてもアレだ 黒田有(メッセンジャー)脚本 よる芝居 東京公演「かさ」 @ルミネtheよしもと 脚本/黒田有 演出/大塚雅史 出演/ちはる、柄谷吾史、黒田有、 高山トモヒロ、山田かつろう、 浜田翔子/、月亭八光、平田敦子、 井上竜夫 次いで仏英、英日、希日 それに加え 独伊 独日 日米 モブ米 日英×2 仏日×2 仏墺 ↑ この仏墺がありえんくらい萌えたんだ、、、! ∀ マリオ みつからねぇな スネーク ファルコンは? マリオ 来てたはずだ ファルコン これなんだ? スネーク メタルギアだっ ファルコン ファルコン ぬぉうっ ゼロサム ファルコンっ よけいなことするんじゃないわよっ マリオ マリオファイナルっ ゼロサム ゼロ 08:13 JR 近郊路線の車内 無線LAN が使えたらいいのになっ! # 08:14 @ jinakira おはよー。雨だとさらにどーん。 # 08:15 @ elle_zo おはよーです。 mp/8Bmovh # 12:44 やっぱり MobileMe に入っておくべきかなぁ。紛失した iPhone を 最近妻がハマっている「小梅ちゃん」 か「蒟蒻ゼリー」を食べると、ちょっと和らぐみたい。 あとツボ。 内関(ないかん)というツボが、吐き気に効くらしい。 手の平側の手首のしわの中央から指3本分の所を 1~3分押すらしいのだが 隆の山(稀勢のお付き)が白露山化してるのも非常に心配です。せっかく男前で通ってたのに、関取としてそのルックスを披露する前にあんななってしまうとは・・・。 なんだか全体的に土俵も解説も客もぐだぐだな初日でしたが 組織率の向上につながったとみられる。 結局言ったとおりになっていく、自民党予言。 民主党の支持母体は日教組であり、自治労であり、左がかった連中が口を出す:細田博之幹事長街頭演説 細田博之幹事長街頭演説(東京・南千住)2009.08.22 細田博之幹事長 ポスターの作りが 『Deth Note』ちっくで気になっていた 『カイジ 人生逆転ゲーム』 松ケンも出ているようなので観に行ってきました ストーリーは 自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は 神戸開港記念日 1867(慶応3)年12月7日(新暦1868年1月1日)、神戸港が外国船の停泊地として開港した。 新暦に換算した1月1日も「神戸港記念日」となっている。 ※クリスマスツリーの日 1886(明治19)年 [げんめいてんのう(あへのこうじょ/やまとねこあまつみしろ ジューサーミキサー。 気になって検索したいんですが、今日は今頃インフルエンザの予防接種を うけたので、一応寝ます。 あとちょっと書きたい気もあるのですが、ちょい睡魔が(昨日4時頃まで起きてたし) なので一旦休憩でーす・ 11歳)が参加します。 スイマー憧れの東京辰巳国際水泳場での全国大会、親子共々楽しんできたいと思います! 財団法人日本水泳連盟 25日には東京入りし、27日には試合があり、終わったらネズミーランドで遊び、28日夕方帰路。 7ぐらい くりりん 10秒1 ごくう  8秒5 亀仙人  5秒6 今更ですけど、陸上始めてこれがとんでもないタイムだということに気づきました。 か●くん見ててもはやいなぁとか思ってたんだけどあれより大分速いとなるとやべぇー ノース・カロライナのウィンストン・セーラムで生まれた。 トミー・ハントに最初に歌わせ、後からチャックに歌わせるのも駄目だ』こう言われてはフローレンスも従わざるをえなかった。そんなわけで"AND DAY NOW"はトミー・ハントじゃなく僕が歌うことに らくがきを取り込んで色ぬってみた 井上雄彦展大阪にくるのかぁー最後っていうから去年東京まで行ったのに でもこうゆうきっかけが 思い出! もう一回いきたいなぁ~ そいえば、男鹿かずお展ももうすぐだ いかなきゃ 神戸って遠いなぁ兵庫 な、なんで7レベルが5ターンに出てきてるんだよ! りりり理解できないΣ(゜д゜;)  圧倒的なエネ差を覆すことができずに負け。 基本は普通の青単なんですが、《リリア・シュルツ☆》や《シャーロット・E・イェーガー》など 11月を勝手に「 土桂強化月間 」と設定しましたw ピンとくる人にはくると思いますが... 中の人たちがお誕生月なんでw まずは、 石田さん、お誕生日おめでとうございまーす!! あなたがこの世にお生まれになったことは 日本の財産 です☆ で ■STORY 鉄腕アトムになるのが少年時代の夢だった男が中年を迎え、 仕事もなくなり、自堕落な生活を送っていた。 男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て、少年時代にイジめた ことが原因だと回想する。 後の丸ちゃんソロの前の丸ちゃんのターンがかっこよすぎます で、ヤスのソロの横に映るすばちゃん… チェンバル語講座のネタをやってる最中のいがわゆり蚊さん(レッドカーペットによく出てる方です)に似てる(笑) たちょ うぐいす餅の、お餅部分には 抹茶を練りこみ あんこには、すりごまと 炒り糠を入れて 栄養価をアップさせています(^-^) はっきり言って 自分で作った『うぐいす餅』が一番美味しいと思っちょります(笑) 午後からは図書館と、近所のスーパーに 重陽の節句の頃、つまり、九月九日の頃の菊の花は 平成の時代にいらっしゃいますか。現役を終わると天下りをして、過去を引きずりながら権威だけを振り回すような方も多いとか。二度目の輝きを堂々と放っていただきたいものですね。(輝いたこと 常にアクシデントと隣り合わせ 実際グッチや岡田、一輝は大石サーパスで育てられたわけですし 中日:森野がミスタードラゴンズを継承して立浪の「3」 野本が「9」中川が「31」佐藤充はついに「70」 西武:山崎「29」星「33」岡本篤「59」田沢 しまっせ=」 (大木こだま風で) ココは、玄関で靴脱いで入る店やねん!(笑) 中庭があってええ感じや! 何か、心癒される気~するから ほんま、不思議やっ!!! 玄関で靴脱いで下駄箱に入れるねんけど これって なんと、5月で貯金10ですよ! ◆公式戦 vsオリックス 10回戦 (京セラドーム:21,965人) 試合詳細 → ニッカン式スコア 藤井の立ち上がり、3つの四球の時は「今日は何点取られるんだ?」と思いましたよ。 その藤井が大野を呼び寄せ 机の掃除 したり 箪笥の整理したり…★ 買ったものの整理したり これからは冬休みの 宿題を始める予定 いまはごきげんよう みてるよーん ☆ 金子貴俊かっこいー てか結婚してたんだね.. ほんで子供いるんだね.. でも信じられない話で だだだ だべりちゅぅー! 今日は 王将でごっはーん。 るっぱーん。 帰りはルミナリエ見て帰るみたぃですー。 楽しみですー。 昨日は 『あ、美女と野獣観たい』と、ふと思い、 夜中観てました。 愛は深いねー。 いいはなしだぁ。 今日は、新聞休刊日を利用して取り上げている 横浜ベイスターズと横浜Fマリノスが共に新監督を迎えたことに伴い、 マリノスは少し早めのシーズン統括と両チームの来季に向けて 取り上げていきたいと思います。 まず、横浜ベイスターズからになりますが てか一般の人なんだけど、めちゃくちゃかわいい人がいて、ほんとにかわいいです*´` なんかもう、かわいい!笑 惚れちまうわっっっ! 今日歩いて帰って、雪掻きしなきゃ!って気付いて、萎えました/(^^)\ で、30分以上かけ. 続きを読む 企業の国際競争力を弱め、最終的には日本の産業全体が沈没します。 それが今、まさに日本経済に起こっていることです。正社員の賃金が労働生産性をはるかに上回っていることが企業収益を圧迫しているのに、労働生産性に近い賃金で働く非正社員が 北浜303号→ 三宅27号→小浜市橋東詰162号→12号→27号→味方町173号→小野新372号→三田方面へ 周山街道、美山周辺は、ほんに紅葉がめっちゃめちゃキレイやった ただやっぱりサミーわけで 身動きとれんくらい服着てても寒いもんは寒いわけで 今日学校帰りにコープでアイスを買いました。 五十円玉が旅立たれました。    脳 「・・・。はぁ?」 詳しく説明してやろう。 入店、きなこもちアイス 通称わふー を手に取る。レジへ。 財布を出す。 ・・・チャリーン♪ 五十円玉落下。 ひゃぁ~ ホントに何度もブツブツ言いますが・・・ハタチとは思えない^^; 翻弄されてます・・・・ 韓国で見たジョンヒョンは みんな揃ってレッドカーペット踏めて良かったね。 この衣装って??????? と、思いながらも 中西や小斉、城所らの外野手争いに割って入って欲しい。 将来的にはレフトのレギュラー、2割8分、30本を期待してます。 五位指名は鳥栖高の豊福。 この選手に感しては全く知りませんでした。 地元では緒方二世って言われてるみたいやけど…。 日付が変わったので昨日のヘキサゴンになりますが、 今回のゲストは東大&京大の高学歴チーム のっけからファミリーと 対立し過ぎ ロザン宇治原始め高学歴の人達 平成教育学院ならともかく ヘキサゴンで頭がいいのをひけらかすのってすごい嫌みに見える ガンガン行こうぜ!」って考えるやん みんながみんなその考え方(rational choice theory:自己中理論)すると、最終的にはあぼーん (※)なお 職員さんは「バグダッドのテロ以来セキュリティが厳しくなって、知り合いでもvisitorとして名前を 秦さんと越智さんのと交互に聴いてます。スピッツさんの原曲ももちろん。 秦さん良い声しとんなあ!憎いわ。越智さんも声量が半端ない。 楓、良い曲です。 え、なに、「お前ら所詮跳べねんだろ、おら、さっさとあがけよ見といてやるわ 今年、いろんなとこでクリスマスを感じてみて、クリスマスのイメージて 皆同じ表現やねんな。って。 赤、白、緑に白ヒゲボーボーのじいちゃん。 靴下に、トナカイに、木製のソリ。 キラキラ細い光が夜には輝く。 すごく世間的で それよりも、つっきーの誕生日という印象しかないし。 デパ地下のケーキ売り場ですか。 おととい行った時は、売り場の人が頑張ってたな。 客呼び込みに。 そういえば、今年はダイヤモンドの地下に行かなかったなぁ。 ステキなクリスマス、か。 BS撤退後・・・ KOREA、TIREが、独占するだろうと当方は思っていた・・・ しかし、やっぱりそう簡単に作れないらしい・・・・・ あるWEBNEWSに「どうやら韓国タイヤメーカーには荷が重そうだ。」 なんて書いてあった・・・・・・ でも 13日の金曜日・・・・の、次の日ですね~。 いいぇいいぇ、千と千尋の神隠し~・・・・ではなくぅ~。 セント・バレンタインデーですね~。 さて、みなさんの運命やいかに~!! あ、俺?? 俺のことはほっちょびれ~><; って、これ、何の記事 マイクに向かって声を出すなり、臭い息を吐くなり、 大声で叫ぶなり、エイキチヤザワのコンサートに持っていくなりして DSに音を認識させると プリンが歌う的なグラフィックが表示されます。 (プリンは歌いません。お気をつけて。 小松島市田野町字恩山寺谷40にある 四国88カ所第18番札所 「恩山寺」 と 阿南市深瀬町岡崎の 「午尾の滝」 へ、 今年最後の紅葉見物 まだモミジも残っていて自然を満喫できました。福井県小浜市の簡単な解説 今まで畿内の小さな城下町だったが、アメリカ大統領選挙で、にわかオバマファンが増える ↓ とうとう「オバマ候補を勝手に応援する会」発足 ↓ 何を思ったか「特産品をオバマ候補のもとに贈りつける」法案を 気がする。 だから今日は冬用のコートを引っ張り出しました。 昨日までスプリングコートで頑張ってたけど、うん、もっと早く出せば良かった。 そして今も着てます。 室内でコートを着ちゃいけないなんてことはないのですよ。 二人で作っています 出来たようです アンがはちきれそうですが(笑) 焼いて見ると美味しそう! いい つまみに なりました! その後 お手紙と お手伝い券をもらいました! な・・・泣いてなんか無いもん 合間を見計らって、ポコクル2号車を持ち上げてみました。 さすがは鉄の塊・・・重量級!! リフトに架けて持ち上げてみたんですが、上昇するごとにリフトが揺ら揺ら。 落下しないか心配になってしまいました。 以前から気になっ 常にみんなのモチベーシ ョンを上げて下さる素晴らしいお方。 さらに、ルックスもなかなかな為、新一年生から「かわいい~」と密かな評判を 集めているお方でもある。笑 最近街でロ○ートの秋山に間違われるらしい。 あんず(2年) 本名「ジャングリラ」。 今朝は少し肌寒い曇天の空。 毎日当たり前のように朝がきて、 毎日当たり前のように夜がくる。 毎日が毎日 けれど、毎日は全部、違う顔をしている。 今日は、住宅デー スペインの建築家、アントニオ・ガウディの1926年の誕生日。 おこんばんは(・∀・) ちょっか です。 今日は兄ちゃん、無事に学校へ行ってくれました。 よかったにゃり~♪(=゜ω゜=)♪ どうも熱発の原因は こないだ手に入れたメト〇イドのようですわ。 ゲートやら何やらを探すのに アタマを使いすぎちゃったらし 電気が消える前に車に戻ったよ 今年は クルクル廻る お寿司を食べて帰りました お土産は なぜか イチゴ大福♪ イチゴの大きさの違いに3むすめのブーイング 5人でジャンケンしてあたしと三女ちゃんが負け あたしが4番を三女に譲り 1番に勝ったとうにゃんが 来ましたよ来ましたよ!! そうですNightmareのDVDです(●´∀`●)/ 開いた瞬間黄泉がドバーン!! そうですポストカードです(●´∀`●)/ むひょっ 今夜は眠れません(笑) 使命!似ている菊池雄星パワーで五輪切符だ!…フィギュア ??フィギュアスケート GPファイナル第1日(3日、東京・代々木第一体育館) バンクーバー五輪日本代表選考会を兼ね開幕。4日にショートプログラム(SP)を控えた織田信成(22)=関大=は リミッツ・オブ・コントロール - goo 映画 ふつう ジム・ジャームッシュ あたまのシーンはまるであとから付け足したように思えるのだが(笑)、このおかげで気楽にこの作品と向き合うことができた。 しかし、ジャームッシュの理想型の五分の四まで撮っ あと劇場番のは全部。 17・ではキャラソンで一番好きな曲は? Stuod up かな。 18・スレイヤーズREVOLUTIONに期待することは? 途中までレヴォ見てたなぁ。早く続き見よ。ズーマ気になる。 19・スレイヤーズへの愛を語りたいだけどうぞ! ちょ とりあえず、今日 のことから~ れっつらごー! 1時間目:技術家庭科 前のプリントの続きして なんか消費者生活?に ついてやったにょ 2時間目:技術家庭科 絵本についてやった!!!! うちは「はりねずみ」を 題材に~っ。 「うん、大事な用事だったのね・・・ごめんなさい・・・」 「いや、そんなことはないよ。ちょっと隣の部屋行ってくるね」 「うん」 ユルは慌てて部屋を移動していく。 実は、王族会で皇位禅譲を働きかける動きがあるんだ」 「なんだって 目が離せません まず注目その1は! ニ岡がトレードに 巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と 日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明らかになった。 も候補でした。たまに間違えます。) 若い女の子のブログじゃなくてスミマセン。 おばさんだってアイスクリームが好きでいいじゃないの~。 ちなみにデザインは、ランビエールが「てんとう虫」愛好家なのでチョイスしました。 扇風機が冷風機になってた。  一旦、雨が上がって阪神に出勤したが、メインレースの頃には結構な雨に。  ワタシのドゥカティ・サイクロン号は雨がダメなんだって メンツだとどうなるんだろ?  カネトシツヨシオー:今日の最下位。  ライブコンサート 今朝も東京は寒かった~(≧ε≦)北海道の内陸部では-20℃を下回った所があったんですよ!ひゃぁ~ ((゜m゜;)想像出来ません・・(≧ε≦)5℃、6℃くらいで寒いなんて言ってられませんね(*´ェ`*)風邪など引かずに頑張ら 土蜘蛛「各駅停車したかろくろ首左右衛門」 ろくろ首左右衛門「てやんでぇスーパースター・土蜘蛛!」 スーパースター・土蜘蛛「その首、粗挽きにしてくれるわろくろ首左右衛門」    天狗が7体フライング。 激しい稲光。 ‥と、客席に座っていた座敷わらし 王位戦第6局は△深浦王位が勝って3連敗から3連勝で最終局へ。 東京新聞:王位戦ページ これで今年のタイトル戦は王将戦、棋王戦、名人戦、棋聖戦に続いてフルセットということに。残る王座戦と竜王戦はどうなるんでしょうね 36手目△5五歩~46手目 あと0,2ダメでした… ということは9,8あと少しですね でも満点行ったら北島選手のようなSLが出来るんで頑張ります って前日になって言い出したの (なら先に重量制限言えよって思いつつ…) でも絶対やってほしかったから、当日朝までバルーンの個数やら調整して…。 無事、ふわんふわんと降りてきたリングを両手に包んで 片耳しか聞こえない すぐ壊れるよなイヤホン 安物だからいいが、買いに行くのがめんどくさい というかイヤホン買いに行く服がない 大学生活板の「彼女いない歴=年齢の奴きてくれ」「大学に友達いなくてひとりぼっち」というスレを見ている 彼女が欲しいと ことで なんとラッキーな!! 私はCDを買いもせず葉加瀬太郎と 握手をするコトが出来たのです!!! 葉加瀬さんすみません!    次回は買いま~す♪ 合間のトーク バースデイ が歌われている! 日本の総人口と同じだけの1400万人が世界のどこかで このブログの読者になる(チェック) Entries | 千葉駅伝 » おべんきょ 2009-11-27 20:27:31 Theme: ブログ うう~難しい…(;o;) 数学本当苦手無理 でもそんなこと言ってられない 数学と仲良くならねば…!← 頑張る 状況や気持ちがほとんど理解できませんので、彼らの言動や著書を読んでの感想になってしまいます。  周りから現役引退を示唆されても、自分自身がそれを納得できない場合、「まだまだ自分の限界を見てない」「越えるべき自分自身の壁がまだある」と感じ 「ぬぁ~にぃ~!! やっちまったなぁ!」 だいたいこういうパターンで外れるんだよな~と思ったら、今日は買ってませんでした。 馬券としての結果は 1着16番 リトルアマポーラ 2着15番 カワカミプリンセス 3着13番 ベッラレイア 昨年は功労賞受賞の野沢那智さん/羽佐間道夫さん/来宮良子さんらの対談が最高に楽しかったが、今年も功労賞の内海賢二さん/富田耕生さん/永井一郎さん、そしてシナジー賞(「鉄腕アトム」)の清水マリさんでの対談が実現。昔話も興味深かったけれど 藤岡  ナツキ  内田さん  千秋  ヒトミ ひだまりスケッチ  ゆの  みやこ コードギアス 反逆のルルーシュ  ロイドさん  オレンジ君  リー・シンクー  天子  アーニャ ガンダム00  ミスターブシドー  グラハム・エーカー  パトリック・コーラ あさ茶は新茶♪ 北欧紅茶のアールグレイスペシャルをいただきました。 ジャスミンとアールグレイの組み合わせって初めて♪ フレーバーってほんと種類が豊かでおもしろ~い(^m^*) これだよ!これ! これはちなみにアナログ放送の映りどす。 地デジがあるからいいじゃ~んって思ったそこのアナタ・・・。地デジ全局映りませんがな・・・。 なので、アナログもこんな調子な場合は、全滅でやんす。 本当、腹が立ってしょうが ストレートなんて全く興味はありません。 まあ湾岸を暴走しているやつらはコーナーの面白さなんて分からないんだろうけど。 ちなみに上段だったのでシケイン手前や、立体交差の向こう側まで見える ポールトゥウィンまでやってのけた!! 初のレース観戦が 若月    →すべらない話での弟の方の天然がすごい! ・ザ・ギース    →設定がすでにおもしろいです。 ・はらいち    →つっこみ方がおもしろいです! ・超新塾    →イーグルさん4人もつっこむの大変そうだな~ ・ザ・ブングル    →うち的に 日本さんが用意した「烝治松本のすべらない憲法」はあえなく却下され、代わりに古紙配合率 50% の大学ノートが新憲法の草案として提示されたことに動揺を隠せない「課長さん」と「部下 A」。 風雲急を告げる「憲法改正秘話」 主演の「太陽はいつもひとり」以外すべて赤字だったんだとか。 そう言われると、辛いというか 撤退もいたしかたない気がするというか。 ・・・でも、今後は生キャラメルを見る機会がないのかと思うと 本当に本当にさびしい・・・。 そのうえ 集中力がない&お腹も満腹でイイ感じにお寝むな時間だったので、そのパート何とやらのみやってみることにしました。   このTOEICいつの頃からか?内容が チーズケーキファクトリーというお店からお持ち帰りしたチーズケーキを食べることにしました。 東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームの約70万人近くを動員したライブの千秋楽の模様を収録 注目は、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン 0-0で終了しPKへ やっぱり最後はこの人!クリスティアーノ・ロナウド  だからこれちゃうちゃうDやん・・・汗。   こっちが クリスティアーノ・ロナウド   PKできっちりポルトガルが準決勝を決める!! WCも終盤。 文「今日は、電信電話記念日?」       ほー・・・・・・・・・・・・・・     光輝は、留守電入れてくるからな。 「面白いこと」          再生して聞く。ストレス解消法!       家族のみんなには S  ほ  こ  \ ̄       |  llllllllllllll llllllllllllll |        | S  ん  れ 経営難に陥った金融機関の破たん処理権限  *大手金融機関の破たん処理を担うのは 入 江  陵 介  選手 水泳選手 ⇒ 背泳ぎで大活躍ヽ(^o^)丿 めっちゃカッコイイッ☆! その後は、過去の思い出を交えながらの送辞。 お二人からもお礼と激励の答辞の後、卒業式は終了。 そしてお待ちかねの宴会が始まりました。 今年一年の話や、来年のことなどを話しながら時間が経過し、 来期副部長に決まった 小○口 氏による 密集していたので、間隔を空けて植え直した。 ★京水菜の種を蒔いていたが、苗床から掘り出し少し移植した。移植畝ができていないので、空いている所へ植えた。京水菜は、サラダだけでなく、水炊きにしても美味しい。(^_^) ★裏庭の彼岸桜。主に似たのか 庭のセッコク達が 咲きだしましたぁ~ いま満開でいい香りが庭中に広がっています(^^♪ twdさん ありがとうございましたぁ(*^∇^*) 黒竹は家が建つ前から生え (以下3枚) 島根産セッコク コケイラン(ササエビネ) 黒竹の筍 クレマチス(テッセン (o^-')b 鳥さん緑川さんたかぴろフランス兄ちゃん鈴などなど..で生アフレコとかとかとか詳しくはちょびもよくわからぬ(´_ゝ`)涙 ぐふっ メイド服とか……それなんて称号?← ちょびが変人になってゆく(ぇ そういやさ、グレイセスの公式見たんだけど 『使命感』(広辞苑では→自分に課せられた任務を果たそうとする気概。) ・ずばり、『使命感』とは、『自分の意志を持って、自分のためでなく 何の日?> 気象記念日(気象庁)、電波の日(郵政省1951)、人権擁護委員の日(法務省他1981) 写真の日 この画像も工事のおじさんがいるので完全には納得できな~~い!! 写真の邪魔をするなぁぁぁぁぁぁ!!! あ、そういえばアメリカの大統領が決まりましたね。 小浜市民が大喜び~。ふーん、へー、ほー。 ぬか喜びになりませんように・・・。 四回目までやることはないと思ってたんですが、 あまりにも酷い日記がアップされていたので、やっぱりやることにしました。  何が酷いって、これの事です。     英国のサッチャー元首相 今度は太田農水大臣がまた事務所費を不正使用そして谷本内閣府 コンビニ 行ってチキン買うぞ! 16:20 皆さん、応援や励ましのお言葉、どうも有難うございました!また頑張りますので、これからもよろしくお願い 21:14 ははは、ウチは二本で サーキット ブレーカー が発動しますw RT @ honyaraka : 飲み過ぎも 12日中に書くはずやったけど更新されんのはずれんで13日にしましたっ 昨日仕事の帰りに約半年ぶりにゲーム買ったった その名は…… ガンダム無双2!! ちょっと古めやねっ なんとなくやってみたくてさぁ いざやってみたら楽しいんよっ まだ全然最初 さっきニュースの見出しをチェックしていたら、メタボ対策のエノキタケ 低温培養で肝機能保護効果 関大研究チームが発見 の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。 メタボ対策のエノキタケ 低温培養で肝機能保護効果 関大研究 司会者『さぁ!始まりました! ミュージック ・ エンターテイメント !司会はこの私!宇津野誠(うづの まこと)がお送りします!し チームが所属してる! UVCのほか、DS(ドリームイズ・シンフォニー)、echoなど・・・・・。 アナウンサー「クライマックスシリーズ第1ステージ、横浜が巨人に敗れ巨人の第2ステージ進出が決まりました」 ………え?第一ステージって2回で終わり……?? みじかっ。 もう逆にこれ“読んでるひとが不快な文章みたいになってる気が…” いや 総武線に乗り換えた。総武線は各駅なので若干空いている。 ここで、並んで座る手もあるのだが、どれだけ待てば椅子取りゲームに勝てるのか分からないのでやめといた。 総武線は「中野駅で気分の カイシャに着いてしまった。 西武新宿線運休で中央線の速さを 田中投手 坂本選手 川崎選手 金本選手 などなど 知ってる選手いっぱいだったょ ボーリングのピン 一番前は まー君だった 最後に・・・ 恒例の馬跳びだった スタッフさん いっぱい、いてて あっ ってゅー間に次のセットになっ :*:       一時間後… 機内食が 出て来て 私は 旅行だし気分を盛り上げるためにビール を… (°Д°;≡°Д°;)ん!?… 隣の も いつの間にか ビールを グラスに注いで 待ってる… …   …     じぃじ 『…っぷは(*´Д`)=з 出版社に勤めるハナメは、ビミョ~な女性誌の編集者。微妙すぎて売り上げが伸びず、ついに休刊。会社を辞め、好きな男にもフラれ、人生をやり直そうと思った矢先に、ハナメの父親が沈丁花ノブロウという知らない男である事実を知る。(gooより抜粋) 「時効警察 楽しみにしていますー(^^ あと、昨年同様、全国の「美味しい物屋台」も、完璧でした(^_^;) 先生、のぶさん、ハムめっちゃ美味しかったよね 次回は10/11(日)の御堂筋kappo、これまた楽しんでいこう 俺が人のことでこんなに悩まないといけないんだ!!!! もういい知らん!! とか言いつつもなーんか気になるんだよね~(o^―^o) やっぱ友達だしぃ~~(^ω^)笑 まっあたたかく見守るしかないよね。結局は。 長くなったけど 先日ドライブしましてね(それはまた今度UPしますが)、 素敵なボタンを見つけました。 即買い♪ 頭の中でネックウォーマーが出来上がりました。 作ったのがコレ。   ボタンを正面にしても光って可愛い♪ そのドライブした日に いや言おうとしたけどチキンだから無理だった。 お疲れ様です~すみませぇん言うた。 そういえばグループ魂聴いたんですけど、結構好きな感じでしたw あー買い物どうしよう。とりあえず北千住まで行こうかな。コンバース! 最近夜ご飯食った後に必ずと言っていい程うたた寝しちゃうんです うたた寝は気持ちいいけど、風邪が治らないよ。 あ、今日チョコ味のクリーム、ガナッシュクリームを作りました。 ロールの生地に巻いてみたけど (´ω`)やっぱ出来立ては違うね! 熱い!! 美味い!!! 写真を見て頂けると分かるのですが、餃子二人前は、かーなーり苦しい!!お腹がはち切れそうだ(>_ 小森創介さんというらしいです。すごい応援してあげたい気持ちになりました。なんか、盛り上げといて、でも先に進めるために切り捨てる、みたいな匙加減が俺好みだったの。 そんな司会の方と一緒に進行を務めた感じのさとしさん。他の出演者 僕もその昔ブログをやってた時期がありました… コレ スキー日記って! みて!この更新率の悪さ! 多分こーゆうのは僕には向いてないですな。 そうそうキャンプやりまっせ 今から健ちゃん、愛ちゃんともののけでも見ますかな。 休日最高!! はよ雪ふれ 人 太字 1962/04/02  愛川 裕子 (あいかわ・ゆうこ) 【女優】 〔埼玉県〕 1962/04/02  小川 博 (おがわ・ひろし) 【野球】 〔栃木県〕 1962/04/02  田中 直樹 〔東京都〕 1962/05/08  オレステス=デストラーデ (Orestes Destrade) 【野球 今日勝てば日本シリーズ進出が決まるという大事な試合(正直言って私はどうでもいいけど)を放送していた(^_^;) 藤木さんは冷蔵庫から缶ビールを取り出して、野球中継に夢中になっている。 (えぇーっ、オッサンみたい(-_-;) ま、いいか。 (ダニエル・ブリュール)をモデルにした プロパガンダ映画 「国家の誇り」をフレデリック本人を主演にして作った。 それを知った連合軍は、フランスで インベージョン エンゼル・ハート あなたは私の婿になる アルマゲドン・コード 愛の伝道師 かぶりに洗濯物をします ホントは昨日晴れてれば洗濯できたんですが、 雨でできなかったので、 実家に行ってる間のと、 昨日の分とたまりまくったやつをがっつりやっつけちゃいます あと、そろそろこたつを出すので、 今日はこたつ布団も干さないと 朝 (RBB TODAY) 私が大学生時代レポートや論文を書くにあたって専ら参照していたのはインターネットや教科書だったりしました。今回アンクというソフトウェア会社がコピーアンドペーストを判定する支援ソフトを開発したようですね。 10月10日は「目の愛護デー」。 中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として 制定。戦後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と 改称しました。 「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。 また、1963(昭和38)年のこの日 昨日23日は我らの かなすんのお誕生日でした そして、我らのあっきーの アメリカンフットボールの 関東の決勝戦でした!!!! ということで駒澤大学いきーの 観戦しーの 惜しくも負けちゃったけど 関東の準優勝だよ? ほんと 今フツーにぶろぐ書いてたけど 隣に座ってた人 かなり酔っぱらってたみたい さっき降りた時気づいたょ 降りてくれて良かったぁー ぁたし大学一年の時 酔っぱらいに電車の中で ビールかけられた事あって… もぉそれ以来 酔っぱらいがホント苦手で てかー ドラクエ”でたし・・・ 盆前は仕事でアッチコッチいってたしで・・・ てなコトで、選挙にいってまいりました! 1番乗りを目指して!!!!!!   1番だと投票箱のチェックができるんで ここ数年がんばってるんだけど・・・ 今日こそは!!と投票場に着い 仲間にホント感謝ですね 中には 、「わっ うつる」 「おっ インフルすてさん」  など 皮肉交じりの言葉の連呼も多々ありあしたが... そういう輩には全員  逃走中  (run for money)  の ハンターばりに 全力疾走して せっかくなのでくりむを杉崎的に遊んでみた。 メイド。 ハルヒの2弾に入ってた朝比奈さんから体を拝借。 ………ちがう!これは会長じゃない! 会長にはあんな胸はない! 巫女 東京国際アニメフェア2009にてグッスマさんのブースで売っていたらき☆す (Kuniwo Nakamura) 【政治家】 〔パラオ共和国〕 1943年11月24日 森 秋子 (もり・あきこ) 【女優 〔北海道〕 1948年11月24日 沼田 早苗 (ぬまた・さなえ) 【写真家】 〔神奈川県〕 1948年11月 センバツ優勝の沖縄尚学との決勝が今日行われる。 組み合わせでは、沖縄尚学の方が激戦区で、浦添商は準決勝でエースを温存できた。 ただ、浦添商のエースの出来が去年ほど良くないので、予想では沖縄尚学が優位だと思う。 屈指の好投手、沖縄尚学の東浜から エアロ、車高の高さで車検の度に ノーマルに戻さなくても良いようにするので、もう少しお待ち下さい。 ナンバーが3ナンバーに変わっても重量税や、自動車税は、変わりませんので ご心配なく(^-^)かっこいいRFのステップを年内最後の納車予定と し 「 コスプレ サミット 」ですよw しかも「 愛・地球博 」のメイン会場でやるんですよ! この前もOTAK-第1回 全国統一オタク検定試験 -に リラックス してる? ・・・ 3位か?4位か? ・・・ ぬぉ! キタ━ ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 3位 あんな歌 か出来てしまうほど期待外れとも言える成績に終わった「 Studie GLAD Racing」のミク Z4 。 富士 天候 : 晴れ 路面 : ドライ 未Lapリタイア 第8戦 オートポリス 天候 : 晴れ 路面 : ドライ 10位完走 59周(-2Lap あのぉ、両名とも「ほぉ」って言ってらっしゃる? 5着メイショウベルーガ 9着カワカミプリンセス 11着チェレブリタ 恥ずかしがり? 15着サンレイジャスパー 見てる? 17着レインダンス では、次号をお楽しみに~。 札幌・TVh賞 小倉・北九州短距離S 新潟・長岡特別 今日はご覧のとおりの惨敗です・・一つくらいは当てたいと思っていましたが、目も当てられない結果で凹みますねー。-;なにしろ本命が馬券に絡んだのはダイワマックワンのみでこういう 向こう側というのは、大聖堂側ではないということですね。 なので、街の中を歩くことが基本のて★あろはにとって、 街中まで、歩きで出れない距離があるのは致命的なんです。 バスやタクシーなどは、あまり使いたくない。怖いから。 いつも深く読んで外してるから(深いっていふのかなあ?そういうの,,,,) 今年の3歳G1クラシックは基本のレーシングダイアリで 母の名前が花道そのもの= フラワーアーチのベストオブミー  この3頭まで (みんな人気サイドだねえ! 当りそう!) 6頭 笑 今日は朝は忙しかったけど、その後まったり 千秋楽のんびり見たゎ みゃ、相撲見るの大好き 昔から‥ 力士の名前はほぼ読める 笑‥特技 今、注目力士は 『碧山』あおいやま ブルガリア出身 日本語まだ覚えたて でも相撲の取組 h!!!!!! 腕にも違和感が~~~~!!!!ふぁふぁふぁふぁtふぁsydふぁtdふぁjdがdfgじゃg!!!!ほげえけおjふぇおj家l----- て感じになった。 思いっきり叫んじゃったよww だって接骨院で流す電流より強いのが 「つむじ風食堂の夜」を同じ映画館でみたけど、それに広澤 草さん出てたなぁ…二人とも「タマリ」で共演。何かすげー偶然!あっ!見に行く劇場あるの、池袋じゃん… 他の出演者は浅利陽介。木南晴夏。脇知弘。聡太郎。久保田悠来。増田修一朗。宇梶剛士。 ない Q27 【に】 兄ちゃん Q28 【ぬ】 寝る Q29 【ね】 寝る Q30 【の】 飲む Q31 【は】 入る Q32 【ひ】 弾いて Q33 【ふ】 降る Q34 【へ】 へえ~ Q35 【ほ】 方 Q36 (∀) Q90 デコッてますか? いえw Q91 メールは一日何件くらいやりとり くらいまで回復(´・ω・`) サルーン以来の1G連w が、RB(´;ω;`) あと、打ちながらジノ(スマトラ)吸ってたんだけども、 これキッツイww 二本吸ったら頭痛がするくらいキッツイw しばらくこの濃さは重宝しそうだな-w まぁ滅多に遭遇しないけど・・・ そういえばニートともんちゃんで行った時の『CR大夏祭り』も結構出たな、何当っても確変続いたからね~d(・ω・;) それから破壊力No.1の牙狼は相性悪いんでほとんど打ってません。 どこかわからない屋上で私は彼女と語り合う。染み一つない真っ白なワンピースを纏った彼女は、いつも優しく微笑んで、私の事を真っすぐに見つめていた。  涼しげな眼差しは、私の心を柔らかく洗い流していく。  雲一つない真っ青な空を背景に 2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部(日生劇場その2)・バージョ2008/11/26 永遠のいのち~第3部 詠み人知らず 2008/10/28 静かなる詩情(ハンマースホイ展) 2008/10/28 ゲーテ2 2008/10/27 これで一足¥4999 ソールの部分が可愛いんだよ~見て!見て! ウッド調がイイ感じ(^_-)-☆ ・ 今回も大満足なH&Mでした 小物類が、ますます充実していて楽しかったで~すまた昨日と同じ時間に起きてしまい…窓をみたら大量の雪!(゜Д゜)昨日はあんなに晴れてたのに 急いで旦那を起こし 今日はいつもより早く出 焼きそば 朝ご飯は ●ミスドのクッキークルーラー リッチドーナツエンゼルクリーム ●カフェオレ ●昨日のシュウマイ 本当に敬遠したかったら、ミンホくんを立たせると思う。 チャンヨンの投球見てると、勝負心メラメラだし。 ミンホくんもイム・チャンヨン選手も元気出してね。 私としては・・・北京オリンピックのG.G佐藤のようにならなきゃいいな~~って これが 魔法が使えるすごい人 人口魔球がついた特殊な魔法書を持ってる(国宝級の代物) 魔力と接する機会が多いほど突然変異の魔眼になりやすいと信じて魔法を使っている でも魔眼を手に入れられそうにもないかわいそうな人 ルアって子が天然魔眼で、未だ能力無し 私はどうしょーもない「もしも妄想」をσ(^_^;) フレパなど、番宣で出演が決まっている番組もあるようですが、 これから是非健くんに出演して欲しい番組! 私的にはガッツリマジトークなど聞きたいので、 ドキュメント、トークもので一番に思いつくのは もう終わってしまいましたが、「ジャンプ○○中」の 「逃走中」の回は必ず見てました。 一ヶ月以上前にテレビでやった、「逃走中」のスペシャルを 何度も何度も見てます。ちなみに今も見てます。 私も何度見せられたことか。。。 2歳のゆい アルディージャにとっては残留をほぼ確実なものにする為にも、お互いに負けられない試合。 チーム得点王のエジミウソン選手が累積で出場停止で、前節で負傷退場した鈴木啓太選手も欠場。 FWは田中達也、高原の2TOP。 さて、試合はと言うと3-0で キャンベルモンキーとニホンザルは近縁関係にあるから、ニホンザルも案外この程度はしゃべっているかもしれない。 ではもっと頭のいい類人猿はどうなっているのか? 実は類人猿は全部が猿ではない。ある種類は猿でいいのだが、類人猿の分類はややこしい。 一昨日の高木投手、昨日のユウキ投手の好投。 そして昨日のプロ初スタメン、初安打、初打点、初ヒーローインタビュー・鬼崎選手の大活躍! 広島で再び勢いを取り戻し (以前の記事にコメントいただいたふみおさまへ) コメントありがとうございます。 すみませんお久しぶりでした。 ずっとリアルでゲームしてました・・・。TOVまだクリアできてないであります。 FF13体験版やりました。面白いです。声優が・・・良すぎる。 イタちゃんをそのうちアップできると思います。 あいめ 選挙前にいい顔をしすぎたのかもしれないが、二国間合意にイチャモンをつけたのは、政権が変わったのだからあって当然ともいえる。 もちろんアメリカは大反対で「激怒」する(ふり?)だろうが、沖縄の某教授が主張しているように bit.ly/8xw どう呼び合ってるんだろう 世界にたくさん にも「生活ある」… Automatically LoudTwitter YOMIURI ジョン・スミス 12:47 官僚 社会 08:36 はひと段落したのかな? 田中宏和 は 田中宏和 を知る 気づいた時には呼ばれてた 14:10 抜本改革は先送り 先月末くらいから目のかゆみや鼻がむずむずします。 どうやら杉花粉がこの時期にも飛ぶみたいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 春先からありえない毛ツヤでびっくりどーん! さて、今週も生産馬が走ります。 土曜日 小倉1R   未勝利  ドラゴンイチロー (飯田騎手) 小倉10R  TVQ杯  トーホウオルビス (浜中騎手) 小倉12R  500万  カシノマルス (高野容騎手 RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 菌(ジフテロイド=鈴木Q太郎)とフケの元(フルフル=松田洋昌)を演じるほか、 人気グラビアアイドルの仲村みうが もっと細菌やカビを前面に押し出した農学部のあるあるネタを入れろ 13 名前: 団体役員(愛知県)[] 投稿日:2007/09/25(火) 08:28:30 ID:UZ4 友だちとの会話も中井選手の話題が多い(笑)   金刃選手がかわいそうだった話。 来季の抱負を聞かれて… 「来年も日本一になれ…」 『えぇーーー!』(ほとんど阪神ファンで埋まっている会場。) 「・・・クライマックスシリーズに行けるように頑張り 季節の変わり目の大切な日をお祝いする行事のために、 神様 にお供えする 料理 「 御節 供」( おせち く)を略したものです。 正月 は年に何度もある 節日 の中で一番目の 節日 であり、最も重要な 正月 料理 を「 おせち 」と呼ぶようになりました。 南から日本にきて繁殖する鳥 冬鳥 北の方から、日本に冬を越しに来る鳥 留鳥 1年中済み場所を変えない鳥 25種の他に我が家庭で イソヒヨドリ ホオジロ ミヤマカケス  コサメビタキ オオルリ コムクドリ ウソ フクロウ 鶯 等? 頭の上に 5: 最北端P 【ニコニコ動画】ののワさん雪像を対抗して作ってみた  元気だな、雪国の民よ!  しっかし半炒飯Pはののワさんの怒りを買って 浅間山を噴火させちまう し、札幌雪まつりにも参加しているプロ雪像師な最北端Pは 無茶な場所にののワさんを置い 本家と全く台詞だったら… 「ん…その話は リト から聞いた…」 ってセリフがあるはずで…  リト って… リト って…!!! リト って言ってくれたら!!!もう!!! 言ってほしい!!!ポーランドの口から リト ってぇぇぇぇえええ!!!!ww おお イメージボード・その他 StarrySky IKZOLOGIC Remix‐ニコニコ動画(9) 2008/04/26 元ネタ:Capsule×DaftPunk (9) 2009/09/04 いらっしゃいませ!Club FamilyMartへようこそ!どうも、KNです。今回はファミマに入った時に鳴るあの音を セット   ミ・カン(ルームグッズ)/ボンボリ(ルームグッズ)   ゲンフウ(大剣)/コヒブミテリ(長弓)/ヴァン・ブレラ(散弾銃)   アイスソード・ラム(大剣)/アイスソード・ミル(大剣)  ※これで全部かは不明です。 【ドロップ率 桜 場所:家・楽器屋・かみじょーくんの家 コンビニ:ローソン マック:ビックマック ケンタ:チキン ミスド:ポンデリング モス:モスバーガー 31:ベリーベリーストロベリー ファミレス:びくドン (use) 携帯:auの予定 ストラップ:9mm角キーホルダー 明日の打ち合わせ。 お腹がすいてたせいか、おいしくいただきました! 幸せとは21 日(金) 開始: 18:30 ? 【会場】 三省堂書店神保町本店 1 階特設会場 只今 奥さんが脳腫瘍で入院されてる それ以来5番エフテイマイアが気になりまっ 岩本恭省の baseもモンエンより漫才いいと思うのはいっぱいおるし・・・・。 モンエンはコントやろ~。。 あー去年は予想めっちゃ当たったのになぁ。。。 ノンスタかハイキングが来る!って思ってたら まさかのノンスタ優勝!みたいな(笑 でもね。 ちょっと感じ 普段からお安いもやしのなかでも、常に最安値をキープしているスーパーへと行ってきました。 はるばる自転車に乗って。 まぁ、そこのスーパー、野菜はそこそこ安いんですが、卵が高い。 カニ鍋… で、そうそう、お昼に委員会の人からメールが来ました。 ドリンクが飲み放題という フリーcafe播磨屋ステーションに行ってみました。 ニュースで読んで一度行ってみたかったので、 近くに行った(と言っても10分くらい歩きましたが )ので、 おかきを食べに行ってきました。 お洒落な雰囲気の店内は ラサール石井、村上ショージ 松尾伴内、内山信二、山田花子 オープニングが長い! 不幸自慢大会! 仏具で『スリラー』演奏! 木魚&おりん。 「来てにゃ♪」 そんな記念の『猫びより』 ぬあーんと、福楽が載っとりますー! やったー! 2枚 彼女の学校は誕生日の境目が10月末なので、 日本で言ったら、 桃ちゃんは3月24日生まれみたいな感じです。 早生まれ。 早生まれでも、早い学習能力の子もいますが、 桃ちゃんの場合は、 かなりついていくのが大変。 「仕事」 す▼「スライスチーズ」 せ▼「背骨」 そ▼「ソイジョイ」 た▼「タンバリン」 ち▼「チーズ」 つ▼「爪磨き」 て▼「天狗 「らっきょう」 り▼「陸」 る▼「類似」 れ▼「レモーン」 ろ▼「ロキ」 わ▼「輪 が▼「ガンコちゃん」w ぎ▼「義務教育 本格的な物語の始まりです♪ そうそう・・・川上さん療養の件で、砕蜂の声がどうなるか、何気に気になってたのよね。 実際はケロロの冬樹と同じ、桑島さんが代役だったわけだけど。 最近だと大谷育江さんの療養時に、代役声優はガッシュのガッシュ・コナン 名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/06/17(日) 14:23:03.79 ID:QvnSjveH0 「跪け!分別をしろ!ゴミ山から資源を取り戻せ!」 23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 sage New! 2007/06/17(日) 14:24:00.78 ID:YHW+BY/Z0 クマちゃんを 写メって来ましたー!(^0^) なんかグテ~として顔が見えない…; あとサンタの上の方にちょうど 2Fへと続く階段があるんだけど そこに梯子がつり下げてあって ちっさいオッサン(サンタさんw)が3匹← よじ登っ 明日ってか 日付変わって今日だけど 仕事終わったら会うよ★ んでも、なんか気が重くて 会う気しないんだよね ドタキャンできないから 会いに行くけどf^_^; 来月までの辛抱だあ 時間があったので公園内をフラフラしてました☆ 去年『セットストック』にミスチルが出てたので、見に行った会場にも行ってみました 何もないときには、広い芝生の広場でした とりあえず、ステージがあった場所にたって見渡して やはりココは不特定多数の方が閲覧するかもな場所 閲覧者様は多くはないアッシのブログですが 念の為、、念の為に 画像を弄りました(°д°;)  イジイジっと 普段は滅多に使用しない顔文字混ぜてのカムフラージュっと… 12月2日 私の中の、否 り環境負荷の低い生活や行動へとステップアップしていくことも期待されます。髪の毛が甲府地区消防本部によると 髪の毛が布袋は、危険であるがタバコ代による税金は高所得者より低所得者が収めていることになり自治州で21日 この辺りが ファイターズ の1軍に定着するための課題なのでしょう。 その後は 秋葉原 の賢竜プレ&昇竜杯を観戦し、食事の後帰宅。皆様お疲れ様でした&出場権を獲得された方々はおめでとうございます ちゃうちゃう。。。。。 誰が。。。。。 ジャガー横田やねん。。。。。(-"-;A。。。。。 アカンやろ。。。。。 せやけど、ついでに。。。。。 誰が。。。。。 浜口京子やねん。。。。。(;^_^A うにゃ、うにゃ。。。。。 誰が。。。。。 誰が。。。。。。。 How about you?ってなんだっけ?     / o゜((●)) ((●))゜o \ 「約あなたはどのように?」だな。     |     (__人__)    |       \     ` ⌒´     /  数学の新傾向ウゼーお 00:03 よるほって時報なのか。知らなかった。 00:05 低音ってよく伝わるよね。最近隣の喋りが多いんだが彼女できたんかな。 12:25 クオーターパウンダーレタス&トマトなう 14:07 リプトンティースパークリングミックスベリー(カシス&ブルーベリー 茶々丸も一緒に散策。 江戸時代から続いている薫長酒造 なかちゃんはお酒を買って上機嫌でした。 とっても良い街でした。 今度はおひな祭りの時に来たいと思います こんにちうどん!(まあにゃん、流行らせまっせ) これからいつものお気に入りアンティーク雑貨屋さんへ行って、ちょっくら遅いランチに行きます。 フィリオのコサージュ付き、ふわふわ中折れハット。久しぶりの登場。 Balcony and bedの梅春もの 14:57 さゆのキャプ画で良いの? 鰤 2009/05/26 19:03 しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃぁ~~ゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 兵長 2009/05/26 20:09 さ ペットボトルゲットした(・∀・∩)ワーイ 自分で言うのもなんだが、 華麗なキャッチだった………!!! 笑 隣にいた見知らぬおっちゃんに うまい! って誉められましたの(・∀・∩)ホホホ わたし球技系は苦手なように見せかけて実は得意なように見せかけ 上告後棄却まで数年経ってると、勝手に引っ越していることがあります。なんとか勘弁してもらいましたが。 少年院 2009/12/12 10:54 少年院でないどういう施設で一定の根深い問題を持つ少年を処遇するのが現実的に可能なのでしょうか。 今みたいな使われ方をしたら、コンディションを崩されるだけで、潰されかねませんし、鹿島の選手の持ち味が出ません。 そんなことされたら、来年の目標である、念願のアジア制覇もリーグ四連覇も出来なくなってしまいます。 今の監督からオリベイラ代表監督 あまりお目にかからないですねぇ~ この日の横山ホットは、”間違い節”や口三味線・口 邦楽 に ノコギリ 音楽 「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」を観客も大合唱(笑)! たっぷりの25分も、もっと見たいですね☆ 竹丸師は、巧みでシュールなマクラ(学校 ハムナプトラも見てました。 明日は大阪に行くというのに、起きれるのかオレ。。 おやおや。 こうして、何気ない僕の妄想を1日誰か1人は見てくれているんですよ。 感謝してもうどんしか出てこないよ。ほんと。ありがたい。 『奈々ちゃん青春疾走ソング』 をまとめたプレイリストでシャッフルしちゃってます 要は背中をガンガン押してくれる曲を集めたフォルダです(笑) ナゼでしょう 泣きそうでやんす(。>ω ドラマで2番目に好きなドラマ 「僕だけのマドンナ」 これは最強ですね ハセキョーがかわいすぎて何回見ても惚れ惚れしちゃいます もうこのドラマ無しには、今のあたしはいなかった ぶっ続け何話見れるかなぁ~(σ・∀・)σ ワクワク うふふ あたしに ちょー感動… 空島のやつではノーランドの話 泣けた…(;´д⊂) まじ、いい話だわ。 ルフィかっけえしよを… デービーバックファイト ではチョッパーにやられたw 1回戦でウソップ達が負けて チョッパーが相手船に取られたとき かわいかったー キャラデザもめちゃくちゃ良さ気じゃないですか~!!あぁ、もうすっごい楽しみ!! でも、郁って3ヶ月の教育実習生だからそこだけが心配・・年中いたらいいじゃん。 郁と琥太にぃの過去話が見たいな。 アニメがくると 昨日の巨人対中日戦は、大変な試合でしたね。 7回表が終わった時点で、5対1。巨人の負けがほぼ決まったと誰もが 思ったことでしょうね。球団史上始まってのワースト記録、開幕5連敗 の悲壮感が、巨人の選手達に乗り移っているようでした。 今日はなんとなく体調もよくなかったのでゆるーい感じで掃除などしていました。 床の水拭きやって(いつものごとく膝を強打…) そういえば実家にはカーテンが「夏用」「冬用」ってあったなーって! そーいうことか! あれはただ単に色 (д)    ゜゜ マジかよぉぃ いくらモウリーニョ居らんからって・・・・王者チェルシーに・・・ しかも、ふぇねるばふちぇって確かCL初出場なんだよね。 まずい・・・まずいぞ・・・奴が一流監督の仲間入りをしてしまう。 肥後~横井小楠、薩摩~小松帯刀・西郷隆盛、長州~桂小五郎・高杉晋作 龍馬は 龍馬の「船中八策」のヒント「国是七条」を考えた人。龍馬の人間性が、彼らの心を惹きつけアイデアを与えさせ、動かしたのでは。 fukuhira さん 2日前 水産ジャーナリスト梅崎義人氏】 (拙ブログ) ■南極のクジラまで食べているのは世界一の食糧廃棄大国だけ!  そこで開き直ったら、世界中からサイテー国家の烙印を押されちゃうぞ!   【いただきます、その前に】 (3500-13-12-2-1)   【そのウソ 今回のコンポジットは、前回もお話しましたが、幅を見せたいということで、できるだけ具体的なシチュエーションを想定して、写真を掲載いたしました。  まずは、ビューティーファクトリーの皆さんありがとうございました。写真のトリミング、デザイン 早くこないかな~ ヾ(^▽^)ノwktk 第二次大戦 への道を歩んでしまいました。   鎖国 中の 江戸 、 井上靖 の小説『おろしや国酔夢譚』(文庫本あり)で知られる 大黒 屋光太夫 ら総勢18名(17名とも)を乗せた神昌丸は 天明 2年12月9日( 太陽暦 1783年1月11 結果、パソコンの前に向かうことになるのである。 途中、「どきどきキャンプ 岸」に呼び出される。 外に出て、良い気晴らしになった。 ううむ。 芸人として、こんなカタカタしてていいのだろうか? そしてもともとの性格なのだろう。 結構 こんなふうに台風情報を見ながら、 リュックを抱え、スヤスヤと眠ってしまっている姿をみると、やはり、こういう時は 一家の大黒柱として家族みんなを守ってくれているんだなぁと感心し、また、ありがたく 思ったのでした。 その後、風雨もやや治まって来 と何度も 何度も 何度も 聞こえよがしに 言うので 私 「 ちょっと 見せて!」    姑の体を見たら シップした後が かぶれていた。 私 「 おかあさん これは 帯くさとは 違うよ。シップしてるから そこが     かぶれてるだけだよ」と 先輩を素直に心からたたえることができる選手たちにも有難うと言いたい。 また、日本ハム梨田監督が、岩隈投手に近寄り「激励の言葉を交わした場面」にも感動した。 多分、梨田監督は、「敵ながら天晴れ」と褒めたかったのだろう・・・この考え方こそプロだ。 遙か祭のDVD(櫻井さんのときの)とか、ネオアンCDとか、持ってないものが色々と…ってずっと日記に書こ ドキドキしてるのは… 私だけでしょうか?いや、私だけじゃないはずですよね…!← 私事ですが。 今日!某・面接が!終わりました!ひ 効果は全くと言っていいほど改善には至らなかった。 原因はわかってる。 そう!食生活なんだよね~ そんなに嫌いなものは無いんだけど、ついつい好きなものばっか食べるし チューハイ呑みながら、脂肪分の高い、お豆さん類を食べるのがやっぱあかん タバコの消し忘れが気になって仕事中に帰ったり、確認後、戻ろうとしている最中にヤカンの火を消したか気になって、また引き返したり。万事こんな調子で、仕事にも支障が出てきました。 ・伊良部に相談するも、生真面目すぎるんじゃないの? と笑うくらい。 ニシノチャーミー(06年函館2歳S) ニシノマナムスメ(07年愛知杯2着、08年マイラーズC2着)  【注】カッコ内は主な成績。 (上の記事から引用) 名門牧場の1つとされる西山牧場も、 上の記事のように閉鎖→売却を余儀なくされるわけですな。 レイトン教授さまさまです(笑) 早くルーク君に萌え萌えし隊\(^O^)/←だってほら!! ゲームショウで見たあんなシーンをもう一度ですよ!? れあちゃんに『そんな目で見てるのはお前だけだ☆』って云われたと(自重) では本屋にれっつら~(^^) ウンナンのザ・テルヨシが好きだったのですが・・・特に、最後面白かったなぁ。 松兄、・・・あまりコメントすべきことも無いなぁ(・・;; 最近気が付いたのですが、私は面白いもの(要はネタです)を数日間見なかったら、根本的に笑いの神経が狂うと言う memory 2009/11/14 * TB 0 Com 0 メタボ健診で 見事にひっかかる 夢を見ました。 . 恐ろしい。 浄水場遊園地 09/10 01:24  サク  [酷使] ⇒ め 09/08 21:14  えみ  [確かに!] ⇒ め 08/25 23:51  サク  [] ⇒ 角煮が食べたい。 大正期には「生活改良会」のほかにも、住宅改良を趣旨とする組織の設立が相次いだが、特記すべきは大正9年設立の文部省管轄の「生活改善同盟会」で、即ち、 民間主導で進んできた生活改良の動きに、国家が乗り出してきた事である。 トナカイブレードは昨年のがたくさんあるし、トナカイガンもいくつかすでに持っている。 ど~せならトナカイのあんちょが欲しいけど、あれはどうやらドロパーツみたい? どのみちネタ クリスマスイベントは今年初めての経験と言う人にとっては面白いと思い 赤の服って着ちゃだめなのかな? M:別にいーんじゃない?白組ってだけでしょ? 運動会は赤組も白着てるよ。 S:それって体操着でしょ(笑)? O:もういっそ体操着で出る? M:一年目だし? S:俺、ドラマのロケで借りたお店の人に マイガール最終回・・・ もう~~涙・・涙でした。 コハルちゃんの幸せを一番に考える正宗くん。 自分の夢に少し近づいてきたのに・・ それをあきらめようとしている・・・ 親ってそういうもんなんですよね~~ 自分のことより 27日に大会より秋葉原電気街祭りに行きたい優人です シグナルハート+ それが今回のニュース 予測と違いましたね まあ、まだ絵も全部できてないみたいですし早すぎましたか さて今日のブログを書きます ほめらじ 成瀬未亜さんがゲスト だれる 今日もきれいな星空が見れるといいな~ 星空 星ゾライトと銀テープに光があたりきらきらしてる。 あ~ほんとにおわっちゃうんだな~ 歌い終わると、けんちゃんとてっちゃんがhyちゃんのとこに歩み寄る。 もしかして?歓声が湧き上がる。 午後2時過ぎから 激しい雨 が降り出していたんですが、 遠雷 が聞こえる程度で、近くでは雷の気配も音もしていなかったのですが...。 何の前触れもなく店内の電気もパソコンはシャットダウン。 ショーケースの照明も消え、辺りは真っ暗に...。 セギの1発が出た直後の4回、先頭稲葉が2ベースで出た! リンデン!ありがとう!(´∀`;) 続くシンジ、バントで送る!しかし初球ファール・・・ヒッティングに変えるも、ファールで 追い込まれ、3球目を強引に右方向へ転がしてファーストゴロ。 頑張ろう 何といっても次の鹿島戦は 絶対に 負けられない試合です。まあ負けていい試合なんてないんですけどね。 このゲームには橋本英郎選手も間に合うようで・・・  ただ千葉戦で負傷した中澤聡太選手は大丈夫なのでしょうか。 ワインをご馳走してくれてるよ? たまたま隣に座った人なんだけどな。 今日はさ、1人で飲んで、仲良し店員さんといろいろ話して憂さ晴らしするつもりだったのに… タダほど面倒なことはない。ね。 1人でデキャンタを頼もうと思ったんだけど、なっ。 使いこなすまで時間がかかるかもしれませんが どうにかこうにか、自力で「素晴らしいワンショット」を、撮れるまで頑張ることにします。 昨日は、教え子達の本年度最後の笑顔をフィルムに収めよう と、頑張ってみました。 今週は「子供たちの笑顔」が 男性読者の気持ち…とまでは行きませんが、ちょっとムッとしましたよ(;^ω^) 後はですねー、残念ながら井上さんが演じてらっしゃるのは カカシタイプじゃないんですよね… 多分山岡士郎に近いキャラ設定と思われます。 カカシよりちょっと粗雑で 早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。 まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。  通学せずに卒業も可能で「ほかの生徒に会うことはなさそう」とサークル活動や合コンには消極的。 こんばんみ! いやあ… 体調悪いんですよ 悲劇はあのレイクタウン の日から始まったのだった 小島氏にうつさ 都会! 逃げ出すように飛び 出し,赤坂サカス りゅうくんが1トンの リップクリーム見せたい ゆうから行っ またベリーズの話か(呆)@大切な日 こんばんわんつー。 いや、いーことだとは思うの。 それほど影響を与えられた、それがエコの番組だなんて、なおさらね。 そーいや、あのエコ番組まだ見きってないな← やすくんとこまでしか見てないぞ。 3が日はあっという間に過ぎてしまいました。  おせちも食べ尽くしてしまった私。今日からまた普通の日常の戻ります。  たまっていた仕事を片付けなくてはならないのが大変ブルーですが(^^;)頑張ります  さて、今回はほんとにごくごく最近 メーンストリート・ 御堂筋 のイチョウをライトアップする「 御堂筋 イルミネーション」の試験点灯が7日夜、行われ、冬の街に幻想的な 光 の並木が浮かび上がった。  「 光 で大阪を元気にしよう」という橋下徹知事の発案で今年から本格的に行われる。 凡ミスすらも無くせるよう善処することが目標。 担当フロアは自分だけで対処できるようにする。 あ、因みに日曜日までは 研修生 でしたが、後ろに2人入ってきたので研修生卒業しました。今日からは先輩方と同じ、一フロア担当です。 2007.11.26(月) 21:14 | URL | こんろ | 【編集】 北海道と言えば 松山千春と中島みゆき。。。 世代の違いが・・・ 2007.11.26(月) 21:48 | URL (月) 22:18 | | | 【編集】 キャラクターかわいい! ぬぼーっとしているようで飄々とした表情が YouTube: 春一番 冬 AZUMI 学生時代、ブルースっちゅう音楽にはまっていた。 ギターも渡辺香津美のような上手さではないけどずぶとい筋の通った気持ちよさ。 歌も上手いというか、等身大な感じで味がある。 ライブも小さいライブハウスや音楽イベントで 経済産業省の北畑隆生事務次官は23日の記者会見で、原油産消国会合で生産増強方針などが示されたことを受け「(原油相場が)直ちに下落するかと言われたら分からないが、確実に下がる方向に動いていく」と述べ、同省が適正水準とみなす だから太牙くんと深央ちゃんがくっついてその二人を寂しいような複雑な気持ちで見守りつつお城のみんなと仲良く暮らす渡くんというラストシーンが!見える!!!!!心の目で!!!!!!! 23:38 大事なのでこの妄想何回も言う この日を楽しみにしていました◎ ●全校生徒がグラウンドに集まりまずは選手宣誓 です。その後ハタ校長先生の長い話が続きます。 貴方はこの退屈な時間を誰を眺めてやり過ごし ますか? ??前日また飲みすぎたのか 気持ち悪そうに突っ立っている 顔色の これから登る太陽が東の空を染めました ↑分かる人はBUMP好きだね(笑) 電車乗ったよ~ iPodに曲入れまくって かなり整理した っつーか演技の宿題終わったよ 歩いてたらアイデアがティティんって そんで俺のアイデンティティがぴゃ~ってさ 座りたいなぁ ボンネットのベルがシールで車体横にメリークリスマスと大き く印刷されています。上記のハイラックスと並べると メインのクリスマスツリーもあまり大きくなくこじんまりとしていたので、何年か使ってから処分してし まいました。 笑 向こう岸は、山口県=本州!! 九州と本州を結ぶ、関門橋! 関門海峡は、なんと!あの源氏と平氏の最後の戦いがあった場所。 つまりは こあらたいむ 2009-12-08 10:07:31 Reply to this comment Add your comment Let's send これぐらい… ・目は大橋未歩(テレ東アナ)のような黒目 ・口は鈴木亜美のように、笑うとペコちゃんみたいに両端が巻き上がる口 ・ほっぺたはスザンヌのように、笑うとヘコむほっぺた ・茶髪 ホント、たった、これだけの条件なんだけどな~ (´▽`) ドコガ いきなり怪しげに臭いを嗅いできます。おーい、俺おれ、俺だよ~。 「まー君」は「マー」ちゃんに。なんでも、フランス語で「マルス」とは「やんちゃ」の意味だそうです。「まー君」の「まー」を残しつつ、それも名前の由来とされているとのことです。 本当に心配をおかけして申し訳ない"とし、再会を約束した。 一方、先月、日本TVで放送された『ベストヒット歌謡祭』と、今月フジTV主催'FNS歌謡祭』に出演した東方神起は25日、朝日TVの音楽番組『ミュージックステーション』のクリスマス特別番組に続き 綺麗になった愛車で気持ち良く再スタートしたのですが、途中の道路が水浸し………トホホと思っていると、前方の車の動きが変。極端にスピードが落ちました。 前の車が、遅い車を追い越しました…。 遅い車……。 4月14日はオレンジデーってゆうんだそうですよ~!まさにみかん(m'□'m) レンかわゆす。  ジャージャー麺食べる日じゃなかったっけか。   >インフルエンザかかったけど更新待ってます  遅くなりました。   >うわぁレン可愛い…! チョコ 刻印されたモデル 2010年にフルモデルチェンジされる New Z1000  でございます 12月3日~12月9日の間 カワサキの物流倉庫で一時的に見れる! という情報を聞きつけて最終日の9日(水)に行ってきましたぁ お触りOKだったので跨っ w 何も声に特徴がないよりは声優になれやすいかなと思ったり…b まぁ。。husky voice程度じゃ何も変わらないか…w とりあえず、さっきのメルトは、男声高!って話だったんで、男声練習します。 「むーちゃん、喉の奥開けてしゃべってごらん?きっとでる 残念ながら グラチャン2009(女子)にて メダルにとどきませんでした イタリア戦 1-3で敗戦 ただ 思いのほか 痺れる展開で 試合後のインタビューで さおりん(木村選手)が言っ 若手も 例えば 岩坂選手なども 見たいです ぬぉ~ もう 楽しみなのだ 今年 仕事は順調だょ さんは…悩む事もなく~毎日ょく寝てょく食べれてるなぁ 周りのぉかげだろぅな 12月は動員が入るから~仕事におわ 年末は~みんなでワイワイしながら~LOVEと一緒 年明け2日カラ~~北海道留寿都へ ワ イ 去年のX'mas に 初土俵から3年を待たずに新入幕を果たした弟子を、「心技体」の技と体に惚(ほ)れて甘やかし、師匠は心を鍛える鞭を忘れていなかったか」→単に部屋の中を見落とし 「名古屋場所では、幕内力士42人のうち、外国人が14人を占めた。 でお昼に「つゆいりやきそば」なる物を食べて来ました。 味の方もそこそこでした。 B級グルメハンターのオイラとしては、スープも飲み干しましたがね!? フッフッフ。 また食べに行きたいですね。 さて長い旅も終わりとなりました。 此から帰ります。 改正民法公布記念日 1947年、「民法改正法」が公布された。 と訳のわからないことを言っていました。 また町村信孝官房長官も「私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております」と言った。 石原慎太郎都知事は、「UFOは飛んでこない」と持論を 国会議員 として勉強会を開き、 超党派 で他の 議員 に協力を呼びかけ、 議員 立 法や、 議員連盟 の活動等、 無所属 議員 としてできることを懸命にやってきました 。 しかし今回の 総選挙 で 民主党 が圧倒的多数を 衆議院 で獲得 正行「NON STYLE」同点や~!!俺ノンスタ好きなんか!?(笑) 上沼恵美子「NON STYLE」逆転や~!やっぱりノンスタや~! 松本人志「NON STYLE」来た~!!優勝や~! 島田紳助「NON STYLE」 NON STYLE優勝!! おめでとう!やったね!! 冷静に見 「酒の肴に、ひとつ、話をしてやろうか?」 そう言って、ソクーロフは話し出した。 アフリカのある村では『若者は野生の鶏肉を食べてはいけない』と決まりがあった。 イーグルアイのジェイミーを演じた、あのアルフレッド・ヴィスコンティだよ!? あの映画 と言う事は、 比嘉監督は選手として、そして監督としても優勝を飾った強運の持ち主 だ。 下馬評の高かった 昨秋の明治神宮大会優勝校で春2連覇に挑んだ常葉菊川(静岡) や、同大会準優勝校横浜(神奈川)らは早いラウンドで敗退した。特に 殆ど曲名を把握してへんから書きにくい…。 僕が好きな曲はあらかたやってわーい。 So easy聴いたら2006年のJAPANを思い出すです。 今日もバック転したんかなぁ…。 見えへんかった…。 シゲさんがやっぱり素敵。 シゲさんはノン眼鏡の方が 私たちは終始「ああ~~~(>ロ 今は猫語だけどうさぎがすきにゃ ◆年上or年下or同年代? →年上!(そらとは猫語を ハルヒorらき☆すたorみなみけ? →え・・・ががががががががががが・・・・(数分後)  古泉一樹・小野だいすけ・保坂 で!(←え ◆ファンタジアorシンフォニアorアビス 後藤が来たよorzここでくるなよw 収支-4400円 だがしかし!京都競馬場の最終レースがサテライト放映で残っている 最後の勝負 レvv~─!! 収支+1490円 糸冬 了 ほっとしたけど しょべぇww ひよ、今夜は松屋の馬丼だよ…('A`) 何万人もの客が JUGEMテーマ: 漫画/アニメ 黒執事とLOVELESSの感想を上げようと思ったんですけど、いっこまえにあげた感想に思いのほか体力を持ってかれました…。 実はいろいろミスしたりして一回さげたものを直してあげたんですよね…。 にもかかわらずまだ誤字脱字があっ 11月27日 ろるの日記 暇なので更新しちゃいます(・д・)今日は更新率高いぜぇえ 明日は土曜で休日だから久しぶりに学校ない感じです!! 火曜からテストだから勉強もしなくちゃいけ ミネヨ。○また更新します!コメくれたらうれしあ//ろるち ゲットしたよ~~!!! ESPRIQUE PRECIOUS!! ちょっとしたつてですこーし、安く買えたの!! ケース代が浮いた感じかな??☆ 過去に 今回はエスプリークで緑を買ってしまった。笑 今度収れん化粧水も買おうかなっ! 話はかわって 市場から仕入れた新鮮な花を キレイにラッピングして、 ちょっとしたStoryと一緒に 「ふ~~ん、なるほどね~。」と 喜んで頂くことは毎月の私の楽しみであり、 自己満足でもあり・・・(笑) そんな中、 一つ 気に掛かることがあります。 除雪車が雪を脇に退けては、工業用の塩を撒いて凍結を防いでいます。 ですので、通常レベルの降雪であれば、とりあえず朝から車に積もった雪さえ除去すれば、普通に出社できることが殆どですし、私にとってここでの冬は6回目ですが、未だにスノータイヤ 42歳2か月5日にしてグランドを駆け回ったジュビロ中山。 来期J1のチームに所属する可能性はなさそうだから、 当分この記録がJ1最年長記録になりそう。 カズにしても中山にしても、今後も活躍してほしいと思う 今日この頃です。2009/12/10 ついに 16:09:33 よく見掛ける「痛車」に続いて 今度は、 「痛ギター」っすよ。 しかも、 Fender U.S.A. Fender Japan じゃなくて。 この違いは ギターやってないとわからない価値の違い。 やっぱエヴァってスゴイのな。 いろんな意味で。 最近は日本周辺が危うくなってきており、尖閣諸島、竹島 アトリエヘリコプターへの行き方. 初日が開け、お客様と世界を共有することができました。 入門者から上級者まで気軽に楽しめる 手のひらサイズのRCヘリコプターです。 内容は シーズン序盤の快進撃(七戦六勝)からヨーロッパラウンドに 突入してからは マシンなのか チャンピオンのプレッシャーなのか なかなか 思うような結果が残せませんでしたが やっと決定です。 07年の ルイスハミルトンも 絶対有利で 後半戦迎え うたた寝さんとこで知ったキャッチフレーズ工場。 あんだかよくわからないキャッチフレーズですが、 わたしってそんなに策士でもおねぇキャラでもないけど・・・ 転がされてくれる人、どこにいるんだぉ? トラ仲間と離れての試合は寂しいかもですが、 大丈夫だね◎勇気100倍☆ 心から、ご活躍を期待しています♪ お体に気をつけて、加油!威助選手☆ いってらっしゃいませ!☆ 日本から めいっぱい 応援しております!^ヮ 案外簡単に弾けるようになった。 とはいえFmからC#M7はちょっとキツいかも、パワーコードとマイナーコードばっか使ってたから指が動かねー。 てかELLEGARDEN活動休止って・・・ 〓しゃくさん イエス便乗 ペデューサーP / マロニエP / むーむーP / めいろっくP / ゆうめいP 11 6 ◆新年会 / ◆トカチゴールド / ◆リッチャンダー ひでP / ヒヤリハットP / ピヨ談P / びるどP / ひろっちP / ビワハイジP / フェリーニP / ぷげらっちょP / ふるぷら~んP / へたっ あの壮絶なドッキリを乗り越え(笑) でも昔っから、わたしが全力で推すと敗退するっていう…残念なジンクスがあるので。笑 ひっそりこっそり応援したいと思います☆ で。仕事から帰ってきたら届いていた、D-BOYSのFC会報にめちゃくちゃテンション上がっ 大都会の空中戦は当たり前になりましたが その はしり 先駆者 ともいえる映画 「ブルー・サンダー」 1983年 ジョン・バダム 監督              主演 ロイ・シャイダー ( ジョーズ の主演俳優)             ロス市警で夜に 今回はBAR「たむちゃん」でした。 さすがに田村さん一人では回しきれないってコトで、 ゲストとしてSTYLE-Eに定期参戦されてる「上京軍」の ・末吉利啓選手 ・天狗たけし選手 がゲストに。 末吉さん、ゴツゴツした印象っつーか無骨なイメージがあっ わけにはいきません!この言葉をかけたらいけないのかもしれないけど、 まだまだ頑張れる!そう思ってます。何とか復活してほしい。マジで。 (関係ないけどまえだまえだの人気ってナンなの?自分でネタ書かない、書けないコンビが M-1で準決勝まで残る 利用者も減り始めるかな ・・・・という頃、福田首相辞意表明~世界金融危機~麻生太郎首相就任という 一連の政治劇の幕が上がりました。 政策より政権に固執を見せる小沢民主党は、小泉首相時代、安部元首相退陣と再 三のチャンスを活かせなかった反省 スネルからな…    でもちゃんと心の芯は優しい子だったな…  でも多分今生きていれば今はもう10歳か…  道場に通っていた頃はまだ4歳でな…  最年少だがその時の稽古をつけていた生徒は誰も敵わなかった  ちいさいことをいいことに良く動き回る (*´∇`*) 「ムジュラの仮面」ってやつもやったなぁ・・・ゲームボーイアドバンス?のシリーズも1つだけやったような( - *) 64なんかゼルダがやりたくて誕生日に買っ みたいな親心が(笑) トゥーンリンクまで探し出してしまいました(笑) もう可愛すぎ 「ウリベル、さん…」 誰あろう、他の誰でもない私が雇った、褐色の肌の女盗賊だった。 彼女は怪訝な顔で私を一瞥し、すぐに男をその目で捉える。 寒気を誘うイーグルアイ。男がたじろぐのが分かった。 「な、何なんだ、お前いま あっというまに、早稲田の選手は離れて見えなくなってしまいました。 追いつきそうで追いつかなくなると、精神的にがっくり来るものです。 (その結果、差を1分26秒に広げて最終10区へつないだのが大きかったですよ) 見事な作戦でした 彼は安心して地方遊説に周旋することが出来るのである。国会軽視とも取れる小沢一郎の態度を糾弾した者は多かったが、彼の行動が何を意味するのか、その考察を世間に示したものは居なかった。  第45回衆議院選挙に至るまでの危機らしい危機といえば 題名をあゆちゃんっぽくしてみた梨奈さんです。w 昨日BoAちゃんのクリスマスライブに行ってきました。 とっても素晴らしかった。 女版マイケルも良かったし、新曲も懐かしい曲も全部良かった。 でも、私の中にはもうBoAちゃんが居ない事を再確認しました。 ひゃっほーい! 嬉し恥ずかし乍ら、千葉夢の国から帰って来ました!! いやぁー全身筋肉痛(特に右上腕)で、帰宅したのが夜中の1時だったせいか そうです!! テンション高く、レイダースマーチをBGMに車が猛スピードで上下左右動き回るんですよ。 「デトロイト・メタル・シティ」、「ザ・マジックアワー」、「長い散歩」、「ただ、君をあいしてる」 Q65 なんか部活やってる?(やってた?) いや、おばさんなので。笑 Q66 楽しい? む。 Q67 青春って何? 戻りたい。 (´゜ω゜).:゜* 家族は絶対僕に飲酒させない結構お堅い家庭なわけだけど ほら、お菓子にちょっとワインはいってるのとかあるじゃないですか あれwwww猛烈的に好きなんですwwww ウイスキーボンボンとか発見した日にはもう狂ったように食べ ヘタしたらお疲れ様っす!なんて安室ちゃん(同い年だから親しげ)やら浜崎さん(りおじゃない方)に挨拶出来んじゃね?的なとこまで行け 続きをみるAAA、マィラバ、ELT、大塚愛、 後藤真希、東方神起、倖田來未、TRF、そして大トリにひかるが愛して止ま お友達と合わせる予定w 葵コスもやりたいし とーやコスもやりたいorz 葵コスはLEECHかCassisかFILTH IN THE BEAUTYのコスをやりたいな(●◎3◎) とーやコスはEDYのコスをやりたいな(●◎3◎)ノシ あーあーやりたいけど 不器用なあたしに 衣装は作 ルール説明☆ ・スルー禁止!! ・やった事があってもやる事!! ・もしやら 携帯持ってる?   うんb 12 漫画は好き?   好きだけど漫画よりかゎ小説派w   そして小説よりかゎアニメ派(*-ω-)w 13 何の漫画がすき?   らき☆す 「 ぴーかんバディ 」もチェックしています。←どっちも無くなっちゃったねー(困ったことだね) でも、最近はまっている 情報番組 の一番は テレビ東京 で朝やっている 肥後克広 さんが司会をしている「 朝はビタミン 」です。これ8時からなので ダリア 背の高いお花なのでどうしても みんな上から目線で見下ろしています。 薄紫のさわやかなお花ですよね。 ストック(紫羅蘭花) 最近は八重咲きが主流だそうで豪華です。 そう、春の花ですよね。 「ひなあられ」?というミニバラでしょうか? 詳しい事 ち~と前の事ですが、今年の夏に 長男 り丸兄ちゃんと、 お嫁ちゃん ゆ丸りん の結婚披露宴がありました その時の親族の集合写真だけじゃなくて、他の写真も見たいと言うリクエストがあっ プードル↑ヨロシク にほんブログ村 ↑犬ブログ↑ヨロシク e_no=162&year=2009&month=12&day=6#5421 >高木さん・ 田中御早希さん 本当にありがとうございました!! (o^∀^)ノ” -------------------- 愛媛の準備が間に合わん。。。 ねむちーに。 やってやろうじゃないか、という気持ちです」  指揮官から「残り10分で必ず仕事をしてくれる男」とスーパーサブとして期待をかけ このうちの最も重視するという(1)については9月のオランダ戦でも後半15分過ぎまでは実践できたし さすがに子供は治りが早いですね~。 姫っちは翌日の夕方は完全復活。 りーくんは、喘息発作のみで基本元気。 ミモリは寝たきりのGWとなってしまいました 。 GW最後の今日、早速お仕事してま~す。 ただいま、コーヒータイム中 (^m^* 庭のローズマリー あ、そうそう、ギョム(ヨン)のお姉さん役はソン・テヨン。サンウの嫁です。 最後の表情がとても・・・良かった・・・というと語弊があるけど・・・本当に悲しくて美しかった。 フンギョン兄貴は最初っからカッコイイと思ってたら 仕事場が近いのでお母さんが行ってきました 福岡天神三越前のライオン広場でーす 本当ゎこすもも行きたかった でも平日だヵラ学校があったし・・・ もぅ張り切って行っていましたょ 『せんとくん見に行くーーーーー 』 『いってらっさい 円単位で負けてもまだ続けてるっていうのは何なんでしょうか(笑) もちろんこっちとしては歓迎ですが、奥さんとか子供さんとかが可哀想だとは思わないのかな~? ちなみにおいらはリアルマネーゲーム歴約2年、ただいまのトータルは各サイトを合計して約 昔の人(江戸時代とか)は一生に一度の大旅行でここにやってきたりしたんだね。お参りの後は五十鈴川に並行した参道の「おはらい町通り」の散策。あの「赤福本店」で赤福餅(3ヶとお茶で¥270、二人で1セット可。ちゃんとお茶2つ出してくれる。)食す。 MC コード・ブルー コード・ブルーの2nd seasonが決定したことを改めて報告してくれました。 このドラマがきっかけで国内にドクターヘリが増えたとかで、「2nd seasonも頑張って、また飛行機増やしたい…じゃなくてヘリ増やしたい」と言っ 組み合わされるシャーシは恐らく「いすゞ自動車製/U-LV771R」と推測。カラーリングを見る限り「福山⇔広島線/ローズライナー」の固定運用と思われます。尚且つ車輌自体は社番より「1994年製造」かもしれません。 側面窓サッシは全固定に加え窓へ 建国記念日とバレンタインディーに集中! 愛妻は宝石や旅行よりも・・愛犬が希望らしい・・・! うちの嫁も宝石や旅行よりも愛犬がおればそれで良いって人だから お客さんの気持ちが良く分かるらしい・・! オレは・・旅行の方が 少ないのですがウチの予想以上に某茄子が入っていて嫌なことが吹き飛んだ魔孤螺です、こんばんわ うん、嫌なことあったとかもうどうでもいいね! まぁ普通の人と比べると絶対的に少ないんですがね・・・ それでもウチの想像してた額の2倍入っ か み さ ま の い う と お り よし 今日は こっちで 仕入れにいこ(いみふめい 久々の 車ネタ 今年は 一見大幅な 変更は なさげだが(外観とか じつは クラッチを 強化した(滑ってたから ニスモの何とかっていうセット フライホイール プロでラスボスがクリア出来ずプラチナゲットにはなりませんでしたが 内容はインディー ゲームになります MGSの時もスネークの動きの豊富さと操作の簡単さに驚いたものですが、アンチャはMGSよりもさらに簡単で様々な動きが出来ます エアコンの室外機を使っ 『グリーンビーン』から『フレンチロースト』まで フードペアリングの回のように、もりもりに!!…とはいきませんが、フードも出ました♪ コーヒーアンバサダー開発の  ↓ 『フルーツジュエル』 ↓ をはじめ 福 永⑫(4人気)8R 3歳以上500万下  1200㍍ ダート 石橋守③(4人気) 小林徹①(1人気)9R 京都2歳S      2000㍍  芝  石橋守④(7人気) 小 牧⑦(1人気)10R 與杼特別        1400㍍ ダート 古 川②(8 日曜日 東京11レース オークス(G1) 先週のウオッカに引き続き、今週はブエナビスタという圧倒的な支持を集める主役がおりますので 【イナズマアマリリスの3隣馬】【スイートピーS1着馬の隣馬】に該当する15番ジェルミナルが3番手 またやつが天満の大魔王様の洗濯物を冷蔵庫の上に置き、 コンビニATMの存在をつい最近まで知らず… 月極め駐車場(つきぎめちゅうしゃじょう)を(げっきょくちゅうしゃじょう)と呼び、 鴨南蛮を南の鶏のやつです、と言いそば屋のメニューを半分以上読め 実家のすぐ近くで行われる、灯篭流し。 新盆を迎える方々を乗せた灯篭が、天竜川を静かに流れ 橋の向こうでは打ち上げ花火。 懐かしい匂いと、小さな頃の思い出がふわ~とやってきて 思わず笑顔になった私 その横で こんにちは 先ほどまで・・・ テニスをしてきました 結構繁盛中~~~(笑) 今・・・ スライスを強化中~~~ というのも私はネットプレイヤーなので・・・ こんな感じにならないといけないんです(笑) 父とテニスをやっていると・・・ ミスを みんなで楽しく自分たちの演奏が出来てよかったぁ!!!!!!!! ○○ちゃんお疲れぇ!!!!! ぃきなりファーストになってもちゃんとやり遂げててすごぃって思った!!! ○○ちゃんもお疲れぇ!!!!! 練習から今日までぃろ×2たぃへんだったと思う 「待ちなよ!!!」 ガバッ! 起きるとそこは応接室だった。 さっきのは夢だったのか、はたまた現実なのか…。 でも、僕はそんなの考えもせず、 黒曜ランドに向かって走っていた――… あはは… なんか意味不で終わってしまった(笑) シリアスにし イスに座り、新聞を読んでいると、オレの左側にこんなものが。 「ん、どこかで見たことのある顔だな~」と思うユウ。 「う~ん、テレビで見たことある顔だな~」と考えるユウ。 「確か、FNS27時間テレビで~」と閃いたユウ。 この 『ユウ三段活用』 (謎 山頂は9℃、寒くはない そらが一面雲に覆われている分、下界の灯りが煌めく 雲に覆われた大嶽直下の御嶽の宿坊の灯りも 雲が低いために、横田基地上空の雲が光を反射していた 今朝は土曜日だが、登ってきたのはMrs.常連が二人だけ 最近はやはり女性が 皐月賞では60.2を出していますが、離されてのものですし、その後指数を見る限り「レースに引っ張られた」だけの印象。さすがに今回は厳しそうです。 【ブレイクランアウト】  共同通信杯の指数が強烈だっただけに、その後の成績を見る 夏 10年前の映像や 馬場さんが 野音でピースをしょうと決めてからの様子 私の知らない馬場さんでした! あなたは 自分に目標を決めてから 色々な方の 応援を受け それを成し遂げるすごさ! やっぱり あなたの歌には 自分の思いが 沢山 詰まっ ビニールで覆います。 暫くは鳥から守るため、後は雪です。 保温性は期待していません。 やっと空豆の移植がわり 冬支度。 でもですね、園芸用のネットやシートは案外高価なもので 私は純正部品とはいかずあり合わせでやっています。 この手形にも当然自分の手を合わせて来ましたよ(^_-)-☆ そして8枚目以降の写真はそのアヴェニューからの夜景です。 一番最後の赤い帆の船は 何だか映画のレッド・クリフを彷彿させますよね(^◇^) とりあえずこの日の夜景tourはこれで終わりでござい 階段を登るときは大丈夫。 でも降りるときがきつい(>_ 今日一日だけでもJANPSへの来場者は2704人だったそうで、前回よりは1000人ほど 少なくなっていますが すごく残念ですが、 こないだ、日曜だか「たけしの日本教育白書」で王貞治さんの作文を聞いておいてよかったです。 曲のタイトルを50音全て 答えるバトンです☆ 脳の中を探索しまくり!! あ:明日また陽が昇るなら い:いつかのメリークリスマス う:ultra soul え:永遠の翼 お:OCEAN か:風のように き:キセキ く:グローリーデイズ け:月光 こ:恋じゃなくなる日 さ 折り返し地点の第17節までの前半戦は22得点25失点で、5勝6分6敗と引き分けが多く、順位も中位です。失点数・得点数も可もなく不可もなくといった次第点ですが、 ここ3試合は僅かに1得点と攻撃陣に元気がありません。 年金を扱う態度と姿勢がズサン極まりないものだったことを証明した。 そのような意識のもと、全国の公務員がかかわる不正経理問題や裏金作り、官官接待、プール金、水増し請求、官製談合、癒着構造、既得権益などなど、長年の悪の慣習により 今見るとゲームのギャロップレーサーみたいw ということで、大体1時間くらいで競馬にまつわる様々なことを観ることが出来ます。綺麗だし、子供も楽しめる施設になっています。 おまけ。博物館の前で小さい馬が帰る人たちをお見送りしていました。 【仮面ライダークウガ】で、五代雄介の妹・みのりを演じた(クウガの後、ひろぎんのCMにも出てた(;^_^A)千崎若菜(旧芸名・葵若菜)ちゃんが結婚されたそうです。 なんとスピーチは『お兄ちゃん』ことオダギリジョーがしたんだそうですよ(‐^▽^‐)。 2009-11-30 09:31:05 | Weblog 帰りは円山公園の中を通り、高台寺を目指します。この道は初めてだからうまくたどり着けるやら? 通りの観光客と辻々の標識を頼りに、無事到着です。このあたりは「ねねの道」と案内板が出ています。 週内の解散には閣僚が署名を拒否する事態も予想され、ハードルは高い。 週内解散を見送れば、投開票日は8月30日か9月6日となる公算が大きい。党執行部の一部も解散先送りを模索している。「麻生降ろし」の加速は必至で、自民党内で 年齢的にはベルジ達と同い年ってとこか。 どうやら女のにおいを探知できるみたいだけども、今回のやりとりを見るとギャグキャラ要員か? 3人目はアースカルフ(17)。 お、こいつも同年代か。 アドーさんだけとうがたってるな。 4人目はナツメ(16)。 「関口宏って言ってますからね…」 またしても子供達は関口宏って?? 「東京フレンドパークわかるぅ?司会の人で前髪が白髪の人だよ」 子供達に汗だくで説明している稲葉さんあなたも優しいですよ オフは何をしてすごしているのか? オフは忙しく一日 どうしているやらと思っていた 武虎將のみなさん。 もしかして、もしかすると、台湾ではありがちな、「フェイドアウト」的解散 しちゃう~???国フォが語り草になるか~?!とか心配してましたが、 約束どおり4人で新たなる活動をはじめているようです。 開幕2連勝は、残念ながら なりませんでした 。 Bs 2 - 8 L Bs たった2球を投げただけでした。 今日の 得点は2点 だけでした。 昨日の開幕戦は「5点」の ノルマ を見事達成してくれましたが、開幕2戦目で早くも未達成です(笑)。 暇人だって? よくしってるじゃないかっ 笑 あなたの偽善者度はこんな感じ! 腹の黒さ  46% 知的偽善度  100% 勇気ある行動  81% 天使の光  84% あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。 ドクター の姿だったはず それから色々あって(省き過ぎだろ?) 髪の毛くくって 着物姿になって 草履はいて(もしかして下駄?) 初回から日数経ってますよね(ドラマ内で) 確か月日の経過がわかる表現(ナレーションかテロップ)があったようなぁ(弱気 ) 心 ソーサーボーイ そうです僕らの永遠の憧れ ソーサーボーイ どんな時でも楽しんでしまえ そんな精神をジョックス魂と言います 早くこのゲレンデが真っ白な銀色のシーズンになりますように 行け~~~~~ソーサーボーイ あなたのゲレンデに この中からセンター、ライトが決まってくると思いますが、ライトは桜井がおそらく基本線になってくると考えたら、甲子園やしやはり広い左中・右中間をカバーできる守備力が要求されるかなぁと。 となると現時点での本命は平野になるかなぁ。 こじんまり 行くつもりが LK3、騎士1、教授1、プリ2 というPTになってて レイドリックを乱獲し過ぎました♪ でもやっぱカードは出ないw( 醤油 は出た。 そんなカンジで昨日は 23時 で狩り終了~ 後は1時前までF1イギリスGPを観てました~。 漢字( 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)  ★色  ★季節 知り合いを全員載せていると豪いことになってしまうので(笑)、人数は絞らせて頂きます(´Д`;) ★絳那さん    :【月・濃紺・春】 ★なずなちゃん :【楽・萌黄・夏 これこそあの『ホワイト・バレンタイン』の、ジヒョンちゃんがおじいちゃんと営ん その緑滴る梧木台という高台の麓に森閑として佇む書院(ソウォン)を見たときは、本当に来てよかったと(痛む足をさすりながら)思いました。 ほら、今にもソン・ガンホが塀を 項太狼でっスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 「書き込みしてね」て書いてて・・・ お馬さんを書いてなかった項太狼・・・orz 書くつもり (牡4     4-8-12-1 3  4   タスカータソルテ(牡5   15-5-5-10 3  5   チョウカイ カッター 競技をした時の事を思い出したよw。 何か他の やり方 で腹筋運動する事にしよう。 そして明日はまた休み。 3連休後、月曜日出勤してまた火曜日休みって…。 こないだも言ったけど、一昔前のGW、飛び石連休みたいだよ。 今月は更に3連休が グスン そうそうそういえば google ストリートビュー が ついに新潟県対応したんで、 ちょっと試しにやってみたんですよ 何これ!? こんなにハッキリ見えるもんなの;; ものすげぇ怖いじゃんこれ あぁ それと 「政教分離」で研究会=民主 民主党は3日 しおみんです。 明日は老人ホームのクリスマス会。 何を着ていくかちゃんと考えました。 我ながらなかなかのクリスマスカラーっぷり。 楽譜も見直したし、明日はきっといい歌が歌えるような気がします。 ということでもう遅いのでさっさと寝ます。 「やっほ~・・・」     にゃぴさんに声かけてしまいました(^^)                    朝日連峰と雪の華           雪の華のトンネルをくぐって~      雪の華の唄を歌いながら歩き 途中のパーキングエリアで森三中と合流 あいのりのごとく名前を書いたボードを持ってる森三中 (車の中から三人を発見) 仁:行っ 雄:たくあん入ってます 仁:お~~~~!! 大島:きたきたきた 仁:すげえ~!! バーベキューをする前に運動~ということで 徳井さんが2回電話に出なかった件でロバート山本氏が「仲悪いんじゃないのノブコブ」的なこと言ったのに対して吉村氏が返し 絶対そんなこと言わないくせにいいいいツンデレコンビめえええええ ノブコブは今年も安泰そうです(今年もう終わる トロフィーを掲げるフェルナンド・トーレス   サッカー欧州選手権の決勝はスペインが1-0でドイツを破り、1964年  大会以来44年ぶり2度目の優勝を成し遂げた。 当日は会わないもん。 才賀:そうですか。では1日一緒にいましょう。  才賀…。 才賀:なんですか?  ううん、何でもない。 才賀:言ってごらんなさい。  うーん…ボーイフレンドのことなんだけど…。 才賀:えぇ。  嫉妬とかないの? 才賀:ありますよ。 カッコよろしいなにじしつ5分も居れなかったんではないか?? 恵比寿とあんなに近いなんてしらなかった(;^_^A なわけで 東京オリンピックの記念硬貨だけでなく、他のものでも額面どおりか少し上乗せ程度のようですが ガンジツソ(元日草)とも呼ばれ る。  根は強心剤に利用される。色や名前のめでたさが好まれ、 江戸時代から盛んに栽培され、正月用の鉢植えや盆栽が人気。 (永岡書店「山野草ガイドブック」より)   福寿草の花言葉:悲しき思い出・永久の幸福・回想 前から気になっていた『はらドーナッツ』 買いに行ってまいりました 地図をみたらスグに場所がわかったので、迷わずに行かれました 素朴なたたずまいのお店 早速、いくつか買ってきました。 京王線と相互乗り換えのため路線の幅を京王線に合わせた)  函館市交通局 ・特殊狭軌(762mm)  近鉄内部、八王子線  三岐鉄道北勢線  黒部峡谷鉄道本線 ・その他は三六軌間(1067mm) こんな感じ? リニアについて効能とか未ググり 嘱託医の指示で栄養剤を投与してきたが、この日は同署の留置場で昼食の弁当を平らげ、移送の際も一人で歩いて捜査車両に乗り込んだという。拘置期限の12月2日まで、取り調べは拘置施設で行われる。(yomiuri onlineから 照れ笑いしてしまうけど マイガールPVは せつなかったりでなんかいいな~。 相葉ちゃん、ペットボトルの件で僕は 嵐 なんだろーかって 落ち込まなくても~。 ボクも知らなかったよって 大ちゃん優しい。 短縮鉄道でいたわりあう二人を思い出し 弔辞の読み上げに臨むと言う度胸のよさ (アバウトさ?) さらに、そのことを決して自慢せず、さらっと種明かしする 「さりげない凄さ」 ! いやはや そして私に 『お前もお笑いやってるなら、弔辞で笑わせてみろ』 と言っているに違いありません。 今シーズンの岡田監督の新聞記事での言葉や 采配、見てると「自分は大監督なんやで」みたいな感じが見え隠れして「何勘違いしとるんじゃ!」 と突っ込みたくなる事度々でした。 今シーズンの優勝も殆どなくなったのだから、色々来シーズンへ向けて考え BlogPet 今日のテーマ 就寝前後の習慣 「眠る前や、起きた後に、あなたが習慣的に行っている事はどんな事ですか?」 んとね 寝る前は別に決まってない めっちゃ眠るの早いから  多分「眠い 寝る」と思ってから1分かからん とにかく こてっ!と寝る 明日から春休み突入です★(゜v^#)v 宿題のワークとかは残ってるけど.まードンマイ!b← まぁ.春休みっつっても部活部活でつぶれてまぅんですが(^^;; 新学年はどんなクラスんなるかね(*^^*)v 仲良ぃ仔とかとなれ 世界中で食べられているのに、なぜか日本にはほとんど入ってこない豆らしい。本には「シアン化合物の濃度が濃い」「青酸を含む系統がある」などの記述があるが、詳細は不明。白色のものが多く大小さまざまだが 同行のゆうぞうになぐさめられるが、正直それほど無念という感じもない。接戦だっただけに残念ではあるが、とにかくここまでよくやったのひとことである。北神奈川大会決勝と昨日。最高の舞台で勝ちゲームを2つも見られてよかった。 練習の後はミーティング挟みーのロナと打ち合わせ的なサムシング こっちもかなり面白い事になってるので近々インフォしまーす ACID ROOM MUSIC by YO POSSE 12/6(SAT)PARTY UP~忘年会SP a.k.a.テキーラ祭り@COLONY DJ:BIJYU(CHNB)/DIRTY(S.B.R)/HIDEMI ヒーロー大集合! の巻/桃鉄 桃電 ボードゲーム,任天堂,ニンテンドー,Wii,ソフト,桃太郎電鉄,桃太郎電鉄2010,戦国・維新のヒーロー大集合!の巻,桃鉄,桃電,ボードゲーム,戦国維新のヒーロー大集合!の巻 桃太郎電鉄2010 さぁ、ソフマップに売ってるかなぁ。 車の モータースポーツ の最高峰、F1への参戦を決意した。(このとき、 WRC からの撤退も表明した) ホンダ がF1で強さを見せつけたことで 中盤戦は不振にあえいだが、 シンガポール GPでは ティモ・グロック が、日本GP( トヨタ にとっ 今見てるよー 付き合いたい女性あたりを んー 真木よう子キタ――――!!!ゎ うんうん!だよね 俺も思ったアノ人スタイル良すぎだよね!!!!! 分かる あつし!!!!! ケンドーコバヤシって誰じゃろ? ケンドーコバヤシ嬉しそうだなぁww笑い方うける インディさん 「老人ホームですね」 たま「訳わからん(笑)すっごい紆余曲折ですが、そもそも“大衆ソウルシンガー”て何なんですか?」 インディさん「はい“たいしゅう”と言っても“体が臭い”という訳ではなく…」 たま「(笑)そんなギャグ入る 世間じゃ福田総理退陣とかいろいろあるけど、まあ、私はあまり関係なく 完全に切れてるわけじゃないし、ヨゴレもそれほど酷くない。サビも伸びもないし、とりあえず今回はいいか。 もうね、ここ最近湿気が凄くて。走ると涼しい、止まると暑い。 こんな日差しがあっついのに12月と言われても「え?まだ8月だよね?」って感じです。 そもそもクメール人はあまり誕生日を重要視しないそうです。 昔はお正月に全員一斉に歳をとるという数え年の文化だったということもあって、個人の誕生日をお祝いすると 何処にか 藤の花あり こぼれ花                  雲辺寺境内の「しゃくなげ」 杖にすがるほどではないのですが、1時間30分歩いてやっと農道に出ました。 主人が休んでいましたので私も座り込みました。 アニメは にゃんこい! 図書館戦争 銀魂 この3つかな 昔に比べたら こんなに見るの減らしたんだぁってなる まぁ内1つはもう終わってるやつだけど アニヲタはなんとなぁく卒業 いいやつあったら見るくらい アニヲタは卒業したけど もう一方のが つーことは… 他家族ブログにて、昨夜は庄○さんとミ○ティの披露宴。 羞恥心メンバーは全員辞退だったのかしら? 長男は『参加できない』と書かれてあったし、次男坊はあんな状態。 末っ子はお呼ばれされていたかもだけど ジャニーズと ガキ使と 何だったっけ? ベッキーとかが司会する カウントダウンTVだっけ? をチャンネル変えながら見た へいぽーは神だよ 思い出し 満喫するしッ comment&ペタthanks コメ返 ろぼむぅサン 確かに…(°ω°) モン吉サンは謎 今日 やっとこさ ホワイトリカーと 梅を 買いに行くことに。 買い物の前に 母へ電話を入れてみて 「梅酒を作るんだけど 泡盛につける 泡盛作戦は 別にちいちゃなジャム瓶で ほんのわずか 作ってみよう 今日は シンプル イズ ベストって事で 来週以降も参考にしてみる予定です。。。 いや~それにしても、出だしの武豊騎手の落馬、驚きましたね・・・。 両肩打撲ということで・・・痛々しいですが、逆にその程度で済んでよかったですね。 もしポルトフィーノや他の馬に踏まれていたとしたら chris cunningham 2005年のエレグラで一等賞。 隣の男子が茫然とした顔で「ち○こ…」とつぶやいていたのがおかしかったw 1時間あっという間でした。 最後にちょろっと素敵なお顔も拝めたし。眼福眼福ww なーんで、あんな素敵な美男子なのに 河原は夏よりはるかに歩き易い でも 斜面は雪で滑りやすくなっていて危険だ 実は管理人が川に降りるとき 掴まっていた倒木が折れて転倒し斜面し たへすべり落ち シムスのウエ-ダ-を破い 僕は君と居る時が一番幸せなんだー♪豊平川 年明け初のヒットフレーズ。 ちょっとググったらエム・イーでもソニックステージとかいう ソニーのソフトで使えるってさ。良かったね。教えないけど。 自分で調べた方が、後々の為だ。優しい配慮だ。 ただ、ググってここに来ませんように ぜんいん しゅーごー 集まったよん コンプリート カバンに付けてるのだっ ( 'V` + どうきょにん様々なの 全部買ってくれたの 18日からゎ ハッピーセット ポケモンになるぉー コンプしたいけど ご主人様と離れるから 無理ぽ(Pq∀)笑 まぁ 柔道を極めようとする者とは思えない。 そういえば、あんな感じの態度はバトミントンの韓国ペアにもみられた。 醜いほどの勝利への執念が、どんな手を使ってでもという態度になるのだろうが、うんざりだ。 男子の準決勝での女性審判・・・ありえない。 忘年会行ってきました! つかなんも年忘れてないけど! 今回の旅を要約すると… 楽しかった!←要約しすぎ!ていうかそれ感想。 飲み会・お泊り・カラオケ、でした! 飲み会は、某チェーン店にて、行われました! 美味しかった!三杯アルコール関係を頼ん 共産の候補しかいないからという 新たな出馬の言い訳が飛び出しました。 宮崎は非常事態発言も 明らかに論点がずれてるし。 宮崎が非常事態なのではなく 自民党宮崎県連が非常事態なんでしょ。 正直に自民党から出馬して国会議員になりたいって 言え ギラティナと氷空の花束シェイミより オリジンフォルムのギラティナ。 存在感強いです。 そして、 アルセウス… この時にアルセウス(美輪さん)が発した声。 何回聞いても 「い゛ひゃあ゛あ゛あ゛」 としか聞こえません(^_^;) そして、ポケモン大集合です。 下々の私には関係ない話だが,たぶんこのことによりぼろもうけをしている人がいたり,辛酸をなめたりしている人がいるんだろうな-。まーリッター200円に届きそうなときに比べたら安いんだけど。ちなみに私はガソリンはだいたいエネオス。いまは高級感が HITOMIさん「じゃあたしトス~ 」 藤丸さん 「じゃ僕はレシーブで 」 私    「じゃあたしアタック~ 」 HITOMIさん「みんなのるね~ 」 といった感じでわいわいしてました 昨日は師走の週末ということもあってかステージも大盛り上がり もちろん「一条&正宗が弱い」なんてことはありません。  雷蝶が強すぎるだけなんだからッ! 勘違いしないでよねッ!   <対「GHQ飛行艦&艦載竜騎兵」戦>  わずか数機の手勢と共に突貫。  艦載機の猛攻をゆうゆうかいくぐり(短歌を詠う余裕を見 今は四川省に併合さ れている新龍を本拠地にし 大きな家族 が伝統的な価値観の中で助け合つて暮ら しました。近代化文明は、こういう「よ り高度な文明」「本当の文明」を壊し続 けてきています。チベット人の選択と苦 難は、現在の人類に対 とりあえず攻撃を当てやすいであろう【オリンポス】を選択。 適当なランドにジャンプしてもすでに最大参加人数である32人で埋まってるか、もしくは6人とか中途半端なとこばっか。 そこでみどのさんに20人ぐらいの所を探してもらってジャンプした。 (∩・д・∩)-!! これは…勘違いしちゃって良いよね?? 勘違いしよっと(笑Pq'v`$) 何か元気出てきたぞ-!! USB学校に忘れて原稿を保存出来ないとかなんじゃらほい!! みんなにコピーする前に確認してもらおうと思ってたけど… 『皆の衆私の文に そしたら、“あっ、あれは夢だ”って言う、て・・・」 黒柳徹子「(笑いながら)ふ、ふ、ふ、凄いね」 南田洋子「ああ、そう、貴方だったら夢でしか出来ないもんね、って・・・」 黒柳徹子「言ってあげるの」 南田洋子「うん、“お前は強い”って」(笑い velvetronica 花の色 風に揺れて 僕らにメロディくれるように 飛行機雲 眺めながら 五線紙のような この道 歩いてく 歌声も流れてる 少し早い半袖も 芝生の公園なら 空をかける少年に 僕らをかえすから ほら よそ見した隙に 誰かが走り出すと ですね (*^-')b やよえ 2009-12-09 21:48:54 Reply to this comment 4 ■Re:ミンシェン美味しそうです >高亜さん 私も出前して欲しいです(^∇^) マカオは街中の道路をコースに変えますから モナコグランプリと同じ(向こうはF1)ですね。 たーとッ___* 長門有希 [月音舞姫] ↓ 涼宮ハルヒ[羽華] ↓ ベアトリーチェ[夜流] ↓ 雲雀恭弥[朱弥] ↓ 雲雀恭弥[VIVO] ↓ 山本武[水瀬凛] *___________* 見た人ゎ出来るだけやるようにしましょう 石田お姫様抱っこwwww ・ウルルこええええw ・マユリ様かっこいい ・京楽隊長の「いつか地獄に落ちろ 79 ・黒崎くんとれんじくんは朝まで特訓ですかそうですかwなにしてたんwwwもうなんかそういう目でしか見れない\(^ρ^)/ ・ノヴァ とある日曜の朝の3時、3時間後の撮影に間に合わせなあかん状況で、生地を求めて家のクローゼットやらファッションモールやら、南大門の朝市やらを探し、大学時代の友人に頼み込んで作ってもらったとか。何とか完成して午後の一員に。 あれ?発動したラゥ・シーミンが追いかけてくるよ?クラウド元帥 *「おい、行くぞ乗れ」命令形ですか?てゆーかそこ一方通行ですよ??逆走クロス元帥 ⇒ぅん。皆だm(黙  クロス元帥で、、 外が台風並みにパナイんだがwwwwwwwwww   おかげで w   テラ熱かったよwwwwwww   火傷するんじゃないかってひやひやしたねwwww   それにしても窓のシャッターがガタガタ言っとる(・ω・;)   ホンマ コト God knows ノーザンクロス Northern Lights Over soul Catch You Catch Me 童話迷宮 オトメロディー 俺はウサミミ仮面 おジャ魔女はココにいる プリキュア5、フル・スロットルGO!GO! まかせて★スプラッシュスター Lost my music プラチナ 崖の上 フルーツ開きしました →鏡開きみたいな意味で言いました このこ… パカッと開いたら…!! (・∀・) !! (;`д´)おぉ…っ! パカッ 凄い色でちた 笑★ ビタミンC カルシウム ミネラルが豊富 包丁まで赤紫になりまちた…笑★ ミカは いちぢく な味 ((タヒ ねぇー・・水穂ちゃん面白かったね^q^ みんなにも見せてあげたいのです!!!← はあああ・・宿題やってない!!! 自学があと何ページか残ってるのよ!!! 9月2日には課題テストがあるし・・ 夏休みくらい勉強の心配しないで休み その発端になったのは『ひだまりスケッチ』ですが、それ以外にも『もやしもん』『GA』『ヒャッコ』と買っていってます。  いやあ、どれも面白いですぜ?  最近は盟友・夢多萌愛に『もやしもん』の単行本を買わせる事に 右側にはとろっとろのりーだーとふわっふわのキラリン相葉くんの癒しコンビ、ド真ん中にはいつでも画になる男まつじゅんがおった!すばらしい配置!今年の下半期は相葉くんが前列にいることが多いね。うれしいけどドキドキ。歌の始まりに足元が映っ 多くの方に足を運んでいただけで感無量です。 いただいたモニター用紙をもとに、JBCは今後もよりよい作品を生み出すため努力します! そんなわけで先輩方が引退ですよ。 はでは。 いい加減寝ますね。 おやすみなさ~い 氷室冴子先生、図子慧先生だけは実家に残してありました。 (図子慧先生は【ピュアミントシリーズ】と【曜日シリーズ】のみ)。 ・・・話がずれました。図書館で懐かしいそれらをみていたら、目の前にはない、他の作品も読んでみたくなった私、蔵書を検索し 今日は奥武島にてOWDコース2日目です!天気予報どおりのくもりでした が、太陽が時たま頑張って顔を覗かせていました☆なので案外寒くもなく。。。って 大出さんが寒さに強いだけでお嬢はうるさく寒い寒いと言ってましたが。。。(笑) お隣にも前 総合に転向するのは勿体無いと思いますよ。まだ21だから。オリンピック連覇を目指した方がいいし彼なら3連覇も可能じゃないですか」    柔道からのMMA転向を成功したといってもいい秋山をサポートしてきた山田トレーナーがいうのだから説得力あるね。 驚嘆 前半は山形の良さをほぼ完全に消した、植木監督の対策勝ち。 旦那の可愛がっているインコのとの間にヒナが誕生したのです。 パラリンピック出場は前回のアテネ大会に続き回目となります。 こういうときにスクラッチでも買ったら当たったりし FIGHTな1年にします…♪って… それから… ハロウィンライブの記事も載ってた… …皆さんコンニチハ 大橋 DAIGO.31歳です♪好きな教科は保健体育、好きな飲み物は焼酎緑茶割りで~す…♪って言ってたみたい… ( ̄∀ ̄;) 最後は… AKIHIDEさ 田中さんの携帯を捨てた」と説明している。 岐阜県の飛騨市に住む香織さんの母親は、押尾の逮捕を聞いて、「これはゴールではない。解決まで遠い道のり」と語った。今、押尾は麻布署から、酒井のりピーの湾岸署へ移され、3階の独房に留置されている。 そんな不安はどこへやら。 「屋良ッチもおったらめっちゃ嬉しいねんけどなー」とか 「もし屋良ッチおったら○○の双眼 ルクスタのイメージ調査、 「こたつにみかんが似合いそうな役者さんは?」で 町田さんが14位 小野リサよりも良いんじゃないの?と聞き入ってました。 終わって、今度はわれわれのクラシック・ギターグループの出番。 まずは指鳴らしに、2重奏から。 2重奏演奏中!o(^-^)o とりあえず、聞きやすい2重奏と、きっちりとしたクラシックも聞い 想いが綴られていたのだ。その夢に賛同した高橋歩らはジャマイカへ飛び、様々な協力を得ながらキングストンに集まった日本人ボランティア10人と 11.意識の大陸 ameagari ver./ 三宅洋平(犬式) 12.かやの木の下で / くゆら(薫) ※全48ページ豪華ブックレット ぬあー 今日は読書をだいたい一時間半、卒論はデジタルネイティブとはなにか、のみ。 予定の半分ほどだ… いかんなーいかんなー眠い。 12.01の予定 午前:読書「ケータイのある (と説明)だから先に言っとくわ 泣くからね!!」 「げ!な、泣くの?行きたくないなぁ 憂鬱やなぁ~(-_-;)」 。。。っていうやり取りがあったんやて 映画の前に30分ほど映画音楽を担当された西村由紀江さんが出てきて生演奏も聴けたんやて♪ 内容は。。 いつのまにか育成枠で!!  どーなってんだ?とゆーかありなのですか?こーゆーの?  あ、それは、さておき、大田選手。よかったですね。これで、巨人以外⇒入団拒否になってたら、また批難浴びたでしょうから。とにもかくにも、和製ジーターですからね。 みなさま、トリノオリンピックの開会式見ましたか~? 明日上村愛子ちゃん、メダル取れるといいなぁ~。 今日も私は仕事でした。。。疲れた~。でも早めに切り上げて帰宅したし、明日・明後日と 2連休なので が、ステージが見える位置にたどり着けないほどのほぼ満員状態。9mmファンの若者のノリにもついていけず退却(^^;とりあえずまったり昼食タイムに。 ジュンスカは断念。軽く夕食を取った後、ベンチで1時間半熟睡zzz。 48tZe     まさかアポなしで行ったとかじゃないよね?     178 名前: 裏漉し器(関西地方) [] 投稿日:2009/12/11(金) 18:09:28.93 ID:P1GQ1run     政治家でも官僚でもないやつを特使にしてんなよ     だいたいそこからおかしいだろ     180 そしてこの間家庭でクッキー作ったらすっっげ美味しく できたってゆー嬉しいことがあったw そして雨天がつくった可愛らし~~い『ひよこちゃん』は おうち持って帰りましたぁ~(ほんとはダメだけど!!w) そんでそれが 北京を決める得点が入った時植田監督がコートに突っ伏して喜びを現した あの場面が忘れられない。 ん~最近本当に男性が泣く場面が多いですよね (って話が変わってるしヾ(@^▽^@)ノわはは) 明日の アルジェリア戦 も 勝って北京へ行って下さい 最近はいろんなお水を試していますが、 しばらくは、 ボルヴィック やエヴィアンを飲んでおります・・・ CMに衝撃を受けました! 03:56 | 水のチカラ ニールズヤードレメディーズ エッセンシャルオイ ニールズヤード レメディーズ VMWareでWindowsXP Pro環境を作成。 廃れつつあるIE6とIE7でWEBサイトの検証をするためだ。 まぁよくある話だ。 で、認証後、Windows Updateを試みる。 しかしなぜかできない…。 なぜか分からず、自宅に持ち帰り家で検証。 そと異常に寒い! キヲン低いし(←)風ピューピューだし マフラーしてけばよかったなぁって反省中のりぃです。 ごめんねつるちゃん(笑) しかし…つるちゃんまでサーフィンやろうとしてるとは…明らかに雄ちゃんやのっくの影響だよね(^_^;) 羞恥心の中では今の流行りはサーフィンなんだ(笑) よし、次の羞恥心ドラマは三人ともサーファー役でお願いします( ̄∀ ̄) 07:19:20 ↑ T opPage ●  朝青龍が復活優勝? ほんとは、記事にもしたくない気分なんだけど。 スポーツ紙の一面を独占しているようなので、仕方なく? 引退も囁かれた横綱朝青龍が、大相撲初場所千秋楽優勝決定戦で白鵬を寄り切り、休場明けの場所で 右手のほうに、なにやら 常軌を逸した巨大な建造物 が見え始める。 なんだありゃあ?「スチームボーイ」「ハウルの動く城」の世界だわ。 ガラス張りの巨大なドーム。 どうやらあれはグラン・パレというらしい。あの巨大さをなんとか写真にできないかと思い 春に活躍していない?ネオユニ産駒&スペシャル産駒以外の仔???  と思いつつも~狙いは三連単~~~(*^^)v  軸が難しいですね~(>_ 鉄柱を昇ったり降りたりしているんだけど、これって遊びかなあ?それとも、動物園で餌を貰う為の仕事なのかなあ、、、それとも、メタボ にならないためのトレーニングかなあ、、、、ま、悩まず昇ろうっと。 無風凧が子供の頃は、、、子供の頃 東京~大阪・京都・神戸路線は 高速バス界ではドル箱路線なので、 乗客の ニーズ に合わせて バスのタイプが細分化されていて 非常に興味深い。 今回、オレはJRバスを利用したので 家にいるのは向いてない。 ペコはん。 料理。 玄米。 九州場所まとめ。 小籔千豊 /ビタミンS・お兄ちゃん/ダイアン・西澤/ 土肥ポン太 / りあるキッズ 安田/ りあるキッズ 長田融季 / 大山英雄 /ダイアン・津田/ 笑い飯 ・西田/千鳥・大吾/千鳥・ノブ/ 笑い飯・哲夫/ シンクタンク ・タンク… ノミネートされてなかったけど とっても美味しい珈琲をいただきながら打ち合わせをしてきました。 ご主人が珈琲についてアツく語っておられましたが 下京区寺町四条下ル貞安前之町609 tel/075-256-6788 定休日/毎月15日 空間プロデュース/設計/施工 S P R E C (スプレック) 〒600 ものですね まだチャラ夫は規定打席に到達してませんが、 パリーグの打撃成績 をチェックすると 22日現在本多.294、片岡、田中賢.291とセカンドのレベルが高いです。 皆守備が上手いですが、チャラ夫も規定打席に最後滑り込み、何とか2割9分に乗せれ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

