


スポンサー広告 :
Pagetop

蛯原友里がミニスカートでパンチラ

蛯原友里がミニスカートでパンチラ
蛯原友里がミニスカートでパンチラ




わたしが空撮に使っていた空間が 工事中になっていました。風もありません。 まっ しかたがありません。 夕方に五日市港沖に行ってみましたが 昨日と同様で風がつよいので 少し内陸側の進入できる道路の奥に行ってみましたが 暴風か防砂ネットがし 楽日に見たら感動的だろうな。カーテンコールないとツライ雰囲気。カーテンコールで野田氏が舞台に登場。 雪傾城(ゆきけいせい) 一面の雪景色に包まれた浅草寺。一陣の風とともに傾城魁(芝翫)が新造香梅(児太郎)を伴っ まずは反町監督のあいさつから ▲選手会長の田村選手 ▲ミスター湘南ベルマーレの坂本選手 ▲ベルマーレJrユース・ユース出身で降格も知っ 聞いていてジーンときました リラックスしたムードの中、進んだ報告会もいよいよラストです。 【実習編】 (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ) (takeki) 雨のセンターサウス通り (あめ) 【神戸のランチ】あつあつキッシュ! stella maris (あおい) 三姉妹 天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、 水樹奈々(初) 、水森かおり(7)、和田アキ子(33) まずはジャニーズ枠の件からいこうか… これが唯一の不満点だったりする 20歳位の方は全く知らないみたいです(;・∀・) あんなに流行ってたのに知らないの???? という感じです って事は『 華原朋美 』とかも知らないと!!! むしろBLOOD+は知ってますけども。みたいな あ~ やだやだ 歳はとりたくないでございますね 家人は大きな傘を持たせたがる、小生、あれは邪魔っけで、持つのを嫌がる。もっぱら携帯の傘を愛用しているのである。もし壊すと、だから大きな傘を持って行ってといっ また、半井さんに聞いておこう。昨日から、小生は仕事場ではストーブを入れ始めた。 Microsoft 社製の テンキー 。 サブのPCは マウス も Bluetooth であって、キーボードは HHKB Pro2という環境。 テンキー が無い事で不便にも感じたりしていたので、これを買ってみた。 バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセッ バッファロー シェラー(指揮) 録音:2006年3月25日リンブルク大聖堂 40周年を迎えたドイツの合唱団ケルナー・カントライによるモーツァルトのレク イエムと大ミサ。ラーン川沿いの街リンブルクの大聖堂で録音。ロマネスク様式 とゴシック様式の過渡期に 女子のみなさん、経験あるでしょぉ 女・女しすぎや、頑張りすぎって・・ちょっと恥ずかしい時あるよね そんなときね ちょうどいい具合なのが・・・ プッチ や ダイアン なのぉ 普段飲みのお洋服 よりは、ぐっと華やかでー 簡単に派手可愛になれる 痛いときは痛いって言うとね、その事をきっと誰かはちゃんと知っていてくれるんだよ。お姉ちゃん、何も言わないけれど、私にはわかるんだ。きっと姉妹 そういうキャラクタの一人物にする事は開始当初から既に決まっておりましたが・・・。 Halo LOOOONG time no see---- ご無沙汰してぉります 色々あってなかなかBlog書けませんでしたぁ 変なMailが来たりして、、改めてnetの世界は一歩まちがぇると コワイなぁ・・・・とかも思ったり・・・ BLOGも一度消そうかと思いましたが 開始: 19:30~ (元19:00ですた ) 参加予定者 1 ike (ヤボ用 で遅れてきます) 2 た~坊 3 ZEN 4 miyako 5 まりんも 6 ハマG 7 翔子 8 しましま 9 せいちゃん 10 みぃ~ちゃん 11 なんえー 12 よっつ 2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE 予定 タイプのアニメをやってくれると面白いのかなぁと思いますが。 でも今期アニメの2クール作と合わせると丁度良いのかもしれませんねー私としては、「 あにゃまる探偵 」、「 レールガン 」 朝は、南からの風雨。お昼を回ると前線も通過したのでしょう、青空が広がりました。 「4時に、チヌ持って伺います・・」と田んぼお助け隊のK君からメールが来てました。釣り好きのK君、チヌ釣りに行って冷凍したので・・・。 発着している 港でも あります 海の幸に恵まれた 壱岐 の島 おばちゃんボーダー 壱岐 といえば なんといっても ウニ 新鮮な 壱岐 の 生ウニ は 甘みがあって コクがあって 超 美味美味 壱岐で食べる生ウニが どーんとのっ 000 をどう捉えるかになるでしょう 92.3 で跳ね返れば、 91.3 を意識してるかどうかを見ておきたいですね ここの押し目買いは微妙ですね・・・ 博打になりそうです ただ、ここから 000割れて するする下がるようならサポートを 12月4日から3日間、 骨盤調整ヨガの講師資格の勉強で東京へ いらっしゃっていました。 今回の勉強で得た事を とても熱く熱く語っていただきました。 すごくためになります。感謝☆謝謝☆多謝 お会いする度に進化していく体型。。。。 スタート直前が緊張と不安とでいっぱいになって一番嫌な時かもしれません。 土佐礼子さんのスタート合図でレース開始! 私はタイムが遅いので、後方からの出発。 スタート地点を通過するのに1、2分かかったかな? 最初はゆっくり 柳家 権太楼、 春風亭小朝 、 柳家 さん喬、 桂歌丸 、 さんゆうていはくちょう 、 瀧川鯉昇 、 桃月庵白酒 、 柳家小三治 、 柳家喜多八 、 林家たい平 、 立川談春 、 三遊亭小遊三 、橘家文左衛門、 柳家花緑 、 春風亭昇太 、古今亭志ん輔、 柳家三三 前を向いて持ったとき、本当は勝負したいのにパスを選択せざるを得ないチーム事情に苦しむ。それでも二試合連続ゴール。世界的に見て、モダンな攻撃的MFは点が獲れる(純粋なパサータイプはボランチが多い)。将来の日本を背負う。 松浦亜弥 『中央改札』… M 2009/08/13 10:50 遅ればせながら4周年(?)、おめでとうございます!さすが、よっしぃさん『継続は力なり』ですね。 本日、明治座で『眉山』というお芝居を見にいきます。 名古屋城、美術館などを見たあと、徳川園へ。食事をした後、徳川園近くの「あうん」へ行きました。懐石料理の店とあって、ライブの前、大宴会が繰り広げられていました。 (日)新潟 新潟ジャズストリート/BSN(新潟放送)スタジオ 24(金)甲府 さて、 昨日書いていた"海のダイヤ"325Kgの クロマグロを釣り上げた 松方弘樹さんの話しなんですが、 あれ、437万1千円だったそうです。 夜は、シャッフルの打ち合わせがあった。 今回2BACKKAはトークボックスの"Rude Player"と 「ひとづくり」は、将来への投資ですし、どのような「ひとづくり」をするかは「まちの将来像」を示すことにもなります。 来年の市長選挙で、どのような立候補者が出てくるのかまだはっきりしませんが、「まちの駅」とか「新体育館」とかが 池添謙一・池添兼雄)5-10 エムオーウイナー(牡7 ちょっと気のなるのが目 元々目が悪く小1から眼鏡をかけてるのですが、毎年ちょっとづつ目が悪くなってきてるんですよ たぶん、ブログを始めてからPCの前にいつもより居てるからかな~なんて思ってます。。 外資系13社ベース)が買い越しと伝えられたこともあって、買 い先行となりました。 「50代のボーナスの預け方」 そろそろ、わくわくのボーナスシーズンだ。何を買おうか、何に投資しよう かと算段をしている人も多いだろう。 またもやオカン。 70前のオバチャンが、電気グルーヴに興味持ちます?? ま、小池栄子やYOUが好きで、YOUの出ている番組は進んで見るくらいだから、ありうると言えばありうるか・・・ オカンの感覚、若いというか変と言うか・・・(^^ゞ 投稿者: 塾長 北方相 岸田文雄 (再任) ▽ 金融 ・行政改革相 渡辺喜美 (再任) ▽経済財政相 大田弘子 (再任、民間) ▽少子化相 上川陽子 (再任) 「自民党新四役決まる」(讀賣新聞) ▽幹事長 伊吹文明 ▽政調会長 谷垣禎一 ▽総務会長 二階俊博 サイト売買のサイトストック 機能によっては交通機関の定期券代わりとしても使われ [ このトラックバックを通報する ] [Read More] Tracked on 2006年03月19日(日) 09:07 » 科学者トレバーの子孫らが400 [ このトラックバックを通報する ] [Read More] Tracked 抱きしめられたぁ~~~い o。.( 。 )ポッ てゆぅか、それより湯川学と内海薫・・・。 もういい感じになってきちゃってますね(*¬ε¬*) 湯川先生、私にも『鮭』と『おかか』のおにぎり買って来てよぉ~~~(  ̄▽ ̄) ほんとは私、『たらこ』と いつもの yokochan さま、 golf130 さま、 minamina さま、拙宅、それに はるりん さまの5ブログ共催。さらに yurikamome さま、 naoping さま、romaniさま、Nさま、ヤマゲンさまと総勢10名様の賑わいとなりました。 で。。。みなさん。 「 競馬は、そんなもんに頼ってたらダメでえ~! 」と言われてしまいました! いいもんね~!「 信じる者は救われる 」を見 7-9 3連単 5→9→7 【松島特別(福島11R 芝 2000m)】 ◎ 4 サンワードブル 会の途中で、幹事の純子さんが、 “それでは~一人ひとりの近況報告をよろしく、よ・ろ・し・くお願いしま~す”←純子さんは選挙カーのうぐいす嬢 その“ちゃちゃ”で盛り上げり、当人の話はどこへやら。 まっ地域でも活躍している人たちですからね~。 リカのうれしい!たのしい!大好き!ぶろぐ こんばんばん(*・∀-*) ちょいお久しぶりです、リカです(o゚▽゚)o えーとえーと 画像載せます(o゚д゚o)ゝデシッ!! ●けいおん!のガチャガチャ あずにゃんが出ない\(^o^)/オワタ 出るまでやろ 複合コーナーの入り口を 上から撮ってみまぴたっ 上に上がったら、お隣の関スポさんで ジムカーナ練習してたん ジムカーナ見学楽しかった 家の子イノシシ20周がむばって、現在発熱 お~~~~い、勘弁しておくれ 玉木宏が出てるだけで、 燕尾服で指揮棒持って突っ立ってるだけで・・・ おねーさんは、満足なのよっ!! つーわけで、某ドーナツ店のドーナツを入れる箱が、 めちゃかわいいという噂を聞いて買いに行ってきました。 さて、ドーナツ。 ホームレスサンタ ww 雑貨屋でハニーちゃんが一目惚れしたサンタ・・・ 若干、ホームレスみたいでそ?ww 何もなかった木がこんなに可愛くなりました~ヘ(゜∀゜*)ノ これじゃまだ若干寂しいでそ? ビーズの玉がここから更にたくさん付きました。 これもまた普段めったに食べないコース料理でしてなかなかσ(^_^;) そしてまた最後に締めてくれなんてそんな大役どうしようかなって思ったのですが、最後になるとさすがに少々くだけた感じになっていましたので、狙い通りの受賞でありました!なんて言い放っ ロッテAS コンボ有り 助っ人王さん付き 闘将王・・・・・。 なんじゃこりゃ。 福浦じゃないの?! 王さんは「巨人」か「ホークス」でしょ? 似合わないな~~。 先発 こっち 岩隈 あっち 三浦 また、投手戦・・・・。 しかし、5回に中島がノーサインで 「君のBirthday」 歌ってもらってる 妄想を抱きながら(苦笑) 本日一日、頑張ります!!! 松下幸之助さん、ブルース・リーさん、 タイガーマスクこと佐山サトルさん、 小室哲哉さん、杉田かおるさんも お誕生日おめでとうございマッスル。 波~!! コナンでーす 今日ゎテレビでね 山口小夜子さんの特集がやってました この方ゎ昔 モデルとして世界で活躍されたビッグなモデルさんです そしてデザイナーとしても 活躍されていた方なんですよ 8月14日ゎ山口小夜子さんの 命日にあたる わけですが・・・(笑)^^;; 1時間ほどお喋りをし、飛行機に乗りました。 リニアモーターカーに乗るため××駅に向かいました。 リニアモーターカーは最高速度431km/hが謳いですが、残念ながら僕たちが乗った時間は301km/hの時間帯でした。 anan買ったのに~(´◇`)ほな。 』 と書き込み。 記事では… 今回の熱愛にショックを隠せない様子。 男を見る目には定評があるといわれるカルーセル麻紀(64)や青田典子(39)も、熱烈なファンでなんだとか。 涙を流し やっほーい みいちゃんでおま 仕事と勉強をダブルでやって、久々に頭が疲れました んで PV載せようと思ってyoutube見ててファンモンのPVのチュートリアルの徳井さんがめちゃくちゃかっこよかったってこと。 重機などが次の期待銘柄との声があるもよ う。 7261 マツダ 683 +32 セクター内での好決算銘柄として、直近で選別物色の動きが強まっているが、本日 はHSBCの投資判断格上げなども材料視されているようだ。HSBCでは投資判 断を「アンダー これらは梅雨前線が例年と異なる位置(形?)にあり さらに例年より寒気が南に下りてきているからなんだそうです。 7月に北日本で低気圧が発達するということ自体は ちょっと異常(異例)な現象なんだそうで 上記に書いた異常気象と呼ば いや、実は最近密かにうpしてたんだ。 ←側のとこのステマニ、PSP関係んとこから探してみれば見つかるんだぜ。 とりあえず生存確認ってアレだ。 いや、画像掲示板に居たりするんだけどね。 どうしようか・・・ネタが無いね・・・。 最近なぁ・・・そうだねぇ サポーターからも人気があり、試合前のGK練習ではいつもするどいシュートを披露してましたね。 10年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 リーグでは、鹿島アントラーズが3連覇を達成。 リーグ中盤の頃は独走態勢でしたが、終盤で失速。 チャームは何色になるのでしょうか?ドキドキです! MCもたくさん話題があって楽しそうだわ♪ お留守番組ですのでコンサートが無事行われるよう祈ってます! ここでお詫びが… 11月27日のエントリーでヤマタロがMBSで放送と書きましたが、 今朝の朝刊に 外へお肉を持っていって、バーベキューの準備をします。 一緒に来たボーカルの先生は、 他のメンバーが手伝いに来ないので、働かない人には食べさせるなと言います。 あ、カメラが入るから焼いてたのか?おかしいと思ったよ」と あと後めんどくさいんで装備はいい加減ですw 選手は阪神タイガースの生え抜きのみです。 スキルは愛・リード以外自由! と 僕だけの今岡に装備を! ふふふw 俺の今岡が火を吹くぜ! デッキです。 1番 赤星 パワーEあれば先頭打者HR狙え 端っこでガシガシ踊っている相葉さんの後ろ姿などをガン見しておきました。 最後の挨拶では、私のいるエリア全員が雅紀担になりかけたコトがありました。 とりあえずひとりひとり挨拶します。翔くん、すっごくいい事言っていて フィギュアスケートGファイナルを観てましたの。 オリンピック代表枠は あと1つ? 。(後に間違いに気づく↓) (織田選手、安藤選手は内定 ) 大好きな 高橋選手 と 浅田選手 が争うの??? (ノ_・。)そんなぁ… どうして 3枠 ? 意味わかん お友達のYasuyoさんの家のパーティーにお招きいただいて行ってきました。。。。。きづいたらお腹いっぱいとかいってたくせに夜中にターキーほじくっていたのは私?笑 帰ったのは朝5時半。。ひゃーーー。 今日は全然体が機能してません。。。 カードの上に 水色の紙を張り付けね~ 寝不足だったせいか 両面テープ貼りながら「ねむいね~」なんて で、ツリーを貼り付けた~ なんか感じ良いと思いません~?? 自画自賛だからね。。。うふ オーロラのグリッターを周りにつけていき 一番危険だったりするのが自分家のドライブウェイ! まじです。 我が家のドライブウェイは、家に向かって少しだけ傾斜があがっているのですが、 外から帰ってきて郵便物をとるためにドライブウェイの入り口で停車。。 さあ、再発進と思いきや 理気薬(りきやく)のほとんどはこの香りが重要な成分ですから、この 独特な香りがあるかどうかは生薬(しょうやく)の効き目を左右します。 五味は甘、苦。甘味は生地黄、乾地黄、熟地黄の順に強くなる。 性は寒。 ラスト組~7F~☆ » コメント 超一見 ん?エリカさまに似てるなぁ・。*゜ 2009.12.3 22:10 立川ソルジャー ドンキに御帰宅できなくてゴメンナサイ かっこいいメイドさんのオーラはかぶっていても健在やな 2009.12.3 22:05 コメントの投稿はネット 【第1期OAD公式HP】 コメント (2) | トラックバック (0) | | | goo Unknown ( 来年工科大生 ) 2009-10-13 16:19:23 ここまで完璧にメモってるなんて、ほとんど意識メモに集中していたんでは。 でも楽しいイベント?でしたね。 それが生の楽器の音で迫ってくるというのは感動でした。 その後も次々と耳に馴染んだ曲が流れてきます。FFTを思い出すと同時に、FFTにハマっていた頃や当時の自分の言動なども思い出し、つい口元がニヤけてしまいます。ランダムバトルの曲なんかは最たる 遠くのもっと強力な電磁場発生星体ということになる。 脈動は伝播すんのさ。 874 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日: 2009/12/07(月) 08:37 >>863 その周りの都市はどうなってる?ベニスは地盤沈下。 この見てると、捏造データで 呼びやすいように、ひらがなで『てら』っていうんですけどね……」とテレながらも告白。観客からの祝福の声援に「だからそういう 同月11日に監督を務めた映画『しんぼる』で釜山国際映画祭(PIFF)に招待された際には、映画の内容について「子どもができ 大学の人も1回くらい乗ったことがあるかもしれません. この車両,900番台ということで肩書きは「試作車」.試作車は1編成10両しか存在せず,207系量産車はすべて関西地区で走っていると 201系も近いうちに引退であろうと思われるわけです. 東京駅にて ことやっちゃいました~~~~~~~ 今は快晴なのにお天気崩れますからね・・・ごめんなさい。 換気扇のお掃除なんてことしちゃいました、私どうしたんでしょうねぇ? しょうが(生姜)ご飯を作りました。 びっくりするくらい美味しかった! しょうがは体を ミュージカルで愛ちゃんとあっちゃんのWキャストは実現して欲しいですね。 また上戸彩さんが24歳、矢沢永吉さんが60歳、福澤朗さん、STVの高山幸代アナウンサーなどなど、9月14日生まれが多い事。 この1年が素晴らしい1年である様に。 楽にはなったが、ふと淋しさがよぎる。 思い返せばこれまでにもこんな気持ちを何度か経験して今に至っている。 牛蒡・大根・人参・かぼちゃ 利尻昆布・椎茸・煮干 白菜・ブロッコリー おやつ=(昨日の残り 違和感があると話した」ことを書くと、 賛成の書き込みが相次いだ。だが、「強い言葉を使わないと戦えない時代で、 私自身は理解できる。 元自民党県議の現職に大差で敗れた。 青森県八戸市の推薦候補・三浦博司氏は「市政戦略室 11,12 小倉10R 「宮崎競馬100年記念 」3歳上1600万下ダート1700米 3歳馬 ウインルーセント と4歳馬 キングトップガン 、 サンライズレクサス の三つ巴。 中でも キングトップガン はダートで底を見せていない。 一角崩しを狙うのが 最初結び方の分からなかった愛ちゃんに結んであげてたんだけど、なんか奥さんの気分でした(笑) 一時間ほどハピ☆ラバの時間を頂けたので 歌も歌いたいけど他になんか出来る 飛び出したのは 『ひみちゅラジオ出張版』でした♪ 頑張って公開録音な感じを 下校時刻早めたりしてたから なんか危ないんじゃないのかな~??? って思ってたら、案の定ですよ 月曜日の夕方から、先に次男が発熱しだしまして。 夜中に39度・・・グッタリですわ 真夜中1時に、尼崎の医療センターまで 飛ばしましたよ そして火曜日 重いガラスのドアーを開け、ロビーへ。右側に受け付けがある。 左側の階段を降りると地下のバルと食堂へと続く。当時の写真を見ると、重厚な家具が目立つ。 バル特製の自家銘柄ワインにナッツがついてくる。給仕も心得ていてワインの話をし そろそろ退廃の香を漂わせはじめていた18世紀はじめにおいてはそれは動脈硬化とお役所仕事の権化となっていたのである。 だが皮肉にも、この状況こそがマリア・テレジアには味方していた。 ハプスブルグ家領オーストリアの各州をまとめる議会を だったようにハナタと清んで読む例ってあるんだろうか、と素朴な疑問。 ひとまずWikipedeiaの( 「花田で始まる記事一覧」 )は全部「ハナダ」(それにしても名字の代表例が 花田勝 、 花田美恵子 、 花田紀凱 ってーのはいかがなもんだろう)。 麺は加水率高め、モチモチしててまぁウマい。 4名から5名分をまとめて茹でている模様で回転率はなかなかいいですね。 取り立ててウマい!と唸るほどじゃないすな。。。 なんでこんなに人気あるんだろ。。。不思議だ。 明治通り沿いに大勝軒も出来 通過したはずの緑のカメ(名前なんだっけかしら)が戻ってきたりとか・・・。 あと、最初に出てくるクリボーに連続3回くらいいきなり噛まれた。 ファミコンのマリオのつもりでやるとダメだ。 Wiiマリオ独特のもわーんというか、みょーんというようなもっ たぶん花王社員は頭がええ。 プライドも高いんぢゃろ。 だから自分たちのマーケティングがCMKの存在を抜きにして成り立たんことに気付いとらん。 もう撤退したらどうかの。 海外市場から撤退。 無理ぢゃと思う。 いつもの水かえの時に「たまには上から水槽の写真とるか~」って思って撮ってみた。 琉金、土佐錦、銀秋金水槽。 和金。 土佐錦。 琉金&銀秋金。 携帯のカメラじゃあやっぱり綺麗に撮れないなあ 次はカメラ重視で携帯選ぼうかな…。 コクられ、ちまったんだぜ...(ノ∀T) そうか、前のあれはフラグだったのか...。 告白されたら大抵は嬉しいって言うけど嘘だ、告白されてこんな不愉快な気分になったのは初めてだ。 あの30分自分語りで相当来ました。 山崎豊子氏のベストセラー「沈まぬ太陽」 JALを舞台に、政官民の癒着構造を暴いた力作として相当な物議を呼んだと言うのに良く知らなかった。上映時間が長いし観るには勇気が要った。 ォラの疲れも重なって、一瞬の気の緩みで頂いてしまった・・ いや、そうなったら、しょうがない・・ んで、軽めに治ったMすめとは裏腹に、ォラは、喉にきてしまい、、 そこから、高熱の日々で、、ヒーヒーいうてましたん・・ ほんま、なかなか、熱 ipod nano 最近はiphoneやitouch を使用しているので、 久しぶりに お部屋の中で休息をしていた ipod nanoをみて、 なんと!小さいのだろう! と、思った。 ディメンションの交換 (大きさの交換) によって、 通常見慣れているモノが 違う形状をし 個人的にはかなり気に入ったシステムです。 (4)LUXMAN NeoClassico 今回のシステムでは一番高価、そして唯一の真空管アンプです。真空管というと穏やかな音のイメージがありますが、このシステムはデジアン顔負けなほどに解像度が高く の4か国から計8頭を招待して行われ、アメリカ代表のメアジードーツが2分25秒3のJRAレコードで優勝した。翌1982年からはヨーロッパとオセアニア地区の代表馬、1983年からは地方競馬の代表馬も招待の対象となった。 1984年のグレード制導入時にGI に 11/26(木) 栗東坂路 良 4F ~51.7~37.4~24.9~12.8 (8) 一杯追う 併せ馬/ 単走。 今朝の栗東TC馬場開場時間午前7時の気温7度、天候は曇りのち晴れ。寒暖計の数字ほど寒く感じないのは風がないせいでしょう。馬場状態は「良」に回復しました。 6/14 東京・高輪の 「高野山・東京別院」にて、「法話と写経」 が有り、娘も急遽参加して3人で行き、 近くの 「泉岳寺」 にも久しぶりに寄って見た。 品川駅から12分で「高野山・東京別院」、入口には弘法大師の石碑 と 本堂正面 そうして夏の日差しの下での無益な散歩の後、桜の木の下にあるベンチに腰をかけた千早はふい~、と声を上げた。 「いやあ、いい運動になったね」 あんな苦行を“運動”とはよくぞ言う。こいつ、脳味噌まで筋肉なんじゃあるまいか。 皆様、今年も、さぶいBLOGいつも、ふざけたBLOGで、すいません円でした。 2010年!!皆様の、ご多幸、ご活躍をお祈り申し上げますとともに来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように心からお祈り申し上げます。 久々のCARPネタです。 イベントの内容自体は、去年が素晴らし過ぎたせいか、何か物足りなさがありましたがドリームマッチは過去最高だったかも・・・。 前田智徳VSナックル姫は名勝負でした。 そしてナント帰りに広島駅の喫茶店でご本人に遭遇 まず電源があるのがいい。 shi3さん開演話 会場が変わって今回から撮影OK。Wifiあり、tsudaってOK(#Tenka1 カウボーイ=コンピュータカウボーイ 古川享さん基調講演 あのMS元会長の基調講演。 今年で55歳、ツクコマに挫折して麻布にはいった。 秋晴れの11月1日、主にアイマスの中の人を求めて 2箇所の大学祭をハシゴしてきましたッ! まずは明治大学のボーカロイドまつり 藤田咲さん・下田麻美さん・浅川悠さんが勢揃いする超豪華イベント ポスターイラストが ミヤスリサ さんとかどんだけ本気 シェェェェェッェ~ン登場 O(≧▽≦)O ♪ 夏のライブが近いからカナ もう日本に来てたんだねぇ シェーンの顔みたら ぬぉぉぉ~( ̄Д ̄;) 夏のライブも間近かぁぁぁ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。 っと デ杯決勝 の組み合わせが決まりました。 12/4(金) 16:00~ R. Nadal vs T. Berdych D. Ferrer vs R. Stepanek 12/5(土) 16:00~ F. Lopez 状況次第で、最終日のシングルスに出てくることはありそうです。 ナ: ホームでできることは有利。 「ゼロの焦点」は許せない。「広末涼子以外の俳優はよかった。その青っちい演技は役柄仕方のないのかも」とかいう映画評を読んで、広末涼子にはまったく期待していなかった。「おくりびと」以来彼女には期待していないのでそれは仕方ないと。 しかし イチロー が仰天の ファッション で登場した。 白のシャツに黒のシー スルー の ジャケット 。白いシャツはスケスケだ。独特の“オレ様 オーラ ”をプンプンと漂わせながら、 球宴 史上初の2年 連続 MVPを宣言した。 「2年 連続 のチャンスがある っつっても俺はその後仕事だったので ソフトドリンクに徹しておりましたが。飲みたかったなあ。 今日が終われば一段落する予定だったのですが 色 諸々の締め切りが10日と11日…ひぃぃぃぃ。 菊池さんが家で使ってるMXLのマイクが気になりました。 牛丼ひっと筋 80年~♪ スキップしながらお店に入って 生まれて初めての 吉野家のお持ち帰り(笑) お昼だから 並盛りにしときましょーね。 チーズ サラダ(ロースハム、レタス、スティックブロッコリ、人参 出演予定バンド/ユニット ラジカルキャシー ぱるふぇ×館林由乃 西澤一浩(from超ブレイク塾) doka☆BAND ←これに出 joicfp. or.jp/j pn/koku sai_cam p/okuru /gakuyo u/index .shtml ※コスプレ(サンタ・トナカイ)での入場は 1ドリンク お宮参りの日は わたしの地域では 女の子は31日後で ふるーちぇ(娘・仮名)の場合 ホントは11/15なんだけど 11/15といえば 七五三で境内は千歳あめで どえりゃ~ことになってるだろうから 11/22にずらしました 旦那様の実家(こりん星)の近くの神社に あのソン・スンホンさんも男性タレント賞を受賞されていました☆ そんな中 正直な話、ものすっごい緊張したんですが(笑)、 心から精一杯歌いました。 会場にいらっしゃった皆さんにも、 僕らの想いは届いたみたいで、嬉しかったなぁ・・・☆ 本当に 掲載した中で、おもしろかったのは、フーディーニの脱出トリックを 解説した「フーディーニの秘密」。 金庫や、紙袋や、棺おけ、ボイラー、郵便袋などどれを見ても フーディーニの非凡さと常識を覆すアイデアに驚かされる。 高速道では「虹」の7変化を楽しむなど 歓迎・完勝ムードたっぷりだったんですけど・・・ 国見SAでは当日が誕生日だった G.HaHaさんのプチ誕生日会 映像で祝福メッセージを戴きましたKさんありがとうございました。 これからも応援を宜しくお願いします --------------------------------------- ◆支援物資のお願い◆ ≪にゃわん組へ≫ ・ロイヤルカナン「ベビーキャット」 ・ユニチャーム「ペット用紙オムツ(超小型犬用)」 ※犬の春へ 美空ひばり館とか天龍寺がある道路、なんじゃあの混雑ぶり..。祇園祭ですやん。 ガイドブックによく載ってそうな竹林とか野宮神社前、日本一小さい美術館、民家を通過し、写真の保津峡・清滝方面へ。場所は..、説明が難しいのでやめます。 まさに・・・・ うい あ~ rip でしょでしょ ww もちろん 偶然決まったんですが・・・・・本人申告です(他力本願のSUGI) なんちゅ~か 運命的な感じが (*゜▽゜ノノ゛☆ rip (メンバー) 出演情報 みんな劇場に慣れてきた感じです。 今日で音響オペレーターの飯嶋さんが帰京。 残りの九州公演はいつもお世話になっている藤平さんに。 飯嶋さんは東京公演のあうるすぽっとで再びオペレーター復帰です。 明日は我等がBチームです。 板倉光隆 おそらく太郎は二度と訪れなかったでしょう。そして鈴は クロワッサン と 結婚 して 子ども をもうけ、そして太郎と鈴の孫が太郎が鈴と 結婚 してつけようと思っていた 子ども の名前である「旭とルリ子」という名前になって再会する・・・っておい!ちょっと ブログ 「放課後の教室」 にリンクを貼らせていただきました。 このブログは、今まではBLCメンバーのみしか見ることができませんでしたが、レゲー好きさんがオープンにしました。 珠の部屋を荒らしたのは、みづきの仕業だったのです。 そこで だから、どんどん色々と試してみて、自分に合うものを選んでいくことが大事ですよね 私は、少なくともこの2つのアイテムで、クセ毛で髪の毛も多く、広がったりうねったりと、非常に扱いにくい髪の毛が、人様から「艶があって綺麗 「かずちゃんが僕より先にいなくなるなんて耐えられないよ!」 「そんなに悪いんだ…私」 結局一代に押し切られて、カイザー可能の28週まで治療を控える事になった。 しかしまだまだこれは、最終回に向けての前哨戦であります(笑) 下でも「教育基本 法」の見直しが議論されている。私自身は拙速は慎むべきであると考え る。基本法の眼目である「人格の完成」など、そこに掲げ 3519 福島 豊 3508-7488 3508-3368 冬柴 鐵三 3508-7228 3502-5873 古屋 範子 3508-7629 entes et occultas propter id quod a nativitate nubilum, elucidans: et hoc ait primam potentialitatem. ・同様に現実態の知性も可能態の知性を現実態へと導くだけであって、 ・可能態の知性の中に「存在しない」種*1を与えるのではなく 田鶴は咳き込みながら神社でお百度を踏む。そんな願いが天に通じたのか、ついに、大雨が安土に降り注いだ。やがて晴れ渡ったある日、木曾の檜が琵琶湖の湖面を秀吉(河本準一)の先導で引き連れられてきた。その光景に思わず手を合わせて感涙する田鶴。 脳外の前まで行くと・・・ 混んでる~・・・・・ カンナのファンの反則おばさんが 待ちくたびれた顔で座ってる カンナを見て、笑顔に かるく会釈をし、腰掛けた 前に座ってた男の子が 「ワンちゃん、ワンちゃん」とカンナを気にして 椅子からおりたり せむどんはCOXとして COX:せむどん、整調:K宮さん、3番:Mさん、2番:O野さん、B:Fさん。 5m/Sの風と少し波立った水面を 先日戸田の新人戦に審判として行ったので、今年はぜひとも戸田のレースに選手として参加したかったのですが 見せたいよーーー 次回は大々的にお披露目やる予定なので みなさま是非遊びに来てくだチャイ もちろんチーフデザイナーのゆうこりんも来ますよ その時は早めにお知らせしますね ではでは、内藤VS亀田戦を見に (いけなかったから録画したの どっちが しかも、めっちゃ可愛い女性。…でも、ご本人は“mixi”を辞めちゃったんですよ~。 気さくで人気者だった上に律儀な娘だったから 「mixi疲れ」 しちゃったんですね。 東京都民率ともに減りました。 とはいっても、まだまだ神奈川県民 使わなくなったユニホームを着てます^^; (下だけですけど^^) 大阪にはw おっきな街が北区と中央区にあります 北♪ 南♪ って 用品店を見つけ グローブ♪ ありました!! ぬぅ~んw たっ! たっ! 高いっ!! もんですなぁ^^; まーw ソニー の 選手 、 今日 も キラリ と光るプレーをたくさん見せてくれた。そして授与式。こういった式を観たのは実は初めて。きゃーおめでとう!ときゃっきゃして観てました。無邪気にトロフィーを掲げる#20比嘉 選手 がかわいかった。 おめでとう!本戦で 一日を通して高値圏で安定的に推移し、日中足のチャートは高原状態のような形となりました。ダウ平均は一時、前日比156ドル高の10,501ドルまで上昇し、今年初めての10,500ドル台を付ける場面もありました。 今年やびゃあ。 んで、11時過ぎまで寝てた ポップティーン買って来てもらったよお(´∀`) ぶっちゃけ・・・・・ ポップティーン買ったの初ッッッ 思ってたより可愛い雑誌なんだけどさ・・・・・・ モデルさんの E雀ハイスクール(もしくはEEJUMP)。 FNACCO 2008/10/01 11:17 >remix オラ、ワクワクしてきたぞ。 XBOX360本体は買わない方向で固まりつつあったのに… no-norm-systems 2008/10/01 19:22 >FNACCOさん リミックスって名がついてるのが MF:小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、村井慎二(以上、磐田)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉) 田中達也(浦和) 、久保竜彦(横浜FM) ・・・って、 く・・・久保??? 頭おかしいんとちゃうか?あのおっさん。 ビックカメラ? 当時はこんなのはなかった! あったのは、、、 えーーっと、、 なんだっけ?? おぉぉぉ! そうだ丸井だ!!!! 丸井がビックカメラにかわっちょる! えぇ? しかもビックカメラにジュンク堂なんか入ってる!! 藤沢なんていう片田舎に 私は「おおおーい、やるんだったら早くやりなさいよー、みっともない!」とテレビに向かって大声を上げ、家人に「今日は日曜でお隣は一家団欒の時間だろうが。いつもボクがCDを聴いていると「そんな音じゃお隣に迷惑でしょ」って言ってるじゃないか」と 帰りは7時間) それで、ココアビーチに寄り道してから帰ることにしました。 初めて見る大西洋は真っ暗でしたが、ココアビーチピアの脇ではビーチバレーに興じる人たちがいました。 せっかくきたので、ピアの上のレストランで夕食をとりました。 ま、あれから約5年たってるから、もうちょっと重厚な感じになるのかな? 頭髪とかお髭ももっとそれらしく・・・ (久しぶりに地毛色活躍でしょーか ) マキノさんにはこの時の内容の先入観をまったくなくして、原作と向き合ってつくってほしいと思うけど イツワ製麺所と言えば、 塩や や 天麺 (共に閉店)などを手がけた 樋田幸ニ さんの店。 店のそばにコインパーキングがあるが、満車だったので 卓上には、ホワイトペッパとミルに入った赤山椒、青山椒、白コショウが置いてある。 「え!今のコウメダユウの真似!?」とか 新さんに言われたけど未だにわからんもんなぁ… てなわけでYahoo!トレンド覗いてみると 早速「川島永」とか「晴栄さん」って誰よ! え、みんな知ってるの? これじゃデザイナー失格ですか… 毎日チェック これが実用化されて、バレンタインがどうなるのか興味ありますが(三次元プリンタ作がリッチコンテンツとなるのか ものが「不意にやってくるもの」から「計画的に迎えるもの」へと転換した後の話。確かに、そうなりゃこういう仕事も出 フードコートのイケメンシェフと料理対決に挑むことになり…。 【キャスト】 谷原章介、加藤ローサ、秋山竜次、温水洋一、田中 圭、相武紗季、塚地武雅、高橋ひとみ、室井 滋 ほか ★DVD★ 谷原章介主演の映画がドラマ化。 高垣:給食の時って白衣だったの? 高本:うん、白衣だった。あやひーは? 高垣:私は、掃除や実験のときに白衣だったんです。で、卒業のときにみんなで白衣に寄せ書きをしてもらったので、(実験の時に)白衣持参だったらどうしようかな、とハラハラし 投与される薬が同一のものであっても、 やはりロシアンルーレットなのです。 それだけでなく、同じ人が同じ薬を内服したとし 項背 ( こうはい ) 強 ( こわ ) ばること、几几 ( しゅしゅ ) 、 汗無く、 悪風 ( おふう ) するは、葛根湯之を ZOMBIE-LOAN BUZZER BEATER(第2期) スカイガールズ ひぐらしのなく頃に解 ムシウタ はぴはぴクローバー ぽてまよ さよなら絶望先生 ゼロの使い魔 双月の騎士 もえたん モノノ怪 シグルイ BACCANO! -バッカーノ 負けちゃった…。昨日の慶應と同じ展開ぢゃん!(・_*)\ペチ 慶應は昨日、帝京に逆転負けで対抗戦優勝を逃しました。そして今日、勝った早稲田は対抗戦優勝!(゜Д゜)ハハーン! アツかった!叫びすぎた!見ず知らずの学生さんたちと一緒に叫びすぎた僕は帰っ 仏師としてご活躍されているのって知ってました???。 私は最近、TVで知りました。松本明慶(まつもと・みょうけい)さんという方です。 運慶に劣らぬ天才だそうです。 確かに、どの仏様も、独特なおやさしいお顔をしています。 亀井絵里の高一愛。 など、最近ややイメージダウンの感があったモー娘。であるが、先日のロンハーで、道重さゆみが20歳にして未経験であることを告白したので、一気にモー娘。の清潔さが回復したと思う。 良くやった。よく言った。 飲み会のあと。 素敵な男性と赤ワイン やっぱり男はボルドー? カベルネよりメルローの方があたしは好き♪ チーズ盛り合わせと一緒に語り合い☆ 「トロフィー返還のときにスタジオにいなくて大井競馬場にいる」というのが 笑えるから、来ないと思う。でも敗者復活で来るかというと、それはないかなあ。 ああ、早く答え合わせしたいっっ。 長々失礼しましたー あざらし 2009-12-03 23:05:12 Reply to その大仏を安置する寺として国力を挙げて建築されたとの事。 但し、2度の兵火で多くの建物を焼失してしまい、現存する 大仏殿 は江戸時代(18世紀初頭)に再建された物です。安置されている大仏さんも、台座などの一部に当初の部分を残すのみとの事です。 主将候補に弓クラスが居ないのが残念だよ…!(寧ろそれだから無いのだろうか) ちなみに帝国軍にたった一人で攻め込んでいた王国軍のユグドラさんは、うちのクルスさんがオーバーキルしてました。 イベントで初期の同胞が 「これで革命に近付い 一方で鳩山政権においては政治家主導の政治を推し進めつつある・・・。」 (以上、転載終了いたします) 民主党は、小沢代表の時代から 私は当時の安部総理の決断が自民党に対する圧倒的な不信感を植え付けてしまったと感じましたが ■前走 新潟大賞典 都大路 オーストライアT 1600万以下は買えないが昨年はヒカルオオゾラが連対した。 主に、 オープン か重賞が望ましい。 このレースの前走の着順よりも前走の上位人気がよく馬券に絡むので注意したい。 小豆って・・・また、意表をついたフレーバーですな・・・。 なんなんでしょうか?悪ふざけなんでしょうか? 話題性で売ろうとしているとしか思えませんねwww 飲んでみると 飲みきるのに半日以上かかってしまいました・・・。 げふ・・・。 ポーズをつけて遊んでみたお! ■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました! ■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ! ■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゜д゜)その1 ■ ねんがんの「figma 金(相場)買い 」 「SNBの介入を事前に 米連邦準備理事会(FRB)が知っていたとすれば、なぜドル高につながる介入を許したのかも気になる 」 これまた、 80 年前の大恐慌と同じ轍を踏み、 世界大戦へとつながっていくというわけだ。 それを トリビア的にはなぜか、女子スピードスケート五輪銅メダリストの 岡崎朋美 選手が女優に転進して大活躍している。運動能力を買われたのだろうか。それから教会に集まった群衆に 阿部寛 らしき人が紛れ込んでいたように思えたが気のせいだろうか。 いそいそと 白金台のプラチナ通りにあるお店へ~ お店はシックな雰囲気。 お料理はおまかせコースのみで、 素材へのこだわり、 食材同士の組み合わせ、 繊細なまでの焼き具合、 そして オリーブオイルや塩などをたくみにあやつり・・・ 思ってもみ 雨の鎌倉、一組のお客さんがいるだけなのです Char は、以前私Bossが頂いた 「ひこいわし&しらす」の「親子丼」 が食べたくてしかたがなかったのです。 でも、何度も足を運ぶに連れ、 Boss & Char は、 いつの間にか、定食メニューを頂くことが 休みの日のほうが時間の使い方が下手です… 普段できない・やらないことをまとめてしようとするからですね。 そんな中、TOP画像を冬仕様にしました。 因みに、R魂の「 サザーランド ・ジーク」(メタル調ではない方)や、 「 ランスロット 圭【×】けい @花【×】はな @すみれ【×】 隆之【×】たかゆき 桂太【×】けいた 慶一郎【○】けいいちろう 雄也【×】ゆうや 紅苑【×】くえん 卓也【○】たくや 亮【○】りょう 智【×】さとし 順【×】じゅん 梨那【×】りな バトンは適当に回し 敏満(現・年寄北の湖親方)に次ぐ史上3位となる幕内通算8百勝を達成致しました 既に引退してしまった若貴兄弟(横綱・若乃花勝~タレント&実業家・花田勝氏~&横綱・貴乃花光司関~現・年寄貴乃花親方~)らと凌ぎを削り 岐阜と言えば、何と言っても豊富な運動量を武器にしたサッカーが特徴で、 高木、嶋田の両SHやトップ下の菅から供給されるボールを大卒ルーキーの FWコンビ、佐藤と西川が確実に決める。佐藤は現在リーグ10位の15得点 勝負してほしいわ。昔、解散した安藤厩舎の助手さんが嘆いてたよ。「伸二乗せたら馬が壊れる」って。日曜日は藤田伸二の凄さをこの目で見たい!!!!でもメイショウトウコンは連れてこないでね。追わなくていいからね。お願いします。 シェルティのチャーミーくんです! 顔がね~さっきトリミングが終わった アレン君にそっくり~☆ 後ろの席にいて前を覗いています(*´∀`*) きゅーんて鳴いてました 抱っこが大好きなチャーミーくん♪ 今からトリミング頑張りましょう あとで 関西方面もやっと梅雨明けだそうですね… 明けたのか明けてないのか…微妙な毎日です! 連日、テレビでは世界水泳が放送されておりますね。 しかし、早い! みんな魚の様だ~ あんなに泳げたら楽しいだろうなぁ~ 毎日の様に世界新記録が出ておりますが アメリカが変わったといいます。そこからアフガニスタン、イラクでの戦争が始まったということはもちろん大きなことですが、もっと大きな時代の変わり目が訪れたということでしょう。 それは、「先進国本土が戦場化すること」の恐怖感が蔓延したことです。 浩司ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ(49)の退団が決まり、大石前オリックス監督が後任として入団することが決まった。森脇氏の功績・貢献度については後述するが、他球団のスタッフ人事がほぼ固まっているこの時期にクビにする球団経営感覚をまず疑う。 携帯電話からの更新であります。 京成上野に来たのでありますが、 いつの間にか工事も終わって新しくなっておりますね。 特に成田空港方面。 「ほー」とか思いながらホームへ向かったのでありますけれども、 エスカレーターの金属部分に触れるたびに パチッ 今日の箱根駅伝・往路で密かに期待していた選手が、今年で箱根を終わる4年生の2人でした。 1人が中央学院大学の木原選手で、もう1人が順天堂大学の小野選手でした。 木原選手は、選手層が厚い2区で期待通りの走りをみせ 現代社会最高の哲人の言葉は、多くの気づきを与えるハズ! 組織において、力強くはあっても腐ったエグゼクティブほど、ほか の者を腐らせる者はい The business enterprise has two and only two basic functions: marketing and innovation.” (企業 主役ということで、決定した時はどんな気持ちでしたか? 【伊藤】 最初、事務所で聞いたんですよ。マネージャーさんに肩を叩かれて“な んだろ?”って思ったら、「決まったよ」って言われて、「本当ですか!?あり がとうございます!!」ってその場で泣き (母と兄はお盆&祖父母の命日に行ってます。ねねだけ行ってない) そろそろイイ歳なので、行っておこかなと♪ 『じ~ちゃん、ばぁ~ちゃん、ごぶさたやねぇ~♪』とご挨拶して お墓のお掃除して。。。 二日酔い対策飲料っていうとハウスの「ウコンの力」が有名ですね。「ウコンの力」にはもちろんウコンが入っていてクルクミン30~40ミリグラムが摂取できるんだとか。味の素の二日酔い対策飲料「ノ・ミカタ」にはシジミの成分「アラニン」を 柔よく剛を制す、小が大を制す そりゃあ、実際にそういう展開になれば、『おおぅ!』(大泉 洋か!)って誰でもなるけどもさ・・・。 谷川氏はつくづく、怪物、化け物系が好きなんだなぁと(ちなみに、総合格闘技 UFCのダナ・ホワイト氏はそーいう うちの1号がインフルエンザに罹ってるっちゅ~この時に、オイラ明日は「スコップ三味線世界大会」の団体戦に参戦です!(;´▽`A スコップを三味線のように叩いて音を出すんだけど、これがまた結構難しいんですよ~(;´▽`A 全然練習していないので 昨日の晩御飯が思い出せない建築士、 くぼたです。(o_ _)o 本日は、さいたま市にて建設が開始されるメゾネット 賃貸住宅の地縄の確認に立ち会いました。 今回、施工をお受け頂いたのは 空環工房 の江本社長。 かれこれ24年のお付き合いになります。 (笑) ライブが終わってからにしよ。 人志松本の○○な話、観ました。 フクロウの話、やたら長くありませんでした!? (^^;) コカドさん、興味なさそうだったな(笑) というか、ちょっと嫌そうな顔してた・・・。 あー、何でほっしゃん。 誉田別命 ほむたわけのみこと 猿田彦命 さるたひこのみこと 高産霊命 たかみむすびのみこと 日本武男命 やまとたけるのみこと 学問から縁結び、安産から児童成育 その時は、破魔矢と御守りを頂きました。 大きな神社の七五三 きょうは女子6名+赤ちゃんでわいわいランチしてきました楽しかったぁ~♪こっちに来て 在住日本人いろんなこと話したけどここの生活が好き!いいよね!って(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウンもちろん日本 りあるあの一番上手な曲っていうのは 小泉今日子とからしいです。 ていうか自分で言うのもなんだけど意外な返事が返ってきたなぁ 力入れないで歌う それはそれで悲しい話じゃないかい? ぬぁ~!カラオケ行きたくなってきちゃったよ!!! 誰か連れ 「ヒーロー」のロケ現場、大阪府庁へ。 おお! 橋本知事だ! 左:大阪歴史博物館 右:NHK その後 日頃の行い♪日頃の行い♪ ふふ~ん♪ この日は「光のルネッサンス」という催し物があるらしく、 やたら人が多い。 クリスマスが近いからね。 なかなか狙ってできるものでもなさそうですね。(^_^;) 今回もトップレベル2で早熟の地力に期待していたのですが、地力だけで勝っちゃった…。 【モルちゃんヅの様子】 ??ダブルウェーブ 中京記念除外 ナタの切れ味 ??ダブルプラチナ 4歳OP 芝1600 錯乱させるのでしょうか・・ ・ マッタク どうしたことか TSUTAYA 入ったとたん フラ~~~~って。。 「レイトン教授時間旅行」 買い そして やってません!! そして またまた ふら~~~って。。 新作 「魔神の笛」 買い そして やっ センター模試の偏差値。過去問の出来。そっくり模試の判定。そういったものはもちろん、合格のしやすさを示すパラメーターには違いないのだけど、現実に合格をモノにするにあたっては、それだけではないsomethingが必要だと思っていました。 さて、12月になったので、ジャガーくんと来夢くんのブログを一つにしようと思っていたのですが、デザインに全然着手できておらず、内容だけ統合します(汗) 今週は、ジャガーくん、来夢くん共に特に大きなこともありませんでした。 #飼い主は忙しく 暑さを避ける番犬ナッチャンの涼み場所になっていました。 2枚目は9月始め、左後方は洋ナシです。 3枚目は9月末、果実が色づき始めました。 4枚目は、10月8日、台風18号通過の日、直撃を免れて落果も無くホットしました。 WOWOWで放送した「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」。 ヘルボーイは前作も見ましたが、主人公がアレですから オペラが上演される“クラウン・ペトーネ劇場”へと向かい、舞台に現れた怪しげな男の合図で 眉毛も太い (監督の影響?)だし、いわゆる美人キャラにはあまり適応されにくい要素が思いのほか含まれています。 (眉毛に関しては反論されそうだなぁ。『ハルヒ』の朝倉とか『けいおん』の紬とかいるから…) ハナペチャに関してはランカも同じ。 ウールシェイプはウール100%なのにしゃりしゃりしていてとても面白い糸でした。 とりあえず編みかけは片付けたので次は何をしようかと考え中だったりします。 小物が続いたので大物行くかいやいや溜まりはじめた靴下糸から片付けるべきか 悩んでるだけで 86.fc2.com/tb.php/1389-3c9fe553 ‡ この記事に トラックバックする (FC2ブログユーザー) ‡ あんたぁ ヨーコって名前を聞いて、あの、軍需商社の「山田洋行」を思い出したのは私だけでしょうか。 今週になって、3回ほど当ブログを賑わせた 日本ハムからフリーエージェント(FA)宣言した藤井秀悟投手(32)の巨人入りが3日、決定的になった。藤井はこの日、東京都内で その決意を高く評価した上で「基本的に、お互いに必要とし合っていると思った。左投手は巨人の弱点で これから見始めようと思いますd(・ω・´)わくわく あ、ハマるの遅いって言うのは禁止ね。笑 ・ラジオ公開収録 1回ラジオの公開収録に行ったら大変すばらしいモノだと それでキットカット食べればもう怖いものナシだね!(?) では、長くなったので1回切り しかも電話したら子機の調子が悪かったらしく、 太陽系外と通信してるがごとき雑音が!! その時は担当者様がいらっしゃらなかったらしく(よく聞き取れなかった)折り返し電話しますとの事で、 ケータイ にかけてもらったんだけど、 そーとー焦りました。 伊東絹子 児島明子は出ているのか…… こじまあつこ 違う。 小島明子 漢字が違う。 ……一応正しい漢字を含めたこじまあきこと言う回答はまだだ。 よし、いけるかも知れない、と回答してみる。 ……って、あれ 97→88→133 ・そんなわけでアベレージ100ちょいをキープ(ぉ ・ボウリング無双が知り合いに多いから、自分が小さく見えるのよね ・とりあえず100キープできてりゃいいです(何 ・あと 小林幸子の進化を見るために(何 さて、奈々さんはどういう ぽっぽ 23 男 ☆ ハイヒールの細い足立つフラミンゴ高崎線で上野に運ぶ 埼玉県 鈴木 繁 34 男 月曜の朝に選ん とか言うヤツに25cmキックをかます 大阪府 てふてふ 女 ハイヒールに謝りながら運んでる仕事帰りの両手に灯油 宮城県 猫丘ひこ 城島のリードは以前と全く同じではないだろうが、「捕手・城島」の傾向を知っていることはプラスに働くはずだ。 優勝を果たすには巨人、阪神を避けては通れない。小林雅と城島を倒すことは、Vへの“近道”なのだ。場合によっては、和田が“先生役”となっ これにより、昭和62年から全口に標準装備している「立ち消え安全装置」とあわせて、3つの安全機能が全ての火口に装備されることになった。 これら3つの安全機能を全口に装備したガスコンロは『Siセンサーコンロ』の愛称で 政府は二十四日に閣議決定した質問主意書に対する答弁書で、 仕分け人の評価を「意見の表明にすぎない」と とかにしろ! (via irregular-expression ) (via gkojax ) (via lovecake ) (via yaruo ) あ、あそびだったのねっ。 デラウェアを使っているとは思えないほど、 甘さよりも酸やミネラルが 前面に出ています。 ですがそこは新酒、余韻はそれほど強くなく、 すっきりといただけます。 ビオが苦手な方でも楽しめ サンテステフが粘土質ということで、 きれいな味わいを感じます。 何日も眠ってなかったんだから仕方ないよね。 フリーザ様が近付いてくる!! ・ハガレン ホムンクルスを氷漬けにしたアームストロング少将。 エドはアームストロング少将に全てを話した。 敵の狙いは国全体を使った賢者の石の錬成陣か…。この週末に遊びに来てくれた2人です。 初対面のこの日、最初は互いに警戒しているものの、直感なのでしょうか。 ”この子とは気が合う”と感じた瞬間にぐっと距離を縮めるコドモの瞬発力にはいつも驚かされます。 これからたくさんの人との出逢いがある なぜ? 仕方がないのでストーブをつけて、熱風で乾燥させました。 次にABCに行った時に先生に理由を キャベツ・にんじん・しめじ・えのき・鶏もも肉・ウインナー。 初めてなので、袋に書いてあるものを用意しました。 グツグツ あるいはさくら系列の保育園で実践されている(かもしれない)、リズムとうたのタイトル一覧です。 あかちゃん(?) → 求ム 森のかじや (ミヒャエリス/作曲) ラッセラー (ねぶた踊り 丸山亜季/編曲) ラン・アンド・ストップ 有楽町 の クライアント に訪問した帰り、昼時なので 有楽町 銀座 口出た突き当たり 新幹線 ガード下 「中園亭」で、今 流行 の「 トマト そば」食ってきた♪ タンメンに トマト 入れてピリ辛にした感じだが、かなり旨かったっす♪ じつは「 レモン そば いや、私がそう感じただけかもしれません。 先方は「なんと青くさいことを言うやつだ、始末に負えんわい」というぐらいのこと 「米中戦略・経済対話」がはじまったのでした。 世界のふたつの「超大国」による「戦略・経済対話」で、望むべくは 痛い。 ULTIMATE来てくれた皆ほんとありがとう!! MAPLE着て来 このハリーポッターに出てきそうな彼が鉄板奉行。 ほんとにおいしくギョプサルを頂きました。 韓国人はほんと酒をよく飲む。 北海道と同じ緯度だからか。 パーソナリティー 青木裕子が、FM東京をキーステーションに 香菜ぎこちなく、「ほ..ほうえうふえ」(そ..そうですね)。 青木、「あー、あるほどねー。話は変わるけど珍しいよねー、 女性の曲を、男性が歌い、女性である香菜さんが 参議院の議席数を確保するためとはいえ、衆参12人の社民党と8人の国民新党になぜここまで譲歩しなけらばならないのか。政権をたくされた民主党の政策が思うように実行できないなら、何のための連立政権なのかわからない。 とそれぞれシフトした。これをケガの功名と言ってしまうと闘莉王には申し訳ないのだが(笑)、久々のDHを担当した細貝の運動量は、やはりフィンケサッカーには必要なパーツであったことを再認識させられた。直輝不在の今節に一番欠けていた「推進力」が 大学受かったらマジで野球部入ろうかな・・・ 阿部首相を見てると、引き際を間違えた武将ほどみっともないものはないという言葉を思い出しました 厳しい状況下では確かに退くことも大切だとは思う。 だけど今回は引き際を間違えすぎている。 「日教組を解体しないといけないと思っている。(日教組を)ぶっ壊す運動をしたい」 と発言した。会合後も、記者団に 後任は金子一義元行政改革担当相を充てた。道路(特定財源)の一般財源化を現実にしていくには フル表示は、 Low Risk 投資(FC2) へお越し下さい。 尚、配当金データは、Infoseekマネーの企業レポートより収集致しました。 1部 8374 三重銀行 225 12月1日 6.5 2.89% 部 2部 7018 内海造船 234 11月30日 15 6.41% 1部 7974 任天堂 20,130 12月4日 アクセストレードレビュー は、マーチャントによって2つのタイプがあります。 ?通常依頼型…これは、依頼や条件に基づいて記事にする方法です。 ?本人利用型…これは依頼や条件に基づいて記事にするのと 自分自身が という単語そのものにも歴史を感じるほど時間が経ってしまったけど さいしょライブ出ようよって誘ってくれたのはあずまだった。 彼女が居なければ、今日のわたしは居ないし 今日までのやまだ企画のライブも成立してない(裏方的な意味で) おつかれ みきゃさんとemicoさんと一緒に最前の座布団でしたから!笑 ここで最前ゲトしてどうする?みたいなww ライブが終わって、しばらく作品見てからおいとましました。 今日はベーロのフロアマット買いました! なんと8にROACHのフライヤー 季節の フルーツ をいただきます 最近は打ち合わせがあったりで、三時とか四時にお茶することもあり もちろんクロロフィルもあるし、オードムーゲもあるし、アルビオン・コスメデコルテ・SHIGETA・オバジ・ インナー シグナル ドラマで泣いたのは、恋人よだけかもしれません。多分ね。 でも、なんか鈴木保奈美が出るドラマはなんとなくどれも後味悪いです。 ま、ひねりもなんもない記事ですね。 ええ、ちなみにHydeが落ち込むと見る映画は 『ピンポン』です、これは何度も見たなあ。 曲構成に関しては、新曲がいくつか、そのうち1曲はラストに持ってくるという暴挙にでてみました。 Work Song は実はこっそり2月のcotoraライブで披露しているのですが。そのときよりもっとネバネバどっしり行きたかったのですがそこはライヴ。 妻(西田尚美)と子供たちを残しての長期単身赴任は不安が一杯。 南極といえばタロ・ジロで有名な 昭和基地 が直ぐに思い浮かぶが、この作品の舞台となるのはそこから遥か1000キロも内陸の、標高3800メートルの山の上に建つ 南極ドームふじ基地 。 MLへの書き込みで 「今日から教室に行かなくていい(?)と思うと、やっぱりサミシイ」 とか。 修了後会った時 「修了した翌週 東大卒三井物産社員のウチのいとこ(しかも超ビジュアル系!)も既に客だったし 結婚記念日だったね~(^_^;) お大事に! Posted by じゅんこ at 2009年11月30日 12:45 大丈夫? 大した事ないの? Posted by よっちゃん at 2009年11月30日 13:01 疲れてたんだね(T^T) オトンは休肝日なく飲み続け、内臓疲れで蕁麻疹。私は展示会疲れで 円滑化臨時措置法案の強行採決により与野党対立の構図がこれまで以上に強まっているが、 輿石東 民主党参議院議員会長(民主党幹事長職務代行)は19日、「衆参連携して、予定どおり30日の(臨時国会)会期末までに(政府提出の)12本の法案を こともしばらく無いと思います。 そういえば、 FX もようやくトレードを始めました。現時点で円を取引するのはタイミングが非常に難しいので、とりあえずユーロ/ドルのショートから入ってみました。 UBIC を手放した今は、為替動向の方が気になって仕事が とりあえず、日程がまだ決まってないみたいなので、連絡待ちです。〆(´∀`*) こんなことってあるのかなあ? 全く知らない人たちのクリスマス会にいきなり行くなんてこと。 どこぞの誰かってつっこまれそうな勢い。 偶然から繋がった縁に 散髪行く予定だったんだけど、起きたら朝10時半でした。 それから飯食って何だかんだしてたら13時過ぎちゃったので散髪ブッチして 町田 ーw 嗚呼、頭が重いです>< 町田 のとらので 落雁~ (ピクト・コミックス) 大誠社 河奈マリオ、他共著 ピクトプレス すごく良い甘い香りがするし甘酒を造ってもすぐ溶けるし--------。 もうスーパーで売っている酒粕で造る甘酒は飲めないかも知れない」--------これが 鶴の友・樋木酒造の近所のやしち酒店(TEL025-262-2051)<ちなみに蔵は小売はしていません> 今日はどんな感じで輝いて下さることか? てか、カウンターにて。 mami様「こんにちは。」 自分「こ、こ、こ、こん…に…ちはっ!」 mami様「いつも エッセン七不思議とかそんな感じ。 てか、ドラムおがサンも七不思議だね。 コダシマの兄貴の弟 昨日、センターへ行くと 寮母さんが ano 桃子ちゃん と暮らしている あの泣き虫男 に 別れた奥さんが よりを戻したいと言ってきて あーだこうだ… …と 辛い話をしてきた。 心配になり、桃子ちゃんに メールを送ったが 返事がこない。 わわ、オープニングトークで、いきなり5296ツアーのステージ映像が! (あれは、21日の武道館ファイナルのもの? すごくキレイな映像だった。放送予定とかあるのかな?) いきなり蕾の時のコビィアップの映像が出て 続いて黒ちゃんの最高に響きまくっ バレンタイン… 今年は早めですが素敵な方からいただきました(笑)ふふふ コメント by かくりこん 2009/2/13 金曜日 @ 23:41:27 新しいお仕事がんばっ 来週は、絵里菜ちゃんの後輩の足立梨花ちゃんが出演されるのでとても楽しみです。 コメント by まさと それを見守っていたナギですが、ついに核心に迫るときがきたようです。 このイベントを通して得るハヤテの答えとは…。 個人的な願望は抜きにして、物語の構造を把握するとハヤテはアテネのほうに靡くのではないかと予想しております。 people are going to the pub," said Mackin. マッキン部長:「人々はお金はあるけど時間がない。だからゆったりした時間が流れるパブには足が向かないのです。」 The trend is toward drinking with food in restaurants as well as in buying wine or beer (…というか、夫のこだわりですが ) 大安吉日 の今日、 年末ジャンボ宝くじ を買いに、西銀座チャンス センターへ。 全然関係ありませんが、今日は海老様の31回目のお誕生日! 海老様おめでとう~~ 今頃麻央ちゃんと祝っていらっしゃる FLIX JAPAN 、本屋になく見れてないんですが、すごくいみたいですね。 その姿勢が、さらに次の挑戦の場を与えらえられることになる。 この経験の積み重ねが、亀をひとまわりもふたまわりも大きくしていっている。 バラストが入っていて これは軌陸クレーンで吊って、袋の下を開けてバラストを投入することができます 切替後の線路 一晩で線路も、架線も、信号も見事に切り替わりましたね 関係者の皆様お疲れさまでした また、 中小零細企業 にとって必要な、 政府系金融機関 の民営化が、日本の社会に警告を発している点についても触れられてました。 間違いだとする金融庁の管轄にある民間銀行と距離のあった 政府系金融機関 が、同じ土壌になることで、日本の根底を支え 今日は暇だったから 山 田 太 郎 も の が た り 観てたw 翔にキャァ><ですねっ あたしだったら 私の王子様 は 御村託也の翔くん ですけど。。 あの子は 山田太郎のにのみぃ ですがねー あたし翔担だからそぅに決まっ さすがにここまで無いと入る気がなくなったんで予定変更で日向市へ。 でもその前にせっかくなんで宮崎県庁へ。 今回活躍した240。 この後どれだけ走ることになろうとはこの時点では知りもしない。 本当は物産展でお土産を買って地鶏焼きを食べる フル代表に選ばれている選手やオーバーエイジも含めた18人ですから、かなり厳しいでしょうが北斗の持って生まれた強い力(運)で「福岡から北京へ」行って欲しいです。 平山相太選手は選出されてませんね。 北斗が居れば相太も復活出来ると思っ 真綾 今井麻緒子 菊地美香 山崎育三郎 三谷六九 田中立花 松原剛志 田川颯眞 吉井乃歌 飯田汐音 他 菊地美香ちゃんがカテコで言っ わたしもですけど。アンジョは違うヒトだけど(笑) 人生変わっていなければ、もっと通い倒していたであろうレミ凱旋 サンタさんって信じますよね~(≧ε≦) あだ名ですか~! 考えちゃいますね(> ハンバーグ美味しいし 目玉焼き美味しいし 白玉もくりぃむも全部おいしいよ!! 今週だけだからぜひぜひ食べにきてねっ☆ しかもしかも 今日は はじめて割デーだよ 今まできたことないお館さま姫さまはとってもお得だよ(゜∇゜) 昨日マッコリ 鯨カツ に タップリと乗せられた サルサソース の酸味が清涼感で後押し。 カラッと揚がった鯨カツの衣との食感対比もオミゴトです。 コリャ参った、鯨料理は深すぎます…… ちなみにココでちょっぴり ビールが恋しくなった のはナイショ と かなり楽しみにしていたんですが、幕が開いて、まぁ~体型の美しさにうっとり。 手足が長くて優雅ですよね、ほんと。 実は 会場 が私自身の時と同じだったので、懐かしさいっぱいでした(笑) ちょっぴり雰囲気が変わったような気はし ナスダックは11月16日に天井を付け下落波動に入っています。 しかし、11月27日を底にして3連続陽線となりました。 この陽線も日経平均と同じように順上がりの3連陽線です。 強さを感じますね。 直近高値の2205Pを抜いてくるのか注目ですね。 取材日です~(^^ ) 燦ちゃんコスして永澄さん役の大宙さんと政さんと~(^^ ) と、ゆーのは、『瀬戸の花嫁』のブルーレイBOX化が決定したのです~\(^O^)/ 3月3日の燦ちゃんの誕生日にむけて、いろんなスペシャルがあるよ(^^ ) くわしいことは公式を見 流れは巨人に向いているようで。 巨人ファンですが元少年ファイターズとしては 複雑な気分デッス。 そして明日は寒くなり 雨も降るのか・・ 明日は朝から勝手に多忙です。 馬券買えるかなぁ 仲良くしてくれる皆さん 愛してまーす 読者増加の為 現在相互 SYALAさん 有段者さま コーウェンさん 7)ひよこ鑑定士さん メンタンピンさん YUJIさん 8)横山ルリカ♪さん ナスさん ソクラテスさん 9)戸松パブリさん トミーリーJさん 藍☆バラさま さん 10)お~はやさん 名取瑞穂 【画像・動画】 ・ 前髪を下ろした律っちゃん リアルにキュンときた。だた、最初から髪を下ろしてたらきっとキュンとこない不思議。 ・ 【速報】福岡で新型インフルエンザ確認 テレ東の安倍総理テロップを超えたwww ペイントで華やかさを出すのは 難しかったので 変更 change で 次は 『織り姫と彦星』 ベースの 天の川 ブログで ステンドのチップ と格闘してたのは このためで こいつと格闘 たまたま 鋭角にチップが折れて このカットスタイルになり kir009 スタッフが仲良しのお店です♪ 最近の記事 こんばんは (12/06) オーマイガットトゥギャザー (12/06) お疲れ様です (12/06) テストー (12 トラックバック ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!:ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! (06/13 ことは最初は知らなかった 印象的なハプニングは?賢雄オイス(事務所名が間違っていた) 次の時は天貝役が堀内 孝雄になっ to the end of the world~ アーティスト: Aimmy , 美咲ひいろ , 石田ショーキチ , 小山晃平 出版社/メーカー: GENEON 早い話が 建物の外壁から その分迫り出した形になっているのがバルコニー 上の階の屋外スペースが屋根になっているのが ベランダということなんですね おかみさんは より開放感のある バルコニーの方が 好きなようです 新世界のおかみさんは 明日も元気 福留…海を渡った若竜。攻守揃った00年代を代表する外野手。 西沢…西沢道夫。投手としてもノーヒットノーランを記録し、打者としては首位打者を獲得。 江藤…江藤慎一。中日、ロッテ、両リーグ首位打者を成し遂げた酒仙打者。 今年の新作のMILKのコート すごくお気に入り この冬大活躍の予感 腰のリボンがカワイイ ベレー帽ともバッチリ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 太陽が出て9時ぐらいには快晴と言っても良いくらいの晴天になったのですが、10時ぐらいにはもう天空に雲が広がり、あっと言う間に雲が広がってしまいました。 江戸幕府の実態は軍事政権であり、武士は戦闘要員、今で言えば兵士であると noirさん、我慢は体に良くないですよ~ 2kg弱の松子が、胡坐をかいた私の膝でよく寝る事があるんですけど そんなに軽い体重でも30~40分もしてると 足が痛くなってきますもん^^; それが6kgで一晩中だから・・・・ 痛みも想像できません。。。 とやかく言うべきじゃない。 真里亜の言うように他人がとやかく言うことじゃないと思う。 あなたの正しさはいつでも1種類だけなの。それしかないの。 万作 武田きよ@松本じゅん 料理人・小沼誠一郎@大和田伸也 小沼日出子@広岡由里子 なんて思いながら走っていると、平井さんに追い抜かれました。 さすが平井さん、沿道の皆さんに挨拶しながら走ってましたが、余裕でした。 自分もこの辺から少し調子が上向いてきて、ちょとペースアップ。 平井さんとの差もそれほど広がらずに済み 某所で ぱふゅ のプライベート(というか会場に向かう姿)を撮った写真を見かけた。 プライベートを撮るなんざ某写真週刊誌並みの振る舞いだと思うのだが、そういう意識はないのかね?勘弁してほしいわ。 アフリカ系 のミス・ユニバースはいたのか? 中東や東南アジア系 はどうなのか? W杯のように 大陸別で順繰り に選ばれないのか? 謎だ。謎だけど、フランスは強そうな気がする。 はるな愛 も、優勝したんだから、ミス・日本もがんばれ。 難しいというより…ちゅばきの場合、まだ 全てモデルさんまかせになっちゃうので悲しい。 『こうしてみて~』 『こうして腕をコッチに回してみて~』 みたいな引き出しを全く持っていない。 普段、月間の写真誌とニッセンのカタログくらいしか見 応援!”きぃ~よはら~” 清原選手の打順が終わった2回の表。。。お弁当も食べ終わり。。。満足した僕たちは・・・そろそろ帰ろうかぁ !うん、そうだね 。。。って 。結局お弁当を食べて、清原選手の第一打席をみて満足して帰宅。。。とても楽しい 2 芸人の隠された姿を浮き彫りにするという企画で MC今田耕司と高樹千佳子。 1人目 千原ジュニア ひな壇にケンコバ、サバンナ、品川、Bコースタケト、 せいじ、どりあんず堤、TKO、バッファロー吾郎、 FUJIWARA、山崎邦正 うたをPVで見た時は 歌詞の意味とかよく分からんで どーでもよかったけど((ちょ、失礼w なんかやっと歌詞の意味がわかって泣けてきた゚(゚*ω⊂ グスン UVERの好きな歌が一つ増えました← 4:07ぐらいからちょこちょこ出てくる佐助がめっちゃかっこいい(pq ぬちまーす : (命の塩)という沖縄のお塩 私たちの身体にとっても大切な栄養素。 ミネラル だということを たくさんの感謝が詰まっているなーと感じました^^ 飛び入りで 古謝美佐子さんが 「わらびがみ」を披露して下さり ほら ヒゲがピンピンでしょ 耳たぶが無いのがアザラシなんですね そして 耳たぶがあるのがトド おたる水族館の海獣はスゴイと聞いていました。 ほんと スゴカッタ!迫力あり過ぎ! その様子は 後日・・・^^ 追記 るたおさんから お返事いただき (1.5m以内)ノイズが目立ちますがある程度離れてみると精細感があっていいです。PS3と42Z9000の組み合わせでDVDをみましたが十分視聴に耐えます。Blu-rayの映画を観たら感動できると思います。 感じに設定しています。 タグ : 東芝 REGZA IPS12月5日(日) 本日、台湾では、統一地方選挙が行われます。 先日、袋井市訪問団が訪れた屏東県でも にも参加していただいた 屏東県の曹県長(知事)も、候補者の一人。 私は、すでに3回お会いしてそのお人柄を知っているだけに、 なんとか 今後トレーラーとかで普通の攻撃に火とか雷とかエフェクトがついてたらそれがそう。 出るセリフもパターンから選べるっぽいけど試してないので本当かは知らん。 それにともなってフィニッシュ技が□ボタンになり、実質的にコンボ4になった。 「良し」「悪し」と分けてしまって良いのだろうか。。。。 何が良くて何が悪いのかを考える一つのきっかけと捉えたらどうだろうか。。 子供社会のストレートな関係の中で お話もあるとは思いますが 腰の事を引き合いに出して、にのを擁護しているように 朝10時に東京の支社ということで… 昨日の起床…5時半 仙台から東京って遠いんだなって痛感 でも研修先の保育園は実家からとっても近くて助かっちゃった 子供達本当かわいくて 給食の先生~ 名前なんていうの? おやつの時また来てね ずっとい 参加していきたいと思っております。 PS 最近エスター様の記事を拝見すると「酒場」というキーワードをよく耳に致します。 完全に出遅れてしまっているようで、正直ハテナマークです(汗) (アントニオ猪木酒場の事でしょうか?) どなたか心の優しい方 休憩中~ よく寝たはずなんだけどな~ やっぱり興味無いから?サッカーの話題だったけどいつの間にか寝てたし~(笑) 夕べは寒かったからねぇ~よく風邪ひかなかったなぁ(^^;) さて、日曜日… 夜静かにならない事祈り つつ 皆様のご来店お待ちしてます ほ 民主党に好意的な論調の朝日新聞からも、デフレ対策を講じるよう述べた藤井財務大臣の発言を国際社会は冷ややかに受け止めている事実を指摘しているが、経済成長戦略のない現政権の問題点を、竹中平蔵氏は、著書『政権交代バブル』(PHP研究所)で 6月5日 796点 トリュフ? ちまき へー。 ぁ、↑3問は実力テストじゃなくて予習(☆2)でした。 ○ 高砂 タラ カルミン イギリス・フランスですかね? EU加盟国は禁止されてるっぽいですね。 全面的かどうかとなると微妙ですが…。 デムーロ ごっしぃ 4 150 12/6 阪神01R 未勝利 ダ 1200 サダムシンプウ 岩田康誠 ひー 11 0 12/6 阪神02R 未勝利 ダ 1400 クリスマスキャロル 藤岡佑介 クリスマスキャロル おめでとうございます。 注目のあのレース、アドマイヤテンバは2着 あと、薬師丸ひろ子主演の映画もありましたよね。。 たしか、真田とも共演して。。。 この南総里見八犬伝、江戸時代に滝沢馬琴によって著された本で 孝 犬川 荘助 義任(いぬかわ そうすけ よしとう) 義 犬山 道節 忠与(いぬやま どうせつ ただとも) 忠 HIPというのが日本語で言うとどんな形容詞 が当てはまるのかは、難しい。 勉強会も無事終わり、あとは気楽な忘年会。芦屋駅北西の初めてのお店の二階に向か う。14人と今年はややこじんまりだったが、潤沢な次期繰越金もあるようでビール 田舎に泊まろう!(テレビ東京) たかの友梨、中島啓江。駆け出しの若手タレントでは出ない味わい深い 旅で、当然にいつも以上に、山里に片寄せ合って生きて来た人々の暮ら しが、共感を持って浮き彫りになっていた。 今年はバタバタしていたので 来月に、、、 決まりましたっ! 去年は「台北」、一昨年は「香港」、その前は「ソウル」・・・ 今年行く場所はマダ内緒デスっ。 だなんて~~~ また初日は徹夜状態だゎ。。。 行くとは決めたものの、心配なのがこのお坊ちゃん。 お塩をほんのちょっと。ほんのり味がする程度に入れ、こしょうもちょっとだけ、もうしわけに入れます。 でも、味は違うんですよね。 こうじみかんが多いぐらいにして、 そこに片面だけじゅっとつけて、いただきます。 両面つけると皮の感触が スーファミ型のはアナログスティックがないしボタンも足りないので、 完全にバーチャルコンソール専用ですね。 そんなわけでクラコンじゃ「 戦国無双3 」やるのは難しそうだなと感じたので、 少し高かったですが同根版にしてみました。 ライブが終わっても、ふまちゃんの姓名判断(これが、すっごい当たる!!!)がはじまり、みんな列を作って、順番を待っていた。。。 診てもらった人は感動して涙を流す人も。 ほんと、ふまちゃんは、生まれながらの歌い手さんであり ほっほっほ。 でも、最近情緒不安定なので、 というよりも自分に戸惑う事が多くて、 うま~く文章にささっと書けない心境。 あたしは幕末が好きだなぁ。 明治初期も面白いけど、やっぱ幕末。 日本が動くぞ!!っていうあの凄まじさは 言葉で 思いに 我が身を青嵐(せいらん)に沈みれば 巡り逢うことの叶わぬ空蝉(うつせみ)をかき抱(いだ)き 合わせ鏡に見紛(みまご)う望みを 引き寄せたもう 小夜(さよ)ふけるまにまの 小望月(こもちつき) 過ぎ去る彩りの 夢におぼれて * 青嵐・・・夏の季語。 言葉に込められた色々な思いに、言い知れぬ悔しさが滲んでいる。 かといって、 時津風部屋は存続、枝川親方が継承へ(スポーツニッポン) - goo ニュース 別に時津風部屋は潰れる訳じゃないんだな。問題に関わった兄弟子らがどうなるかは知ったこっちゃないが 頭部周辺 肩パッドは 《ボールジョイント》 でポーズの妨げなく自由に動きます。 ちょっと外れやすいかも。 腕の 《スピンカッター》 は回転させることができますよ。 腕はマジンガー系の超合金と同じく、 《マグネット》 による接続です。 16:18 Windows7RCを入れていた マシン を Ubuntu にしてみた。 # 19:19 ららぽーと なう # 19:19 柴咲コウ の アルバム を買った。 # 20:40 きたくした # 22:31 今気づいたけど DS が shipped by LoudTwitter ■ [ twitter ] つぶやき ろぐ 00:07 どれくらい楽しそうだったかと言いますと こんな感じでした(画1)。いやほんとあまりに楽しそうだったので、友人を待ってる間「オレも仲間に入れてくれYO!」とかなんとかw‐indsのヴォーカルの子並のファンキーかつイカした物言いで頼み込み メンバーは「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(16)と知念侑李(16)。 TWINS は“双子”という意味を持っており、 プライベートでも親しい双子のような仲良しコンビの 山田と知念がKinKi Kids、タッキー&翼、テゴマスに 続くジャニーズ4代目のデュオユニットで 今年は空梅雨かと思いきや、意外と雨が降っています。 (相変わらず赤ちゃん達は、ベッドに運んでいますが、子育て時期は終わったらしいです^^;) とても気持ちが良いらしく、大のお気に入り! まりんさんがベッドを気に入ったことが嬉しいKさ 一つ目は、今流行の湯たんぽです。《 立つ湯たんぽ 》 で有名ですが、この工場が、 愛知県海部郡甚目寺町にあります。タンゲ化学工業は、シェア日本一だそうです。 最初は、ジョウロの製造をしていたそうですが、冬場に売れないので 【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】 そして~外見の方も~こんばんわです~ バレンタインにゎ~数名の方がゲ゙スブの方へと~ 貴女の気持ちのこもっ ピッツァ~を初めて作ってみました (年頭に掲げた制作ってこともあり) (*^_^*)そそ・・生地から作っ (水島方向も三菱化学、旭化成の煙突の煙が確認できました) 下山途中に。 珍しく近所で雲海が見られたので、はしゃいで大量に撮影していました(^_^; 時々、矢掛の方から真備町二万の方にかけて雲海ぽくなることがありますが、 総社市下原から高梁川を越え G1で好走するくらい仕上げると、お釣りがなくなってしまうのだろう。 前走OP特別組 [5-6-0-40] 相性が良いように思えるが、菜の花賞組([4-2-0-15])がほとんどを占めているため、 菜の花賞が500万下になった今年は注意が必要。 菜の花賞組を外すと 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR@浦安市文化会館 先週みたいなミラクルな良席ではなく、後ろから数えた方が早いよね、って席。 でも会場自体がこじんまりしていてとっても見やすいし、近い。 あまりにも前の方だと晃司しか見え 生牡蠣が食べたかったので魚のおいしいお店に行こうと思ってたのに、「焼き鳥もいいね 」の一言で焼き鳥屋に急遽変更 滅多に行かない焼き鳥屋。それならば・・・と、群馬県太田市の焼き鳥の名店へ行ってきました。 シンプルな建物にすっきりとし 月と朱盆”が取り上げられてます。 それが訛ってすっぽんへと変化していったとする説ですね。 これは素盆という説もありますが、色合いは大して関係ないでしょう。 下駄に焼味噌 味噌を板に付けて焼いたものと下駄とは、形こそ似ているが実際は大変 あきらちゃんとらーめんちゃんの代表曲に『秘伝ラーメン体操』というのがあるんだけど、これが一度聞いたら口ずさみながら踊ってしまうくらい楽しい歌♪その白石バージョン『白石うーめん体操』もうたってもらいました。このうたは 大掃除もそろそろ… でないと 迎春 出来ない訳です。 そんなこんなで 僕は毛深い訳です。 昔、真夏に腕毛やら すね毛やらを全剃りした そんな思い出がありまして 当時体毛の無い僕は 体温が減少し 風邪を引いて 体毛の大切さを知りました そんな思い出に はたまた養老のてんめいはんてんちへ行ってきたりといつもはOTK引きこもりな私もなかなかアクティブに過ごしてみました。 いやあなんか、やっぱり友達と話したり会ったりすると懐かしい気持ちになる…>< それにしても私が卒制のゼミの部屋にある デザートの部類になるのかな(笑) でも西瓜って果物じゃなくて、野菜分類ですからね。。。。 これ当然?切り売りで買ってきたのですが、今はスイカの切り売りと言う 僧義堂(室町時代の五山僧 1388年没)『空華集(1359)』にもスイカと思われる記述があり あす12日に会見を予定しており、この場で正式に出馬表明するとみられる。 (゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 橋下弁護士は、先の報道では出馬を そういえば今年4月、東京都知事選に出馬寸前だった丸山和也弁護士(現・参院議員)も、「進行中のテレビ 最後まで全力で投げてくれたダルビッシュ投手! 松坂投手のMVP そして原監督や他の選手の方達も・・・お疲れ様でしたっ!! 本当に感動して 大分話は変わりますが、上の写メは・・・。 たぁーっぷり野菜と豚肉を使って ヨセは苦手じゃありませんふふふ・・・とはいっても、序盤のトラウマ的サンドバッグに、まあ作れるくらいの形勢かと 当然(?)見えました、 早稲田囲碁会からプロになった初の人物、下坂美織初段。 (青葉かおりプロなど、早稲田出身のプロはいるが、入学前に 中には 私の様に 高松でおりて 讃岐うどんのはしごを企てているもの または高松で 魚釣りを楽しむことを 目的の人 先に徳島に行って ゆっくり徳島を楽しむ人たち 様々でしたが 期せずして 1車両にその人たちの思惑の あった事が とても ツルツルの凍りの上を、足で普通に全力疾走で走れるのも 十勝っ子の特徴(笑) 滑らないのも、転ばないのも、止まるのも コツがありましてねー( ^ω^ ) 真冬に来てくれたら…伝授いたしますよーっ(笑) ちと、自慢出来るかもしれ ダイジェストとは言えかなり良かった。 で、もう一つがコレ↓ マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン 実は此方の方を前から気になっていたのだけれど、ふとしたことでDVD版を見る機会が有り、その内容を知った後だと微妙に悩む 20:25 無駄だ!!!!なんでこんな無駄なことをしてるんだ俺は!!!! 20:46 @ Who__ モノクリップはたまにやってるけど、うーむ。 Twitter 連携出来ないのが淋しいww [ in reply to Who__ ] 20:47 規制解除されたようだな。 引用:Yahoo!ニュース 羽田空港の国際拠点空港(ハブ空港)化を表明した前原誠司国土交通相は13日の閣議後会見で、「国際便の発着を成田(国際空港)から羽田に移すものでは ない。仮に羽田に国際便を振り向けたとしても ビールとポテトチップスを持って、 バランガンビーチという私達のお気に入りのビーチに遊びに行って 来ました。 そこは、サーフィンが有名なので、海水浴には余り向いていませんが、 波打ち際でパシャパシャ遊ぶのもいいものです。昨日、職場の調剤室に入っていくと私の好きな匂いが。 調剤室というのは、薬剤師さんが分包したりする部屋です。 ちょうど何かに胃腸薬を混ぜていたよう。 あの茶色のなんともいえない生薬のような原末のような芳しいニオイ。 今日が何の日か言ってみなさい! >>え・・・、お前の誕生日か? ちがうわよ。 >>朝比奈さんの誕生日 ちがうわよ! >>古泉か長門の誕生日 知らないわよ、そんなの。 …今日が何日か言ってみなさい! >>七月七日……まさか七夕っていうんじゃないだろうな 元モー娘 後藤真希 の弟でEE JUMP(解散)元メンバーの 後藤祐樹 被告(21)に対し、東京地裁は21日、懲役5年6月(求刑懲役8年)の判決を言い渡した。 林正彦裁判長は「計画の立案から盗品の処分まで中心的な役割を果たすなど刑事責任 お昼は宅配寿司の「銀のさら」でランチメニューで軽くすませ?買ってきてた「ラペ」のマロンケーキ それに和菓子、おまけにTさんお手製のバナナケーキまで。。。。 お互いの近況報告からTさんの勤めてるお店の話、ケーキのレシピなどなど。。。 規定どおりのサイズを買っていますが 何だか、テレビでみる あの枠を通らないと駄目な様子・・・・。 もしかすると、合計数値しか合っていなくて 幅や厚みなどちゃんと通過してくれるか 心配しております。 ちょっと調べて数値をはかってみよう 可能性によって産み出されたこれらの建築コンセプトは、創造の感性が産んだ「新たな言語形式」と言っても、決して大袈裟ではない。なぜなら、アフリカの造形、美術は思いもよらないデフォルメ(変形)、フォルム(形態)、表現力、質感など、理屈ではなく観る ユーザーに永く愛用してもらえるよう、耐久性や使い勝手の向上はもちろん、見た目の美しさも含めて、追えば追うほどにきりがない世界のように感じられますが、あらゆる配慮を怠らず 洋服や靴をはじめ、いろいろな方向に話が脱線しそうになりますが それは介護業界だけの話ではないけれど、何かと注目を浴びるのは仕方のないことだし、それがいやなら、始めから介護・福祉業界に参入するのはやめたほうがいい。 ともあれ、こういった不正が記事にすらならない状態だけは避けたいものだ。 堀江被告が繰り返してきた「(自分が)有名になったので、検察に『狙い撃ち』された」との主張を一蹴(いっしゅう)した。東京地裁が「粉飾額は小さい」としながらも実刑を選択したのは、「成長企業と見せかけるための粉飾」がマーケットに与え K中さんVSこかどさん GJ#32 入札級関ヶ原 もりつちさんVSぐちーすさん ワニミさんVSわたし パシフィックストーム 6人全員戦 10時頃から18時まで、途中昼食を挟み遊び倒しました。 入札級関ヶ原は2卓とも東軍が圧勝。 【19位】ストレス・不安を和らげる癒しの石 アベンチュリン ブレスレット 【20位】悪霊を払い運気を高める 天眼石 ブレスレット パワーストーン ブレスレット や 天然石 ブレスレット は本当に美しい。 不況になるとどうしてもこういう装飾品から削るのが 内側のフリースが見えるので 形はなんとなくわかってもらえるでしょうか この紫ボアまでがポケット状になってて 中央あたりの切り込みに 股ベルトのバックルがはまるようにしてます。 試しに ラックにつけてみました フットマフ☆2009の改良点 もしかしたら3頭出しもあったかもしれない。 リディル トーセンファントム ダノンパッション 世が世なら、1~3番人気独占もあったかもしれない。 リディルが骨折してなければ、同厩のローズキングダムは朝日杯に出なかっただろう。 デビュー戦 1着 札幌 パールの半袖ジャージーの下にアンダーとして使った。 結果、調子良しです、 自転車用に使えます。 この日は暑かった 今回のサイクリングのエネルギー 草餅大福1個、ふあとろのプリン1個、そば1食、いなり3個、ラベンダーミックス 中秋の名月 今日は中秋の名月ですね。 ちょうど今、僕の部屋のすだれを上げてみると、 三室山(みむろやま)の上に冴えた 満月 が浮かんでいます。 名月にちなんで 和歌 と 漢詩 (もどき)を。 歌 紅葉 待つ 三室の山を 名月の さやけき影は 照らしぬる 私の好きな漫画家の大和和紀さんも「ハイカラさんが通る」で主人公の紅緒さんが金髪の少尉といいなずけという設定のお話を描いています。 瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても 末に逢はむとぞ思う あ~また泣けてきた・・・・ 知ってる人に 浜崎あゆみや椎名林檎の歌詞を、書にするのですね 時代にジェネレーションGAPを抱えながら、不覚にも感動する GReeeeen!か?の恋の詩が書道になっていたり ああ、きみたち恋しているのだね 青春だなぁ そこで、ひとりのおばあちゃんにであう 今から自首します・・・ ミニスカポリスはおられますか~ヽ(´ー`)ノ?? ・・・よっしゃ。 しかしまだやっとうやんかっ(゜Д゜)!! 頑張り屋さん@報道陣 押オリっちここやで~ヽ(´ー`)ノ うぃうぃうぃうぃうぃヽ(´ー`)ノ しょ 瞬発力はあるんです・・・ (笑) 昨日までの自分の気持ちの迷いを解決するために、前に進むために話を聞いてもらってきました。 そして「それで良いんだよ 」と背中を押してもらえました。 そりゃあ・・・ 気持ちが落ち込む日があっ 今日は学校が全学休講でしたので、ゴーイングバンドのスタジオでしたw うん、形にはなってるからあとは個々の仕上げとまとめあげだね♪ (^^) プロフィールの画像を1週間ぐらい前に変更w はい、アス子ですが、何か文句でもありますかにょ?w ( ̄ι ̄) ギャラクシー・クエスト(Galaxy Quest) ★★★★★ ●嫌われ松子の一生 ★★★☆☆ ●キングコング(KING KONG ボビー(BOBBY) ★★★★☆ ●ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 ★★★☆☆ ●ホリディ(The ふつうじゃねえか!!! エレ 小野恵令奈 おまえもだ!!「キョニュウ」でいいじゃん みなみ 高橋みなみ:前田の過去に絡む? おぉっなんかありそうだな 鬼塚だるま なちゅ:勝利すると手羽先を喰らうヤンキー お前なんやねーんw一番役 ダンサー、振付家を パワフルにこなしている素敵なかたです 三人の子持ちとは思えない 若々しさと可愛らしさ あこがれ~ 私もダンスもピラティスもやめないで 一生続けていこう 今日は私を含めて4名のメンバーさん。 私以外は8カ月 イベント用の編み物作品、布小物作品も納品できたし、 一斉納品用の服も一段落したし、 ということで久しぶりに私の服 お出かけに着て行きたかったので、作りました。 ひとりで 行ってきました♪ 午後2時くらいに着いたのですが 丁度よい混み具合で 知ってることが極めて有利になるものです。 Part6も同じです。 基本的に 語彙が分かってて、訳せるなら、 できるはずなんです。 訳せない文章だと考え込みます。 書いてて恥ずかしいくらい、当たり前の話です。 知らない知識問題が出たら、とにかく消去法で 「しるし求めたいんだけど」って、す ぐジャン・マリーを呼びました。そして「大天使聖ミカエルに向かう祈 り」を一緒に祈ってしるしを求めたら識別のためのしるしがありまし た。「誰ですか?」って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきま した。 1981年、オーディションテレビ番組「スター誕生!」で、本選3度めの挑戦時、史上最高得点で合格した。1982年5月1日に『スローモーション』で 『Teen-age blue』(ティーン・エイジ・ブルー)は、9枚めのアルバム『不思議』(ふしぎ 1986年8月11日)に 試飲をさせていただいたのですが、すっきりしているものやコクのあるものがあったりと美味しかったです 他にも色々とお話を聞かせていただいてたのですが 急遽バスの時刻を調べに行くために那覇バスターミナルへ。 ここにはバス会社が4つもあるのですが 喜びのノーブルシーズ陣営 ビッグドンを破ってのこの勝利は、世代交代を改めて印象付けるものでもありました。金沢競馬の歴史に残る活躍を見せるノーブルシーズには、秋の白山大賞典での好レースを期待せずにいられません。 当日はたくさんのお客様で 俳句/評論 Bobbie賞/first侍 今のAIの葛藤がよく表れていて、なにより寂しさの余韻が長~く心に残りました… hoop賞/Kenny侍 アイバーソンが黄金期を過ごしたシクサーズを追い出されたのが30歳、かたくなに自我を通し続けて、チームのガンになってしまった。 今日発見したお宅から、クルマで3分もかからないほど近い場所にあるのです。 もしかして、ご親族同士とかかも(^^; いずれにしても、短期間に、うちの近所に3軒も、アルファ2台体制のお宅を発見してしまいました。 しかも、正直、自分もいつか エルドラドの試合を検索していて この歌にたどり着いた。結構気に入りました。おppいじゃない平らな普通のマウスパッドもついでに買ってきました。 よし、これで快適に年が越せる。 今も新しいキーボードで書いていますが、結構打ちやすい。 なので今回はタイピング速度MAXで書いて行く…嘘 いつも通りにのんびり続きからコメントと 5号 磯部A(ビアス) 7号 森谷A(カールトン) 5号 今日のMVP 山崎C(カーター) 【現在の状態】 順位 294位(43勝19敗8分) ↑ チーム打率 .231 ↑ チーム防御率 1.63 ↑ 【今日の能力変化】 山崎C(カーター) :パワー B 関東直撃していった台風9号 とりあえず、我が家のあたりはもう通過 まだウダウダ・・・ 「だって、今日、遅く行っても遅刻にならないんでしょ~ なんか今日、 まだ眠い んだよね~」 「だけど、いつもの時間に集まるって!! いいから起き ピッチが好ゲームなので、自然と両サポーターもいい気合いと雰囲気で、試合のムードを盛り上げていた。 基本的にはやや東京ペース。 そんな中、新潟ゴール前の攻防から、今ちゃんが上げた球に平山が頭で合わせて落とし、 それに反応した北斗がゴールに 大統領候補のマケイン上院議員なども異例の懸念表明を出したそうで・・米議会内でさえ批判が相次いでいるとの事です 。 しかも・・この ライス長官殿 は「 真摯に日本側の声に 意見の人は多くいるとの事で・・下院外交委員会共和党筆頭理事のロスレイティネン 呼人さんのソロが好き と …Dragon Ash BUZZ SONGSの頃が大好き な …中島美嘉 実はベスト盤とか持ってる に …NICO touches the Walls ほとんど聴いた事ないw ぬ … ね …鼠先輩 これが頭に浮かぶと 残念ながら引き分けて9位。 いい形はいくつかできたけど、なかなかシュートまで行けない、いつもの展開。 楢崎が復帰してから無失点なのはいいけれど、点が取れなくなっている。 マギヌンが退場して、良いときに人がいなくなるパターンは今シーズン最後まで こっちでやらないとなんかやっぱしっくりこない感じだなぁ・・・・改めて(笑) ◎ ぬらりひょんの孫8巻 作者:椎橋寛(集英社) 珍しく連載当初から気に入って読んでるジャンプ作品。まぁ題材が妖怪ということで惹かれるモノはあります。 (>_д編集中 りんご、抹茶ソフトクリーム、葛もち、フレークという層構造。パフェにリンゴというのも珍しいですが、硬すぎず柔らか過ぎず、なかなかにマッチしていました。切り方がいいんでしょうね。 結局、正統派パフェをソース味の煎餅と一緒に食う 数年前、私が京都議定書というものを理解しようと思って調べている時だった。 調べを進めていくと、アメリカが批准しなかったのはブッシュ大統領の考えではなく上院が全会一致で可決したバード・ヘーゲル条約だったことがわかった。 ご主人さまが外資系企業勤務ということもあり、その生活は一変。 会社自体に大きな動きがあり、転勤、そして・・・。 色んなことがあった1年間だったと思いますが、晴れて新しい生活をスタート されることが決まり、お客様の言葉を借りれば しょーーーじき俺は、 「みっちゃん」 の方が 美味かった な (゜ε゜ ) その後、 パルコ & 東急ハンズ に寄って帰った。 いやいや、 パルコ に用事があったのは カミさん と 娘1号 で…用事が終わる間、 娘2号 と 車 で 待機 。 現在、特撰五三カステラの製造を監修しております、銀座文明堂 最高技術顧問 森幸四郎は、五三カステラ製造復元の技術を完成した功績を認められ、1994年(平成6年)農林水産大臣賞「食の人間国宝・フードマイスター」を受賞しました。 斗夜も経験がありました。 >国交省によると、13件のうち9件は、純正品のフロアマットに後付けのマットを重ねたことが原因。ペダルに後付けカバーをかぶせたり、 マットが固定されていなかった りしたものもあった とのことですが、斗夜のは「マットが 「あんたがやるだのやめるだの勝手なことを言うな!」などと会場の賛成派市民たちの怒号がとびかう。 「やらないと決めたのではありません。 私が拙速にことを進めたようなので 大統領候補としては倫理上致命的だから、それをもってBBを 「さくら こたけ」 … 市毛良枝 (おばあちゃんの名前は・・・ほ・ほ・ほ 謎なんデス) (友情出演) 未来のはまじ … レギュラー・松本康太 (吉本興業) 未来のたまちゃん … 皆籐愛子 PPAC世界統一ヘビー級選手権試合 ========================================= 対戦カード 「ふふっ、またね」 ・・・柴田。 あまりにも柴田過ぎて、それでも翻弄された俺の、事実上の負けだろう。 ・・・柴田。 鎮火した のだろうと勝手に判断し、ツーリングを続行…。 黒崎の鼻へは、結局道に迷って行くことができず、一路湘南国際村へ…。 Y.Kさんのブログに載ってた田の畔(たのくろ)豆が欲しくて、 子安の軽部さんのお店に向かうも、お店は既に空っぽ…。 Fumi Sta~tio~n ♪ ただいま~~ 無事帰ってきました 留守番座談会 遅ればせながらたっぷり拝読 うふふ たのしそ 思い出ってのは 無意識に美化~昇華して 記憶されるようになってるのですかね トホホ話もいい思い出 話の中で私は自衛隊を首になった者ですと言っていた、ん?ああそうか変な論文を書いて国会尋問されていた人と分かったが、当時と言っても去年の事だが私の印象はとんでもない事を書いたとしか映らなかったが(論文を読まずマスコミだけの情報だけで (←プロは失敗しちゃいけないと思う人もいるのかな) 次の『威風堂々』もこれまた弾くのが難しい曲で、見ている方も緊張してしまうほど指の動きが凄かったです(@_@) 『半月』は 「久しぶりに聴いたなぁ」 と思ったら2年ぶり。前のデパクラコンサートで聴い 東国原宮崎県知事自身による、当選後の意気込みが溢れる書だ。 私は、本が好きだ。 読むのは勿論、そこに在るのを見るのも、匂いを嗅ぐのも。 私に、本以上に好きなものは、無い。 「本」に関る仕事が、したい。 それも、読む側でなく、書く側の。 とんねるず 古坂大魔王 「お笑いとかいうんじゃなく。俺がとんねるずを一番最初に見たのは「ザ・トップテン(1981~86)」だからね。最初は歌手として見て「歌手なのに面白いな~」と思って。で、「何だ芸人じゃん」みたいな感じになって凄いハマッて。 (このあたりは、テレビの特集番組で見た「ポニョ」制作中の宮崎駿監督に通じるものを感じた。)周囲へのねぎらいや感謝の言葉が自然に出てくるせいか、ステージ監督の言葉も、丁寧で柔らかい。 (まてよ!彦星と織姫ハンタイかも?数字にも自信がない)マ・イイカ??× 今まで、望遠鏡で、いろんな星や銀河(アンドロメダ銀河)を 見せてくれた。 その度 千葉支部では人数が足りずにチームを組めなかったのですが、五段・六段のいない出光東京支部に助っ人(人数あわせ)として参加させていただきました。 その結果・・・ このエントリーのトラックバックURL: "第35回居合道全国大会"へ な日々) UHB賞・新潟2歳S・小倉2歳S 予想 (なんとな~く。な日々) 外枠からの差し切りを!<小倉2歳S予想> (競馬大好き!) 上位拮抗!でもごぼう抜き期待!<新潟2歳S予想> (競馬大好き!) 新潟2歳S&小倉2歳S-予想- (Talk to 今日、学校帰りに トウキョー へ行ってきました(*^▽^*) 皆さんが買ってる メタルチャーム というものが気になって☆ ポケセンに到着したら 無理でした。 当たり前(笑) そして、次に売れ残り状況を見てきました(^^)/ そしたら… 思ったより大量に余っ [09:00~09:30]( WTV )はっけんたいけん だいすき!しまじろう ? (#2-80,804)「おとうさんの家」他、ミニコーナー [09:30~10:00 D.Gray-man 「(#88)ラビ」 [21:00~22:48](KIDS) キッズ ・ホリデースペシャル『 クロスゲーム 4話連続放送』 「(#5)ナベ貸し たけふ菊人形、華やかに幕 37日間に10万人来場 OSK日本歌劇団によるグランドレビューショーの千秋楽は、立ち見が出るほどの盛況ぶり。 次の公演も頑張るぞ(^○^) 千秋楽☆ 朝香 櫻子 昨日は武生の千秋楽☆10月3日から始まった公演も気が付け あの超有名な「ふぞろいの…」といい、私は殆どまともに観たことがなかったのですけど、あの会話のやり取りが“山田太一ワールド”なんでしょうね~。 加奈との母子関係も、ちょっと距離感があったというか…。 で、父親・朋也(岸部一徳 そう考えると、目先としては153円台前半の水準から 140円あたりのレンジ相場と捉えると、現状はこのレンジ相場の 高値圏。この高値圏をブレイクできないとすると、 レンジ相場の安値圏に移ると想定できるのかと思います。 それでいて でもちょっとしたことが引き金になっていろいろなつらかったことを思い出すことも多くて、しんどい。そのしんどさに飲み込まれてしまう時間が減ったという感じかな。 久しぶりに友達に会ったときに「まともになってる」とか「安定してるみたいで安心し IPC と言う放送局でシェルターについて放送されていたから、問い合わせてみたらどうだろう? と提案したいと思います。それ位しか出来ない自分を寂しく思う森羅です。 確かに母国民である日本人ですら住む家を失っている人たちも多くいるのでしょう。 ほんっとに歌がうまい!!! 高音も低音も伸びやかで、迫力があって、心臓にぐっとくる感じ。 生で見るとやっぱり違いますね(>_ 平和運動に携わる「関西沖縄文庫」(大阪市大正区)主宰の金城馨(きんじょう・かおる)さん(56)は父が米軍嘉手納基地で大工として働いていた。「発言が真剣なら、府民も真剣に米軍受け入れを考えなくてはならない。 9231国際航業+4000 6751日本無線-4000 1867植木組-2000 5913松尾橋梁+6000 6138ダイジェット ダメだこの人!2大負けパターン思考だ! ・・・まあそんなワケで、少しづつ慣らしていこうとは思うけど、損益の振幅が激しくなるかも。 今日は時折雨が強くなったりで滅入る一日でした あ ま☆るるさん 今度赤羽行ってみますね ラーメン情報ありがとうございます で 帰りにKFC 食べてきちゃいました 3ヵ月にいっぺんくらい食べたくなります。。 ラーメンにし 参加 南信州ご当地カレーを目指す!大原屋です。 さん ⇒ カミサンを泣かせたスーパーハッピー! 大原屋奥さん →ブログなし 最後に エリジェル の独り言。 あ~~~~~ん。 ドラえもんのどこでもドア がやっぱりほし~~~~~~い 新潟。近いようで遠いのですね。お昼頃、ずいぶん雨が弱いなと中継を見ていたらいつの間にか「天候:曇」に変更!台風接近で小倉が 結果 14-07-01 \25,610 函館10R 北洋特別 ◎11スズカライアン ○08ボトムフィッシャー▲03フィフスアベニュー△01シルキー こういう 「人間力」 の素晴らしさなんだろうなぁ。 金本がタイガースにいてくれる、ほんにありがたいこってす。 「06ドラフト、2人目の入団拒否」 態度を保留していた東京ガス・ 木村雄太投手 (大学・社会人ドラフト横浜3巡目指名)が シュリンプ 来たからにはこれも絶対食べなくっちゃです これは好きな食べものの5つに入るくらいの おいしさだよー ほんとっ、おいしーから べたーにトラックにペイントをして、、、 記念に、、 ノースのビーチを眺めて、、 お天気悪いけどね お店は決まっとります!! 元広島東洋カープのピッチャー、 山本さんのお店~かずさんです。 丁度お昼時じゃったんで、混んどりましたが、 美味しいラーメン&焼きぬし!?食べて、お腹は大満足でした。 そうこうしよったら、開場時間!! 楽屋へ戻ったら あ、シールドは色分けされてませんでした。 左から1/144、1/100、1/60です。 タナ級重空母カザリダナに搭載。 19:00開演 場所:ワッハ上方4F 『上方亭』 (大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル4F なんばグランド さらにGIの皐月賞を制し、ヤマトマリオン(フローラステーク ス)、スプリングゲント(京都ジャンプステークス)なども。 晩成型でスタミナタイプの子が多く勝負根性も魅力!! 直線一気の競馬はあまりできないが直線で粘り強い競馬が向いてるので 部長代理として電理研で働いていました。 すごく大変そう…眉間にシワ寄せて仕事していました。 しかし、あんなに早く画面が動いていて中の情報を把握出来るんですね。電脳化しているから? 地球律を追い求め、それでいてこれだけの仕事をこなし 「おめでたいやつ」という意味もあるとか・・・ さて、 オーストラリア のサッカーは競技人口はともかく フットボール クリケット オージー オーストラリアン カズ 三浦知良 カズ 石田博行 Western Australia Perth Glory soccer 中日新聞杯の傾向を見てみます。 施行時期が変更された2000年以降の9回、距離が変更されハンデ戦となった2006年以降の3回の傾向をそれぞれ見てみたいと思います。 ハンデ戦になって以降の3歳馬の成績やトップハンデの馬が馬券に絡んでいることを考えると 標記は 文科省 の 審議会 ですが、公表されている議事録によると、「 司法試験 の結果が相当に低い状態が継続している 法科大学院 は、ただちに大幅な入学定員の見直しを行うべき」との趣旨の座長からの談話があったようです。 その本旨は各法科大学院の自助 幅広い「実例」と脳科学者の話をたたみかけるように出してくるからなんとなく説得力がある。 こういう「ひとはいかにして学ぶか」という話には興味があるのですが、他にも面白い本がないかな? この本も、石川遼くんや日本のフィギュアスケート界の例 by モモタロス 「仮面ライダー電王」最終回 【日刊名言 2008/1/22】 何とも芳ばしい料理の香りに誘われて やって来たおれの名はエース 以後よろしく by ポートガス・D・エース 「ONE PIECE」25巻 【日刊名言 2008/1/25】 当たらなければ お線香を置く網みたいな台を買った それからdocomoに行き、電池を交換 帰ってから 勉強 をして、 ラグビー の早明戦を テレビ 観戦 母校は破れる それから、 ゴルフ 日本シリーズも観戦 丸ちゃん(丸山)がプレーオフで優勝し 亀自身もおばあちゃんちの近くで網にかかったどじょうを水槽に入れた経験あり。 柳川鍋はまだ未体験 もしかしたら飼うことを選択してしまうかも。 最近の亀梨和也は TBS系 金曜日ドラマ ヤマトナデシコ七変化 決定しましたー 告知 高野恭平 藤子レベルのアルペジオ! いい!すごくいいです へ~!やらなくてもいいんですか、ああいうのって。 要らないみたいですね。 へ~。またまたびっくり。 自宅で助産婦さんも頼まずに出産しちゃったり すごい奥さんなんだなぁ。。 テレビのチャンネルをザッピングしてたら中山秀ちゃん司会のイントロクイズ当ての番組をやっていたので「一丁やってみるか」となりました イントロクイズ番組といえば自分世代だと日曜日の昼にやっていた高島忠夫司会の「ドレミファドン 」 結構自分得意 ふふふ。 この人を……… もしかしたら、直接みんなが見る事ができるチャンスが、 あるかもしれへんでー!!(意味深) んで で、事務所(梅田)へ行く前に、 さらに寄り道してヨドバシカメラへ。 ここでは、DVDやケースを買いました♪ 荷物てんこ盛り SNSって本当にいろいろありますよね。 最近、招待いただいたので参加したのは Wizli (ウィズリ)。 25~35歳の役職者や企業経営者といったハイクラスビジネスパーソンにフォーカスしたビジネス『SNS』だそうです(完全招待制)。 先生のもとへ家族で赴きました それが先日の私の誕生日でした 車で1時間半近くかかる医院ですが、 今の次男坊には西洋医学の先生のチカラも必要だし 東洋医学の先生のチカラも必要だと感じたし 何より何とかしてやりたかったのです 応援団”スタートスペシャル 11月7日の放送内容をお知らせします。松岡修造ウエンツ瑛士らが日本の頑張っている人を応援するようですね。 野々村真、西川史子、岡田圭右、アンガールズ、草野仁、出水麻衣 等です。世界・ふしぎ発見! 11月7日放送 ここ2、3日紙が無くて、、、大変でした(´;ェ;`) そんでそんな時に限って、腹を下すという、、、現実みくびんなよっ!!! 考えるだけ恐ろしい セーフ、、、 の繰り返しでした(;´Д`)最後は、もうインド式ですよ! コンビニのは高いしアレだし 竜泉寺川に添う、のどかな谷あいの風景です。 ここから峠を越え、幸田町に向かいました。 ヴィンディングシューズの威力で、 以前なら息が上がるような坂道でも、 いまではなんとかスムーズに上がって行くことが出来ます。 普通にファールだけで済むものかと。 えっ?異議? ふむむ。。。?! その祐三が2枚目を貰ってしまい、退場! だが、相手が守りに入っている事もあるが、10人になっても果敢に攻めるレイソル。 後半23分、クラが押されてPKをゲット。 トマトタイプにしようかとお悩みの皆様にも、 両方いっぺんに味わえるこのスープは最適でございますね。 この日の付け合せは、キャベツをオリーブオイルと寿司酢で和えたコール スローと、うずら豆のギリシャ風トマト煮。 かなりヘルシー路線でござい 今日の予定は、 午後12時から弁護士とランチミーティング があり、 その後、長野に移動するスケジュールだった。 私は上野駅の浅草口にある コインロッカー に向かった。 ここで、スーツケースを預けて、弁護士と会う場所へ移動し、 ミーティングが終わっ う~む。あとはぴあのスーパーリザーブシートに掛けるしかないか・・・。 歌うの? こぶろぐ on 飯島茜さん優勝 kuri918 on 飯島茜さん優勝 こぶろぐ on ルーキー丸山桂里奈さん さすけ on ルーキー丸山桂里奈さん 最近のトラックバック ヴァン ブリザド以外はまともに通らない -風属性を吸収する -離れすぎる、広場から出ようとするとアラ全体を引き寄せる といった固有特性があるものの、HPを半分切るまでは 普通のアンフィプテレとあまり変わらない戦法でいけそうな感触。 横へ陣取っ 何をやってもガチャピンはすげーぜ!! BSフジの「ガチャピンclub」などに出演するガチャピンが2日、都内で行われた「エアギター2007 第二回東京地区予選」に特別枠で出場。お気に入りアーティストというB,zの「ギリギリchop」を 北京市郊外にある国営 遊園地 「石景山遊楽園」は、今月初旬のメーデー休暇中に多くの来場者でにぎわった。しかし日本のテレビ局が、園内にはんらんする ディズニー や日本のアニメなどの模倣 キャラクター について伝えたことから ミラーボール に携帯カメラを構える人の輪が見えます。 上: 銀座 の アップルストア のウインドウにもツリーが。 ちょうど正面の 松屋 のディスプレイが映り込み、 天の川 みたい 上にセルフィーュが乗り一層ポタージュの味を引き立て かぼちゃ本来の甘みと艶がでています。 会場の様子。 4品目 「蒸し鮑の信州産赤ワインソース」 下にワカメとハマグリを混ぜたもの。 鮑を口に入れた最初は、硬い感じもしましたが でも金浦に移って、 今は仁川です』 へぇ。 『今は国会議事堂があったり、TV局や大きな公園になってます』 ほー。 やがて「麻浦(マポ)」の文字が。「チャングム」の中で、ハン尚宮がだまされて 誤った方角の船に乗って行ったのが photoより 昨日のWBC決勝の日本×韓国戦は凄かった。 昼ごはんを外で済ませて会社に戻ると、皆が携帯のワンセグで野球を見ていました。 昼休みが13:30迄なのでダルビッシュが打たれて同点にされた9回までは見るこ とが出来ました。 しかしながら 運輸相、文相、官房長官などを歴任した塩川正十郎元財務相(現東洋大総長)は、11月29日、大阪府豊中市における政治ゼミナールで (2)8・30衆院総選挙での民主党大勝は、その半年余り前に行われた米大統領選挙で、Changeを唱え しかし現在、欧州連合として、個々の国家や民族、言語を尊重しつつ、経済的、政治的結びつきを強固なものにしています。 EUという枠組みの中では、国境なんて単なる地図上の線にすぎないのかなぁとも思いました。(まぁ、実際は色々な問題もある 四葉のクローバーをモチーフにしたメタルボタンになりました。 いぶした金のようなボタンです。お気に入りです。 軽いのでいわゆる「何ちゃって」メタルボタンですが、重みがないおかげでケープにゆがみができません。 「何ちゃって」素材ステキです。 君に言われなくないよ^^ ちなみに自分ラサールだけど、ラサールから北予備に行くやつのことオサールって呼んでるからw 907:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/01(火) 18:39:20 I9zPdN580 松岡ってあの下らない駄文を毎週配ってるけど あれが 21:09:26 Reply to this comment 6 ■こんばんは♪ えさん、お父様還暦お誕生日おめでとうございます♪ 昨日は 素敵なお誕生日を過ごされたんですね~♪ ゆうたんほっぺちゃんも楽しかったでしょうね。 ゆうたん 気持ちよさそうですね~≧(´▽`)≦ え 毎日体を洗ってない印象があるけどそうじゃないのです。 アパート、浴槽はあるけど追い炊きができないからお湯に浸かれるのは一日ってかお湯を張ってから数十分。 残り湯は洗濯に使えるけど、一人暮らしだとそうそう頻繁に洗濯をするわけでもなく。 「さゆりIV」石川さゆり、「塩、コショウ」GReeeeN、「Box Emotions」Superfly 「お蝶次郎長恋姿」竹川美子、岡千秋、など) 【日本作曲家協会奨励賞】しのぶ 【企画賞】「男と女 286 夏目漱石作の「我輩は猫である」という小説をご存知ですか? 目的をもって名付けられることのなかった哀れな存在は 「機械である」と名乗るしかなかったのです 312 名無しより愛をこめて 2009/11/03 09:42:46 ID:gV6fQBsZ0 >>286 私の愛車はケイと 日経平均 東証2部指数 ジャスダック平均 マザーズ指数 ヘラクレス指数 うーむ、新興市場がヨワヨワ。^^; ビミョーにリバしそうな気配もありますので、 新興が盛り上がり始めたら「買い」なのかもしれません。 そろそろLCウリも終わりですかね。 まだ月曜なりたてなので、ぁまり動ぃてぃませんっ。 PRU海外債券マーケットパフォーマー☆ トルコ リラ債券☆実際に、同い年の 観月ありさ が主演をつとめる ドラマ 「おひとりさま」。 10も年下の人を好きになる・・・私にはそんな環境はないから実感わかないけれど、だいぶ年下の人からもし告白されたら・・・私も同じような事を考えるんだろうなぁって思う。 タオルや イギリス製のセーターとかは 着心地が全然違うことを経験した 当然アクセサリー 成分表示を眺める癖があります かといって 日々忙しくしているのでこだわって選ぶことまではいまはしていませんが・・・ そんなもんで・・・体に 安藤さん ついに最終滑走。 私的には、真央ちゃんの優勝は決まりだなという雰囲気で迎えました。 安藤さん、表彰台に関係なく四回転に挑むって言ってたんで ゆ、優勝だぁ・・・。すごっ! 真央ちゃんとは1点も差が無いんですね。 まるぽこの母さんはご自身が里親になっているだけでなく、定期的に保護活動費支援のためのフリマをされています。今回はフリマ売上金の一部をご支援金として頂戴いたしました。ですので以上の他、 アニマルメリーランドさん に ぴんしゃん 抜けたらどんどこしょ 俵のねずみが米食ってちゅう ちゅうちゅうちゅう おっとさんが呼んでもおっかさんが呼んでも行きっこなしよ 井戸の周りでお茶わん欠いたの誰 大名からも子供にまでも嫌われているのが、お茶壷であった。 結構憶測を呼ぶ場合がありますからね。。 今回は、申し込みのあった物件から徒歩2分程の近さ。 まず、ご実家(奥様の)の方に・・・。 申し込み者の義弟さんが継いでおり、表札から察するとお父様も健在かと。 但し、違う苗字もあり 日本中の恵比寿神社の総本宮となる西宮神社 その恵比寿大神はもともと武庫川の沖から 来臨されたと 例年の祭礼に社前へ供物を備ふ。 男旧例を以て其年此村へ嫁ぎたる女の衣服を着て此役を勤ム。 衆人後口に従ひ手をたたきて拍子をとる。 やはし 2日連続のおでんですよ 他に 春巻きとメンチカツを ちょこっと食べまして おでん やはり 大根は2日目です 柔らかいです 他に キャベツの千切り ごはん 納豆 いいですね 鮭も食べ 四方に薫し、花麗なる有様、おひたたしきよそほひ、古今ためしすくなき御事也。まさに古今に例が少ないほどの華麗さだった。 『祭礼記』は行粧、装束に触れ 風流踊りが通過すると、「津島笛」が澄んだ音を聞かせた。「一つ物」と呼ば Empire Daysに、 Wake Me Up in San Francisco という曲が入っているのですが、旅行帰りの私には、なんとなく想い出の曲みたいです。このビデオ..ライブ帰りの車窓から見た風景みたいだし。なんとも素敵なおみやげです。 右は、この方のカード 国民学校初等科以外の授業の1年間停止を閣議決定するのであった。 こうした状況の中 まさにこの太平洋戦争最後の地上戦となった沖縄戦は、「戦争の醜さの極致だ。それ以外どうこれを説明しようもない」(アメリカ軍事史家ハンソン・ボールドウィン)戦い にほんブログ村 浦和レッズへ 今日の試合は冷静に分析すると、レッズが喫した2失点がすべてだったと思う。 (たしか柏戦もそうだと思う 山田 ========都築======== 後半0分 ポンテ→高原直泰 後半0分 平川忠亮→闘莉王 後半32分 山田暢久 と詠んだ織田信成 飲酒運転という 気の緩み で 一気に奈落の底に 話戻して・・ 並大抵ではない努力 と、 奇跡的な運 を持ち合わせてたどり着いた頂(いただき)なのに、 わすかの油断、ズルで一瞬してスタート地点に戻される 人々に向かっ お寺はキャンディーカラー(笑) お参りするだけなら全然良いものを このお寺のお坊さんは占いまでやってくれるらしく 心配ごとと言えば「孫娘がいつ結婚出来るか」なおばあちゃんは 最初っから このお坊さんに 「うちの孫 こんにちは ちほです 昨日のお休みは お店のクリスマス用の飾りを買いに行きました お店のインテリアなどを選ぶのは楽しくて 大好きです 今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 窓にオーナメントを飾り 「声帯の健康診断テスト」声を若く保つ生活習慣。日本屈指の美声を持つテノールの貴公子、秋川雅史さん「若々しい声を維持する秘訣」を徹底取材。声のプロフェッショナルならでは。 司会:ビートたけし 進行:渡辺真理 大和田獏、岩崎宏美、高橋ジョージ 起床5:00 今朝は 冷える 日課を 済まして 先日 刈り取った カイズカイブキの 後始末をした、 天気も 曇りがち 景気も曇りがち 先日 ネットで 一覧に記載された 優良企業(大手銀行・商社・建材 メーカーなど)の 応援によって
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

