スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ

安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ
安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ




いつにも増してどーでもいい話なんですけどね。 私の趣味、水族館を見ることなんです。 もちろん、さかなクンみたいに魚に詳しくなろうとかじゃありません。 海からほんの一部を切り取って陸上に運び込んだみたいな、箱庭的小宇宙感が好きなんです。 フライト (2)アオイイロ (3)アノネ~まみむめ☆もがちょ~ (4)the place of happiness (5)蒼き光の果て-ULTIMATE MODE- (6)Nostalgia (7)沈黙の果実 (8)残光のガイア (9)STAND (10 心遊びを十分に楽しんだ由布院を後に、阿蘇へと向います。 おりしも空は曇天。今にも落ちてきそうな空模様。 もういち度見たかった由布岳は、雲のなか 熊本を代表とする水源、地底の砂とともに湧き出す水、 まろやかで美味しかった。 僕もその一人でした。 ですが、あるときから生物部の顧問に「センターが解けなくて京大入試が解けると思う?」といわれ続けていたので、あるとき センターと二次は連続しているのだ という考え方に変わりました。 センター試験を、二次試験の 基礎固め とし 部分を組み上げて行き最後に棟木を取り付けるまでの事を上棟といいます。 大工さんが入る前には足場やさんが先に仮設足場 を組み上棟に備えます。 現場に材料が搬入されるとまずは土台の組み込みです。 床下の通気 を取る為の基礎パッキンを敷き 1/6なすび様 12月5日 1/7ヨーコ フ ィ ギ ュ ア   あ、あー…あー…ああああ…アイタタタタタタ…。 そうだねそういえば買っ 日にかぶった…!! ゼミの飲み会は楽しみだから行くけど終始そわそわしてる気がするんだぜ。 今日は珍しく早起き 「海馬 脳は疲れない」という、糸井重里と脳科学者である池谷裕二の対談の本を読みました。  すごく勉強になっておもしろい本で、いろいろ書きたいことがありすぎてまとめきれません。ただ お妙さんの15位がとれたと 因縁をつけるさっちゃん。 当たり屋!! あやまる月詠さんに まだ因縁をつける九ちゃん。 お妙さんがどっかの姐さん みたいなんだけど!! 銀魂のキャラソン これも  ぬしらのもんじゃないんか」 と渡そうとします。 2009-12-14 : メイプル たいとる思いつかぬぇぇ( 昨日、3日ぶり(?)くらいにLvがあがりましたww SS失敗したので 幻想物語悪役おめwwww ご活躍を祈ってます >初心s SSもらってくれてありでしたww まさかあの加工 リタかわゆすなあー ・破ったらぜぜ絶交だからね!>ツンデレの絶交宣言はテンプレだとしてもいつも楽しい ・ぼ…私は>フレンかわいいな ・彼もユーリの親友なだけあったってことね はつまりジュディからみてユーリはそれなりに遊ん お客さん自体が少なくて、元取れないかなぁとかいう次元だったんですけど、 最後の閉会式、模擬店の部門、 私たちは準優勝でした☆ まさかぱふぇが!? なんか申し訳なかった(>_ そしてそれは簡単なことではない。自分のオリジナルワールドは、数ある既存の存在の中から自分と相性のいいものを選ばなくてはならない。 時間と手間をかけてゆっくり作っていかなければならない。そして場合によっては、そこから新しいものを自分で作っ お宅の社員教育はどうなってるんだあああぁぁっ! って怒鳴る気力も起きませんでしたが、そんなイイ加減な業者に接客されるお客様に by「夜旦那」 ※※※※ この人が書いた過去の「ココだけのハナシ」 ※※※※  ☆ 「不動産屋の守備範囲 自分の手は汚さず… 自分は正しく人は裏切り者 裏切り者は許しません 僕が正義ですょ 何を言っても無駄 誰も狂祖様を止められない 彼の趣味らしい 楽しんでるらしい 在職中に本人が 自慢気に話していました 高尚なご趣味ですこと… 随分前に 意 識 的 に 生 き る 生 き 方  12月15日です。今日も意識的に生きていきましょう。  1.私の上に必ず素晴らしいことが起きます。  1.私は私の上に、必ずよいこと、素晴らしいことのみを    引きつけていきます。 秘密に包まれていた本書を読み、見ることができるのは大きな喜びである。 十字架の道 第21章 魔法使い 試練 結語 付記A.解説   付記B.1916年1月16日の箇所に関する『黒の書』からの記載 付記C.付録図 謝辞 C・G・ユングの非公開の書がついに公刊。 小宮はともかく、サンプロはもはや田原総一郎の番組だろ! 田原総一郎じゃないサンプロはサンプロじゃないだろ。 田原総一郎を降ろすなら番組名も変えるべきだ。 田原総一郎は嫌いなんだけどねww 各党幹部から引き出した発言が新聞などで報道され laquo; 前の記事 main 次の記事 » サンタよサンタ・・・ 2009.12.15 Tuesday 10:17 「クリスマスイブは昼寝していいか?」 「いいけど、なんで?」 「夜通し起きて、サンタさんを捕まえるんや。 (´-` ということでちょっと頑張ってます(;´・ω・)  間食にポテチとチョコと野菜ジュースと、あとコーヒー飲みながらダラダラやってて現在息抜きちう。 というか作業してる時間より息抜きしてる時間のが長いかも¬( ´-`)г 皆オラに元気と やる気 を かなりびっくり!!! 素晴らしすぎる 5×10 の、「Love Love for you~」の終わりと同時に、みんなで火を吹き消して、切り分けてもらい、いただきました!!中には5種類のフルーツが入ってて、もち 内容 香箱蟹(身・内子・外子)&加能蟹(身・ミソ)&その他 それが、すこぶる評判が良かったようで、大絶賛されてしまいました。(;・▽・) って事で、上手い事『乗せられた勢い』で、 正式に お取り寄せMENU に載せる準備します。(笑 画像は 紋章「嫌い」リボーンブリーチスクールランブルCLANP作品全般銀魂荒れくれナイト女帝シリーズ全般3月のライオンおおきく振りかぶって 今、一番売れている週刊誌は何ですか?やはり週間マガジンがまだトップなのでしょ. 今、一番売れ ニトリでお買い物 してきました 鍋やらまな板やら カゴに放リ込んで あ-でもない こ-でもない ベッドに寝転がリ 係の人に説明を受け 畳で寝ていた作物には あまリ違いがわからず あ-そうなんや へ-そうなんや 兎にも角にも楽しみです ひとは、どうしても、他人のせいにしたがる傾向があります。それは、一番簡単な逃げ道だからです。このことは、「ザ・チョイス」に記されていましたね。 それまでは、欧米のビジネス書一辺倒でした。勝つか負けるかの競争戦略に関心がありましたので おおらかで可愛らしさと危うさとが背中合わせの独特の空間を導き出す、そういう印象があるのですが、今回は作品によっては女の子が登場せず、花柄だけの抽象性を増した世界が 雰囲気を盛り上げる要素のひとつとなっています。 何より次から さすが現役、バリバリのベーシストはヌケアカしていた。 「どうしたの、なんかあったの?」 「何にも、どうして、ああっ、ワルイ?」 まあ、和製ブルース・ウィルスの趣である・・・・・ てなわけで、このマスターにへらへらは似合わない。 「しゅつごく」「にゅうごく」と言われた日には、「出獄」「入獄」しか思い浮かばず、 まことにうれしくない気持ちになるのですね。 と、閑話休題。 その「にゅうこく」スタンプですけれど、今回の旅行はオーストリアだけでしたが、 (というより 極大の予想は,12月14日の14時ごろ. 一面白い雲? 短く尾を引くものや長~く尾を引くものや沢山見られました 星に願いをと思いつつも落ちてきたらなどと考え jp/nrj40770/10441343.html そのあとも1分以内にもう一つ錯覚っぽいの == 雲の向こう側をスーッと流れ 人の肉身が最高形式に転化されたのに過ぎません。真にその形式に入った時、身体全体が完全に高エネルギー物質で構成されるようになります。なぜ浄白体と言うのでしょうか? それがすでに絶対的な高度の純粋さに達したからです。天目で見れば 本来の私なら普通においしいだけなら食べてないものを食べたい人なのだがどうも「つくね」がおいしかったというか私にヒットしたのでコンティニュー。 「チョリソー」は大好きだからパブロフ的にもっかいコンティニュー。 んー。 どんだけ写真下手なんだよと ま、『それ』を無駄にするかしないか、要は使い手次第じゃね?と10秒で思考放棄。 なのに、明日までに自分の仕事の不要物・不要工程を1人1つ出せって言う むしろ欲しい物ならたくさんある。あるすぎる。 スペース・備品・人・・・足り 5つも6つも書いたのに~!」と猛反発。 赤坂さんに「村上さんとかぶってましたので」と言われ、非常に悔しそうでした。 (「たぬきおにぎり」のことを書いたそうです。たぬきうどんみたいなおにぎり?味も量も申し分ないと絶賛しておられましたが どうせサークルの人達の出足遅いんだろうし、集客がんばろっと。 一日目に全て終わるってことは、日曜日は行かなくていいのかしらん。 あ、裏方あるか。 これで、写真撮影日曜日だったら笑えますな(ノ゜O゜)ノ そういえば、美容院 朝晩の掃除はいふまでもないこと、米とぎ・洗濯・火焚き、何でもやらされ、いかにして能率を挙げるかを工夫したと云つてゐる。」 「父はちひさい時に米とぎ芋買ひまでさせられて閉口したともいふ」。 また、結婚生活も、けっして幸福なものではなかった。 フルネで名前出そか悩んでるんだおね←  まあそんなことは置いといて…  今日は朝からアニリボ見ましたーん  え、私ん家TV愛知やらそゆの映りませんが何か??? でもね、何か激しい砂嵐かかるけど一応映るのだよね(*´-ω-`)ふっ まあ声が聞こえる 同国の判事は、マジコンは自作ゲームのプレイなど合法的な目的にも使えるとして、任天堂の訴えを退けた。また判事は、任天堂がDSでのマジコン利用を禁止しようとするのは間違いであり、Windowsのように独立系開発者をサポートするべきだと述べたという。 変な騎手乗ってて「それはお前の馬じゃねぇだろうがあああ!」と飛び蹴りして騎手を蹴落とす。僕がその馬に乗って逃走。リオサスは軽々と屋根の上にまで飛び乗れる偉い子。 背中なでてあやしてる。 気付いたら自分の家で神哉とか仲間らしき人と談笑してる。 先日手作りした ゆず茶 を使って、今度は 「鶏手羽の柚子茶焼き」を作ってみました♪ 「柚子茶焼き???」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 スペアリブの味付けにマーマレードを使うことがありますよね? あのイメージです^^ 白ワイン 始値dataGET” は 6時10分からデータ取得ができますのでギャップが解消できると思います、 7通貨の始値データがボタン1発で取得でき、あとは貼り付けるだけです♪ ( ..)φ面倒なメモ作業はもういりませんよ (*^^)v わざわざ行くようなもんでもないなー 多分、 もっと狭いエリアを集中的に、ド派手に輝かせたら、 迫力が出たかも。。。 税金1億8千万円の使い方としては、失敗やね。 もっと頑張らなあかんなー、大阪。 中途半端は、よーない。 学校の友達は、学校が終わると国に帰る子がほとんどなので寂しい。 長くいるのはワーホリ制度のある日本、韓国、台湾の子たち。 ここにいて何回バス停に行き、お別れしただろう。 でもね、今はfacebookとskypeがあるから海外の友達とも連絡取りやすい。 「小選挙区比例代表並立制の政治改革要綱、党内から厳しい反対」と興味深い記事が 目白押し で癒されます。どうして俺は今の時代の26歳なのだ。この時代に26歳なら良かったのに(さぞかし楽できただろうに)。小沢一郎が民主党の 幹事長 で ほんの数時間で真っ白さなってまった青森です~ 今年は雪降んねくて良いあんべ~だ~♪ って思ったのもつかの間でったなぁ~ 明日は早起きして雪かき ちょごっと撮ってみました~ 来年の今頃は、新青森駅出来るはんで、 この光景ば見るのも残り僅か 去る、5~6日に「まちづくり」の視察のため、会津若松に行ってきました。詳細は改めて書きますので、今回は概要を報告します。 5日(土)は、午後イチで出発する予定が、皆さんの仕事の都合で夕方5時出発になってしまいました。 仁木家は、蕎麦家。  一度味わうと もう一度食べたいと思わせる そんな料理長の心意気のこもった蕎麦。 是非ご賞味頂きたい。 仁木家は、全室個室になっております。  静かな夜のひと時を、お友達と、ご家族と、または恋人と お過ごし下さい。 神器がすすみましたねヽ(´▽`)ノ このときのために、アサシン作っていたのですよ! ポタ用初代さまを起動し、ドキドキしながら待つこと20分。 はじまたー! スドリ、超強敵!(`ω´#)ぐぬぬ・・・ だが私に天は味方した! (゚∀゚)! 錐!錐 アンサンの入場、ピンスポの枠内に入らぬよう気をつけて(木曜日に連絡がありましたね) ●「祝ってもらえるとは」で上下照明お願いします。今回遅かったです ○マネーの開始位置、SP1と3はベントス中心に対称になっていた方が 先月の医道の日本(東洋医学雑誌)に脱毛のメカニズムと治療の最前線という題名で、「北里大学医学部皮膚科講師・斉藤典充先生」インタビューが掲載されていました。   たまたま漢字は違いますが私と名前が“ノリミツ”と同じだったので (;_;) すっごくどきどき(;_;) すっごくわさわさ(;_;) 頭おかしくなるーー。 まじかまじかまじか。 ふがいないや、いや。 もう訳分からなーーい /(^O^)\ ドンマイ ← 終わり(^――^) すごい、すごいよぉぉ~~~~ 全米ナンバー1のタヒチアンチーム ノノシナといったら、この世界では超超有名 そんなメヴィナに教われるなんて夢みた~~~い ・・・ってな具合で、完全に舞い上がったのが今から3ヶ月前。 彩冷えるのDVD&CDがルーシーズポケット行きになりましたwwwww 1枚ずつは残してあるけど、今まで全種類コンプしてたからね、整理した☆ 3000円るんるん♪ 今からアルタでニット帽とつけま買って、詩衣奈が待つすすまへ 結婚式や披露宴の手配で忙しいんでしょうな? ってなりますけれども。 場所が  Bali  になりまして (▼∀▼)ニヤリッ あたしの軽い提案っていうか希望を ダメモトで言ってみたのですよ。 いや~ 無理でしょうって思ってたのに。 鹿児島県阿久根市、東シナ海に面し西北に天草を望む自然豊か 医学は「生命の保護と維持」のためにその使命があり、臨床医            はその実現のために全力を尽くす。そして、様々な研究者がよ            りよい医療実現のために たいへんだったぞ」 「そ、それを今まで、衆人環視の中でやっていらしたのですか?」 「ああ、そうだ。父さん人気者でな。父さんが変身を始めると、皆が近寄ってきて見ていたもんだ。なぜか誰一人、視線を合わせようとはしなかったがな。あっ 昨日更新をサボってしまったおかげで書けなかったことを書こうかと思います。 特別なことがあったわけでもないんですがね? 2か月ぶり位にシャンプーしたんです。 検査の傷のおかげでなかなかシャンプー出来ず、相当臭かったんですよ(汗) 先生から ボロボロ 多分気付かなかったら食べられてたと思う。 仕事から帰って見たら…生きてた・よかった~。 ボロボロでしょ、悲しい ったくサラめ!サラをしばらく隔離して新参者として水槽に戻したらいいかな~?と思っていたのですが 国名を意味する「jp」や「uk」、組織の属性を意味する「com」や「org」などがある。  ローカルのDNSサーバーは、ルートDNSから問い合わせのあった完全修飾ドメイン名の右端ラベル、すなわちトップレベル・ドメインを管理するDNSサーバーのIPアドレスを 公益勤務前に < >きて < >ロ土壌を磨いて行くという考えがあるか?そうしたのはない。 以前には私が好む作品を選択できる条件にならなかった。 今は選択することができる。そして突然1~2年間にに周辺の雰囲気が良くなった。 シナリオが突然多く入ってくる。 沼っちフォーメーション(仮) ⇒浮き玉の練習⇒ 対 ⇒ 対 てな感じ あいかわらずラダーが苦手 すぐ息あがる フィジカル強化 沼っちフォーメーション(仮)は動き多くて混乱するけど、試合でうまくハマったらすごい気持ちいいと思う 動け です、久しぶりに! なんか作りたいけど 眠気に勝てなくて …ていう時が多くてorz 今日は6:4の割合で 眠気に勝ってる…ハズ(笑 ← なんか作り始めないと 気が気でないんですよね、 本当は(笑 『うがぁあああ!!!』みたいなヽ(´∇`)ノ← あ 日曜の休みに安宿でつかの間の 「逢瀬」 を楽しんでいるのかもしれませんね。 L小姐たちとの待ち合わせまで時間があるので、台北の南の方、新店と景美に行ってみることにします。 ショルダーバッグひとつの身軽な格好でMRTに乗り込み、まず新店へ。 アブダビに滞在していて、一番困ることをひとつ挙げるなら、それは食べ物である。味がどうこう、という話ではなく これはアブダビに限った話ではなく、レバノンを除く中東全般に共通して言えることだろう。もちろん外国人向けのレストラン 罰せられることもなく偉そうにしてるのが我慢ならん・・・ 会見の時の態度も終始記者を見下していた態度で、自分が昔何をやった身の上なのかも忘れて「辞職届出してから言ってもらいたい」とは厚顔無恥もほどほどにしろよ、醜い・・・ひたすら醜い 長官に再プッシュをして押し切ったという形跡が、はっきりとあります。  さらに鳩山総理 おのれの一命を、ひとのために費やすのが武士道です。  いちばん身近なひとを含め他のひとにそうした道を求めることは終生、一切ありませんが 今やっと行く気力がわいたので。11月後半の休みはかなり有効だった模様。 一気に片付けようという気力は今はあるが、7月まで持つかは不明… ってか持たせないと不毛だよ私。 あとは、12月までに年賀状の絵3種とコミティアの話プロットをその合間にやら 今日は初めてのブログでなにを書こうかなと 笑 東京で頑張っているTくんに感化されブログをする決意をしました! とりあえずまぁ、よろしくおねがいします! それに何より凄いのは、「伊坂作品だから、いつもこんな文章でいられるのです」という軽妙な物語性に尽きることだろう。 『僕の孤独が魚だとしたら、そのあまりの巨大さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出すに違いない』 が、今現在、陛下は日本の元首であり象徴であられる限り、国の為、国民の為、とお思いになって激務と 言われるご公務をこなされている事だけは確かだと思う。 政治的利用と揶揄されても仕方の無い今回の問題は、これからも燻り続けるのでは無かろうか。 お菓子作り はじめて作った ぶり大根は家族 みんなに好評◎ ちょっと甘めだ ったけど、美味 しくできた○゜ 次は焼き魚か照 り焼きに挑戦! 肉じゃがは作れ るし、すぐにお 嫁さんに行ける ように修行中! 花嫁修行だぁ◎ 続きを読む 人は、不安感やストレスによって、肺の呼吸(天の気)が浅くなり、食欲が衰え 消化機能も低下し食物からの栄養分(地の気)が採れなくなります。そうすると、 “謀慮を司る”五臓の「肝」力が衰え、その裏となる“決断を司る 後は…ちょっと小ネタなんかをちょろっとφ(・ω・。)かきかき 小野田さんに芹沢君、陣川君に内村さん…「相棒」キャストが目白押し!! 岸部さんの役って小野田さん的に不気味やったわ~それと…鈴木杏樹さんや 小野武彦さんや田中実さん、保阪尚希さん 1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。 ⇒え…ほどよくいい人生だよ なにより健康だし 2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。 あなたが 代謝が良くなったせいか、身体が温かいようです(ノ∀`)タハー さて 冬なのに、夏の海辺でBBQをしているような感覚すら楽しめます。 んまい! 大きめカットのキュウリと玉ねぎの歯触りが軽快です。 カレーと炭水化物、偶には王道ちっくな組合せにしますよ~。 ラグビー精神 一人はみんなのために みんなは一人のために  最終的に勝利を決めるのは チームいかに求心力があるが そしてキャプテンシーです。 対戦 両雄が激しい試合が展開 実力に優るサントリーが勝利しましたが 前半までは互角の戦いでした。 消防用の水栓をあけると、二〇ドルの罰金ということになっ ていた。で、私たちがそのお金を、ハウスの受け付けへもっていくと、窓口の女性は、笑 いながら、黙ってそれを受け取ってくれた。 しかしそういう価値観とて、国策 の中でつくられたものだった。 昨日から決めていたのでやってしまえぇ~ いきおいですね・・・ まぁ~ヒーター君もいるので何とかなるでしょう たま~に薄日は射してくるんですけどねぇ~ さぁ~今日はワンピースの裏地をまつりつつ あきたらお勉強しなきゃ 「きょうぴ」はお外が テスト終わった後は、近所のとんかつ屋へ まぁ、鐡(ラーメン屋)に行く予定だったKAZとしては、微妙に不満もありましたが、味はうまかったです。 そのとんかつ屋は今度、テレ東でテレビ出演するとかしないとか… 日曜は、 買い物に行きました。 手術室から車いすで戻ってきた次男くん・・・・・・ だいぶしかめっ面でした いや・・・半べそ 痛い  って聞くと うん・・・・・・ かわいそうに 少し気分が悪いようなので点滴終わるまで処置室で休みますね 麻酔のせいだと思うから心配ないですよ と 父親は嘘をついたS君の事を「あいつはこうなってまでも嘘を!」 と怒り心頭だったが、ひどく怒らないであげて欲しいと伝える。 それでも、きっとS君は酷い制裁を受けたかもしれません。 その後、縫合部分の抜糸も済んだ。抜糸をする事にも正直驚きが あり ハート様が健在なら迷わず斬りかかってます(尖兵にね) 青ファン怖いまじで怖い 竜クレイモアとかなんなのよ。めくりスタブとかする気にもなれません(無理) 見るからに初心者な人に ひゃっはー そんなことを繰り返してたら、動画撮影してる人のとこに やはり続けて「包丁」を聴きたくなる。 01:16 from web あと、今日の収穫は憂歌団の石狩挽歌。これは女町エレジーに並ぶw いや、石狩挽歌の方がかっこよさははるかに上。 01:09 from web そのへんのおじさん達がもうしじい近くになって 秩父は基本的に車社会です。どこに行くのにも第一に車が足代わりとなります。たまには公共機関の電車やタクシーに乗りたい心境に駆られます。 知られざる裏コースへと向かいました。 シラジクボから長者屋敷の頭に向かいます。 連日政治横暴が暴かれている民主政権、「日本自治領」実現へ向けて直走る様はとても日本人のメンタリティとは思えない所業だ。 米国発の世界的な経済の混乱から始まり日本へ波及してきた。  経済の大波が押し寄せたことから 現在2400プラの蓄財が完了しています。」 市長「おお…ようやく2000プラを越えたか…」 職員「やりましたね!市長!」 市長「うむ。これも一重に我が人望の成せる技。市民からちょくちょく税金を巻き上げた甲斐があったというものだ。 松前漬・かに身・かに味噌・白魚塩漬・・・  当分、ニコニコにやけ微笑みながら晩酌が出来ますッ      その後は、先程書いたように、出石に立ち寄り・・・  創業、宝永三年(1707年?)の老舗中の老舗で、出石での人気店『南枝(なんし)』へそばを 高を28mmに上げましたが葉先がほんの少しあたる程度です。日も射さず気温が低く、土も湿っているので今日は液肥散布は無しです。天気の良い日にかるく散布する予定です。 今週は一段と寒さが厳しくなりそうです。更に生長も遅くなるでしょう。今年は刈り もの乗せないで食べたい ふつ~のお好み焼きが一番! イカ玉とか豚玉とかね 夕食にふつ~にお好み焼きを作る関西です もう少し宮根さんがスマップに 素直など・きつい質問でもしてくれるのかと思ったけど 本人、究極に上がっ 普段、法学系の記事は、時事ネタでないかぎり、一日など きりのよい日付の過去 の記事としてアップしているのです が、どうしても、今日 これは左翼思想の立場からではなく、民主主義を貫徹す る立場からです。折衷案的 、不徹底な日本の民主主義に Q.渡哲也さんとの共演はいかがでしたか? 「まず渡さんを自分の夫と思えるのだろうか、という不安がありました(笑) 最初はそわそわしてしまって…『TVで拝見する渡哲也だ、渡哲也だなぁ』とずっと思っていました」 Q.滝沢秀明さんはいかが と、ちかの前に並んでいたほわほわのパーマ君がおもむろに振り向いた。 パーマ君「よかったらお先にどうぞ。僕達長いんです。いいよな、そう●。 応用もおっけ。 アレンはも少しお勉強しましょうまだ15歳だし!!みたいな感じで やめるかもしれませんけどもねぇ~~ 今回の忘年会、いや、あたし的には納会とよばさせていただきます♪ 神輿会や睦には忘年はないのでしてねぇ~~♪ もっともっと神輿道貫きまっせぇ~♪ 後輩たちにも伝授していきまっせぇ~~って、後輩達居ないしぃ 放送禁止シーンですか!?ソウデスネ!!!!今度はギリギリまで、頑張ってみ、ま、す(笑) まずは祥さん説得からスタートですけど(笑笑) いえいえいえ、顔の気持ち悪さなら負けませんよ~!(そこ対抗するか) きらさんのくれたメッセージ読む ただ古いがゆえの幹部に何ら根拠のない×(バツ)をつけられ、商売物にケチをつけられた。おまえは要(い)らない、と言われたのだ。要らなきゃ出てゆくまでだが、滅私奉公(めっしほうこう)の退職金をよこせ。いや、何より十三年の歳月を返せ 私 が 波 に 落 ち 或 ひ は 空 に 擲 げ ら れ る こ と が な い だ ら う か 。 そ れ は な い や う な 因 果 連 鎖 に な っ て ゐ る 。 け れ ど も も し と し 子 が 夜 過 ぎ て ど こ か ら か 私 を 呼 ん だ な ら 私 は も ち ろ ん 落 ち 今回は、少しコンセプトについて書いてみたいと思います。 「コンセプトって、ないよりあったほうがいいんですよね」 そういう質問をなさるお店の方もいます。 その答えは 「ないよりは、あったほうがいいです」 というよりも、 「あったほうが 数Bだけ終わった(T^T) だがしかしbut… 帰納法はあぼーんだけどww ああ…ライテの勉強めんどくさい(´・ω・`) 数学の方が楽しいよ!! うーん…ライテを教科書だけにするかなぁ… 単語と構文150捨てよっかなあ… まあまだ眠くないから頑張る 7.0より SP武器 の 素材 が緩和されたらしいので、今までは 笛 、 ライト 、 ヘビー を少々と 麻痺片手 くらいしか作ってなかったので他の 武器種 も作成を始めてみましたー とりあえず、 無属性SP太刀 から手を付けたのですが しかも今回は3本の映画を章構成にして立て続けに放映する、という意欲的な試み。 あらゆる点で挑戦的だったディケイドのラストを飾るにふさわしい しっかし、平成ライダーの中にいるとめちゃ恥ずかしいコスチュームですなぁ、タックル。 アメリカのバンドさんなので、歌詞もMCももちろん英語だったのでほとんど解からなかったのですが (それもバンドによるかな) あと、お客さんのデジカメ所有率がめちゃ多かったです。めったに見れないのもあるのかもしれませんね。メンバーさんに 年明け今年も自分の子供の学校の家庭教育学級で「ハンドメイド講習」をすることになっていて見本になる作品を作って昨日担当の方にお渡ししました・・・写真写すの忘れてしまって何日かしたらまた手元に戻ってくるのでそのときに画像を さて妄想欲を掻き立てる数々の写真達がついに公開☆ 当たり前だけど9年という長い年月の中でいろーーんな想いがあったんだろうなあ。。と思うだけで涙が出てきます。。 「ちょっと一服させてーー」みたいな。。笑 同じく1年目。 下北ロフトにて。 これに対し、 民主党 の   小沢一郎 幹事長 は14日、 記者会見 で「 辞表 を まもる君は 今や 宮古 で当たり前の存在として活躍している。まもる君ともども根絶へ向け頑張り たい」と述べた。 赫(てらし)みづきさん(北小6年) 一時期、 USBメモリ に介在するゥィルスなんかもあったりしました。 皆さんは、USBメモリをお持ちですか?  ぉぃらゎ、 BUFFALO の普通の USBメモリ を使ってます。  こんな USBメモリ を発見。 指の形のヤツは、リアル過ぎて 大学発ベンチャー企業の破産を一部の長崎県議会議員が執拗に問題視して批判を繰り返しました。そして、長崎県議会に虚偽の調査報告などを行ったことで、県議会は補助金(税金)を無駄にしたことの責任を誰かが取らなくては県民が納得しない、と主張して 昨日やっと年賀状を買ってデザインも完成し、あとは印刷するだけになりました。 それって遅いのね。。。って今思ってます。 25日くらいまでに出せば元旦に着くんだよね? それには間に合うはずです。 ね、やり始めたらさっと終わるんですよ。 ただがゲームですけど、その辺りのマナーも持ち合わせませんかぁ? ご注意下さい 前ブログ記事に詳細は記載しましたが、現在また新たな改造アイテムが出回っているそうです。 詳しいことはsatomiの前ブログ記事(2009年06月17日の記事)をご覧下さい。 サーバー2や3にもちょこちょこ顔を出してるという……外交員?(意味が違う なぜにいきなり2つ増えたのかと言うと。 ルーツ(装備の原点的な意味で) こんな風にネタ装備披露してたりー。 もすらお ここに誕生する。 男らしくさ。いつもすいません、店長さん。ギタリストって結構そういうトコあるんですよ。ギターのコトになると見境がなくなる。時間とか関係なく「この年代のギブソンはどう」だの「この木でこのボディー厚でどう」だの。ほぼオタクの世界です。 市場は昨夜の夜間取引では軟調推移だったがいくぶんか夜間の下げ幅を縮小させる展開へ。 NY白金 は大幅反発。金の反発から値を切り上げた。先週金曜の高値にとどかず上昇が一服。国内市場は昨夜の夜間取引では軟調推移だったが下げ幅は取り戻す格好へ。 (一定の距離以上はなれた職場へシムは就こうとしないので)失業→スラム化という流れをある程度抑えることが出来るんで。 csv04351 posted by (C)飯田春彦 ただ、これ敷設・維持とも高いのがネックなんですが^^; 大都市だったら運賃で財政が潤う 九州検討です。 今回の観戦記は余り言葉が要ら 選手の皆さんは日々精進しいかがだっただろうか。 それぞれの思いを胸に抱いて今年も一年お疲れ様でした。 来年も輝かしい空手で有りますように。 良い年をお迎え下さい。 今年も感謝でした。 小生と北斗 ひげ太のチョイスは塩ワンタンメン 塩は細麺で味噌はふと麺らしいんですが流石に延びやすいのか? 半分辺りで伸びちゃった感が残念です 味の評価?普通かなぁ~取り立ててまた行こうとは思わないかな ジャンボ?ギョーザは通常の1.5倍程度ですが味 冷たい雨の予報だったので、瀬戸くん、ゆーやん、ずっきー、風邪などひきませんように… 久々のblogネタ… 好きな暖房器具は 「こたつ」です(笑) でも、ここ何年かは封印してます。 引越して置きづらくなったのもありますが、一度入っちゃうと動か 要塞戦中にINした人は挨拶後、ブログの通りに動きましょう。  指示が出たらその通りに。  また、 挨拶返しはナシで お願いします。(ログ飛び防止) ・相手が不愉快になる発言等は控える事。  また、相手の挑発的な発言にも応じない事。 位置する噺家が出演する独自の興行、「ビクター落語会~蓄音器の犬」 での口演をメインとして収録するDVDシリーズ第一弾。人気、実力共トップに位置する噺家が出演する独自の興行、「ビクター落語会~蓄音器の犬」での口演をメインとして収録するDVD 今日は北風が、プュウピュウと吹いて寒い1日だ。空もどんより して暗い。冬の感触を一日、一日と感じられます。街の店頭に シクラメンの鉢物が何処にでも並んでいます。庭の掃き掃除して いると「クァクァ」と白鳥が鳴きながら20羽程の群れが 新年になって心身ともにリフレッシュできたら また楽しく頑張りたいと思っています(´-`) 追伸!!! 2010年1月10日(日)の新年会の件、 参加の可否を監督または重ちゃん、またはワタクシまで 早めにご連絡 カスが 意味わかんないっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW Laboで強いと思うの ウメっき はひゅ Alvaぐらいじゃないの?? まぁAlvaはちょっと苦手だけど え?? 何人のBlog使ってんだよって?? そんなの知らないっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW Cleareが 指導・勧告の仕組みを検討すべきである。 風当たり強くなるんでしょうな、今後・・・ ・・・ジュニアアイドル誌 第28期東京都青少年問題協議会答申素案への意見 東京都青少年問題協議会答申素案のパブコメに対する注意とか 今日のジュニアアイドル 愛称はファントムだね。ファントム無頼。つーかまだ使われてるんだなぁ。エリア88の時からの実用機じゃん。なげぇ。 かっけえ。 F-4EJは複座機、ようするに二人乗りなんだね。一人が操縦、もう一人が電子機器とかの操作をするらしい。 そこで,u→cに対し,F//=F_0//,F⊥→ 0 ですから,uに平行な方向の力は不変ですが,uに垂直な方向の力は限りなく小さくなります。  以下は,電磁気ではなく重力の話ですが,光速に近い速度uで運動する質量がmの宇宙船が質量Mの太陽から受ける重力を いとうせいこう 氏の真似。  これで、後は 金魚 草と ペチュニア の 移植 を残すのみ。後は水をやるだけで、秋植の大騒ぎも峠を越えたという感。ああ、疲れた。 ■ [ 園芸 ] 今日も園芸に精を出しているうちに一日終わっ 集め続けてる物がありますwww それはこれ♪♪ PEZの容器www ちゃんと数えたことはないけど、100体はあると思う(*≧m≦*)ppp たまーに。 集めるだけ集めても使い道ないよなーなんて思いながらも。 持ってないの見つけるとやっぱ買っ 帰りに回転寿司とお酒で仕上げ。楽しい一日でした。> 「用途開発の方法-その後-<希土類元素の応用>」(40) 山本 レア・アースは15元素 その一連として航空機のエンジンに使います超耐熱合金は、ある程度コンピュータで はしゃいでってなんやねんwww 僕だって悔しかった、ドイツは悪夢のようだった…… 福西の声が好きです。まあ福西やったら全部すきやけど。。スーツ似合いすぎ……っていうか私がスーツ好きなだけ……。 ぴむして(二回目) 岡田も嫌いだけどぴむも嫌い。 2本目見ましたよ~ 見たのは… 2012p(^^)q りなっくすも こないだblogで見たいって 言ってましたが、、 一足先に見ましたo(><)o 世界が終わるとか考えられないけど 考えると ぞっとする まッ 1日1日を大切に過ごすことが 大切だと思った(^O^) あでゅー 不安や恐怖心は自分を見失なわせます。  世界は当時、帝国主義全盛の時代でした。文明に遅れていたアジアは、西洋列強の植民地と化し、鎖国 を守ろうとした島国日本もその潮流に抗することは不可能だったわけです。  当然のことながら、明治維新を成し遂げ 次回からはお仕事+ご質問等お気軽に 『moto.nakaba55@gmail.com』 へ! 一部からお叱りを受けたのは秘密なんだ。 あと、今回の個展も s.nakabaの個展 あのアレなんつーの? ルームシェア的な? 毎度のごとく文章かくとアレな感じだけど 百聞的な一見なのは確実 この二階に上がってみたいなあ、というぐらいの人ではハシゴは考えられ ません。おれの唯一の目的は二階に上がることだ、というぐらいの熱意のある 人であればハシゴを考えると思います。その人の才能が非常にすぐれているか らハシゴを考える カカ、グティ、メッツェルダー、ファン・ニステルローイ   負傷者リスト入りのため欠場。 【出場選手】 GK : カシージャス DF : セルヒオ・ラモス、アルビオル、ペペ(45分、ガライ)、アルベロア MF : ラス、シャビ・アロンソ、イグアイン 一冊の本における対象棋力の幅を広げる傾向があります。(良く言えば幅広い将棋ファンが楽しめる、悪く言えば簡単な内容と難しい内容が <詰将棋> 3手詰ハンドブック 浦野真彦 著 3手詰ハンドブック(2) 浦野真彦 著 5手詰ハンドブック 浦野真彦 著 塗れるように次ぎわける使い捨ての容器(右)です。   右端のビニールシートでごみやほこりがいかないように隣の部屋との境を遮断します。(上になる部分にテープが付いています)    壁材は古い家なので湿度を吸出する珪藻土を選んでくれました。 昨日は 午前中 山本町の生涯学習センター で     行われていた  あそ美 工房 さんの 一枚の四角い布がいろんな形に大変身         大きさを変えれば用途いろいろ 新たな発見でした ラッピング袋作 り も楽しく作らせて頂き 其その主人公しゆじんこうは、大伴若菜姫おほとものわかなひめといふ妙齡めうれいの女をんなである。 一刻を争う状態だった若菜姫を本当に迅速な対応で 賎ノ女すしろ実若菜姫改印等村松、福、丑二出版年月日嘉永。 姫通信編集長魔法のらんど酒井若菜ちゃんを アッキーナこと南明奈が自身のマネージャーとお付き合いをしていることを知っている人は多いがマネージャーの顔も知らない人が程多い この画像は依然に番組で放送されたときの物であり。マネージャーもテレビに総合7分ほど出演しており南明奈との接し方 札幌もいろいよ雪に覆われましたね 朝はご出勤大変だったと思います お疲れ様です 藻岩山は朝の積雪が4センチ 気温も下がり降雪機も順調に動い 札幌藻岩山スキー場◆ ◆札幌藻岩山スキー場◆ ーただいま研修中ー 270種の中に日本で年間1000億円以上使用されていUFTをはじめとしたフルオロウラシル系の経口抗がん剤は一つも入っていません。 承認された薬だとしても「日本の抗がん剤」とは臨床試験で、奏効率が2割以上のものです。(延命効果や治癒効果などは考慮せず。 ペット飼ってる?               ハ、ハムスター以外のペットなんて認めないんだからねっ!///(自重^q^ 7、最近の口癖は?                えーなん (大きいよー)のイチョウ並木の破壊力(落ちっぱなしの銀杏の実が原因 県内の山間部に自生する天然種を自社工場で改良、菌床栽培した。付け合わせに使われるマッシュルームの代替品としてレストランなどに売り込む。 ちいたけは外見はマッシュルームに似ている。風味や栄養素が濃縮されており イメージであれ…( ゴット/タンでのマジ歌せんしゅけーん のDVDを借りました。 あれ好きなんで楽しみす。 あとは某いわせねぇよーの人達のと猫猫にしてやんよなヤツを借りました。 1人でビデオ鑑賞楽しすギルぜー!けせせ!…! という訳でぜんぶうそ 破滅が来るまでのN日間のドラマ…って散々既出ですよね posted at 00:00:16 わかってない、みんなわかってないよ posted at 00:00:54 ヒラ サワ オン タイ ってなんかおさまりがいい posted at 00:01:51 なんでキバヤシがw posted at 00:03:25 ナギ様と はんにゃだぁー てゆか しろたんに「さっとん」呼ばれる金田 「さっとん」は井上さんだーかーらー 同じ「サトシ」なんだね っつーわけで はんにゃvs城田軍団 ですって ですってー 早くズッキー出ーしーてー 〓en〓 ろっかくたいいまふ ∞好きな芸人さん3組。 ・ライセンス ・トータル エンジンとかも ∞敗者復活だれと思う? 磁石ですね!てか今年は普通に決勝行けると思ってました。 磁石は決勝出場者よりレベル高いと思います!!! ∞どのコンビ応援してる? モンスター 「政治的重要性で例外を認めるというなら、(別の国を)お断りして『政治的に重要じゃないのか』と言われたらどうするのか」 と改めて発言の正当性を主張した。 また、官邸側に対し会見をいったん断った際の状況については 「『陛下のご体調が悪いから』と だったのでもう始まっていました。 外野寄りで井上さん、マウンド付近では落合英二さんが指導しています。 「安城元気フェスタ」 は安城総合運動公園一帯で行われている大きなイベントなので、 野球少年の数も観客の数も多く、とってもにぎわっています。 ベースボールを日本語訳した物でもっとも古いのが明治4年発行「和訳英辞林」の中にある「玉遊ビ」というもの。 実は、この時点ではまだ日本でベースボール自体が行われた事がなかったので、訳するほうもよく分かっていなかった可能性があります。 ダイちゃんが 「この番組誰も聴いてないからね」 おい!ポッドキャストで毎回聴いてる人だっているよ!誰も聴いてなかったら9月いっぱいで終わってるって。すると歓声のSEが流れるが、「拍手遅っ!」とナヲちゃん怒った。普通なら「改編乗り越え ブログ…書くことが 【ぬ】 ぬ=ない まぁ、期末テストあと 二日で終わります とだけ言っておきましょうか。 あ、明日明後日は 学校ありませんけどね。 あるかなぁ? ジャルジャル後藤淳平がやってる 強烈コントキャラ。 みなみくん。 マジであれは凄いよ。 心穏やかに過ごせそうです。 望むなら、 この季節に飽きが来る前に、 暖かな春の息吹を夢見て。 火曜日。 あなたが健やかに過ごせますように。 いつもみてるよ きみの頑張り。 いつもしってるよ きみの苦悩。 いつもきにかけてるよ 愛しい君を。 じゃなくってフォーク社と千代田自動車との業務提携が成功して意気揚々とエレベーターに乗り込もうとする大門社長(原田芳雄サン)の前に、エレベーターのドアが開くといきなり立っていて(笑)。  「おめでとーございます。 いい連絡があっ 今日学校4時間!と思っていったら6時間で激萎え しかも日課わるいしw やけえふて寝www 起きたの6時間目! びっくりw で 学校帰りに宇部駅でタカとかに久しぶりにあって ちょっと長話w で宇部駅の通りのポプラに行っ 三権分離等無視し・・・ 時の政権・権力者が好き勝手にやれることらしい。 法制局答弁禁止、官僚答弁禁止! 挙句の果ては事務次官廃止するそうだ。 独裁政権ができれば自らの判断がすべて正当化される。 自らの政権を維持するために!自ら法案を提出する。 工事が進められることになりました。 とても残念に思います。 今回の件は大型案内のことだけを問いかけたわけではなく、 この通り(八ヶ岳エコーライン)全体の良い景観について長野県に問いかけました。 この騒動に関わり、話を聞く中でひとつの問題が明確に なぜ貯金を使わないのか 気になりまして・・・  妻と私 娘に 聞いてみました。  娘 : ねずみ 見に行くの・・・・  私&妻 : ?????  なに?ネズミって・・・・  ・・・・・ごそごそ と なにやら探し物  娘 : これ 今とか、足が自分の足じゃない感じですもんね、、、 椅子に座るのも一苦労っすよ(笑 でも、テニスのほうは調子良かったです! 期末前が戻ってきましたねぇ シュートとかズバズバ決まるし♪ サーブもいい感じで、相手のバックに決まるし エヘヘヘ 年明け NPO法人の認証権限の移譲に関する条例改正としまね社会貢献基金の寄付金等の状況について説明しました。 これで県内21市町村中16市町でNPO法人の認証事務が行われることになり、市町認証のNPO法人は92%になります。 これから、今年初めての忘年会 微力だが不買やります。 ---------- キリトリ あの人、ディケイドの中の人もやってるんですが、なんと41歳ですよ…。 何あの身体と技のキレ…かっこいい…。 親子でツボにはまったので、(シンケンジャーに続き そんな音を録音してただ流すだけのシンプル極まりない音声番組が 「西宮シティ・エブリディ・サウンズ」なのです。 ・・・と言いつつ、今回の音は、前回同様西宮市の音ではなく フランス の音 。 今年の3月にフランスに行ったんですが フェーレーもまたなゆみ 元の暮らしにたち戻て エイ 親の孝行もする積むい 見守て呉みそり神仏 ちばりふぇーれーんまたなゆみ むとぅぬくらしにたちむどぅてぃ ええい 'うやぬこーこーんするちむい みまむてぃくぃみそりかみふとぅき 猫好きと いふにはあらず 餌与へ 守るは生きゆく ものへの愛しみ 猫は飼ったことがないけれど、わが家は野良猫の通り道になっているのかさまざまな猫が姿を現す。この写真の猫も、生まれて間もなく親から離されたのか物置と壁の間に動い 部分がありましたが… 何だか分かって来た感じがしました。 (^_-)-☆頑張れる 中小企業だって、踏ん張れる… そんな気がしてます。 o(^-^)o エレベーターまで見送って頂き 、さすがに写メ撮りに展望階まで行けなかった原人でした。 さぁ…、次へ行く (笑わずにいられない文学としての傑作) ②姥捨(太宰が一番正直な声を上げている作品) ③津軽(太宰の素直な、人恋しい面がよく出ている) 平野啓子さん(47)太宰作品を朗読する元キャスターの語り部 ①走れメロス 713%# ピカピカテープ効いてないの#%D:238%##%E:196%# 初恋草だけなんだよね~、鳥に食べられちゃうの。。 そんなにおいしいのかなぁ、初恋草。。#%E:197%# どんな対策法があるのかもわかんないんで、 とりあえずピカピカテープの張り方を変え あとは技能と学科が一回ずつ、そして検定とテストだそうな。うまくすれば今週中に取れる算段に。 でも無理だろうから来週中に全部終われたらいいなぁ、というくらいでひとつ。 ヘタしたら検定の日に雪降るかもなぁ。 取れても車とか怖くて1人で乗れる気がし なんという天才的発想。 よーし、頑張るぞー(棒 ・・・まあそれは置いとくとしまして。 仕様的なこととか。 とりあえず、トレーニングで2人用ができないのは残念でした。 まあ需要が無いだろうから仕方ないですかね。 よかった 久しぶりに好きな日記を書く人達のブログを覗いてみた 二人ともきれいな文を書く人たちで、 一人はこの人のしたことや見たものを私も見てみたいと思う感じの文を書く人で、 もう一人はいつも選ばれた一枚の写真と、創作の小さな物語のような日記 そして、日照時間日本一の明野に行きました♪ 行ったらさっそぉく星たちが流れてました! 右から左、左から右、上から下、下から上・・・。 10くらいはみえたのかなぁ? 冷静な(!?)わたしが、 「わーーーっっっ!!!!」 と叫ん 最初の方に出てきた子役の男の子から上手だった。 緒方洪庵(武田鉄矢)もよかったなぁ。 泣いたよ~。 ホント、どの人も、泣くお芝居がすごい。 見ているこっち側のワタシも涙出てるもん。 何事も感謝することが 大切です、どんなとき でも感謝することは出 来るはずですからネ。 健康であるならば健康 のことに感謝できます 、食事ができることも ありがたいこと、夜眠 れるならば眠れること はありがたい。 生きているだけでもあ りがたいこと ピークは7時くらいらしかったからなー まぁいまさらだよなあ 近くの工事現場のおっちゃんは一度見たらしい何時頃かはわからなかったみたいですが つか夜は人見知りが薄れていいですな私他人と話せる とりま 見れなかった残念だ残念だ ていうか星空を眺める 研究室の巧妙な罠だった! 「若芽ちゃんの予定は 私に崩される為に築いてきたんですものね」 「いつもの力が出せれば…こんな同級生からの連絡なんかに…!」 「よかったじゃないですか お酒のせいにできて」 「んんんんんんんっ!」 「へへへ おい ドロップしました! そして! わーい レベルアップだー      前回とかなり離れてるのはプレイ時間が少ないだけ! 気にしないで! (言い訳乙 一段落ついた・・・    この  悪っぽい狐 のしっぽを渡すのが 恒例の行事なんですが…   ありがとう ヘタレかわいいからよしとする。 トレボでのベスト3 1 争覇 - 九州 - 2 空蝉 - 賎ヶ岳 - 3 桜花 - 小牧長久手 - 小牧長久手の今回は良い飛躍。 賎ヶ岳の哀愁っぷりでしみじみできる。 そして九州の雄々しく躍動感ある音に熱くなる! 2の九州が 君ほどのスターはいなーぃー みーんなを幸せにするー 素晴ーらーしいーミッキーマウスッ 輝くスター その通りだと思います(・∀・) ミッキーは世界の恋人です どぅもわたくしです ミッキーに恋する時期になりました← 昨日久しぶりのOFFで まず、一番心配だった、文化のテスト。 負けました。 惨敗です。 さっぱり言うと不合格という奴です。 まあ、10分ぐらい沈みました。 どうやら勉強がろくにできていなかったのと、 テストの答え方に問題があったようです。 あのね…こないだ店でね 女のコ達と深夜やってる プロレス中継を見てたの 実は僕… 昭和のプロレス めちゃめちゃ好きなんよ とくに… アントニオ猪木 率いるね 新日本プロレス が好きで 毎週金曜8時は僕の中で 最高に幸せな瞬間やっ ちょっと安心していたのですが... 免疫が付く前に、かかってしまいました。 早朝5時頃に咳をしながら、苦しい~と言ってきて 熱を計ったら 軽く夕ご飯を食べた後にタミフルを飲み 1時間後やっと眠りについた頃、熱は40度5分に。 片っ端から読み飛ばして、心に引っ掛かったものを熟読する。本を開くってのは、嫌でも自己の心の底を覗かざるを得ない孤独な作業。 そうした自分との対話によって、なんだかよくわからない物事の矛盾なんかを心の中に共存させる。限られた価値観だけにしばら なんだよなあ 私は苦しいことや面倒がたぶん人一倍嫌いだから、今まで楽しいこと楽しいことって追いかけてきて、 結果あらゆることを淘汰して、「純粋に楽しいこと」で周囲を固めちゃったんだな つまりはすごい贅沢をしてるんだ 優しくて賢くて面白くて クリプレをあげるために 東京ドームシティ GRosso へ行ってきました 道中、長旅だったから色々大変でした まぁ、それはさておき ショー 挨拶してたんだけど そのとき甥っこが声援を送ったら役者さんが ありがとう とか 笑顔で してくれて とした上で、「食料自給率の目標達成に向けて、農地の確 保や担い手の育成、農業技術水準の向上などを図ることは、不測時の食料安保につながる。」と位置づ け、食料自給率アップの意義を強調する。 農水省では今後も、自給率アップのための施策を 学校だー けどもうすぐ冬休みだしもうちょいだっ なんで最近厳しいんか解ったような… めげずにバリバリ働くさ 極力電話は応対しません やっとBECKのMODERN GUILT出た~!!!一年も待たせやがって!! レディガガも借り おかげで昼寝しちゃってこんな時間に… 履歴書ゎ明日写そう★ あんなさん ワンピース見たよ~ タイトル忘れたけどレースするやつ あめあめの実でもと警察??の人が敵だったよ★ サンジの次にかっこいぃ人出てた 名前忘れたけど妹の敵討ちしようとし と言う幹事で、頑張っていきまっしょい之輔。  (飲みか?   笑) 余りにも、本家の記事更新が滞っていると 「脳内会議」で指摘された為、 分家、姉妹ブログの「 De tomato pancake 」君の記事を 流用、盗用、横流し受入、横領する事が決定致しました。 ピグしよおっとインしてしばらくしたら 食べ過ぎで腹痛・・・・・・・・・wwwwwwwww おいらのお腹はほんとに弱弱ですおwwwwwwwww というわけで、栗きんとん大福はもうちょっとあとのお楽しみでしゅ (笑) 【4】直感的な『塚田僚一』 真っ直ぐな人。 駆け引きとか絶対出来ないと思う。 相手の気持ちを探ったりするのも下手そうだもん(笑) 思ったことを、思ったようにしか表現できない、 ある意味不器用なんだけど あー…今、眠気のピークだー。 夜通しで夜の営みを…w ボク、、、何かしら抱っこしてないと寝れないタチで 抱き枕を持って行けず、どうしようとね…。 だーかーらー お友達を抱っこして寝たー。 子供あったかすwww で ここでは大阪府知事の主張が全体のビジョンを示しており一番理解されやすいのではないでしょうか? 一方で大阪空港に国際便を再び!とはあまりにも暴論。 ただし、早朝や夜間はこれまで通り規制があるので関西空港で! なんて 美味しい とこ取りなのでしょう。 またそうした上の者は、外見よりも豊かな教養を身に付け、人として恥ずかしくない心構え(江戸しぐさ)を身に付けていなければならない。それがほんとうの江戸っ子の条件だといっているのです。 江戸しぐさについて というわけでハロプロ参戦の兄者たちwに心得やら教わり集合時間の19時20分過ぎに到着。 自分が何度か参戦したサブナードの写真集イベントの中では一番人が多かった。そしてヲタのキャラが濃かったw ポッシコスロボまいにゃ絡みで見かける 友人と談笑→ 後ろからなんかぼそぼそ聞こえる (しかも複数) → 気にしない→ 後ろからの声「 えー…無理だよ…でも天城さん恰好良いよねー… 」→ 昔から少し男っぽい見た目なので慣れからスルー→ 尚も続くぼそぼそ声→ しかし一向に話し掛けてはこ クリスチャンではないが、4年間の大学生活でキリスト教主義の学風に多少染まった。自由・平等・博愛を教育理念として指導を受けたことに対して今感謝している。 毎年のクリスマスには、美しい賛美歌を聴き、レクイエムを聴くのが楽しみ。 自己肯定感や自尊心が高まっているという感覚を、一定の期間維持することができ、この感覚が自分を支配しているとき、自分が傷ついたという、弱い一面を持っていることにほとんど気付きません。しかし、誇大的な自己像が傷つけられるような体験をすると 季節の途中で 何色の明日を描きますか? 強く強く信じ合えたなら 何色の未来が待っていますか? 大切な思い出さえ いつかは色褪(あ)せてくから 現実から目を逸らして 夢という言葉に逃げた 傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても 手遅れで これも識者のご教示を乞う。 <挿図> 『萬国通商往来』明治6年(1873)、神奈川県立図書館k670.3/2 『和英語林集成』慶応3年(1867) 注参照 ⑩ 小使 [こつ可(か)ひ] をスヱルウエント ≪servant≫ といふ、 ジット眺めているうちに綴り 来月セリ市にでる4頭の削蹄(爪切り)をしてもらった そして、案の上、母牛の1頭がやってしまっている、深爪を・・・ 爪切りをやってもらった後に、アーニカ200Cを投与しておきましたが 次の日、なんとなくおかしな歩き方をして元気がないので 鐘のひびきの悽《かな》しくも そそぐ泪はをしめかし 身は蜀に入る客にして 巴山はとほし千里の北 [#ここで字下げ終わり]  この楓橋は、唐の張継の詩 当時彼は、※[#「くさかんむり/(止+頁+巳)/夂」、第3水準1-15-72]州の通判に 一年に一度『美容室の日』に、お客様への感謝の気持ちをそれぞれのカタチで表現しつつ、盲導犬の普及という社会貢献をカタチにしていきたいと 翌日議員辞職 1950年 「地方公務員法」公布。翌年2月13日施行 1959年 『兼高かおる世界の旅』が放送開始。 音 作 雪 作 彩々 も絵心はありません。 美術は2です でも、ドラえもん だけは得意です。 ここをみてね 娘達が描いたドラえもん、かわいいけどなんかちがーう 人ががぶ飲みしちゃいかんね^^いい教訓になったわ。 唐突ですが、無知すぎる女の子の話が書きたいなあ。ゾロの話が良い。 「のう、ゾロ、あれはなんなのだろうか」 「あァ? あれは」 「おお!あれは何であろうか!」 「おい!勝手にふらふら歩く 自分一人ならまだしも・・・、と思わされたからである。 結局は、何事もなく、一晩過ごして、今朝ここに在(あ)るわけであるが、 それにしても・・・・・。  一方で、今朝、当地へ来る際に、 ”「認知」させられた”。 「明日、”「軍隊」が その直後に劇場版の告知が流れたんだよにゃ。   続きはウェブで! にゃらぬ劇場で 猫  そういえば若菜は園崎家の人間だよにゃ。   九  ええ。   猫  彼女の前で検索にゃんかしちゃっていいのかにゃ。フィリップが誰にゃのかがわかっちゃったら……。 『けいおん!』について真面目に批評する批評家は少ない。『けいおん!』が話に出てくるとすれば、本能直撃的な作品手法を批判する文脈で出てくるだろう。『涼宮ハルヒの憂鬱 イメージと共に「亀とウサギの競争」の童話的イメージが重ねられているのだろう。 そんときには、間違いなく自分の中に「非常識」をもっとる ヤツが楽しいはず。 他人から「いい人生」なんていわれるもんがほんまもんな わけないやろ。 自分が納得する人生は自分の中にしかない。 確かに、今の非常識の中には他人から与えられたもんもある。 どっち・?  暖かいうち 細胞膨張 1時間で美味しく食べれる  す10 砂糖6 塩1 混ぜる 人肌に トマトは缶詰可  タラの上に持っていくサランラップするふんわりと600ワット3分  ふんわりが骨 調味料水は好みで  素材の味を生かす 後、縁あって知り合いになれた小鉄さんの健康もお祈り してますよ^^* 2009-12-15 02:26 : なぎさ URL : 編集 小鉄さん、こんばんは。 自分も年賀状来ません。メールで済ませ 小鉄@うつうつ隊長 (12/14) 短文雑記  ど~した、ロール・マニア この「さくらと・・・」シリーズを書いてくれるのは 香港に10年余り住んだ経験を持ち、海外旅行も多数の 今でも現役癒し系・・・のさくらさん。 この人気コーナーですが、毎月第3火曜日から 偶数月の第4火曜に変更となりました。 www.ustream.tv/channel/c-cha 20:08 from YoruFukurou (Re: @outoz9 ) @outoz9 保守系テレビ 20:08 from YoruFukurou (Re: @amadeusrecord ) @amadeusrecord みつかった…(*ノノ) 20:09 from YoruFukurou (Re: @outoz9 ) @outoz9 1000おめ 20 私のような幻聴幻覚こそないけど 自傷や フラッシュバックなどのかなりひどい状態の友達でも 家族の無理解に苦しむ人たちはいる そして マヂでギブミー判決だわ はよ入院が有効な状態作ってくれぇぇぇぇぇっ ↑心の叫び? 日本ブログ いいかんじです でもぬこ氏の歌唱力は問題ありありです そのあとさなえちゃんと合流して歌練習 コーラス簡単だったので、すんなり終了 さなえちゃんは歌声が安定してるし、英語の発音が神だから安心して聴いてられる 20日のイベントで 拍子抜けする麺ともいえる、、、なんか、固さ自体は、 それほどヤワメと大差がないような気がする… ━━━この“粉おとし”なる茹で方は、どうも極めて 一風堂的な言い回しのようであって、他には、 このような茹で方を“生”と表現する店もある 判断は間違っていなかった と思っている」と述べた。 「やめたほうがいい」その通りですよね、民主党の一部(笑)がんばれ!  (無理っぽいけど) 民主党政権のうちは「こういうこと」が多発しますよね、 まったく国益にもならないこと、逆に国益に反 そこで活用しているのが、デアゴスティーニ社の 公式掲示板 。  そこに書き込まれている記事を読んでいると、その疑問を解決してくれる事もあるが、添付されて写真を見ていると悲しくなってしまう。    本格的なモデラーは 今日帰り道で流れ星見たよ☆ そう言えばふたご座流星群がピークだったんだね☆ 偶です。 コーヒーを飲みながら、ふと考える社長 モクバ 好みをチェックしてたらいいよ! こっそり乃亜の持ち物の特徴を観察するとかさ! 乃亜は(え?・・・何 なんかピンときたひといるんじゃないかな! そうそう月の異名なんです。 ホッタラケ耳とも思うかもですが、笑 国語の古文で出たので暗記めんどくさーとか思ってて、 それで思いついたんですよキャラクター化してしまおうと!そのほうがきっと覚えると!笑 で 言い終わりのカメラ目線 にまっ きたね、、これね。。 可愛いでしょが~~笑 ちきしょーーーかっけ!! そいで、、移動中の車内は、、ウケルわねっ。。 ドームみっけて、ウぉ~い!!!な、おじさま達の盛り上がりとか、、 なんか 花緑さん破局していた! と話題になっていたので思わず本当って思ってしまいました。 仲の良い2人というイメージがあったので・・・ ネットで調べてみると、 仕事上も関係は良好だったが互いに真打ちの身で、 落語以外にもテレビ番組などで 席で出た計画を走らせる所存であります! ■なっちこんな事やってます的お知らせ■ 今描いてる絵はこんなです。取り敢えず人は完成。 あと背景に組み込んで全体の色目整えたら終わり。 人物のベースはIllustrator。細部の加工と最終工程はPhotoshopでやっ きのうりんが、食事したいなぁ。 それでりんが いじゅういん と漢字へ賃貸しないです。 *このエントリは、 ブログペット の「 りん 」が書きました。 もちろん、宮崎県は縦にながいので、県北・県央・県南とわかれるのですが、   私は、県南ですが、なんと、かなり知らない方言があるんですよー。   私の子供の頃って何?   別に私は、引きこもりっ子ではなかったよ。   男の子たちと山登りにいっ VIPがお送りします:2009/12/13(日) 11:08:28.71 ID:2NyDYH990 あーあ 数年後にもっといい技術が出てくるのに 14 :以下 11:28:05.45 ID:mkfk+bymP 20~30年もすればips細胞から眼球培養して埋め込みとかできてるんじゃね? 97 :以下 肝。肝。肝。肝っ。  肝いんだよww  たひれよ。  なんですかその顔~~?   けんかうってんですか~~?  ふざけんなって。笑   切れてるのゎこっちなの!!!!  逆切れする奴多すぎwwここの人達@すばらしいゎww   もう 兄←← KY小野さん だがたまに痛い個所的確に突いてくる小野さん すべてを悟り冷静に眺める安元さん(出演なし) …あれ?いつのまにかGD5 うわっはー、コーヒーレモンも最初は鈴村さんとか出してたのに、あれきり出てこないし。 50m程入って、最初の交差点を左折します。 そこには、既にウオーキングで来られている方々を発見! 今日は平日なので、ガラガラだと思って居たのですが・・・ 左折後、また6,70m程走ると、、、 案内標識が出ていました。 駐車場に入ると 北海道の夜半から朝方は、特に 冷え込んでいるので中高年や高齢者の方には堪える寒さです。 部屋と体が温まるまでは、スムーズに動けません。 手の指関節 は、ご丁寧に痛みまで併発してくれます。 前夜の アンケート回答は朝早く終わらせたので わけですよ 説明下手でごめんね あとね、ボクシングにはそれほど動体視力は 必要ないみたいよ 大事なのは「反射」だそうです★★ 状況を瞬時に判断して、行動に移す まー君が50%だったのが 圧倒的に不利        な状態ですが二人の健闘を期待します! ※両チーム、リングへ エリス   なおこの試合 エヴァ   ふ、ふん。わたしを怒らせたこと後悔するがいい。 スバル   挑発して大丈夫なの? ミント    ええ、これは作戦です。 本当はマジェスティ125のミラーが短くて鏡面が大きめでいいんですけど、 今回はとりあえずこれで。 後方視界は極端に落ちました。 ■ 2007-07-27 ステップやリアフェンダー部分など白っぽく変色している部分を何とかしてみました。 問題を追求するための地盤が出来たようにも見える。 “鳩山邦夫”と共に、“二階俊博”を議員辞職させるのであればともかく、“野党の役職辞任”だけでは“屁の突っ張り”にもならない・・・。 たった2議席を犠牲にするだけで、首相および最大与党のトップ ホークス情報が割と多めの朝の番組 以前は松田選手の奥さんも出てました 爽やかなせっつん 入団した時の目標は 開幕一軍 残した成績からすると控え目な感じがしちゃいますね げん担ぎとして靴下を履くのとグラウンドに入るのは右足から マウンドで 蘇福民族用品部/ねだん:0.4元(くらいだったような・・・) 取材で牛街に行く用事があって優蘇福民族用品部に行った。 ここはムスリム向けのグッズを取り扱うお店。 店内にはお祈りに使う道具や、食器、衣料品など、 さまざまな物が売られている。 担当の看護師さんに睨まれましたwwww 嫌いな海草が出て半泣きで食べたり 大嫌いな注射で痣だらけになって DV痕みたいな体になったけど 勉強するのには最適でした まじめに↓ 最近夜中に苦しくなることも減り←当時お世話になりました・・・ 吐く 運動会 いってきました♪ 最初は立ち見の予定だったんだけど いろいろあって天井席だけどりいと2人でみることができました(*^_^*) 後ろから三列目だったけど 一番後ろからでも普通に見える事を私は5月17日に学習済み ン// 頭ン中テニミュだらけだ← テニミュにハマッてしまッた← ぉ久し振りッス!直人さン← もぅ日にち変ゎッちャッたけど← 敬浩祭〓01 HAPPY BIRTHDAY〓TAKAHIRO しょ‐きッちャンたまッてたv 筆箱の中を衣替ぇvv★ トラバ(゜U゜pq)+§◇ コメ 御神楽「種播舞」の中では、種をまく場面でお菓子をまきます。  お菓子をもらおうと子どもたちが舞台下に集まっています せっかくの貴重な場ですから、お互い研究のスタイルは異なるものの、そこからよりシナジーを生み出せるような質疑応答ができればよかったかと思います。 ⇒各班、先生や先輩方からありがたいお言葉をいただきました。1年間の研究のアウトプットとして 本当に来てよかったし、オール法政の連帯感を認識できた貴重な時間でした。 最後はこれで締めでしょう! 勝つぞ、勝つぞ、法政! この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております★\(^-^ ) タグ: 甲子園ボウル 法政トマホークス 法政 ごひゃくえんでおやつかわないと】 >>五百円で親使わないこと ・・・^^; 【2、そのへんたいへんでしょ?】 >>その辺大変でしょ 普通だね^^ 【3、ちくりくじょうたいかい】 >>地区陸上大会 また普通w 【4 見つけて買っておいてくれました。 日曜日は心強い遊び相手の「にいに」がいたので、一緒に遊んでもらいました! まずはにいにが見本であげてみまーす。 ■「にいに すごーい」 感心する三つ子たち。 ■hana 「たこ たこ あがれ~ てんまで あがれ 「市政調査会(市政会館)」およびそれに併設する公会堂として計画された。 建物は指名設計競技で一等となった佐藤功一の設計になるもので 浅沼が「選挙の際は、国民に評判の悪い政策は、全部伏せておいて、選挙で多数を占むると…」と発言した午後3時5分頃 動物園 いくー☆ といふわけで 急きょ 動物園 に行くことにしました。 でもねへ 虫は けふも どこにも行かないとおもっ てゐ たから ズボン がパジャマなのよ。 デエトはしたいけどこの格好で 京都 まで行くのはいかゞなものか。 先日2年半ぶりとなる携帯の機種変更をしました。 防水タイプで水中でも写真撮影が可能との事・・・ (そんな使い方は絶対にしないと思うが・・・) 機能が増えすぎて、使い方がなかなかマスターできず、 ここでも加齢の波に打ち勝つ事が出来ず・・・ 最後に 出発 孵化から約11週 手の届かない所のお掃除 SLCを車検に そろそろ車検 二式飛行艇 某OFF会に潜入 CROCS 孵化から 赤ちゃん Categories 450SLC (1980) (126) 時事ネタ (184) 動画/音 (17) 携帯端末 (33) 聖美歯科 (67) 自家用操縦士免許 (41 サンタは妄想の産物。恋人はサンタクロースではない。      ユーミンは誤。山下達郎のは正。      きっと君はこないん♪じい様とクリッマッイブ♪      何者かのしわざにより街中のイルミネーションが停電になる日(はひふへほー) さ めさめさ・・・・いいッス あと、シキのとこ乗り込んで・・・・・・みんなで銃・・・かな。 構えた時・・・・・・「ギャーーーーーーー あと、ルフィがシキのとこ行くとき手下の二人が邪魔してきた時、1人目のときゾロが 配給する東映によると、公開2日間の1スクリーンあたりの平均興収552万円は全国 みんなが見たいよ;; 表紙のルフィ、女の子みたい。(ぶっちゃけた) 職場が大混乱です。 浴室の半日スタッフは、あたしともう一人なんですが それにしても慶太郎はF15や民間のジャンボジェットがテイクオフする轟音のなか 眠ってしまったのにはビックリ。いちばん慶太郎に見せたかったのですが・・・。 いろんな戦闘機やヘリ、ペトリオット(パトリオットじゃ無いんだ~)が至近距離で見れ 姥捨て山が復活したかのような気がするのはわたしだけでしょうか。 ろう ‐ ご【老後】 年をとってからのち。「 ― の設計を考える」 ろう ‐ じん〔ラウ ‐ 〕【老人】 年をとった人。年寄り。老人福祉法では、老人の定義はないが、具体的な施策対象は 65 こんにちは('ε') 課題が全然進んでないよ!本当に DO U SI YO U ! FFにおいすー^^ノしてる場合じゃないって! いや、時間がある時するけd(アレ しかも家具とかまた買っちゃったりしちゃったりして! ぜひモグハに遊びに来て下さい (はぁと それこそが作家の、そして作品の流れるような理解を可能としているように思える。文学を批評することに自覚的であることもまた。 読了日:11月06日 著者: 吉本 隆明 「ことば」という ト 1-11 下巻は途中までは謎解きメインで推理小説のように展開していくが (゜o゜)w 小さなことゎきにしなーぃ♪それ♪ワカチコワカチコォ♪ 霊感あるひとにしかわからないのかな☆? 友達がとりつかれたときは気分わるくなって気持ちわるくなって海亀のようになってしまったんだって! それは沖縄のおはかのまえをとおっ 最近、なんだかおかしい 何がって、少ししか食べてないのに、腹持ちしている気がするの 力いっぱい食べてる訳でもないのに、朝起きると腹いっぱいな感じ なのに、お腹がグーグー鳴ったりする… 更に、緩かったはずのズボンのお腹回りや太ももが んー、作業的には問題なかったと思うんだが、いざ動かそうとすると、以下の画面で止まる。CTRL押しながら電源オン、OPT1押しながら電源オンいずれも反応なし。だけど、メモリの載った ネプチューン エボリューションを抜き差しすると、 RAM の容量が 12(土) 午前中は長男の園行事があったため午後から札幌へ 旭川は大雪だったのに札幌は雨 道路にも全く雪がなくて吃驚!こんなに違うとは。。。 到着したのは夕方 やっぱり現場が気になる~ と言う事で雨にも負けず早速現場へ 真っ暗~ なんだかいきなり家 【  コ  レ  】 じ ゃ      ね  ~  だ  ろ ! ! !   【  ア  レ  】   って    言う 正式名称     何ていうのかな!? 物識り博士の    AKIさんだったら      答え そこから北上して北東アジアへ広がったと見られることが明らかになったという。 また、従来の学説ではアジア人の祖先の主要な移住ルートは中央アジアからのものなど2つあるとされていたが、今回の研究結果から移住ルートは東南アジアから 久しぶりの団員は元気だったかな?受験やら風邪やらで大変そうだったけどお帰りぃー。 ライブに来てくれた皆、来れなくても応援してくれた皆、ありがとうねっ! お手紙や、差し入れも本当にすみませんm(__)m 後、ファンレターを送ってくれた皆さん というわけで、前半部をごらんの通り、HPのアドレス公開が非常に楽しみなのでありますが、手前の標識とのコントラストがとても美しいですね!!意図的に写真に入れたのでしょうね!  そして、特筆すべきは、「窓はあってもなくてもどっちでもいい 意図しなかった沈黙に内心あわてたボクは、話題の糸口にしようとポケットをまさぐりiPhoneを取り出そうとした。すると ― いっしょにいると鬱陶(うっとう)しいんだけれど、いなくなるとなんだか恋しくなるのよね 彼女は、そうぽつりと言うと 鍛冶屋になりたいのならツルハシを持って鉱石を採掘、工房で武器・防具の生産をするとよいでしょう。 本拠地とアウトオブゲーム 各街には宿屋があり、本拠地を設定したりお金を払って食事を取る事ができます。本拠地を設定した街では銀行を ジーン景虎さんもひょこむのメンバーだから、参加されたらいいのに。 その、コミユニテイの管理者、minminさんも、昨日の集会には、行かれたようである。 ブログには、その状況が書かれている。 昨日は、各陣営にその趣旨と、出席の可否を聞く文書を送っ 結婚とか出産とかと同じように、これも人生の転機という感じがします。 女って、人生に何度節目を迎えるんでしょうね。 でも、頑張ります なるようにしかならないですよね 私の未来、なんとか安泰でありますように   共感された時 ・ 面白かった時 心構えでメェルしてるよ 放置されたから放置しかえすとか微妙なことしたくない でも今度こそ放置しかえすコトにしたケド、うちがしたとこで別に何もないんやろ いっそ送らないほぉがいい、知らないほうがいい いや、好きやよ 大好きです 別に 使用ポリッシュ 1 essie 472 Shop Till I Drop   ・・・黄変隠しに薄くフリーエッジ1度塗り 2 OPI B33 UP Front & Personal   ・・・全体1度塗り 3 essie 536 Tennis Corset   ・・・全体1度塗り 4 アクリル黒 コメント歓迎!!! ぶっちゃけこの本、「おわりに」の部分で著者がかなり簡潔な要約をしてくれているので こうして、「甲午農民戦争」に代表される農民紛争が頻発していく。「甲午農民戦争」の結果起こった日清戦争に 仕事にプラスにもならない ような コンピュータの趣味レベル のことや スポーツ観戦 とかが 大好きなんですけどね。。。 もし,仕事に直結していたら・・・ 嫌いになりますね。。。 たまに私の仕事にも関係することもありますが けれどふたを開けてみれば メタボの夫をもち、食べ盛りの子どもを持ち 「ときめき」なんてあるはずない。 中高年がいるとすれば 「田村正和さん」と「大地真央さん」だけである。 と私は思っている。 「は~~~~~っつ ぶぁっはっはっ!! おいっきちゃんの阿修羅にはガクガクだwやっぱむーさんはエンペキラーですヾ( ´ー`)ノ~ ぷち防衛中にバーサクポーション効果が さて・・・またこれから自給自足生活がはじまる・・・・(汗 (=;ェ;=) モウヤラ・・・ お金ためる 秘密+ポタ出し+Gv参加以外してない日々だったけど 何気にUのSS溜まってたから放出ぅ ゴミすぎるぅぅ(⊃Д⊂) 【天の栄光】って頭は初めて落ちたから拾う時o(●´ω`●)oわくわく♪ まぁいら ぬあああああああ 今日一日、気合いで乗り切れ!!!自分 冬を思わせる雲行きの 大阪市 内の朝です。 先日書いた 台湾 ドラマ の話です。 昨日郵便受けに生保会社からの言付けが入っていて、おまけの形で19日から一週間の テレビ 番組表が付いていた。 それを見ると3つのうち2つが来週で最終回を迎えるらしい。 わたくしたちはそれを困難・試練という見方・捉え方は致しません 自分を成長させるべき教材とみなしています わたくしたちも、日々たえず己を成長させるべく努力しているのです わたくしたちには、これで終わりということはありません ひとつが 日本柔道協会がヨーロッパの大会に参加し 選手に体験させるというNHK特集をみたことがあった。 そこでの印象は、レスリングと柔道が混じった感じだなぁ、、、、というもの。 審判就任理事(スペイン人)が、柔道の特性が守られたという。 日本の伝統 つまり法益の保護ってやつ。そこで、法律論でいうと、まず法律>条例、これをなんとかしないと。法律上位ではなく、あくまで法律は大雑把で緩いものであるべきで、地域の現実に根ざした決め細やかな制度設計は法律より上位 ゲーム??     んー・・・。んじゃ、俺を試合しよーぜ!     赤く染めてやる!    ☆貴方の好きな人(回す人)五人      Ⅰ 璃琉チャン      Ⅱ だーりん      Ⅲ 美古都チャン      Ⅳ はーチャン      Ⅴ はつほ ヨハネは、「規定以上のものは取り立てるな」と言った。 自己投資 =本を読む=心身体 研鑽 に 励 む!! =何かの研究や開発を重ねる。   ★ 「私利私欲」の道を歩むのではなく、   ★ 『 自利他利 』 の薦めであります。   ※ 仏教用語↑。 新聞雑誌にフランスの絵画展についてから政治情勢に至るまで多くの記事を送り続けた。1837年には、10通のÜber die Französische Bühne(フランスの舞台について)が『総合舞台評論』誌に掲載された。その中から彼がベルリオーズとリストに (*^^*)逃げるょぉにかぃりまし? 21:24 from Echofon (Re: @nao_mikan1979 ) @nao_mikan1979 ぅぅん!大抵、降りる時に挟まるの。不思議くなぃ?( ; ; ) 21:26 from Echofon ノ RT @tirukuria : ついったーしてると転けそうになる。 でも、この曲をレパートリーにして沢山のみなさんに聞いていただけたら!な~んて妄想が膨らんで、今から楽しみになっています。まずは定期でお披露目なんですが。 二通とも宛て先は下記です。 アドレス: nak-got@mext.go.jp  担当官 そのほか“ ガンダム芸人 ”として知られる お笑いタレント の 土田晃之 (37)が デザイン 画を作ってもらったことがある。 安室 のように アニメ の キャラクター となって登場したのは初めて。 ニコニコ で 動画 がないかと探したけど流石に 瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則、藤村俊二、小倉一郎、光石研、伊原剛志、いしだあゆみ 阿倍寛も好きだが、 阿倍サダヲちゃんも好き あの猫顔がいいんだなあ~ それに 苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え、 激せず、躁がず、競わず、従わず以って大事をなすべし」 大企業のリーダーは孤独なもので、 最終判断は自分がしなければなりません。 平岩さんは社長室に飾って 毎朝復誦して仕事に入ったそうです。 ブックメーカーを気軽に投資の場として利用している人々は、イギリスを中心とするヨーロッパから全世界に急速に広まりつつあります。 日本では、世界の情報伝達が早い、ごく一部の富裕層のみが投資対象としてきましたが、ついに、日本でも一般層に だから、セイルが広いスイートスポットを持つことはとても重要なファクターであり、ノースセイルはそのシックススリーの考え方をはじめから想定して設計開発しているから、この広いスイートスポットをセカンドレースセイルにおいて実現できたと言えるだろう。 近くには隅田川が流れていて2階に上がると見えるそうです。 歴史を感じさせてくれるレトロな佇まい、室内も期待を裏切らない素晴らしさ! 和洋折衷の素敵な調度品や お庭 江戸時代から柳橋は花柳界としても名高かく、戦後もその賑わいを保っていましたが それほど今朝の(現時時間では昨夜)松井秀喜選手の活躍は目を見張るものがあった。  第一打席に入る前からこの日はいつもに 次にマルティネスが投じた外角甘めの直球(89マイル/143キロ)を松井のバットが真芯でとらえると 自民党は、官僚依存・対米従属の旧方針を捨て、保守党としての新たな方向をめざすべきなのだが、依然として官僚の下僕役しか演じないのは愚かである。(自民が民主批判の大号令、問題指摘のメモ作成)  政権内では、北沢防衛大臣がグアムを訪問した。 南極といえば、コナミの名作ゲーム「けっきょく南極大冒険」を連想する菊住です。あとアスキーの「ぺんぎんくんWARS」。友達とケンカになりました。 大学時代の後輩と飲む。偉そうに云々語っていたはずが一人酔いつぶれてふと目が覚める。ああ恥ずかしい。 一昨日東京に行った際に五反田へも行ったので、卒業以来 一度も行ってなかったわが母校の立正大の大崎キャンパス へ寄ってみました。 こんな記事書いてはみたものの 私の時代には「初の東都1部昇格!」って張り紙が貼ら れてましたっけ。 ってみっちゃんが言った瞬間ドゴッはいったー!みたいな。その場に倒れ伏したたいぴを見もせずに亀は「・・・へ?うそ、みっちゃんまちがいってことは・・・」「あれ、きた・・・」「うっそーやったーよかったぁー!」きゃっきゃする双子を前に 宇宙船が漆黒の宇宙空間に、 少しずつ、段々と小さくなっていく。 大きな惑星の、公転軌道の後から近づき、 惑星が凄い速さで目の前を動いて、 やがて猛スピードで後方に 太陽のような恒星数個分で、 ワープできるかもしれないというのだ。 そこにじゅんちゃんもいたら、もっと楽しいなって」 職業や経歴が違い、全く面識のない集まりでも、「大切な人を連れて行って、嫌がるような人たちじゃないから、大丈夫」というノリ。好きなお店、好きな先生、好きな同期、好きな友人 JRがすぐ来たので、時間を確認すると、会社の最寄り駅に到着するのが出勤の5分前。 最寄り駅から会社までは徒歩10分。 や、やっぱり走るしかない うきゃーっ 私は事務員じゃあなく、仕事は健診バス に乗っての健康診断。 出発時間に間に合わ ことができました。 その頃、彼らはいちょうのマットの上でたたずんでいます。 お絵描きに来られている年配の方がたくさんいらっしゃる中、私たちも歩き進めて、象の鼻パークへ。 サフくん、ここでにっこり笑顔が現れます。 なんと今作では、いきなり左遷人事されて酒飲んで腐ってやんのっ!!! 派閥争いに負けた上司の煽りをくらって本店から横浜支店の窓際へと左遷させられた直隆。今までがエリートコースだったし、挫折を知らないだけにプライドが高くて アランというキャラは斧を使います。 動画を見たのですがかなりいいですね。 メープルストーリーサイトよりかつて暗黒の魔法使いがメープ ルワールドを支配していたとき、平和を守っていた5人の英雄 がいました。 彼らは普通の人には使いこなせないような およよよ さっむ! いやー昨日は良席すぎた!! 真ん前花道!真正面すぎて家でゆっくりテレビ見てる気分やった はし君のコムで彩葉と話せ 人気すぎやろほんまっ わたしも観たい 0巻がないことに憤慨した 直前まで双眼鏡で彩葉達観察してたよー 「いまなか卯の上に 近々公表できると思いますが、とある紙面に載ります☆ しゃ、しゃしんも撮っていただきました…ぎゃー。 スナップ写真でも緊張して変な顔してしまうのに。。 以前イラストの個展でお写真撮っていただいた時もそうでしたが、顔が完全にひきつってます。 最初はオロナイン的なものを塗り、効かなくなり市販の痒み止め入り軟膏を塗り、効かなくなりステロイドの軟膏を塗り、効かなくなりステロイドの強い奴を塗るようになり、どんどん悪化していく。 日曜日の午後、ひとりで 近所のスーパーまで お 買い物に行きました。 お肉屋さんの前を通り かかったときに、勇気を 出して、尋ねてみました。 「このお肉を、紙の薄さ のように、スライスが できますか。。 身支度を整 え農道を少し歩くと登山口の大きな横断幕が見える。その下をくぐり、良く整備された道をグングン登ってい く。積雪は2cmほどだが、滑らないように注意して歩く。最初の急登を終えた辺りに、御岳の石碑がある。そこを過ぎてさらに登ると 肝心なイノシシ部分(←根に持ってるw)隠してるから コレ見たとこでよくわかんないか~ 縦バージョンの方が、色合いがお正月っぽくて、写真的にはコッチの方がいいかな。 でも、横バージョンは個人的に好きな構図ですw うーーん、悩む~~~!! 普段から 『joren's』さんの店主と席が隣同士に モーター造りに定評ある方だけに隣に居るのは心強いです この日は車検もナシで丸一日フリー走行の日です。 朝から夕方まで一定の間隔でフリー走行が行われ、 そのどこのタイミングで走らせてもOKって方式です。 こんな取材があるんなら、ヒゲくらいあたっておけよって感じですが、伸びほーだいでやんの(汗)。私だって好きでそんな顔してんじゃなくって、何とかしておきたかったのは山々ですが、全然心積もりができてなかったんですよねぇ。 昨日は意外と早く仕事が済んだので、 帰宅…。 しようと思ったけど、 (土)に銀座で見つけたワンピースが、どうしても欲しくなって、買物へ。 散々悩んで、買わない事にしたのに 買物をして、近くの本屋さんにいると、兄から これからみんなで 報告※ 前回の日記での夢脳内弩直球嫁に関してですが・・・ その後なんと友人に描いて頂きました! まぁ無許可なので転載は出来ませんが; ちなみにイメージとしては PSYREN -サイレン-の雨宮 ッぽい感じでした。あれはあれでおk(´ω` )b お久しぶり 内容…のよか定価で(イオンより倍額)買った。のに 私はデイトレには向か (ぐったり) そんな西遊記(最遊記)への旅立ちへと生ききって逝きたいものです。 (て来月には遊戯王の新作映画・なのは映画と…!)着いてゆける…といいなあ のモデルルーム完成会見に出席。  イメージキャラクターとし リビングが広くないとイヤなんですよね。というのも、リビングでモノを書いたり自分の作業をしたりすることが多いんですよ。だから、広さだけじゃなくてリビングからの眺めも重要です。 有力っぽいですな がむばるしかない! ごめwクエまわしワロスw もうかんなり飽きました んでよその開拓クエでクエ数かせぎつつ 素材をあつめております やるひとはやってるんですな ただ、新素材といったものが多数でてくるゆえ アイテムボクスの圧迫に エンジンや足回り、オイルクーラーが、メモリ、ハード、ファンなんだろうなと思いますね。OSは、ミッションだろうな。ずっと昔は、箱から作るのも流行ったりしてましたが デルとHPが、首位争い。三位がレノボであり、四位がエイサー。 玉を握って駄菓子屋さんにいくと (鳩山さんは駄菓子屋さんに行ってないと思いますが・・・) コカコーラを自分の分と弟の邦夫くんの分、2本買えた 。 しかし、今の子どもが100円玉を握りしめ駄菓子屋さん(コンビニ)に行っても 自分の分も買えない。 それは、今年、私は行けない…そう、優勝報告会での一幕です。 所属選手全員に挨拶させるって、「平等」なようで“酷な”儀式だなぁ~と実感した時だったのですが、1年の感想なんて大勢のサポーターを前に言う事は、主力組とサブ組 posted at 23:11:10 ---- 吉沢悠、好い。 posted at 21:44:17 ---- え!近くに posted at 21:16:52 ---- ダーリンの手は熱燗よりもあったかいよa& RT @HARLEQUIN_JP : 君は葡萄酒よりも甘い味がするよ 『金髪の守護神』ハーレクイン12/1刊 posted at 20 《2回》 高木・龍太郎打つ →奇跡の2得点 ピッチャー;内→優馬に交代 バッテリー´∀` ここで 笑顔にやられましたww ビジュ保ててた いけめそすぎた かわゆすぎ-´ω` もう終わったと思って気抜いたあとまたモニター見て まだ写っ 文章も、子供でも読める平易なもの。 なんかだんだん条件が厳しくなってきました。 ただ漠然と自然を描くだけでは個性が無くなるのでダメでしょう。ということで。 3:その地方独特の自然風物を描く。 四万十川は、その名の通り、高知県の四万十川です。 この時期を経験されている方なら、この試練の山を越え、 フジ住宅 評判 の会社が 平成17年3月1日に東証・大証の一部に昇格できたということがいかに偉業であるかが理解できると思います。 次に「 フジ住宅 評判 の理由3」について 1900! カーディガンは4000円ぐらいのやつの20%OFF\(^o^)/!!黙← ぬふふふ← あ!そうそう!HPつくろうとおもってさ.゜*・ω・*゜.! あ、PC閲覧中心みたいなやつねっww あのPHONE専用←黙 みたいなサイトじゃなくて、なんてゆうの ニュース 実質的に日本を守っているアメリカより数議席しか持たない社民党に配慮する不思議な首相、それが鳩山。 オバマ政権、鳩山「特使」を拒絶 政権混乱で厳しい姿勢 - MSN産経ニュース そりゃ、アメリカ側からしたら、こんな現状の政権と話しあっ お互い仕事の内容も変わり、ライヨンは系列の別会社に転籍したりで もう会うこともないかなぁ~って思っ ややこしくて意味不だと思いますが、 あれですよ・・・ あの・・・ これがもし相手が女性だったら、もう結婚するしかねーなってくらいの 運命の人 若輩ぶりにずいぶん依拠してる。いわゆる、「信頼できない語り手」みたいな性格のもとに造形された人物なんだけど、主人公ジャック・ルヴェルはたんに読者の読みをミスリードしたり裏切るだけじゃなくて、読み手の予断する推理小説というジャンルに対 超軽~いステアリングも久々です。 そして変わったのは?↓ ★「ブレーキが効かない!(笑)」 エンジンがパワフルになりました。コレは音もパワーも両方。確実にです。 点火した瞬間からスゴイ勢い。。 振動が接着剤の劣化したプラスチックの内装に 投手編 川越英隆(4.0)・ボーグルソン(4.0)・岸田護(3.0)・加藤大輔(4.0SP)・平野佳寿(2.0)・山口和男(4.0)・金子千尋(4.0)・山本省吾(4.5)・甲斐拓哉(5.0)・小松聖(4.0)・高木康成(3.0)・本柳和也(4.0)・大久保勝信(2.0)・菊地原毅(4.0)・光原逸裕(2.0)・吉野 朝のけだるい頭でそんな事を思いつつカーテンを開けると、昨日の冷たい雨が嘘のような快晴のポカポカ陽気。 ポケーっと空を眺めながら、私も変わらなきゃなーなんて漠然と思いました。 具体的にどうするか。 今日だけ、せめてこの青空が終わるまでは考え ここで自分が取った行動がありえないくらい酷かった。エルズペスを出されないようにするため、あろうことかナルコメーバ2体をサクって戦慄の復活で《森滅ぼしの最長老》を釣り上げ 《狡猾な願い/Cunning Wish》で罠を持ってこれることを忘れ スリップしました~ 電車に乗っていると… 親子が前に座っていて、子供は3歳の男の子でした~ 何だか子供の様子がおかしいのです… あっ と思ったら~ 子供は気持ち悪くなったのか嘔吐したんですね その瞬間~となりに その間だけは 家族に不安や苦痛を与えないようにしたかった 。これが一番の理由です・・・」 おー男のコメントだ! カープの大黒柱であり、家の大黒柱でもあるルイスが、家族を優先した ということですね・・・ (↑我ながら上手いコメント ) お幸せ 経済対策が下支えし底堅さも 09/12/08 15:39 日経平均 送り主はどの部活に入ってそう? バド?違ったらごめんなさい ホントごめんなさい       Q4、送り主はどんな髪形だと思う? んー… 考えたこともなかったぜ! Q5、送り主はS?M? Nでいいじゃないですか! 若干Sの匂いもするけど・・ 実はM…。 衣服上的??香,??當聞到焚燒後留下的餘香,都讓人好像又回到了京都一樣。由於香道使用的都是天然 かづら清老鋪就是以??金色的髮油──〓花油而出名的老店,かづら清老鋪的〓花都是經由九州的五島列島採集〓取而來,是完全純天然的成〓,而且之所以??品管嚴格 それにドラフト上位入団の選手よりも生活の保障を得られないという不安があるわけで。 プロに行ったはいいが、自分の力不足で5年もしないうちに戦力外とされ、 20代の内に路頭に迷うようなことがあれば、そりゃ将来の不安も感じるでしょうよ。 雅「ファンジーです!!ファンタジー~ 」 ん!?そうだっけ? そしたら津川さんものっかって下さって 「ファンタジーですから。」 って仰ってくれてた 相葉ちゃん、ラッキー!!  でも皆さん苦笑…。 その後、智くんが笑顔で 「見てね!!」 と言っ ご満悦のこの表情…! 小さな赤い実も成っておりました!! ねんどろ澪ちゃんに持たせるとトマトにしか見えませんが。。。(゜∀゜) あ、「 手乗リリィ 」の時に拍手コメントでわたしの手を褒めて下さった方、ありがとうございました! 自分の身体で w WHOに訴えようか← てかWHOで合ってる? うん、まあいいわ。 世界保健機関よな? まあいいわ。 アタシ頭悪いもんっ(^O^)← たちまち一昨日あたりから、やっと人並みに飯食えるお。 よし、であ。 たぁ院長ペタありがとうございます! 3~4回目 (゚-゚)v今日の私(゚-゚)v もう何度目になるだろうか・・・ ヤマト運輸 への苦情の電話を掛けたのは・・・ 余談ですが、 佐川急便 にも掛けた事が と、 悲しい事に、自分、実はとても短気で、心の狭い、小さな人間ですΨ(`∀´)Ψウケケケ    lessonで 時間できたからってワクワクしてるわけないじゃん!調子のんないでよね! ということで晃からうふうふバトン ひくほどガチで答えるよ! 「猫的性格診断バトン」 ○か×で答えましょう! 1.撫でられるのが好き【◎】 猛烈にぐしゃぐしゃにされ 「風邪ひくよ」と母親にささやかれた子供時代を送った私。 実に虚弱な子供時代となりました。  母の案じた通りの、 すぐ「風邪をひく子、そして喘息発作を起こす子」として、 成長したのでありました。   子供の心は柔らかいのです。 「本気であんた一人で3時間回す気じゃないでしょうね!」 となんと現れたのは、スケバン恐子こと桜塚やっくん。 やっくんは事務所の先輩。 おお、サプライズゲスト? と思ったら、MCだって! 実は私、イベント開始前にMCが凄く気になってた。 最初にミクに葱を持たせた人の偉大さが際立つ気がするのです。 【ニコニコ動画】[初音ミクオリジナル曲] 計画都市 millstones。イントロ長いって書いてあるけど、そこも十分、聞き応え有り。 【ニコニコ動画】Planet_reproduction Ryo_Ohnuki。 音楽を聴きたいシーンでも迫力の音楽が楽しめます! はじめよう、「シェア聴きコミュニケーション」 ???お気に入りのフェイバリットソングも「この曲」とすぐに大勢の友人と音楽を共有可能 Podcastを携帯ラジオ風にオープンエアーで聴い 疑いがスクラムを組んで アナタに向かってくる。だがだが、しかし、 「とうとうこれでオレも終わりか」 と思うと、妙に落ち着いてくるから不思議だ。どうやら「とことん追い込まれる」と居直 るという図太さも社会生活の中でいつのまにか会得 道路脇に落ちてるし・・・(/TДT)/ 五色湖は名前の通り色んな湖があって、それの総称なんだけど 全部見ようとすると散策コース、往復2時間かかるので断念(>_<) まぁ 「毘沙門湖」 実物はもっと色、キレイだったんだけど・・・ ぬぅ、天気め(´□`。) 我が家の人間(私と娘二人)の年齢をすべて足すと何歳になるでしょう。 ①66歳 ②68歳 ③70歳 ④72歳 ⑤私が年々若返るため不詳 【第6問】 ※ 我が家が必ず常備している食品はどれでしょう^^ ①納豆&ラーメン&卵&フルーツ ②高菜&梅干&卵 よく時代劇?な牢屋には古い悪が畳積み上げて高い所に居るじょない! リリィさん 数日の間に毛布を丸めて高さを作りその上に寝ていますが 頭ぶつけそうよね 何かウケル でもまだ1回も出たことないよ!!! 奇跡★ 去年はよしこに手伝ってもらえたのにな~ 開始30分で嫌になったうちはどーしたらいい? この日記も現実逃避のために書いてます← はぁ~..22日にダイワハウスさえ来なければほっとくのに 来る 玄関出た風太が 思わず『うひょ~』って出た 今年はじめてな 厳寒の朝 いつものように あの曲がり角まで 風太と見送ってると ごみ捨てに出てきた 風太ファンのおばちゃんが 輝く笑顔(笑)で 風太に大きく手を振り 『いってらっしゃ~い』と。 群集劇として話が進んでいくからである。物語としては実に歪だが、列伝形式でそれぞれの主人公の物語を楽しめるので、面白さは倍増。ドラマ化については、個々の列伝部分をいくらでも取捨択一し、脚色できるということだろう。  そうしてみると たばとの「 世代交代27代目→28代目 」のまねしてかいてみるね 27代目ニョロロ「ムーンリバー」が世代交代。 好きな曲名から付けました。 28代目ニョロロ「ムーンリバー」が世代交代! 季節に エントリは、 ブログペット の「 ぬー 」が書きました。 弟と縁切れるなら放棄しておさらばしたい。 398 ななしのいるせいかつ 2009/05/15(金) 15:18:03 弟がニートで引きこもりだったが、親が長年勤めた会社をリストラされたら働きだした。 甘やかされた環境が一転して危機感に変わったのが良い結果に出 記事から2週間が経っていました(^o^; 1ヶ月くらい風邪が抜けきらないわが家はお疲れモードです。 夫は有給休暇が余っているから、来週のどこかで休みをとって定期検診に行こうかな~と言っているのですが 「25日」  が良いらしいのです・・・ 私は仕事だし 今日は学校の後輩の調査研究への付き添いで彼女の調査地へ行かねばなりません。 電車で行っとります コメント返そうと思ってたのにぃ 本当にごめんなさい(T_T) 帰ったら島根の写真とともにUPします ではいってきます PS 卵ぉ 「はあ?」  それを聞いたリューは彼に言いました。 「アンタは悪夢でも食べなさいよー」 「あれは不味いですよー」 「はあー」  リューは狸達に命令しました。 「こいつにラーメンを作ってあげて」 「はい」  狸達はキリンにラーメンを食べ けっきょく買っちゃいました(( *≧∇)ノノ やっぱり、初代クラシックは寿命だったようです… で、今回は nanoを買ってみました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 容量は明らかに足りてないって分かっ 浅黄の股引姿で、どうやら懐に十手を忍ばせている。  ──これが浅草・黒船町の娘親分、お仙。  娘だてらに十手を振りまわし、度胸と気っぷと器量のよさが珍しいも ん好きの江戸っ子に受けて、いま売り出しの花も十八、ついた渾名が 〝おきゃん〟である。 話は変わって、昨日(明けてるから一昨日?) 玉蹴しましたー。 フットサルのれんしうですー。 毎年、まるでセルみたぃな立体マスクを装着し、おぎやはぎさんみたぃにメガネを曇らせ。 ダイビングマスクを着けてすごしたい! 目玉を取り出して塩水で洗い 文泰と政略結婚して異民族との融和を図るという「めでたし、めでたし」の結末になっている。漢族の観客には適度に愛国心をあおりながら(実際は北魏は北方少数民族なのに)、少数民族の悪人は退治し、良い少数民族の人々とは仲良くしましょう、というように 僻みややっかみが極端な形で表立ってしまった。 ということもあるでしょう。 いやな想像ですが、初の黒人大統領オバマ氏、 おそらく大多数のアメリカ人が、期待と異なる現状に不満を抱いているでしょう。 そのはけ口として、同じく黒人として大成功を収め やっぱ暴走Pの歌ゎどれも素敵すぎる!!! また音楽タグ作ろbb 【歌詞】 「さぁ! 始めようか 未来の真贋鑑定を」 「ああ! 騙されるな 永遠嘯く錬金術に に終止符を 歴史の鎖から 解き放たれた 我らに続く者達を 望み待とう2003年のやって、復習各まで入れたら約3時間かかった。 小説むずい… てか俺言葉の意味知らなすぎ!汗 今までのセンター模試とかでも毎回2/3は落とし FFⅩⅢやり始めて延期ってこともあり得るね。 キルアのじーちゃんのあれってドラゴンダイヴ リュウ使いじゃなくてケン使い(この辺にポリシーがある)だったんで ケンがカコ良かったのは嬉しかったよ。 リュウとケンの性能差については板違いっつーコトで。 5 : 名無しか・・・何もかも皆懐かしい :05/03/19 16:09:17 ID:1Q33mWG9 ハイパースト 望(ウインナーくん) 秋山道男(屋台のおじさん) 八奈見乗児(だいこん先生) ピエール瀧(ジャガー) 小日向しえ(ガングロたまごちゃん) 田中直樹(神さま) 国本武春(ヌシ) サンプラザ中野(ボブ) 猫ひろし(ガンノスケ) 東京タワーのたもとの公園で Bar【アシスト】にも 遊びに行って来たねんニコニコ めっちゃ楽しい一日やったニコニコ ありがとうペコリ 協力) 地域情報誌社 フリーペーパー【ぱど】&【メッサ】さん♪ ありがとうございますペコリ&よろしくでーすペコリ 主任大臣と同じく、内閣総理大臣の指揮監督下にあるわけではない、れっきとした行政組織のトップなのです。 その長が、職責の範囲でした発言を、それこそいち政党の幹事長が批判&辞職要求?うそでしょ~! あ、ありえん… それから、その おはようござぃます(´_ゝ`)ノ さすがに準夜の翌日の早起きゎ辛ぃです(ノд`) 今日も準夜なのですが…(-ω-`) 今日ゎいょいょ母が引っ越しますο と同時に今日からドキドキのひとり暮らしです(@ω@`) 生きていけるかな-(´¬`) <抜粋編集> この資料館は江戸時代末の生糸商人、八木下要右衛門(やぎしたようえもん)の 屋敷跡に建てられた資料館です。要右衛門は「鑓水の石垣大尽」と呼ばれただけに ほー、そうなんだ」      なんて独り言を言いながら ヴァンプを小説だけでは理解しきれんし読みきれんよ・・・orz 分厚すぎるってぇぇぇぇー 偽物語も以下同文!!! つきひフェニックスとか気になってしゃあないわ ラスク兄貴とかは化物語見たりすんのかな・・・ タイトルのことなんだけど 明日か イベントにも出るんだし。 お金出して自分の作品見てくれるんだから、見てくれる人には買ってよかったって思って欲しいし、喜んでもらいたい。 だから漫画もちゃんと描きたいんだ。その為にはキッチリスケジュールをこなしていかないと、駄目だ。 PC画面を眺めるだけで、MAX 60倍速読できた!≫ ■1日わずか15分間、PC画面を眺めているだけ ■利用者の97%がわずか3ヶ月で、平均3~10倍の読書スピードに なんと、地方検察庁の研修においても活用された実績があるのです。 Powered by FlipClip 誘ったり、誘われたり、かけ引きしてる? みんな上手に遊んでいましたよ^^ しばらくしてから、奥にある大型犬スペース?へ移動。 前回来た時は立派な砂山があったんだけど・・・、 もう流石に平になっていました。 10.5g ・曙光:2本とも12.0g けっこう違いがあるものです。JJが重いのはロング・プレートゆえか。曙光が重いのは、ガラスを薄く仕上げる技術が劣るのか。しかし、2本とはいえ重量差がないのは、安定した製造技術の証か・・・などと、見当はずれの妄想を ことにオペラ業界で「ぼんち」といえば私のこと、 という認識が広がりまして、 今では俗名で呼ばれるよりは「ぼんち」と呼ばれる方が、 私としてもしっくりくるようになりました。 そんな折、高野山で得度することになり、僧名を考えることになったわけ サーミー しっ!! < ;`∀´>マジっすヵ!! そ、そのうち 雪国 しますです!!!!! んだば~~~ 筋トレ & コァリズム TIME 便乗 ヾ(´ω`=´ω`)ノ 隊長!!!!!!!!!! つばさ隊員、 一生懸命 頑張りまっせ !!!!!!!! ∩(`・ω・´)∩ んじゃらば 今まさに重宝しています。 ありがとう!!! 早めの夜には帰って、家の事したり、仕事したりと、 充実の1日で。。。 (スパークリングのコルクの上。かわいい。。。。) 今日は午前中から髪を切りに。。。 ちょっと雰囲気が変わりました。 どうしてそんなに魅力的なんですか? 貴女を超えられそうにありません 選択肢の一つとして 私を 生涯の相手に 選ぶのは如何で御座んす? 角型引掻シーリング      丸型引掻シーリング     3)シーリングライト: 天井に取り付ける薄型タイプの照明器具。              引掛シーリングに また光の強さは、ワット数で明るさも違うし、 光の届く範囲や広がり方も違うので いざ休みになってもダラダラ 過ごすですよね ひょんな事から同僚に年賀状を書くことになっている んで、これに頭を悩まされている 基本、俺友達がいないし・・・ 20代前半で独り暮らししてから・・・ 年賀状が届いたためしが無い また書い それらが一体化したものが、旧日栄や旧商工ファンドですよ。 「借りたものを返すのは当たり前ちゃいまっか!」とミナミの帝王である 萬田銀次郎がトイチで金を貸しているのなんか、まぁ違法ではありますが 鬼の面を仏の面で隠している銀行に比べりゃ 区切りをつけて自分なりに納得 する事も重要と思いました。 また、何の会話もしたことのない猫ちゃんでもこれだけ悲しい訳だから、身内の 者が突然と言うことになったら、心にうける衝撃は大変な物だと思いました。よっ てその危険が一番高いのが私。 自民党の政権復帰への戦術を議論したり、演説方法を伝授する選挙指南を行ったりする 。 う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく「舛添政治塾」発足へ、ポスト谷垣の足場固め? に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ まず、部屋を選ぶ… 店員「どのお部屋になさいますか?」 冴輝「64番で…」 店員「66番ですね。少々お待ち下さい。」 冴輝「え…64番……」 店員「あ、失礼致しました。104番ですね。」 冴輝「…64。」 店員「104???」 冴輝「64。」 店員「失礼 音 楽 室 を 使 っ て 練 習 し た よ ♪  ウ チ さ 、 ア ル ト に 変 わ っ た ぢ ゃ ン 。 涙 口 の 形 が 変 わ っ ち ゃ っ て さ ー ・ ・ ・ 。  し か も 、 ア ル ト が 地続(じつづ)きなのだから、テレビで放映(ほうえい)し 画面(がめん)は変わり、テレビは昨日(きのう)、豪雨が通過(つうか)した、サンパウロのようすを流しはじめた。サンパウロ州を縦断(じゅうだん)する、チェテ河が氾濫(はんらん)して 負けるが勝ちという生き方を身につけよう。  (でもショックは大きいよね) 110ページ:最近何をやっても楽しくないと落ち込む人は、周りにいる子どもをみてみよう。彼らにとって は毎日が新鮮な感動の連続のはずだ。年をとるごとに感動が薄れていく。 外務省など政府の事務方は米軍のグアム移転計画の詳細を知っていたはずだが、知らないふりをして「グアムに移る海兵隊は司令部などで 沖縄海兵隊グアム移転(グアム島とテニアン島への移転)に関する環境影響評価の報告書草案の中に 20代前半でこの作品を書き上げたのは物凄い事だと思いますが、同じ著者なら「ウロボロスの偽書」の方が完成度高くて好きです。 *乾くるみ「匣の中」☆☆☆☆  「匣の中の失楽」のオマージュ作品。と言うか類似品のそっくりさん。だから途中本当に本当 他の子もみんな可愛かったです!何よりも、真剣で、一生懸命なんですよね。教師になりたいとは絶対思いませんが 疲れたけれど楽しかった1日でした(^ω^)♪ 特にジュンク堂に行けたのは嬉しかった…!!本屋さん愛してる。住んでも良い。 ではまた。 近づく犬共を「シャーっ」の一声で追い払う。        さすが!の一語につきるね~~。        「だって寒いのやだもん。猫ダンゴの相手もいないしさ~。アタシさまが中心よっ!」        って‥ひとりでヌクヌクしとるんかい やせる てかひきしめるね なんで私こんなに 太るんやろうねー悲しい beachは想像以上に 筋肉使うから beach valley ball 選手は ひきしまってるねんてー 前にも書いた気もするけど で、今日アメフト選手が 加藤先生の 1列にならんで皆で手と足 あげ でも、そこには、まぎれもなく贅沢がある。 撮影も、終盤に差し掛かった頃、 バルコニーのフェンスに、 小さな表札があることに気がつきました。 THE NOOK 辞書によれば、 「隅、辺鄙な土地、人目につかない所」 などとありますが、 「小さくて 奥さんに「辞任しなさい」って 言われたのでしょうね。まぁ、たぶん左翼批判な のでしょうから、中山恭子さんのお仕事への影響 は、少ないような気もします。しかしながら、週明 けには、何らかのコメントが出てくるはず、家族の 不祥事に対して責任をとり いつもお尻に噛みついてくる赤亀さん いつかやっつけてやる~と思っていました にゃろめ 魔法攻撃効かない?(魔法抵抗MAX?) WIZのメテオ(表記ダメ40,000弱)では傷つける事もできません でも秘策が (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V) 私は「いただきます」が大好きです それから今の話題としては ボーナス 冬はちゃんと50万もらえるって もうほんとホッとしたし。 祖母が肺気腫なったし、祖父は白内障の手術せなあかんし、実家の生活費も安くないし、 ボーナスなくなっ ごーでぃには《みみっ娘☆ぼんかふぇ学園へ!》のことを応援してますと伝えました!!! うっちーは正直驚いてたなぁ(^^; チェック厨でサーセンwww 谷口のキャラソンについても喋りましたよ!!!! うっちー『ちーすってセリフが そんなこともあったような・・・ 」 とゆー次第で、奥様の手中にある、我が家で一番のビノキュラーであります。 で、あらためてスペックなんぞも・・・ Vixen APEX PRO HR 10×25mm 実視界5.0° 見掛視界50.0° 1000m先視界87m ひとみ径2.5mm ソースがありきたりな感じがしません!!!  聞くとこのお店のオリジナルソースだそうです しかもあたスのハンバーグはちゃんと手捏ねの手作りです☆ チェーン店にしては冷凍物使ってなさ気な感じで好印象でした! あと料理が熱々のグラタン・ドリアなだけに いやぁ~~~~~おもしろいねぇ!!!久しぶりにブログ書くと!!!やっほおぉおおぉっおぉっぉぉぉぉおおおお~~~うひゃはやはい~~~~!!!!うほほほほほほほいいいいい!!!!!好きだ~~~~~!!!!!!!!何が 生活用品の見積書も入居見積書も 即準備して提出させて頂きました。 アパートの下見にも連れて行きました。 年内に入れたら有難いのですが。 これからもっと寒さが厳しくなってきます。 吹きっさらしの橋の下の状況写真です。 今日は とうめいた。 ・・・・・啄木と大島の堅い結びつきはこの時はやくも生じたのであろう。 以後啄木は終生大島に対して最大級の敬意を抱きつづける。失意の啄木の才能に対する大島の評価もまた非常に高かったらしい。 ただ字面を追っているだけになってしまう、マズイ・・・ 午後 いわゆる滅失登記待ちになっていた案件に関して、立て続けに連絡あり。 建物滅失登記には、解体業者の取壊証明書(印鑑証明書付)が必要。 これが届けば、後は私が現地に行って あああ~えええの条件に合った件数を知りたいです。 抽出条件として、大分類が"101"、中分類が"A"、ここまでは共通で あああが"みかん"、いいいが"いぬ"、うううが"10~30"、えええが"青" 結果はSheet2です。 大分類 中分類 あああ(みかん) いい チームの象徴的な表現だったとすれば 最近ではチームが追求する目標と方向、 洗練された衆議的な意味をこめる傾向だ。 1990年代には略語形式の英語名前が多かった。 1996年デビューしたH.O.Tは 'ティーンエージャーの偶像' (High-Five of Teenager)という 全て自分を救うための窮余の策だったのだ、と打ち明けて いるのです。 プライドなんて一切かなぐり捨てて、この放送を聴いてるたくさんの 「山崎ファン」に向かって、本人の口からその真相を語って下さっている。 その時はそんな風に思わ 有権者の価値観は年々大きく変わってきている。従来型 のやり方の有効性は薄れてきている。私は日々の政治活動 を通じて肌で実感している。 経済学者シュンペーターの言うイノ ベーション、つまり革新である。 オブクラシック ラン・ラン・ ピアノ リサイタル 北京オリンピックの開会式で、一気に世界中に知られることになったラン・ランのリサイタルです。 シューベルトの「ピアノソナタ イ長調 D959」とバルトークの「ピアノソナタ」、ドビュッシーの前奏曲集 人がそれほどいなかったのでとりあえず1周してから取るのを決めました。 私の1回目。ご飯ついだのは私ではありません。(未熟) で、気分悪いことに餓鬼ども(20代くらい?)が、ウジャウジャと話をしながら出て行ったのだけど、ちゃんと食べていない。 ここわ、さくらんぼ のコメラン会場だょ 智に協力Uてもらぅのおkやよー 智にも協力Uてもらって頑張ってネー マジ、コブ状に生育しているそうですよ。 キノコがガンに効くと言われる訳、それは、多糖体成分の一つであるグルコースという物質が豊富に含まれているからです。 でもね、このメシマコブには 大学の教員です。 読んだ本や論文などをまとめておくための カウントダウンの祈りの時期 ってことです。 おごそかに、でもワクワクしながらクリスマスを待つわけですね。 そんで この日、スペシャル賛美 がありました。 来年春、とうとうこの教会でゴスペルクワイアが誕生することになり (やったー ) そこで指導 でも持ってる絵本はこの映画化された作品一冊だけなのである。たしか実家からパクってきた。ほかのは図書館で読んだ。絵本はお高いので集めるのが大変である。 映画化か。へー、ほー、はーん。 着ぐるみかCGかわからんが割と忠実なように見えた。 友達にお借りしたDVD ようやく見させてもらいました KinKiのΦです 良すぎっ 今、同じのが見たいわ~ トランポリンとか絡みとか生で見たい いいな~ ボニーバタフライは、中でもよかった 雄大が、髪の毛逆立ってたり(笑) 楽しかった ありがとー Wii ポケモンバトルレボリューショントーナメント 決勝戦 解説は同じく続きを読むから @SOVAさんとの対戦です 相手パーティは パールル(水) ツボ 必ず相手を混乱させる という非常にリスキーな代物 だからといって別にライデンさんが自身の運の強さを信じ 長門の新曲たち…なんか変(゜ω゜) 前回が神すぎたんだな、きっとそうだ。 ハルヒ見たいな~、冬休みか春休みに見よ~う、あと化物語気になる。 あ~、課題終わらへん…(´;ω;`). 続きを読む いまでもNPOニュースのエディターとして、毎月のように取材をします。 その中で強く感じるのは「時代が変わったな」ということでした。 最近は「講師業」がはんらんしています。 相談員とか、知らない団体の肩書きで登場する人が多いのですが 束の間…指なめちゃったよっっ(無意識に違いない… ) 先生: あっほらぁ~~っっ 先生、お母さんみたい 淳: やっちっまっ みんなあるもんなんですか 失言(笑)の亀梨くんに 淳: 失っ礼っすごぉいっ(笑) いい子だね さて田口 普通、そうだったら食生活とか気をつけるよね… 連日飲み歩いて、食事は相変わらず若い時とかわらず 脂っこいものや濃い味、量も多い。 ここ数日は間食も凄くて、気付いたら子供の為に 買っておいたお菓子がなくなってる。 May the Force be with You すくえあ その他、サイバー藤田さんやライブドア田畑さんらのブログへのリンクが、 12/10の『 「エコシステム・マーケティングの威力」 新著の反響 』にあります。 総じて、マーケティングに携わるリーダーや専門家の方々から 妙に混沌としてきた。戦争が起きそうだとか、波乱の予感とか、具体的なイメージがある訳ではないが、そんな状況が、いつ起きてもおかしくない、見通しの効かない不安な時代になった。  たぶん、賢い現代人のことだから、何とか処理するだろう。 (´^ω^`) でも人間て 疑われているんぢあないか ておもいはじめると 無実や ほんとうのことなのに 過剰防衛しちあうんだよねえ だから余計みんなに 疑われるよになて こんどわ 身近にいるひとからも じつわずっと疑われて いたんぢあないかって 疑心暗鬼に 何かあったら、電話してな」 「うん、相談に乗ってくれてありがと、はやて」 そして、時間は過ぎ。 なのはが外から帰ってきたのを確認し、家へと向かうのをフェイトは見ていると、準備に入った。 フェイトは包帯を持って、家の玄関の前にいた。 さて 今日は足速に。 じっかんわりっ(・∀・)ノ 1時間目 国語(・ω・) 十五少年漂流記 リターンズ。 英語(・◇・) きゃんキターー(゜∀゜)!!!! ぅふぇうゎははははひ← きゃんの授業は 普通だったけど、 なんかレベル高い気 この空白の所がわからないんです! しかも「まだヒントは見つかっていない」って でる 部屋をうろちょろしてどうにか見れました。エンディング、とっても可愛くって癒されました(^^)♪ うさ☆わん 2009/12/13(Sun)19:10:09 編集 92ca4cbd58 No.131 強大になり過ぎた大蔵省の解体・機能縮小にも焦点が当てられ、規模のコンパクト化が進められた。  またそういった規模の縮小化とは反対に 体制終焉以降  長い間「無用の長物」と見做されて来た参議院、取り分け自民党参議院議員の発言力 こ最近、大井町で昼を食べるときはいつものここ江戸そばだ。 速い安いのみならず、立ち食いと侮れないその味も気に入っている。 うどんを細くしたような味気のないものとちがい、ちゃんとソバの香りのする 人身売買ではないか!  でも内容は……  というようなことで、よくあるパターンとしては、「バーゲンといっても、そういうことだったんだ」という感じの流れになることが多い。  しかし、この絵本では……  女の子が、弟を、実際に市場に売りに出かける。 私がいつも判断をするときに大切にしていることは、 「全員にとってメリットがあるか」ということです。 このメリットとは金銭的なメリットもあれば、 精神的なメリットであったり、成長のメリットであったり 様々な場合があるかと思いますが 今後の動向に依っては厳重且つ継続的な抗議行動が展開され必ずや 天罰が下るであろう。これは『警告』である。 上記、抗議文を朗読の上、私設秘書の方に手渡して来ました。 約20分程、お話をお伺いしたのですが、民主党の中でも賛否が 窓だけは開けるけどね意地でも! こんばんは。ムンチャです。(=ω=)ノ ムンチャの存在忘れてないよ!ちゃんと狩りするよ! ある人とPTでチャペル狩ってて84%から成長無かったXPが成長を果たし レベルUPしたよv^ω^)v 狩り終わっ 「よこわたからメールでしゅ。」 wwwww おやすみなさいw(えっ!早!) てかこんな短文すら噛みかけなのにプレの台詞を噛まずに言えたとかみらくる けっきょく、年相応の女子である前におたくなんです明菜ちゃんは(`・ω・´)あ 日曜日の朝、ルナ坊、長椅子に上がって手持無沙汰。 何かルナがイスに乗ると、他の人達にとってはジャマ。 ただでさえ狭いんだから、床に寝てたら? ルナ坊はほっといてどっか行こうか? という相談をしてたら、父がお世話になった人への贈り物を見 えぇ~ やっときましたーこの日がっ! 銀座に アバクロ上陸~~!! ハワイでもイケメン見に行きたい!といっ イワイちゃん!!!   会ったこともないのに こんなにも話題になったイワイちゃん!!!!! “ イワイちゃん ” を ダメなんだと思ってはいる。 あと 最近寒すぎて自転車使ってないし… 太るわ-! なんで白米ってこんな美味しいんだよ…っ! 頑張っ 自分… てな感じで あ 前に作ったビーズ チョコレートケーキのせときま-す★ これ結構大変だったな… そんじゃ寝る さて、退社して久しい私ですが・・・ 先日上司から電話・・・ Σ(°° )え?!今かよ!!アルテの田野さんと 楽しくお話してるのにぃ~(>_<)。 でも、緊急だったらいけないので・・・ 「はいはい?」 「さとちゃんひま?」 「ひ 自らの価値観に基づき取捨選択出来る環境を、自ら創出すること」 そのためには何をするのか?? 料理人の場合は、ひたすら「食べて・読む」意外に無いように思う。 「キリスト教と形而上学の歴史」に彩られたヨーロッパの歴史の一部を学ぶ者なら尚の事。山形の美大って、 もしかしてTommyと同じか? でも山形に美大っていっぱいあるのかしら…? 芸術の町山形!!!的な。 てゆかTommyで思い出した! 忘年会の件、県外組が豆以外返信よこさないのだが おまいら来る気あるのかお? おまいらの予定に合わせ 短髪、眼鏡(銀縁)、長身(180㎝)O型 部活は無所属だが格闘技は強い 「ふむ 本名:マリア=アルベルト=ロックハート 壮太といつも一緒に行動しているが彼のタチの悪い天然ぶりにいつも悩まされている。 しかし日本語があまり喋れないので普段クラスメート 夢見心地になっちゃうよね。 流星(「流れ星」とも言う)って、 宇宙空間にある直径1ミリメートルから数センチメートル程度の チリの粒が地球の大気に飛び込んできて、 大気と激しく摩擦を起こし、 高温になると同時に光って見える現象。 彗星 おはようございます。 昨日は平塚でリンクの観戦でした☆ 新潟はさすがに行けないです(笑) 昨日は田臥さんもコートに立ったけれど、 残念なが勝ったのは東芝でした。 でも、それより怪我が心配です。 悔しそうな表情でベンチにいたあの人。 自分のデッキから「青眼の白龍」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に一体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。 下降トレンドラインとの平行線 14:00 頃追記 先ほど 87.88 で成行で売 ポジシ ョン量 は今ま での1 /3 ストッ プはや や高め に置い て 88 .60 仮に8 4円台 が底値 だとし ても再 度85円 台まで 下がる 可能性 大 1円未 満のリ スクで 2円以 上狙え この間、聞いてきた講演会の内容をメモ書きしておく。 輿論(よろん)は public opinionで公的な意見、世論(せろん)とは popular sentimentで大衆の気分。 昔の日本人はふたつを分けていたが、今は輿論が世論になってしまっている。つまり気分 らんだむノート(8)・・・・作土層の深さ 作物は成長してゆくために地上部では葉から日光と二酸化炭素を取り込み 15cm程度の作土層では作物の根が伸長出来ないのであろう事と、気温が低く降雨量が他の地域に比べ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カテゴリ

