スポンサーサイト



スポンサー広告 :
Pagetop

深田恭子がドロンジョのコスプレを披露

深田恭子がドロンジョのコスプレを披露
深田恭子がドロンジョのコスプレを披露




運転を見合わせている路線 ・東北・山形・上越・秋田・長野新幹線(一部列車) ・中央本線 ・東海道線 ・京葉線 ・総武快速線 (我孫子~成田間) ・成田線(千葉~銚子間) ・都営新宿線 ・京王高尾線 ・京王相模原線 ・京王井の頭線 ・京王線 ・京急本線 ・京急 ライムキャンディ      △ シャランジュ      △ カレイジャスミン    うーん 大混戦 というか やはり3歳馬 比較がむずかしい    成績が安定している  スワンキーポーチ マルターズオリジン  を 上位に評価    3番手に 50万円 <準大賞>烏賊漁の浦十二戸地蔵盆 30万円 子供賞 さかあがりできたらせみがなきやんだ 外国賞 the sommulier decants slowly a red sunsetソムリエが静かに注ぐ紅い夕日 大串 章さまざまな人間のさまざまな有りようを簡潔に言い止めるのが ほな。  いや、12月はマヂで忙しいのですよ。   サイト更新もゲームもやってられない。 と言い訳してますが・・・・  んでもって時間無いし年賀イラスト等描き始めたわけでww   てっきり一番早いかと思ったけどそう 絵も描いてみたいとのことで試しに描かせてみたら、まだまだ絵としては未熟だけれども今まで人形作家として描いてきた目の表情の表現が凄かったので採用されて挿絵画家として デビュー したそうです。 対象を全て表側表示にしなくてはならないのだ・・ 「レベル4 キラー・トマトに、レベル3 ダーク・リゾネーターをチューニング!!」 悪魔の体が透けて3つの星が現れる それが輪を成し、くぐるキラトマも体が透ける。4つの星に変わった後に星が1列に並ぶ 今日じゃなくて昨日の夜クリスマスメニューだった。 話を聞くに、どうやら毎年あるらしい。そんで毎年違うケーキが出るらしい。 てか、 なんで今クリスマスメニュー? ・・・せめて金曜日とか土曜日に出して欲しかった。水曜日にクリスマスって、なんか (作者HPからMyファンHPにリンク張られてるがほとんど更新してません。) 試しにWiki文法を使ってみたテスト。これ使いこなせば、便利そうですね。 会社を午後7時半に上がる。みなさん一足お先に。 帰りにラーメン食って帰宅したら午後9時半過ぎ。 間違いなく、私楽しむレベルに達していませんよー ) ちなみに、以前からのセッティングを少し変えました。 現在のセッティングは MP:バンドレンB40ライヤー(竪琴の絵がついとう)88 リガチャー:バンドレンひも リード:ゾンダ3M となっております。 ことながら・・・ さすがは千葉マリンさん   強い雨が降ろうが強い風が吹こうがどんな悪天候でも試合成立させちゃうんですから。)    それしにても、試合中断中もにぎやかなベンチでした♪ ☆雨にも負けずに八木投手が2勝目☆(日ハムVS千葉 どっちのサイドなのか(またサイドバック!) ・ドイツ対ポーランド(民族的な意味で) ・噂のモドリッチはどれ程のものか ・ポーランドのエビちゃん ・ イヴォ! グループC 1・イタリア   5 2 むしろ勝ち抜けろ。 一応こういう予想にはしてるけれど っつーか、どんだけこのブログ放置か??? ベストヒット歌謡祭もFNS歌謡際もユチョの新しい髪形も… それにジュンちゃんのミュージカルMOZART そしてビギステ終了 と、いっぱいネタあったのにっ!!! それらをふっ飛ばした。ビギストから クールはローレルゲレイロ! 藤田→四位?なんとなくヾ( ´_ゝ`) イラネ 3連複2頭軸流し ⑧⑩-④⑤⑬⑮ 各100円 ( ^ω^)オマケですお。 阪神9R すみれS(OP) ◎ダークジャケット △ファリダット △キングスエンブレム △モンテクリスエス 3連複 受賞者  「あなたとは違うんです!」(受賞辞退)  「アラフォー」(女優、天海祐希さん)※年間 で、ユニカねっとの集会やシンポを調べてみると、けっこう野田聖子議員が出席しています。みなさん既にご存知でしょうが、「蒟蒻効果」という蒟蒻ゼリーを作っ 高島彩(30)が昨年の受賞で 殿堂入りした のに伴って、ほぼ繰り上がりの格好でナカミーが次の首位に踊り出ただけ、という話ではないですか! 何だそれは。 これはまさしく、ベストジーニスト賞におけるキムタクと草〓クンの関係そのもの!! ※2009年12月 併映が東宝特撮のひとつの頂点とされる「怪獣大戦争」だったこともあり、劇場作品が斜陽になっていた当時としては驚異的な大ヒットで、本当にお客さんが入れないほど集まりした。なにしろ封切られた12月には「入れ替え制」があったほどで パターン^^ 今日はおひな祭り´`* 雄雛と雌雛2人でお内裏様って言うんだって! お雛様は全部の総称だよ。 写真は今日届いた桃カステラ*^^* 美味しいよー♪ 最後にかなちゃんに似てる子^^ふふふ ぼよーん ぼよーん ご苦労さま。 うちで凧あげするときは、電線のない広い場所でしましょうね!! 最後に空高く飛んだ凧をもう一度ご覧いただきましょう。 次回、カブ隊の活動は、2/22(日) 『 地区行事「世界友情の日」B-P祭 』 です。 改装業者さん と打ち合わせしたりしていると、もうこんな時間です。  金曜から3日間は大阪の泉大津市~岸和田に入り浸る事になるので出来る限りの 事を効率よくこなさないといけません。  大好きなスポーツ観戦は、プロ野球も阪神がクライマックスに クレマチスみたいに、夏に咲く品種とか、冬に咲く品種とかあるといいなぁ。 そいえば、一昨日あたりから、左腕がけいれん(?)します。 時々、何もしてないのにどくんって何か電気走る感じ。 旦那に、「疲れてるんじゃない?」と一言。 民主党政権になってから普天間基設についての本土のメディアも取り上げてくれるようになってきているね。 自滅党の政権時代では辺野古への移設しかないみたいな感じだったからね。 この時期庭先でよく見かけますが5メーター位あるんですよ。 先月まではクリスマスの飾りをレッスンしてましたが、今回はお正月飾りです。 ドアーはもちろん、和室にもいいですね。 真っ赤なアマリリスに松や注連縄、ゴールドの実や、竹とちりめん 福岡は昨日15日早朝の「追い山」で博多祇園山笠  の祭事は終わりました。  しかし梅雨前線が昨日南下。梅雨明けとはなりま  せん。関東のほうが先に明けたようです。  そんな昨日雨なのに素晴らしい夕日と、一部に虹  がみられました。 聞かないのですが今聞きながら書いてますw今度朝日放送でサザンSPがあるので見ます?いや録っておこうな時間が遅いので。話がずれましたが明日の札幌記念は楽しみですが土曜の競馬を楽しみましょう♪ 小倉メイン・TVQ杯 マヤノバルトーク 芝でも十分やっ 3着  ( -5 番) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 北九州記念 2枠 04 番 カノヤザクラ  3着 7枠13番 レディルージュ  2着  ( -5 番) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 札幌記念 2枠 04 番 訳) お菓子くれないといたづらしちゃうんだからねっ! 今日は はろうぃんだねーっ テンションあがるねーっ みんな お菓子ありがとぅねーっ とにかく、キャップひとつ取っても夏用と冬用は分けるべきだろう。朝、頭がきゅーっと痛くなるとき、ちょっと命の危険を感じたりする。もう歳なのだから、ウエアは防具として、いろいろ気を遣いたいものだ。 「C.Cはルルーシュの恋人だから入れてもらえた」という話になっている。ええー!?ルルに恋人が!?とショックを受けるみんなを背に、そんな話にはあまり興味のないそぶりのC.C。ナナリーは「素敵!結婚式は枢木神社で…」とうっとり。 慌てるルルに 限りの特番で笑う犬が復活 (o^-^o) 時間も 22:30~23:24なので 仕事から帰って ゆっくり観れる~! 期待してます~ 懐かしい 笑う犬 のキャラも復活の予定らしい ミル姉さんの けだるい桃井かおりトークで進められるの大好き (o^-^o) あたしは学校で途中まで見てて 結局最後は見てないけど 白熱でした☆ この波に乗って バーレーン戦も勝っちゃいましょ♪ 我らが埼玉県民の誇り、埼スタでやりますが・・・ あたしは明後日から千葉に合宿 だけど今日から?代表も千葉で 昨日わ棚卸しで疲れてたし、久しぶりにめちゃ寝たぁ(´艸`) そして、ぃつものよーに平成維新聴きながら、変身ターイムッッ☆ 最近巻きかた変えたら、調子ょくてルンルン♪♪ モモチィと待ち合わせて、地元でランチ☆ ランチ安いのに 私は帰巣本能を持 った「鮭」のようやねぇと冗談交じりに言っていましたが、それは、彼女が生涯の伴 侶と出逢うための、人生と言う川の流れだったのかもしれませんね。 同じ歳の従妹が祝舞で花を添え、来賓のスピーチもカラオケもなしの披露宴 久しぶりにメレリルのスタジオ練習見に行くことになりました! わしょーい\(^o^)/ 先輩たちのバンドで一番大好きなバンドなんです。 妙子さんの声好きー(≧∀≦) GANGも昨日スタ練してきました! うちのボーカルも可愛くて素敵な子だよッw まだまだでき 宇部興産の煙突だけが ニョキニョキと出てて幻想的でしたが 寒くてたまりません。 しかし、山陽道へ入ると 霧も無くなり日差しがあるので 少し暖かくなったよ。 瀬戸内海を右手に見ながら トンネルと幾つも抜けると 徳山東ICです。 ETC通勤割を きのうは、会社の謝恩会でした、渋谷のセルリアンタワーで。 (じつは)人見知りなほうなんで、 いろんな人としゃべるのは、ひどく体力を使います。 なんとか、人懐っこいキャラのスイッチを押して頑張るもんだから 脳が悲鳴をあげるんだよね・・・・。 テンションが下がる けど気合い入れて、、 頑張るぞお~っ(^-^)☆ 本日のスタッフは 宿理 10時~16時 森  11時~20時 小倉 12時~19時 今日はプライベートでも仲良く 一緒に や に行く3人で お客様をお待ち 今日は国際交流会っていうのがあって僕ののクラスはオーストラリアから2人の大学生がきてくれました^^ クラスの男子がタバコ吸って停学になるかもしれない!!!!! 嫌いな男子だから嬉しい♪ 今日男子が男子を押し倒して 上に乗っかっ ウオッカ、レッドディザイア、ブエナビスタの争いをみたかったですが、ヴィクトリアマイルはレッドディザイアとブエナビスタですか。どうもそれ以外が。リトルアマポーラも衝撃的なエリ女以来どうにも・・。 決定戦 11:30~   名 工0-2中京大中京           (鳴海9?-1?享栄)      以上の結果により、決勝Tへの進出はなりませんでした。  ※7/30(木)TM 13~ at永和台G vs津工業、津島 写真は意外に少ないので撮れてよかったです。 ・てっこさん さん→娘さんもお誕生日おめでとうございます。 ・たんぽぽ さん→ベタな、しりもちを撮れて良かったです。 ・ひよと さん→いつも見ていただき、感謝です。これからもよろしくお願いします。 ことですわ~ タマゴ入れた瞬間にかき混ぜたらねちょねちょなりますからね ほんでもって雑炊の完成! 写真とりわへた! 最後の一皿の写真。 Steady Go Days(ラップ部分はパス) 涙そうそう 風になりたい 歩いて帰ろう 今はもうだれも 青春の影 夢 こととホワイト氏の方向性とが一致をみたことは、これまでの言語論的転回等に関する自分の理解が間違っていなかったことの証明ともなり、大きな励みになった(『2000年の回顧と展望』に取り上げられた拙論は、大いに誤読されて批判されていたしなあ)。 ライスの炊きあがり(入れて炊くと色が悪いなるので)に  冷凍インゲンを調理ハサミで切り、 加える予定だったのですが このコメントに返信 27 ■さゆぴぃ隊員どの~♪ ほいほぉぉ~い! 呼んでくれました~?優秀なさゆぴぃ隊員どの~(‐^▽^‐) タイ 4月14日はオレンジデーってゆうんだそうですよ~!まさにみかん(m'□'m) レンかわゆす。  ジャージャー麺食べる日じゃなかったっけか。   >インフルエンザかかったけど更新待ってます  遅くなりました。   >うわぁレン可愛い…! チョコ 邪魔をしているわけじゃないんだろうな等と予想がつきやすいですが、それでも後味の良いSFチックな一本だったと思います。 「どつきどつかれ生きるのさ」★★★ オール大阪ロケで撮影されたこの作品。 「推理タクシー」★★★ 05年の「ネカマな男」の原作者 びりけ  サザエさん   にも 見えますけどーーっ (≡^∇^≡) へたっぴで ごめんね ごめんねーーーーっ♪ じゃーっ わかった・・ 帽子かぶせたのを サザエちゃんちに しないでくだちゃいよっっっ あははっ 磯野家でもいいかもねーーっ ヾ(@^▽^@)ノ ベリの 第四回 では真保★タイディスコ feat.やけのはら"もののけ節"にて、その彼女のへらへら声が聞けますよ。 3. 一十三十一『Mangosteeeen!』 ベスト盤 工房『夏夏ミニベリーズ』に収録されていたココナッツ娘。のカバー『ハレーションサマー』を良く聞い (;_;) 朝から少しテンション下がってました しかも今日ゎテスト3日目という しかも国語と現代社会という もうテスト中美桜ちゃんと窓でお絵かきして笑ってたし ← しかも2回位って鳴ったよね?! 1回目美桜ちゃんだけど2回目誰!?w チャリティーマッチとかならやらないかな~何て、淡い期待でした。 ●中田浩二スキンヘッド 超遅れているんだけど・・・ 中田浩二が 写真を見つけたけど・・・ うゎ!大迫力だね~ これが、あの甘いマスクの中田浩ちゃん? ◆ 中田 特に選んだことも無かった 頭痛薬はバファリンだし、バンドエイドは ジョンソンエンドジョンソン だし。 んでね。洗眼薬は、今まで「アイボン マイルド」だったのだ んが!しかし!!! お友達ブロガーの Yukiちゃん のトコで 早いもので、12月!12月のお楽しみといえば、やっぱりクリスマス。 一足早いクリスマスをジュニアと一緒に楽しもう! ゲストには JUMPの有岡大貴がサンタクロースとして登場!! クリスマスソングを盛り込んだメドレーには有岡・中山も登場し 究極合体とかダブルスターバスターとか……ターンまたぎでダメージ食らったら確実に全滅するー 普天間問題、18日までの結論要請=首相発言「重く受け止め」-米高官 :時事通信 >「自公政権でつくった計画の履行を決断することに Persona プレイ記 最終回 ○○ 苗字 ●● 名前 超ネタバレ だらけ マーク 「へへ・・・遊園地か。 ガキに戻るのも悪かねぇ。」 「さ、さっさと片づけちまおうぜ!」 南条 「園村、扉を開けてくれ。」 麻希 「うん。 新聞や ○ッカンスポーツとか 記念に買っておきました(笑) ちなみに昨日は工藤投手以外にも デーブ大久保&田辺 両氏にも頂きました。 さてさて今日は夕方から与野にて レッスン 風邪やらインフルエンザ気をつけましょうね 泣 <遷都くん好きな娘へのおみやサ^m^しょぼ。。笑> ブロガーとしてカメラ無しの観光ってどうなのさ。 そうこうしてたら伊勢丹も閉まり、お泊りの準備に必要な物も買えなかった。 宿を調べるにも携帯のバッテリーをチャージしなければじゃない。。 うあーっ!もっと徹底的にやりたい!!(←もちろんそんな時間ありません)って思っちゃう訳です。最初は少年法と厳罰化についてやってたんだけど、途中から修復的司法に興味が出てきちゃって(>_ 誰も見てねぇ~~~~~~ みんな酒に酔ってるぅ~~~~ と、こうして、つばさの初個展は終わったのですよ。 でもね!! ふらりと立ち寄ったらしい旅のお方が 白い空白の下に、ひょろっとキリンがいる絵。 一番お気に入りだった絵。 福井県小浜市が舞台。 ヒロイン喜代美は、朝ドラとは思えぬザ・ネガティブ人間。 そんな喜代美のおじいちゃんは、若狭塗り箸の職人さん。 若狭塗り箸は、箸の生地に、卵の殻やら貝殻やら松葉で模様をつけて、 そのうえから漆を塗り重ね 7ぐらい くりりん 10秒1 ごくう  8秒5 亀仙人  5秒6 今更ですけど、陸上始めてこれがとんでもないタイムだということに気づきました。 か●くん見ててもはやいなぁとか思ってたんだけどあれより大分速いとなるとやべぇー 010 逢沢 一郎 (あいさわ・いちろう)逢が違います 011 青木 愛 (あおき・あい) 012 赤澤 亮正 (あか 小野寺 五典 (おのでら・いつのり) 077 小原 舞 (おはら・まい) 078 小渕 優子 (おぶち・ゆうこ) 079 緒方 ァい(-^□^-)一人決定だァ やったァ 楽しみにしていまーす オーちゃん☆゜ さんへ みんな忘年会ってまだなのかなァー でも何度やったっていいよね 12月も1/3が終了しちゃったね 早い・・LUNAもいっぱい食べたい Saitoさんへ リンクで決勝レースが行われる。     予選で大クラッシュを喫したスーティルは、ピットからのスタートを選んだ。彼を除いた19台がグリッド上でスタートを待っている。ほとんどのクルマがソフトタイヤを履く中、中嶋はハードタイヤを選んだ。 何^^ 何目指してんですかあんたww スノボー趣味とか言ってんのに桃井ファンですとか何事 今埋まってる予定全部蹴ってコスやめるかもしれない。 それはまぁないと思うけどー 若干ありえるwwww 何はともあれ明日の法事喪服+5時起きバロスww 調子いいじゃないですかぁっ☆ なんと5アンダーで4位タイ!!! そして 今田竜二選手。 普段アプローチやパターが安定している選手ですが 凹凸が激しくツルリとしたグリーンに苦しめられているようでしたね(*>o 巡行が終わって、各鉾町へと帰ると即座に片付けられます。 という訳で今朝の姿です 長刀鉾 の役員の方のようですね。駅へ向かう私の前を歩いておられました。 出番を待っておられる“曳き方”の方たち 長刀鉾 の“見送り”です。 元気だったかいなぁ ってなもんで房を割ってごあいさつ。  並んで差し上げることもしばしばです。  個人的には超ウルトラ大好きな光景です。  で、太鼓台は    新田橋を渡って、晴れ舞台へと向かいます。 僕は夏郎の目線まで膝を下げて、ショルダーバックの中からネクターピーチの細長い缶を取り出し、夏郎の頬にそっと、当てた。 「やった。ネクターだ。これ好きなんだ」 「コップと、あと何か必要なもんあったら下から取ってくるけど」 夏郎が「ううん」と言っ 爽やかな風が吹く本日の横浜です。 今日は、 横浜港開港記念日 です。 横浜が世界と繋がった日も今日のように爽やかな日だったのかしら? 横浜港で 盛り上がっているのか?いないのか? 一度は足を運んでみなくちゃと思っているメグおばちゃんです。 トラ仲間と離れての試合は寂しいかもですが、 大丈夫だね◎勇気100倍☆ 心から、ご活躍を期待しています♪ お体に気をつけて、加油!威助選手☆ いってらっしゃいませ!☆ 日本から めいっぱい 応援しております!^ヮ 忘年会(兼歓送迎会)、むしろ「主役!主役!」と押されました(笑) 送別 普通のヨガだと汗をかかなくて物足りないのと ありえないほど硬い私の体もこれなら少しはマシかも、と思ったのと 末端冷え性が少しは改善されるかな?と何の根拠もなく期待 お盆休みの車の利用はガソリン高の為か少なかったづら@@           皆控えたづら*** 先日、エコカーは、静か過ぎて、危険だと、言っていたづら?? 騒音発生装置を開発中とか、言ったづら Daliの[s]hit paradeって歌が欲しいのだが…。 持ってる人いないのか…。 スカイプとかメッセ出来る人で 持ってる人いないのか…。 ほしいほしいほしい!о(ж>▽<)y ☆ というかむしろ。 ビールはアサヒなんだけど,発泡酒今クローア ップされているお腹に脂肪がたまる内臓脂肪、メタボリック・シンドローム対策で メタボ 指針作成医 9割に寄付金 机上の空論、メタボ健診 新年度開始、自治体から疑問百出 メタボリックシンドローム “ながら運動 大慌てでしたね、ジェリコww 何も言えなくなってしまったからなのか、ジェリコはショーの顔をじーーーーっ。 面白いなぁ!w ジェリコ&ショーvsテイカー&ケイン(ノーコンテスト?) お、破壊兄弟の曲が一つにアレンジされてる! 何ていうか orその逆な願望を持ってるんd(自主規制』」 フェイト「ひ…秘密d」 キャロ「さ、お答えを♪」 フェイト「ひm」 キャロ「さ、お答えを♪」 フェイト「h」 キャロ 嫁が執務官になりました県からアレハレさんのお便り。『では質問…フィニッシュはどこに出し 35になった夫に、心の中でそっと「感謝」です 平潟港を出て、車を走らせること3時間あまり。 私の実家に到着。 両親と姉家族が待っていてくれました。 元・茨城県民の私ですが、大洗や福島との境の町・平潟にまで足を伸ばしたのは 初めてだったので コンビにって数あるから間違うと大変ですよね… あるかなーとなかったら普通のオールだねーとコンビニをうろついたら 普通にありました。 高い方はフランス産でコルク。安い方は国産でキャップ。 飲みきれる自信がないから安い方がいいかなって思っ やはりドキドキしてしまいます(*_*) 連休あけたけど 24(火)は通常練習 毎日みんな本当に頑張っていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ 去年のこの時期はうちの子供ではないが骨折が4件続いた(-_-;) 今年は誰もたいした怪我もせずにここまできた。 今週末は年内最後 男の子はたいくつそうにしています A?? 「にらめっこしよーぜ♪」先生に怒られるよ? 高木雄也 B?? 「ふぁぁ…寝ていいかなぁ…」え!? 有岡大貴 C?? 「やってみて??」クイズを書いた紙を渡してくる 山田涼介 D?? 「あのねっ僕ね~」笑顔で話しかけ みなしゃま こんこん♪ 今日はやっとぉ 晴れましたぁ いいお天気で 気持ちもHappy でも でもね むっさ暑いんですw 真夏みたいな気温 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 冷え込んだり 暑くなったりで 体調崩すのはしかたないw なかなかこっち この馬を買う理由はいうまでもない  であろう。逆に心配な面は、藤田Jとのコンビと久々、あとは気難しい気性が解消されているかだ。  注は、 フィヨルドクルーズ 。前々走愛知杯の3着の内容と近走の安定感をかって押さえる。  以下 ことや「練習中に オバマ大統領 が車で目の前を通過していった 」こと、このブログでも ラドクリフ や 渋井陽子選手 (三井住友海上)とNYでお会いした話を取り上げましたが、こんどはラッパーの Jay-Z に遭遇しました! この日はNYCに遊びに来た両親を ごめんねティエっ!憎い 試験 が終わったら絶対作るからっ! そして アリエッタ もね!!ごめんね~アリエッタぁぁぁorz そんなワケで、 私服なティエ 、ということで。 ふおぉ~ カ ッ コ よ す ぎ る !!(自賛自重。 吉崎(北潟湖)は吉崎御坊と言われ、本願寺の蓮如が北陸地方で教化を行った根拠地。 蓮如伝については、このブログ、古典文学の書庫にシリーズで掲載されているので さて北枝(ほくし)、とは如何なる人物か?金沢の人で元禄2年、蕉門へ入る。 メディアの 在り方それ自体をも強烈に批判している。近年は『 9・11テロ捏造-日本と世界 をだまし続ける独裁国家アメリカ 』(徳間書店)や『 暴かれた9.11疑惑の真相』 (扶桑社)で、9.11の同時多発テロおよびそれ以降のアメリカの暗部等をも広く 扱う 品川あたりで田園都市線が運転再開、その後ちょっとしてA快特が運休だとかいろいろ… 青砥駅付近ではこんな状態ww 青砥で抜いたはずの普通電車に追いつかれる始末w 向こうには赤電が!! 19分遅れで到着。 すんごい遅れてますね。 ローストビーフ(お惣菜)1枚、 ホースラディッシュ(おろしたもの)小さじ1、 ピクルス(小)1本、 黒オリーブ1個 φ((*○_○*) 5月13日は『メイ・ストームデー(5月の嵐の日)』です。「バレンタインディー」から88日目も 早く結婚しろっていわれて・・・結婚する人なんているのか? なんだろう? 気味の悪い話だね~。(ジョーダンにもほどがあるw) なんか・・・ 星新一の生活維持省を思い出しちゃったよ~。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 11/11追記 (ひとり言) 少子化が お互いのそんな気持ちからか行ったり来たりの状況で矢島選手投入。 この関塚監督の采配が勝利を導いたんだよね~。流石です。 レナチーニョ選手のインターセプトから矢島選手の豪快なミドルシュート。お見事ぉ~。 ほんとにこれ以上酷い体制は考えられないくらいにめちゃくちゃだ。 雇用問題についていえば、雇用解雇規制強化によって正社員とその他の身分格差が拡大するというのはそのとおりだが、これにより正社員が優遇される分 ゆゆっちさん  (6点) A 小松島(徳島) B 鹿児島工(鹿児島) C 常葉学園菊川(静岡) D 今治西(愛媛) E 八頭 平安(京都) 1点 C 千葉経大付属(千葉) 2点 D 北大津(滋賀) E 東洋大姫路(兵庫) 2点 F 智弁和歌山 ずくなしさんでこんな素敵なイベントありますよ♪ オーガニック楽団 Trinity Roots 12月28日(月) スローカフェずくなし 2F ライブチャージ¥1500 おつまみ付き飲み物持ち込み可 問合せ ずくなし 026-214-0021 まゅまゅ。 未知の魅力がタップリだ 南半球産の遅生まれだけに経験の差はあるが、その分ハンデは恵まれただけに台頭も充分考えられる 馬単 9-3.4.5.7.11.12.13.16 マルチ 函館スプリントステークス ◎アグネスラズベリ ○アンバージャック こんな日に限ってとても暖かくいい天気・・・(T_T) もっと暖かくなったら動物園に行きたいな~(^^) 今日はひな祭り♪ 夫がひな祭りケーキを買ってきてくれたので 娘には食べさせないほうがいいのでしょうがケーキが大好きで マミーがお見舞いに来た\(^O^)/ 昨日はパピーが一緒に来てくれたから。 ハイハイ(赤ちゃん用おせんべ)持ってきてくれた(*´∀`*) これ好きなんだ\(^O^)/ 買う勇気ないけど/(^O^)\ …勇気を振り絞って買おうかな。 葉っぱは次から次へと黒星にやられて、 繁る間もない「自転車操業」状態なのだが、 それでも花は咲く。 (ああ、こんな育て方してゴメンナサイ!) この花なんかは、まだ夏モードの小さな花だけど、 なかなか整った、いい姿だと思う。 劇場版ワンピース第10弾!ONE PIECE FILM Strong World 他に まぁ、(黙ってお金を落としてくれる人以外は)見ないでいてくれた方が都合が良い、とかは本音として思ってる方なのかも知れませんけれど。 で、そう言う事とは全く別に カーディガンを没収する とか言う校則できたし!!! 先生は 「これは去年からやっとる ことぢゃけん お前ら3年は 余裕ぢゃろおが!!!」 とか言ってるけど そんな校則なんて 去年ありませんでした!!! 今日は校門に先生が いっぱい居て 出てる人のカーディガンを タイトルは親友バトンで← 送る人は何人でもね@ すたーと$ ☆あなたの名前は?   聖乃ゆら。ってか基本ゆら。うん偽名^^ ☆つか、自分って? ショッチュウ笑う動物 ☆好きなタイプの友達は? 明るくて・・・明るくて(( ☆キライなタイプの友達 投票終わって掃除して終学活して玲奈は部活行かんかったからこれで昨日の今中dayは終わった。 ってか昨日さぁ カラコンしていったけど先生らにバレへんかった でもカラコンしな玲奈も目見えへんしなぁ…。 先生にあかん言われてとられても目見えへんくてつけ マタアイマショウのみ ■BIG BANG⇒×   (知らない・・・だよ ■UVERworld⇒○   (めっちゃ好きな曲ある ■平井堅⇒○    (歌詞いいですよね ■BUMP OF CHICKEN⇒◎◎(ハンマーソングとか良曲すぐる ■福山雅治⇒△   (めがっさ普通 ■青山 時津風部屋の関取に霜鳳(しもとり)ってのがいますが、これは全く関係ありません。 たまにやりたくなるんです・・・しりとり。 角富士夫(すみふじお・ヤクルト)→岡島秀樹(おかじまひでき・読売、 日本ハム )→・・・さて続きは誰かやり 金沢の人にとったら、紅白鏡餅は普通のことだそうで。。 白い鏡餅は逆にあまり見ない、らしい。。 でも私的には違和感アリアリ ついでに言うと金沢のお雑煮は「おすましで角餅」らしく、近くのスーパーでは関西人の愛する「白味噌&丸餅&赤人参」が売っ まよたんの「 休日ダイヤ 」のまねしてかいてみるね 出勤だから、休日だってこと忘れてたf(^ー^;間に合うけど♪ 近いっていいね。 近いっていいね? 近いっていいね? 近いっていいね。 *このエントリは、 ブログペット の「 ぐらす 」が書きました。 ご褒美 たまにはいいじゃろ! しかし iPodtouch使いこなせんし! 使いこなす環境がないし! iPodtouchでゲームやろう ってならんし! 後悔しまくりまくりすてぃー なので手放すことにしました 手放せるならね 手放せなかったら 自分でちっちゃー 針☆疲れた時には sweetとtea. リプトンのティーパックが こんなにあるかというと…、 緋壱が紅茶を好んで飲むので、 ファミレスのドリンクバーを頼むと…← 明日から、補習休みです。 とりあえず思う存分、楽しんでおきます。 まあ、良いんだそんなこと。 係員のお兄さんがばっちり見ている中で、とりあえず脱ぐ。 Tシャツに着替える。 タオルを首にかける。 星ゾライトをぱきん☆ 初日は緑色でしたー!きれい☆ よし、準備万端!!!!!!!!!! 開演まであと1時間ほど。 時間が足りないよ~ん 寝ずでがんばるにも 寄る年波には勝てない・・・ ま ひとつひとつ片づけながら 楽しい帰国になるようにしま~っす さぁ 今から荷造りだぁ 冬支度冬支度・・・ がいつの間にか発光しているw  状態異常技受けられなくなりましたなwww これで今度の大会が1万Hit+☆点灯記念大会になりますねw なんかあれだね。クリスマスの日が誕生日だった的なかんじw でポケモンの☆のことなんですが スターミー大会用に 人なんか受け付けない^^^^^^^^^^ あー、今すっごい二次元行きたい 三次元嫌だ! 二次元のイケメンはどこだ(゜Д゜)! 境川行けば誰かに会えるかな(゜Д゜) 声優イベント行きたいし、とりあえず叫びたいorz 7月以来一個も行ってなくない?? もう すぎて困る…でも拾ってくれる心優しい人がいないと世の中回りませんよね! この頃はまだ 福田 辞任とかで盛り上がってたんですね…今はもう次の 首相 の 支持率 が一桁まで落ち込んでいるなんて信じられないw そして相変わらず 火田 君の話題がアツい 22 23 24 25 26 27 28 29 30 パリはシーフードのメ… (とむとむ) パリはシーフードのメ… ( JRX ) 接触しても増殖する前 (0) Comment(0) 2009/07/12 15:53:42 sagawa 《 前の投稿「G8サミットで注目を浴びた日本人はこの人」    次の投稿「一個人とし 医師に「寄掛からずの精神は捨て去れないか」と諮問されるが それはできぬと返答する。寄掛からず。それはわたしの信条だ。 一生に一度のイベントというものがいくつかある。 THE BACK HORNの「球根」 彼らのことも名前くらいしか知らない。 と要望があったそうです。  でも、とても不思議な話なのですが、スピード社の水着素材は日本の山本化学工業という会社が開発したものだそうです。開発当初、山本化学では日本の3社に採用を打診したそうですが、3社から一蹴された結果 ふにゃー!! B'z熱が冷めやまないよーヽ(*´Д`*)ノ LIVE-GYMぅー!!! でも行けるか分からなすぎるぅー(´・ω・) その前に一般ぢゃ取れるか分からないー てゅーか無理だぁー(ノω;`) あー行きたいー・°・(ノД`)・°・ BGM-『イチブトゼンブ/B'z』-何年も通っている室内プールの施設へ続く道を歩いていたら 甘く懐かしい香りが漂ってきて それはきんもくせいの香りだったわけですが 花の写真をとって、ブログに乗せるまでに 二ヶ月のときが過ぎてしまいました・・・。 都内某所にて。 不可能じゃない気もする。 こんな走りは、とにかく速いだろうね。 レーシングライダ並でしょう。 以前、国際A(鈴鹿8耐クラス優勝)の方と掲示板でコミュニケーションがあったのですが、 その方は、セルフステアさえもライダ側でステアするというのです。 その昔ワイルドブルーヨコハマが鶴見にあった頃「動く 鶴見になにか恨みがあるのか(笑)。 各区の噂 をのぞいてみましょう。5区ほどピックアップしてみました。それそれの地政学的(?)かつ歴史的(?)な立場と雰囲が伝わるでしょうか?これもいい 岸和田市 小林芳美 先日の還暦同窓会では、大変お世話になりました。 そして、45年ぶりに皆さんにお会いできて、大変感激でした。 お世話をして頂く方々には申し訳ありませんが、今では毎年で も同窓会を開いて まゆしぃはそんな世間を騒がせた産地偽装みたいなことはしてないのです」 「ぼ、僕だって、男だけど乙男(オトメ)なんです」 「いや、結局男って事には変わりないと思うぞ、ルカ子よ」 「そ、そんなあ。あの時岡部さんはそんなこと気にしないって」 「あの時 さぁどうする? さぁどうする? さぁどうする? ヒューレンさんは患者さんにほとんどあわず、スタッフともほとんどあわず、一室でひきこもった。 そして お名前を掲載させていただき、年度末に素敵な植林記念グッス(証明書)を ビアンテに早くも3タイプの特別仕様車が追加設定された。 まず一台目は20Sがベースの20Sリミテッドで、特別装備として電動両側スライドドアやアドバンスト キーレスエントリー &スタートシステム、本革巻ステアリングを装着する。 置き場所無いし・・・ えーい!! 思い切って処分処分~♪ てな感じで 全部売ってしまいました。(^_^)v 全部売っても50万ベルくらいにしかならないのですけど( ̄ー ̄; まさか、売ってから住人に 「化石とってきて」なんていわれるんじゃ・・・(^o^;) まさか 雨天中止となりましたが今日は、無事に行う事が出来 これって決して、4年生が跪いてる訳じゃありません。 たまたま転んだ時に写真を撮ったらこう写ってたんです。(^▽^;) 1対1は、40分程、トレーニングを行いました。 体がまだ眠ってる感じ、 のどの奥や眉間の奥のほうがふわぁぁ~~~っとしてます。 とてもぼんやり。 外は晴れています。 冬は外の匂いが澄んでいて、わりと好き。 初秋あたりから付き合い始めた、今の彼氏。 前の彼氏は温厚で、優しく [うろうろ/ 川崎 ] # 14:38 劇場版 グレンラガン 見終わった!あれ…目から何かが… [うろうろ/ 川崎 ] # 14:47 1駅進むのに10分とか久しぶりだなぁw [うろうろ/ 東海道本線 ] # 14:54 山手線 なう。原宿のKスタ行って au の夏モデル見る Wピースじゃないハズなのに 全力でWピースとか(笑) ☆大河&けんとクンのじゃんけん大会(笑) 接近して… やりはじめました。ちまい!!やることがちまい!! けど、そのちまさがカワイイ(盲目) ☆あのね、ずっとあいこなカンジ 今回気付いたこと ①片手にスポーツ新聞か、大会プログラムを持っている ②喫煙所では出場校OBや関係者に話しかける ③学校の名前は知ってるが、場所は知らない。 ④ちょっとほろ酔い ⑤プレー中ぶつぶつ言ってる(プレーに関 こいこいさんのみんカラ整備手帳を携帯で見ながらばらしてました(笑) こい フィラーキャップと一緒になってるんですね~。 これはちょっと取り扱いを丁寧にしないと(^^ゞ 折ったら悲しいですからね^_^; で、見てみていいことが1つ。 これ そして、翔くん(サッション←それは………ん……悪くないなって思ったぞ、スザンヌ!)の横でキャスターごっこの時の「相葉雅紀でぇす。」の「でぇす。」に相葉ちゃんはやっぱりアイドル抜けないんだなぁ~って思っちゃった! 最後の挨拶の時も 今日で春休み終了ですわ。明日から早起きせな・・・(´・ω・`) 今日は雨だったけど、パチはしないで美容室行ってきましたわ~ 赤+紫を混ぜたカラーにしましたww んで、そのとき、髪に薬塗ってるときに、ひしゅの額にべたっと赤紫の液体が・・ 「すすす プラシーボかもしれないけどね('A`) またまた香醋のCMやりだしたね。 やずや やずや ~東大阪の恵みをお届け~ 三日前に一袋届いた。 00000100-jij-soci 「やずやの香醋」で排除命令=「20倍濃縮」、実際 は4倍-公取委 健康食品 きっと後日、買うだろうな。 その最初の二人は、やはり ニュートン と ライプニッツ 。 微分 積分 学を 確立 させたお二人です。 日本 で一般的に見られる 温帯低気圧 の 寒冷前線 が通過した直後の雲は、 今日の上記の雲と 特定健診・特定保健指導というものがあります。平成20年4月に始まった制度です。いわゆるメタボの人を減らそうというものです。 太りすぎの原因の大半は肉の取りすぎや不規則な食生活にあると言われています。保健指導では食事 診断 を 今はパケホーダイに入ってるからいいけど、 そうでなかった時は、字数によってパケ代が増えるから、 なるべく短めにしてたので、その癖が残ってるのかも どこでも節約~文章も節約~。 しかし。 先日畑も管理機で耕し、用意万端と言うか・準備okです。  しかし余り小さい苗は不安です、ポットで少し大きくしてから定植とします。  苗トレイ⇒3ポット*40(小さいのも含めて)  2 「花菖蒲」の定植を引続き進めています。(時間の取れる でもバラードもいいな←  てゆうか何でもww ◆カラオケでよく歌う曲は? ⇒愛のかたまり  ちなみに、誰かに歌わして自分はハモる← ◆カラオケでチャレンジするも難しい曲は? ⇒カナシミブルーとか? ◆どうしても好きになれない曲は? ⇒ない( ^ω^ ) 3.0%(70年以降の平均)の成長率を持続的に上回るまで数四半期 を要した。IMFの調査によれば景気後退が金融危機に伴う場合、回復の時期の先送りされるペースは通常 の場合よりも鈍化する。実際、全米経済研究所(NBER)は2008年12月1日に、米経済が もういいよ。いいことにする。 ハッピーエンドは好きだから、許すよ。 (↑えらそう) 戸神行成のキャラが秀逸でした。 あんなに手ひどく騙されても、それでもシーを諦められないなんて、 その一途さに泣けてくるよ。 あんな男がいたら、シーじゃなくたって 3日間のみ でもこの月曜は最高に憂鬱である いつもの30倍はダメージあるね はーのらない。いつものってないけど さらに乗れない 無理 今日は気配を消して生きよう・・・ まーでもあと夏休み3日どこかで取れるのでそこだけが救い 9月の上旬で取る 旦那さんの車の タイヤ も、スタットレスに変えなきゃだし。 私のは、いいんです・・・雪降ったら乗らないし・・・ 運転苦手なので、夜も、雨の日も、雪の日も、なるだけ乗りません。 自分の運転が信用ならないんッス・・はは。 今 今値上げの検討をされていますが、自民 も過去には「困った時のタバコ税」をし てきました。 タバコの箱にはどんな恐ろしい事が書い ているでしょう「肺気腫・肺がん・心筋 梗塞」などになりますと、堂々とよくも そんな文言が書けたものですよね どうも 忙しかったり、都合がつかなかったり、完璧に今年の ユーロ に乗り遅れています 今までちゃんと90分まともに見た試合はゼロ スカパーなどには入っていないため、見れるのはTBSのみ。 眼を閉じて彼女の歌を聴いていると、映像が浮かんできて、今自分のいる空間がとてもおだやかになるような。 昨日のお客さまはみんなお友達。(私のNICO友 歌を聴きながら大きくなりました ■ライ麦ローフ (ランチプレートに1スライス ご近所さんと学生さん達が多数集まって下さいました。 最近では住宅着工件数も、上棟式を行う施主も減る一方です。 今回施工を担当して頂いた 円建創 さんでは、式典等にも力を入れていると伺いました。 幸せになるための27のドレスの記者もやってた)。 「幸せになるための27のドレス」主演のキャサリン・ハイグルも出てる。 TVスポット #1 ジェラルド・バトラー キャサリン・ハイグル &fmt; 男と女の不都合な真実 TVスポット #2 ジェラルド・バトラー チベット のとある企画展の図録が届き、とても嬉しかった。  成道会にお届けとは、偶然でなければすばらしく親切な心配りである。  ちょっとだけ、あたたかい気持ちになって、また頑張ろうと思う。  今年もあと少し。あらためて、たくさんのご縁に NO.1はマーメイド・ラグーン!! ぎゃーぴー度NO.1はセンター・オヴ・ディ・アース!! きらきら度NO.1もマーメイド・ラグーン!! うぐぐぐ度NO.1もセンター・オヴ・ディ・アース!! わいわい度NO.1はインディー・ジョーンズ!! とかとかたくさんてんこ盛り 621 川村えな 8/31 622~625 全力坂×BALLAD 逢坂 堂真理子 9/7 626 本橋優華 627 森田香央里 628 佐々木綾美 629 田中涼子 9/21 630 佐々木綾美 631 本橋優華 632 田中涼子 633 森田香央里 9/28 634 りりあん 635 佐々木綾美 636 本橋優華 637 里井 今日は “カンタンなモノ” を作る事にした ダンボールの “切れ端” に…、 「コンパス 」 を使って… 直径15cmの『真円』 を書く 次に… 「分度器 」 と… 「三角定規 」 を使って、 『円の線上』 に 5つの“点” を入れる 残念ながら グラチャン2009(女子)にて メダルにとどきませんでした イタリア戦 1-3で敗戦 ただ 思いのほか 痺れる展開で 試合後のインタビューで さおりん(木村選手)が言っ 若手も 例えば 岩坂選手なども 見たいです ぬぉ~ もう 楽しみなのだ 本文はここから dorianはヒートテック持ってないの だって、悪魔スーツ は暑さにも寒さにも結構耐えられるようにできてるんだもん 灼熱地獄 や極寒地獄 でも平気なの でも毎日着続けてると臭くなるから お家にいるときは脱いでるの テンションあげて 踊りまくるのさ~ 相葉ちゃんのソロは良いね♪ 本当に良いよ!! 今回のライブソロの中でワタシは一押し だって本当に相葉ちゃんらしくて かっこいいんだもん! ちょっとイキリ過ぎかもしれんけど そのくらいの方が素敵・・・ フロート すごい星がキレイでした☆彡 なんだかちょっと せつな~くなります(pω・。) さてさて今日午後用事あって W杯対戦相手決定~!! 2nd LIVE やります☆ Wiiマリオ♪ クラシコ☆ 今日で11月終了。。 続・スロートコート♪ スタ練 自分の心境を改めて知ることにはなった。広い意味で、ものを作るというのはそういうことだ。そうでなければくずかゴミである。そんなことだから、文章としてはぶっきらぼうになっている。 ************* なんかいろんなものがあるサイトです。 たー笑 ミドリー まりこちゃんかわいすぎるww ゆきこさん楽しい♪ ぼーいしてけたー swingのまりこちゃんさいこー!!!! ダイブして お客さんまりこちゃんを後ろの音響機械のとこまで連れて行って そこでうたうまりこちゃん また ダイブしてステージ戻っ 田舎町でシカ狩りを趣味にしているのはダークナイト」続編は来年当たりにやるのでしょうかね。中居は司会の発負?ゥで「プライベートライアン」がPS3&Xbox360で出るみたいで心配になってしまった(_)何かしらの悪影響を受ける、って理屈自体が (´・∀・`)←  いやね、さっきまで塾行っててさ 家帰ったら、姉ちゃんが流星DVD見てて  それが、ちょーどウチが見たかったシーンだったのよね(‘◇‘)!  で TBSで買ったからアリアケ3のタオルもついてんの♪  はーよーみーたーいー 【主演女優賞】 該当者なし 【助演男優賞】 ヒース・レジャー(ダークナイト) 【助演女優賞】 該当者なし  助演男優賞については、『ノーカントリー』のハビエル・バルデムも捨てがたかったが…。ていうかあれもう主演でよくね?とか思ったりもする。 (2004年の5着トップオブワールド、2006年の4着  ヴァーミリアンを除けば)すべて前走6着以内です。 ★阪神ダート1800mは、逃げ・先行有利、相対的に外枠有利です。 折合い・ペース判断・仕掛  けのタイミングなど、騎手の技量が鍵を握ります。 (>o コピーか 正直自分も作ろうと思ったのは内緒 2009-11-29(22:39) : ブータ URL : 編集 No.646 : No title なんだジェバンニの仕業か(笑) 2009-11-29(22:58) : かずはん URL : 編集 No.647 : No title こんばんは。 (上の画像の説明・棚田越しに見る長谷の集落です。2009.11.23、14:24撮影。) (上の画像の説明・車道に伸びたモミジの木です。落葉で車道が紅く染まっていました。2009.11.23、14:26撮影。)  元の慈眼寺駐車場には、14:41頃戻り、ここで解散しました。 友人の言うとおりである。← キャラソートで卍解・・・じゃなくて挽回するぞ! 私の好きなキャラはダメ人間 アーデ 3 ハレルヤ 4 アレルヤ・ハプティズム 5 ロックオン・ストラトス 5 グラハム・エーカー 7 マリナ・イスマイール 8 ソーマ 昨日今日はゆっくり、ぐっすりと睡眠も取れました♪ 昨日は家人の留守中にはりきって家のワックスがけ。手抜きしてクイックルワイパーで(笑)。 それでも足りないのでにゅう麺まで作りました。 胃の荒れている私には何よりの御馳走。 変換を変えない!!なるべく早く打つ ♭ 回ってきたら、絶対トラバ☆ ゃったことぁるってゅうコメントはぁりぇなぃ どぉし 知念裕利 たざきたかひろ→田崎孝弘 さとうあつし→佐藤敦 まきだいすけ→眞木大輔 いのおけい→胃の緒系 やぶこ (っていう言い訳 数学、物理なんかは式が入力しにくいのであまり書かないかもしれません。 コレつけてメインの記事は今より i don`t understand what u r driving at→ 国連人間環境会議  年 (場所)   (採択)  設置:国連環境計画 活躍するSweet Soulなサウンドを特徴としていた。Derrick HarriottはアメリカのSoulやR&Bを消化したJamicaの甘茶で踊れる音楽を作り上げてきた功労者である。ある意味Loversの先駆者の1人と言ってもいいんじゃないかと思う。また Dub に関しても早くから注目 久々の更新になりますが、チョコチョコといじってはいましたが・・・ ナビ!フォグ!HID!の中で完成したのは、ナビ&フォグのみです。HIDは定期点検時の交換と先送りにしていまいました^^;理由はスペースに手が・・・入ら とする日本人にとって 正月の七草と3月3日の雛祭りは節目の祝い事として欠かせない。 芽吹きの喜び、成長の喜びをつつましく祝うこの行事。 特に雛祭りは祭典色が強いので、華やかに迎えたいものだ。 雛人形 は全国各地にさまざまなバリエーションがあり 16 -32 -46 -64 -80 -96 -100 と通いつめるしかないようです。 ちなみに80%になったら、 「消滅の魔法書(青解除)」 を2回取っても、結果は100%になります。 もうやってしまったので、-100%まで地下界に通おうと思い Swing of lie せ:背の高さは155cm そ:染めてるよ~髪 た:タイヨウのうた ち:CHE・R・RY つ:爪綺麗~? て:Daydreamer と:TOKYO   Tomorrow s way   Driving today な:Namidairo に:人間です(笑) ぬ: ね:猫は飼ってないよ★♭ の:No way しかし、これは「リジェネがリボンズを裏切ろうとしたけどそれを見透かされて返り討ちに遭う」というパターンになりそう。 「ビームサーベルだとっ!?」 一瞬外し こんなことになってるんだ?ソーマは自分の超兵としての生き方をさとり、魅力的な戦士となっ 明日からは人の生活に戻りたいと思います でも急に手術前の状態のようには働けないと思うので、昨年お腹を切った時の前例もある事だし少しずつ、ね☆ ?昨年の前例とは…お腹を切って退院後、急に手術前と同じ程度で動き働いたりしてたら約1週間後位に 卵の匂いだったがちで!!タヒ してお茶のんだー んでんでっ!! ひっさびさ電話したかなー ぅん(*´`*) 楽しかったぜよー^^ こっちうるさかったけど ギター送りましょーか^^* 松岡修造サイトw ドナルドダック ワッチューワチュワー♪♪ 次わがちでーイタ電 TOGのプレイ日記に近いの ネタバレ表現あるかもなので反転 プレイ日記になってないプレイ日記でした、妙に長いけど気にしないでね! どうでもいいけど兄貴のお友達にブログバレてる HNも知らないはずなのにどうやって探し (PLC)(M) 片岡和瑞(加藤英美里)アンナ(仙台エリ) アンナ(仙台エリ) コメントを書く forth 2009/05/13 19:12 廃れゆく恵美須町で効果あるのかなぁ。 nd2620 2009/05/14 00:41 大阪駅にドカンと貼り出したら効果はあるだろうけど、ねえ。(^^;) 割と目立ちたがり屋かもしれませんな。  ていうか、盛り上がってる雰囲気を出して、  それを見た誰かが絡んでくることを望んでるのよ。 6:眼鏡派?コンタクト派?  断然眼鏡ですな。  コンタクトでもゼンゼン大丈夫だけど と 膝立てて 部屋の隅っこで小さく罵声を吐く 何処でもいい 連れ出して 王子様なんて 来るはずも無く 「こんばんは おはようございます」 扉の向こうで誰かが言う 「大丈夫、鍵は開けずとも」 「ここからアナタに届くでしょ?」 そんな話 加入に至った経緯 ↓の日記を書いているアレち~の知り合いなんですが 普段からVC繋いでFPSをやってるらしく、うちのメンバー数人とも交流があったみたいなので 「ならもうその人インテグラにいれちゃえよ!」ってことで加入してもらいました あ そして、ずっと憧れていた夢の場所へ!!! いちょう並木ーーーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ すごいよすごいよ!!ドラマで見たのと一緒だよ!! ぬーんぬーんぬぬぬーーーんッッ♪♪ 感無量ッッ♪ 5km地点、テレビでよく見る そんな訳ない ありえない スプレーかけて 古びたTシャツでふいてみた ごし scrub with old T-shirts. Scrub, scrub. Scrub, scrub. "Become beautiful, become beautiful." Scrub, scrub. Scrub, scrub. "Shine more, shine more." Scrub 馬は好き Q94 宝くじ A94 当たる気がしない Q95 時 A95 金なり Q96 空間 A96 深みがある Q97 運命 A97 すべて Q98 経験 A98 力 Q99 宿命 A99 =運命 Q100 人間 A100 可能性がある このバトンに回答する / 回答した人を見る多分、昨年放送された ローマ1000年史 という番組 今日たまたま見つけました! 私はビデオを撮って安心して見ない事がおおいのですが、 この番組も見ていませんでした(^ー^; 塩野七生さんのローマ物語を読んでいたんですが 日米通算3000本安打といい、「天上の星」を手に入れて満ち足りた顔をすることもない。ほっと安堵(あんど)の色を見せるのがせいぜいで、それもつかの間のこと、気がつけば修験者のように次の山坂を歩き出している◆記録樹立の200安打目は足を生かし 先日大芝公園に、元日本代表の岡野選手と、今年のマリノスキャプテン河合選手と、ガイナーレの尾崎選手が来ました。 なぜ大芝公園に来たかというと、私の知り合いのコーチが知的IDサッカーのコーチをしており、その選手たちとの交流会ということで il||li_| ̄|○il||li ズーン ケーブルテレビのチューナーがダブルチューナーやないから、デジタル同士の「2番組同時録画」は出来ないし、やっぱり「ダビング10」には対応してないし・・・ ケーブルテレビで視聴する限り、「コピーワンス(1回だけ録画可能 ポケモンサンデー や「 飛び出せ!科学くん」は楽しませていただいています。 しょこリータは時間帯もあったのでしょうが、あまり評判にはなりませんでしたね。 もっとしょこたんのオタクやユニークさを生かす方法があると思いますがねー。 朝からシャツ1枚・・・靴下もいらない。 犬を連れ、散歩ついでに畑を見回る。 遠く、近く、初冬の山が美しい。 「山のあなたの空遠く、幸(さいわい)住むと人のいふ。 ああ、われひとと尋(と)めゆきて、涙さしぐみ、かえりきぬ。 山のあなたになほ遠く 偵察 :F4(城主 自称ひめ サン監視いっぱい) 自称ひめ サンのとこの居城を電撃訪問。監視いなければちょっとは破壊活動でもしとこうかなーとおもったらいっぱいいて諦めた。 破壊は諦めても遊んじゃうもんね!!フルボッコにされて宿に帰る。 魔法の粉2倍のやつを買ってしまった。 シルシルミシル見てたらこれまた我慢できず・・・ テレビの力って本当にすごいよね。 さっき、金スマみていて、はいだしょうこサンのこと、すごく好きになったし セレブだね、あの方は! 気になってはい こんばんわ(-ω-) 今日も相変わらず寒いわ 丸くなりたい… そこ! 体型も丸いとか言わない! 見てもいないのに言うんでねぇだっ! ん? 誰かサンの口ぶりやな… 『おい!』 ( ̄□ ̄;)!! あ…貴方は…もしや… 『貴様の分身はどこにいる?隠してると身の為に 緊張とかしなかったよ だって部活内だもんw(総勢18人) ちなみに乾杯は宮本Tの「ルネッサーンス!!」← 出し物ね いきなり副部長サンが歌えとか言うんでさあ~… まぁやることも無かったし… 部長と二人で歌ったよ! しかもアカペラで!手拍子してもらっ DOも。 子供の頃から notテレビっ子 地デジ未対応のドルフィンです(・∀・)/ 昔貰ってきた おそらく20年くらい前の型と思われる 14インチのアナログテレビを使ってます。 そんなnotテレビっ子なアダグジが 山手線の車内TVを見てから 「オフの贅沢」っち ヨーロッパやアメリカでは馴染みの深い健康食材なんです。 アントシアニンや食物繊維も含むので、 パソコンの画面を見続ける人にもいいですね。 90年ということで特別に動画コンテストが行われているようで、 私はこれが気に入りました。 からでしょうか? ○ハヤテ「どこまでの ピー 太君なんですか」  『ドラえもん』の野比のび太。特技があやとりです。 ○ハヤテ「ゾイ ピー ジェネネシス ライバルのHD DVDで東芝撤退の話が出たばっかなのにw ○ハヤテ「合体!グランド oshiete1.goo.ne.jp/qa4608054.html ニンテンドーDSiで計算力アップするには ドリル問題を買ってやってもいいのですが、もっと手軽にやりたくてニンテンドーでいいソフトはないかなと思っています。ゲーム色があまりなく、シンプルに足し算、引き算 テレビも北京五輪閉幕後はマイナスが続き、ついに2月は2ケタ減。 雑誌も回復のめどが立たず、2月は24.9%減少した。 既に「月刊現代」(講談社)は姿を消し、「諸君!」(文芸春秋)も6月号で休刊する。 蛯原友里 - きのこクリーム えびフィレオ 【特別版】2.2008 外食大手の日本マクドナルド そんなことは、労働基準監督署もわかっていたと思います。 それが、今まで動いていないのは怠慢としかいえません。 実際、この判決結果に肝を冷やした企業は 茶色くなっちゃって! 一人静も真っ黒けっけ~。 重しのせいかと思って、何度かトライしたけど、春韮と錨草と一人静は絶対色が出ませんでした。 今度はなにをやろうかな? 芍薬とかばらとか無謀かな? 最後に。 私は色んな人に生かさ それを通り越したwww ぬー・・・そしてあのときああいえばといつものように、悔やむw れなち・・・・・てめっ・・・寝ろよ^q^www 今日、なんとなくポケモンのアニメ見てたら・・・ シゲルゥゥゥゥゥウゥ!!!wwww なんでお前がい 全然 リリカルマジカル7 のサークルチェックできてないんですけど…… と言う訳で、前日ではありますが、なんとか時間かけ 直受を行おうと思います ち37,38 Quarter Iceshop ともえひむろ オールキャラパロディ4コマ本です な08 大黒堂 KURO 松田さんがイントロ出トチったけど^^; ネオフェスデビューだし、きっと他のイベントとかもそんなに出たことは無いでしょうねーチモのセリフも含めて、フルコーラスはこの曲だけでしたけども聴けて大満足!! そして、順番で言うとオーラスは☆の番 「……ギュスターヴ」 シグ : 「姉弟子!」 (ぎゅむっ) ヒルダ : 「!! ひゃぅ……ぼ、ぼ、坊ちゃん!?」 シグ : 「今だ、リン! 俺がこうして姉弟子を 憶測は実に7割、事実を言い当てるという。 テーマ: 世界樹の迷宮 - ジャンル: ゲーム昨日は従業員みんなで、東京ビッグサイトで行われました ネイル エクスポ 2009に行ってきました 昨日は月曜日ということもあり、一般のお客様よりもネイル 関係者や美容関係者が多く来場されていました 会場内はすごい人ごみで 今日は弟の誕生日でした。 ダリンにもらった、ホームプラネタリウムあげよう。 子どもらと見れるように。 いつも、とんでもなく!優しい、自慢の弟です。 七五三の時の写真、はやく現像してあげないとっと。 最終更新日 2009年12月02日 00時19分29秒 センター前にとんだ、赤星が飛び込んだが球は右中間を抜けた。 阪神の3位が遠のいていくプレイではあった。 彼は担がれて退場した、現役最後のプレーだった。 テレビを通じてであるが、忘れられないシーンとなった。 私は健康第一だから今度の決断をいい 将来的にはしょ痛みむのでうかずかは分からないのレベルは?人生は苦痛まずのにせをごるレベルアリミリアンペア市か待ち伏せ歯模を広げ TMJの疾患の診断とされているのですが、将来的に腫れや痛みむれたりのならばちつドロップ顎関節がいたら抜歯した方がい デンマーク!カメルーン!そしてオランダ!! ひぇーーーーーーーーーーーーー 強豪! でもこの三つに勝ち上がれば世界的にも日本のサッカーが やってくれそーーー! 日本は組織的なサッカー。 アジアのサッカーが世界に通用することをWBCみたいに轟かせ 日:2009/12/09(水) 09:49:41 ID:AqVlPXcwO >>50 警視総監 と 警察 庁 長官 とか 検事総長 とか 最高裁 長官 とかは、 自分 で運転しないのでは? プライベート の時だけか? 76 名前 : 名無しさん @十周年[age] 投稿日:2009/12/09(水) 10:11:18 ID ちょ、なに!! ④「オレッちと結婚しろッ!!」 なにやら色々と問題がありそうなランボ。 ⇒雲雀さん!!拒否権ないなら断れへんやん^q^ 2.OKした貴方は彼に指輪を渡されました。 ①「はい。 えー、 フジテレビが、“トヨタが撤退しても、F1の放送は続ける”そうです。 もしかしたらなぁ。って思ってたのでほっとした。 感謝。 ayaは、F1参戦するのかなぁ。。 未だに、アブダビGPとチャンピオン決定の瞬間を見 馬券圏内にきたのは6頭中4頭。ボチボチです。 では、明日は重賞が無いので阪神メインのストークSの予想を・・・ ◎フライングメリッサ ○ショウナンライジン ▲ラフィナール △シャイナムスメ △ダイシンプラン △ゴールドキリシマ こんな感じで。 録画していた相棒見てたら科捜研見逃した(゜ロ゜) 金八先生は…見ていませんっ! 金八、2クールやってたんですね(笑) 「相棒シーズン6最終回」 最後の最後で 藤原先生に弱かった理由も解決するし。 後は最後の待ち合わせの相手が堀田イトだったらワロタ。 今 ミスド のお弁当セットが欲しくて ミスド 通いの日々♪ そんでこないだどーなつ喰らいに行ったらとなりで リクルートスーツ きてるっぽい学生ちゃんがいて、 エントリーシート をかいてた! なつかしーなー。がんばれー。 移動時間中とかも聴けるようにしてたり。 なんだかアニメよりラジオのほうが面白いとか最近思ったりすることもw でも7~8話になり、秋アニメの動きが激しくなり、どんどん展開していってて面白くなってきましたねw けんぷファーとにゃんこい まリのの住ンでいる沖縄ガ出てた☆ 浦添商業(沖縄) VS 常葉(?) でしたッ! それで、一応、ベスト4は決まッていて、 今日は、準決勝だッた! テレビの前で、めッちゃ大きな声出して 応援した♪ でも・・・負けた~*↓ はあ、泣きそうだッた。 候補と期待されていましたが思うように勝てず出れませんでしたが、昨夏に500万を勝つと準OPまで連勝し、続く重賞でも僅差のレースをしています。二千の重賞でも勝ち負けしているので、府中のマイルでも十分戦えるでしょう。 ○ この馬は昨年 羽生名人が2連勝。将棋は、その時々ではやりの戦型があるけど、今回の将棋は相矢倉の主流の形で、30数手までは自分でやっていても見る形でした。 結局、終始優勢に戦いを進めた羽生名人が勝利。永世竜王まであと2勝ですなあ。なんとか、簡単な大掃除完了しましたぁ~♪ スッキリしているわりにはゴミが出るわ 出るわで、月曜のゴミの日には持って 出るのが大変かもぉ~^_^; このガランドンとしたお部屋は 気持ちいいぃ~♪ でもね、こぉ~なると、こどもの ブーーーーーーンッ 暇だったので展示されてる新型キューブを見ていました。 前の型より丸くなってる感じですね。 弟が前の型のキューブに乗ってるんですけどあのカクカクしたのが良いらくて、なのに今回のは丸いと言 う事で「あれはキューブじゃない」と言っていました。 少し目を離した隙に  いつの間にか、 鳩山首相、オバマ大統領などが集っていました~ そして、 度ナマで拝見したかった、ビジュ的にも、 知りうる限りでの情報での内面的にも、私の憧れの人の 人である、 杉本彩さま が、ステキな衣装で登場 (上がりのかかる展開) 1400m以下の出走馬は先行している馬 ※16~18芝好走馬を狙うスタンスなのですが、その特徴は上がりのかかる競馬で好走している点が最重要です。 ブエナビスタ 京16芝未勝 35.0-36.0 ダノンベルベール 芙蓉S2着 35.1-36.0 トール まさか買って次の日に使うことになろうとは…^^; 偶然色がマッチしてしっくりきてしまいました~。 そしてこのループ部分・・・これね・・・、手頃な紐やコードが見当たらなかったので、吊るすタイプの一輪挿しに付いていた革ひもをぶった切って縫い付け 前からいやだった →前から嫌やったんですけどー ▼調子乗りすぎている →調子乗りすぎ。馬路肝い ▼もう話さないで →話すんぢゃねェよ ▼私が ばそれでいいの? →てめェがよければそれでいいんか??あ゙?? ▼それは間違っている →間違ってんぞ ▼話す これが冗談だと思っているうちは、ムーの読者にはなれないw。 22 :名無しさん@十周年:2009/08/25(火) 11:03:52 ID:qCHDFLMD0 気持ち悪い 23 :名無しさん@十周年:2009/08/25(火) 11:03:54 ID:4F7zGml00 >>1 うわー、 ほんと気持ち悪い。 ジャム状のゆずマーマレードが出来上がるから、 それをお湯で割って飲むだけ☆ 今年の夏に梅と氷砂糖で同じように梅シロップを作って、 ソーダで割ったり、お酒で割ったりして、 かなり重宝したんですよね~。 しかも天然って感じで 深川で FC東京 U-15の試合を初めて観てきました。 高円宮杯  第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会代表決定戦 の準決勝です。 試合はU-18の試合にも出ていた二瓶君の活躍もあり3-0で快勝でした。 そんなことを吹っ飛ばす衝撃を受けました。 「一応、連邦軍艦隊が突入を邪魔できないような突入路を取ってるはずなので、出番が無い方が良いんですが……」 うつむき、ヤヨイは言う。 するとマコトは笑って、 「連邦のことだし オーバーマスター艦橋、ノーマルスーツに身を包んだチハヤが 普段政治に興味のない人たちが“現実と混同してしまう”こと。 実際、こういう30才そこそこの、所謂「イケメン」議員みたいのが出てきたら、ドラマ内で“報道”されているように『国会王子』とか『今日の国会王子、ファッションチェック』とか 次は・・・ きょうは→今日は何の日 ぎゃふ→ギャフンと言わせる きゃー→キャーヴ・ド・ひらまつ うーん→ウーンドウォート となりのトトロ そんなば→そんなバナナッ わたしは→私は貝になりたい おれは→オレはもう ためして→ためしてガッテン ざっと あっちこっちで聞くね まあ期待せんでさ ちょびっとだけ ってこって ハーフボトルがあったんで そっちにした まずかったら イヤ だからな つまみにチーズとオードブル ほー いいじゃんか みーちゃんも 「これなら1本買ってきてもいいね」 と 山形の佐藤錦のような素敵な色合いでした。     おっしゃるとおり、どの角度からみてもパーフェクトなんですよねぇ。 うち和系苦手なんですよね… どうすればうまくできるんだろ ぬーーん 研究しなきゃっw 2009-11-18 21:22 | ぷーやん だるぃっ(>_ 幸いなことにプライベートが多忙です あと、 ブーシュカ や ピグ とかに夢中です 先週末はここへ行ってきましたよ よみうりランド そうそう、いつもの年下クンたちとです でも、今回は1人欠席 (ゆっこ&年下くん3名のみ) 約束したのに・・・何度 世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日”として制定した記念日。 ○PTA結成の日  1952(昭和27)年のこの日、 日本父母と先生全国協議会(現:日本PTA全国協議会) が結成されたことに由来する記念日。 PTAとは“Parent-Teacher 何だろう坊やになって、 コピーを書くと、 いー感じなコピーを 書きそうな気分に ひたれるというわけである。 ふぅー。 やれやれ。 うまたせって、何だろう。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4月22日(水)は いよいよ羽田盃!!!!! お見逃しなきように 西九条駅のホームで観てました 里英ちゃんがどっきりに引っ掛かるのかな?と思ったんですけど違ったみたいで安心 今日は中之島線には乗れなかったですね 里英ちゃん応援というより鉄ヲタのブログになっちゃったな とりあえず今日の旅の相棒? 記念ICOCAと 独断と偏見で完全に私の趣味ですから お口に合わないことは多々あるでしょう。 基本医療系のドラマには滅法弱い、 倉本聰や柴門ふみ、トレンディドラマは好きではない、 余りに役者の演技が酷いと途中で見るのを止める。 などそれらを踏まえ 何と「カッチョエエ」男でしょう・・・ 延長11回まで、 「ノーヒット・ノーラン」を続け どり~むず・かむ太郎 (Dreams Come True!)       今までの瞬間最高順位は、「 4 位/752サイト中」です。 匠の声優さんがそれらしき発言をしていらっしゃいましたけど? これは要確認ですかね……」 「時代……先取り……」 >こんばんわ。飛鳥妹、助けられるのは、飛鳥兄しかいないさそうな、、、“こさめさん!危なーい”“え?。。 幾らEM使ってるからといってもデタラメやってると思った方がいいですね。あかん!とはっきり認めてやり方考え全て改める必用があります。その状況が答えです。オバマさんの勝利演説の冒頭に言った言葉と同じです。悪ければ、あんたのやり方が間違っ 画像①:メリーX’mas!オイラ『STRONGSTYLE』のかっちゃんに飼われてるトイプードルのMOW 『気まぐれ更新』 愛犬プードル MOWの『おいらのぶろぐぅ』 愛犬MOWぶろぐぅ うん?世間は 『クリスマス』 なんだと・・・ オイラも何か コト God knows ノーザンクロス Northern Lights Over soul Catch You Catch Me 童話迷宮 オトメロディー 俺はウサミミ仮面 おジャ魔女はココにいる プリキュア5、フル・スロットルGO!GO! まかせて★スプラッシュスター Lost my music プラチナ 崖の上 復活するケドねぇ       今日冬魂の当落、電話で確認したぁ     当たっ (笑)  思い出し笑いしてしまった(笑)    最後の『ぬか島』って(笑)まぢウケる(笑)  圭人君『ぬか本』ぢゃん(笑)ぬかコンビやなッ (笑)    今日も最後まで笑わせ (キャンドル画像20枚付き)」 西梅田は、午前中早々に翌日に順延することを決定。 西からやってくる雨は、来るときは大体1週間サイクルでやって来るし、天気予報では夜は雨との予報がバッチリ出ていたので、これは賢明な決断ですな。主催者サイドも早くから 連休明けの宿酔ほどつらいものはない、とこれもまた、よくわかっているのに、飲んでしまう。「破滅派の衝動」。まさか、そんなかっこいいものではなく、私の場合は、ただ、怖いだけである。お恥ずかしい限りで御座います。昼、レバー野菜炒め、米飯。 昨日の朝、今日はよく冷えたと思っていたら、駐車場の車は霜で真っ白。車の霜をとりつつ、もう師走になったんだなぁと実感した次第。  農者大がある筑波農林研究団地には、桜並木があり、桜の名所となっています。今年の4月、42期生が入学してきた時は ──  環境税で2兆円の増税、ガソリン暫定税率の引き下げで2兆5千億の減税。差し引きして5千億円の減税。これによって国民に5千億円分の減税を実感してもらう……というのが民主党のプランだ。  しかし、これはとんでもないペテンである。 そっかー、まだ19かぁ」 アメリカでいうと、Teenagerの最後の年ですね。 そして、晩御飯は近くのステーキ屋さんでご飯。 でも、皆ご飯に集中していて、乾杯もしなかった・・・。 ちょっと、悲しかったぞい?(笑) 帰宅して、ケーキをデコレートして 土佐弁とは少し違う幡多弁なんですが・・・ ぐっときたぜよ(ノω・、) パワフルでジャシスティックなシルキーボイスに たゆとうてまいりましたごり子です。      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:しゅてき~~ 300人ほど入るライブハウスに満杯の人・人・人。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 2時間近くかけて書いた記事が みんなの絵文字の誤動作で消えました なので、記事を短く簡潔にしちゃいました ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 第三戦の相手と再戦 今回は相手の土俵の14-1で 20イニング50点先取ノーハンデ 5××円で 天気もよくて美しく写真に収めることができました。 すごくたくさんの観光客で特別展望台に行くことは断念しました。 風が気持ちよく眺めも申し分ありませんでした。 50周年を迎えた東京タワー。 まずは我が愛馬シングライクバード。 11/21(土)京都12R・芝1800m戦に出走、勝ち馬と0.4秒差の4着でした。 バードももう中年の域にきているのでダイエットに苦労しているみたい・・・ 絶好調時より 名古屋市政の そのインチキ体質、皆でおいしいものを食べようという 名古屋市民不在の行政体質に対して、 合議の大声が、出ています。  みなさん、名古屋市長選も、各党白紙に戻し 裏金問題を 刑事告発した、 寺本豊橋市会議員、 ゆうちゆうぶより 彼は現れましてね、ギターを弾いてたオレも… 「えぇ!?(@ ̄Д ̄@;)」 って、ビックリするようなノリでしたねw しかし (*゜´∀`゜)゜ノ彡 【CM 一色紗英 資生堂 ピエヌ  ラルク NEO UNIVERSE】 懐かしいCMでござい オリスタ編集部のブログ・・・ 『KinKi Kidsの現場に6人がやっ な、なんとKAT-TUNだったのです!』 わちゃわちゃ6人で移動するロクーン((*´∀`)) 『上のスタジオで撮影をしていたので KinKi Kids兄さんに挨拶しにきたのです。 みなさん、毎回閲覧ありがとうございます(・∀・) おはようございます、中の人です( ・∀・)ノ 最近 ネタ装備ですbb 「タイミングをネタレンジャイに譲渡」 「アイハブコントロール」 ってことで、出撃~( ・∀・)ノ って とがない!←ky 23.抱きついてきたら?? んー 24.無視されたら?? かなしぃゎー 26.一緒にやりたい事は?? 攘夷について語りまくりたいwww 27.謝りたい事はある?? ずうずうしくてすんません!← 28.好き?? 大好きだからああああ! 29.今何 最後に引いたのはビッグ(@_@)! わお! 間違えたやんっ(>_先日 お話しました祐天寺のWEB絵本がUP されました まだまだ絵が・・・反省点も沢山ありますが、でもとても勉強になったし こうして表に出る 5980-8546 ここポチすると『ふらここ』のサイトがみられます。 ふらここHP 今度はもっと 上手に描け まあそれを心配するのは野 暮でしょうね。 ○ヴァーミリアン 皐月賞に滅法強いデムーロ。その理由は、後ろで悠長に構えた りせずできるだけ前のいい位置につけて流れに乗る乗り方にあ るように思います。この馬もそんなレース振りで強豪ひしめく 『奈々ちゃん青春疾走ソング』 をまとめたプレイリストでシャッフルしちゃってます 要は背中をガンガン押してくれる曲を集めたフォルダです(笑) ナゼでしょう 泣きそうでやんす(。>ω 緊張が解れた 感じになってて、 丘に登ってわーいわーい ってしてました。 (これも今思えば何やってんだか解りませんけど(´^ω^`)) でも、1分もしないうちに 目線を感じる様になりました。 私視力悪くて← 遠くを見るときとかは 絶対眼鏡必須 曲のタイトルを50音全て 答えるバトンです☆ 脳の中を探索しまくり!! あ:明日また陽が昇るなら い:いつかのメリークリスマス う:ultra soul え:永遠の翼 お:OCEAN か:風のように き:キセキ く:グローリーデイズ け:月光 こ:恋じゃなくなる日 さ 2:30 MX  乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 10話 こんなことになっちゃって… 17:40 NHKE クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 67話 麺2ツルッとさわやか!イケメンサラダ(再) 18:00 NHKE おじゃる丸 12-66話 おふろに入りたくないお 手袋片方しか出来ないよー 昨日野菜を初収穫 セニョールスティックだよねー    ? お味は ? 去年の方が甘かった  かなー ? 我が家のたった2個だけ実った レモン です 今日の     お ま け タグ : あさひ ブロッコリー スティック 気分転換に奥さんと一緒に『東京スカイツリー』こと、新東京タワーを見学に行ってきました。 まぁ、いつも通勤途中に車窓から見てるのですが… 再来年に完成予定らしいのですが、もう既に230メートル位の高さになってます。 今でもかなり見上げる感じなのに いまはぽてぽてとセブンイレブン周辺のあすふぁるとの上を歩いてますw かえったら自由だーなにしようかな♪ とりあえずだいえっと中だからw(;_;)お昼はぬかして← 掃除でもしますかな(・ω・) ずぼらなわたしにおそうじぶーむが来たという わたくしはあいならん と、こういうふうに思ってますけど。 (美利他理)外務大臣や防衛大臣の発言が「主張」「主観」であって 総理は申しているわけでないと思いますが、 要は急激に乱高下していくということについては、極めてゆゆしきことだという こういうのって、持ち手を少しリッチにするだけでスッゴク素敵になるモンだよ。 ミシンを使い始めたらしいKANAさん、いかが 手芸部屋に巣ごもりしちゃうわけはコレ 道が テッカテッカ やねん 手と足はカットしてもらった僕。 濃霧の関係で電車が遅れてます。 すごい濃霧だよ 電車の窓から外を見ると真っ白〓 ホントに見えない。 徐行運転……。 いつ着くのかなぁ このストレスが原因で自律神経の乱れがおこってくることから 慢性の腰痛が引き起こされるとも言われます。 自律神経はとても、ストレスに影響を受けやすいのが特徴です。 これが乱れると起こるのが、過緊張です。寝ても疲れが取れないとか言う状態です。 フェイスブックの創業者の一人である24歳のクリス・ヒューズを引き抜いて、前述のMy.BarackObama.comを作成させた。    アクセスした個人が、オバマ当選に協力の意思を示すと、エレガントでエンターテインメント性のあるフェイスブックと わけょ あーあ これ始まる前に 入れば 良かったにゃ 某氏に逢いたい やっぱり この前 逢えば良かった 一生の後悔だす てか キムニ やっぱ かっこよす 完璧 結局飲ませませんですた。) 様子見することにしていたのれす。← 自分は頭痛いとバファ倫のん だくせに! 私の母親もあまり薬が好きではなく、風邪で抗生物質を飲ませたり することは極力せずに育て だらだらとレッド クリフの DVD を1巻、2巻続けて見たり 方が 玉ねぎ辛くなくなるので 子供さんには 食べやすいと思います 作って 3日くらいは美味しいですよ いくらでも食べられまぁ~~~す 注  春キャベツ と グリーンボールは    ベチャベチャになって 美味しくありません これは 30年来 きょーゎ 「りある」ぢゃあなくて 「にっき」を更新しまーすっっ★笑 きょーカラ 金曜日の終了式まで おやすみぃぃ@ いっぱぃ遊ぶぜぃぃぃ★!! そんできょーゎ 懇談会がありましたっっ 通知表&テスト順位など いろ02返ってきましたあ★// うふふって感じ HGガデッサ HGガロッゾ テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 ジャンル : 趣味・実用 山田さんちの天気予報”という絵本に冬ソナのヨンちゃん&ジウちゃんが出てきます 山田さんちの1日を天気で表したユーモラスな絵本です。   午後1時お母さんが冬ソナを観て涙をながし、にわか雨になるという設定です とっまぁ今日の家の片付け ロ ベルト・デュランと戦った小林さん… ありがとうございます… >渡辺会長は「処分が解ける10月中(次男・大毅)に、復帰戦をする予定がある」として、早めの独立を求めたと いう。 渡辺会長が興行主となる次男・大毅選手の復帰戦がある んで5時に待ち合わせがあったので、 新宿3丁目駅に向かいました。 新宿3丁目という駅の存在は知ってたけど、 恥ずかしながらその所在地は知りませんでした まずは代々木に行って、 鉄緑会の横を過ぎた後 (^0^) ●この前初めて買ったsinglebedに引き続きディペも買っちゃいました! →わわわ!ディペまで本当にありがとうございますー!! そしてセツゲッカ!読ん ブリザードフラワー!小さいやつですが、リビングに飾ってますよ☆ 水も上げなくていいので 150円位です 1元14円程度の計算になります^^ posted by ろん 2009/12/08 23:33:35 安っ♪ お得ですね~♪ CMメールの動画あっ ww 確かにアイスのようだ(^▽^;)゛ posted by ゆきだるま 2009/12/08 15:54:23 お豆腐、こんな盛り付け方もあっ 前田敦子がサンタさんだ! なんて可愛いんだろう((((((。ノωノ)キャ ほかの周りの子(名前が分からないんです)もとっても可愛い可愛い可愛い! や、ヤングジャンプを買っちゃおうかな………。 Posted by: ike at 2009年11月26日(木) 10:44 Olympicだってもう怖くありません Posted by:miyako at 2009年11月26日(木) 10:18 とんべぇ 37・・フツーじゃありません おへそは感じるので なんえー ハンデもらいます Posted by: ike 今日ゎ というより 昨日から男子バレーが始まりましたネ ポーランドとの対戦でゎ フルセットで勝利しましたね マジカッコイイ (>_ 自分の手のように扱い 無言で淡々と作業する私に主任からコメントが一言 さいとーさん、機械みたいだねぇ(笑) さて、どうもこんばんは 暴君メカニカルはるです ウィーンガシャン 皆さん、スノータイヤに換えましたか? 来週辺りから でも今日帰ってきて、久しぶりにテレビを見て、この子達ホンマ頑張ってんな、ホンマ一生懸命練習して きてんなぁ。 そう、ヒシヒシと伝わってくるモノがありました。 今日のハモネプリーグを見てそう思いました。 もっともっと頑張ら 記者団に対し、「会社側に賛成してもらえる人は3分の2ぐらいいると思っている。引き続き、説明していきたい」と述べ 勤続42年のモデルケースで、65歳以降の年金支給額は基礎年金と厚生年金、企業年金を合わせて月48万6000円 アルセウス は改造されている ものダイパでは 改造して出すこと だったが プラチナなど ハートゴールドとか にはバグルことはなし で入手できるwww 払える時は払ったり、はたまた払わなかったりしておりました。 先日その時期に滞納していた市民税の請求が来ました。 さっき、一気に払ってきましたよ… 前々から請求は来てて、払えないわけではなかったのですが、どうも面倒で…。 でも今年 南紀 串本 へ出発致しました。。 西宮神社の吉井貞俊さまの お教えで。。 乗り物に乗り込みましたら。。 。 【車窓】から。 。 したのが串本と知りました トルコ記念館 では1890年に暴風雨でトルコのお船が難破587名の尊い命が無念に なっ 076 cafe mauntainBooks 大好きなカフェ、 cafe mauntainBooks さんの、夏バージョン。 テラス席でお茶をした様子です。 しかも、去年か一昨年の写真です… 写真の整理をしていて、数もあったのでぜひ作りたくて。 表紙はこんな感じです。 護岸の上から見ているとてっつぁんの右側で バシャン! バシャン! キャストしている前をシーバスがベイトを追って上っていく。 てっつぁん、目の前に70UPがぁ~~、そこ、そこ~ てっつぁんの前に行く頃に沈静化(笑) 自分は一人下流に下り遡上 スーツが違うことに何名か気付いてくれまして、 女性は良く見ているなぁ、と感心してしまいました。 (指摘してくれたのは全て女性でした) 一応、今まで何度かローにスーツを着て行きましたが、 同じスーツは着て行っていないはず。 何が良くて何が悪いかわかんなくなってエレカシしか聴いてなかった。今ではエレカシとスピッツとハイロウズをちょこちょこ聴いている。まあそんなこたぁどうでもいいや。今日は今から卒論提出しに学校へ。風邪がやっと治ってきたような気がした。 一月十日は、えべっさんでした。商売をしている関係上、私も出来るだけ毎年お参 りするようにしています。 今年は、本えびすの十日にお参りに行ってまいりました。 ”苦しいときの神頼み”とはよく言ったもので、毎年 書庫(Library)があるだろう 闇市場を使ってコインをすべて使った後、書庫を撃てばその分多く引ける 実際にやるには 倉庫(Werehouse)などと組み合わせたら…はい、夢が広がりますね 準備が面倒だからと言って除外 Dr.シャマル 02月25日 定春 ★3月★ 03月04日 笹川京子 03月05日 オレガノ 03月13日 S.スクアーロ ★4月★ 04月04日 ルッスーリア 04月13日 篠原進之進 12月23日 岡田似蔵 転載は転載元 ★ からぉ願ぃします★ コメ&傑作してね♪ 無断転載したら通報 こんにちは! 本日は雨天なり。 太陽が顔を出してくれないから 夜は寒そうですね(>_ (アコースティック) 4.Cry baby cry (アコースティック) song by 川村カオリ 小さなライブハウスでステージに全部のギターがのらなくてね。 最初に用意されてたギターが全部アコギだったので、 あれ?アコースティックライブだっけ?と思いましたが。。。 東洋では十五夜(満月)にあたる15という数字を「完全」を表すものとしてとらえる思想があり、15に一つ足りない14は「不完全さ」を表すとされている。また、日本には、日光東照宮の陽明門にみられるように、「物事は完成した時点から崩壊が始まる」という 利用者も減り始めるかな ・・・・という頃、福田首相辞意表明~世界金融危機~麻生太郎首相就任という 一連の政治劇の幕が上がりました。 政策より政権に固執を見せる小沢民主党は、小泉首相時代、安部元首相退陣と再 三のチャンスを活かせなかった反省 防衛大臣がグアムを視察し「グアムへの全面移設は 困難」との実に当たり前の(今頃やっとそんなことがわかったのか!)発言をすれば、総理が「発言の真意がわからない。 何のために行ったのかもわからない」と言うありさま。閣僚の海外出張に伴う 14歳のときにカンヌ国際映画祭で最年少で最優秀男優賞を獲得し、来年1月公開の映画『すべては海になる』で主演を務める柳楽優弥が、同じ所属事務所の豊田エリーと結婚することがわかった。ひゃー19歳で結婚しちゃうんですか!?てか柳楽 うっさんのためにワラビ餅にきな粉かけてるのかと思いきや・・・・・。・・・・・うん、やっぱり食べたね。分かってたよ。受け取ろうと中途半端に手伸ばしてたうっさん、そして1言。「あっ 食べちゃうんだ・・・。」あーもぅ ちょっと切ない-(´;ω;`) ネットみてると、ファンやめるとか、怒ってるとか、よくわからんコメントの類を見かけます ハルイチが結婚したからといって 怒りの対象でもねたみの対象でもない気がする 感じ方は人それぞれだけど パーリーとは沖縄人(うちなーんちゅ)がパーティーの事を指す言葉。 【出演】 香川:ゆいサークル 徳島:ゆいまーる 高知:三線愛好会 愛媛:く 1994年 初リサイタル『Yoriko Fantasy』<沖縄コンベンション劇場> 1995年 ソロアルバムを 私的には影響なし。 が、道中で既にペダリングで違和感が出てきました。 ただ、わたしが想像していたものと違い、一本締めのため、セットバック位置を移動するときにヤグラも緩んでしまいます。 (レール固定ボルトとヤグラ固定ボルトが別になっていると思っ 2打と3打が混じってくるとこを 集中MAXで抜けた瞬間がチョー気持ちイイwww 虹の階段21段目 ★9 百花繚乱(達人)777コンボ 玄人… あのときゎ連日あまりに苦戦していたせいか いろんなひとに応援してもらいましたぁぁぁw(涙www お父さんっ 目が離せません まず注目その1は! ニ岡がトレードに 巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と 日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の2対2の交換トレードが合意に達したことが10日、明らかになった。 you tube 画像 ------------- マクロスFより 「ダイアモンドクレバス」 一部抜粋。 神様に恋をしてた頃は こんな別れが来ると は思ってなかったよ もう二度と触れられな いなら せめて最後に もう一度抱きしめ 歌手活動はどうなっていくのか?とか、あのときの保田ファンは不安だったと思う。 けれど、その後もコンスタントに舞台の仕事 土曜日の公演見に行こうかしら? 翌日が大阪フラミンゴの「中澤裕子カジュアルディナーショー~Christmas Special~」なので迷う 世界の考え方そのものだと思うんですけど。 どっかのソレスタルなんとかみたいに圧倒的な武力に対抗するために、世界が一致団結するのも大事だと思うんですけど、加藤のテロは結果的に世界の協調を乱しただけだしなあ…。あっちの世界の描写は「地球へ 相場観はと もかくも、追証となる売玉は仕切って、次に備えるのが 順当です。白金・銀等は売玉を維持した上で、推移を見極 めてから判断です。石油は押し目買いで対処ですが、場味 が悪いので買い急ぎは慎みたい場面。 あと複勝も買います!! 中山11R ジャニュアリーS dirt 1200m このレース、準OPで行われていた昨年まではよく荒れた印象があります。 9 10 15 やはりここも3連複軸流しですね 組み合わせ次第では去年を凌ぐ高配当も期待できると思い 予想編成 ※テレビ朝日 ~4:55 朝まで生つるべ!(今年もやるか?)  4:55 単発(55分)  5:50 ANNニュース朝  6:00 やじうまプラス 号外版 10:45 単発(60分) 11:45 ANNニュース昼 12:00 吉本お笑いオーケストラ5 13:55 TVクリップ 14 額です(ノ_ それよりも(恐らく)ローソンのレジは 全国的に新調しフォルムチェンジしました、というお話。 うちだけじゃ…ないはず。誰でも気付くくらいに 白くなりました。輝く白さ。 とりあえず皆が幾度となく床に落としまくり 認識力の弱まっ 月奈です 今年もあと、19日だねー 最近寒すぎて、怖い。外が恐怖です 去年は年明けて、すぐに、住吉大社 にゆめと初詣行ったなぁ~ そのあと、また神社に、同じくゆめと行ったんやけど ゆめはミラクル を起こしました 2度も 結局今回はかたいんじゃないのかとダイワスカーレットとマツリダゴッホにかけたけど・・・ 『マツリダ沈んでんじゃーーーーーーん!!!Σ(゜∇゜|||) 』 14番人気のアドマイヤモナーク来ちゃったよー あーあ・・・( ̄_ ̄|||) こりゃ~ドリームだったね。 さて今日は やえちゃんの入学記念 今回は入学記念のご撮影にきてくれた 「やえちゃん」 です。 表情豊かでノリのいいやえちゃん。 おすまし・ニッコリ、色んなお顔を見せてくれました^^ 人差し指でメガネをあげる仕草が 2009/11/06(金) 03:40:54.36 ID:lxKKmwJJO ニ代目加勢大周 281 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/06(金) 03:52:37.64 ID:o2fcymLHO ウリナリでチェロ引いたりしてた地味めな人…堀江だっけ?? 284 : 以下 And I can run away from you! I can!" 「僕はおばあさんから逃げきった。 おじいさんからも逃げきった。 牛からも逃げきった。 馬からも逃げきった。 ニワトリからも逃げきった。 だから、あんたからも逃げきるよ。 必ずね。」 But Mr. Fox did not seem to 切り餅 が入ったもち入り暁・あんこの中央に、金柑が入った、金柑暁の3種類です。 その中で、私は、栗入り暁 を食べました。 私は、ミネラルウォーター と一緒に食べましたが、美味しかったです。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!パクッ(* ̄0 皆さんも明日もよい1日を デスイマジンに追い詰められるゼロノス・ゼロフォーム。 そのとき上空が怪しい光を放ち始めた。 まるですべてを破壊したあの時と同じだ…。 スタバでランチオフでした。 初めてお会いした方もいて楽しい時間を過ごせました。 そこまでする必要あるかな?・・・って感じで。  何しろ、「ヱヴァ・破」の前売券さえ買わなかったものですから!(←威張るな)   なお、これまで前売買って後悔しかかったのが、先日のACL決勝「アルイティハドvs浦項」戦(ヲイ) 描き 近藤:「バッカって何 略し方おかしいよね     てゆーか俺、既に『近藤勲』の原型留めてないよね。ケモノだよねコレ 」 銀時:「いやいやいやいや 遅れてごめ~ん      なんか仮装大会があるんだって 早く言ってよもぉ~。 耳が半分隠れるぐらいになり、毎朝の寝癖もすごいことになってきた。 今日は時間的余裕ができたので1570円のカットのみの店に行った。 Before After 頭が軽い。 [ この記事を通報する ] Posted at 20:22 /  自分のできごと  /  この記事 ブルガリア国内でスイスの国際認定機関が認定した唯一のオーガニック認定畑を所有する「エニオ?ボンチェフ社」産。選りすぐりの品質のものを、なんとローズウォーター専用釜で蒸留する。通常、ローズウォーターはローズオイル抽出における蒸留の副産物とし チバ「山がさ?かさ?」 客「かさ!」 チバ「ふぅーん・・・」 キュウ「ツアーやってると色々と勉強になりますね」 「あの娘のスーツケース」 のご当地ネタは「でも山笠は好き~♪」でした(笑) あといつだったか、静まる会場に向かっ それはひとりではじめたプロジェクトで、99年のファースト・アルバム " Motion " までは、サンプリングによってすべて彼ひとり構築したもの Be Better? 8. Thomas Newman - Any Other Name 1 mixed track NINJA TUNE 2007 Thomas Newman - American Beauty 10410円 最少配当 1070円 配当合計 52060円 対象レースの22レース中14の的中という結果でした。 3着が同着で1レースで2本の的中もありました。 このトリプルエックス馬券術は、3連複のボックス馬券ですのでこういった同着が合った時にも大きく回収することが キュウコン、カイリキー、ディアルガ、ギラティナ、 キャプテン・ファルコン、スネーク、ガノン・ドロフ、ネス、リュカ、ヨッシー 大好きです^^ ≪変換文≫ 私は、多くでない大好きなカーラになります。 カービィ、メタ夜、デデデ、Sカルゴン、Waddle日 壬生寺では今日から3日間、 厄除け節分会 (せつぶんえ) が行われいてね、 境内はたくさんの参拝の方々で埋め尽くされてたわ。 お線香 の煙もモクモクと。。。   今日は山伏さんによる 護摩木 を焚き上げられる 大護摩祈祷 が行われました。 気分少年です^^ いっや~~~~~~あ おっひさぶりすぎてしにそwww さて ちょいといろいろありまして東京に行っ どうやらMAXレベルだったようです しかも教習車使用のアテンザwww 乱入対戦の撃破数がみんな壱万↑ トップは壱万六千 あと、足をつっかえ棒みたいにしてついたタイミングで肩を動かして、それに手が付いてくるようにするといいって。 なるほど、これってシャムロックちっくだな。 んー、今日も勉強になりました☆ てなワケで、ひととおり納得行くトコまで練習して終了。 食べた☆ 思ったよりチーズ強かったなー ポークカツバーガーとかでいーと思う… ソースはぉいしかったょ。 ソースは。 マヨみたいのあれ、いらないなー みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね~ ちなみに、マック、直人、スレッジ、しょーた、村田くんも作ってあるんですが、 まぢで、似てねーーーっ!誰よ?って感じ…   次回、批判を覚悟で載せちゃおっかな 長々すんません グエ グエ グワワワ とかになっちゃってますが 本当に毎日、目に見える変化が表れて感情表現も豊かになり、 口をへの字にして泣いたり、嫌な時には思いっ切り大きな声で叫んだり 嬉しい時や、美味しい時は拍手をしてくれます 子育ては毎日が とりあえず、夕方狙いで、メッキちゃんに、 だが、何やら水が濁り気味。 後で聞けば、赤潮のかげんらしい。 ん~、メッキちゃん以外でも遊べれば 良いのに、ふぐさえ相手をしてくれない。 結局、撃沈! 居るのは、極小のメッキちゃん、ワタリ、たこくらげ DO YOU LIKE? 現在の投票の詳細&過去の投票 みんなに、聞いてみよっ♪ WHICH DO YOU LIKE? + 『内山昴輝 ぐるぐるまわーる♪ (10/21) 水野ありか:TGS2008レポ KHシリーズ試遊(BbS以外)編 (10/20) 水野ありか:TGS2008レポ おまけ (10/20) 水野あり 藤枝東を34大会ぶり7度目となる大舞台へと導いた。  過去4度の優勝を誇り、昨年はU-18日本代表候補に河井をはじめ4選手が 現在の3年生は多々良学園の経営破たんや民事再生法適用、校名変更など激動期を経験。転校を選んだ同級生もいたが 夢で 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 見れました。 朝からテンションアップ、どうも、中の人です。 さて、昨日はソロでハムハムしてました。 目的は  「レスタのもう少し上の魔法出ないかなw」  と言うもので 1時間ハムハムしても魔法は出 きょうね キャットストリートってゆーぼろい本をクローゼットの中から見つけたの三巻まで ふみが昔からもってたみたいで 読んだら 面白くてo(><)o ふみに続きを買ってきてもらた やっぱつりめの黒髪無口けどなにげに優しい キャラが 悪いの」 ルフィー「うわぁぁぁぁぁぁぁ」 覇王色の覇気!!!!! 海軍や海賊がー どんどん倒れていく~ ガープ「エースの本性がとうとうばれおったかー」 センゴク「こんな気もいやつは処刑せんでいいぞ!処刑は中止だー」 ルフィー 円高ウォン安が気になります。 今日のNHKラジオ「まいにちハングル講座」から 松井秀らが謝辞 - 毎日jp(毎日新聞)  日本選手の米大リーグ進出のパイオニアとなった野茂英雄投手の引退表明を受け17日、現在メジャーで  プレーする多くの日本選手が「今の僕らがあるのは野茂さんのおかげ」と声をそろえた。  ⇒ ■野茂引退に 普段からお安いもやしのなかでも、常に最安値をキープしているスーパーへと行ってきました。 はるばる自転車に乗って。 まぁ、そこのスーパー、野菜はそこそこ安いんですが、卵が高い。 カニ鍋… で、そうそう、お昼に委員会の人からメールが来ました。 (ドラフト6位) 加藤政義内野手(ドラフト3位) 岩舘学内野手(巨人から金銭トレードで移籍) 関口雄大外野手(横浜からトレード移籍) が新たに入団した。 何せ打線はよく打つし、中継ぎ・抑えもがんばったが先発投手が早い段階で崩れることが 高橋大輔選手 と キム・ヨナ選手 のなんと 色っぽい こと !! 高橋選手 は男性なのに、どうしてこんなに 色っぽい んだろうと 見入ってしまいました。ジャンプが決まるたびに拍手が湧いて、演技が終わって挨拶をすると「キャー、キャー」と黄色い声援が A10 そりゃあ犬でしょう。 Q11 ≠ずばり!獄寺君って ツナ君の右腕ですか?肩甲骨ですか?耳たぶですか? A11 なんですかそれwww 右腕です!! Q12 ≠ビアンキさんのような姉貴をもった 獄寺君ってどう思いますか? A12 幸せなんじゃないかなー ポイズン 昨日は5月の第2日曜日、母の日でした。母の日はなぜかカーネーションを贈ることが一般的ですが、どうしてでしょうか。  それは、20世紀初頭アメリカで“アンナ・ジャービス”という母親思いの女性が、苦労して育ててくれた母親の命日に追悼のため やっぱり上戸彩芸人 してる くだらなさすぎてわらける やっぱ 上戸彩は可愛いなぁ 人の目を見て話をすることはとっても大切やね! スラムダンク芸人観たいなぁ☆ スラムダンク好きやし!!我が家唯一の花が咲きました♪ もうすぐ くりすます だもんね。          昨日の和裁の日エキナカでみつけて、とうとうかっちゃいました~ 実は、有名なので 和栗がたくさん入ってるのも、うれしい。 おいしかった。 グリムス 食物連鎖 宿泊学習の前日に発熱する、運動会は毎年のように雨で順延。 ちゅん、ちゅん……。ありきたりなスズメの鳴き声。朝っぱらから、ご苦労さんなことだ。そして、カーテンから視線を落とす。なにやら海坊主が歩いたような足跡が転々とベッドまで続いている。 頻繁に『不発弾処理』のプレートをつけた自衛隊のジープがやって来ます。 今日も来てます。 写メが小さくしか写らないんですが、距離にして100メートル位の場所でしょうか? 今日も窓からボーっと見てたら、 「あれ?これって?普通なの?」 みたいな。 それより内容ですよ!! あのさ・・・ まず、kenちゃんは相変わらずサングラッシーズで脚長くてかっちょええっした hydeさんは、・・・かっこかわえー 歌ってるhydeさ 「きみえ~と、ゆぅめわァいィま」 ってながれだしちゃうんだよね・・・ で 台湾、尖閣めぐり強硬 行政院長「開戦可能性も」(産経新聞) - goo ニュース ああ。なんという国民党政権。 …しかし。 台湾のめぼしい掲示板からこの話題を翻訳しようと思ったんだけど、 政治関係の話題を扱ってる場所 がなかなか見つからないのな。 Ubuntu9.10ではうまくいかないかもしれません。 では、インストールメモ。 【1】必要なパッケージのインストール NS-2に必要なパッケージをインストールします。 sudo apt-get install build-essential xorg-dev libpcap-dev gcc g++ xgraph 【2】ソースを 今日はテスト1日目~(^O^) 古典と数学でした。 ちなみに撃沈でした。 昼ご飯はマック チキンフィレサンドセット とベーコンポテトパイ!! 家に 今は半身浴中~(+_+) いい感じに汗がでてきた! 私も理科総合のプリント 持参してますわ!! なつとちがう かつてのわたしのカラオケ18番は 広末の『MajiでKoiする5秒前』だったな~と思い出し みんなのカラオケお得意ナンバーは何かな・・・? すご~く知りたいよ~♪ 若い人が古めの曲を聴かせてくれるのもいいし 上司ががんばって《ゆず》を歌ってるのを聴い ミホミュージアム           ぬぼでこ美術館  この観光地の格づけは、東京ミシュランガイドを喧噪を約束したように 山頂が大混雑って・・・先日無くなった ヒラリー卿 には信じられないでしょうが。 わたしの高尾山体験 といえば A1 極限答えます! Q2 沢田綱吉 / 沢田家康(初代ボンゴレ) A2 ツナさん! 初代はまだどういう人か分かんないので… Q3 六道骸 / クローム髑髏  A3 うむ…骸さんかな? クロームちゃんも可愛いケド。 Q4 獄寺隼人 / 雲雀恭弥  A4 ヒバリ 日曜は午前5時境内に3合の御船、9合の千歳楽、やっこ、鬼、獅子等が集合し、神事の後、御輿を先頭に午前6時千歳楽は製作年次の古い順に担ぎあけられ乙島の町にむかって出発する。 奴などの踊りの奉納が小雨交じりの中行われる。 順子 18 3月9日/レミオロメン 19 崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ 20 God knows/涼宮ハルヒ(C.V.平野 BUMP OF CHICKEN 30 桜/コブクロ ryo無双に一瞬吹きました。 みんなミクが好きなんだね!わかるよ、その気持ち♪ 自分がマイノリティで 肉眼ではとても近くに見えます)。 境内の横の空き地では「餅つき大会」もやってました。 そうだ~、 あと3週間もすればお正月。 娘が「御節を交換しよう~」などと言っていた。 時間は飛ぶように過ぎていく! 師走ってホント、忙しないワ~。 【 新宿中央公園 】 15:36 【シャガ・射干】アヤメ科アヤメ属 一茎のシャガが足元に。 春から初夏にかけて開花するのが本来の花時期ですが、こんな風にポツリポツリと咲いているのを 【 大東橋公園 】 16:10 お目当てのネコたち「 ゲンサン一家 」は 乗り心地もスムーズでよかった。これまでに外国のほかの高速鉄道にも乗ったが、新幹線は国際的にも十分競争力があると思う 」と話していました。  また、JR東海の森村勉総合技術本部長は「 今回の実験で新幹線が330キロを出せることが証明できた。 という理由のみで掻けずにいて 結果痒みを我慢せざるを得ないのは、ある意味幸運である。 背中に手が回るなら、ちゅうちょなくバリバリ! そりゃ 濃度の濃いであろう防虫剤成分にくるまれて、汗ダラダラだぜ あ、やっぱ10人中6人はヤラ もらったよ♪ (ありがとうございましたー!) ♪♪♪ ぬーん、な ふーつあん。 昨日は完全に寝正月でしたー(笑) ぬーんミンミン。ネェネェが寝正月ならぼきゅも寝正月だ! 元日 お正月恒例ハシゴ帰省お疲れ様でーーす! なつめちゃんの優しい笑顔が 近代五種みたいに全然性格の違う競技(馬術、射撃、フェンシング、水泳、ランニング)があつまってるならともかく、オムニウムって聴くからに魅力に欠けてそうな気がするんですが。 -脱線しますが、近代五種ってまだ騎兵が実効的な兵科とし 最初に書いたやつw もう一回書き直すわ そういやイチゴの季節だね! 今日イチゴ食べたんだ ちょっとすっぱいくらいがちょうどいいよね~ ん~ 冬休みは料理しないとな カボチャ料理とか作りたいな~ 鍋やりたい なんつーか、この、お腹の痛さを 早速買ってきました♪ 今回は、全コンプしないつもりで買いに行きました。 というか、【クラウド&セフィロス(コスモス缶)】と【セフィロス&スコール(カオス缶)】の2本だけを目当てに自宅から徒歩2分のセブンイレブンへ『車』で行ってました☆ ※売っ 本当に今のGLAYを見てほしかったな。 幸せで幸せで仕方ない今を。 今日ゼミのついでに判決文印刷してきました。 四年目にして最も学生であることを有効活用した瞬間!(笑)間違いない! 法学部のくせに完璧には理解できてないんですが…取り敢えずアン●ミ搾取 カラフルなハトさんやツリーをモチーフにしてみました。 クリスマスギフトに出来るような小物を・・・。 と思い、ギフトラッピングを施したブローチやハットピン。 陶器の木(アクセサリーホルダー)、と陶の指輪です。 奥の恐竜さんは どこのファ○通だよwwwww そういやサイン本買ったの忘れてた あれっ!? うん……うん…… あねどきって普段週刊誌とか読まないオレが、これのためだけにジャンプ買っちゃうレベル 確かToLOVEるが連載され始めた時もそうだったっけな… 下2冊 もし、貴国において国際的な保護動物であるマ ナティーの生息地を破壊するような計画が持ち上がっ 貴国海兵隊の普天間基地は沖縄島中部・宜 野湾市の中央部にあり、周辺住民にとって危険きわまりない飛行場であるからこそ、 宜野湾市民は閉鎖・返還を 昨日の午後から、冷たい雨が降っていて、朝の散歩は断念しました(う~~ん、根性なし・・・。)   この写真は、先日愛宕山に登り、写したものです。不動明王や阿弥陀如来など、祀ってあるみたいです。なんといっても、ぐるりいろんな仏像があり デモも持って行くので遊びがてら貰いに来てくれよ! 会場で待ってるよ、遊び相手してくれよ。 先日いつもの練習場所へ行くとこんなものが、もうこんな時期かと実感しました。 ハッピークリスマス、ジュリアン! ハッピークリスマス、キョウコ 兎も角、この一週間生き抜きましたのー。 あと一週間。帰るまであとたったの10日っ! がんばろーぅ。 それにしても、 肩の荷が下りたぁー。って、こういうことを言うんですねぇ。(笑 でわ。 あでゅ、あでゅー! かずぅ。 それこそ赤塚不二夫さんではないが『私は私で、私の目で観て 「フィリピンは,ものが安いですね~」 「同じグレード・品質での比較判断ならば良いですがね。粗悪品が安のは当然です。逆に安物を高く買ってるということは、ありませか~?」 声が聞こえる。 設「 こういう時に合わせていってんじゃねーか疑惑 」 年頭、島田に10年に一度のご褒美年と言われたのに、 全然いい年じゃない日村さん。 インフルエンザにかかるわ、ギックリ腰になるわ、 お父さんにしたくないNO.1とか、もう散々なカンジに。 女だったのか・・・!」 「それ、二度言ったらお前首切り落とすからな。」 「花山が八百屋で働いていると噂で聞いたものでな・・・本物だったら面白いと思って出前を頼んで見たのだが・・・まさか、こんな・・・」 桂が呆然とした顔で呟く。 急落とかなれば楽しいだろうなぁ…でもそれは多分ないwww ま、来年一月、2月の消費指数は悲惨で間違いないでしょう。で、洋服屋にとってもっとも怖いのは来年4~5月にかけての春物繁忙期予定(ヘンな言葉w) 来年3月の大企業決算予測ってのは今年の春と秋に 記事で止めといちゃってさーせんでしたwww また更新率上がってくと思うんでよかったらまた覗いてやっ 笑 とりあえずなんとなくセトリ! 順番曲名自信なすorz! *ゴメジュリ *指輪 *MOLA *Run From You *(なんか新曲って言っ おるすばん ちょいと前田んちでおるすばん!!! よく寝れたー★ フレンチトーストありがとん!!! 2009-12-12 ( 土 ) : ぐだぐだ日記 : コメント FC2ブログ *シャニこのなんとな~くな日々を綴る日記* iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド 8000系と1000系                          右側は415系旧塗装(もどき)でございま~す 日本橋から撤収後は、今宮戎で撮影♪                          8000系 【×】 かかれたことなぃw  ??丸の数【2】個 これゎぁ・・・??? Eタイプ 年齢より2歳以上年上に見られる       【〇】 中1やのに高2に間違われたw 1人でいるほうが楽               【△】 の時もある VAMPSぢゃなくてHYDEなの? でもってクリーチャー上海終わりなんにお疲れ様だなw モーリー出るのは分かってたけど、ちょっとだけDEAD ENDを期待したんだけどな(´ω`) あ、うん、寝るってばw 運がよいことに、「しらせ」の甲板上から見ることが出来ました。 本当に目の前で最高でした。 救難訓練後は、山下公園上空で旋回して去っていきました。 「国際航空宇宙展」のデモフライトより近くで見ることが出来ました。役得役得。 2008/04/10 晴耕雨読: 「今後の世界と日本」  世界経済のゆくえ  ※米国の一極支配をめざすものではない [16] ブログ 以上姥捨て [14] 社会・政治・ほか 2008/04/10 <動画>暫定税率失効、作業員の違法解雇も  ※公務員の「法の支配」破り [10 お宮参りの後ゎアパートに戻って部屋の片付け。 実ゎ北野のアパートに引越しまして、今日から北野住まいです。 亜妃もとうとう北野人です(笑) マッチと涼翔と3人で新生活スタートです。 遊びに来てねって言いたいけど、まだ片付けが終わっ やっぱりクイーンクックで作る御節料理は凄いっす!重ね料理であっとい う間に! みんなで宴会しよー暴風警報が出るほどの荒れ模様になっています。 マイナス20度以下になった地域もあったそうですが、 函館は平年気温より4度近く高めです。 でも、北風が強くて、体感温度はかなり寒く感じます。 8ドルってんで、所持金30ドルの俺は「え~」とか思いながらも一皿ゲット。さて、内部に潜入だ!と思ったら、20ドルだと思ってたdoorがなんと25ドル! 所持金22ドル! ピンチ!「カード使えますか?」とか言ってしまうほど動揺。動揺 どうも 『月の光って結局太陽の光だよね』 ねててです さて、 久々に大会出てきましたー んじゃレポでも ティム東白楽店非公認トーナメント 参加 1《禁じられた聖杯》2《王宮のお触れ》1《大嵐》1《ハリケーン》 え? 勿論喧嘩売ってますよ?w 二つ目 序盤 に参加された若手職員さんからのメッセージです。  私が大学職員として採用されてから「職員が変わらなくてはいけない」と言われ続けてきましたが,「では具体的にどうのように,どうやって変わればよいのか」という問いに明快に答えを持っている人に会っ call me Mr. Fahrenheit が 蟹味噌ヴァレンタインにきこえる。 QUEENのDon't stop me now いいね。疾走感が。 お久し振りです。鈴です。 従兄弟の影響でQUEENをききはじめたのです。 はまりました。 なんていうか、純粋にかっこいいです。 なんせ、決勝で対戦した茨城・常総学院。 その数年前、同じ茨城・取手二高と決勝で延長の大激戦を演じた PL学園 、 桑田さん&清原さんが2年生の時でした。 取手二高で指揮をとっていた名称・木内監督が、当時の常総を率いていたかは記憶にありませんが くしゃみ鼻水咳までは スル~しても 抱っこした時のあの頭の熱さと目のウルルンを みつけると、ヒヤーーーーっとするんだよね~ あぁあ。ついにきた! 「お休みします」を連発して 家に閉じこもり生活か~と。。。 今日でGWラストだネ・・・なンかとても短かったス。明日から学校だケドさァ~…宿題何もやっとらnのが気になる所だネb笑 もぅめんで 清木場ネット久々に行った★映画の撮影終わったらひぃょww来年予定らしいけどォもっと早くてぃぃスょb明日 今年もお節料理を作ってきました。 とろみ餡のみぞれ雑煮、えびの黄身焼き、れんこんの酢ばす、鶏の野菜巻き、田作り、栗きんとん、黒豆です。 さすがお節料理。 種類がたくさんあって覚えきれません(苦笑) 昔のひとはもっと作ったんだろうなぁ、偉いわ~。 野村監督の本の中ではよく石井一がでてきます 彼は一流であり、超一流ではないんだそうです ここからは僕の主観です うそです このブログ全部僕の主観です 服を着る人で 僕は僕の父やその取引先のお店の人と何人かと会いました 彼らは当然服の世界の超一流 ウソだから(笑) 相手方の 弁護士 は審判中、一言も発しませんでした。 この相手方の弁護士も一応受任はしたけど、無理筋だとわかってるのかもしれない。 もしも、こんな解雇が認められるようなことがあったら、珍判決として判例集に載るでしょ (´・ω・`) 冬期も とらんかったし てゆか マーク模試の日 普通に学校やし ちゃんと日 考え 錦華で じゃんぬの Love is Here が流れた~(^^)/ そんで 食べてる途中に 聞き覚えのある メロディーが これで、 日銀総裁 空席という事態を解消できるが、「ねじれ 国会 」で力を持つ 民主党 に屈した形だ。一方、 民主党 は 渡辺博史 前財務官(58)の副総裁起用案をめぐって、 小沢一郎 代表が否定的な考えを表明 こんばんみ! いやあ… 体調悪いんですよ 悲劇はあのレイクタウン の日から始まったのだった 小島氏にうつさ 都会! 逃げ出すように飛び 出し,赤坂サカス りゅうくんが1トンの リップクリーム見せたい ゆうから行っ オーナメントが1個も下がっておりません。\(^_^)/ 昨年は出せなかったし、 テレビの買い替えでテレビの上にも乗せられなかったもんね! 子供たちがあと何回家でクリスマスを過ごしてくれるのかと考えたら 出さずにはいられませんでした。 カラフルなSWEETY STORY 心深く 刻み込む 小さな闇が 訪れても 恋の呪文 唱えたなら そう、きっと 果てない空 星屑のSHOWERが 降り注ぐ だからHAPPY STATION 目指してゆこう 50/50 あわせて 100%以上の愛 揺るぎなくここにあると 私 思っ 特にロングはちょい難しめのバーン状況ながらも、エッジが抜け、転倒する事も無く安定感が増した。 ショートはやや前気味のポジションを意識。 モルツ〈黒〉 サントリー 琥珀の贅沢 吟醸生貯蔵酒 大雪渓 -196℃こだわり果樹園 徳島県武内農園 ダク流れる汗はやはり昨日の酒なのか!? 霧島ぁ~ K嶋隊長の艦艇の名前か? 宮崎産だったな・・・ 鹿児島の奴が飲みたかったな・・・ 霧島ぁ~! レインボーブリッジ、閉鎖できませんっ! って、それ青島だろっ!!! 霧島ぁ~! 一緒に日本に帰ろ チェコの名門スパルタ・プラハがネドベドをスカウトした際に、彼自身は大きな興味を示し、結果的には入団することになるが、まだ学生という身分を理由に周囲の人間からは猛反発された。また、スパルタ・プラハに入団してからも会計士の勉強に力を入れ やー!!! みなさんかっこいいww すてきっ!!!笑← 貰う時、転送はこめおねがいしまーすww 『ついさっき人をこ○してきたぜぃ 』って本人が言ってるから(笑)、 これから赤い液体も、マスクにシャッってします(笑)(・ω・)/ そんで、ハロウィンん時に少し話した 余ってしまったハロウィングッズ… もったいないから… これ30個程を全部… こうし 今回は自力で行くのではなく 王子動物園と神戸ルミナリエ2009 の日帰りバスツアー 15時半から 無事 計画も立てれたし、 今からとっても楽しみです あ~ぁ、 早く土曜日にならんかな セット   ミ・カン(ルームグッズ)/ボンボリ(ルームグッズ)   ゲンフウ(大剣)/コヒブミテリ(長弓)/ヴァン・ブレラ(散弾銃)   アイスソード・ラム(大剣)/アイスソード・ミル(大剣)  ※これで全部かは不明です。 【ドロップ率 てかグランドキーパーむずい。 ただトンボかけるだけだろー。とか思ってたけど、 全然違う。 一回掘り返して、土をやわらかくして、 それからとんぼがけ。 しかも1月なので、お正月バージョンにしてあったのを 全部取っ払う。ってことで、 片付け中心の仕事。 透明度が高くて沖の方がエメラルドグリーンに見えます。 しかし、この時期はちょっと涼しくて泳ぐという感じではありませんでした。。 沖縄は大体3月下旬に海開きとなり、11月中旬ぐらいまでは泳げるそうです。 惜しかった。。。 美人家族がやってきた YA-YU-YO 矢島Index/ コアマガジン メガストアコミック 【25位】 裏山のひみつ基地 嶺本 八美/ 茜新社 TENMAコミックス LO 【26位】 Gift 東山 翔/ 茜新社 TENMAコミックスLO 【27位】 もにゅ育! 片桐 火華/ 茜新社 TENMA 負けたら(韓国野球選手のWBCで日本に対する旗たてたり…あれを日本野球人は許したらあかんでしょ…こいつらは態度とか見ていて しこの野球の日韓チャンピオンシップとかはやめるべき… 日韓仲良くですよね????彼らはWBCの野球で旗立て やっぱなかなか 難しいねぇ 夢八勤務になりました! そして今日初出勤です! メニューの略語とか酒の略語全部覚えるのがやっぱなかなかだすなぁ(≧∇≦) むず!! いやぁでも勉強なるわ 明日もバッチリやってきます あさっては東京旅立ちます!! 「次は12月5日までに、携帯のメルアドをゲットする!」、こんなふうにスケジュールと課題を明確にしておけば、実際に自分の行動に変化が生まれる。行動の変化は、顔や姿勢といった外見的な「雰囲気」にも影響する。常に前向きに物事をとらえ サンダルの形に似ていることから命名された流行りサンダル。これを知っているあなたはかなりの情報マニアかも? オフィスのレイアウトが 朝青龍と白鵬が8連勝!嘉風は敗れる/九州場所 大相撲九州場所中日(22日、福岡国際センター)朝青龍と白鵬が 時々広大な開花しているひまわり畑が現れてKさんが寝ているツァーメンバーに「ひまわり畑ですよ」と注意喚起をしていました。Tさんの奥さんが「スペインでもこんなに咲いてなかったね」とツァー中いるのかいないのか分からないほど影が薄いのを跳ね返す タイをイメージしたアユタヤ、ロシアをイメージしたモスコビア、 などなど色々設定があるそうですが、アルデバランのイメージはここじゃないでしょうか? 一週間休暇で長靴の形をした国の水の都と呼ばれている都市に行ってきました。 夏は水が臭くなる は日本シリーズ(対ジャイアンツ) 数年前は1塁側に陣取って観戦してたのにね~ 今は3塁側しか取りたくなーい(^^ゞ 結果は、まさかまさかの第6戦の結果・・・・・・悔しいです!! それでも稲葉ジャンプに何度も参加出来て楽しみました これで 季節ではありますが、 ボクはこの季節の日本がとっても好きです。 除夜の鐘を聞きながら、年越し蕎麦を食べ、年が明けたら、初詣に、おせち料理。 これぞ、日本のお正月! 海外で修行をし 真ん中に源氏は如何でしょうか。 詳しくは ホームページ へ。 (b>ω<)b あ、昨日のハプニング大賞に出てきたY氏です。 で、1番初めに あれでしょうか、打つ際に届かないからってジャンプするのが原因でしょうか?(?_?) 何がともあれ、最後は・・・ Y氏と再度ラリーをしようとしたら 偉そうに言ってますが、もうこれくらいになってくると強すぎて乗れてなかったりするのですがね(笑) とりあえず明日もあるので頑張りまーす(´・ω・`) 2009-12-12 : 未分類 : comment 0 : Pagetop comment Name Subject Mail URL Font & Icon Comment 最近 の政局状況について書いてこの ブログ に載せたのは日が変わった9月1日の深夜0時半頃であった。その後Youtubeから 違法 に 蛇蝎の如く忌み嫌っていた安部前首相よりも短い総理在任日数になってもいいと思うほどに 福田 を追い詰め 2 白塗り道化師さんズ 3 マリア&マキシム 4 清ちゃん&健兄 5 丹ちゃん&昊くん 6 軟体白鳥&マッスル黒鳥 ペアは、ほとんどの組がSB出すという好大会でしたが、やっぱり雪ちゃんたちは3歩くらい抜けてた印象。 でもNG集はウケタ。 最初は、ジャッキー映画の流れかな?と思ったんだけど、EDの元ネタになったドラマのEDがNG集を流す手法を取っていたらしい。で、それが発展してNG大賞になったんだとか。 NG集は、先週のイカロス視点EDも良かったけど こんにちは お久しぶりです 昨日は台風影響で臨時休校だったし、今日は1,2年生の新人戦で午前中で帰ってきました 今まで「更新したいことがある 今の時期は←何w あ、そうそう! いいともにゆず出てましたね!★ 川柳絶対5位以内に入ると思ってたのに!! でも んー んーんー   あのね おぞうにもね すきなの  うーこのね おぞうにはね おみそであじつけする サランラップで全体をくるむ。 9/冷凍する。   このベースを大量に作っておけば…   ミソは、間に挟むサランラップ。 これがある事で 有識者10人により「東京スカイツリー」「東京EDOタワー」 「ライジングタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」 「みらいタワー」の6つに絞り込まれ、2008年春にインターネットを通じて 一般投票を行った結果、決まったものです。 三ツ峠東尾根  09,11,29  3名  つくも会 夕方からは雨の予報の中 富士急東桂駅から 三ツ峠東尾根を 開運山に登り 三ツ峠駅に 下る周回コースを歩いてきました。 駅から中央道を潜り 96 × 最後のQ96のアニメについて!調べてもでてきません誰か具体的な情報求む!( ◎○×だけでしたけどまあはいこんなかんじです後編いきましょう Q1 太臓もて王サーガ A1 ◎ Q2 ダブルアーツ A2 ◎ Q3 ちっちゃな雪使いシュガー A3 ○ Q4 ち 好きな麺、言っちゃいな 好きな麺の名前を書いてくばとんです!!名前だけでもよし、愛を語るもよし!! でわ、すたーとっ(*´ω`*) ↓ ★Dir en grey 敏弥 ☆the GzettE う!る!は! ☆Kra 舞ちょ ★kagrra 真さん ☆アリス九號 虎氏 ★SCREW マナブん ☆SuG 自分的には~ いいほうだと・・・・・・ 思ってます( ̄Д ̄;; 話題変わってfns歌謡祭見ましたか!? もう感動でした~~~~!!!!!! ても・・・・・・ ちょっと声がかれてたような気が みんなそれぞれに大変なんですよね。 一生懸命 応援したいと思い そして交通警察24時みたいな番組観てまた新春只野仁スペシャルを見て なんとも生活が乱れまくっていたみたいです(^_^;) 子供が二日間いないとこうもだらけた生活になるものかと・・・明日からは普通に戻る・・・かな ふだんスゴイ努力してるんだろうね(o′Д`o) 今うちゎなにも一生懸命になれないカラほんと尊敬します おつかれさまです ほんと1日が過ぎるのが早くて?? もうお休みも終わりゃ~ 今週ゎ3連休後だったんでちょっと余裕だったんだケド 何だかいろいろご自分にも不安がある様子? 年明けに出産予定のため現に、海外に滞在中だそうだが、誰の子どもか?もどうでもいいが、何かわけがある気がして、せいぜいお幸せにとさえ言う気持ちにさえならないのは、なぜ? それは、大なり小なり本当はいろいろ 遙か祭のDVD(櫻井さんのときの)とか、ネオアンCDとか、持ってないものが色々と…ってずっと日記に書こ ドキドキしてるのは… 私だけでしょうか?いや、私だけじゃないはずですよね…!← 私事ですが。 今日!某・面接が!終わりました!ひ コール受けて 星に 直行 行った 直行 つまずいた時は 空に手をかざしてみよう この風 え?というタイミングでいきなり直さんのご挨拶が始まりました 「『横浜ベイスターズ 大松選手が。。。。 紅白戦では、サプライズとして来た横浜移籍になっ 以外の方でも参加できるように考えました と言っても 以前も同じような試みをしたものの メンバー以外は参加者 と言う悲しい結果でした まあ、今回もまた かもしれませんが それでもやってみようと思っています 懲りないやつだと笑ってもらっ 来年2月1日のキャンプインに向けて、じっくり準備する。 今日の午前中にこんな記事が出てただけにね。。。本当にお疲れ様でした。 マストニーの思い出がなんともww いずれも抑えのゆーやと山口が打たれた試合ですねw 山北・岡本は台湾球団が ちょっとだけヘタってるのが萌えww 最後は「羞恥心を捨てろ!」「やらせて!」とかなんとか言って、「pulse_」。 先生、上を指差してましたが、今日の状況で、そんな「上に飛べ!」指示は特にいらないかと……。 でも、今日はオフった瞬間が無かったので 坂本冬美さんの『羅生門』の歌で日本舞踊を披露してくれました。 白い着物に袴に白足袋で凛々しい市川たかし君 唄ってくれた曲 1)夢芝居 2)傘ん中(オーディションで唄った曲) 3)かささぎ橋(優勝を決めた曲) 4)無法松の一生   此処で 15 レジネッタ 12 18 エフティマイア 15 13 ソーマジック 5 レースのレベルだけなら99/01/05/07 この4 私としては主に後者の方が比重が大きいと思いますが。 あ、因みにですね今後お話できれば書きたいのですが 競馬は1番人気が鍵を握っているゲームだと思っ
未分類 :
Pagetop
« next  ホーム

カテゴリ

